• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってるよ🚗

    9/4 19:00

    めあのこと呼んでくれて感謝です😍🩷

    スタートからお兄さんに向かっています🫡

    朝6時までいるのでラブコールお待ちしてます🤍🤍

    向かってるよ🚗

    めあのこと呼んでくれて感謝です😍🩷スタートからお兄さんに向かっています🫡朝6時までいるのでラブコールお待ちしてます🤍🤍

    めあのこと呼んでくれて感謝です😍🩷

    スタートからお兄さんに向かっています🫡

    朝6時までいるのでラブコールお待ちしてます🤍🤍

    お礼🙈💕︎

    9/4 05:45

    コース変更してくれてありがとう🥹
    長い時間一緒にいれてうれしかった ///

    めあのだいすきな電マで
    何回もイキまくりだったね、、🙈💕︎
    気持ちよくしてくれてありがと♡♡

    めあのパイズリに感動してくれたり
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ🍼🤍


    おにいさんがふと「次会った時…」
    って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった🐰💓

    美容のお話もたくさん聞かせてね💭

    お礼🙈💕︎

    コース変更してくれてありがとう🥹長い時間一緒にいれてうれしかった///めあのだいすきな電マで何回もイキまくりだったね、、🙈💕︎気持ちよくしてくれてありがと♡♡めあのパイズリに感動してくれたりたくさん感じてくれて嬉しかったよ🍼🤍おにいさんがふと「次会った時…」って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった🐰💓美容のお話もたくさん聞かせてね💭

    コース変更してくれてありがとう🥹
    長い時間一緒にいれてうれしかった ///

    めあのだいすきな電マで
    何回もイキまくりだったね、、🙈💕︎
    気持ちよくしてくれてありがと♡♡

    めあのパイズリに感動してくれたり
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ🍼🤍


    おにいさんがふと「次会った時…」
    って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった🐰💓

    美容のお話もたくさん聞かせてね💭

    お礼🥹💕

    9/3 23:45

    先程のお兄様ありがとう🫶🏻


    可愛くて緊張するって
    嬉しい🥹💕


    めあのフ♡ラ
    とっても気持ちいいって
    なってくれてたからよかったあ💭🍼


    仕事疲れが溜まってる方
    めあの自慢のフ♡ラで

    たくさん気持ちよくさせてあげるね🍌💖

    お礼🥹💕

    先程のお兄様ありがとう🫶🏻可愛くて緊張するって嬉しい🥹💕めあのフ♡ラとっても気持ちいいってなってくれてたからよかったあ💭🍼仕事疲れが溜まってる方めあの自慢のフ♡ラでたくさん気持ちよくさせてあげるね🍌💖

    先程のお兄様ありがとう🫶🏻


    可愛くて緊張するって
    嬉しい🥹💕


    めあのフ♡ラ
    とっても気持ちいいって
    なってくれてたからよかったあ💭🍼


    仕事疲れが溜まってる方
    めあの自慢のフ♡ラで

    たくさん気持ちよくさせてあげるね🍌💖

    えちえちする?💓

    9/3 19:00

    めあ今日も出勤です🤍🤍🤍

    毎日の疲れやストレス、ムラムラ

    溜まってるおにいさんしゅーごー❣️

    めあと一緒にイケナイことしよ🥺💕

    どんなおにいさんにであえるかな💭

    ラブコールまってるーー

    えちえちする?💓

    めあ今日も出勤です🤍🤍🤍毎日の疲れやストレス、ムラムラ溜まってるおにいさんしゅーごー❣️めあと一緒にイケナイことしよ🥺💕どんなおにいさんにであえるかな💭ラブコールまってるーー

    めあ今日も出勤です🤍🤍🤍

    毎日の疲れやストレス、ムラムラ

    溜まってるおにいさんしゅーごー❣️

    めあと一緒にイケナイことしよ🥺💕

    どんなおにいさんにであえるかな💭

    ラブコールまってるーー

    thank you🩷

    9/3 02:15

    新規のおにいさん♡🥰

    今日は180分で呼んでくれて
    とてもありがとう🫣🩷

    海外から旅行で来てて、言葉の壁ありながら
    楽しく話もできて、初めての日本で
    めあのこともいい思い出になったって
    言ってくれて嬉しい👏

    また日本来たら会えたら嬉しいです🫶

    thank you🩷

    新規のおにいさん♡🥰今日は180分で呼んでくれてとてもありがとう🫣🩷海外から旅行で来てて、言葉の壁ありながら楽しく話もできて、初めての日本でめあのこともいい思い出になったって言ってくれて嬉しい👏また日本来たら会えたら嬉しいです🫶

    新規のおにいさん♡🥰

    今日は180分で呼んでくれて
    とてもありがとう🫣🩷

    海外から旅行で来てて、言葉の壁ありながら
    楽しく話もできて、初めての日本で
    めあのこともいい思い出になったって
    言ってくれて嬉しい👏

    また日本来たら会えたら嬉しいです🫶

    秘密だよ〜💭

    9/2 22:30

    めあはまだエッチな気分なので
    沢山気持ちいいことしたいな♥♥️

    2人だけの秘密の時間を過ごしませんか🤫♡

    秘密だよ〜💭

    めあはまだエッチな気分なので沢山気持ちいいことしたいな♥♥️2人だけの秘密の時間を過ごしませんか🤫♡

    めあはまだエッチな気分なので
    沢山気持ちいいことしたいな♥♥️

    2人だけの秘密の時間を過ごしませんか🤫♡

    シよ‼️

    9/2 19:15

    めあは絶賛気持ちいいこととてもしたい気分です😝🎶

    エッチな気分のお兄さんはどこだぁぁぁあ??

    めあのねっとりフェラを堪能してほしいな🌟

    シよ‼️

    めあは絶賛気持ちいいこととてもしたい気分です😝🎶エッチな気分のお兄さんはどこだぁぁぁあ??めあのねっとりフェラを堪能してほしいな🌟

    めあは絶賛気持ちいいこととてもしたい気分です😝🎶

    エッチな気分のお兄さんはどこだぁぁぁあ??

    めあのねっとりフェラを堪能してほしいな🌟

    お礼💌

    9/2 00:45

    ファインのお兄さん🎀

    ご指名ありがとうございます🥰💘
    可愛くてホスピタリティあるねと褒めてくれたの…(♥ω♥*)キュンキュン💕
    クリとナカの同時責めは気持ちよすぎて反則だよ🙈🥺

    色々なお話もできて楽しかった💕
    まためあとイチャイチャしてね(*´˘`*)
    サウナ行ってらっしゃいっ🥰♨️

    お礼💌

    ファインのお兄さん🎀ご指名ありがとうございます🥰💘可愛くてホスピタリティあるねと褒めてくれたの…(♥ω♥*)キュンキュン💕クリとナカの同時責めは気持ちよすぎて反則だよ🙈🥺色々なお話もできて楽しかった💕まためあとイチャイチャしてね(*´˘`*)サウナ行ってらっしゃいっ🥰♨️

    ファインのお兄さん🎀

    ご指名ありがとうございます🥰💘
    可愛くてホスピタリティあるねと褒めてくれたの…(♥ω♥*)キュンキュン💕
    クリとナカの同時責めは気持ちよすぎて反則だよ🙈🥺

    色々なお話もできて楽しかった💕
    まためあとイチャイチャしてね(*´˘`*)
    サウナ行ってらっしゃいっ🥰♨️

    ギュッと手と手を繋いで…💕

    9/1 19:00

    お兄さんこんにちは🐰💕

    本日19時30分~6時まで出勤します🎀

    お誘いしてくれているお兄さんありがとう💕
    たのしみだね!(*´˘`*)✨️

    恋人繋ぎってとっても幸せ感じるから大好きです…♡

    ギュッと手と手を繋いで心までイチャイチャしちゃおうね🙈💕

    ギュッと手と手を繋いで…💕

    お兄さんこんにちは🐰💕本日19時30分~6時まで出勤します🎀お誘いしてくれているお兄さんありがとう💕たのしみだね!(*´˘`*)✨️恋人繋ぎってとっても幸せ感じるから大好きです…♡ギュッと手と手を繋いで心までイチャイチャしちゃおうね🙈💕

    お兄さんこんにちは🐰💕

    本日19時30分~6時まで出勤します🎀

    お誘いしてくれているお兄さんありがとう💕
    たのしみだね!(*´˘`*)✨️

    恋人繋ぎってとっても幸せ感じるから大好きです…♡

    ギュッと手と手を繋いで心までイチャイチャしちゃおうね🙈💕

    初めての時間🥳🥳

    9/1 05:00


    今日は初めての時間帯に出勤してみました😊😊
    なんだかすごく調子がいい気がします🥰🥰🥰
    今なら普段以上にイチャイチャできそう🥳🥳
    私は一緒にいられる間はたくさんベタベタくっついてたくさんキスしたい😘😘
    キス好きな人待ってます☺️☺️

    初めての時間🥳🥳

    今日は初めての時間帯に出勤してみました😊😊なんだかすごく調子がいい気がします🥰🥰🥰今なら普段以上にイチャイチャできそう🥳🥳私は一緒にいられる間はたくさんベタベタくっついてたくさんキスしたい😘😘キス好きな人待ってます☺️☺️


    今日は初めての時間帯に出勤してみました😊😊
    なんだかすごく調子がいい気がします🥰🥰🥰
    今なら普段以上にイチャイチャできそう🥳🥳
    私は一緒にいられる間はたくさんベタベタくっついてたくさんキスしたい😘😘
    キス好きな人待ってます☺️☺️

    今から🩷🩷

    9/1 00:30


    おにいさまこんばんは🫶🫶
    出勤します〜🥺🩷
    お誘いお待ちしてます♪
    たくさんいちゃいちゃしたいです🥺🩷

    今から🩷🩷

    おにいさまこんばんは🫶🫶出勤します〜🥺🩷お誘いお待ちしてます♪たくさんいちゃいちゃしたいです🥺🩷


    おにいさまこんばんは🫶🫶
    出勤します〜🥺🩷
    お誘いお待ちしてます♪
    たくさんいちゃいちゃしたいです🥺🩷

    出勤❤️

    8/31 18:30


    こんばんは❤️
    出勤してます❤️
    今週もお疲れ様でした⭐️
    1週間の疲れを
    癒します🤭🤭
    お誘い待ってますね💗

    出勤❤️

    こんばんは❤️出勤してます❤️今週もお疲れ様でした⭐️1週間の疲れを癒します🤭🤭お誘い待ってますね💗


    こんばんは❤️
    出勤してます❤️
    今週もお疲れ様でした⭐️
    1週間の疲れを
    癒します🤭🤭
    お誘い待ってますね💗

    お礼っ

    8/31 04:15



    お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)
    哲学について話したりして
    面白くてとっても楽しかった🥺💕
    気持ちいいエッチについて
    結論が出たら教えてくださいね!笑
    全集中とか言うし笑いが🤣
    また会いましょ🍌

    お礼っ

    お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)哲学について話したりして面白くてとっても楽しかった🥺💕気持ちいいエッチについて結論が出たら教えてくださいね!笑全集中とか言うし笑いが🤣また会いましょ🍌



    お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)
    哲学について話したりして
    面白くてとっても楽しかった🥺💕
    気持ちいいエッチについて
    結論が出たら教えてくださいね!笑
    全集中とか言うし笑いが🤣
    また会いましょ🍌

    80+10分 ご新規様❣️

    8/30 23:45

    本日は、お誘いありがとうございました❣️
    扉開けた瞬間は優しそうなお兄様だあって
    思ったけど部屋入ってお隣座った瞬間に
    気づいたけどガタイ良すぎてびっくり😳💗
    もっと筋肉堪能させてもらえば良かったと後悔と絶対にまた筋肉触らせて欲しいという
    強い意志🫡✨️
    フィーリングも凄いあっていて
    一緒にいて居心地が良かったです🥰💗✨️
    この度は、楽しいお時間ありがとうございました❣️
    またお誘いしてね🧸🌟(笑)

    80+10分 ご新規様❣️

    本日は、お誘いありがとうございました❣️扉開けた瞬間は優しそうなお兄様だあって思ったけど部屋入ってお隣座った瞬間に気づいたけどガタイ良すぎてびっくり😳💗もっと筋肉堪能させてもらえば良かったと後悔と絶対にまた筋肉触らせて欲しいという強い意志🫡✨️フィーリングも凄いあっていて一緒にいて居心地が良かったです🥰💗✨️この度は、楽しいお時間ありがとうございました❣️またお誘いしてね🧸🌟(笑)

    本日は、お誘いありがとうございました❣️
    扉開けた瞬間は優しそうなお兄様だあって
    思ったけど部屋入ってお隣座った瞬間に
    気づいたけどガタイ良すぎてびっくり😳💗
    もっと筋肉堪能させてもらえば良かったと後悔と絶対にまた筋肉触らせて欲しいという
    強い意志🫡✨️
    フィーリングも凄いあっていて
    一緒にいて居心地が良かったです🥰💗✨️
    この度は、楽しいお時間ありがとうございました❣️
    またお誘いしてね🧸🌟(笑)

    出勤してます🎀

    8/30 18:15


    出勤です❣️
    スタートから早速本指名様ありがとう🧸💗
    ただいま向かってます🚙💨✨
    沢山楽しみましよ🫶🏻💞

    出勤してます🎀

    出勤です❣️スタートから早速本指名様ありがとう🧸💗ただいま向かってます🚙💨✨沢山楽しみましよ🫶🏻💞


    出勤です❣️
    スタートから早速本指名様ありがとう🧸💗
    ただいま向かってます🚙💨✨
    沢山楽しみましよ🫶🏻💞

    お礼日記♥️

    8/30 02:30

    初めての💌お兄さんありがとうございます♥️
    90分嬉しかったです♥️
    お兄さんの事いっぱい気持ちよくさせられて
    幸せでした🫶
    お兄さんにあいらは
    世界一可愛いって言ってもらえて
    興奮しちゃって濡れちゃった//
    お兄さんとまたエッチな遊びしたいな🥺

    お礼日記♥️

    初めての💌お兄さんありがとうございます♥️90分嬉しかったです♥️お兄さんの事いっぱい気持ちよくさせられて幸せでした🫶お兄さんにあいらは世界一可愛いって言ってもらえて興奮しちゃって濡れちゃった//お兄さんとまたエッチな遊びしたいな🥺

    初めての💌お兄さんありがとうございます♥️
    90分嬉しかったです♥️
    お兄さんの事いっぱい気持ちよくさせられて
    幸せでした🫶
    お兄さんにあいらは
    世界一可愛いって言ってもらえて
    興奮しちゃって濡れちゃった//
    お兄さんとまたエッチな遊びしたいな🥺

    出勤してるよ♡

    8/29 20:15


    おはようだよ💕
    今日も出勤してるよん!!!
    いっぱいエッチなお誘い待ってる🩷
    らぶこーるしてね?

    出勤してるよ♡

    おはようだよ💕今日も出勤してるよん!!!いっぱいエッチなお誘い待ってる🩷らぶこーるしてね?


    おはようだよ💕
    今日も出勤してるよん!!!
    いっぱいエッチなお誘い待ってる🩷
    らぶこーるしてね?

    可愛い可愛いして❤❤

    8/29 04:30


    いっぱい可愛い可愛いしてくれたら
    いーっぱいご奉仕しちゃう/////
    いまなら移動時間のみでお遊びいただけるので
    ぜひご予約ください❤️❤️

    可愛い可愛いして❤❤

    いっぱい可愛い可愛いしてくれたらいーっぱいご奉仕しちゃう/////いまなら移動時間のみでお遊びいただけるのでぜひご予約ください❤️❤️


    いっぱい可愛い可愛いしてくれたら
    いーっぱいご奉仕しちゃう/////
    いまなら移動時間のみでお遊びいただけるので
    ぜひご予約ください❤️❤️

    💌ファイン Kくん💌

    8/28 22:00

    初デリヘル🥺
    体型が好みという事で選んでくれてありがとう💓
    お尻とおっぱいでさすがのギン勃ち🍌
    鏡いっぱいの部屋で鏡越しアングルを活用しまくって楽しんだね🥹🔞
    まだまだ発展途上の身体なので気持ち良いのかくすぐったいのかじれったい感じもかわいい😄💓

    💌ファイン Kくん💌

    初デリヘル🥺体型が好みという事で選んでくれてありがとう💓お尻とおっぱいでさすがのギン勃ち🍌鏡いっぱいの部屋で鏡越しアングルを活用しまくって楽しんだね🥹🔞まだまだ発展途上の身体なので気持ち良いのかくすぐったいのかじれったい感じもかわいい😄💓

    初デリヘル🥺
    体型が好みという事で選んでくれてありがとう💓
    お尻とおっぱいでさすがのギン勃ち🍌
    鏡いっぱいの部屋で鏡越しアングルを活用しまくって楽しんだね🥹🔞
    まだまだ発展途上の身体なので気持ち良いのかくすぐったいのかじれったい感じもかわいい😄💓

    📌出勤

    8/28 18:30


    今日もおはよう💗💗
    出勤しましたっ😊💗
    今日の初めては誰かなー!って毎回
    ドキドキして行くの💓
    今日は鰻食べたので
    少し性欲もマシマシ🥰🥰

    📌出勤

    今日もおはよう💗💗出勤しましたっ😊💗今日の初めては誰かなー!って毎回ドキドキして行くの💓今日は鰻食べたので少し性欲もマシマシ🥰🥰


    今日もおはよう💗💗
    出勤しましたっ😊💗
    今日の初めては誰かなー!って毎回
    ドキドキして行くの💓
    今日は鰻食べたので
    少し性欲もマシマシ🥰🥰