• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅしゅです❣️

    8/14 21:15


    しれ〜〜っと居てます🧸💕
    2連休取ってガッツリ休む予定でしたが
    暇と寂しさに飢えて出勤です😎💗✨️
    今日も今日とてよろしくです🥰💗

    しゅしゅです❣️

    しれ〜〜っと居てます🧸💕2連休取ってガッツリ休む予定でしたが暇と寂しさに飢えて出勤です😎💗✨️今日も今日とてよろしくです🥰💗


    しれ〜〜っと居てます🧸💕
    2連休取ってガッツリ休む予定でしたが
    暇と寂しさに飢えて出勤です😎💗✨️
    今日も今日とてよろしくです🥰💗

    お礼♡

    8/14 01:30



    ご指名ありがとうございます!
    いーっぱいかわいがってもらって
    気持ち良すぎました
    汗いっぱいかいちゃった笑
    お写真撮ってもらう時も、ずっと褒めてくれてしかもめっちゃ喜んでもらえてテンション
    あがっちゃった‍♀
    ヒロアカの話で盛り上がって、次会う時までに
    お互い映画見ときましょね️
    また待ってますね

    お礼♡

    ご指名ありがとうございます!いーっぱいかわいがってもらって気持ち良すぎました汗いっぱいかいちゃった笑お写真撮ってもらう時も、ずっと褒めてくれてしかもめっちゃ喜んでもらえてテンションあがっちゃった‍♀ヒロアカの話で盛り上がって、次会う時までにお互い映画見ときましょね️また待ってますね



    ご指名ありがとうございます!
    いーっぱいかわいがってもらって
    気持ち良すぎました
    汗いっぱいかいちゃった笑
    お写真撮ってもらう時も、ずっと褒めてくれてしかもめっちゃ喜んでもらえてテンション
    あがっちゃった‍♀
    ヒロアカの話で盛り上がって、次会う時までに
    お互い映画見ときましょね️
    また待ってますね

    しゅ!

    8/13 20:30


    出勤しました❣️❣️
    今日もたくさんえっちなことしたいなあ!
    お誘い待ってるね

    しゅ!

    出勤しました❣️❣️今日もたくさんえっちなことしたいなあ!お誘い待ってるね


    出勤しました❣️❣️
    今日もたくさんえっちなことしたいなあ!
    お誘い待ってるね

    70分パネル❤️

    7/21 21:45

    70分パネルで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました❤️

    パネル可愛かったからって

    言ってくれて嬉しかった🥹💗

    顔も肌もたくさん褒めてくれて

    ありがとう🥹❤️❤️

    初めてのお店

    楽しんでもらえたみたいで

    満足です⭐️🎵

    また出張の時は

    遊んでくださいね🎵

    70分パネル❤️

    70分パネルで遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️パネル可愛かったからって言ってくれて嬉しかった🥹💗顔も肌もたくさん褒めてくれてありがとう🥹❤️❤️初めてのお店楽しんでもらえたみたいで満足です⭐️🎵また出張の時は遊んでくださいね🎵

    70分パネルで遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました❤️

    パネル可愛かったからって

    言ってくれて嬉しかった🥹💗

    顔も肌もたくさん褒めてくれて

    ありがとう🥹❤️❤️

    初めてのお店

    楽しんでもらえたみたいで

    満足です⭐️🎵

    また出張の時は

    遊んでくださいね🎵

    お礼💖

    7/21 18:45

    100分のご新規お兄さま🤭

    まゆを選んでくださってありがとうございました🥰

    最初から最後まで紳士的で…

    お兄さんのク◯ニ優しくてすーっごく気持ちよくて絶頂でしたっ💖

    それからまゆの得意フェ◯🫶🏻

    紳士的なお兄さんも最後だけは無防備だったぁぁああ

    またこちらにこられた時はまゆに会いにきてください🥹

    お礼💖

    100分のご新規お兄さま🤭まゆを選んでくださってありがとうございました🥰最初から最後まで紳士的で…お兄さんのク◯ニ優しくてすーっごく気持ちよくて絶頂でしたっ💖それからまゆの得意フェ◯🫶🏻紳士的なお兄さんも最後だけは無防備だったぁぁああまたこちらにこられた時はまゆに会いにきてください🥹

    100分のご新規お兄さま🤭

    まゆを選んでくださってありがとうございました🥰

    最初から最後まで紳士的で…

    お兄さんのク◯ニ優しくてすーっごく気持ちよくて絶頂でしたっ💖

    それからまゆの得意フェ◯🫶🏻

    紳士的なお兄さんも最後だけは無防備だったぁぁああ

    またこちらにこられた時はまゆに会いにきてください🥹

    出勤です❤️

    7/21 10:30

    今日も出勤します❤️

    天気良すぎる😭

    一緒にシャワー浴びて

    すっきりさせましょう⭐️🎵

    今日もよろしくね🥰🥰

    出勤です❤️

    今日も出勤します❤️天気良すぎる😭一緒にシャワー浴びてすっきりさせましょう⭐️🎵今日もよろしくね🥰🥰

    今日も出勤します❤️

    天気良すぎる😭

    一緒にシャワー浴びて

    すっきりさせましょう⭐️🎵

    今日もよろしくね🥰🥰

    おしりすきでしょ???♡

    7/19 15:17

    動物の行為はバッ●が基本だから
    いちばん●奮するのかな?
    おしりすきでしょ???♡



    おはようございます🐥⸒⸒
    まゆです!

    おしりすきでしょ???♡

    動物の行為はバッ●が基本だからいちばん●奮するのかな?おしりすきでしょ???♡おはようございます🐥⸒⸒まゆです!

    動物の行為はバッ●が基本だから
    いちばん●奮するのかな?
    おしりすきでしょ???♡



    おはようございます🐥⸒⸒
    まゆです!

    今日もありがとう☀️

    7/19 12:30

    おはようございます☀️

    みなみです🎀

    ここまでお誘いしてくださったお兄様🤍

    ありがとうございました🩷

    まだまだ待ってます☺️🎵

    今日もありがとう☀️

    おはようございます☀️みなみです🎀ここまでお誘いしてくださったお兄様🤍ありがとうございました🩷まだまだ待ってます☺️🎵

    おはようございます☀️

    みなみです🎀

    ここまでお誘いしてくださったお兄様🤍

    ありがとうございました🩷

    まだまだ待ってます☺️🎵

    ちゅ💋💕

    7/16 22:45

    お顔の写真もいいけど

    こーゆうオフショットって

    なんかえっちですよね✨️

    お待ちしております🤍

    ちゅ💋💕

    お顔の写真もいいけどこーゆうオフショットってなんかえっちですよね✨️お待ちしております🤍

    お顔の写真もいいけど

    こーゆうオフショットって

    なんかえっちですよね✨️

    お待ちしております🤍

    もっとイチャイチャしたいな🫣

    7/16 20:45

    一緒にお風呂入ろうよっ🛁💞

    もっとイチャイチャしたいな🫣

    一緒にお風呂入ろうよっ🛁💞

    一緒にお風呂入ろうよっ🛁💞

    まゆと…♥️

    7/16 16:30

    お兄様みんなまゆのこと

    かわいい、美人って言ってくれて

    本当に嬉しい🥹🤍🤍

    もっと可愛くなれるように

    女性ホルモンを増やさないとね😹💓


    たくさんのお誘い待ってるね💋💋

    まゆと…♥️

    お兄様みんなまゆのことかわいい、美人って言ってくれて本当に嬉しい🥹🤍🤍もっと可愛くなれるように女性ホルモンを増やさないとね😹💓たくさんのお誘い待ってるね💋💋

    お兄様みんなまゆのこと

    かわいい、美人って言ってくれて

    本当に嬉しい🥹🤍🤍

    もっと可愛くなれるように

    女性ホルモンを増やさないとね😹💓


    たくさんのお誘い待ってるね💋💋

    出勤💋

    7/16 12:45

    こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡



    出勤してます☺️



    お誘い待ってます💖




    会いに来てください🥺💭

    出勤💋

    こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡出勤してます☺️お誘い待ってます💖会いに来てください🥺💭

    こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡



    出勤してます☺️



    お誘い待ってます💖




    会いに来てください🥺💭

    お礼❤️

    7/7 23:45

    ハートホテルのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    少しお酒飲んでたみたいだけど

    大丈夫だったかな?

    楽しんでもらえてたら

    とても嬉しいです💗💗

    帰りの運転気を付けてね🥹

    お礼❤️

    ハートホテルのお兄さんありがとうございました❤️少しお酒飲んでたみたいだけど大丈夫だったかな?楽しんでもらえてたらとても嬉しいです💗💗帰りの運転気を付けてね🥹

    ハートホテルのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    少しお酒飲んでたみたいだけど

    大丈夫だったかな?

    楽しんでもらえてたら

    とても嬉しいです💗💗

    帰りの運転気を付けてね🥹

    お礼♡

    7/7 21:15

    70分自宅のお兄様🏠

    お部屋あけてくれてて入りやすかった!

    初めは緊張したけど溶けていったら

    もうメロメロ♡♡

    いっぱい感じてくれて

    気持ち🥺って

    嬉しい♥️

    最後は紅茶も飲んで

    美味しかった🤤

    また会いたいなぁ🥺🥺🥺🥺

    お礼♡

    70分自宅のお兄様🏠お部屋あけてくれてて入りやすかった!初めは緊張したけど溶けていったらもうメロメロ♡♡いっぱい感じてくれて気持ち🥺って嬉しい♥️最後は紅茶も飲んで美味しかった🤤また会いたいなぁ🥺🥺🥺🥺

    70分自宅のお兄様🏠

    お部屋あけてくれてて入りやすかった!

    初めは緊張したけど溶けていったら

    もうメロメロ♡♡

    いっぱい感じてくれて

    気持ち🥺って

    嬉しい♥️

    最後は紅茶も飲んで

    美味しかった🤤

    また会いたいなぁ🥺🥺🥺🥺

    出勤してます♡

    7/7 15:00

    出勤します😊

    いっぱいお兄さんたちとイチャイチャで

    幸せな時間を過ごせたらなぁ💕

    えちえちなお兄さんお待ちしてます✨

    出勤してます♡

    出勤します😊いっぱいお兄さんたちとイチャイチャで幸せな時間を過ごせたらなぁ💕えちえちなお兄さんお待ちしてます✨

    出勤します😊

    いっぱいお兄さんたちとイチャイチャで

    幸せな時間を過ごせたらなぁ💕

    えちえちなお兄さんお待ちしてます✨

    お礼♡

    7/6 02:30

    70分遊んでくれた

    お兄さんありがとうございました🫶🏻✨

    私の🍑みていっぱい興奮してくれて嬉しかったな~🥹💖

    お兄さんのこと気持ちよくさせちゃって🍼いっぱい出たね🤭💕💕

    また会えますように☺️

    お礼♡

    70分遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻✨私の🍑みていっぱい興奮してくれて嬉しかったな~🥹💖お兄さんのこと気持ちよくさせちゃって🍼いっぱい出たね🤭💕💕また会えますように☺️

    70分遊んでくれた

    お兄さんありがとうございました🫶🏻✨

    私の🍑みていっぱい興奮してくれて嬉しかったな~🥹💖

    お兄さんのこと気持ちよくさせちゃって🍼いっぱい出たね🤭💕💕

    また会えますように☺️

    ありがと❤️

    7/6 01:45

    90分のおにいさん❤️

    すぐきてくれてありがとう🥹❤️

    いろんな挑戦状出されて

    出来るか不安やったけど

    めっちゃよかった!!

    また絶対にくるから

    って言ってもらえて

    嬉しかったなあ😌❤️

    次の挑戦も二人で考えて

    いい案思いついたね☺️

    また会えるの楽しみにしてるね❤️

    ありがと❤️

    90分のおにいさん❤️すぐきてくれてありがとう🥹❤️いろんな挑戦状出されて出来るか不安やったけどめっちゃよかった!!また絶対にくるからって言ってもらえて嬉しかったなあ😌❤️次の挑戦も二人で考えていい案思いついたね☺️また会えるの楽しみにしてるね❤️

    90分のおにいさん❤️

    すぐきてくれてありがとう🥹❤️

    いろんな挑戦状出されて

    出来るか不安やったけど

    めっちゃよかった!!

    また絶対にくるから

    って言ってもらえて

    嬉しかったなあ😌❤️

    次の挑戦も二人で考えて

    いい案思いついたね☺️

    また会えるの楽しみにしてるね❤️

    しゅっきん

    7/5 15:45

    おはようございます!

    最近寝ても寝ても眠たいのが悩みです😪笑

    本日も15時〜出勤しております♡

    お時間合う方お誘いお待ちしております

    しゅっきん

    おはようございます!最近寝ても寝ても眠たいのが悩みです😪笑本日も15時〜出勤しております♡お時間合う方お誘いお待ちしております

    おはようございます!

    最近寝ても寝ても眠たいのが悩みです😪笑

    本日も15時〜出勤しております♡

    お時間合う方お誘いお待ちしております

    ♡お礼日記♡

    7/2 18:45

    ハートホテル はじめましてのお兄さん


    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎


    写メ日記見てくれてありがとう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    いいね来てたよ〜!


    って言って貰えてちゃんと届いてて嬉しい🤭💖


    エヴァの話から始まり、、


    お兄さんの話が面白すぎた🤣


    始笑いっぱなしで楽しい時間でした( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)



    お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとう🥺

    ♡お礼日記♡

    ハートホテルはじめましてのお兄さんありがとうございます'((⑉••⑉)❤︎写メ日記見てくれてありがとう(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞いいね来てたよ〜!って言って貰えてちゃんと届いてて嬉しい🤭💖エヴァの話から始まり、、お兄さんの話が面白すぎた🤣始笑いっぱなしで楽しい時間でした(⸝⸝⸝--⸝⸝⸝)お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとう🥺

    ハートホテル はじめましてのお兄さん


    ありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎


    写メ日記見てくれてありがとう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


    いいね来てたよ〜!


    って言って貰えてちゃんと届いてて嬉しい🤭💖


    エヴァの話から始まり、、


    お兄さんの話が面白すぎた🤣


    始笑いっぱなしで楽しい時間でした( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)



    お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとう🥺

    💌ありがとう!

    7/2 15:15

    70分

    ありがとうございました!

    同い年だったので

    お話も弾み、楽しかったです🎶

    また呼ぶ機会があれば

    是非読んでくだしい✨♥️

    💌ありがとう!

    70分ありがとうございました!同い年だったのでお話も弾み、楽しかったです🎶また呼ぶ機会があれば是非読んでくだしい✨♥️

    70分

    ありがとうございました!

    同い年だったので

    お話も弾み、楽しかったです🎶

    また呼ぶ機会があれば

    是非読んでくだしい✨♥️