• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい

    8/12 00:15

    60分!!初本指!!🫶🏻🫶🏻


    うれしかったあああ😭


    ぐちょぐちょでごめんね🥺


    毎回24時に怯えて帰るから
    シンデレラだね笑

    上から口に🍌入れて
    ズポズポされるの
    めちゃくちゃ気持ちよかった🥴


    楽しかったまたね



    おれい

    60分!!初本指!!🫶🏻🫶🏻うれしかったあああ😭ぐちょぐちょでごめんね🥺毎回24時に怯えて帰るからシンデレラだね笑上から口に🍌入れてズポズポされるのめちゃくちゃ気持ちよかった🥴楽しかったまたね

    60分!!初本指!!🫶🏻🫶🏻


    うれしかったあああ😭


    ぐちょぐちょでごめんね🥺


    毎回24時に怯えて帰るから
    シンデレラだね笑

    上から口に🍌入れて
    ズポズポされるの
    めちゃくちゃ気持ちよかった🥴


    楽しかったまたね



    お礼💌

    8/11 20:45

    🎀ご自宅のお兄さん🎀
    見た目はMぽいのに実はドSなのギャップ萌えで興奮しちゃいました♡
    でも痛かったり嫌だったら言ってね?ってとにかく優しくてそこもキュンでした♡
    本当に気持ち良すぎる時間だったな💗
    それに本当に綺麗だねって言ってくれたの嬉しかったあ߹- ߹\

    お礼💌

    🎀ご自宅のお兄さん🎀見た目はMぽいのに実はドSなのギャップ萌えで興奮しちゃいました♡でも痛かったり嫌だったら言ってね?ってとにかく優しくてそこもキュンでした♡本当に気持ち良すぎる時間だったな💗それに本当に綺麗だねって言ってくれたの嬉しかったあ߹-߹\

    🎀ご自宅のお兄さん🎀
    見た目はMぽいのに実はドSなのギャップ萌えで興奮しちゃいました♡
    でも痛かったり嫌だったら言ってね?ってとにかく優しくてそこもキュンでした♡
    本当に気持ち良すぎる時間だったな💗
    それに本当に綺麗だねって言ってくれたの嬉しかったあ߹- ߹\

    出勤‼

    8/11 16:45

    今日も素敵な男性に出会いますように🫢

    私とイチャイチャしよ🫣‪💞💞

    出勤‼

    今日も素敵な男性に出会いますように🫢私とイチャイチャしよ🫣‪💞💞

    今日も素敵な男性に出会いますように🫢

    私とイチャイチャしよ🫣‪💞💞

    お礼♪

    8/10 23:30

    お誘いをしてくれたお兄さん!🫶🏻💓

    小学生の頃から剣道やっててめちゃめちゃ筋肉かっこよくてドキドキしちゃいました🙄💕お風呂も一緒にゆっくり入れたし、クンニされてる時気持ちよすぎてすぐイっちゃって照れました🫣‪💗💧お兄さん普段すぐイカないのに気持ちよすぎてびっくりした〜って言ってくれて嬉しかったです🍼声出しながら感じてくれるお兄さん大好きです(ˆ͈̑꒳ˆ͈̑ )੭💗

    お礼♪

    お誘いをしてくれたお兄さん!🫶🏻💓小学生の頃から剣道やっててめちゃめちゃ筋肉かっこよくてドキドキしちゃいました🙄💕お風呂も一緒にゆっくり入れたし、クンニされてる時気持ちよすぎてすぐイっちゃって照れました🫣‪💗💧お兄さん普段すぐイカないのに気持ちよすぎてびっくりした〜って言ってくれて嬉しかったです🍼声出しながら感じてくれるお兄さん大好きです(ˆ͈̑꒳ˆ͈̑)੭💗

    お誘いをしてくれたお兄さん!🫶🏻💓

    小学生の頃から剣道やっててめちゃめちゃ筋肉かっこよくてドキドキしちゃいました🙄💕お風呂も一緒にゆっくり入れたし、クンニされてる時気持ちよすぎてすぐイっちゃって照れました🫣‪💗💧お兄さん普段すぐイカないのに気持ちよすぎてびっくりした〜って言ってくれて嬉しかったです🍼声出しながら感じてくれるお兄さん大好きです(ˆ͈̑꒳ˆ͈̑ )੭💗

    おれい♡

    8/10 19:30

    クインズコートのおにいさん
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    めちゃくちゃ褒めてくれて
    ニコニコしながらお話聞いてくれて
    うれしかったー🥹💗💗

    楽しい時間あっというま🥲

    ふたりでたくさんきもちよくなれて
    よかったです❣️


    おれい♡

    クインズコートのおにいさんありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡めちゃくちゃ褒めてくれてニコニコしながらお話聞いてくれてうれしかったー🥹💗💗楽しい時間あっというま🥲ふたりでたくさんきもちよくなれてよかったです❣️

    クインズコートのおにいさん
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    めちゃくちゃ褒めてくれて
    ニコニコしながらお話聞いてくれて
    うれしかったー🥹💗💗

    楽しい時間あっというま🥲

    ふたりでたくさんきもちよくなれて
    よかったです❣️


    出勤しました❤

    8/10 15:30

    Hなお誘い待ってます❤
    電マでいじめられたいな👧❤❗

    出勤しました❤

    Hなお誘い待ってます❤電マでいじめられたいな👧❤❗

    Hなお誘い待ってます❤
    電マでいじめられたいな👧❤❗

    おれい

    8/10 00:15

    70分のおにーさんありがとう😊


    いっぱい攻め合いっこして

    気持ちよかった🥴


    ちゃんといっぱい🍼でたね

    プレイの後も色々お話し楽しかった🫶🏻


    今日はいけないとおもったけど
    って言ってたけど
    ちゃんと出てよかった

    おれい

    70分のおにーさんありがとう😊いっぱい攻め合いっこして気持ちよかった🥴ちゃんといっぱい🍼でたねプレイの後も色々お話し楽しかった🫶🏻今日はいけないとおもったけどって言ってたけどちゃんと出てよかった

    70分のおにーさんありがとう😊


    いっぱい攻め合いっこして

    気持ちよかった🥴


    ちゃんといっぱい🍼でたね

    プレイの後も色々お話し楽しかった🫶🏻


    今日はいけないとおもったけど
    って言ってたけど
    ちゃんと出てよかった

    おれい♡

    8/9 20:30

    ご自宅のおにいさん
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おうち綺麗にしてくれてて
    うれしかったしずっと気遣ってくれて
    ありがとう🥹🩷

    延長までしてくれて
    長い時間一緒にいれて
    うれしかったよ💞

    またあえますように♡


    おれい♡

    ご自宅のおにいさんありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡おうち綺麗にしてくれててうれしかったしずっと気遣ってくれてありがとう🥹🩷延長までしてくれて長い時間一緒にいれてうれしかったよ💞またあえますように♡

    ご自宅のおにいさん
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おうち綺麗にしてくれてて
    うれしかったしずっと気遣ってくれて
    ありがとう🥹🩷

    延長までしてくれて
    長い時間一緒にいれて
    うれしかったよ💞

    またあえますように♡


    おはよ🫶🏻

    8/9 14:45

    おはよーー🫶🏻


    今日もいっぱい🍌🍼


    私男の人がいくところ
    大好き


    あーー気持ちよかったんだ

    って思うだけで

    キュートアグレッシブ(?)

    みたいなのしそうになる🫠


    いっぱいいくところ見せてね🥺

    おはよ🫶🏻

    おはよーー🫶🏻今日もいっぱい🍌🍼私男の人がいくところ大好きあーー気持ちよかったんだって思うだけでキュートアグレッシブ(?)みたいなのしそうになる🫠いっぱいいくところ見せてね🥺

    おはよーー🫶🏻


    今日もいっぱい🍌🍼


    私男の人がいくところ
    大好き


    あーー気持ちよかったんだ

    って思うだけで

    キュートアグレッシブ(?)

    みたいなのしそうになる🫠


    いっぱいいくところ見せてね🥺

    お兄さんの彼女♡

    8/9 04:30



    まるで恋人のような時間過ごしませんか?💕


    イチャイチャするの大好き💕

    右手が彼女とか言ったらダメだよ🤫

    いっぱいえちえちしよ…?♡

    お兄さんの彼女♡

    まるで恋人のような時間過ごしませんか?💕イチャイチャするの大好き💕右手が彼女とか言ったらダメだよ🤫いっぱいえちえちしよ…?♡



    まるで恋人のような時間過ごしませんか?💕


    イチャイチャするの大好き💕

    右手が彼女とか言ったらダメだよ🤫

    いっぱいえちえちしよ…?♡

    弱すぎて、、ごめんなさい😭

    8/9 01:15


    崩す前にちゃんと休まなきゃね….
    これからは自分のペースで頑張ります🥲

    おやすみの間にも連絡くれた仲良し様もいて
    ごめんなさい😭😭

    事前にご予約してくれるとうれしいです🎶
    お待ちしてますね♡

    弱すぎて、、ごめんなさい😭

    崩す前にちゃんと休まなきゃね….これからは自分のペースで頑張ります🥲おやすみの間にも連絡くれた仲良し様もいてごめんなさい😭😭事前にご予約してくれるとうれしいです🎶お待ちしてますね♡


    崩す前にちゃんと休まなきゃね….
    これからは自分のペースで頑張ります🥲

    おやすみの間にも連絡くれた仲良し様もいて
    ごめんなさい😭😭

    事前にご予約してくれるとうれしいです🎶
    お待ちしてますね♡

    もっと興奮することしようね?❤️‍🔥

    8/8 22:30


    吸い付いて離れたくなくなるスベスベボディー🤍
    ふわふわでピンクのち○び💖
    きっと飛び込みたくなっちゃいます///✨✨

    お兄さんのカチカチ//でアッツアツのその🍌どうされたいですか?🤍🐰🤍

    もっと興奮することしようね?❤️‍🔥

    吸い付いて離れたくなくなるスベスベボディー🤍ふわふわでピンクのち○び💖きっと飛び込みたくなっちゃいます///✨✨お兄さんのカチカチ//でアッツアツのその🍌どうされたいですか?🤍🐰🤍


    吸い付いて離れたくなくなるスベスベボディー🤍
    ふわふわでピンクのち○び💖
    きっと飛び込みたくなっちゃいます///✨✨

    お兄さんのカチカチ//でアッツアツのその🍌どうされたいですか?🤍🐰🤍

    しゅっきんしました!

    8/8 15:15


    こんにちは♡

    出勤します☺️💓

    ぜひぜひお誘いしてくださいねっ💭🩵

    しゅっきんしました!

    こんにちは♡出勤します☺️💓ぜひぜひお誘いしてくださいねっ💭🩵


    こんにちは♡

    出勤します☺️💓

    ぜひぜひお誘いしてくださいねっ💭🩵

    💌同じシャンプーのお兄さん💌

    8/8 04:00

    ありがとうございました!😊





    日本庭園?!みたいな

    とっても大きな素敵なお家に招待してくれてありがと〜✨





    なんだか落ち着く雰囲気で

    お兄さんも優しくて、和んじゃったな〜😌





    写メ日記見てるよって言ってくれたのもすごい嬉しかったし

    ちゃんとお兄さんへのお礼も書かせてもらいます🫶🏻

    💌同じシャンプーのお兄さん💌

    ありがとうございました!😊日本庭園?!みたいなとっても大きな素敵なお家に招待してくれてありがと〜✨なんだか落ち着く雰囲気でお兄さんも優しくて、和んじゃったな〜😌写メ日記見てるよって言ってくれたのもすごい嬉しかったしちゃんとお兄さんへのお礼も書かせてもらいます🫶🏻

    ありがとうございました!😊





    日本庭園?!みたいな

    とっても大きな素敵なお家に招待してくれてありがと〜✨





    なんだか落ち着く雰囲気で

    お兄さんも優しくて、和んじゃったな〜😌





    写メ日記見てるよって言ってくれたのもすごい嬉しかったし

    ちゃんとお兄さんへのお礼も書かせてもらいます🫶🏻

    ぽろ🍑🍑🍑

    8/8 01:10

    スタイルは自信あります///



    特にクビレ✨️よく褒められる(/// ^///)



    写真では、タオル隠してるけどね🫣🩷



    見に来て〜❣️🍑



    お兄さんからのラブコール📞♥️お待ちしてます🎶

    ぽろ🍑🍑🍑

    スタイルは自信あります///特にクビレ✨️よく褒められる(///^///)写真では、タオル隠してるけどね🫣🩷見に来て〜❣️🍑お兄さんからのラブコール📞♥️お待ちしてます🎶

    スタイルは自信あります///



    特にクビレ✨️よく褒められる(/// ^///)



    写真では、タオル隠してるけどね🫣🩷



    見に来て〜❣️🍑



    お兄さんからのラブコール📞♥️お待ちしてます🎶

    🤍よく褒められます🤍

    8/7 22:13



    よく

    スタイルがいいねって褒められます✨



    お兄様の好みに

    入ってますか?



    2人っきりの時間

    一緒に過ごしませんか??

    🤍よく褒められます🤍

    よくスタイルがいいねって褒められます✨お兄様の好みに入ってますか?2人っきりの時間一緒に過ごしませんか??



    よく

    スタイルがいいねって褒められます✨



    お兄様の好みに

    入ってますか?



    2人っきりの時間

    一緒に過ごしませんか??

    🔞💕

    8/7 14:22

    こんにちは🐈🐾



    昨日はたくさんのお誘いありがとう🍒



    スタートからずっと忙しくさせて頂き

    とってもうれしいです☺️💕



    今日も12時から出勤しています🚗³₃

    🔞💕

    こんにちは🐈🐾昨日はたくさんのお誘いありがとう🍒スタートからずっと忙しくさせて頂きとってもうれしいです☺️💕今日も12時から出勤しています🚗³₃

    こんにちは🐈🐾



    昨日はたくさんのお誘いありがとう🍒



    スタートからずっと忙しくさせて頂き

    とってもうれしいです☺️💕



    今日も12時から出勤しています🚗³₃

    アゲハのお兄さん💖

    8/7 03:30

    今日はありがとうございました!

    優しいお兄さんで
    とっても嬉しかった♥️
    湯船入れてくれてたことに感動してた✨

    昨日海行ってきて
    この後は
    サウナ行って、
    めっちゃ充実してる休日過ごしてて
    ✨尊敬✨

    休日に外でたりなにか行動出来るのって
    すごいなって思う!
    私もだらだらしないで
    ちゃんとお散歩とか行こー

    今日は本当にありがとうございました
    サウナも楽しんできてね💕

    アゲハのお兄さん💖

    今日はありがとうございました!優しいお兄さんでとっても嬉しかった♥️湯船入れてくれてたことに感動してた✨昨日海行ってきてこの後はサウナ行って、めっちゃ充実してる休日過ごしてて✨尊敬✨休日に外でたりなにか行動出来るのってすごいなって思う!私もだらだらしないでちゃんとお散歩とか行こー今日は本当にありがとうございましたサウナも楽しんできてね💕

    今日はありがとうございました!

    優しいお兄さんで
    とっても嬉しかった♥️
    湯船入れてくれてたことに感動してた✨

    昨日海行ってきて
    この後は
    サウナ行って、
    めっちゃ充実してる休日過ごしてて
    ✨尊敬✨

    休日に外でたりなにか行動出来るのって
    すごいなって思う!
    私もだらだらしないで
    ちゃんとお散歩とか行こー

    今日は本当にありがとうございました
    サウナも楽しんできてね💕

    お礼💌

    8/7 01:30

    ビジネスホテルのお兄様

    前から連絡とっててやっと会えた❤️❤️

    うちのアイコス愛用してて

    次会う時までまた預かり〜❤️❤️

    明日もムラムラマックスなので

    お誘い待ってます❤️

    お礼💌

    ビジネスホテルのお兄様前から連絡とっててやっと会えた❤️❤️うちのアイコス愛用してて次会う時までまた預かり〜❤️❤️明日もムラムラマックスなのでお誘い待ってます❤️

    ビジネスホテルのお兄様

    前から連絡とっててやっと会えた❤️❤️

    うちのアイコス愛用してて

    次会う時までまた預かり〜❤️❤️

    明日もムラムラマックスなので

    お誘い待ってます❤️

    おしり好きのお兄さん♡

    8/6 21:30

    たくさんのお誘いありがとうございます!

     

     

    写真通り身体綺麗すぎる!って言ってもらえてとっても嬉しいです♡

     

     

     

    エッチな身体でいっぱい誘惑するし…

     

     

    ふわふわおっぱいもきゅうきゅうの○もいっぱい堪能してほしい🍼🤍

     

     

     

    たくさんご奉仕させてね♡

    おしり好きのお兄さん♡

    たくさんのお誘いありがとうございます!写真通り身体綺麗すぎる!って言ってもらえてとっても嬉しいです♡エッチな身体でいっぱい誘惑するし…ふわふわおっぱいもきゅうきゅうの○もいっぱい堪能してほしい🍼🤍たくさんご奉仕させてね♡

    たくさんのお誘いありがとうございます!

     

     

    写真通り身体綺麗すぎる!って言ってもらえてとっても嬉しいです♡

     

     

     

    エッチな身体でいっぱい誘惑するし…

     

     

    ふわふわおっぱいもきゅうきゅうの○もいっぱい堪能してほしい🍼🤍

     

     

     

    たくさんご奉仕させてね♡