月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💕

    10/13 01:48

    ラッコのお兄様❤️


    お誘いいただきまして
    ありがとうございました😊

    久々に当たり!って言ってくださって
    とっても嬉しかったです🥹✨
    しかもコース時間を伸ばしてくださって❤️

    いっぱいちゅーしながら
    いちゃいちゃ&えちえちできて
    楽しかったです☺️💓

    お時間に余裕があったので
    お話も結構できましたが
    個人的にはなかなかいいお話ができて
    楽しく、お兄様を少ししれた気がして
    とても嬉しかったです🥳

    お話もえちえちも両刀使いのお兄様✨

    またお会いできそうな気配を
    見逃してませんよ?笑

    本当にありがとうございました🍀


    たまき

    お礼💕

    ラッコのお兄様❤️


    お誘いいただきまして
    ありがとうございました😊

    久々に当たり!って言ってくださって
    とっても嬉しかったです🥹✨
    しかもコース時間を伸ばしてくださって❤️

    いっぱいちゅーしながら
    いちゃいちゃ&えちえちできて
    楽しかったです☺️💓

    お時間に余裕があったので
    お話も結構できましたが
    個人的にはなかなかいいお話ができて
    楽しく、お兄様を少ししれた気がして
    とても嬉しかったです🥳

    お話もえちえちも両刀使いのお兄様✨

    またお会いできそうな気配を
    見逃してませんよ?笑

    本当にありがとうございました🍀


    たまき

    一覧ページへ