月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    MOMIJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうええでしょう!

    8/22 12:18

    こんにちは✨

    お昼からもお誘い待ってます( *´꒳`* )
    もみじと涼しいお部屋でたくさん
    イチャイチャして、ちゅーしませんか??

    最近もみじの家では地面師ごっこが
    流行ってます( ˊᵕˋ )💭

    もうええでしょう?!とか
    かわいなつみさんですよねぇ?!とか
    ルイヴィトンーーー!!とか
    突如茶番が始まります👍 ̖́-

    地面師たち2週目しようかな( ˊᵕˋ )💭

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    もうええでしょう!

    こんにちは✨お昼からもお誘い待ってます(*´꒳`*)もみじと涼しいお部屋でたくさんイチャイチャして、ちゅーしませんか??最近もみじの家では地面師ごっこが流行ってます(ˊᵕˋ)💭もうええでしょう?!とかかわいなつみさんですよねぇ?!とかルイヴィトンーーー!!とか突如茶番が始まります👍̖́-地面師たち2週目しようかな(ˊᵕˋ)💭もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    こんにちは✨

    お昼からもお誘い待ってます( *´꒳`* )
    もみじと涼しいお部屋でたくさん
    イチャイチャして、ちゅーしませんか??

    最近もみじの家では地面師ごっこが
    流行ってます( ˊᵕˋ )💭

    もうええでしょう?!とか
    かわいなつみさんですよねぇ?!とか
    ルイヴィトンーーー!!とか
    突如茶番が始まります👍 ̖́-

    地面師たち2週目しようかな( ˊᵕˋ )💭

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤〜🥰❤️

    8/22 10:24

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました👍 ̖́-
    16時までお誘いお待ちしてますね!

    今週は今日で最後!
    来週で今みたいに出勤出来るのも
    最後かなあって思ってます🥺

    初めまして様も、本指名様も
    お誘いお待ちしてます( ´﹀` )💕

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤〜🥰❤️

    おはようございます☀️本日も出勤しました👍̖́-16時までお誘いお待ちしてますね!今週は今日で最後!来週で今みたいに出勤出来るのも最後かなあって思ってます🥺初めまして様も、本指名様もお誘いお待ちしてます(´﹀`)💕もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました👍 ̖́-
    16時までお誘いお待ちしてますね!

    今週は今日で最後!
    来週で今みたいに出勤出来るのも
    最後かなあって思ってます🥺

    初めまして様も、本指名様も
    お誘いお待ちしてます( ´﹀` )💕

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お礼🐶💘

    8/21 22:14

    ホテル アラジン502号室のおじ様

    本日はお誘いありがとうございます🥺❤️
    安定アンド安心感のおじさま!

    定期的にお誘い頂いてほんとに
    いつも感謝です( ´﹀` )💕

    たくさんいちゃらぶして、
    キスして、いじめられて、
    ヌルヌルにして、すごく好きな時間!🥰

    終わったあとのお話もたのしくてすき!
    あの車の後ろのあれは想風なんだね😂
    あの後確認して送風や!!ってなった🥺

    今日もほんとにありがとうございました!
    いつもおじ様に支えられて頑張れてる!

    また会えるの楽しみにしてるね😊

    もみじ🍁

    お礼🐶💘

    ホテルアラジン502号室のおじ様本日はお誘いありがとうございます🥺❤️安定アンド安心感のおじさま!定期的にお誘い頂いてほんとにいつも感謝です(´﹀`)💕たくさんいちゃらぶして、キスして、いじめられて、ヌルヌルにして、すごく好きな時間!🥰終わったあとのお話もたのしくてすき!あの車の後ろのあれは想風なんだね😂あの後確認して送風や!!ってなった🥺今日もほんとにありがとうございました!いつもおじ様に支えられて頑張れてる!また会えるの楽しみにしてるね😊もみじ🍁

    ホテル アラジン502号室のおじ様

    本日はお誘いありがとうございます🥺❤️
    安定アンド安心感のおじさま!

    定期的にお誘い頂いてほんとに
    いつも感謝です( ´﹀` )💕

    たくさんいちゃらぶして、
    キスして、いじめられて、
    ヌルヌルにして、すごく好きな時間!🥰

    終わったあとのお話もたのしくてすき!
    あの車の後ろのあれは想風なんだね😂
    あの後確認して送風や!!ってなった🥺

    今日もほんとにありがとうございました!
    いつもおじ様に支えられて頑張れてる!

    また会えるの楽しみにしてるね😊

    もみじ🍁

    お礼😎❤️

    8/21 15:20

    ホテル ロダン 215号室のおじ様

    本日はお誘いありがとうございます🥺❤️
    久しぶりに会えたーーー!
    元気そうでよかったです( * ॑꒳ ॑* )✨

    意外なオプション付きで
    びっくりしちゃいましたが、
    最初から沢山えっちなことして
    燃えちゃいました( ´﹀` )💕

    今後のことお話したり、
    一緒に色んなお話して
    すごく楽しかったです( * ॑꒳ ॑* )✨

    もしまたお休みともみじの出勤が
    被った時はぜひぜひ
    お誘い待ってます( ´﹀` )💕

    今日はほんとにありがとうございます

    もみじ🍁

    お礼😎❤️

    ホテルロダン215号室のおじ様本日はお誘いありがとうございます🥺❤️久しぶりに会えたーーー!元気そうでよかったです(*॑꒳॑*)✨意外なオプション付きでびっくりしちゃいましたが、最初から沢山えっちなことして燃えちゃいました(´﹀`)💕今後のことお話したり、一緒に色んなお話してすごく楽しかったです(*॑꒳॑*)✨もしまたお休みともみじの出勤が被った時はぜひぜひお誘い待ってます(´﹀`)💕今日はほんとにありがとうございますもみじ🍁

    ホテル ロダン 215号室のおじ様

    本日はお誘いありがとうございます🥺❤️
    久しぶりに会えたーーー!
    元気そうでよかったです( * ॑꒳ ॑* )✨

    意外なオプション付きで
    びっくりしちゃいましたが、
    最初から沢山えっちなことして
    燃えちゃいました( ´﹀` )💕

    今後のことお話したり、
    一緒に色んなお話して
    すごく楽しかったです( * ॑꒳ ॑* )✨

    もしまたお休みともみじの出勤が
    被った時はぜひぜひ
    お誘い待ってます( ´﹀` )💕

    今日はほんとにありがとうございます

    もみじ🍁

    嫌いじゃないのよ😫💦

    8/21 14:32

    こんにちは✨


    もみじ待機にもどりました!
    16時までまだまだ
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    たくさんいちゃいちゃして
    ムラムラをぶっ飛ばしませんか?🥺🥺

    キスして、ぎゅーってして
    癒したいし癒されたい関係って
    素敵ですよね👍 ̖́-

    金曜日は歯医者さん行きます( ˊᵕˋ )💭
    歯石とり。あの痛い感じにがてだけど
    嫌いじゃないなーってなります( *´꒳`* )

    定期検診だいじだもんね

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    嫌いじゃないのよ😫💦

    こんにちは✨もみじ待機にもどりました!16時までまだまだお誘いお待ちしてますね💕︎たくさんいちゃいちゃしてムラムラをぶっ飛ばしませんか?🥺🥺キスして、ぎゅーってして癒したいし癒されたい関係って素敵ですよね👍̖́-金曜日は歯医者さん行きます(ˊᵕˋ)💭歯石とり。あの痛い感じにがてだけど嫌いじゃないなーってなります(*´꒳`*)定期検診だいじだもんねもみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    こんにちは✨


    もみじ待機にもどりました!
    16時までまだまだ
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    たくさんいちゃいちゃして
    ムラムラをぶっ飛ばしませんか?🥺🥺

    キスして、ぎゅーってして
    癒したいし癒されたい関係って
    素敵ですよね👍 ̖́-

    金曜日は歯医者さん行きます( ˊᵕˋ )💭
    歯石とり。あの痛い感じにがてだけど
    嫌いじゃないなーってなります( *´꒳`* )

    定期検診だいじだもんね

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤〜💘💘

    8/21 10:32

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました!( ´﹀` )💕
    16時までお誘い待ってますね( * ॑꒳ ॑* )✨

    毎日暑いですが、熱中症きをつけて
    みなさんがんばろうね!

    もみじもがんばる!( ´﹀` )💕

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤〜💘💘

    おはようございます☀️本日も出勤しました!(´﹀`)💕16時までお誘い待ってますね(*॑꒳॑*)✨毎日暑いですが、熱中症きをつけてみなさんがんばろうね!もみじもがんばる!(´﹀`)💕もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました!( ´﹀` )💕
    16時までお誘い待ってますね( * ॑꒳ ॑* )✨

    毎日暑いですが、熱中症きをつけて
    みなさんがんばろうね!

    もみじもがんばる!( ´﹀` )💕

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    スケベ椅子を知る

    8/19 15:05

    本日も残り1時間!

    お誘いお待ちしてますね👍 ̖́-


    最近スケベ椅子というものを知りました。
    アレでどうやってエッチなことするん!!!

    すごい謎だ…😂😂

    触りやすいようにあの形なのだろうか🥺🥺

    たまーにホテルにも置いてあるよね!
    今度座ってみよう…😎😎

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    スケベ椅子を知る

    本日も残り1時間!お誘いお待ちしてますね👍̖́-最近スケベ椅子というものを知りました。アレでどうやってエッチなことするん!!!すごい謎だ…😂😂触りやすいようにあの形なのだろうか🥺🥺たまーにホテルにも置いてあるよね!今度座ってみよう…😎😎もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    本日も残り1時間!

    お誘いお待ちしてますね👍 ̖́-


    最近スケベ椅子というものを知りました。
    アレでどうやってエッチなことするん!!!

    すごい謎だ…😂😂

    触りやすいようにあの形なのだろうか🥺🥺

    たまーにホテルにも置いてあるよね!
    今度座ってみよう…😎😎

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    酔うとこうなる🐶🐶

    8/19 13:30

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    梅酒とかかくてるとか
    甘めのお酒が好き!👍 ̖́-

    ハイボールとかも飲むけど🥺🥺

    いろいろのんで、ちゃんぽんして
    酔ってとんでもないことしちゃいます👶👶

    画像は酔ってもう帰らない!!
    このソファと添い遂げるもん!!って
    駄々こねてるシーンです…( ˙-˙ )

    お酒は飲んでも呑まれるなです😭😭

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    酔うとこうなる🐶🐶

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪梅酒とかかくてるとか甘めのお酒が好き!👍̖́-ハイボールとかも飲むけど🥺🥺いろいろのんで、ちゃんぽんして酔ってとんでもないことしちゃいます👶👶画像は酔ってもう帰らない!!このソファと添い遂げるもん!!って駄々こねてるシーンです…(˙-˙)お酒は飲んでも呑まれるなです😭😭もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    梅酒とかかくてるとか
    甘めのお酒が好き!👍 ̖́-

    ハイボールとかも飲むけど🥺🥺

    いろいろのんで、ちゃんぽんして
    酔ってとんでもないことしちゃいます👶👶

    画像は酔ってもう帰らない!!
    このソファと添い遂げるもん!!って
    駄々こねてるシーンです…( ˙-˙ )

    お酒は飲んでも呑まれるなです😭😭

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    実は…😂😂

    8/19 12:31

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー

    もみじ出勤してます( ˊᵕˋ )💭
    先程までのお兄様
    ありがとうございました!

    本日はお得なイベントデー!

    お得に楽しく90分過ごしませんか??😎💘

    まだまだお誘いお待ちしてますね💕︎

    イチャイチャ好きの方!
    キス好きの方!
    恋人気分味わいたい方!
    もみじとあそんでみませんか??

    2人だけの時間たーっくさん
    楽しみましょうね( ´﹀` )💕

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    実は…😂😂

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリーもみじ出勤してます(ˊᵕˋ)💭先程までのお兄様ありがとうございました!本日はお得なイベントデー!お得に楽しく90分過ごしませんか??😎💘まだまだお誘いお待ちしてますね💕︎イチャイチャ好きの方!キス好きの方!恋人気分味わいたい方!もみじとあそんでみませんか??2人だけの時間たーっくさん楽しみましょうね(´﹀`)💕もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー

    もみじ出勤してます( ˊᵕˋ )💭
    先程までのお兄様
    ありがとうございました!

    本日はお得なイベントデー!

    お得に楽しく90分過ごしませんか??😎💘

    まだまだお誘いお待ちしてますね💕︎

    イチャイチャ好きの方!
    キス好きの方!
    恋人気分味わいたい方!
    もみじとあそんでみませんか??

    2人だけの時間たーっくさん
    楽しみましょうね( ´﹀` )💕

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お礼🐶❤️

    8/19 12:18

    ホテル アラジン 306号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございます🥰
    お元気そうな姿見られてよかったー!🐶

    いつも応援して支えてくれてるから
    頑張れてるよー!
    お昼の仕事のことも沢山頑張れって
    言って貰えて嬉しかったです😊💖

    一緒にイチャイチャして
    たくさんぎゅーってしてもらって
    安心感!!!ってなる( ˊᵕˋ )💭

    またたまに出勤するかもだから
    その時は見つけてね👍 ̖́-

    今日はほんとにありがとうございました!
    お仕事前にありがとう( ´﹀` )💕

    もみじ🍁

    お礼🐶❤️

    ホテルアラジン306号室のお兄様本日はお誘いありがとうございます🥰お元気そうな姿見られてよかったー!🐶いつも応援して支えてくれてるから頑張れてるよー!お昼の仕事のことも沢山頑張れって言って貰えて嬉しかったです😊💖一緒にイチャイチャしてたくさんぎゅーってしてもらって安心感!!!ってなる(ˊᵕˋ)💭またたまに出勤するかもだからその時は見つけてね👍̖́-今日はほんとにありがとうございました!お仕事前にありがとう(´﹀`)💕もみじ🍁

    ホテル アラジン 306号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございます🥰
    お元気そうな姿見られてよかったー!🐶

    いつも応援して支えてくれてるから
    頑張れてるよー!
    お昼の仕事のことも沢山頑張れって
    言って貰えて嬉しかったです😊💖

    一緒にイチャイチャして
    たくさんぎゅーってしてもらって
    安心感!!!ってなる( ˊᵕˋ )💭

    またたまに出勤するかもだから
    その時は見つけてね👍 ̖́-

    今日はほんとにありがとうございました!
    お仕事前にありがとう( ´﹀` )💕

    もみじ🍁

    あしたからー!

    8/18 21:46

    こんばんは🌛

    明日からの出勤上げてもらいました!
    明日朝イチご予約のおにいさま
    会えるの楽しみにしてますね( ˊᵕˋ )💭

    明日はお得なイベントですし、
    ご予約お誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    なかなか毎日暑いですね( ˊᵕˋ )💭
    涼しいお部屋であつくなるくらいの
    イチャイチャするしか…!!

    キス魔もみじと沢山きすして
    イチャイチャして
    2人だけの時間過ごしてくれませんか??🥺💘

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    あしたからー!

    こんばんは🌛明日からの出勤上げてもらいました!明日朝イチご予約のおにいさま会えるの楽しみにしてますね(ˊᵕˋ)💭明日はお得なイベントですし、ご予約お誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡なかなか毎日暑いですね(ˊᵕˋ)💭涼しいお部屋であつくなるくらいのイチャイチャするしか…!!キス魔もみじと沢山きすしてイチャイチャして2人だけの時間過ごしてくれませんか??🥺💘もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    こんばんは🌛

    明日からの出勤上げてもらいました!
    明日朝イチご予約のおにいさま
    会えるの楽しみにしてますね( ˊᵕˋ )💭

    明日はお得なイベントですし、
    ご予約お誘い待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    なかなか毎日暑いですね( ˊᵕˋ )💭
    涼しいお部屋であつくなるくらいの
    イチャイチャするしか…!!

    キス魔もみじと沢山きすして
    イチャイチャして
    2人だけの時間過ごしてくれませんか??🥺💘

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    こどおじ😂💘

    8/16 15:10

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー

    本日も残り1時間( ˊᵕˋ )💭
    16時までお誘い待ってますね🥺🥺


    最近は空気階段のラジオにはまってて
    運転中ききまくってるのですが

    ラジオのコーナーで
    『孤独なおじさん』略してこどおじコーナーが
    あるのですが、読み方もあいまって
    大好きなコーナーです( * ॑꒳ ॑* )✨

    みんなの自虐が凄すぎて
    おもしろいです👍 ̖́-

    やっぱお笑い好きだな〜( ´﹀` )💕
    みなさんは好きな芸人さんいますか??

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    こどおじ😂💘

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー本日も残り1時間(ˊᵕˋ)💭16時までお誘い待ってますね🥺🥺最近は空気階段のラジオにはまってて運転中ききまくってるのですがラジオのコーナーで『孤独なおじさん』略してこどおじコーナーがあるのですが、読み方もあいまって大好きなコーナーです(*॑꒳॑*)✨みんなの自虐が凄すぎておもしろいです👍̖́-やっぱお笑い好きだな〜(´﹀`)💕みなさんは好きな芸人さんいますか??もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー

    本日も残り1時間( ˊᵕˋ )💭
    16時までお誘い待ってますね🥺🥺


    最近は空気階段のラジオにはまってて
    運転中ききまくってるのですが

    ラジオのコーナーで
    『孤独なおじさん』略してこどおじコーナーが
    あるのですが、読み方もあいまって
    大好きなコーナーです( * ॑꒳ ॑* )✨

    みんなの自虐が凄すぎて
    おもしろいです👍 ̖́-

    やっぱお笑い好きだな〜( ´﹀` )💕
    みなさんは好きな芸人さんいますか??

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お礼🙈❤️

    8/16 13:30

    ホテル ハート 406号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございました🥰
    お久しぶりに会えて嬉しかったです🥺

    変わりなく元気そうで安心しました🥰❤️

    日焼けは沢山笑っちゃいました😂😂
    熱中症には気をつけてくださいね!💕︎

    プレイもやっぱりお兄さんの
    触り方はすごくエッチで
    気持ちよくて沼っちゃいます😭❤️

    お互いたくさん気持ちよくなれて
    よかったです!

    このあともお仕事頑張ってくださいね!
    また岡山に来られることがあれば
    そのときは会えたら嬉しいです♥️

    今日はありがとうございました🐶🐶

    もみじ🍁

    お礼🙈❤️

    ホテルハート406号室のお兄様本日はお誘いありがとうございました🥰お久しぶりに会えて嬉しかったです🥺変わりなく元気そうで安心しました🥰❤️日焼けは沢山笑っちゃいました😂😂熱中症には気をつけてくださいね!💕︎プレイもやっぱりお兄さんの触り方はすごくエッチで気持ちよくて沼っちゃいます😭❤️お互いたくさん気持ちよくなれてよかったです!このあともお仕事頑張ってくださいね!また岡山に来られることがあればそのときは会えたら嬉しいです♥️今日はありがとうございました🐶🐶もみじ🍁

    ホテル ハート 406号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございました🥰
    お久しぶりに会えて嬉しかったです🥺

    変わりなく元気そうで安心しました🥰❤️

    日焼けは沢山笑っちゃいました😂😂
    熱中症には気をつけてくださいね!💕︎

    プレイもやっぱりお兄さんの
    触り方はすごくエッチで
    気持ちよくて沼っちゃいます😭❤️

    お互いたくさん気持ちよくなれて
    よかったです!

    このあともお仕事頑張ってくださいね!
    また岡山に来られることがあれば
    そのときは会えたら嬉しいです♥️

    今日はありがとうございました🐶🐶

    もみじ🍁

    出勤ー!

    8/16 10:10

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました👍 ̖́-
    16時までお誘いお待ちしてますね🌟

    暑いから、すずしいおへやで
    たーっくさんイチャイチャして
    過ごしちゃいませんか??

    はじめまして様、仲良し様、本指名様からの
    お誘い待ってます✋

    久しぶりでも元気してたー?って
    仲良くしちゃいましょ??

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤ー!

    おはようございます☀️本日も出勤しました👍̖́-16時までお誘いお待ちしてますね🌟暑いから、すずしいおへやでたーっくさんイチャイチャして過ごしちゃいませんか??はじめまして様、仲良し様、本指名様からのお誘い待ってます✋久しぶりでも元気してたー?って仲良くしちゃいましょ??もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました👍 ̖́-
    16時までお誘いお待ちしてますね🌟

    暑いから、すずしいおへやで
    たーっくさんイチャイチャして
    過ごしちゃいませんか??

    はじめまして様、仲良し様、本指名様からの
    お誘い待ってます✋

    久しぶりでも元気してたー?って
    仲良くしちゃいましょ??

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    淡路島のここら辺☝️

    8/15 21:59

    明日は出勤ー!( ´﹀` )💕
    10:00~16:00まで!👍 ̖́-
    お誘いお待ちしてますね🌟

    イチャイチャ好きキス魔と
    キス耐久戦しちゃう?

    友達と淡路島に行ってきました
    先ほど帰宅して運転疲れた!!って
    なってます( ˊᵕˋ )💭

    友達の車運転するから、
    ワンデー保険かけて、友達と
    こうたいしながら( ´﹀` )💕



    虚無ってる顔が可愛い( ´﹀` )💕

    明日はお誘いおまちしてます!
    お盆休みの方もお時間合えば!!

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    淡路島のここら辺☝️

    明日は出勤ー!(´﹀`)💕10:00~16:00まで!👍̖́-お誘いお待ちしてますね🌟イチャイチャ好きキス魔とキス耐久戦しちゃう?友達と淡路島に行ってきました先ほど帰宅して運転疲れた!!ってなってます(ˊᵕˋ)💭友達の車運転するから、ワンデー保険かけて、友達とこうたいしながら(´﹀`)💕虚無ってる顔が可愛い(´﹀`)💕明日はお誘いおまちしてます!お盆休みの方もお時間合えば!!もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    明日は出勤ー!( ´﹀` )💕
    10:00~16:00まで!👍 ̖́-
    お誘いお待ちしてますね🌟

    イチャイチャ好きキス魔と
    キス耐久戦しちゃう?

    友達と淡路島に行ってきました
    先ほど帰宅して運転疲れた!!って
    なってます( ˊᵕˋ )💭

    友達の車運転するから、
    ワンデー保険かけて、友達と
    こうたいしながら( ´﹀` )💕



    虚無ってる顔が可愛い( ´﹀` )💕

    明日はお誘いおまちしてます!
    お盆休みの方もお時間合えば!!

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    日焼けしてます☝️

    8/14 17:02

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー

    本日も残り1時間🥺🥺
    18時までお誘い待ってるね😭

    日焼け止め塗り塗りして、
    日焼けしないパーカー着てるはずなのに
    地味に日焼けし続けて
    腕がこんがりしてます(;_;)(;_;)

    健康的な色ということで( ´﹀` )💕

    窓全開運転はどう足掻いても
    日焼けするってことがわかりました🥲

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    日焼けしてます☝️

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー本日も残り1時間🥺🥺18時までお誘い待ってるね😭日焼け止め塗り塗りして、日焼けしないパーカー着てるはずなのに地味に日焼けし続けて腕がこんがりしてます(;_;)(;_;)健康的な色ということで(´﹀`)💕窓全開運転はどう足掻いても日焼けするってことがわかりました🥲もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    [【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡]:フォトギャラリー

    本日も残り1時間🥺🥺
    18時までお誘い待ってるね😭

    日焼け止め塗り塗りして、
    日焼けしないパーカー着てるはずなのに
    地味に日焼けし続けて
    腕がこんがりしてます(;_;)(;_;)

    健康的な色ということで( ´﹀` )💕

    窓全開運転はどう足掻いても
    日焼けするってことがわかりました🥲

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    したらばのサイズが小さくなってる

    8/14 15:49

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    したらばのサイズが小さくなってることを
    未だに許してないもみじです( ˊᵕˋ )💭

    安くて美味しくて好きだったのに
    いつの間にかちいさくなってた(´・_・`)

    コンビニってちょっと高いから
    あんまり行かないからなにもらっても
    すごい嬉しい( * ॑꒳ ॑* )✨

    コンビニスイーツおいしいよね

    18時までまだまだ
    お誘いお待ちしてますね🌟

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    したらばのサイズが小さくなってる

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪したらばのサイズが小さくなってることを未だに許してないもみじです(ˊᵕˋ)💭安くて美味しくて好きだったのにいつの間にかちいさくなってた(´・_・`)コンビニってちょっと高いからあんまり行かないからなにもらってもすごい嬉しい(*॑꒳॑*)✨コンビニスイーツおいしいよね18時までまだまだお誘いお待ちしてますね🌟もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    したらばのサイズが小さくなってることを
    未だに許してないもみじです( ˊᵕˋ )💭

    安くて美味しくて好きだったのに
    いつの間にかちいさくなってた(´・_・`)

    コンビニってちょっと高いから
    あんまり行かないからなにもらっても
    すごい嬉しい( * ॑꒳ ॑* )✨

    コンビニスイーツおいしいよね

    18時までまだまだ
    お誘いお待ちしてますね🌟

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    5回が限界😭💦

    8/14 14:15

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    五連勤!!!
    このお仕事でもお昼のお仕事でも😂

    お昼の仕事はきほんてきに
    シフト制のことが多い触手だから
    最大5連勤とかかな〜😋

    旅行前とかに沢山働いて4連休とったりが
    多かった気がします( * ॑꒳ ॑* )✨

    このお仕事もだいたい五連勤が
    最大かな〜基本土日は出勤
    しないもんねー( ´﹀` )💕

    祝日出勤はとてもレアなので
    多分今日が祝日出勤は
    最後なのかなって思ってます😌

    なのでお誘いお待ちしてます🌟

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    5回が限界😭💦

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪五連勤!!!このお仕事でもお昼のお仕事でも😂お昼の仕事はきほんてきにシフト制のことが多い触手だから最大5連勤とかかな〜😋旅行前とかに沢山働いて4連休とったりが多かった気がします(*॑꒳॑*)✨このお仕事もだいたい五連勤が最大かな〜基本土日は出勤しないもんねー(´﹀`)💕祝日出勤はとてもレアなので多分今日が祝日出勤は最後なのかなって思ってます😌なのでお誘いお待ちしてます🌟もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    五連勤!!!
    このお仕事でもお昼のお仕事でも😂

    お昼の仕事はきほんてきに
    シフト制のことが多い触手だから
    最大5連勤とかかな〜😋

    旅行前とかに沢山働いて4連休とったりが
    多かった気がします( * ॑꒳ ॑* )✨

    このお仕事もだいたい五連勤が
    最大かな〜基本土日は出勤
    しないもんねー( ´﹀` )💕

    祝日出勤はとてもレアなので
    多分今日が祝日出勤は
    最後なのかなって思ってます😌

    なのでお誘いお待ちしてます🌟

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    旅行したい…🥺❤️

    8/14 13:16

    もみじ待機に戻りました( ´﹀` )💕

    先程までのお兄様ありがとうございました!
    今日は18時まで受付中です
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    旅行したいけど、
    暑すぎるーーー!
    友達と淡路島か小豆島いきたいって
    言ってるけどあつすぎるーーー!

    香川でうどん遍路したいけど、
    並んだら死んじゃう🥺🥺

    秋にでっかく旅行したい🚗³₃
    でも昼職始めてるから今までみたいに
    連休取れるかな〜( ˊᵕˋ )💭

    美味しい物食べたい

    欲望日記でした‎¯ࡇ¯

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    旅行したい…🥺❤️

    もみじ待機に戻りました(´﹀`)💕先程までのお兄様ありがとうございました!今日は18時まで受付中ですまだまだお誘いお待ちしてます🌟旅行したいけど、暑すぎるーーー!友達と淡路島か小豆島いきたいって言ってるけどあつすぎるーーー!香川でうどん遍路したいけど、並んだら死んじゃう🥺🥺秋にでっかく旅行したい🚗³₃でも昼職始めてるから今までみたいに連休取れるかな〜(ˊᵕˋ)💭美味しい物食べたい欲望日記でした‎¯ࡇ¯もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    もみじ待機に戻りました( ´﹀` )💕

    先程までのお兄様ありがとうございました!
    今日は18時まで受付中です
    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    旅行したいけど、
    暑すぎるーーー!
    友達と淡路島か小豆島いきたいって
    言ってるけどあつすぎるーーー!

    香川でうどん遍路したいけど、
    並んだら死んじゃう🥺🥺

    秋にでっかく旅行したい🚗³₃
    でも昼職始めてるから今までみたいに
    連休取れるかな〜( ˊᵕˋ )💭

    美味しい物食べたい

    欲望日記でした‎¯ࡇ¯

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お礼🙈❤️

    8/14 12:39

    ホテル Qz 208号室のお兄様

    本日はご予約お誘いありがとう
    ございました( ´﹀` )💕

    事前にTwitterと写メ日記で予習
    してきてくれたみたいで、
    なんだかすごく嬉しくなっちゃいました🥺❤️

    プレイもいちゃいちゃで、
    ちゅーしたり、ぬるぬるしたりで
    すごく気持ちよかったです( *´꒳`* )

    お兄さんもスッキリしてもらえてよかった🙈

    もしまた時間があった時は
    会えたら嬉しいです( ´﹀` )💕

    遠くからありがとう!( * ॑꒳ ॑* )✨
    きをつけてね!!

    もみじ🍁

    お礼🙈❤️

    ホテルQz208号室のお兄様本日はご予約お誘いありがとうございました(´﹀`)💕事前にTwitterと写メ日記で予習してきてくれたみたいで、なんだかすごく嬉しくなっちゃいました🥺❤️プレイもいちゃいちゃで、ちゅーしたり、ぬるぬるしたりですごく気持ちよかったです(*´꒳`*)お兄さんもスッキリしてもらえてよかった🙈もしまた時間があった時は会えたら嬉しいです(´﹀`)💕遠くからありがとう!(*॑꒳॑*)✨きをつけてね!!もみじ🍁

    ホテル Qz 208号室のお兄様

    本日はご予約お誘いありがとう
    ございました( ´﹀` )💕

    事前にTwitterと写メ日記で予習
    してきてくれたみたいで、
    なんだかすごく嬉しくなっちゃいました🥺❤️

    プレイもいちゃいちゃで、
    ちゅーしたり、ぬるぬるしたりで
    すごく気持ちよかったです( *´꒳`* )

    お兄さんもスッキリしてもらえてよかった🙈

    もしまた時間があった時は
    会えたら嬉しいです( ´﹀` )💕

    遠くからありがとう!( * ॑꒳ ॑* )✨
    きをつけてね!!

    もみじ🍁