月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恥ずかしくなっちゃった(自己紹介)

    10/5 12:17

    こんにちは💓
    お店でお腹が鳴っちゃって恥ずかしかったですimg

    ここで少しだけ自己紹介させていただきますね❤️

    名前🍀たまき
    住処🍀四国
    自慢🍀体が柔らかい
       (脚が前後180度開きます!笑)
    褒められポイント☘️
    ・ちゅーするとき唇が柔らかい
    ・恋人と過ごしたような時間が過ごせる
    ・ノリが良くて話しやすい
    ...などなど

    ☆女の子と笑ってえっちなことしたいな
    ☆恋人感味わいたいな
    ☆めっちゃちゅーしたいな
                 ...etc.

    少しでもたまきに興味を持っていただけたお兄様❤️ちょっと質問してみたいお兄様❤️
    お気軽にオキニトークなどお待ちしております😊


    たまき

    恥ずかしくなっちゃった(自己紹介)

    こんにちは💓
    お店でお腹が鳴っちゃって恥ずかしかったですimg

    ここで少しだけ自己紹介させていただきますね❤️

    名前🍀たまき
    住処🍀四国
    自慢🍀体が柔らかい
       (脚が前後180度開きます!笑)
    褒められポイント☘️
    ・ちゅーするとき唇が柔らかい
    ・恋人と過ごしたような時間が過ごせる
    ・ノリが良くて話しやすい
    ...などなど

    ☆女の子と笑ってえっちなことしたいな
    ☆恋人感味わいたいな
    ☆めっちゃちゅーしたいな
                 ...etc.

    少しでもたまきに興味を持っていただけたお兄様❤️ちょっと質問してみたいお兄様❤️
    お気軽にオキニトークなどお待ちしております😊


    たまき

    一覧ページへ