• 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます✨

    9/11 17:54



    お兄様に会いたいなぁ❤️

    えちえちしたくて
    ずーっとムラムラしてる🥺

    一緒に気持ち良いことしよ?🫶


    あや。

    待ってます✨

    お兄様に会いたいなぁ❤️えちえちしたくてずーっとムラムラしてる🥺一緒に気持ち良いことしよ?🫶あや。



    お兄様に会いたいなぁ❤️

    えちえちしたくて
    ずーっとムラムラしてる🥺

    一緒に気持ち良いことしよ?🫶


    あや。

    お礼❤️

    9/11 13:22



    クージー202号室のお兄様❤️


    何度も可愛い、気持ち良いって言ってくれて
    とっても嬉しかったです✨

    お兄様の舐めてもらうのが気持ち良すぎて、
    あやは何回もイっちゃいました🥺❤️

    たくさんイチャイチャできて、
    とっても素敵な時間でした💖

    お仕事頑張ってきてくださいね!

    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    クージー202号室のお兄様❤️何度も可愛い、気持ち良いって言ってくれてとっても嬉しかったです✨お兄様の舐めてもらうのが気持ち良すぎて、あやは何回もイっちゃいました🥺❤️たくさんイチャイチャできて、とっても素敵な時間でした💖お仕事頑張ってきてくださいね!またお会いできますように🫶あや。



    クージー202号室のお兄様❤️


    何度も可愛い、気持ち良いって言ってくれて
    とっても嬉しかったです✨

    お兄様の舐めてもらうのが気持ち良すぎて、
    あやは何回もイっちゃいました🥺❤️

    たくさんイチャイチャできて、
    とっても素敵な時間でした💖

    お仕事頑張ってきてくださいね!

    またお会いできますように🫶


    あや。

    出勤❤️

    9/11 11:54



    こんにちは✨

    元気に出勤しましたよん🥰

    1週間の真ん中で憂鬱な気分になるけど
    あやとえちえちして、
    元気チャージしてください❤️

    お誘いお待ちしてます🫶


    あや。

    出勤❤️

    こんにちは✨元気に出勤しましたよん🥰1週間の真ん中で憂鬱な気分になるけどあやとえちえちして、元気チャージしてください❤️お誘いお待ちしてます🫶あや。



    こんにちは✨

    元気に出勤しましたよん🥰

    1週間の真ん中で憂鬱な気分になるけど
    あやとえちえちして、
    元気チャージしてください❤️

    お誘いお待ちしてます🫶


    あや。

    むらむら、、

    9/10 21:05



    ムラムラが止まらない〜!!!

    一緒に発散してくれるお兄様募集中❤️

    いっぱいえちえちしよ?❤️


    あや。

    むらむら、、

    ムラムラが止まらない〜!!!一緒に発散してくれるお兄様募集中❤️いっぱいえちえちしよ?❤️あや。



    ムラムラが止まらない〜!!!

    一緒に発散してくれるお兄様募集中❤️

    いっぱいえちえちしよ?❤️


    あや。

    お礼❤️

    9/10 19:36



    チョコレ202号室のお兄様❤️


    時間いっぱいイチャイチャ、、
    とっても濃厚で、
    気持ち良すぎました🥺

    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    すっごく嬉しかったです✨

    最後ハプニングもあったけど、
    楽しい時間でした🥰

    お仕事大変みたいだけど、
    頑張ってくださいね!

    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    チョコレ202号室のお兄様❤️時間いっぱいイチャイチャ、、とっても濃厚で、気持ち良すぎました🥺お兄様にも気持ち良くなってもらえてすっごく嬉しかったです✨最後ハプニングもあったけど、楽しい時間でした🥰お仕事大変みたいだけど、頑張ってくださいね!またお会いできますように🫶あや。



    チョコレ202号室のお兄様❤️


    時間いっぱいイチャイチャ、、
    とっても濃厚で、
    気持ち良すぎました🥺

    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    すっごく嬉しかったです✨

    最後ハプニングもあったけど、
    楽しい時間でした🥰

    お仕事大変みたいだけど、
    頑張ってくださいね!

    またお会いできますように🫶


    あや。

    出勤!

    9/10 11:55



    こんにちは✨

    本日も元気に出勤しましたぁ🥰

    日頃お疲れのお兄様、
    あやとえちえちして
    元気チャージしてください❤️

    お誘いお待ちしてます🫶


    あや。

    出勤!

    こんにちは✨本日も元気に出勤しましたぁ🥰日頃お疲れのお兄様、あやとえちえちして元気チャージしてください❤️お誘いお待ちしてます🫶あや。



    こんにちは✨

    本日も元気に出勤しましたぁ🥰

    日頃お疲れのお兄様、
    あやとえちえちして
    元気チャージしてください❤️

    お誘いお待ちしてます🫶


    あや。

    お礼❤️

    9/10 00:47



    ご自宅204号室のお兄様❤️


    お兄様にたくさん責めてもらって、
    あやはたくさん
    気持ち良くなっちゃいました🥺

    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しかったです💋

    お話もたくさんできて
    楽しすぎる時間でした✨

    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    ご自宅204号室のお兄様❤️お兄様にたくさん責めてもらって、あやはたくさん気持ち良くなっちゃいました🥺お兄様にも気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったです💋お話もたくさんできて楽しすぎる時間でした✨またお会いできますように🫶あや。



    ご自宅204号室のお兄様❤️


    お兄様にたくさん責めてもらって、
    あやはたくさん
    気持ち良くなっちゃいました🥺

    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しかったです💋

    お話もたくさんできて
    楽しすぎる時間でした✨

    またお会いできますように🫶


    あや。

    待機になりました💋

    9/9 18:07



    あや、待機中ですよん✨

    イチャイチャ好きのお兄様、
    あやと気持ち良いことしましょ?💖

    あやはムラムラMAXです🥺✨

    濡れ濡れでお待ちしてます🫶


    あや。

    待機になりました💋

    あや、待機中ですよん✨イチャイチャ好きのお兄様、あやと気持ち良いことしましょ?💖あやはムラムラMAXです🥺✨濡れ濡れでお待ちしてます🫶あや。



    あや、待機中ですよん✨

    イチャイチャ好きのお兄様、
    あやと気持ち良いことしましょ?💖

    あやはムラムラMAXです🥺✨

    濡れ濡れでお待ちしてます🫶


    あや。

    お礼❤️

    9/9 17:14



    アラジン305号室のお兄様❤️


    たくさんイチャイチャして、
    お兄様の責めで
    あやはトロトロになっちゃいました🥺💖

    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しかったです✨

    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    アラジン305号室のお兄様❤️たくさんイチャイチャして、お兄様の責めであやはトロトロになっちゃいました🥺💖お兄様にも気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったです✨またお会いできますように🫶あや。



    アラジン305号室のお兄様❤️


    たくさんイチャイチャして、
    お兄様の責めで
    あやはトロトロになっちゃいました🥺💖

    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しかったです✨

    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    9/9 11:59



    アラジン205号室のお兄様❤️


    たくさんイチャイチャして、
    3回も気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しかったです✨

    お兄様の責めも気持ち良すぎて、
    あやも何回もイっちゃいました🥺

    お話しもたくさんできて、
    すっごく楽しい時間でした🥰

    またお会いできますように🫶


    あや。


    お礼❤️

    アラジン205号室のお兄様❤️たくさんイチャイチャして、3回も気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったです✨お兄様の責めも気持ち良すぎて、あやも何回もイっちゃいました🥺お話しもたくさんできて、すっごく楽しい時間でした🥰またお会いできますように🫶あや。



    アラジン205号室のお兄様❤️


    たくさんイチャイチャして、
    3回も気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しかったです✨

    お兄様の責めも気持ち良すぎて、
    あやも何回もイっちゃいました🥺

    お話しもたくさんできて、
    すっごく楽しい時間でした🥰

    またお会いできますように🫶


    あや。


    今日はイベント✨

    9/9 10:05



    おはようございます!

    今日はイベントですよ〜✨

    いつもよりお得に
    あやと遊べちゃいます💖

    あやのこと気になってくれてるお兄様、
    今日がチャンスですよ🥰

    たくさんえちえちしましょ❤️


    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。

    今日はイベント✨

    おはようございます!今日はイベントですよ〜✨いつもよりお得にあやと遊べちゃいます💖あやのこと気になってくれてるお兄様、今日がチャンスですよ🥰たくさんえちえちしましょ❤️お誘いお待ちしてます🫶あや。



    おはようございます!

    今日はイベントですよ〜✨

    いつもよりお得に
    あやと遊べちゃいます💖

    あやのこと気になってくれてるお兄様、
    今日がチャンスですよ🥰

    たくさんえちえちしましょ❤️


    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。

    お礼❤️

    9/9 01:30



    パルクス202号室のお兄様❤️


    お部屋に入ってさっそくプレイ✨

    責めて責められて、
    あやは感じまくりでした🥺

    お兄様が2回も気持ち良くなってくれて、
    すっごく嬉しかったです💖

    お話しもたくさんできて
    楽しかった✨

    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    パルクス202号室のお兄様❤️お部屋に入ってさっそくプレイ✨責めて責められて、あやは感じまくりでした🥺お兄様が2回も気持ち良くなってくれて、すっごく嬉しかったです💖お話しもたくさんできて楽しかった✨またお会いできますように🫶あや。



    パルクス202号室のお兄様❤️


    お部屋に入ってさっそくプレイ✨

    責めて責められて、
    あやは感じまくりでした🥺

    お兄様が2回も気持ち良くなってくれて、
    すっごく嬉しかったです💖

    お話しもたくさんできて
    楽しかった✨

    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    9/9 00:05



    チョコレ308号室のお兄様❤️


    ソファーでイチャイチャして、
    お風呂でイチャイチャして、
    たくさんイチャイチャしましまね✨

    あやの責めでお兄様が
    気持ち良くなってくれて、
    とっても嬉しかったです🥰

    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    チョコレ308号室のお兄様❤️ソファーでイチャイチャして、お風呂でイチャイチャして、たくさんイチャイチャしましまね✨あやの責めでお兄様が気持ち良くなってくれて、とっても嬉しかったです🥰またお会いできますように🫶あや。



    チョコレ308号室のお兄様❤️


    ソファーでイチャイチャして、
    お風呂でイチャイチャして、
    たくさんイチャイチャしましまね✨

    あやの責めでお兄様が
    気持ち良くなってくれて、
    とっても嬉しかったです🥰

    またお会いできますように🫶


    あや。

    イチャイチャ✨

    9/8 20:45



    気持ち良いことしましょ?❤️

    あやのこと、
    めちゃくちゃにして?🥺


    あや。

    イチャイチャ✨

    気持ち良いことしましょ?❤️あやのこと、めちゃくちゃにして?🥺あや。



    気持ち良いことしましょ?❤️

    あやのこと、
    めちゃくちゃにして?🥺


    あや。

    お礼❤️

    9/8 18:17



    恋から217号室のお兄様❤️


    2回目お会いできて
    すっごく嬉しかったです〜✨

    時間いっぱいイチャイチャして、
    気持ち良くなってもらえて
    本当によかったです🥺✨

    お兄様に撮ってもらった写真を
    載せてみますね💋

    またお会いできますように🫶


    あや。


    お礼❤️

    恋から217号室のお兄様❤️2回目お会いできてすっごく嬉しかったです〜✨時間いっぱいイチャイチャして、気持ち良くなってもらえて本当によかったです🥺✨お兄様に撮ってもらった写真を載せてみますね💋またお会いできますように🫶あや。



    恋から217号室のお兄様❤️


    2回目お会いできて
    すっごく嬉しかったです〜✨

    時間いっぱいイチャイチャして、
    気持ち良くなってもらえて
    本当によかったです🥺✨

    お兄様に撮ってもらった写真を
    載せてみますね💋

    またお会いできますように🫶


    あや。


    出勤!

    9/8 11:46



    おはようございます🥰

    本日も元気に出勤しましたぁ✨

    明日からお仕事のお兄様、
    あやとイチャイチャして
    元気チャージしてください❤️

    お誘いお待ちしてます🫶


    あや。

    出勤!

    おはようございます🥰本日も元気に出勤しましたぁ✨明日からお仕事のお兄様、あやとイチャイチャして元気チャージしてください❤️お誘いお待ちしてます🫶あや。



    おはようございます🥰

    本日も元気に出勤しましたぁ✨

    明日からお仕事のお兄様、
    あやとイチャイチャして
    元気チャージしてください❤️

    お誘いお待ちしてます🫶


    あや。

    お礼❤️

    9/7 17:04



    チョコレ210号室のお兄様❤️


    怪我してる中、
    あやに会いにきてくれて
    ありがとうございました✨

    お兄様に責めてもらって、
    めちゃくちゃ気持ちよかったです💖

    お兄様にも
    2回も気持ち良くなってもらえて
    すっごく嬉しかったです🥺✨

    ちゃんと安静にして、
    怪我治してくださいね!

    またお会いできますように🫶


    あや。



    お礼❤️

    チョコレ210号室のお兄様❤️怪我してる中、あやに会いにきてくれてありがとうございました✨お兄様に責めてもらって、めちゃくちゃ気持ちよかったです💖お兄様にも2回も気持ち良くなってもらえてすっごく嬉しかったです🥺✨ちゃんと安静にして、怪我治してくださいね!またお会いできますように🫶あや。



    チョコレ210号室のお兄様❤️


    怪我してる中、
    あやに会いにきてくれて
    ありがとうございました✨

    お兄様に責めてもらって、
    めちゃくちゃ気持ちよかったです💖

    お兄様にも
    2回も気持ち良くなってもらえて
    すっごく嬉しかったです🥺✨

    ちゃんと安静にして、
    怪我治してくださいね!

    またお会いできますように🫶


    あや。



    出勤しました❤️

    9/7 11:29



    おはようございます✨

    本日も元気に出勤しましたぁ💖

    ムラムラしてるお兄様、
    あやと気持ち良いことしよ?🥺

    お誘い待ってます🫶


    あや。

    出勤しました❤️

    おはようございます✨本日も元気に出勤しましたぁ💖ムラムラしてるお兄様、あやと気持ち良いことしよ?🥺お誘い待ってます🫶あや。



    おはようございます✨

    本日も元気に出勤しましたぁ💖

    ムラムラしてるお兄様、
    あやと気持ち良いことしよ?🥺

    お誘い待ってます🫶


    あや。

    待機してます💋

    9/6 22:43



    あや、待機中ですよん💖

    お兄様に会いたくて
    ムラムラが止まらない〜!!

    濡れ濡れでお待ちしてます🫶


    あや。

    待機してます💋

    あや、待機中ですよん💖お兄様に会いたくてムラムラが止まらない〜!!濡れ濡れでお待ちしてます🫶あや。



    あや、待機中ですよん💖

    お兄様に会いたくて
    ムラムラが止まらない〜!!

    濡れ濡れでお待ちしてます🫶


    あや。

    しよ?❤️

    9/6 19:35



    あやと気持ち良いことしませんか❤️

    ムラムラは今日のうちに
    発散しちゃいましょ💋

    お誘いお待ちしてます🫶


    あや。

    しよ?❤️

    あやと気持ち良いことしませんか❤️ムラムラは今日のうちに発散しちゃいましょ💋お誘いお待ちしてます🫶あや。



    あやと気持ち良いことしませんか❤️

    ムラムラは今日のうちに
    発散しちゃいましょ💋

    お誘いお待ちしてます🫶


    あや。