• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギンギンなのお待ちしてます🍌

    8/19 14:30

    責めたい欲求とまらなーい😎

    濃密えちえちオプション


    色々あるからよ😙👛



    ギンギンなの奥にお待ちしてます🤭㊙️

    ギンギンなのお待ちしてます🍌

    責めたい欲求とまらなーい😎濃密えちえちオプション色々あるからよ😙👛ギンギンなの奥にお待ちしてます🤭㊙️

    責めたい欲求とまらなーい😎

    濃密えちえちオプション


    色々あるからよ😙👛



    ギンギンなの奥にお待ちしてます🤭㊙️

    奥までズンズン🤭

    8/19 03:00

    ナカは奥がすき🤭✌🏻


    ぎゅうぎゅうに締め付けるので

    えちえち堪能してねん😋

    奥までズンズン🤭

    ナカは奥がすき🤭✌🏻ぎゅうぎゅうに締め付けるのでえちえち堪能してねん😋

    ナカは奥がすき🤭✌🏻


    ぎゅうぎゅうに締め付けるので

    えちえち堪能してねん😋

    責められ好きさん❣️

    8/18 22:15

    上にまたがって責め責め…

    抱かれてみる😚?

    隔たりのない濃密な○○体験も…?㊙️

    責められ好きさん❣️

    上にまたがって責め責め…抱かれてみる😚?隔たりのない濃密な○○体験も…?㊙️

    上にまたがって責め責め…

    抱かれてみる😚?

    隔たりのない濃密な○○体験も…?㊙️

    出勤♡

    8/18 14:30

    えちえちに責められたい抱かれたい

    お兄さんからのえ〇ちなお誘い

    お待ちしてまーす💮

    濃密濃厚に🔞㊙️

    出勤♡

    えちえちに責められたい抱かれたいお兄さんからのえ〇ちなお誘いお待ちしてまーす💮濃密濃厚に🔞㊙️

    えちえちに責められたい抱かれたい

    お兄さんからのえ〇ちなお誘い

    お待ちしてまーす💮

    濃密濃厚に🔞㊙️

    ♡お礼日記♡

    8/17 23:30


    お兄さんありがとうございます💖
    「可愛すぎる!めっちゃ理想だ〜😳👍」
    ってすごい褒めてくれて嬉しすぎ🤭
    ご飯までありがとうね🍚
    ご飯中からたくさん恥ずかしい事しちゃった🙈💓
    お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しすぎた😳💗
    またいつでもさそってね'((⑉• •⑉)❤︎

    ♡お礼日記♡

    お兄さんありがとうございます💖「可愛すぎる!めっちゃ理想だ〜😳👍」ってすごい褒めてくれて嬉しすぎ🤭ご飯までありがとうね🍚ご飯中からたくさん恥ずかしい事しちゃった🙈💓お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しすぎた😳💗またいつでもさそってね'((⑉••⑉)❤︎


    お兄さんありがとうございます💖
    「可愛すぎる!めっちゃ理想だ〜😳👍」
    ってすごい褒めてくれて嬉しすぎ🤭
    ご飯までありがとうね🍚
    ご飯中からたくさん恥ずかしい事しちゃった🙈💓
    お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しすぎた😳💗
    またいつでもさそってね'((⑉• •⑉)❤︎

    出勤しました🎶

    8/17 16:00


    出勤しました‼️

    今日は5時までいるのでお誘い待ってます🎶

    出勤しました🎶

    出勤しました‼️今日は5時までいるのでお誘い待ってます🎶


    出勤しました‼️

    今日は5時までいるのでお誘い待ってます🎶

    ♡お礼日記♡

    8/16 22:15

    お兄さんありがとう🥺💖
    オキニトークでお話してて
    やっと会えてとっても嬉しかった〜🥰
    「スタイル良すぎ!1番!」
    ってすっごい褒めて貰えて
    恥ずかしかったけど嬉しすぎ💓🙈💓
    めちゃ責められちゃって
    沢山イッちゃった'((⑉• •⑉)❤︎
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    幸せ時間でした🤭💖
    また会いに来てねヾ(*ˊᗜˋ*)

    ♡お礼日記♡

    お兄さんありがとう🥺💖オキニトークでお話しててやっと会えてとっても嬉しかった〜🥰「スタイル良すぎ!1番!」ってすっごい褒めて貰えて恥ずかしかったけど嬉しすぎ💓🙈💓めちゃ責められちゃって沢山イッちゃった'((⑉••⑉)❤︎お兄さんも気持ちよくなってくれて幸せ時間でした🤭💖また会いに来てねヾ(*ˊᗜˋ*)

    お兄さんありがとう🥺💖
    オキニトークでお話してて
    やっと会えてとっても嬉しかった〜🥰
    「スタイル良すぎ!1番!」
    ってすっごい褒めて貰えて
    恥ずかしかったけど嬉しすぎ💓🙈💓
    めちゃ責められちゃって
    沢山イッちゃった'((⑉• •⑉)❤︎
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    幸せ時間でした🤭💖
    また会いに来てねヾ(*ˊᗜˋ*)

    しゅっ

    8/16 15:15



    いまから出勤だよimg​​​​​​​


    よろしくお願いします^_^

    しゅっ

    いまから出勤だよ​​​​​​​よろしくお願いします^_^



    いまから出勤だよimg​​​​​​​


    よろしくお願いします^_^

    お礼💌

    8/15 22:30


    立て続けにご予約
    ありがとうございました🥲✨️
    またこんなに早く本指名様に会えるなんて( *˙˙*)
    覚えてくれててありがとうっ😳
    次はリベンジやね❕
    ちょくちょく来てるみたいやから
    またいつでも呼んでね😍
    呼んでいただけるだけでありがたいのに
    差し入れやお小遣いまで、、‪( т т )‬
    本当にありがとうございます😌

    お礼💌

    立て続けにご予約ありがとうございました🥲✨️またこんなに早く本指名様に会えるなんて(*˙˙*)覚えてくれててありがとうっ😳次はリベンジやね❕ちょくちょく来てるみたいやからまたいつでも呼んでね😍呼んでいただけるだけでありがたいのに差し入れやお小遣いまで、、‪(тт)‬本当にありがとうございます😌


    立て続けにご予約
    ありがとうございました🥲✨️
    またこんなに早く本指名様に会えるなんて( *˙˙*)
    覚えてくれててありがとうっ😳
    次はリベンジやね❕
    ちょくちょく来てるみたいやから
    またいつでも呼んでね😍
    呼んでいただけるだけでありがたいのに
    差し入れやお小遣いまで、、‪( т т )‬
    本当にありがとうございます😌

    スタートから120分のお兄様💗💗

    8/15 19:45


    本日 スタート120分のお兄様💗
    お誘いありがとうございました❣️❣️
    お仕事の中抜けで会いに来てくれてうれぴっ💗
    沢山頭ヨシヨシしてくれて嬉しかった💗💗
    可愛い可愛いされるの大好きなので
    一緒にいて居心地が良かったです👍🏻💓✨️
    お話もプレイも沢山出来て嬉しい気持ちでした🥳💖
    この後のお仕事も頑張ってね🪄︎︎✨
    またのお誘いお待ちしています🧸🫧

    スタートから120分のお兄様💗💗

    本日スタート120分のお兄様💗お誘いありがとうございました❣️❣️お仕事の中抜けで会いに来てくれてうれぴっ💗沢山頭ヨシヨシしてくれて嬉しかった💗💗可愛い可愛いされるの大好きなので一緒にいて居心地が良かったです👍🏻💓✨️お話もプレイも沢山出来て嬉しい気持ちでした🥳💖この後のお仕事も頑張ってね🪄︎︎✨またのお誘いお待ちしています🧸🫧


    本日 スタート120分のお兄様💗
    お誘いありがとうございました❣️❣️
    お仕事の中抜けで会いに来てくれてうれぴっ💗
    沢山頭ヨシヨシしてくれて嬉しかった💗💗
    可愛い可愛いされるの大好きなので
    一緒にいて居心地が良かったです👍🏻💓✨️
    お話もプレイも沢山出来て嬉しい気持ちでした🥳💖
    この後のお仕事も頑張ってね🪄︎︎✨
    またのお誘いお待ちしています🧸🫧

    出勤!!

    8/15 15:45


    本日出勤致しました🥰
    お時間あるお兄様会いにきてくださると
    嬉しいです🤍🤍
    たーっくさん色んな事しましょうね🫶🏻
    美容院にいって夏仕様になった
    私に会いにきてください🥰🥰
    お誘いお待ちしております☺️

    出勤!!

    本日出勤致しました🥰お時間あるお兄様会いにきてくださると嬉しいです🤍🤍たーっくさん色んな事しましょうね🫶🏻美容院にいって夏仕様になった私に会いにきてください🥰🥰お誘いお待ちしております☺️


    本日出勤致しました🥰
    お時間あるお兄様会いにきてくださると
    嬉しいです🤍🤍
    たーっくさん色んな事しましょうね🫶🏻
    美容院にいって夏仕様になった
    私に会いにきてください🥰🥰
    お誘いお待ちしております☺️

    お礼♡先程のお兄様✨

    8/14 22:15


    60分ご指名ありがとうございます🥰
    とってもえっちなお兄様で、
    わたしもいつも以上に盛り上がっちゃって
    お布団びちゃびちゃにしちゃった///
    お仕事の話で色々相談にも乗ってくださって、
    ほんとやさしかった❤️
    つぎもいろんなプレイしましょーね!♡
    これからもいっぱい応援してくださいっ📣

    お礼♡先程のお兄様✨

    60分ご指名ありがとうございます🥰とってもえっちなお兄様で、わたしもいつも以上に盛り上がっちゃってお布団びちゃびちゃにしちゃった///お仕事の話で色々相談にも乗ってくださって、ほんとやさしかった❤️つぎもいろんなプレイしましょーね!♡これからもいっぱい応援してくださいっ📣


    60分ご指名ありがとうございます🥰
    とってもえっちなお兄様で、
    わたしもいつも以上に盛り上がっちゃって
    お布団びちゃびちゃにしちゃった///
    お仕事の話で色々相談にも乗ってくださって、
    ほんとやさしかった❤️
    つぎもいろんなプレイしましょーね!♡
    これからもいっぱい応援してくださいっ📣

    出勤しました🫶

    8/14 15:15


    昨日はお誘いありがとうございました🥰
    今日スタートからお誘いしてくれてるお兄さんありがとうございます💕
    会えるの楽しみ😆
    その後もまだまだたくさんお誘い待ってるよ🫶

    出勤しました🫶

    昨日はお誘いありがとうございました🥰今日スタートからお誘いしてくれてるお兄さんありがとうございます💕会えるの楽しみ😆その後もまだまだたくさんお誘い待ってるよ🫶


    昨日はお誘いありがとうございました🥰
    今日スタートからお誘いしてくれてるお兄さんありがとうございます💕
    会えるの楽しみ😆
    その後もまだまだたくさんお誘い待ってるよ🫶

    ありがとう☺️

    8/13 21:15



    さっきはありがとう
    楽しかったです❣️
    またお待ちしてます❤️
    お盆入って余計におもろい
    お兄さん増えた??笑
    終始笑いが絶えない
    まだまだお待ちしてます❣️

    ありがとう☺️

    さっきはありがとう楽しかったです❣️またお待ちしてます❤️お盆入って余計におもろいお兄さん増えた??笑終始笑いが絶えないまだまだお待ちしてます❣️



    さっきはありがとう
    楽しかったです❣️
    またお待ちしてます❤️
    お盆入って余計におもろい
    お兄さん増えた??笑
    終始笑いが絶えない
    まだまだお待ちしてます❣️

    お礼♡

    8/13 17:45



    ビジホ80分のお客様
    お誘いありがとう〜‎
    気持ちいいところ教えて?とか
    細かく聞いてくれて
    とっても優しい方だった
    気遣いできる男性やっぱり素敵
    またお誘い待ってるね。oO

    お礼♡

    ビジホ80分のお客様お誘いありがとう〜‎気持ちいいところ教えて?とか細かく聞いてくれてとっても優しい方だった気遣いできる男性やっぱり素敵またお誘い待ってるね。oO



    ビジホ80分のお客様
    お誘いありがとう〜‎
    気持ちいいところ教えて?とか
    細かく聞いてくれて
    とっても優しい方だった
    気遣いできる男性やっぱり素敵
    またお誘い待ってるね。oO

    出勤です

    8/13 14:30

    出勤しております!
    今日もとっても暑いですが、
    お仕事頑張ってください!
    そしてお仕事終わりにお待ちしてますね

    出勤です

    出勤しております!今日もとっても暑いですが、お仕事頑張ってください!そしてお仕事終わりにお待ちしてますね

    出勤しております!
    今日もとっても暑いですが、
    お仕事頑張ってください!
    そしてお仕事終わりにお待ちしてますね

    お礼໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚

    8/13 01:45

    気遣わなくていいのに、優しいね🥳🥺

    お会いしてから、100分コースに決めてくれて

    ありがとう❀(*´▽`*)❀✨️🌸

    この🏩久しぶりに来たよ〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧///

    パネルのおしり🍑の写真も、見てくれたみたいで🙂‍↕️///笑

    ラスト枠に、会いに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙⑅ ⸝꙳

    おしり綺麗✨️とか、いい✨️///って

    褒めてくれてありがとう///

    眺められてた時は、ちょっと恥ずかしかったけど///笑

    お礼໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚

    気遣わなくていいのに、優しいね🥳🥺お会いしてから、100分コースに決めてくれてありがとう❀(*´▽`*)❀✨️🌸この🏩久しぶりに来たよ〜(୨୧❛ᴗ❛)✧///パネルのおしり🍑の写真も、見てくれたみたいで🙂‍↕️///笑ラスト枠に、会いに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙⑅⸝꙳おしり綺麗✨️とか、いい✨️///って褒めてくれてありがとう///眺められてた時は、ちょっと恥ずかしかったけど///笑

    気遣わなくていいのに、優しいね🥳🥺

    お会いしてから、100分コースに決めてくれて

    ありがとう❀(*´▽`*)❀✨️🌸

    この🏩久しぶりに来たよ〜(୨୧ ❛ᴗ❛)✧///

    パネルのおしり🍑の写真も、見てくれたみたいで🙂‍↕️///笑

    ラスト枠に、会いに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙⑅ ⸝꙳

    おしり綺麗✨️とか、いい✨️///って

    褒めてくれてありがとう///

    眺められてた時は、ちょっと恥ずかしかったけど///笑

    待機に戻りました♡

    8/12 21:15

    今から待機に入ります😋

    この後も仲良くしましょうね💖

    待機に戻りました♡

    今から待機に入ります😋この後も仲良くしましょうね💖

    今から待機に入ります😋

    この後も仲良くしましょうね💖

    待機に入りました♡

    8/12 18:30

    仲良し様お誘いありがとうございました
    本当に救世主です😞

    とっても素敵なお時間でしたね🤗

    この後もお誘い待っています♫

    待機に入りました♡

    仲良し様お誘いありがとうございました本当に救世主です😞とっても素敵なお時間でしたね🤗この後もお誘い待っています♫

    仲良し様お誘いありがとうございました
    本当に救世主です😞

    とっても素敵なお時間でしたね🤗

    この後もお誘い待っています♫

    本日出勤します♡

    8/12 14:15

    出勤です💗

    ムラッとしたらぜひ呼んでください🌼

    楽しみにしてます🙈♥️

    本日出勤します♡

    出勤です💗ムラッとしたらぜひ呼んでください🌼楽しみにしてます🙈♥️

    出勤です💗

    ムラッとしたらぜひ呼んでください🌼

    楽しみにしてます🙈♥️