• 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤️

    9/6 18:44



    チョコレ202号室のお兄様❤️


    お風呂でイチャイチャして、
    ベッドでもたくさんイチャイチャして、
    お兄様の気持ちよさそうなお顔が見れて
    あやはとっても嬉しかったです✨

    お仕事のお話しや、
    旅行のお話も聞けて
    すっごく楽しい時間でした🥰

    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    チョコレ202号室のお兄様❤️お風呂でイチャイチャして、ベッドでもたくさんイチャイチャして、お兄様の気持ちよさそうなお顔が見れてあやはとっても嬉しかったです✨お仕事のお話しや、旅行のお話も聞けてすっごく楽しい時間でした🥰またお会いできますように🫶あや。



    チョコレ202号室のお兄様❤️


    お風呂でイチャイチャして、
    ベッドでもたくさんイチャイチャして、
    お兄様の気持ちよさそうなお顔が見れて
    あやはとっても嬉しかったです✨

    お仕事のお話しや、
    旅行のお話も聞けて
    すっごく楽しい時間でした🥰

    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    9/6 14:02



    アラジン303号室のお兄様❤️


    お兄様が3回も気持ち良くなってくれて、
    すっごく嬉しかったです💋

    あやもお兄様の責めで
    トロトロになってイっちゃいました🥺

    多趣味なお兄様のお話をたくさん聞けて、
    とっても楽しい時間でした✨

    差し入れもありがとうございました🥰


    またお会いできますように🫶



    あや。

    お礼❤️

    アラジン303号室のお兄様❤️お兄様が3回も気持ち良くなってくれて、すっごく嬉しかったです💋あやもお兄様の責めでトロトロになってイっちゃいました🥺多趣味なお兄様のお話をたくさん聞けて、とっても楽しい時間でした✨差し入れもありがとうございました🥰またお会いできますように🫶あや。



    アラジン303号室のお兄様❤️


    お兄様が3回も気持ち良くなってくれて、
    すっごく嬉しかったです💋

    あやもお兄様の責めで
    トロトロになってイっちゃいました🥺

    多趣味なお兄様のお話をたくさん聞けて、
    とっても楽しい時間でした✨

    差し入れもありがとうございました🥰


    またお会いできますように🫶



    あや。

    出勤❤️

    9/6 11:46



    おはようございます!

    今日も元気に出勤しました🥰


    金曜日ですね✨✨

    お仕事でお疲れのお兄様方、
    あやで癒されにきてください💋


    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。

    出勤❤️

    おはようございます!今日も元気に出勤しました🥰金曜日ですね✨✨お仕事でお疲れのお兄様方、あやで癒されにきてください💋お誘いお待ちしてます🫶あや。



    おはようございます!

    今日も元気に出勤しました🥰


    金曜日ですね✨✨

    お仕事でお疲れのお兄様方、
    あやで癒されにきてください💋


    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。

    お礼❤️

    9/6 00:10



    ご自宅201号室のお兄様❤️


    逆夜這いでお兄様を責めまくって、
    何回も気持ち良いって言ってくれて
    すっごく嬉しかったです✨

    我慢できなかったって言葉が
    一番嬉しかったかも🥰

    教えてもらったお店も
    今度行ってきますね!!

    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    ご自宅201号室のお兄様❤️逆夜這いでお兄様を責めまくって、何回も気持ち良いって言ってくれてすっごく嬉しかったです✨我慢できなかったって言葉が一番嬉しかったかも🥰教えてもらったお店も今度行ってきますね!!またお会いできますように🫶あや。



    ご自宅201号室のお兄様❤️


    逆夜這いでお兄様を責めまくって、
    何回も気持ち良いって言ってくれて
    すっごく嬉しかったです✨

    我慢できなかったって言葉が
    一番嬉しかったかも🥰

    教えてもらったお店も
    今度行ってきますね!!

    またお会いできますように🫶


    あや。

    ムラムラ❤️

    9/5 17:26



    ムラムラが止まらない❤️❤️❤️

    一緒に発散しよ?

    いつでも待ってますね🫶


    あや。

    ムラムラ❤️

    ムラムラが止まらない❤️❤️❤️一緒に発散しよ?いつでも待ってますね🫶あや。



    ムラムラが止まらない❤️❤️❤️

    一緒に発散しよ?

    いつでも待ってますね🫶


    あや。

    出勤!

    9/5 11:26



    おはようございます✨

    今日も元気に出勤しました💋

    お兄様とたくさんイチャイチャできるの
    すっごく楽しみです❤️

    お誘いお待ちしてます🫶


    あや。

    出勤!

    おはようございます✨今日も元気に出勤しました💋お兄様とたくさんイチャイチャできるのすっごく楽しみです❤️お誘いお待ちしてます🫶あや。



    おはようございます✨

    今日も元気に出勤しました💋

    お兄様とたくさんイチャイチャできるの
    すっごく楽しみです❤️

    お誘いお待ちしてます🫶


    あや。

    待機中〜!

    9/4 20:50



    あや、待機中です❤️

    ラブラブしましょ〜!!!

    お誘い待ってますね🫶


    あや。

    待機中〜!

    あや、待機中です❤️ラブラブしましょ〜!!!お誘い待ってますね🫶あや。



    あや、待機中です❤️

    ラブラブしましょ〜!!!

    お誘い待ってますね🫶


    あや。

    お礼❤️

    9/4 18:51



    ロダン227号室のお兄様❤️


    2回目お会いできて、
    とっても嬉しかったです🥰

    あやのお口が気持ち良いって
    言ってくれて、
    2回も気持ち良くなってくれて
    あやも大満足でした✨

    3回目お会いできるのを
    楽しみにしてます🫶


    あや。

    お礼❤️

    ロダン227号室のお兄様❤️2回目お会いできて、とっても嬉しかったです🥰あやのお口が気持ち良いって言ってくれて、2回も気持ち良くなってくれてあやも大満足でした✨3回目お会いできるのを楽しみにしてます🫶あや。



    ロダン227号室のお兄様❤️


    2回目お会いできて、
    とっても嬉しかったです🥰

    あやのお口が気持ち良いって
    言ってくれて、
    2回も気持ち良くなってくれて
    あやも大満足でした✨

    3回目お会いできるのを
    楽しみにしてます🫶


    あや。

    お礼❤️

    9/4 14:12



    クージー301号室のお兄様❤️


    たくさんイチャイチャしましたね✨

    お兄様にたくさんなめなめしてもらって、
    あやはトロトロに
    気持ち良くなっちゃいました🥺

    お兄様にも
    あやのお口で気持ち良くなってもらえて、
    本当に嬉しかったです❤️


    またお会いできますように🫶



    あや。


    お礼❤️

    クージー301号室のお兄様❤️たくさんイチャイチャしましたね✨お兄様にたくさんなめなめしてもらって、あやはトロトロに気持ち良くなっちゃいました🥺お兄様にもあやのお口で気持ち良くなってもらえて、本当に嬉しかったです❤️またお会いできますように🫶あや。



    クージー301号室のお兄様❤️


    たくさんイチャイチャしましたね✨

    お兄様にたくさんなめなめしてもらって、
    あやはトロトロに
    気持ち良くなっちゃいました🥺

    お兄様にも
    あやのお口で気持ち良くなってもらえて、
    本当に嬉しかったです❤️


    またお会いできますように🫶



    あや。


    出勤❤️

    9/4 11:46



    おはようございます✨

    今日も元気に出勤しましたよん💋


    週の真ん中で憂鬱だけど、
    あやとイチャイチャして
    嫌なこと吹き飛ばしちゃいましょ❤️


    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。


    出勤❤️

    おはようございます✨今日も元気に出勤しましたよん💋週の真ん中で憂鬱だけど、あやとイチャイチャして嫌なこと吹き飛ばしちゃいましょ❤️お誘いお待ちしてます🫶あや。



    おはようございます✨

    今日も元気に出勤しましたよん💋


    週の真ん中で憂鬱だけど、
    あやとイチャイチャして
    嫌なこと吹き飛ばしちゃいましょ❤️


    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。


    お礼❤️

    9/4 00:54



    チョコレ303号室のお兄様❤️


    逆夜這いコース✨✨

    あやはまだ数回しかしたことないから、
    暗闇でお兄様を襲うのは、
    かなり興奮しました🥺

    お兄様に気持ち良くなってもらえて
    すっごく嬉しかったです🥰

    たくさんお話もできて、
    とっても楽しかったです❤️


    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    チョコレ303号室のお兄様❤️逆夜這いコース✨✨あやはまだ数回しかしたことないから、暗闇でお兄様を襲うのは、かなり興奮しました🥺お兄様に気持ち良くなってもらえてすっごく嬉しかったです🥰たくさんお話もできて、とっても楽しかったです❤️またお会いできますように🫶あや。



    チョコレ303号室のお兄様❤️


    逆夜這いコース✨✨

    あやはまだ数回しかしたことないから、
    暗闇でお兄様を襲うのは、
    かなり興奮しました🥺

    お兄様に気持ち良くなってもらえて
    すっごく嬉しかったです🥰

    たくさんお話もできて、
    とっても楽しかったです❤️


    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    9/3 22:59



    クージー208号室のお兄様❤️


    お部屋入ってソファですぐイチャイチャ✨

    ベッドまで待たずに、
    あやもトロトロに濡れまくっちゃいした🥺

    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しかったです❤️

    教えてもらって漫画、
    すぐ読みますね!!

    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    クージー208号室のお兄様❤️お部屋入ってソファですぐイチャイチャ✨ベッドまで待たずに、あやもトロトロに濡れまくっちゃいした🥺お兄様にも気持ち良くなってもらえてとっても嬉しかったです❤️教えてもらって漫画、すぐ読みますね!!またお会いできますように🫶あや。



    クージー208号室のお兄様❤️


    お部屋入ってソファですぐイチャイチャ✨

    ベッドまで待たずに、
    あやもトロトロに濡れまくっちゃいした🥺

    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しかったです❤️

    教えてもらって漫画、
    すぐ読みますね!!

    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    9/3 19:17



    クージー205号室のお兄様❤️


    たくさんちゅーして、
    イチャイチャしまくって、
    すっごく楽しかったし
    気持ち良すぎました❤️❤️❤️

    お兄様も2回も気持ち良くなってくれて
    本当に嬉しかったです✨

    たくさんお話しもして、
    まさかの共通点があって、
    楽しすぎる80分でした🥰

    またお会いできますように🫶


    あや。

    お礼❤️

    クージー205号室のお兄様❤️たくさんちゅーして、イチャイチャしまくって、すっごく楽しかったし気持ち良すぎました❤️❤️❤️お兄様も2回も気持ち良くなってくれて本当に嬉しかったです✨たくさんお話しもして、まさかの共通点があって、楽しすぎる80分でした🥰またお会いできますように🫶あや。



    クージー205号室のお兄様❤️


    たくさんちゅーして、
    イチャイチャしまくって、
    すっごく楽しかったし
    気持ち良すぎました❤️❤️❤️

    お兄様も2回も気持ち良くなってくれて
    本当に嬉しかったです✨

    たくさんお話しもして、
    まさかの共通点があって、
    楽しすぎる80分でした🥰

    またお会いできますように🫶


    あや。

    出勤!

    9/3 16:27



    こんにちは✨

    今日から16日まで出勤しますっ!


    たくさんお兄様とイチャイチャしたいな❤️


    恋人みたいなプレイが好きなお兄様、
    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。


    出勤!

    こんにちは✨今日から16日まで出勤しますっ!たくさんお兄様とイチャイチャしたいな❤️恋人みたいなプレイが好きなお兄様、お誘いお待ちしてます🫶あや。



    こんにちは✨

    今日から16日まで出勤しますっ!


    たくさんお兄様とイチャイチャしたいな❤️


    恋人みたいなプレイが好きなお兄様、
    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。


    お礼❤️

    8/25 21:52



    クージー210号室のお兄様❤️


    お仕事でお疲れの中、
    あやに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰

    あやのお尻が好きって言ってくれて、
    とっても嬉しかったです✨

    お兄様に気持ち良くなってくれて、
    本当に良かったです🥺


    またお会いできますように🫶



    あや。

    お礼❤️

    クージー210号室のお兄様❤️お仕事でお疲れの中、あやに会いにきてくれてありがとうございました🥰あやのお尻が好きって言ってくれて、とっても嬉しかったです✨お兄様に気持ち良くなってくれて、本当に良かったです🥺またお会いできますように🫶あや。



    クージー210号室のお兄様❤️


    お仕事でお疲れの中、
    あやに会いにきてくれて
    ありがとうございました🥰

    あやのお尻が好きって言ってくれて、
    とっても嬉しかったです✨

    お兄様に気持ち良くなってくれて、
    本当に良かったです🥺


    またお会いできますように🫶



    あや。

    お礼❤️

    8/25 15:21



    アラジン607号室のお兄様❤️


    気持ち良いってたくさん言ってくれて、
    とっても嬉しかったです✨

    2回も気持ち良くなってくれて、
    あやも大満足でした🥰

    お話もたくさんできて、
    すごく楽しかったです😊


    またお会いできますように🫶


    あや。


    お礼❤️

    アラジン607号室のお兄様❤️気持ち良いってたくさん言ってくれて、とっても嬉しかったです✨2回も気持ち良くなってくれて、あやも大満足でした🥰お話もたくさんできて、すごく楽しかったです😊またお会いできますように🫶あや。



    アラジン607号室のお兄様❤️


    気持ち良いってたくさん言ってくれて、
    とっても嬉しかったです✨

    2回も気持ち良くなってくれて、
    あやも大満足でした🥰

    お話もたくさんできて、
    すごく楽しかったです😊


    またお会いできますように🫶


    あや。


    お礼❤️

    8/25 15:19




    ロダン228号室のお兄様❤️


    たくさんお話しして、
    たくさんイチャイチャして、
    すっごく楽しかったです✨

    2回も気持ち良くなってもらえて
    嬉しかった❤️

    あやもとっても気持ちよかったです🥰


    またお会いできますように🫶



    あや。


    お礼❤️

    ロダン228号室のお兄様❤️たくさんお話しして、たくさんイチャイチャして、すっごく楽しかったです✨2回も気持ち良くなってもらえて嬉しかった❤️あやもとっても気持ちよかったです🥰またお会いできますように🫶あや。




    ロダン228号室のお兄様❤️


    たくさんお話しして、
    たくさんイチャイチャして、
    すっごく楽しかったです✨

    2回も気持ち良くなってもらえて
    嬉しかった❤️

    あやもとっても気持ちよかったです🥰


    またお会いできますように🫶



    あや。


    連勤最終日!

    8/25 11:44



    おはようございます✨

    今日の受付時間は12時〜19時です!

    いつもより短めですが、
    お兄様と濃厚な時間をすごしたいな❤️

    明日から頑張るための
    元気チャージをしにきてください🥰


    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。


    連勤最終日!

    おはようございます✨今日の受付時間は12時〜19時です!いつもより短めですが、お兄様と濃厚な時間をすごしたいな❤️明日から頑張るための元気チャージをしにきてください🥰お誘いお待ちしてます🫶あや。



    おはようございます✨

    今日の受付時間は12時〜19時です!

    いつもより短めですが、
    お兄様と濃厚な時間をすごしたいな❤️

    明日から頑張るための
    元気チャージをしにきてください🥰


    お誘いお待ちしてます🫶



    あや。


    お礼❤️

    8/25 03:45



    ビジホ532号室のお兄様❤️


    お部屋に入って、
    すぐにたくさんちゅーしてくれて、
    ノーブラノーパンのあやは
    すぐに濡れ濡れになっちゃいました🥺

    お風呂とベッドでたくさん
    イチャイチャして、
    お兄様がいっぱい気持ちよくなってもらえて
    すっごく嬉しかったです❤️

    お仕事大変だと思うけど、
    ちゃんと休んで頑張ってくださいね!


    またお会いできますように🫶



    あや。

    お礼❤️

    ビジホ532号室のお兄様❤️お部屋に入って、すぐにたくさんちゅーしてくれて、ノーブラノーパンのあやはすぐに濡れ濡れになっちゃいました🥺お風呂とベッドでたくさんイチャイチャして、お兄様がいっぱい気持ちよくなってもらえてすっごく嬉しかったです❤️お仕事大変だと思うけど、ちゃんと休んで頑張ってくださいね!またお会いできますように🫶あや。



    ビジホ532号室のお兄様❤️


    お部屋に入って、
    すぐにたくさんちゅーしてくれて、
    ノーブラノーパンのあやは
    すぐに濡れ濡れになっちゃいました🥺

    お風呂とベッドでたくさん
    イチャイチャして、
    お兄様がいっぱい気持ちよくなってもらえて
    すっごく嬉しかったです❤️

    お仕事大変だと思うけど、
    ちゃんと休んで頑張ってくださいね!


    またお会いできますように🫶



    あや。

    お礼❤️

    8/25 02:15



    マキシム510号室のお兄様❤️


    お部屋入ってすぐにちゅーの嵐❤️

    たくさんキスしましたね🥺

    お兄様にたくさんペロペロしてもらって、
    めちゃくちゃ気持ちよかったです❤️

    あやのフェラ気持ち良いって
    言ってくれて、すっごく嬉しかった💖

    お兄様の気持ちよさそうなお顔が見れて、
    あやは大満足です😊


    またお会いできますように🫶



    あや。


    お礼❤️

    マキシム510号室のお兄様❤️お部屋入ってすぐにちゅーの嵐❤️たくさんキスしましたね🥺お兄様にたくさんペロペロしてもらって、めちゃくちゃ気持ちよかったです❤️あやのフェラ気持ち良いって言ってくれて、すっごく嬉しかった💖お兄様の気持ちよさそうなお顔が見れて、あやは大満足です😊またお会いできますように🫶あや。



    マキシム510号室のお兄様❤️


    お部屋入ってすぐにちゅーの嵐❤️

    たくさんキスしましたね🥺

    お兄様にたくさんペロペロしてもらって、
    めちゃくちゃ気持ちよかったです❤️

    あやのフェラ気持ち良いって
    言ってくれて、すっごく嬉しかった💖

    お兄様の気持ちよさそうなお顔が見れて、
    あやは大満足です😊


    またお会いできますように🫶



    あや。