• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💗

    7/31 07:00

    出勤しました🥹



    本日もたくさんお誘いおまちしてまっ😘

    出勤💗

    出勤しました🥹本日もたくさんお誘いおまちしてまっ😘

    出勤しました🥹



    本日もたくさんお誘いおまちしてまっ😘

    本指名様へ💖

    7/30 16:30

    メサの本指名さん🎀

    お誘いありがとう😍
    久々に会えて嬉しい😭✨
    楽しみにしてたよ❣️

    お酒も入って色々深い話ししたね🥹
    いっぱいキスしたりエチエチして気持ち良すぎた🤫💕
    カラオケも楽しかった😆

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    本指名様へ💖

    メサの本指名さん🎀お誘いありがとう😍久々に会えて嬉しい😭✨楽しみにしてたよ❣️お酒も入って色々深い話ししたね🥹いっぱいキスしたりエチエチして気持ち良すぎた🤫💕カラオケも楽しかった😆また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    メサの本指名さん🎀

    お誘いありがとう😍
    久々に会えて嬉しい😭✨
    楽しみにしてたよ❣️

    お酒も入って色々深い話ししたね🥹
    いっぱいキスしたりエチエチして気持ち良すぎた🤫💕
    カラオケも楽しかった😆

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お礼💌

    7/30 13:30

    北区ご自宅のお兄さん💖

    お誘いありがとう😍

    NTR(?)が性癖みたいで新鮮で楽しかったぁ🫣❣️

    性欲無くなってきてるって聞いたけどいっぱい出たね🍼💕おすすめしてくれた動画ハマって観まくってるよ😆

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お礼💌

    北区ご自宅のお兄さん💖お誘いありがとう😍NTR(?)が性癖みたいで新鮮で楽しかったぁ🫣❣️性欲無くなってきてるって聞いたけどいっぱい出たね🍼💕おすすめしてくれた動画ハマって観まくってるよ😆また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    北区ご自宅のお兄さん💖

    お誘いありがとう😍

    NTR(?)が性癖みたいで新鮮で楽しかったぁ🫣❣️

    性欲無くなってきてるって聞いたけどいっぱい出たね🍼💕おすすめしてくれた動画ハマって観まくってるよ😆

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お礼💌

    7/30 09:45

    ジュピターのお兄さん💖

    お誘いありがとう😍
    初めてのお店でななを選んでもらえてめっちゃ嬉しい😆❣️
    勃つかわからないって聞いたけど
    お兄さんのアソコは正直だったね🤭💕

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お礼💌

    ジュピターのお兄さん💖お誘いありがとう😍初めてのお店でななを選んでもらえてめっちゃ嬉しい😆❣️勃つかわからないって聞いたけどお兄さんのアソコは正直だったね🤭💕また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    ジュピターのお兄さん💖

    お誘いありがとう😍
    初めてのお店でななを選んでもらえてめっちゃ嬉しい😆❣️
    勃つかわからないって聞いたけど
    お兄さんのアソコは正直だったね🤭💕

    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    出勤💖

    7/30 07:00

    今日も7時~18時で出勤です✨

    今日はどんなお兄さんに会えるのか
    わくわくしてます🎵

    ななのご奉仕ぜひ体験してみてね🥺❤

    出勤💖

    今日も7時~18時で出勤です✨今日はどんなお兄さんに会えるのかわくわくしてます🎵ななのご奉仕ぜひ体験してみてね🥺❤

    今日も7時~18時で出勤です✨

    今日はどんなお兄さんに会えるのか
    わくわくしてます🎵

    ななのご奉仕ぜひ体験してみてね🥺❤

    お礼💖

    7/29 16:15

    ダイワロイネットのお兄さん💌

    お兄さんすごい優しくて喋り方も癒された、、!


    なんでこんな優しいの!?
    って思った♡♡

    プレイもすごい気持ちよくなって貰えて嬉しかった✨️

    たくさんせめさせてくれてありがとう✨️

    ゆっくり寝てね😴

    お礼💖

    ダイワロイネットのお兄さん💌お兄さんすごい優しくて喋り方も癒された、、!なんでこんな優しいの!?って思った♡♡プレイもすごい気持ちよくなって貰えて嬉しかった✨️たくさんせめさせてくれてありがとう✨️ゆっくり寝てね😴

    ダイワロイネットのお兄さん💌

    お兄さんすごい優しくて喋り方も癒された、、!


    なんでこんな優しいの!?
    って思った♡♡

    プレイもすごい気持ちよくなって貰えて嬉しかった✨️

    たくさんせめさせてくれてありがとう✨️

    ゆっくり寝てね😴

    お礼💖

    7/29 13:30

    タイムゾーンのお兄さん💌

    すっごい優しくて紳士だった、、!


    初めてのデリへルだって言ってたけど楽しんでもらえたかな、、?

    お兄さんの反応が可愛いしたくさん攻めちゃった♥️

    すごい幸せな時間だったよありがとう✨️

    私を選んでくれてありがとう✨️

    お礼💖

    タイムゾーンのお兄さん💌すっごい優しくて紳士だった、、!初めてのデリへルだって言ってたけど楽しんでもらえたかな、、?お兄さんの反応が可愛いしたくさん攻めちゃった♥️すごい幸せな時間だったよありがとう✨️私を選んでくれてありがとう✨️

    タイムゾーンのお兄さん💌

    すっごい優しくて紳士だった、、!


    初めてのデリへルだって言ってたけど楽しんでもらえたかな、、?

    お兄さんの反応が可愛いしたくさん攻めちゃった♥️

    すごい幸せな時間だったよありがとう✨️

    私を選んでくれてありがとう✨️

    お礼💖

    7/29 10:15

    アルルのお兄さん💌

    お兄さんムキムキ!!!

    かっこいい!!!守ってもらいたい
    (`✧∀✧´)👍💘

    マッチョに悪い人はいない💪

    しかも優しくてすっごい責められて気持ち良くなっちゃった///

    楽しい時間ほんとにありがとう✨️

    お礼💖

    アルルのお兄さん💌お兄さんムキムキ!!!かっこいい!!!守ってもらいたい(`✧∀✧´)👍💘マッチョに悪い人はいない💪しかも優しくてすっごい責められて気持ち良くなっちゃった///楽しい時間ほんとにありがとう✨️

    アルルのお兄さん💌

    お兄さんムキムキ!!!

    かっこいい!!!守ってもらいたい
    (`✧∀✧´)👍💘

    マッチョに悪い人はいない💪

    しかも優しくてすっごい責められて気持ち良くなっちゃった///

    楽しい時間ほんとにありがとう✨️

    おはよう🌞

    7/29 07:01

    今日出勤します!

    今日もたくさんイチャイチャさせてね?

    よろしくお願いします♡♡

    おはよう🌞

    今日出勤します!今日もたくさんイチャイチャさせてね?よろしくお願いします♡♡

    今日出勤します!

    今日もたくさんイチャイチャさせてね?

    よろしくお願いします♡♡

    ありがとう🌷➰

    7/28 15:15


    ご自宅にお誘いしてくれた

    おにいさまへ✨🌟✨

    ありがとう💓

    イチゴだいすきだから

    テンションあがっちゃった( ´•ᴗ•ก )🍓🎶

    しかも!

    ハートのかたちでかわいかったよね♡♡

    この時間お腹空くねぇ〜って

    ふたりでお腹グーグーさせながら

    ピッタリくっついてとても癒されました(* ´ ` *)ᐝ✨

    まだ寒い日が続くから風邪ひかないようにね😷💓

    またお誘いしてくれるの待ってるよ~🎶

    ありがとう🌷➰

    ご自宅にお誘いしてくれたおにいさまへ✨🌟✨ありがとう💓イチゴだいすきだからテンションあがっちゃった(´•ᴗ•ก)🍓🎶しかも!ハートのかたちでかわいかったよね♡♡この時間お腹空くねぇ〜ってふたりでお腹グーグーさせながらピッタリくっついてとても癒されました(*´`*)ᐝ✨まだ寒い日が続くから風邪ひかないようにね😷💓またお誘いしてくれるの待ってるよ~🎶


    ご自宅にお誘いしてくれた

    おにいさまへ✨🌟✨

    ありがとう💓

    イチゴだいすきだから

    テンションあがっちゃった( ´•ᴗ•ก )🍓🎶

    しかも!

    ハートのかたちでかわいかったよね♡♡

    この時間お腹空くねぇ〜って

    ふたりでお腹グーグーさせながら

    ピッタリくっついてとても癒されました(* ´ ` *)ᐝ✨

    まだ寒い日が続くから風邪ひかないようにね😷💓

    またお誘いしてくれるの待ってるよ~🎶

    ありがとう🌷➰

    7/28 11:45

    お誘いしてくれたおにいさまへ✨🌟✨

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうっ💓(´。•ㅅ•。`)

    独特なイントネーション、

    聞き取りづらかったよね🤭❣️

    おにいさんのほうが上手だったもん😛🎶

    お風呂はいったりヌルヌルしたり

    たのしかったね⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶

    今度からあの大きなカバンに

    いろんなつグッズ詰めてくるね( •̀ᴗ•́ )و🔥笑

    ありがとう🌷➰

    お誘いしてくれたおにいさまへ✨🌟✨一緒に過ごしてくれてありがとうっ💓(´。•ㅅ•。`)独特なイントネーション、聞き取りづらかったよね🤭❣️おにいさんのほうが上手だったもん😛🎶お風呂はいったりヌルヌルしたりたのしかったね⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶今度からあの大きなカバンにいろんなつグッズ詰めてくるね(•̀ᴗ•́)و🔥笑

    お誘いしてくれたおにいさまへ✨🌟✨

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうっ💓(´。•ㅅ•。`)

    独特なイントネーション、

    聞き取りづらかったよね🤭❣️

    おにいさんのほうが上手だったもん😛🎶

    お風呂はいったりヌルヌルしたり

    たのしかったね⸜(*˙꒳˙*)⸝🎶

    今度からあの大きなカバンに

    いろんなつグッズ詰めてくるね( •̀ᴗ•́ )و🔥笑

    💌特別な♡

    7/28 09:15

    お兄さん昨日はご自宅で

    70分コースありがとうございました❣️

    わんちゃんいて可愛かった🐶

    歳も近くて話しやすいお兄さんで、

    優しくて紳士すぎました🥺

    終始いちゃいちゃして、

    一緒にたくさん気持ちよくなったね💋

    またよかったら遊んで欲しいです!!

    ほんとにありがと〜!

    💌特別な♡

    お兄さん昨日はご自宅で70分コースありがとうございました❣️わんちゃんいて可愛かった🐶歳も近くて話しやすいお兄さんで、優しくて紳士すぎました🥺終始いちゃいちゃして、一緒にたくさん気持ちよくなったね💋またよかったら遊んで欲しいです!!ほんとにありがと〜!

    お兄さん昨日はご自宅で

    70分コースありがとうございました❣️

    わんちゃんいて可愛かった🐶

    歳も近くて話しやすいお兄さんで、

    優しくて紳士すぎました🥺

    終始いちゃいちゃして、

    一緒にたくさん気持ちよくなったね💋

    またよかったら遊んで欲しいです!!

    ほんとにありがと〜!

    しゅ🎵🌟

    7/28 07:45

    出勤しました💎✨

    短い時間ですが

    お誘いお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    しゅ🎵🌟

    出勤しました💎✨短い時間ですがお誘いお待ちしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    出勤しました💎✨

    短い時間ですが

    お誘いお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    💌もちもち♡

    7/27 17:30

    60分コース

    お兄さん先程はありがとうございました❣️

    可愛いって言ってくれて、ずっとおって

    って言ってくれたの嬉しかった🥰

    いちゃいちゃして、舌絡ませるキスが

    エロかったね💋

    お兄さんのぶっかけられちゃった🍼

    💌もちもち♡

    60分コースお兄さん先程はありがとうございました❣️可愛いって言ってくれて、ずっとおってって言ってくれたの嬉しかった🥰いちゃいちゃして、舌絡ませるキスがエロかったね💋お兄さんのぶっかけられちゃった🍼

    60分コース

    お兄さん先程はありがとうございました❣️

    可愛いって言ってくれて、ずっとおって

    って言ってくれたの嬉しかった🥰

    いちゃいちゃして、舌絡ませるキスが

    エロかったね💋

    お兄さんのぶっかけられちゃった🍼

    ありがとう🌷➰

    7/27 11:30

    ビジネスホテルのおにいさま🏨

    遊んでくれて

    ありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥

    ニコニコやさしいおにいさま🥰

    待ち合わせするのってお互いドキドキだけど

    エレベーターの中で、もうすでに

    安心する包容力だったよ‪🫶🏻️💞

    お風呂でぬるぬる🛀🧴🧼

    ベッドでもびしょびしょで!

    やさしく責めてくれてありがとう🥹💓

    ありがとう🌷➰

    ビジネスホテルのおにいさま🏨遊んでくれてありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥ニコニコやさしいおにいさま🥰待ち合わせするのってお互いドキドキだけどエレベーターの中で、もうすでに安心する包容力だったよ‪🫶🏻️💞お風呂でぬるぬる🛀🧴🧼ベッドでもびしょびしょで!やさしく責めてくれてありがとう🥹💓

    ビジネスホテルのおにいさま🏨

    遊んでくれて

    ありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥

    ニコニコやさしいおにいさま🥰

    待ち合わせするのってお互いドキドキだけど

    エレベーターの中で、もうすでに

    安心する包容力だったよ‪🫶🏻️💞

    お風呂でぬるぬる🛀🧴🧼

    ベッドでもびしょびしょで!

    やさしく責めてくれてありがとう🥹💓

    💗出勤するよっ💗

    7/27 07:00

    おはようございます🫧

    昨日は暑い中で沢山動いたので

    汗が顔から滴るほど

    ビチャビチャになりました😫💦

    💗出勤するよっ💗

    おはようございます🫧昨日は暑い中で沢山動いたので汗が顔から滴るほどビチャビチャになりました😫💦

    おはようございます🫧

    昨日は暑い中で沢山動いたので

    汗が顔から滴るほど

    ビチャビチャになりました😫💦

    お礼💌

    7/25 14:45

    アパホテル本指名様❤️



    先週ぶりー!!!!またまたお誘い嬉しかった𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    コンビニでアレコレ買ってもろてなんかデートしてる気分だった👫💓

    買ってもらったもの大切にするね💕︎

    それと最高級のアレ💋 ありがとうーっ✌️

    貴重な体験🩵



    お礼💌

    アパホテル本指名様❤️先週ぶりー!!!!またまたお誘い嬉しかった𖦹‎'‐'𖦹‎‎コンビニでアレコレ買ってもろてなんかデートしてる気分だった👫💓買ってもらったもの大切にするね💕︎それと最高級のアレ💋ありがとうーっ✌️貴重な体験🩵

    アパホテル本指名様❤️



    先週ぶりー!!!!またまたお誘い嬉しかった𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    コンビニでアレコレ買ってもろてなんかデートしてる気分だった👫💓

    買ってもらったもの大切にするね💕︎

    それと最高級のアレ💋 ありがとうーっ✌️

    貴重な体験🩵



    お礼💌

    7/25 10:15

    同い年のお兄さんありがとうございました💓
    片手で数えるくらいしか行ったことないっていってて
    選んでくれてありがとう🤭
    バーベキューしたらしくて、日焼けして真っ黒になってた😵‍💫
    シャワーがかわってて大変やったね🤣
    プレイもすごい気遣ってくれてありがとう〜🥹
    発散できてよかった💓🍼
    またよかったらきてね🌼

    お礼💌

    同い年のお兄さんありがとうございました💓片手で数えるくらいしか行ったことないっていってて選んでくれてありがとう🤭バーベキューしたらしくて、日焼けして真っ黒になってた😵‍💫シャワーがかわってて大変やったね🤣プレイもすごい気遣ってくれてありがとう〜🥹発散できてよかった💓🍼またよかったらきてね🌼

    同い年のお兄さんありがとうございました💓
    片手で数えるくらいしか行ったことないっていってて
    選んでくれてありがとう🤭
    バーベキューしたらしくて、日焼けして真っ黒になってた😵‍💫
    シャワーがかわってて大変やったね🤣
    プレイもすごい気遣ってくれてありがとう〜🥹
    発散できてよかった💓🍼
    またよかったらきてね🌼

    こんにちは

    7/25 07:00

    出勤してるよ❣️
    明日はお休みかな?お仕事かな?
    どっちにしろ溜まってたらスッキリさしてあげる❤️
    お誘い待ってるよ📞❤️

    こんにちは

    出勤してるよ❣️明日はお休みかな?お仕事かな?どっちにしろ溜まってたらスッキリさしてあげる❤️お誘い待ってるよ📞❤️

    出勤してるよ❣️
    明日はお休みかな?お仕事かな?
    どっちにしろ溜まってたらスッキリさしてあげる❤️
    お誘い待ってるよ📞❤️

    💌💋

    7/24 14:15

    12時30分からご予約頂いたお兄様ありがとう!

    この後予定あるって言ってたのに70分に変更してくれたのめっちゃ嬉しかった🫶

    優しく責めてくれたからめっちゃすぐ濡れてたしフェラも気持ちいい言うてくれたのも嬉しかったよ🫶

    またお会い出来るの楽しみにしてます💕

    💌💋

    12時30分からご予約頂いたお兄様ありがとう!この後予定あるって言ってたのに70分に変更してくれたのめっちゃ嬉しかった🫶優しく責めてくれたからめっちゃすぐ濡れてたしフェラも気持ちいい言うてくれたのも嬉しかったよ🫶またお会い出来るの楽しみにしてます💕

    12時30分からご予約頂いたお兄様ありがとう!

    この後予定あるって言ってたのに70分に変更してくれたのめっちゃ嬉しかった🫶

    優しく責めてくれたからめっちゃすぐ濡れてたしフェラも気持ちいい言うてくれたのも嬉しかったよ🫶

    またお会い出来るの楽しみにしてます💕