• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誘惑♡

    8/6 14:30

    続けてのお誘いありがとうございます🐱🤍

     

     

     

    スタイル良くて何しててもエロく見えるって褒めてもらってうれしい♡

     

     

     

    視覚からも興奮させるエロボディ🔞

     

     

     

    シャワーのときも、おち○ち○ぺろぺろしてるときも…♡

     

     

    エッチな身体でいっぱい誘惑しちゃいます♡

     

     

     

    あとねお肌すべすべもちもちで細いのに抱き心地いいってたくさん言ってもらえます👶🏻💕

     

     

     

    最後はぎゅーしながら○に濃いのいっぱいください♡

     

     

     

    この後もお誘いお待ちしています🎀

    誘惑♡

    続けてのお誘いありがとうございます🐱🤍スタイル良くて何しててもエロく見えるって褒めてもらってうれしい♡視覚からも興奮させるエロボディ🔞シャワーのときも、おち○ち○ぺろぺろしてるときも…♡エッチな身体でいっぱい誘惑しちゃいます♡あとねお肌すべすべもちもちで細いのに抱き心地いいってたくさん言ってもらえます👶🏻💕最後はぎゅーしながら○に濃いのいっぱいください♡この後もお誘いお待ちしています🎀

    続けてのお誘いありがとうございます🐱🤍

     

     

     

    スタイル良くて何しててもエロく見えるって褒めてもらってうれしい♡

     

     

     

    視覚からも興奮させるエロボディ🔞

     

     

     

    シャワーのときも、おち○ち○ぺろぺろしてるときも…♡

     

     

    エッチな身体でいっぱい誘惑しちゃいます♡

     

     

     

    あとねお肌すべすべもちもちで細いのに抱き心地いいってたくさん言ってもらえます👶🏻💕

     

     

     

    最後はぎゅーしながら○に濃いのいっぱいください♡

     

     

     

    この後もお誘いお待ちしています🎀

    お礼💌

    8/6 05:30

    ご自宅のお兄様img




    先ほどはお誘い
    ありがとうございましたimg




    ずっとわたしの身体を気遣ってくださって
    優しい…🥲ってなりました


    ホントに紳士的すぎる…!




    気さくで可愛らしい一面も
    垣間見えて、
    もっとお兄様のことが知りたくなりましたimg

    お礼💌

    ご自宅のお兄様先ほどはお誘いありがとうございましたずっとわたしの身体を気遣ってくださって優しい…🥲ってなりましたホントに紳士的すぎる…!気さくで可愛らしい一面も垣間見えて、もっとお兄様のことが知りたくなりました

    ご自宅のお兄様img




    先ほどはお誘い
    ありがとうございましたimg




    ずっとわたしの身体を気遣ってくださって
    優しい…🥲ってなりました


    ホントに紳士的すぎる…!




    気さくで可愛らしい一面も
    垣間見えて、
    もっとお兄様のことが知りたくなりましたimg

    初脳イキ♡

    8/6 03:30

    おにいさま

    まさかの脳イキ?したみたいで

    びっくりでした🫣

    射〇するときよりも何倍も

    気持ちいいらしい///♡

    普段通りの手コキだったのに

    不思議やった😂

    初めて見てびっくり〜😵‍💫

    たくさん一緒に気持ちよくなろうね♡♡

    初脳イキ♡

    おにいさままさかの脳イキ?したみたいでびっくりでした🫣射〇するときよりも何倍も気持ちいいらしい///♡普段通りの手コキだったのに不思議やった😂初めて見てびっくり〜😵‍💫たくさん一緒に気持ちよくなろうね♡♡

    おにいさま

    まさかの脳イキ?したみたいで

    びっくりでした🫣

    射〇するときよりも何倍も

    気持ちいいらしい///♡

    普段通りの手コキだったのに

    不思議やった😂

    初めて見てびっくり〜😵‍💫

    たくさん一緒に気持ちよくなろうね♡♡

    見えそう///💖

    8/6 00:30

    昨日制服つけていただきました♡

    これスカートが短くて

    いつも着るの恥ずかしい🙊♥️

    童顔やからまだまだ現役JKいけるね〜って🤣

    女子〇生とのイメプレしよ♡♡

    着衣〇〇も大好きです🤭💖

    見えそう///💖

    昨日制服つけていただきました♡これスカートが短くていつも着るの恥ずかしい🙊♥️童顔やからまだまだ現役JKいけるね〜って🤣女子〇生とのイメプレしよ♡♡着衣〇〇も大好きです🤭💖

    昨日制服つけていただきました♡

    これスカートが短くて

    いつも着るの恥ずかしい🙊♥️

    童顔やからまだまだ現役JKいけるね〜って🤣

    女子〇生とのイメプレしよ♡♡

    着衣〇〇も大好きです🤭💖

    💘欲しいな〜💘

    8/5 20:15

    お兄様のちチン○ン

    ぱっくんしたいな〜🥺

    舐めあいっこしちゃったりして💓‪

    お兄様のあっつい🍼かけて欲しっ!🥰

    💘欲しいな〜💘

    お兄様のちチン○ンぱっくんしたいな〜🥺舐めあいっこしちゃったりして💓‪お兄様のあっつい🍼かけて欲しっ!🥰

    お兄様のちチン○ン

    ぱっくんしたいな〜🥺

    舐めあいっこしちゃったりして💓‪

    お兄様のあっつい🍼かけて欲しっ!🥰

    出勤したにゃあ🐱💗

    8/5 14:45

    おはよぉございます^._.^


    おさそいまってます♡


    きょーはご本指様から
    姫予約いただいてるの♡ありがとう👸🎀

    出勤したにゃあ🐱💗

    おはよぉございます^._.^おさそいまってます♡きょーはご本指様から姫予約いただいてるの♡ありがとう👸🎀

    おはよぉございます^._.^


    おさそいまってます♡


    きょーはご本指様から
    姫予約いただいてるの♡ありがとう👸🎀

    🤍:リピ確定嬉しい🤭💞

    8/5 06:30

    早速お誘いありがとうございました♡

    可愛すぎるし一緒にいて心地良すぎて

    絶対リピするからまた来て❣️って

    言ってもらえて嬉しかったなぁ♡♡♡

    会いにきてくださったお兄様には

    絶対後悔させません🌟

    迷ってるお兄様ぜひ待ってます🌸

    🤍:リピ確定嬉しい🤭💞

    早速お誘いありがとうございました♡可愛すぎるし一緒にいて心地良すぎて絶対リピするからまた来て❣️って言ってもらえて嬉しかったなぁ♡♡♡会いにきてくださったお兄様には絶対後悔させません🌟迷ってるお兄様ぜひ待ってます🌸

    早速お誘いありがとうございました♡

    可愛すぎるし一緒にいて心地良すぎて

    絶対リピするからまた来て❣️って

    言ってもらえて嬉しかったなぁ♡♡♡

    会いにきてくださったお兄様には

    絶対後悔させません🌟

    迷ってるお兄様ぜひ待ってます🌸

    全身舐めたりお兄さんをいじめたり とっても楽しかったです(´˘`*)✨

    8/5 03:30

    ちょっぴりどきどきしてましたが
    お兄さんが優しく話しかけてくれたので
    凄く和みましたし、、、🥹💓
    面白いお兄さんで良かったです

    いっぱいお話したあとは
    お兄さんの横でギュッてしつつ
    お兄さんをせめて遊んで、、、
    ローションを使いながら
    全身舐めたりお兄さんをいじめたり
    とっても楽しかったです(´˘`*)✨
    それに沢山出してくれて嬉しかったです🍼

    全身舐めたりお兄さんをいじめたり とっても楽しかったです(´˘`*)✨

    ちょっぴりどきどきしてましたがお兄さんが優しく話しかけてくれたので凄く和みましたし、、、🥹💓面白いお兄さんで良かったですいっぱいお話したあとはお兄さんの横でギュッてしつつお兄さんをせめて遊んで、、、ローションを使いながら全身舐めたりお兄さんをいじめたりとっても楽しかったです(´˘`*)✨それに沢山出してくれて嬉しかったです🍼

    ちょっぴりどきどきしてましたが
    お兄さんが優しく話しかけてくれたので
    凄く和みましたし、、、🥹💓
    面白いお兄さんで良かったです

    いっぱいお話したあとは
    お兄さんの横でギュッてしつつ
    お兄さんをせめて遊んで、、、
    ローションを使いながら
    全身舐めたりお兄さんをいじめたり
    とっても楽しかったです(´˘`*)✨
    それに沢山出してくれて嬉しかったです🍼

    ぺろぺろ隊👅❤️

    8/5 00:45

    ぺろぺろ大好き、

    ぺろぺろ隊の変態紳士様は

    ほんと、ずっとぺろぺろしてる🫣

    すんごいエロい🌰ちゃんしてるらしい🥹

    ギンギン

    あちゅあちゅのおち○ぽ

    最後はジュポジュポしてね?

    ぺろぺろ隊👅❤️

    ぺろぺろ大好き、ぺろぺろ隊の変態紳士様はほんと、ずっとぺろぺろしてる🫣すんごいエロい🌰ちゃんしてるらしい🥹ギンギンあちゅあちゅのおち○ぽ最後はジュポジュポしてね?

    ぺろぺろ大好き、

    ぺろぺろ隊の変態紳士様は

    ほんと、ずっとぺろぺろしてる🫣

    すんごいエロい🌰ちゃんしてるらしい🥹

    ギンギン

    あちゅあちゅのおち○ぽ

    最後はジュポジュポしてね?

    夢中で気付かず💕

    8/4 22:30

    お誘いくださった皆様

    ありがとうございました♡

    コースアップしてくれた紳士様♡

    お互い夢中で気付いてなかったですね😂

    不意打ちのリベンジしましょう♡🫣


    仲良し様、もうずっと仲良くしてくれてるけど

    深夜に初めて会ったから新鮮だしどきどきしました♡一緒に夜ふかししてくれてありがとう♡

    夢中で気付かず💕

    お誘いくださった皆様ありがとうございました♡コースアップしてくれた紳士様♡お互い夢中で気付いてなかったですね😂不意打ちのリベンジしましょう♡🫣仲良し様、もうずっと仲良くしてくれてるけど深夜に初めて会ったから新鮮だしどきどきしました♡一緒に夜ふかししてくれてありがとう♡

    お誘いくださった皆様

    ありがとうございました♡

    コースアップしてくれた紳士様♡

    お互い夢中で気付いてなかったですね😂

    不意打ちのリベンジしましょう♡🫣


    仲良し様、もうずっと仲良くしてくれてるけど

    深夜に初めて会ったから新鮮だしどきどきしました♡一緒に夜ふかししてくれてありがとう♡

    抜群の締まり♡

    8/4 19:15

    よく最強といわれます、

    なにがやとおもいますか??

    ま◯こです

    キツキツヌルヌルでお兄さんの

    おち◯こが喜ぶみたい💖

    よくローションいれてる?

    って聞かれるくらい

    いっぱい濡れてごめんなさい、、😔💧

    抜群の締まり♡

    よく最強といわれます、なにがやとおもいますか??ま◯こですキツキツヌルヌルでお兄さんのおち◯こが喜ぶみたい💖よくローションいれてる?って聞かれるくらいいっぱい濡れてごめんなさい、、😔💧

    よく最強といわれます、

    なにがやとおもいますか??

    ま◯こです

    キツキツヌルヌルでお兄さんの

    おち◯こが喜ぶみたい💖

    よくローションいれてる?

    って聞かれるくらい

    いっぱい濡れてごめんなさい、、😔💧

    出勤です

    8/4 15:30

    お兄さん達今日のご予定は?

    遊ぶ時間も作ってくれてますか🥰

    お仕事のストレスも溜まってると思うので癒しに来ませんか?💖

    出勤です

    お兄さん達今日のご予定は?遊ぶ時間も作ってくれてますか🥰お仕事のストレスも溜まってると思うので癒しに来ませんか?💖

    お兄さん達今日のご予定は?

    遊ぶ時間も作ってくれてますか🥰

    お仕事のストレスも溜まってると思うので癒しに来ませんか?💖

    お礼日記✨️✨

    8/4 04:45

    フリーのお兄様へ

    出会えて嬉しい気持ちになれました

    優しいお兄様でわちゃわちゃした感じの

    雰囲気が楽しかった(笑)

    こんな子がこの業界にいると思わなかったって

    びっくりしてくれてなんだか照れちゃいます(笑)

    この細さは貴重すぎるって沢山褒めてくれて

    日付回って今日も会いたいって言ってくれました

    2日連続で会えると思うとワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もお仕事大変と思うけど

    一緒に頑張りましょっ

    お礼日記✨️✨

    フリーのお兄様へ出会えて嬉しい気持ちになれました優しいお兄様でわちゃわちゃした感じの雰囲気が楽しかった(笑)こんな子がこの業界にいると思わなかったってびっくりしてくれてなんだか照れちゃいます(笑)この細さは貴重すぎるって沢山褒めてくれて日付回って今日も会いたいって言ってくれました2日連続で会えると思うとワクワク(っ॑꒳॑c)今日もお仕事大変と思うけど一緒に頑張りましょっ

    フリーのお兄様へ

    出会えて嬉しい気持ちになれました

    優しいお兄様でわちゃわちゃした感じの

    雰囲気が楽しかった(笑)

    こんな子がこの業界にいると思わなかったって

    びっくりしてくれてなんだか照れちゃいます(笑)

    この細さは貴重すぎるって沢山褒めてくれて

    日付回って今日も会いたいって言ってくれました

    2日連続で会えると思うとワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もお仕事大変と思うけど

    一緒に頑張りましょっ

    お礼日記✨️✨

    8/4 01:45

    フリーのお兄様へ

    出会えて嬉しい気持ちになれました

    優しいお兄様でわちゃわちゃした感じの

    雰囲気が楽しかった(笑)

    こんな子がこの業界にいると思わなかったって

    びっくりしてくれてなんだか照れちゃいます(笑)

    この細さは貴重すぎるって沢山褒めてくれて

    日付回って今日も会いたいって言ってくれました

    2日連続で会えると思うとワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もお仕事大変と思うけど

    一緒に頑張りましょっ

    お礼日記✨️✨

    フリーのお兄様へ出会えて嬉しい気持ちになれました優しいお兄様でわちゃわちゃした感じの雰囲気が楽しかった(笑)こんな子がこの業界にいると思わなかったってびっくりしてくれてなんだか照れちゃいます(笑)この細さは貴重すぎるって沢山褒めてくれて日付回って今日も会いたいって言ってくれました2日連続で会えると思うとワクワク(っ॑꒳॑c)今日もお仕事大変と思うけど一緒に頑張りましょっ

    フリーのお兄様へ

    出会えて嬉しい気持ちになれました

    優しいお兄様でわちゃわちゃした感じの

    雰囲気が楽しかった(笑)

    こんな子がこの業界にいると思わなかったって

    びっくりしてくれてなんだか照れちゃいます(笑)

    この細さは貴重すぎるって沢山褒めてくれて

    日付回って今日も会いたいって言ってくれました

    2日連続で会えると思うとワクワク(っ ॑꒳ ॑c)

    今日もお仕事大変と思うけど

    一緒に頑張りましょっ

    お礼日記✨️✨

    8/3 22:30

    お兄さん、大人の男性って感じですごく優しくて素敵でした
    お肌サラサラすぎてずっと触ってたかったぐらいです

    ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡
    お兄さんにアソコ吸われるのめっちゃ気持ちよかったよ
    初めての感覚でとっても新鮮でした‪(´•ᴗ•ก)‬՞
    ՞

    楽しい時間、ありがとうございました⭐️

    お礼日記✨️✨

    お兄さん、大人の男性って感じですごく優しくて素敵でしたお肌サラサラすぎてずっと触ってたかったぐらいですベッドではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡お兄さんにアソコ吸われるのめっちゃ気持ちよかったよ初めての感覚でとっても新鮮でした‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞楽しい時間、ありがとうございました⭐️

    お兄さん、大人の男性って感じですごく優しくて素敵でした
    お肌サラサラすぎてずっと触ってたかったぐらいです

    ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡
    お兄さんにアソコ吸われるのめっちゃ気持ちよかったよ
    初めての感覚でとっても新鮮でした‪(´•ᴗ•ก)‬՞
    ՞

    楽しい時間、ありがとうございました⭐️

    出勤‼️

    8/3 15:30

    優しいお兄さんおしえてほしいな~♡

    いっぱいイチャイチャしよ〜♡

    フェラしたいなぁ〜

    出勤‼️

    優しいお兄さんおしえてほしいな~♡いっぱいイチャイチャしよ〜♡フェラしたいなぁ〜

    優しいお兄さんおしえてほしいな~♡

    いっぱいイチャイチャしよ〜♡

    フェラしたいなぁ〜

    💌お礼💌

    8/2 04:15

    お兄さん💛
    120分のご予約ありがとうございました🌼.*

    たくさん可愛いって褒めてくれたの嬉しかったし、中々女の子呼ばないのに呼んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)💗

    お兄さん舐めるの上手すぎてたくさん
    イッちゃった////気持ちよすぎた😳

    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれてたの嬉しかったな🥰

    またタイミング合うといいなぁ🥺

    いつでも待ってます🥰

    💌お礼💌

    お兄さん💛120分のご予約ありがとうございました🌼.*たくさん可愛いって褒めてくれたの嬉しかったし、中々女の子呼ばないのに呼んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)💗お兄さん舐めるの上手すぎてたくさんイッちゃった////気持ちよすぎた😳お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれてたの嬉しかったな🥰またタイミング合うといいなぁ🥺いつでも待ってます🥰

    お兄さん💛
    120分のご予約ありがとうございました🌼.*

    たくさん可愛いって褒めてくれたの嬉しかったし、中々女の子呼ばないのに呼んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)💗

    お兄さん舐めるの上手すぎてたくさん
    イッちゃった////気持ちよすぎた😳

    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれてたの嬉しかったな🥰

    またタイミング合うといいなぁ🥺

    いつでも待ってます🥰

    お礼っ

    8/2 02:15

    お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)

    哲学について話したりして

    面白くてとっても楽しかった🥺💕

    気持ちいいエッチについて

    結論が出たら教えてくださいね!笑

    全集中とか言うし笑いが🤣

    また会いましょ🍌

    お礼っ

    お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)哲学について話したりして面白くてとっても楽しかった🥺💕気持ちいいエッチについて結論が出たら教えてくださいね!笑全集中とか言うし笑いが🤣また会いましょ🍌

    お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)

    哲学について話したりして

    面白くてとっても楽しかった🥺💕

    気持ちいいエッチについて

    結論が出たら教えてくださいね!笑

    全集中とか言うし笑いが🤣

    また会いましょ🍌

    本日 80分 本指名様

    8/1 21:45

    本日 80分本指名様🧸💗

    お誘いありがとうございました❣️❣️

    1ヶ月ぶりの再開✨️✨️

    ここのお店での初リピ貰えたのは

    優越感です🥳💖(笑)

    絶倫マンのお兄様で

    80分のうち3回射精できてお兄様の期待に答えられて嬉しい気持ち🧸💗

    差し入れのお茶とお水もありがとうすぎた🫶🏻💞

    たくさんドMなところ見れて

    2発目辺りからニヤニヤしちゃいました…///💗

    次も沢山喘いでね🫶🏻💞

    本日 80分 本指名様

    本日80分本指名様🧸💗お誘いありがとうございました❣️❣️1ヶ月ぶりの再開✨️✨️ここのお店での初リピ貰えたのは優越感です🥳💖(笑)絶倫マンのお兄様で80分のうち3回射精できてお兄様の期待に答えられて嬉しい気持ち🧸💗差し入れのお茶とお水もありがとうすぎた🫶🏻💞たくさんドMなところ見れて2発目辺りからニヤニヤしちゃいました…///💗次も沢山喘いでね🫶🏻💞

    本日 80分本指名様🧸💗

    お誘いありがとうございました❣️❣️

    1ヶ月ぶりの再開✨️✨️

    ここのお店での初リピ貰えたのは

    優越感です🥳💖(笑)

    絶倫マンのお兄様で

    80分のうち3回射精できてお兄様の期待に答えられて嬉しい気持ち🧸💗

    差し入れのお茶とお水もありがとうすぎた🫶🏻💞

    たくさんドMなところ見れて

    2発目辺りからニヤニヤしちゃいました…///💗

    次も沢山喘いでね🫶🏻💞

    出勤しました♡

    8/1 15:30

    スムーズに進んでるなって思っても

    定期的なストレス発散は大切ですよ😘💗

    出勤しました♡

    スムーズに進んでるなって思っても定期的なストレス発散は大切ですよ😘💗

    スムーズに進んでるなって思っても

    定期的なストレス発散は大切ですよ😘💗