• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します⸜❤︎⸝‍

    9/12 12:30

    ななです!


    今日も13時半からいます💞


    癒されにおいで~❕🥹


    お待ちしてます🌟

    出勤します⸜❤︎⸝‍

    ななです!今日も13時半からいます💞癒されにおいで~❕🥹お待ちしてます🌟

    ななです!


    今日も13時半からいます💞


    癒されにおいで~❕🥹


    お待ちしてます🌟

    性活指導🔞

    9/11 17:00

    お時間内は、お兄様だけのなな♡なので、

    あんなことやこんなこと、内緒なことも

    いっぱいシましょうね💭😳🔞



    ななのカラダをみて興奮しているお兄様を

    フェザータッチするとビクッて💭💭

    弱いとこもう知っちゃったからベットではななの小さなお口でたっぷり…🤍🤍🤍//

     

     

    いつも奥まで咥えるのそんなとこまで大丈夫?!ってびっくりされちゃう🫢🤍

    浅いところから深いところまでご奉仕させてください🤍

    性活指導🔞

    お時間内は、お兄様だけのなな♡なので、あんなことやこんなこと、内緒なこともいっぱいシましょうね💭😳🔞ななのカラダをみて興奮しているお兄様をフェザータッチするとビクッて💭💭弱いとこもう知っちゃったからベットではななの小さなお口でたっぷり…🤍🤍🤍//いつも奥まで咥えるのそんなとこまで大丈夫?!ってびっくりされちゃう🫢🤍浅いところから深いところまでご奉仕させてください🤍

    お時間内は、お兄様だけのなな♡なので、

    あんなことやこんなこと、内緒なことも

    いっぱいシましょうね💭😳🔞



    ななのカラダをみて興奮しているお兄様を

    フェザータッチするとビクッて💭💭

    弱いとこもう知っちゃったからベットではななの小さなお口でたっぷり…🤍🤍🤍//

     

     

    いつも奥まで咥えるのそんなとこまで大丈夫?!ってびっくりされちゃう🫢🤍

    浅いところから深いところまでご奉仕させてください🤍

    癒し🔞🤍

    9/11 12:30

    日記やプロフィールを見て、ななのこんなことが好き!などを

    知った上で、どんな子なんだろう…って考えて会いにきてくれたお兄様方ばっかりで…

    胸も膣もきゅんです…。🫰🏻

    🎀本日もお誘いお待ちしております🎀

    癒し🔞🤍

    日記やプロフィールを見て、ななのこんなことが好き!などを知った上で、どんな子なんだろう…って考えて会いにきてくれたお兄様方ばっかりで…胸も膣もきゅんです…。🫰🏻🎀本日もお誘いお待ちしております🎀

    日記やプロフィールを見て、ななのこんなことが好き!などを

    知った上で、どんな子なんだろう…って考えて会いにきてくれたお兄様方ばっかりで…

    胸も膣もきゅんです…。🫰🏻

    🎀本日もお誘いお待ちしております🎀

    どうしても///

    9/10 12:30

    どーしてもむらむら耐えられなくて

    おにいさまとえっちなこと

    したくなっちゃった///

    むらむら解消付き合ってください💕

    お誘い待ってるよーっ📞🎀

    どうしても///

    どーしてもむらむら耐えられなくておにいさまとえっちなことしたくなっちゃった///むらむら解消付き合ってください💕お誘い待ってるよーっ📞🎀

    どーしてもむらむら耐えられなくて

    おにいさまとえっちなこと

    したくなっちゃった///

    むらむら解消付き合ってください💕

    お誘い待ってるよーっ📞🎀

    足りない♡♡

    9/10 10:15

    出勤します!

    お兄さんは最近エロ足りてますか~?💋

    私は足りない!

    もっともっと欲しい///

    今日もたくさんえっちなことしたいな💕

    貴方様からのラブコール待ってます📞

    足りない♡♡

    出勤します!お兄さんは最近エロ足りてますか~?💋私は足りない!もっともっと欲しい///今日もたくさんえっちなことしたいな💕貴方様からのラブコール待ってます📞

    出勤します!

    お兄さんは最近エロ足りてますか~?💋

    私は足りない!

    もっともっと欲しい///

    今日もたくさんえっちなことしたいな💕

    貴方様からのラブコール待ってます📞

    90分本指名❤️

    9/9 19:30


    90分本指名のお兄さん
    ありがとうございました❤️
    前回フリーで遊んでもらって
    今回本指名嬉しかったです🥹❤️
    90分でも時間少なく感じたね…!
    ゆっくりお話もできて
    楽しかったです🤭❤️❤️
    めっちゃタイプって言われて
    照れちゃいました笑
    また遊べるの楽しみにしてるね⭐️🎵

    90分本指名❤️

    90分本指名のお兄さんありがとうございました❤️前回フリーで遊んでもらって今回本指名嬉しかったです🥹❤️90分でも時間少なく感じたね…!ゆっくりお話もできて楽しかったです🤭❤️❤️めっちゃタイプって言われて照れちゃいました笑また遊べるの楽しみにしてるね⭐️🎵


    90分本指名のお兄さん
    ありがとうございました❤️
    前回フリーで遊んでもらって
    今回本指名嬉しかったです🥹❤️
    90分でも時間少なく感じたね…!
    ゆっくりお話もできて
    楽しかったです🤭❤️❤️
    めっちゃタイプって言われて
    照れちゃいました笑
    また遊べるの楽しみにしてるね⭐️🎵

    ラブホテル お兄様

    9/9 12:30



    元々友達やったんかな?ってくらい
    話しやすくて楽しかったり
    同じ事を同じタイミングで言ったりと
    終始笑ってました🤍🥰
    気が合うお兄様で
    プレイも楽しくて、時間があっという間
    でした🤍
    お誘いありがとうございました☺️

    ラブホテル お兄様

    元々友達やったんかな?ってくらい話しやすくて楽しかったり同じ事を同じタイミングで言ったりと終始笑ってました🤍🥰気が合うお兄様でプレイも楽しくて、時間があっという間でした🤍お誘いありがとうございました☺️



    元々友達やったんかな?ってくらい
    話しやすくて楽しかったり
    同じ事を同じタイミングで言ったりと
    終始笑ってました🤍🥰
    気が合うお兄様で
    プレイも楽しくて、時間があっという間
    でした🤍
    お誘いありがとうございました☺️

    出勤❣️❣️

    9/9 09:30


    出勤しました🥰💗
    本日もよろしくお願いします👍🏻💖
    昨日は体調不良でお休み頂いてましたが、
    復活‼️✨
    本日もよろしくお願いします૮ . ̫ . ა♡

    出勤❣️❣️

    出勤しました🥰💗本日もよろしくお願いします👍🏻💖昨日は体調不良でお休み頂いてましたが、復活‼️✨本日もよろしくお願いします૮.̫.ა♡


    出勤しました🥰💗
    本日もよろしくお願いします👍🏻💖
    昨日は体調不良でお休み頂いてましたが、
    復活‼️✨
    本日もよろしくお願いします૮ . ̫ . ა♡

    お礼日記❣️

    9/8 13:30

    先程80分ご新規様❣️
    先程は、お誘い頂いてありがとうございました😳💗
    色んなお話したりカラオケで歌歌ったり
    楽しいすぎたよ〜👍🏻💖
    風俗マスターすぎて色んなお話聞いちゃった🥰💗
    人生色んな人いますね🥹💭💭
    みんなに幸あれ🫶🏻💞
    またのお誘いお待ちしています❣️❣️

    お礼日記❣️

    先程80分ご新規様❣️先程は、お誘い頂いてありがとうございました😳💗色んなお話したりカラオケで歌歌ったり楽しいすぎたよ〜👍🏻💖風俗マスターすぎて色んなお話聞いちゃった🥰💗人生色んな人いますね🥹💭💭みんなに幸あれ🫶🏻💞またのお誘いお待ちしています❣️❣️

    先程80分ご新規様❣️
    先程は、お誘い頂いてありがとうございました😳💗
    色んなお話したりカラオケで歌歌ったり
    楽しいすぎたよ〜👍🏻💖
    風俗マスターすぎて色んなお話聞いちゃった🥰💗
    人生色んな人いますね🥹💭💭
    みんなに幸あれ🫶🏻💞
    またのお誘いお待ちしています❣️❣️

    出勤しましたっ🥰🥰

    9/8 10:15


    出勤しましたっ🩷🩷
    今日の初めてもらってください🤫💞💞
    お兄さんのことまってるねー!!

    出勤しましたっ🥰🥰

    出勤しましたっ🩷🩷今日の初めてもらってください🤫💞💞お兄さんのことまってるねー!!


    出勤しましたっ🩷🩷
    今日の初めてもらってください🤫💞💞
    お兄さんのことまってるねー!!

    🌼出勤してます🌼

    9/7 12:01

    たくさん連絡ください💭💗
    そーいや前髪切ったんだけど、
    視界良好すぎて調子いい☺️
    誰に1番初めに見せられるかなー??
    待ってるね〜!

    🌼出勤してます🌼

    たくさん連絡ください💭💗そーいや前髪切ったんだけど、視界良好すぎて調子いい☺️誰に1番初めに見せられるかなー??待ってるね〜!

    たくさん連絡ください💭💗
    そーいや前髪切ったんだけど、
    視界良好すぎて調子いい☺️
    誰に1番初めに見せられるかなー??
    待ってるね〜!

    お礼🐱🤍

    9/6 12:30

    昨日もありがとうございました♡

    優しいお兄様方で

    しあわせいっぱいだった☺️☺️

    趣味の話でめっちゃ盛り上がって

    こんなに話せる子はじめて!すごい!

    って言ってもらえて嬉しかった🐱🤍

    夜もだいぶ涼しくなって

    過ごしやすくなってきましたね〜

    でも夏の終わりを感じて寂しい🥲

    冬が本当に本当に苦手なので🥲🥲

    ななの寂しさ埋めてくださる

    お兄様募集中です🥺💕💕

    お礼🐱🤍

    昨日もありがとうございました♡優しいお兄様方でしあわせいっぱいだった☺️☺️趣味の話でめっちゃ盛り上がってこんなに話せる子はじめて!すごい!って言ってもらえて嬉しかった🐱🤍夜もだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね〜でも夏の終わりを感じて寂しい🥲冬が本当に本当に苦手なので🥲🥲ななの寂しさ埋めてくださるお兄様募集中です🥺💕💕

    昨日もありがとうございました♡

    優しいお兄様方で

    しあわせいっぱいだった☺️☺️

    趣味の話でめっちゃ盛り上がって

    こんなに話せる子はじめて!すごい!

    って言ってもらえて嬉しかった🐱🤍

    夜もだいぶ涼しくなって

    過ごしやすくなってきましたね〜

    でも夏の終わりを感じて寂しい🥲

    冬が本当に本当に苦手なので🥲🥲

    ななの寂しさ埋めてくださる

    お兄様募集中です🥺💕💕

    うれしい🫢🤍🤍

    9/5 15:45

    たくさんご予約ありがとうございます♡

    よくななは、可愛い系の顔と

    言われることが多かったのですが

    この頃、綺麗系とも言われることが

    増えてきました🫢🤍🤍

    雰囲気は、ザ・女の子って感じの

    ふわふわしているのに

    鼻が高いから綺麗さもあるらしい🤫

    うれしい🫢🤍🤍

    たくさんご予約ありがとうございます♡よくななは、可愛い系の顔と言われることが多かったのですがこの頃、綺麗系とも言われることが増えてきました🫢🤍🤍雰囲気は、ザ・女の子って感じのふわふわしているのに鼻が高いから綺麗さもあるらしい🤫

    たくさんご予約ありがとうございます♡

    よくななは、可愛い系の顔と

    言われることが多かったのですが

    この頃、綺麗系とも言われることが

    増えてきました🫢🤍🤍

    雰囲気は、ザ・女の子って感じの

    ふわふわしているのに

    鼻が高いから綺麗さもあるらしい🤫

    清楚ビッチ🔞

    9/5 15:45


    お兄様にも求められると

    興奮のあまり天然ローションで

    ぬるぬるぐちょぐちょに…



    天然円滑ゼリーが完成したら

    カチカチ肉棒様が欲しい🔞



    MAX勃◯でナカに大量発射🍼シて

    下さい🤍

    清楚ビッチ🔞

    お兄様にも求められると興奮のあまり天然ローションでぬるぬるぐちょぐちょに…天然円滑ゼリーが完成したらカチカチ肉棒様が欲しい🔞MAX勃◯でナカに大量発射🍼シて下さい🤍


    お兄様にも求められると

    興奮のあまり天然ローションで

    ぬるぬるぐちょぐちょに…



    天然円滑ゼリーが完成したら

    カチカチ肉棒様が欲しい🔞



    MAX勃◯でナカに大量発射🍼シて

    下さい🤍

    出勤🤍🔞

    9/5 12:30

    清楚な見た目して

    性欲強め🤍🔞



    何度も何度も快楽を求めて

    しまう😌🤍

    今日も沢山イキ果てられますように🤍

    出勤🤍🔞

    清楚な見た目して性欲強め🤍🔞何度も何度も快楽を求めてしまう😌🤍今日も沢山イキ果てられますように🤍

    清楚な見た目して

    性欲強め🤍🔞



    何度も何度も快楽を求めて

    しまう😌🤍

    今日も沢山イキ果てられますように🤍

    🐱❣️

    9/3 15:30

    ななです!


    2時までいるので


    まだまだお待ちしてます🥹💓

    🐱❣️

    ななです!2時までいるのでまだまだお待ちしてます🥹💓

    ななです!


    2時までいるので


    まだまだお待ちしてます🥹💓

    出勤してます💓

    9/3 12:30

    ななです!


    今日は2時までいます❣️


    お誘い待ってます🍀*゜

    出勤してます💓

    ななです!今日は2時までいます❣️お誘い待ってます🍀*゜

    ななです!


    今日は2時までいます❣️


    お誘い待ってます🍀*゜

    お礼💌

    9/2 19:45

    新規のお客様♡

    お兄様ありがとうございます🩷

    ななちゃんのその手の動きなに⁉️

    反則だしすぐイキそうなるストップ❗️

    って今日もお兄様からのストップが

    入っちゃいました☺️💕

    ゆっくりねっとりシコシコ焦らして

    感じてくれてるお兄様見るのが大好き🥰

    後半もお兄様の感じてる姿

    たくさん見たいな💕💕

    お礼💌

    新規のお客様♡お兄様ありがとうございます🩷ななちゃんのその手の動きなに⁉️反則だしすぐイキそうなるストップ❗️って今日もお兄様からのストップが入っちゃいました☺️💕ゆっくりねっとりシコシコ焦らして感じてくれてるお兄様見るのが大好き🥰後半もお兄様の感じてる姿たくさん見たいな💕💕

    新規のお客様♡

    お兄様ありがとうございます🩷

    ななちゃんのその手の動きなに⁉️

    反則だしすぐイキそうなるストップ❗️

    って今日もお兄様からのストップが

    入っちゃいました☺️💕

    ゆっくりねっとりシコシコ焦らして

    感じてくれてるお兄様見るのが大好き🥰

    後半もお兄様の感じてる姿

    たくさん見たいな💕💕

    反則級!?💗

    9/2 16:30

    普段からキツキツって言われる

    名器是非堪能しに来てください🥺💗



    最後は一緒に気持ちよくなろうね♡?



    お誘いお待ちしてます🎶

    反則級!?💗

    普段からキツキツって言われる名器是非堪能しに来てください🥺💗最後は一緒に気持ちよくなろうね♡?お誘いお待ちしてます🎶

    普段からキツキツって言われる

    名器是非堪能しに来てください🥺💗



    最後は一緒に気持ちよくなろうね♡?



    お誘いお待ちしてます🎶

    処○になってるかも♡

    9/2 13:15

    ずーっと1人でもしてないし

    えっちなこともしてないからいつも以上に

    キツキツま○こになってたら

    ごめんなさい🥺💕💕💕💕



    可愛がりにきてくれたら嬉しいな🥰

    処○になってるかも♡

    ずーっと1人でもしてないしえっちなこともしてないからいつも以上にキツキツま○こになってたらごめんなさい🥺💕💕💕💕可愛がりにきてくれたら嬉しいな🥰

    ずーっと1人でもしてないし

    えっちなこともしてないからいつも以上に

    キツキツま○こになってたら

    ごめんなさい🥺💕💕💕💕



    可愛がりにきてくれたら嬉しいな🥰