• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼‪(っ ॑꒳ ॑c)

    8/2 06:15

    こんにちは😊😊

    本指名様、初めまして様

    ありがとうございました♡

    責めるのが上手なお兄様が多くて

    気持ちよくなれたし

    私が責めてる時も

    たくさんのお兄様に褒めてもらえて

    嬉しかったです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    お礼‪(っ ॑꒳ ॑c)

    こんにちは😊😊本指名様、初めまして様ありがとうございました♡責めるのが上手なお兄様が多くて気持ちよくなれたし私が責めてる時もたくさんのお兄様に褒めてもらえて嬉しかったです(´。•ω•。)っ⌒♡。.

    こんにちは😊😊

    本指名様、初めまして様

    ありがとうございました♡

    責めるのが上手なお兄様が多くて

    気持ちよくなれたし

    私が責めてる時も

    たくさんのお兄様に褒めてもらえて

    嬉しかったです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    本指名💌

    8/2 04:15

    ありがとうございました🫶

    こんなにすぐまた会えるなんて
    本当に嬉しかったぁ…🥺


    なんかTさんとすみれって
    どこか似てるところがあって
    すっごく話しやすいし
    親近感があるんだよね…


    いい意味でテキトーな所とか
    会話のテンポが同じで
    今回もすっごく楽しかったよ🥺

    本指名💌

    ありがとうございました🫶こんなにすぐまた会えるなんて本当に嬉しかったぁ…🥺なんかTさんとすみれってどこか似てるところがあってすっごく話しやすいし親近感があるんだよね…いい意味でテキトーな所とか会話のテンポが同じで今回もすっごく楽しかったよ🥺

    ありがとうございました🫶

    こんなにすぐまた会えるなんて
    本当に嬉しかったぁ…🥺


    なんかTさんとすみれって
    どこか似てるところがあって
    すっごく話しやすいし
    親近感があるんだよね…


    いい意味でテキトーな所とか
    会話のテンポが同じで
    今回もすっごく楽しかったよ🥺

    80分 本指名様💖✨️✨

    8/2 01:30

    本日 80分でお誘い本指名様🥹💗

    本日は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    今日はお兄様の色んな事が知れた日で

    なんだかぽかぽかした気持ちになりました☺️🔆

    ちなみに私の中高生は、

    女友達だけで男の子と関わるのが苦手で男とは無縁でした💦💦(笑)

    暑い中会いに来てくれて嬉しい気持ちです🥰💗

    またのお誘いお待ちしています🥺💖

    80分 本指名様💖✨️✨

    本日80分でお誘い本指名様🥹💗本日は、お誘いありがとうございました❣️✨️今日はお兄様の色んな事が知れた日でなんだかぽかぽかした気持ちになりました☺️🔆ちなみに私の中高生は、女友達だけで男の子と関わるのが苦手で男とは無縁でした💦💦(笑)暑い中会いに来てくれて嬉しい気持ちです🥰💗またのお誘いお待ちしています🥺💖

    本日 80分でお誘い本指名様🥹💗

    本日は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    今日はお兄様の色んな事が知れた日で

    なんだかぽかぽかした気持ちになりました☺️🔆

    ちなみに私の中高生は、

    女友達だけで男の子と関わるのが苦手で男とは無縁でした💦💦(笑)

    暑い中会いに来てくれて嬉しい気持ちです🥰💗

    またのお誘いお待ちしています🥺💖

    お礼🐱

    8/1 23:30

    スタートからありがとうございました👍

    まさかの同い年でめちゃ話しやすかった😽❣️

    ずっと優しく声掛けてくれてめっちゃ濡れちゃって恥ずかしかった…💦

    またいちゃいちゃしたくなったら呼んでほしいですっ՞・֊・՞

    お礼🐱

    スタートからありがとうございました👍まさかの同い年でめちゃ話しやすかった😽❣️ずっと優しく声掛けてくれてめっちゃ濡れちゃって恥ずかしかった…💦またいちゃいちゃしたくなったら呼んでほしいですっ՞・֊・՞

    スタートからありがとうございました👍

    まさかの同い年でめちゃ話しやすかった😽❣️

    ずっと優しく声掛けてくれてめっちゃ濡れちゃって恥ずかしかった…💦

    またいちゃいちゃしたくなったら呼んでほしいですっ՞・֊・՞

    出勤しました♡

    8/1 20:15

    出勤しました♩✨
    今日はメイクがいい感じなので気分が良いです💕笑

    出勤しました♡

    出勤しました♩✨今日はメイクがいい感じなので気分が良いです💕笑

    出勤しました♩✨
    今日はメイクがいい感じなので気分が良いです💕笑

    お礼日記🤍

    7/31 04:30

    アゲハのお兄さん❣️

    さっきはありがとう~!!
    ちょっとSそうな見た目してるのに
    反応が可愛くて楽しかった🙊

    また呼んでね🫶🏻🤍

    お礼日記🤍

    アゲハのお兄さん❣️さっきはありがとう~!!ちょっとSそうな見た目してるのに反応が可愛くて楽しかった🙊また呼んでね🫶🏻🤍

    アゲハのお兄さん❣️

    さっきはありがとう~!!
    ちょっとSそうな見た目してるのに
    反応が可愛くて楽しかった🙊

    また呼んでね🫶🏻🤍

    お礼日記🤍

    7/31 02:00

    ANAホテルの出張中のお兄さん❣️❣️

    次は2回戦しようね~🪄🪄
    大阪まで気をつけて帰ってね🫶🏻

    また次の出張で会えますように🥺🤍

    お礼日記🤍

    ANAホテルの出張中のお兄さん❣️❣️次は2回戦しようね~🪄🪄大阪まで気をつけて帰ってね🫶🏻また次の出張で会えますように🥺🤍

    ANAホテルの出張中のお兄さん❣️❣️

    次は2回戦しようね~🪄🪄
    大阪まで気をつけて帰ってね🫶🏻

    また次の出張で会えますように🥺🤍

    お礼日記🤍

    7/30 23:15

    シティホテルのお兄さん❣️❣️

    会った瞬間からずっと褒めて下さって
    終わってからもずーっと褒めてくれて
    とっても幸せな時間でした👼🏻🤍

    来月の出張でも呼んでくださいね🪄

    お礼日記🤍

    シティホテルのお兄さん❣️❣️会った瞬間からずっと褒めて下さって終わってからもずーっと褒めてくれてとっても幸せな時間でした👼🏻🤍来月の出張でも呼んでくださいね🪄

    シティホテルのお兄さん❣️❣️

    会った瞬間からずっと褒めて下さって
    終わってからもずーっと褒めてくれて
    とっても幸せな時間でした👼🏻🤍

    来月の出張でも呼んでくださいね🪄

    います❣️❣️

    7/30 20:30

    今日も6時まで出勤します❣️❣️

    お誘いお待ちしてます👼🏻💖

    いっぱいイチャイチャしよーっ🔞💘

    います❣️❣️

    今日も6時まで出勤します❣️❣️お誘いお待ちしてます👼🏻💖いっぱいイチャイチャしよーっ🔞💘

    今日も6時まで出勤します❣️❣️

    お誘いお待ちしてます👼🏻💖

    いっぱいイチャイチャしよーっ🔞💘

    仲良しのお兄さん💖

    7/30 04:15

    仲良しのYくん❕♡

    お休みの日に遊んでくれてありがとうっ✌🏻

    すっごいいいタイミングで会えて
    本当に嬉しかったし奇跡っ✨って思ったね笑


    お仕事忙しいみたいで沢山頑張ってるの知ってて
    落ち着いたら会えたらいいなって思ってたから
    まさかで嬉しかった!!


    いいリフレッシュになったよって伝えてくれたのも
    本当に嬉しかったよっ🤍❕


    またいつでもリフレッシュしたい時は任せてね✌🏻✌🏻

    いつでもまってるよ❕

    仲良しのお兄さん💖

    仲良しのYくん❕♡お休みの日に遊んでくれてありがとうっ✌🏻すっごいいいタイミングで会えて本当に嬉しかったし奇跡っ✨って思ったね笑お仕事忙しいみたいで沢山頑張ってるの知ってて落ち着いたら会えたらいいなって思ってたからまさかで嬉しかった!!いいリフレッシュになったよって伝えてくれたのも本当に嬉しかったよっ🤍❕またいつでもリフレッシュしたい時は任せてね✌🏻✌🏻いつでもまってるよ❕

    仲良しのYくん❕♡

    お休みの日に遊んでくれてありがとうっ✌🏻

    すっごいいいタイミングで会えて
    本当に嬉しかったし奇跡っ✨って思ったね笑


    お仕事忙しいみたいで沢山頑張ってるの知ってて
    落ち着いたら会えたらいいなって思ってたから
    まさかで嬉しかった!!


    いいリフレッシュになったよって伝えてくれたのも
    本当に嬉しかったよっ🤍❕


    またいつでもリフレッシュしたい時は任せてね✌🏻✌🏻

    いつでもまってるよ❕

    ビジューのお兄さん🌸

    7/30 02:30

    はじめしてのお兄さん❕♡

    色々あって奇跡的にめあと会うことができてよかった!!!✨

    こちら側のミスがあったみたいでそれは本当にごめんなさい( ; ; )💦

    でもそれがあったおかげ??でめあと会えたって言ってくれたの嬉しかったなあ💭!

    たつかわからないって言ってたけど
    ビンビンだったしたくさん出てたし
    それが
    こんなかわいい子いたらそりゃこうなるかって
    言ってて嬉しかった🥺🤍!

    いーーーっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    差し入れもとっても嬉しかったよっ🕊️!

    また会えるのとっても楽しみにしてるね✌🏻

    ビジューのお兄さん🌸

    はじめしてのお兄さん❕♡色々あって奇跡的にめあと会うことができてよかった!!!✨こちら側のミスがあったみたいでそれは本当にごめんなさい(;;)💦でもそれがあったおかげ??でめあと会えたって言ってくれたの嬉しかったなあ💭!たつかわからないって言ってたけどビンビンだったしたくさん出てたしそれがこんなかわいい子いたらそりゃこうなるかって言ってて嬉しかった🥺🤍!いーーーっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨差し入れもとっても嬉しかったよっ🕊️!また会えるのとっても楽しみにしてるね✌🏻

    はじめしてのお兄さん❕♡

    色々あって奇跡的にめあと会うことができてよかった!!!✨

    こちら側のミスがあったみたいでそれは本当にごめんなさい( ; ; )💦

    でもそれがあったおかげ??でめあと会えたって言ってくれたの嬉しかったなあ💭!

    たつかわからないって言ってたけど
    ビンビンだったしたくさん出てたし
    それが
    こんなかわいい子いたらそりゃこうなるかって
    言ってて嬉しかった🥺🤍!

    いーーーっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    差し入れもとっても嬉しかったよっ🕊️!

    また会えるのとっても楽しみにしてるね✌🏻

    タイムゾーンのお兄さん🌸

    7/29 23:15

    初めましてのお兄さん❕♡

    お休みの日に会いに来てくれてありがとうっ!

    めあのこと沢山かわいいって褒めてくれて嬉しかったし
    沢山気持ちよくなってくれてるお兄さんの姿
    えちえちだったね////✨


    3ヶ月後には帰っちゃうみたいだからいるうちに
    また会えたらいいなっ!


    めあのおっぱいもスタイルも褒めてくれてありがとうっっ♡

    またいつでもめあが気持ち良くするよ✌🏻

    タイムゾーンのお兄さん🌸

    初めましてのお兄さん❕♡お休みの日に会いに来てくれてありがとうっ!めあのこと沢山かわいいって褒めてくれて嬉しかったし沢山気持ちよくなってくれてるお兄さんの姿えちえちだったね////✨3ヶ月後には帰っちゃうみたいだからいるうちにまた会えたらいいなっ!めあのおっぱいもスタイルも褒めてくれてありがとうっっ♡またいつでもめあが気持ち良くするよ✌🏻

    初めましてのお兄さん❕♡

    お休みの日に会いに来てくれてありがとうっ!

    めあのこと沢山かわいいって褒めてくれて嬉しかったし
    沢山気持ちよくなってくれてるお兄さんの姿
    えちえちだったね////✨


    3ヶ月後には帰っちゃうみたいだからいるうちに
    また会えたらいいなっ!


    めあのおっぱいもスタイルも褒めてくれてありがとうっっ♡

    またいつでもめあが気持ち良くするよ✌🏻

    出勤します♡!

    7/29 20:00

    こんばんわ!🌙

    7月もそろそろ終わって8月になりますね❕


    もっと暑くなるのかな💦

    お兄さん体調気をつけていこうね!!

    本日も素敵な出会いを楽しみにしていますっっ🌷🌷🌷

    本日もめあをよろしくお願いします!✨

    出勤します♡!

    こんばんわ!🌙7月もそろそろ終わって8月になりますね❕もっと暑くなるのかな💦お兄さん体調気をつけていこうね!!本日も素敵な出会いを楽しみにしていますっっ🌷🌷🌷本日もめあをよろしくお願いします!✨

    こんばんわ!🌙

    7月もそろそろ終わって8月になりますね❕


    もっと暑くなるのかな💦

    お兄さん体調気をつけていこうね!!

    本日も素敵な出会いを楽しみにしていますっっ🌷🌷🌷

    本日もめあをよろしくお願いします!✨

    ありがとう🫶

    7/28 06:15

    60分のホテルのお兄さん🧸

    ありがとうございましたぁ❣️❣️

    たーくさん優しくしてくれて可愛いって言ってくれて嬉しかったなあ🫣❤️

    もっともっと夢中になってね🎀

    お誘い待ってます🫶

    ありがとう🫶

    60分のホテルのお兄さん🧸ありがとうございましたぁ❣️❣️たーくさん優しくしてくれて可愛いって言ってくれて嬉しかったなあ🫣❤️もっともっと夢中になってね🎀お誘い待ってます🫶

    60分のホテルのお兄さん🧸

    ありがとうございましたぁ❣️❣️

    たーくさん優しくしてくれて可愛いって言ってくれて嬉しかったなあ🫣❤️

    もっともっと夢中になってね🎀

    お誘い待ってます🫶

    ありがとう🫶🏻

    7/28 04:45

    アパホテルのお兄様🫶🏻

    ありがとうございましたっ🥺

    とっても褒めてくれて

    いっぱい気持ちよくなってくれて💋

    嬉しかった😍

    また会いたいなぁ😍

    待ってますっ🫶🏻💕

    ありがとう🫶🏻

    アパホテルのお兄様🫶🏻ありがとうございましたっ🥺とっても褒めてくれていっぱい気持ちよくなってくれて💋嬉しかった😍また会いたいなぁ😍待ってますっ🫶🏻💕ー

    アパホテルのお兄様🫶🏻

    ありがとうございましたっ🥺

    とっても褒めてくれて

    いっぱい気持ちよくなってくれて💋

    嬉しかった😍

    また会いたいなぁ😍

    待ってますっ🫶🏻💕

    本指名様💕ありがとう💕

    7/28 02:15

    本指名様90分ありがとうございます💕

    また会えてすっごく嬉しいです🫶🏻

    沢山お話できて♡イチャイチャも

    いっぱい出来てとっても幸せ💋💋

    ゆっくり休んでね~💕😘

    また会おうねっ🫶🏻

    本指名様💕ありがとう💕

    本指名様90分ありがとうございます💕また会えてすっごく嬉しいです🫶🏻沢山お話できて♡イチャイチャもいっぱい出来てとっても幸せ💋💋ゆっくり休んでね~💕😘また会おうねっ🫶🏻

    本指名様90分ありがとうございます💕

    また会えてすっごく嬉しいです🫶🏻

    沢山お話できて♡イチャイチャも

    いっぱい出来てとっても幸せ💋💋

    ゆっくり休んでね~💕😘

    また会おうねっ🫶🏻

    本指名様💋ありがとう💋

    7/27 23:15

    本指名様90分ご予約ありがとうございましたっ💕

    沢山イチャイチャして沢山気持ちよくなってくれて

    とっても嬉しい💋🫶🏻

    気持ちよくもしてくれてありがとう/////♡

    また会おうねっ!!💕

    本指名様💋ありがとう💋

    本指名様90分ご予約ありがとうございましたっ💕沢山イチャイチャして沢山気持ちよくなってくれてとっても嬉しい💋🫶🏻気持ちよくもしてくれてありがとう/////♡また会おうねっ!!💕

    本指名様90分ご予約ありがとうございましたっ💕

    沢山イチャイチャして沢山気持ちよくなってくれて

    とっても嬉しい💋🫶🏻

    気持ちよくもしてくれてありがとう/////♡

    また会おうねっ!!💕

    しゅっ

    7/27 20:45

    出勤してまっす!

    ちょーーー久しぶりです、、、

    えちえちなお兄様お待ちしてます🌟

    しゅっ

    出勤してまっす!ちょーーー久しぶりです、、、えちえちなお兄様お待ちしてます🌟

    出勤してまっす!

    ちょーーー久しぶりです、、、

    えちえちなお兄様お待ちしてます🌟

    ありがとう💌

    7/27 04:30

    出張お兄さん❤️

    ドア開けて会った時から可愛い😍って言ってくれて、最後まで可愛いってニコニコしてメロメロになってくれて嬉しかったよ😊
    気持ち良くなってくれてカリナ満足💖
    「また今月も8月も出張で来るから」ってまた会いたいって言ってくれて嬉しかった!!!!
    まだシフト決めてなかったけど絶対そこは入れとくね💞
    本当に優しいお兄さんで良かった😍
    優しくしてくれてありがと♡
    また会おうね❤️

    ありがとう💌

    出張お兄さん❤️ドア開けて会った時から可愛い😍って言ってくれて、最後まで可愛いってニコニコしてメロメロになってくれて嬉しかったよ😊気持ち良くなってくれてカリナ満足💖「また今月も8月も出張で来るから」ってまた会いたいって言ってくれて嬉しかった!!!!まだシフト決めてなかったけど絶対そこは入れとくね💞本当に優しいお兄さんで良かった😍優しくしてくれてありがと♡また会おうね❤️

    出張お兄さん❤️
    ドア開けて会った時から可愛い😍って言ってくれて、最後まで可愛いってニコニコしてメロメロになってくれて嬉しかったよ😊
    気持ち良くなってくれてカリナ満足💖
    「また今月も8月も出張で来るから」ってまた会いたいって言ってくれて嬉しかった!!!!
    まだシフト決めてなかったけど絶対そこは入れとくね💞
    本当に優しいお兄さんで良かった😍
    優しくしてくれてありがと♡
    また会おうね❤️

    お礼💌

    7/27 00:00

    自宅のお兄さんありがとうございました🥰
    ロングでとってくれて嬉しかったです〜🌼
    お酒いっぱいのんで、レアで選ばれたラッキーでした🤣
    初挑戦にありがとうございます✌(笑)
    とりあえずひたすら喋って面白かったです🤭
    おもろいわ〜ってずっと言ってくれて
    なんか嬉しかったです🐰💓
    プレイも気持ちいいって言ってもらえて満足✌
    時間やばい!って思ったけど最後までいけてよかったです🍼💓
    またたくさん遊びましょうね🫶🫶

    お礼💌

    自宅のお兄さんありがとうございました🥰ロングでとってくれて嬉しかったです〜🌼お酒いっぱいのんで、レアで選ばれたラッキーでした🤣初挑戦にありがとうございます✌(笑)とりあえずひたすら喋って面白かったです🤭おもろいわ〜ってずっと言ってくれてなんか嬉しかったです🐰💓プレイも気持ちいいって言ってもらえて満足✌時間やばい!って思ったけど最後までいけてよかったです🍼💓またたくさん遊びましょうね🫶🫶

    自宅のお兄さんありがとうございました🥰
    ロングでとってくれて嬉しかったです〜🌼
    お酒いっぱいのんで、レアで選ばれたラッキーでした🤣
    初挑戦にありがとうございます✌(笑)
    とりあえずひたすら喋って面白かったです🤭
    おもろいわ〜ってずっと言ってくれて
    なんか嬉しかったです🐰💓
    プレイも気持ちいいって言ってもらえて満足✌
    時間やばい!って思ったけど最後までいけてよかったです🍼💓
    またたくさん遊びましょうね🫶🫶