• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    KIZAKIYUIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🩷

    8/24 00:41

    今日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🩷


    タウンホテルのお兄様!
    緊張してる感じが可愛らしかったです😍
    playでも優しく責め合って
    気持ちいいと言ってもらえて
    結衣花も興奮しちゃいました💦💞
    ゆっくり寝れたかな?😊
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️



    オーキッドホテルのお兄様!
    結衣花のAVを見てくれていて
    照れました😍
    凄く褒めてくれて嬉しかったです💞
    お風呂でもベッドでも
    始まっちゃいましたね💕
    お兄様が興奮してくれて結衣花も
    濡れ濡れ💦💘
    気持ちよかったです😋
    最後はまったりお話も楽しかったです😊
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    XOホテルのお兄様!
    話しやすくて凄く楽しかったです💕
    お兄様もたくさん反応してくれて
    ビンビンでしたね😍
    責め合うのが良かったですね💘
    久しぶりに気持ちいいと言ってくれて
    嬉しかったです💞
    スッキリしておやすみできて
    何よりです😊
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    お時間都合つかなかったり
    お問い合わせしてくれたりと
    色々嬉しいです🥺

    日曜日までなのでまだまだ、、
    お待ちしてます🐾


    結衣花🌻

    ありがとう🩷

    今日もお誘い頂き、、ありがとうございました🩷タウンホテルのお兄様!緊張してる感じが可愛らしかったです😍playでも優しく責め合って気持ちいいと言ってもらえて結衣花も興奮しちゃいました💦💞ゆっくり寝れたかな?😊ありがとうございました🩷またお待ちしてます🙇‍♀️オーキッドホテルのお兄様!結衣花のAVを見てくれていて照れました😍凄く褒めてくれて嬉しかったです💞お風呂でもベッドでも始まっちゃいましたね💕お兄様が興奮してくれて結衣花も濡れ濡れ💦💘気持ちよかったです😋最後はまったりお話も楽しかったです😊ありがとうございました🩷またお待ちしてます🙇‍♀️XOホテルのお兄様!話しやすくて凄く楽しかったです💕お兄様もたくさん反応してくれてビンビンでしたね😍責め合うのが良かったですね💘久しぶりに気持ちいいと言ってくれて嬉しかったです💞スッキリしておやすみできて何よりです😊ありがとうございました🩷またお待ちしてます🙇‍♀️お時間都合つかなかったりお問い合わせしてくれたりと色々嬉しいです🥺日曜日までなのでまだまだ、、お待ちしてます🐾結衣花🌻

    今日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🩷


    タウンホテルのお兄様!
    緊張してる感じが可愛らしかったです😍
    playでも優しく責め合って
    気持ちいいと言ってもらえて
    結衣花も興奮しちゃいました💦💞
    ゆっくり寝れたかな?😊
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️



    オーキッドホテルのお兄様!
    結衣花のAVを見てくれていて
    照れました😍
    凄く褒めてくれて嬉しかったです💞
    お風呂でもベッドでも
    始まっちゃいましたね💕
    お兄様が興奮してくれて結衣花も
    濡れ濡れ💦💘
    気持ちよかったです😋
    最後はまったりお話も楽しかったです😊
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    XOホテルのお兄様!
    話しやすくて凄く楽しかったです💕
    お兄様もたくさん反応してくれて
    ビンビンでしたね😍
    責め合うのが良かったですね💘
    久しぶりに気持ちいいと言ってくれて
    嬉しかったです💞
    スッキリしておやすみできて
    何よりです😊
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    お時間都合つかなかったり
    お問い合わせしてくれたりと
    色々嬉しいです🥺

    日曜日までなのでまだまだ、、
    お待ちしてます🐾


    結衣花🌻

    日曜日まで😭

    8/23 16:45

    日程変更で、、
    日曜日までの出勤となります😭

    まだまだ会ってないお兄様方、、
    仲良しお兄様方、、
    結衣花と色々なHなことしましょう🩷

    メッセージもたくさん💌 ̖́-‬
    嬉しい🙌🏻︎‪💕


    まだまだ待ってます🦋


    結衣花🌻

    日曜日まで😭

    日程変更で、、日曜日までの出勤となります😭まだまだ会ってないお兄様方、、仲良しお兄様方、、結衣花と色々なHなことしましょう🩷メッセージもたくさん💌̖́-‬嬉しい🙌🏻︎‪💕まだまだ待ってます🦋結衣花🌻

    日程変更で、、
    日曜日までの出勤となります😭

    まだまだ会ってないお兄様方、、
    仲良しお兄様方、、
    結衣花と色々なHなことしましょう🩷

    メッセージもたくさん💌 ̖́-‬
    嬉しい🙌🏻︎‪💕


    まだまだ待ってます🦋


    結衣花🌻

    出勤🤍

    8/23 10:31

    今日も出勤です🤍

    お兄様方はお仕事ファイト✊🏻‪ ̖́-‬
    夏バテ気をつけてね⚠️

    栄養つけてね🍓
    あ、精力もだね🍌

    たくさん溜めて出してね🍼🩷


    今日もお待ちしてます‪🫶🏻‎


    たくさんマイガールやみたよが増えて
    嬉しいです🦋💕
    これからも飽きずに見てください🙇‍♀️🤍


    結衣花🌻

    出勤🤍

    今日も出勤です🤍お兄様方はお仕事ファイト✊🏻‪̖́-‬夏バテ気をつけてね⚠️栄養つけてね🍓あ、精力もだね🍌たくさん溜めて出してね🍼🩷今日もお待ちしてます‪🫶🏻‎たくさんマイガールやみたよが増えて嬉しいです🦋💕これからも飽きずに見てください🙇‍♀️🤍結衣花🌻

    今日も出勤です🤍

    お兄様方はお仕事ファイト✊🏻‪ ̖́-‬
    夏バテ気をつけてね⚠️

    栄養つけてね🍓
    あ、精力もだね🍌

    たくさん溜めて出してね🍼🩷


    今日もお待ちしてます‪🫶🏻‎


    たくさんマイガールやみたよが増えて
    嬉しいです🦋💕
    これからも飽きずに見てください🙇‍♀️🤍


    結衣花🌻

    ありがとう🩷

    8/23 01:53

    今日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🩷


    クインズコートホテルのお兄様!
    結衣花の事を最初から最後まで
    褒めてくれて嬉しかったです💕
    たくさん話して、たくさん責めて
    気持ちいいって言ってくれて
    良かったです😋
    お兄様の気持ちいい顔興奮しました💘
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    クージーホテルのお兄様!
    結衣花のAVを見てくれて
    照れました💘
    気持ちいいと何回もいってくれて💦
    良かったです💕
    凄く話しやすいお兄様で
    楽しかったです😊
    お仕事頑張りましょうね‪🫶🏻‎❤️‍🔥
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    グローホテルのお兄様!
    凄く優しいお兄様で差し入れも
    ご馳走様でした🥄💕
    お風呂に入ってのんびりとしたり
    playは我慢してたのをたくさん
    出してくれて、気持ちいい満足と
    言ってくれて嬉しかったです💘
    体がポカポカになりましたね🛀
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    ビジホのお兄様!
    凄く話しやすくて色々話してくれて
    楽しかったです😊
    playもいっぱい責めちゃいました💘
    お兄様の反応も、、
    凄くてビクビクでしたね💞
    最後も色々話し聞けて参考になりました🌟
    また頑張ってくださいね🍒ྀི
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    今日もたくさんのお兄様方の
    ぺろぺろできて幸せでした🍌🤍



    結衣花🌻

    ありがとう🩷

    今日もお誘い頂き、、ありがとうございました🩷クインズコートホテルのお兄様!結衣花の事を最初から最後まで褒めてくれて嬉しかったです💕たくさん話して、たくさん責めて気持ちいいって言ってくれて良かったです😋お兄様の気持ちいい顔興奮しました💘ありがとうございました🩷またお待ちしてます🙇‍♀️クージーホテルのお兄様!結衣花のAVを見てくれて照れました💘気持ちいいと何回もいってくれて💦良かったです💕凄く話しやすいお兄様で楽しかったです😊お仕事頑張りましょうね‪🫶🏻‎❤️‍🔥ありがとうございました🩷またお待ちしてます🙇‍♀️グローホテルのお兄様!凄く優しいお兄様で差し入れもご馳走様でした🥄💕お風呂に入ってのんびりとしたりplayは我慢してたのをたくさん出してくれて、気持ちいい満足と言ってくれて嬉しかったです💘体がポカポカになりましたね🛀ありがとうございました🩷またお待ちしてます🙇‍♀️ビジホのお兄様!凄く話しやすくて色々話してくれて楽しかったです😊playもいっぱい責めちゃいました💘お兄様の反応も、、凄くてビクビクでしたね💞最後も色々話し聞けて参考になりました🌟また頑張ってくださいね🍒ྀིありがとうございました🩷またお待ちしてます🙇‍♀️今日もたくさんのお兄様方のぺろぺろできて幸せでした🍌🤍結衣花🌻

    今日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🩷


    クインズコートホテルのお兄様!
    結衣花の事を最初から最後まで
    褒めてくれて嬉しかったです💕
    たくさん話して、たくさん責めて
    気持ちいいって言ってくれて
    良かったです😋
    お兄様の気持ちいい顔興奮しました💘
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    クージーホテルのお兄様!
    結衣花のAVを見てくれて
    照れました💘
    気持ちいいと何回もいってくれて💦
    良かったです💕
    凄く話しやすいお兄様で
    楽しかったです😊
    お仕事頑張りましょうね‪🫶🏻‎❤️‍🔥
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    グローホテルのお兄様!
    凄く優しいお兄様で差し入れも
    ご馳走様でした🥄💕
    お風呂に入ってのんびりとしたり
    playは我慢してたのをたくさん
    出してくれて、気持ちいい満足と
    言ってくれて嬉しかったです💘
    体がポカポカになりましたね🛀
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    ビジホのお兄様!
    凄く話しやすくて色々話してくれて
    楽しかったです😊
    playもいっぱい責めちゃいました💘
    お兄様の反応も、、
    凄くてビクビクでしたね💞
    最後も色々話し聞けて参考になりました🌟
    また頑張ってくださいね🍒ྀི
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    今日もたくさんのお兄様方の
    ぺろぺろできて幸せでした🍌🤍



    結衣花🌻

    出勤🍒ྀི

    8/22 10:34

    今日も出勤です🍒ྀི

    お兄様方はお仕事の方多いかな?🧐
    ファイト‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    結衣花がご褒美でぺろぺろしちゃう🩷

    今日もたくさんHなことしちゃお🍌

    お誘いお待ちしてます🙌🏻︎‪💕


    結衣花🌻

    出勤🍒ྀི

    今日も出勤です🍒ྀིお兄様方はお仕事の方多いかな?🧐ファイト‪🫶🏻‎❤️‍🔥結衣花がご褒美でぺろぺろしちゃう🩷今日もたくさんHなことしちゃお🍌お誘いお待ちしてます🙌🏻︎‪💕結衣花🌻

    今日も出勤です🍒ྀི

    お兄様方はお仕事の方多いかな?🧐
    ファイト‪🫶🏻‎❤️‍🔥


    結衣花がご褒美でぺろぺろしちゃう🩷

    今日もたくさんHなことしちゃお🍌

    お誘いお待ちしてます🙌🏻︎‪💕


    結衣花🌻

    ありがとう🩷

    8/22 01:56

    今日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🩷


    ハートホテルのお兄様!
    会った瞬間からコース変更してくれて
    嬉しかったです💘
    たくさん話して、ご馳走になって😋
    本当に至りにつくせりでした💕
    playも時間たっぷりたくさん💦
    気持ちいいって何回も言ってくれて
    結衣花も興奮しました😍
    お互い変態でしたね💞
    最後のデザートも美味しかったです🥄
    ロングコースでしたが
    あっという間な時間でした🍒ྀི
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    プチウェーブホテルのお兄様!
    お酒飲んでて可愛いらしかったです💞
    playもお互い責め合って
    気持ちよかったですね😋💕
    お兄様の気持ちいい顔興奮しました😍
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    くじらホテルの本指様!
    凄く久しぶりに会えて嬉しかったです💕
    お兄様も何回も、、
    問い合わせしてくれてたみたいで
    やっと会えて幸せでした😍
    playもドキドキワクワクしました💘
    お尻攻撃最高でした🍑
    2人して気持ちよくなっちゃいましたね💦
    最後はまったりとして色々な話しも
    楽しかったです😊
    差し入れもご馳走様でした🥄
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    ビジホのお兄様!
    結衣花の事をたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです💘
    playもたくさん責めちゃいました😋
    気持ちいいってビンビンでしたね🍌
    結衣花も濡れ濡れになっちゃって
    興奮状態でした😍
    最後は2人してバタンキューでしたね😅
    ゆっくり休んでください🌟
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    今日もコース変更してくれたり
    本指様がきてくれたり
    褒めてくれたりと、、
    嬉しいことばかりでした🤍

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️´-


    結衣花🌻

    ありがとう🩷

    今日もお誘い頂き、、ありがとうございました🩷ハートホテルのお兄様!会った瞬間からコース変更してくれて嬉しかったです💘たくさん話して、ご馳走になって😋本当に至りにつくせりでした💕playも時間たっぷりたくさん💦気持ちいいって何回も言ってくれて結衣花も興奮しました😍お互い変態でしたね💞最後のデザートも美味しかったです🥄ロングコースでしたがあっという間な時間でした🍒ྀིありがとうございました🩷またお待ちしてます🙇‍♀️プチウェーブホテルのお兄様!お酒飲んでて可愛いらしかったです💞playもお互い責め合って気持ちよかったですね😋💕お兄様の気持ちいい顔興奮しました😍ありがとうございました🩷またお待ちしてます🙇‍♀️くじらホテルの本指様!凄く久しぶりに会えて嬉しかったです💕お兄様も何回も、、問い合わせしてくれてたみたいでやっと会えて幸せでした😍playもドキドキワクワクしました💘お尻攻撃最高でした🍑2人して気持ちよくなっちゃいましたね💦最後はまったりとして色々な話しも楽しかったです😊差し入れもご馳走様でした🥄ありがとうございました🩷またお待ちしてます🙇‍♀️ビジホのお兄様!結衣花の事をたくさん褒めてくれて嬉しかったです💘playもたくさん責めちゃいました😋気持ちいいってビンビンでしたね🍌結衣花も濡れ濡れになっちゃって興奮状態でした😍最後は2人してバタンキューでしたね😅ゆっくり休んでください🌟ありがとうございました🩷またお待ちしてます🙇‍♀️今日もコース変更してくれたり本指様がきてくれたり褒めてくれたりと、、嬉しいことばかりでした🤍ありがとうございました🙇🏻‍♀️´-結衣花🌻

    今日もお誘い頂き、、
    ありがとうございました🩷


    ハートホテルのお兄様!
    会った瞬間からコース変更してくれて
    嬉しかったです💘
    たくさん話して、ご馳走になって😋
    本当に至りにつくせりでした💕
    playも時間たっぷりたくさん💦
    気持ちいいって何回も言ってくれて
    結衣花も興奮しました😍
    お互い変態でしたね💞
    最後のデザートも美味しかったです🥄
    ロングコースでしたが
    あっという間な時間でした🍒ྀི
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    プチウェーブホテルのお兄様!
    お酒飲んでて可愛いらしかったです💞
    playもお互い責め合って
    気持ちよかったですね😋💕
    お兄様の気持ちいい顔興奮しました😍
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    くじらホテルの本指様!
    凄く久しぶりに会えて嬉しかったです💕
    お兄様も何回も、、
    問い合わせしてくれてたみたいで
    やっと会えて幸せでした😍
    playもドキドキワクワクしました💘
    お尻攻撃最高でした🍑
    2人して気持ちよくなっちゃいましたね💦
    最後はまったりとして色々な話しも
    楽しかったです😊
    差し入れもご馳走様でした🥄
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    ビジホのお兄様!
    結衣花の事をたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです💘
    playもたくさん責めちゃいました😋
    気持ちいいってビンビンでしたね🍌
    結衣花も濡れ濡れになっちゃって
    興奮状態でした😍
    最後は2人してバタンキューでしたね😅
    ゆっくり休んでください🌟
    ありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🙇‍♀️


    今日もコース変更してくれたり
    本指様がきてくれたり
    褒めてくれたりと、、
    嬉しいことばかりでした🤍

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️´-


    結衣花🌻

    出勤🤍

    8/21 10:08

    今日も出勤だよん🤍

    お兄様方はお仕事の方多いかな?🧐
    頑張りましょうね🔥

    疲れた体は結衣花が癒します🩷

    今日はどんな気持ちいいことする?🙊


    お待ちしてます🙌🏻︎‪💕


    結衣花🌻

    出勤🤍

    今日も出勤だよん🤍お兄様方はお仕事の方多いかな?🧐頑張りましょうね🔥疲れた体は結衣花が癒します🩷今日はどんな気持ちいいことする?🙊お待ちしてます🙌🏻︎‪💕結衣花🌻

    今日も出勤だよん🤍

    お兄様方はお仕事の方多いかな?🧐
    頑張りましょうね🔥

    疲れた体は結衣花が癒します🩷

    今日はどんな気持ちいいことする?🙊


    お待ちしてます🙌🏻︎‪💕


    結衣花🌻

    ありがとう🤍🙇‍♀️

    8/21 01:37

    今日は初日だったのにも関わらず
    立て続けにお誘い頂き、、
    ありがとうございました🤍🙇‍♀️


    ビジホのお兄様!
    凄く優しいお兄様で話しやすくて
    色々話しちゃいましたね🙊💕
    結衣花の事を褒めてくれたりと
    嬉しかったです😊
    playは責めたり、責められたりと
    お互いが感じちゃって大変でしたね💦
    気持ちいい顔は最高でした😍
    ラーメン食べれたかな?🍜
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🐾


    ビジホのお兄様!
    緊張気味だったけど
    playしちゃえばたくさん反応してくれて
    嬉しかったです😍
    気持ちくてピクピク💞
    たくさん感じてくれて結衣花まで
    興奮しちゃいました🥲💕
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🐾


    気持ちいい顔が見れて良かったです😋


    結衣花🌻

    ありがとう🤍🙇‍♀️

    今日は初日だったのにも関わらず立て続けにお誘い頂き、、ありがとうございました🤍🙇‍♀️ビジホのお兄様!凄く優しいお兄様で話しやすくて色々話しちゃいましたね🙊💕結衣花の事を褒めてくれたりと嬉しかったです😊playは責めたり、責められたりとお互いが感じちゃって大変でしたね💦気持ちいい顔は最高でした😍ラーメン食べれたかな?🍜今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🐾ビジホのお兄様!緊張気味だったけどplayしちゃえばたくさん反応してくれて嬉しかったです😍気持ちくてピクピク💞たくさん感じてくれて結衣花まで興奮しちゃいました🥲💕今日はありがとうございました🩷またお待ちしてます🐾気持ちいい顔が見れて良かったです😋結衣花🌻

    今日は初日だったのにも関わらず
    立て続けにお誘い頂き、、
    ありがとうございました🤍🙇‍♀️


    ビジホのお兄様!
    凄く優しいお兄様で話しやすくて
    色々話しちゃいましたね🙊💕
    結衣花の事を褒めてくれたりと
    嬉しかったです😊
    playは責めたり、責められたりと
    お互いが感じちゃって大変でしたね💦
    気持ちいい顔は最高でした😍
    ラーメン食べれたかな?🍜
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🐾


    ビジホのお兄様!
    緊張気味だったけど
    playしちゃえばたくさん反応してくれて
    嬉しかったです😍
    気持ちくてピクピク💞
    たくさん感じてくれて結衣花まで
    興奮しちゃいました🥲💕
    今日はありがとうございました🩷
    またお待ちしてます🐾


    気持ちいい顔が見れて良かったです😋


    結衣花🌻

    出勤🩷

    8/20 11:39

    こんにちは😊
    久しぶりです🙌🏻︎‪💕

    今日から出勤します🩷

    お兄様方覚えててくれてるかな?🥲
    初めまして様も仲良し様も、、
    結衣花と一緒に
    Hなことしましょう😋💕


    お兄様方はどんなことしたい?🧐


    たくさん変態になちゃお🙊💞


    お待ちしてます🤦🏻‍♀️💕


    結衣花🌻

    出勤🩷

    こんにちは😊久しぶりです🙌🏻︎‪💕今日から出勤します🩷お兄様方覚えててくれてるかな?🥲初めまして様も仲良し様も、、結衣花と一緒にHなことしましょう😋💕お兄様方はどんなことしたい?🧐たくさん変態になちゃお🙊💞お待ちしてます🤦🏻‍♀️💕結衣花🌻

    こんにちは😊
    久しぶりです🙌🏻︎‪💕

    今日から出勤します🩷

    お兄様方覚えててくれてるかな?🥲
    初めまして様も仲良し様も、、
    結衣花と一緒に
    Hなことしましょう😋💕


    お兄様方はどんなことしたい?🧐


    たくさん変態になちゃお🙊💞


    お待ちしてます🤦🏻‍♀️💕


    結衣花🌻