• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🕊️

    8/22 22:00


    お仕事ずっと忙しかったみたい
    なんだけど、やっと昨日ひと段落ついて
    余裕もできたみたいで、久しぶりの
    風俗に見つけて会いに来て
    くれて有難う🥰会ってからも何回も
    「綺麗すぎる」「めっちゃ好きな顔〜」って
    言って褒めてくれてて嬉しかった🥺💓
    責めてる時もエロいエロいって言って
    めっちゃ興奮してて可愛かったあ🩷

    お礼🕊️

    お仕事ずっと忙しかったみたいなんだけど、やっと昨日ひと段落ついて余裕もできたみたいで、久しぶりの風俗に見つけて会いに来てくれて有難う🥰会ってからも何回も「綺麗すぎる」「めっちゃ好きな顔〜」って言って褒めてくれてて嬉しかった🥺💓責めてる時もエロいエロいって言ってめっちゃ興奮してて可愛かったあ🩷


    お仕事ずっと忙しかったみたい
    なんだけど、やっと昨日ひと段落ついて
    余裕もできたみたいで、久しぶりの
    風俗に見つけて会いに来て
    くれて有難う🥰会ってからも何回も
    「綺麗すぎる」「めっちゃ好きな顔〜」って
    言って褒めてくれてて嬉しかった🥺💓
    責めてる時もエロいエロいって言って
    めっちゃ興奮してて可愛かったあ🩷

    🤍出勤します🤍

    8/22 17:15


    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました🩷
    今日もまた早速スタートから
    立て続けのご予約有難うだよ🥰

    🤍出勤します🤍

    ‎昨日も会いに来てくれたお兄様方有難う御座いました🩷今日もまた早速スタートから立て続けのご予約有難うだよ🥰


    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました🩷
    今日もまた早速スタートから
    立て続けのご予約有難うだよ🥰

    ありがとう💗

    8/21 22:00


    今日遊んでくれた仲良し様ありがとうこざいました😊💗
    今日もめっちゃ楽しかった🫶💗
    サプライズでチョコもらえてとっても嬉しかったです🥰
    楽しすぎて本当に時間あっという間すぎるね🥺
    また会えるの楽しみにしてるね🩷

    ありがとう💗

    今日遊んでくれた仲良し様ありがとうこざいました😊💗今日もめっちゃ楽しかった🫶💗サプライズでチョコもらえてとっても嬉しかったです🥰楽しすぎて本当に時間あっという間すぎるね🥺また会えるの楽しみにしてるね🩷


    今日遊んでくれた仲良し様ありがとうこざいました😊💗
    今日もめっちゃ楽しかった🫶💗
    サプライズでチョコもらえてとっても嬉しかったです🥰
    楽しすぎて本当に時間あっという間すぎるね🥺
    また会えるの楽しみにしてるね🩷

    出勤します🩷🩷

    8/21 17:15

    出勤します☺️🩷
    パネル撮影終わりなので、いつもより可愛いかも、、(〃ω〃)♡
    お兄さまのことお待ちしてます🩷🩷

    出勤します🩷🩷

    出勤します☺️🩷パネル撮影終わりなので、いつもより可愛いかも、、(〃ω〃)♡お兄さまのことお待ちしてます🩷🩷

    出勤します☺️🩷
    パネル撮影終わりなので、いつもより可愛いかも、、(〃ω〃)♡
    お兄さまのことお待ちしてます🩷🩷

    70分パネル❤️

    8/21 05:15


    70分パネルのお兄さん
    ありがとうございました❤️
    ほんわかなお兄さんで
    和みました⭐️🎵
    一緒にお酒飲みながらお話できて
    楽しかったです🥹💗💗
    時間的に延長できなくてごめんね😭
    でもまたすぐに会えるの
    楽しみにしてるね🤭❤️❤️
    今日は、ゆっくり寝てね💗

    70分パネル❤️

    70分パネルのお兄さんありがとうございました❤️ほんわかなお兄さんで和みました⭐️🎵一緒にお酒飲みながらお話できて楽しかったです🥹💗💗時間的に延長できなくてごめんね😭でもまたすぐに会えるの楽しみにしてるね🤭❤️❤️今日は、ゆっくり寝てね💗


    70分パネルのお兄さん
    ありがとうございました❤️
    ほんわかなお兄さんで
    和みました⭐️🎵
    一緒にお酒飲みながらお話できて
    楽しかったです🥹💗💗
    時間的に延長できなくてごめんね😭
    でもまたすぐに会えるの
    楽しみにしてるね🤭❤️❤️
    今日は、ゆっくり寝てね💗

    60分パネル❤️

    8/21 00:00


    60分パネルのお兄さん
    ありがとうございました❤️
    お待たせしてしまってすみません🥹
    めっちゃ眠そうだったのに
    すぐ元気になっちゃいましたね🤭
    早かったね🥹❤️❤️
    出張残りも頑張ってくださいね💗💗
    お酒もごちそうさまでした🎵

    60分パネル❤️

    60分パネルのお兄さんありがとうございました❤️お待たせしてしまってすみません🥹めっちゃ眠そうだったのにすぐ元気になっちゃいましたね🤭早かったね🥹❤️❤️出張残りも頑張ってくださいね💗💗お酒もごちそうさまでした🎵


    60分パネルのお兄さん
    ありがとうございました❤️
    お待たせしてしまってすみません🥹
    めっちゃ眠そうだったのに
    すぐ元気になっちゃいましたね🤭
    早かったね🥹❤️❤️
    出張残りも頑張ってくださいね💗💗
    お酒もごちそうさまでした🎵

    出勤してます♡

    8/20 16:15


    宜しくお願い致します~❤️

    またね😘

    出勤してます♡

    宜しくお願い致します~❤️またね😘


    宜しくお願い致します~❤️

    またね😘

    お礼♡

    8/20 06:30

    今日遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございましたimg



    仲良しのお兄さんとも
    いっぱいイチャイチャできたし

    初めましてのお兄さんとも
    仲良くなれてよかったimg



    また楽しい時間すごそimg

    お礼♡

    今日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました仲良しのお兄さんともいっぱいイチャイチャできたし初めましてのお兄さんとも仲良くなれてよかったまた楽しい時間すごそ

    今日遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございましたimg



    仲良しのお兄さんとも
    いっぱいイチャイチャできたし

    初めましてのお兄さんとも
    仲良くなれてよかったimg



    また楽しい時間すごそimg

    ロケットおっぱい♡

    8/20 02:15

    おっぱいの形


    褒められること多くて


    嬉しい☺️

    濃厚な時間すごそ
    img

    ロケットおっぱい♡

    おっぱいの形褒められること多くて嬉しい☺️濃厚な時間すごそ

    おっぱいの形


    褒められること多くて


    嬉しい☺️

    濃厚な時間すごそ
    img

    チラ見え♡

    8/19 16:30

    ちょっとだけサービス😳img



    サイト側に
    画像消されませんように🙏🏻笑




    今日出勤ですimg


    いっぱいイチャイチャしよimg

    チラ見え♡

    ちょっとだけサービス😳サイト側に画像消されませんように🙏🏻笑今日出勤ですいっぱいイチャイチャしよ

    ちょっとだけサービス😳img



    サイト側に
    画像消されませんように🙏🏻笑




    今日出勤ですimg


    いっぱいイチャイチャしよimg

    ♥️スマイルホテルの120分♥️

    8/19 06:30

    色んな女の子がいる中

    選んでくれて嬉しい♡♡

    一緒に湯船浸かったりして

    体が暖まったら即プレイ🍌💕💕

    おっぱい鷲掴みで揉まれながら…

    お兄様のおち○ぽ舐めて…体制がえっちい🤫💋

    あげはの中温かくてすーーぐ濡れちゃうから

    とろとろなんだよね、、

    気持ちよくてお兄様も暴発しちゃって

    溢れ出すくらいでちゃったね🔞♡

    次はもっと長くプレイしましょ〜♥️♥️

    ♥️スマイルホテルの120分♥️

    色んな女の子がいる中選んでくれて嬉しい♡♡一緒に湯船浸かったりして体が暖まったら即プレイ🍌💕💕おっぱい鷲掴みで揉まれながら…お兄様のおち○ぽ舐めて…体制がえっちい🤫💋あげはの中温かくてすーーぐ濡れちゃうからとろとろなんだよね、、気持ちよくてお兄様も暴発しちゃって溢れ出すくらいでちゃったね🔞♡次はもっと長くプレイしましょ〜♥️♥️

    色んな女の子がいる中

    選んでくれて嬉しい♡♡

    一緒に湯船浸かったりして

    体が暖まったら即プレイ🍌💕💕

    おっぱい鷲掴みで揉まれながら…

    お兄様のおち○ぽ舐めて…体制がえっちい🤫💋

    あげはの中温かくてすーーぐ濡れちゃうから

    とろとろなんだよね、、

    気持ちよくてお兄様も暴発しちゃって

    溢れ出すくらいでちゃったね🔞♡

    次はもっと長くプレイしましょ〜♥️♥️

    💓濃厚で濃密がいいな💓🍌

    8/18 23:45

    今日はスタートから忙しくて幸せ♥️♥️😭

    やっと会えた〜って言ってくださって

    すっごく嬉しい(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)⭐️

    会って延長してくださる方もいて。。🙏💓

    想像してたよりよかったエロかったって

    言っていただけるように

    期待を越えなきゃと🧏🏻♥️♥️

    お話もプレイも全力で(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    素敵な時間にしますね♡

    ラストまでお誘いお待ちしてます〜♥️♥️

    💓濃厚で濃密がいいな💓🍌

    今日はスタートから忙しくて幸せ♥️♥️😭やっと会えた〜って言ってくださってすっごく嬉しい(υ´•̥ﻌ•̥`υ)⭐️会って延長してくださる方もいて。。🙏💓想像してたよりよかったエロかったって言っていただけるように期待を越えなきゃと🧏🏻♥️♥️お話もプレイも全力で(´。•ω•。)っ⌒♡。.素敵な時間にしますね♡ラストまでお誘いお待ちしてます〜♥️♥️

    今日はスタートから忙しくて幸せ♥️♥️😭

    やっと会えた〜って言ってくださって

    すっごく嬉しい(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)⭐️

    会って延長してくださる方もいて。。🙏💓

    想像してたよりよかったエロかったって

    言っていただけるように

    期待を越えなきゃと🧏🏻♥️♥️

    お話もプレイも全力で(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    素敵な時間にしますね♡

    ラストまでお誘いお待ちしてます〜♥️♥️

    ♥️♥️舐め回して触って♥️♥️

    8/18 16:30

    性欲強めだからいっぱい

    きもちいこと

    えっちなこと沢山シたい♡♡///

    最後はあげはにどぴゅどぴゅしてね🍌🍑

    濃密な時間にします♡

    ♥️♥️舐め回して触って♥️♥️

    性欲強めだからいっぱいきもちいことえっちなこと沢山シたい♡♡///最後はあげはにどぴゅどぴゅしてね🍌🍑濃密な時間にします♡

    性欲強めだからいっぱい

    きもちいこと

    えっちなこと沢山シたい♡♡///

    最後はあげはにどぴゅどぴゅしてね🍌🍑

    濃密な時間にします♡

    おれぃ♡じたく♡

    8/16 23:45

    60ぷんありがとうございました🩷💦
    見た目漢らしくてかっこいいおにいさんなのにプレイがドMすぎて
    ギャップ萌えすぎました笑😆
    ほんとにかわいい🩷
    でもまだ緊張でドM全開では無かったみたいで
    次こそはドM全開見るのが楽しみです☺️

    おれぃ♡じたく♡

    60ぷんありがとうございました🩷💦見た目漢らしくてかっこいいおにいさんなのにプレイがドMすぎてギャップ萌えすぎました笑😆ほんとにかわいい🩷でもまだ緊張でドM全開では無かったみたいで次こそはドM全開見るのが楽しみです☺️

    60ぷんありがとうございました🩷💦
    見た目漢らしくてかっこいいおにいさんなのにプレイがドMすぎて
    ギャップ萌えすぎました笑😆
    ほんとにかわいい🩷
    でもまだ緊張でドM全開では無かったみたいで
    次こそはドM全開見るのが楽しみです☺️

    出勤❣️

    8/16 17:00



    夏に近づくに連れて忙しくなる人です✋


    今日は急な出勤になってしまったけど、お時間合うお兄さん達遊ぼうね💕︎

    出勤❣️

    夏に近づくに連れて忙しくなる人です✋今日は急な出勤になってしまったけど、お時間合うお兄さん達遊ぼうね💕︎



    夏に近づくに連れて忙しくなる人です✋


    今日は急な出勤になってしまったけど、お時間合うお兄さん達遊ぼうね💕︎

    60分パネル❤️

    8/16 03:15


    前回のお礼です❣️
    60分パネルのお兄さん
    ありがとうございました❤️
    初めての日本たくさん
    楽しんでください🥹💗💗
    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです❣️
    たくさん旅行したいです🤭🤭

    60分パネル❤️

    前回のお礼です❣️60分パネルのお兄さんありがとうございました❤️初めての日本たくさん楽しんでください🥹💗💗たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったです❣️たくさん旅行したいです🤭🤭


    前回のお礼です❣️
    60分パネルのお兄さん
    ありがとうございました❤️
    初めての日本たくさん
    楽しんでください🥹💗💗
    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです❣️
    たくさん旅行したいです🤭🤭

    60分のお兄さん❤️

    8/15 23:15



    60分のお兄さん
    ありがとうございました❤️
    お友達との遊び終わりに
    遊んでくれてありがとうございます❣️
    疲れてると思うから
    今日は、ゆっくり過ごしてね😖💗💗
    またタイミング合えば
    遊びましょう⭐️🎵

    60分のお兄さん❤️

    60分のお兄さんありがとうございました❤️お友達との遊び終わりに遊んでくれてありがとうございます❣️疲れてると思うから今日は、ゆっくり過ごしてね😖💗💗またタイミング合えば遊びましょう⭐️🎵



    60分のお兄さん
    ありがとうございました❤️
    お友達との遊び終わりに
    遊んでくれてありがとうございます❣️
    疲れてると思うから
    今日は、ゆっくり過ごしてね😖💗💗
    またタイミング合えば
    遊びましょう⭐️🎵

    出勤⭐️

    8/15 17:15


    朝までいるよ〜っ
    今日はネイル変えてきた😊🩷🩷

    出勤⭐️

    朝までいるよ〜っ今日はネイル変えてきた😊🩷🩷


    朝までいるよ〜っ
    今日はネイル変えてきた😊🩷🩷

    お礼💌

    8/14 23:30


    60分のお兄様
    ありがとうございました(*´ `*)
    久しぶりの風俗で呼んでくれてありがと🤭
    イクか分からんって言ってたけど
    最後まで気持ちよくなってくれて良かった(//∀//)
    このあと楽しんできてね♬

    お礼💌

    60分のお兄様ありがとうございました(*´`*)久しぶりの風俗で呼んでくれてありがと🤭イクか分からんって言ってたけど最後まで気持ちよくなってくれて良かった(//∀//)このあと楽しんできてね♬


    60分のお兄様
    ありがとうございました(*´ `*)
    久しぶりの風俗で呼んでくれてありがと🤭
    イクか分からんって言ってたけど
    最後まで気持ちよくなってくれて良かった(//∀//)
    このあと楽しんできてね♬

    出勤してます♥

    8/14 17:30


    出勤だよ🍓


    やっぱりいちゃいちゃしたいからお誘い待ってるね🩷

    出勤してます♥

    出勤だよ🍓やっぱりいちゃいちゃしたいからお誘い待ってるね🩷


    出勤だよ🍓


    やっぱりいちゃいちゃしたいからお誘い待ってるね🩷