• 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    特別だよ?

    9/13 17:33




    お腹ぷにぷに
    出勤中~♡

    今日は金曜日だから
    特別にぷにぷにさせて
    あげる😏💖

    普段はくすぐったいから
    我慢できないけど
    今日はお兄さんがぷにぷに
    するの我慢して耐えてみせる🤢🤢

    特別だよ?

    お腹ぷにぷに出勤中~♡今日は金曜日だから特別にぷにぷにさせてあげる😏💖普段はくすぐったいから我慢できないけど今日はお兄さんがぷにぷにするの我慢して耐えてみせる🤢🤢




    お腹ぷにぷに
    出勤中~♡

    今日は金曜日だから
    特別にぷにぷにさせて
    あげる😏💖

    普段はくすぐったいから
    我慢できないけど
    今日はお兄さんがぷにぷに
    するの我慢して耐えてみせる🤢🤢

    しゅっ♡

    9/13 15:37




    そら
    出勤しております🫡💖


    ポケカ買ってきた♡

    朝からルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    しゅっ♡

    そら出勤しております🫡💖ポケカ買ってきた♡朝からルンルン♪(◜ω◝و(و"




    そら
    出勤しております🫡💖


    ポケカ買ってきた♡

    朝からルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    明日🐰

    9/12 18:24




    たまにはプライベートの
    ことも、、、🐰💕

    そらはポケモン大好きなんです🫶

    趣味でポケモンカードを
    集めてます🐰💕

    明日が新弾の発売日で
    楽しみすぎて、ルンルンしてます🫣💖


    お兄さんは
    ルンルンしちゃう趣味とかは
    ありますか?♡

    明日🐰

    たまにはプライベートのことも、、、🐰💕そらはポケモン大好きなんです🫶趣味でポケモンカードを集めてます🐰💕明日が新弾の発売日で楽しみすぎて、ルンルンしてます🫣💖お兄さんはルンルンしちゃう趣味とかはありますか?♡




    たまにはプライベートの
    ことも、、、🐰💕

    そらはポケモン大好きなんです🫶

    趣味でポケモンカードを
    集めてます🐰💕

    明日が新弾の発売日で
    楽しみすぎて、ルンルンしてます🫣💖


    お兄さんは
    ルンルンしちゃう趣味とかは
    ありますか?♡

    8/21お礼日記💌🕊️

    9/12 18:07




    遅くなりましたが
    8/21(水)
    ビジホのお兄さん🐰

    めちゃくちゃ若く見える
    イケメンさん👀✨️

    ベッドで
    いちゃいちゃたくさん
    できたーー♡
    お兄さんの反応が
    可愛くてついつい
    いじめがいがありました💕

    気持ちよくなって
    もらえてよかった♡

    そのあとはお兄さんの過去の
    話ししてくれて、たくさん
    教えてくれてありがとう!!

    パンの差し入れありがとう🍞
    ご馳走様でした🥖

    ありがとうございました🐰

    8/21お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/21(水)ビジホのお兄さん🐰めちゃくちゃ若く見えるイケメンさん👀✨️ベッドでいちゃいちゃたくさんできたーー♡お兄さんの反応が可愛くてついついいじめがいがありました💕気持ちよくなってもらえてよかった♡そのあとはお兄さんの過去の話ししてくれて、たくさん教えてくれてありがとう!!パンの差し入れありがとう🍞ご馳走様でした🥖ありがとうございました🐰




    遅くなりましたが
    8/21(水)
    ビジホのお兄さん🐰

    めちゃくちゃ若く見える
    イケメンさん👀✨️

    ベッドで
    いちゃいちゃたくさん
    できたーー♡
    お兄さんの反応が
    可愛くてついつい
    いじめがいがありました💕

    気持ちよくなって
    もらえてよかった♡

    そのあとはお兄さんの過去の
    話ししてくれて、たくさん
    教えてくれてありがとう!!

    パンの差し入れありがとう🍞
    ご馳走様でした🥖

    ありがとうございました🐰

    8/21お礼日記💌🕊️

    9/12 18:00



    遅くなりましたが
    8/21(水)
    タウンのお兄さん🐰

    誘われてきたけど
    最初あんまノリ気じゃなかった
    みたいだったけど
    ベッドではちゃんと興奮して
    くれたみたいで、気持ちよく
    なってもらえてよかった~💖

    そらのあそこが
    今まで見た中で上位に
    綺麗って言ってもらえて
    嬉しかった🫣💓

    最初あんまノリ気じゃなかった
    けど、帰る時には来てよかったって
    言ってもらえて、そらもうれしくな
    ちゃいました😭😭💖

    相棒さんとこれからも
    仲良く頑張ってください💪✨️

    ありがとうございました🐰

    8/21お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/21(水)タウンのお兄さん🐰誘われてきたけど最初あんまノリ気じゃなかったみたいだったけどベッドではちゃんと興奮してくれたみたいで、気持ちよくなってもらえてよかった~💖そらのあそこが今まで見た中で上位に綺麗って言ってもらえて嬉しかった🫣💓最初あんまノリ気じゃなかったけど、帰る時には来てよかったって言ってもらえて、そらもうれしくなちゃいました😭😭💖相棒さんとこれからも仲良く頑張ってください💪✨️ありがとうございました🐰



    遅くなりましたが
    8/21(水)
    タウンのお兄さん🐰

    誘われてきたけど
    最初あんまノリ気じゃなかった
    みたいだったけど
    ベッドではちゃんと興奮して
    くれたみたいで、気持ちよく
    なってもらえてよかった~💖

    そらのあそこが
    今まで見た中で上位に
    綺麗って言ってもらえて
    嬉しかった🫣💓

    最初あんまノリ気じゃなかった
    けど、帰る時には来てよかったって
    言ってもらえて、そらもうれしくな
    ちゃいました😭😭💖

    相棒さんとこれからも
    仲良く頑張ってください💪✨️

    ありがとうございました🐰

    8/21お礼日記💌🕊️

    9/12 17:54




    遅くなりましたが
    8/21(水)
    ロダンのお兄さん🐰

    めちゃくちゃ若く
    見えて年齢聞いた時びっくり
    しました👀✨️

    プレイ中何回も
    痛くない?って聞いてくれて
    ありがとう😭💓
    めちゃくちゃ気持ちよかったです♡

    お兄さんも気持ち良くなって
    もらえたみたいで🤭💖

    そのあと家族の話しも
    してくれて、家族思いだなあって
    ほっこりしました😌💖

    ありがとうございました🐰

    8/21お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/21(水)ロダンのお兄さん🐰めちゃくちゃ若く見えて年齢聞いた時びっくりしました👀✨️プレイ中何回も痛くない?って聞いてくれてありがとう😭💓めちゃくちゃ気持ちよかったです♡お兄さんも気持ち良くなってもらえたみたいで🤭💖そのあと家族の話しもしてくれて、家族思いだなあってほっこりしました😌💖ありがとうございました🐰




    遅くなりましたが
    8/21(水)
    ロダンのお兄さん🐰

    めちゃくちゃ若く
    見えて年齢聞いた時びっくり
    しました👀✨️

    プレイ中何回も
    痛くない?って聞いてくれて
    ありがとう😭💓
    めちゃくちゃ気持ちよかったです♡

    お兄さんも気持ち良くなって
    もらえたみたいで🤭💖

    そのあと家族の話しも
    してくれて、家族思いだなあって
    ほっこりしました😌💖

    ありがとうございました🐰

    21お礼日記💌🕊️

    9/12 17:49




    遅くなりましたが
    8/21(水)
    アラジンのお兄さん🐰

    変態ちゃん好きのお兄さん♡
    そらが変態ちゃんぽいかなって
    呼んでくれたみたいで🤭💖

    ベッドでは
    攻めたり、せめられたり
    でお互い気持ちよく
    なりましたね🤭💓

    飲み物もたのんでくれて
    ありがとうーー💕
    ご馳走様でした🙌

    そらは変態ちゃんだったかな?

    ありがとうございました🐰

    21お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/21(水)アラジンのお兄さん🐰変態ちゃん好きのお兄さん♡そらが変態ちゃんぽいかなって呼んでくれたみたいで🤭💖ベッドでは攻めたり、せめられたりでお互い気持ちよくなりましたね🤭💓飲み物もたのんでくれてありがとうーー💕ご馳走様でした🙌そらは変態ちゃんだったかな?ありがとうございました🐰




    遅くなりましたが
    8/21(水)
    アラジンのお兄さん🐰

    変態ちゃん好きのお兄さん♡
    そらが変態ちゃんぽいかなって
    呼んでくれたみたいで🤭💖

    ベッドでは
    攻めたり、せめられたり
    でお互い気持ちよく
    なりましたね🤭💓

    飲み物もたのんでくれて
    ありがとうーー💕
    ご馳走様でした🙌

    そらは変態ちゃんだったかな?

    ありがとうございました🐰

    しゅっ♡

    9/12 15:11




    そら
    出勤しました~🐰

    今日は用事あって
    いつもより遅めの
    出勤ですが、元気モリモリ♡

    遊ぼうね💕︎

    しゅっ♡

    そら出勤しました~🐰今日は用事あっていつもより遅めの出勤ですが、元気モリモリ♡遊ぼうね💕︎




    そら
    出勤しました~🐰

    今日は用事あって
    いつもより遅めの
    出勤ですが、元気モリモリ♡

    遊ぼうね💕︎

    8/20お礼日記💌🕊️

    9/11 16:15




    遅くなりましたが
    8/20(火)
    ファインのお兄さん🐰

    前からオキニトークしてて
    会えて嬉しかったです🙌💖

    会う前もオキニトーク
    でやり取りしてから
    お兄さんの元に行くまで
    ドキドキでした🫣💖

    会ってから、ベッドで
    いちゃいちゃして
    気持ちいいって言って
    もらえて嬉しかった///

    お話もたくさんできて
    幸せ空間でした🐰💕

    お部屋がキティちゃんは
    可愛すぎました🤦‍♀️🍎

    ありがとうございました🐰

    8/20お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/20(火)ファインのお兄さん🐰前からオキニトークしてて会えて嬉しかったです🙌💖会う前もオキニトークでやり取りしてからお兄さんの元に行くまでドキドキでした🫣💖会ってから、ベッドでいちゃいちゃして気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった///お話もたくさんできて幸せ空間でした🐰💕お部屋がキティちゃんは可愛すぎました🤦‍♀️🍎ありがとうございました🐰




    遅くなりましたが
    8/20(火)
    ファインのお兄さん🐰

    前からオキニトークしてて
    会えて嬉しかったです🙌💖

    会う前もオキニトーク
    でやり取りしてから
    お兄さんの元に行くまで
    ドキドキでした🫣💖

    会ってから、ベッドで
    いちゃいちゃして
    気持ちいいって言って
    もらえて嬉しかった///

    お話もたくさんできて
    幸せ空間でした🐰💕

    お部屋がキティちゃんは
    可愛すぎました🤦‍♀️🍎

    ありがとうございました🐰

    8/20お礼日記💌🕊️

    9/11 16:04




    遅くなりましたが
    8/20(火)
    アラジンのリピ様🐰🐰

    2回目のお誘い
    ありがとうーーー💕

    まさか、また呼んで
    くれるとはでびっくり
    と嬉しかったです♥️

    素股気持ちよかったです!
    お兄さんも気持ちよかった
    みたいで🫣💓

    笑った顔が、わんちゃんみたいで
    癒されます🍀*゜🐶

    ありがとうございました🐰

    8/20お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/20(火)アラジンのリピ様🐰🐰2回目のお誘いありがとうーーー💕まさか、また呼んでくれるとはでびっくりと嬉しかったです♥️素股気持ちよかったです!お兄さんも気持ちよかったみたいで🫣💓笑った顔が、わんちゃんみたいで癒されます🍀*゜🐶ありがとうございました🐰




    遅くなりましたが
    8/20(火)
    アラジンのリピ様🐰🐰

    2回目のお誘い
    ありがとうーーー💕

    まさか、また呼んで
    くれるとはでびっくり
    と嬉しかったです♥️

    素股気持ちよかったです!
    お兄さんも気持ちよかった
    みたいで🫣💓

    笑った顔が、わんちゃんみたいで
    癒されます🍀*゜🐶

    ありがとうございました🐰

    しゅっ♡

    9/11 14:36



    そら
    出勤しております🫡💖

    スタート遊んで
    くれたお兄さんありがとうございます🐰

    今日もえちえちに
    すごせますように、、、♡

    しゅっ♡

    そら出勤しております🫡💖スタート遊んでくれたお兄さんありがとうございます🐰今日もえちえちにすごせますように、、、♡



    そら
    出勤しております🫡💖

    スタート遊んで
    くれたお兄さんありがとうございます🐰

    今日もえちえちに
    すごせますように、、、♡

    8/19お礼日記💌🕊️

    9/10 22:53



    遅くなりましたが
    8/19(月)
    倉敷ビジホのお兄さん🐰

    ぷちハプニング
    あったけど、無事
    お兄さんと出会えてよかった!!

    お兄さんのアレが
    デカくてびっくり😳
    あの大きさはレアです✨️

    気持ち良くなってもらえて
    よかった🤭💓

    出張お疲れ様です🙌
    無事に帰れたかな?

    ありがとうございました🐰

    8/19お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/19(月)倉敷ビジホのお兄さん🐰ぷちハプニングあったけど、無事お兄さんと出会えてよかった!!お兄さんのアレがデカくてびっくり😳あの大きさはレアです✨️気持ち良くなってもらえてよかった🤭💓出張お疲れ様です🙌無事に帰れたかな?ありがとうございました🐰



    遅くなりましたが
    8/19(月)
    倉敷ビジホのお兄さん🐰

    ぷちハプニング
    あったけど、無事
    お兄さんと出会えてよかった!!

    お兄さんのアレが
    デカくてびっくり😳
    あの大きさはレアです✨️

    気持ち良くなってもらえて
    よかった🤭💓

    出張お疲れ様です🙌
    無事に帰れたかな?

    ありがとうございました🐰

    8/19お礼日記💌🕊️

    9/10 22:48




    遅くなりましたが
    8/19(月)
    アラジンのお兄さん🐰

    めちゃくちゃ
    話しやすいお兄さんで
    うれしくなっちゃった😳

    ベッドでたくさん
    いちゃいちゃして
    気持ちよくなって
    もらえてよかった🤤💖

    そのあとゲームの話ししたり
    そらの三半規管弱い話ししたり
    たくさん笑ってしまいました🤣

    三半規管弱いけどUSJ
    しっかり楽しんできます💪✨

    お茶の差し入れもありがとう!
    ご馳走様です🍵

    ありがとうございました🐰

    8/19お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/19(月)アラジンのお兄さん🐰めちゃくちゃ話しやすいお兄さんでうれしくなっちゃった😳ベッドでたくさんいちゃいちゃして気持ちよくなってもらえてよかった🤤💖そのあとゲームの話ししたりそらの三半規管弱い話ししたりたくさん笑ってしまいました🤣三半規管弱いけどUSJしっかり楽しんできます💪✨お茶の差し入れもありがとう!ご馳走様です🍵ありがとうございました🐰




    遅くなりましたが
    8/19(月)
    アラジンのお兄さん🐰

    めちゃくちゃ
    話しやすいお兄さんで
    うれしくなっちゃった😳

    ベッドでたくさん
    いちゃいちゃして
    気持ちよくなって
    もらえてよかった🤤💖

    そのあとゲームの話ししたり
    そらの三半規管弱い話ししたり
    たくさん笑ってしまいました🤣

    三半規管弱いけどUSJ
    しっかり楽しんできます💪✨

    お茶の差し入れもありがとう!
    ご馳走様です🍵

    ありがとうございました🐰

    8/19お礼日記💌🕊️

    9/10 22:38




    遅くなりましたが
    8/19(月)
    アラジンのお兄さん🐰

    いちゃいちゃ
    たくさんできて
    幸せ空間でした💕

    気持ちよくなって
    もらえてよかったー♡

    夏目友人帳そらも
    見てたからその話しできて
    凄く楽しかったです!!

    お兄さんと話してたら
    また最初からみたくなっちゃった
    から、見ようかなって👀❤︎

    ぶどうジュースご馳走様でした🍇

    ありがとうございました🐰

    8/19お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/19(月)アラジンのお兄さん🐰いちゃいちゃたくさんできて幸せ空間でした💕気持ちよくなってもらえてよかったー♡夏目友人帳そらも見てたからその話しできて凄く楽しかったです!!お兄さんと話してたらまた最初からみたくなっちゃったから、見ようかなって👀❤︎ぶどうジュースご馳走様でした🍇ありがとうございました🐰




    遅くなりましたが
    8/19(月)
    アラジンのお兄さん🐰

    いちゃいちゃ
    たくさんできて
    幸せ空間でした💕

    気持ちよくなって
    もらえてよかったー♡

    夏目友人帳そらも
    見てたからその話しできて
    凄く楽しかったです!!

    お兄さんと話してたら
    また最初からみたくなっちゃった
    から、見ようかなって👀❤︎

    ぶどうジュースご馳走様でした🍇

    ありがとうございました🐰

    8/19お礼日記💌🕊️

    9/10 22:31




    遅くなりましたが
    8/19(月)
    グローのお兄さん🐰

    前の女の子が色々
    あったみたいで
    大変でしたね😭

    ちくび弱いお兄さんで
    攻めがいがありました🤭💖

    沢山出ましたね💕︎

    そのあとは飲み物とデザート
    一緒に食べながらお話して
    楽しかったなぁ♥️

    ご馳走様でした🍰

    ありがとうございました🐰

    8/19お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/19(月)グローのお兄さん🐰前の女の子が色々あったみたいで大変でしたね😭ちくび弱いお兄さんで攻めがいがありました🤭💖沢山出ましたね💕︎そのあとは飲み物とデザート一緒に食べながらお話して楽しかったなぁ♥️ご馳走様でした🍰ありがとうございました🐰




    遅くなりましたが
    8/19(月)
    グローのお兄さん🐰

    前の女の子が色々
    あったみたいで
    大変でしたね😭

    ちくび弱いお兄さんで
    攻めがいがありました🤭💖

    沢山出ましたね💕︎

    そのあとは飲み物とデザート
    一緒に食べながらお話して
    楽しかったなぁ♥️

    ご馳走様でした🍰

    ありがとうございました🐰

    8/19お礼日記💌🕊️

    9/10 22:26




    遅くなりましたが
    8/19(月)
    パルクスのお兄さん🐰

    いい身体ってめちゃくちゃ
    言ってくれたり、可愛いって言って
    くれたり嬉しかったです🐰💕

    素股で気持ち
    良くなってもらえたみたいで🤭💖

    満足したって言って
    もらえてよかったよーー🐰🐰

    差し入れの
    飲みものありがとうーー🥤💖
    ご馳走様です🐰

    ありがとうございました🐰

    8/19お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/19(月)パルクスのお兄さん🐰いい身体ってめちゃくちゃ言ってくれたり、可愛いって言ってくれたり嬉しかったです🐰💕素股で気持ち良くなってもらえたみたいで🤭💖満足したって言ってもらえてよかったよーー🐰🐰差し入れの飲みものありがとうーー🥤💖ご馳走様です🐰ありがとうございました🐰




    遅くなりましたが
    8/19(月)
    パルクスのお兄さん🐰

    いい身体ってめちゃくちゃ
    言ってくれたり、可愛いって言って
    くれたり嬉しかったです🐰💕

    素股で気持ち
    良くなってもらえたみたいで🤭💖

    満足したって言って
    もらえてよかったよーー🐰🐰

    差し入れの
    飲みものありがとうーー🥤💖
    ご馳走様です🐰

    ありがとうございました🐰

    8/19お礼日記💌🕊️

    9/10 18:59



    遅くなりましたが
    8/19(日)
    倉敷自宅のお兄さん🐰

    お兄さんの自宅
    までちょっと迷っちゃった
    けど無事にお兄さんと
    出会えてよかった♡

    素股で気持ちよく
    なってもらえてよかった💕

    その後はゆっくり
    お話出来て楽しかったです!

    お兄さんの過去のこと
    もたくさん話してくれて
    ありがとうー!

    お兄さんに幸せがきますように⭐️

    ありがとうございました🐰

    8/19お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/19(日)倉敷自宅のお兄さん🐰お兄さんの自宅までちょっと迷っちゃったけど無事にお兄さんと出会えてよかった♡素股で気持ちよくなってもらえてよかった💕その後はゆっくりお話出来て楽しかったです!お兄さんの過去のこともたくさん話してくれてありがとうー!お兄さんに幸せがきますように⭐️ありがとうございました🐰



    遅くなりましたが
    8/19(日)
    倉敷自宅のお兄さん🐰

    お兄さんの自宅
    までちょっと迷っちゃった
    けど無事にお兄さんと
    出会えてよかった♡

    素股で気持ちよく
    なってもらえてよかった💕

    その後はゆっくり
    お話出来て楽しかったです!

    お兄さんの過去のこと
    もたくさん話してくれて
    ありがとうー!

    お兄さんに幸せがきますように⭐️

    ありがとうございました🐰

    しゅっ♡

    9/10 14:22



    そら
    出勤しております🫡

    昨日お誘いありがとう
    ございました🐰

    今日もえちえちに
    すごせるといいなぁ🫣💖

    しゅっ♡

    そら出勤しております🫡昨日お誘いありがとうございました🐰今日もえちえちにすごせるといいなぁ🫣💖



    そら
    出勤しております🫡

    昨日お誘いありがとう
    ございました🐰

    今日もえちえちに
    すごせるといいなぁ🫣💖

    8/17お礼日記💌🕊️

    9/10 00:28



    遅くなりましたが
    8/17(土)
    タウンホテルのお兄さん🐰

    ロング+延長で
    ありがとうございます🐰💕

    お兄さんのおすすめの
    音楽きいたりして、この曲
    いい曲だなあって思いました😌💖

    ベッドでもたくさん
    いちゃいちゃできて
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    沢山の差し入れ
    ありがとうございます😭💖

    お兄さんおすすめのカフェ
    行ってみますね👍

    ありがとうございました🐰

    8/17お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/17(土)タウンホテルのお兄さん🐰ロング+延長でありがとうございます🐰💕お兄さんのおすすめの音楽きいたりして、この曲いい曲だなあって思いました😌💖ベッドでもたくさんいちゃいちゃできて気持ちよくなってもらえてよかったです💕沢山の差し入れありがとうございます😭💖お兄さんおすすめのカフェ行ってみますね👍ありがとうございました🐰



    遅くなりましたが
    8/17(土)
    タウンホテルのお兄さん🐰

    ロング+延長で
    ありがとうございます🐰💕

    お兄さんのおすすめの
    音楽きいたりして、この曲
    いい曲だなあって思いました😌💖

    ベッドでもたくさん
    いちゃいちゃできて
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです💕

    沢山の差し入れ
    ありがとうございます😭💖

    お兄さんおすすめのカフェ
    行ってみますね👍

    ありがとうございました🐰

    8/17お礼日記💌🕊️

    9/10 00:17



    遅くなりましたが
    8/17(土)
    Qzのお兄さん🐰

    ドア開けた瞬間
    めっちゃ若くてびっくりしました👀

    そらからの攻め
    気持ちよくなってもらえた
    みたいで良かった♡

    あの腹筋は凄かった😳

    あんなに綺麗に割れてる
    人中々見ないから思わず
    触っちゃいました🫣💖

    いいもの見れちゃいました🤭✨️

    ありがとうございました🐰

    8/17お礼日記💌🕊️

    遅くなりましたが8/17(土)Qzのお兄さん🐰ドア開けた瞬間めっちゃ若くてびっくりしました👀そらからの攻め気持ちよくなってもらえたみたいで良かった♡あの腹筋は凄かった😳あんなに綺麗に割れてる人中々見ないから思わず触っちゃいました🫣💖いいもの見れちゃいました🤭✨️ありがとうございました🐰



    遅くなりましたが
    8/17(土)
    Qzのお兄さん🐰

    ドア開けた瞬間
    めっちゃ若くてびっくりしました👀

    そらからの攻め
    気持ちよくなってもらえた
    みたいで良かった♡

    あの腹筋は凄かった😳

    あんなに綺麗に割れてる
    人中々見ないから思わず
    触っちゃいました🫣💖

    いいもの見れちゃいました🤭✨️

    ありがとうございました🐰