• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❣️

    9/9 00:00


    先程、80分でお誘い頂いたお兄様へ🥹💗
    先程は、80分間お誘いありがとうございました❣️
    お布団の中でイチャイチャしながらのお話
    楽しかったです🫶🏻💞
    静岡県のお兄様でうなぎパイ頂いちゃいました👍🏻💓
    うれぴまる🥰💗🌟
    初めてのうなぎパイなので
    食べるのが楽しみです🥳💖
    またのお誘いお待ちしています🎶✨

    お礼日記❣️

    先程、80分でお誘い頂いたお兄様へ🥹💗先程は、80分間お誘いありがとうございました❣️お布団の中でイチャイチャしながらのお話楽しかったです🫶🏻💞静岡県のお兄様でうなぎパイ頂いちゃいました👍🏻💓うれぴまる🥰💗🌟初めてのうなぎパイなので食べるのが楽しみです🥳💖またのお誘いお待ちしています🎶✨


    先程、80分でお誘い頂いたお兄様へ🥹💗
    先程は、80分間お誘いありがとうございました❣️
    お布団の中でイチャイチャしながらのお話
    楽しかったです🫶🏻💞
    静岡県のお兄様でうなぎパイ頂いちゃいました👍🏻💓
    うれぴまる🥰💗🌟
    初めてのうなぎパイなので
    食べるのが楽しみです🥳💖
    またのお誘いお待ちしています🎶✨

    出勤☆

    9/8 18:15


    出勤☆
    一日よろしくお願い致します♡
    朝まで😮‍💨

    出勤☆

    出勤☆一日よろしくお願い致します♡朝まで😮‍💨


    出勤☆
    一日よろしくお願い致します♡
    朝まで😮‍💨

    お礼

    9/8 06:15

    写指 のお兄様❤️
    ラスト枠ありがとうございました✨
    世界各国にお友達がいるから4ヶ国語喋れるってすごい🤣
    旅行楽しめたかな〜??
    翻訳機も使って最後一緒におしゃべり出来て
    楽しかったです☺️
    気持ちよくなってくれたみたいで良かったです💗
    今日もお出かけみたいだし、少し寝て行ってらっしゃい🐶

    お礼

    写指のお兄様❤️ラスト枠ありがとうございました✨世界各国にお友達がいるから4ヶ国語喋れるってすごい🤣旅行楽しめたかな〜??翻訳機も使って最後一緒におしゃべり出来て楽しかったです☺️気持ちよくなってくれたみたいで良かったです💗今日もお出かけみたいだし、少し寝て行ってらっしゃい🐶

    写指 のお兄様❤️
    ラスト枠ありがとうございました✨
    世界各国にお友達がいるから4ヶ国語喋れるってすごい🤣
    旅行楽しめたかな〜??
    翻訳機も使って最後一緒におしゃべり出来て
    楽しかったです☺️
    気持ちよくなってくれたみたいで良かったです💗
    今日もお出かけみたいだし、少し寝て行ってらっしゃい🐶

    本日 70分 お礼日記❣️

    9/8 00:30


    本日70分でお誘い頂いた
    フリーのお兄様へ👍🏻🌟
    先程は、お誘いありがとうございました🥰💗
    やんちゃな感じのお兄様で
    緊張半分わくわく半分でしたが
    緊張を解してくれて楽しく過ごせました🫶🏻💞
    大人モードのお兄様とお遊びモード中の
    お兄様のギャップにきゅん💕💕
    優しく丁寧に遊んでくれてありがとう🥳💖
    またのお誘いお待ちしています👍🏻🌟

    本日 70分 お礼日記❣️

    本日70分でお誘い頂いたフリーのお兄様へ👍🏻🌟先程は、お誘いありがとうございました🥰💗やんちゃな感じのお兄様で緊張半分わくわく半分でしたが緊張を解してくれて楽しく過ごせました🫶🏻💞大人モードのお兄様とお遊びモード中のお兄様のギャップにきゅん💕💕優しく丁寧に遊んでくれてありがとう🥳💖またのお誘いお待ちしています👍🏻🌟


    本日70分でお誘い頂いた
    フリーのお兄様へ👍🏻🌟
    先程は、お誘いありがとうございました🥰💗
    やんちゃな感じのお兄様で
    緊張半分わくわく半分でしたが
    緊張を解してくれて楽しく過ごせました🫶🏻💞
    大人モードのお兄様とお遊びモード中の
    お兄様のギャップにきゅん💕💕
    優しく丁寧に遊んでくれてありがとう🥳💖
    またのお誘いお待ちしています👍🏻🌟

    お礼💌♡

    9/7 00:30

    スタートから遊んでくれた新規のお兄さんありがとうございました😭🩷

    ロングコースでとっても嬉しすぎるよ~🥲💕💕

    まりんの気持ちいらしい🥱💭まりんもお兄さんのとっても気持ちよくて大好き😆🤍🤍

    また会えるの楽しみにしてます⭐

    お礼💌♡

    スタートから遊んでくれた新規のお兄さんありがとうございました😭🩷ロングコースでとっても嬉しすぎるよ~🥲💕💕まりんの気持ちいらしい🥱💭まりんもお兄さんのとっても気持ちよくて大好き😆🤍🤍また会えるの楽しみにしてます⭐

    スタートから遊んでくれた新規のお兄さんありがとうございました😭🩷

    ロングコースでとっても嬉しすぎるよ~🥲💕💕

    まりんの気持ちいらしい🥱💭まりんもお兄さんのとっても気持ちよくて大好き😆🤍🤍

    また会えるの楽しみにしてます⭐

    はやく食べて🥺

    9/6 18:30

    まりんのもちもちふわふわおっぱい🤍

    美乳だね~ってよく褒められます😳

    褒められるのほんと嬉しいよね!照れちゃうけど🤭

    はやく食べて🥺

    まりんのもちもちふわふわおっぱい🤍美乳だね~ってよく褒められます😳褒められるのほんと嬉しいよね!照れちゃうけど🤭

    まりんのもちもちふわふわおっぱい🤍

    美乳だね~ってよく褒められます😳

    褒められるのほんと嬉しいよね!照れちゃうけど🤭

    感じてる顔が好き♡

    9/6 00:00

    仲良しさまありがとう🎀

    ほんまに毎月来てくれて

    会うのもう何回目かわからない🤣

    いつも気持ちよさそうな顔してて

    それを見るのが幸せ( ´˘` )💞

    仕事か落ち着いてるときに

    いっぱい会えるのやっぱり嬉しい🙊💖

    浮気しないでいてくれて

    ありがとう♡♡

    感じてる顔が好き♡

    仲良しさまありがとう🎀ほんまに毎月来てくれて会うのもう何回目かわからない🤣いつも気持ちよさそうな顔しててそれを見るのが幸せ(´˘`)💞仕事か落ち着いてるときにいっぱい会えるのやっぱり嬉しい🙊💖浮気しないでいてくれてありがとう♡♡

    仲良しさまありがとう🎀

    ほんまに毎月来てくれて

    会うのもう何回目かわからない🤣

    いつも気持ちよさそうな顔してて

    それを見るのが幸せ( ´˘` )💞

    仕事か落ち着いてるときに

    いっぱい会えるのやっぱり嬉しい🙊💖

    浮気しないでいてくれて

    ありがとう♡♡

    しゅっきん♡

    9/5 18:30

    本指名さまご新規さま

    毎日ありがとうございます🎀

    🈳早い者勝ちなので

    お待ちしております💖

    しゅっきん♡

    本指名さまご新規さま毎日ありがとうございます🎀🈳早い者勝ちなのでお待ちしております💖

    本指名さまご新規さま

    毎日ありがとうございます🎀

    🈳早い者勝ちなので

    お待ちしております💖

    出勤❤️

    9/5 18:30

    まりんです❤️

    本日6時まで出勤します♡

    ご予約してくださってるお兄さん方ありがとうございます🥲🩷

    今日とてもムラムラしてます、、🥱💭

    今日はどんなえっちなことする~?😳

    考えるだけでニヤニヤしちゃう🤭💭
    まりんはいつも以上にイチャイチャしたいよ?🥺

    出勤❤️

    まりんです❤️本日6時まで出勤します♡ご予約してくださってるお兄さん方ありがとうございます🥲🩷今日とてもムラムラしてます、、🥱💭今日はどんなえっちなことする~?😳考えるだけでニヤニヤしちゃう🤭💭まりんはいつも以上にイチャイチャしたいよ?🥺

    まりんです❤️

    本日6時まで出勤します♡

    ご予約してくださってるお兄さん方ありがとうございます🥲🩷

    今日とてもムラムラしてます、、🥱💭

    今日はどんなえっちなことする~?😳

    考えるだけでニヤニヤしちゃう🤭💭
    まりんはいつも以上にイチャイチャしたいよ?🥺

    2回連続❤️

    9/5 02:15

    スタートから遊んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました😭🩷

    2日目ましてで、2回連続で会えてびっくりとともにとっても嬉しすぎるよ~🥲💕💕

    まりんの気持ちいらしい🥱💭
    まりんもお兄さんのとっても気持ちよくて大好き😆🤍🤍


    また会えるの楽しみにしてます⭐

    2回連続❤️

    スタートから遊んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました😭🩷2日目ましてで、2回連続で会えてびっくりとともにとっても嬉しすぎるよ~🥲💕💕まりんの気持ちいらしい🥱💭まりんもお兄さんのとっても気持ちよくて大好き😆🤍🤍また会えるの楽しみにしてます⭐

    スタートから遊んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました😭🩷

    2日目ましてで、2回連続で会えてびっくりとともにとっても嬉しすぎるよ~🥲💕💕

    まりんの気持ちいらしい🥱💭
    まりんもお兄さんのとっても気持ちよくて大好き😆🤍🤍


    また会えるの楽しみにしてます⭐

    お礼🍒ྀི

    9/3 22:30

    1番手のお兄さん

    呼んでくれてありがとう🍒ྀི

    この後🈳あるので

    お時間合うお兄さん

    えっちなことして盛り上がろ?♡

    お礼🍒ྀི

    1番手のお兄さん呼んでくれてありがとう🍒ྀིこの後🈳あるのでお時間合うお兄さんえっちなことして盛り上がろ?♡

    1番手のお兄さん

    呼んでくれてありがとう🍒ྀི

    この後🈳あるので

    お時間合うお兄さん

    えっちなことして盛り上がろ?♡

    我慢しないで🤍

    9/3 18:30

    会って褒めてもらえるのも
    プレイ後に褒めてもらえるのも

    とても嬉しくなる꒰՞👍🏻

    今日もお待ちしてます📞💘

    我慢しないで🤍

    会って褒めてもらえるのもプレイ後に褒めてもらえるのもとても嬉しくなる꒰՞👍🏻今日もお待ちしてます📞💘

    会って褒めてもらえるのも
    プレイ後に褒めてもらえるのも

    とても嬉しくなる꒰՞👍🏻

    今日もお待ちしてます📞💘

    〇〇の方が🤍

    9/3 17:45

    見た目色気がある人ももちろんだけど

    清楚系のそんな感じには見えない人の方が

    えっちだったり……♡♡

    〇〇の方が🤍

    見た目色気がある人ももちろんだけど清楚系のそんな感じには見えない人の方がえっちだったり……♡♡

    見た目色気がある人ももちろんだけど

    清楚系のそんな感じには見えない人の方が

    えっちだったり……♡♡

    びっくらぶ!🩷

    9/3 01:00

    はじめましてのお兄さん、
    たくさんたくさん..ありがとう😆🫶🏻

    ずっと気になってたんだよ〜ってうれしい!
    まりんの生触感どーだったかな?👶🏻💭

    またまりんに会いに来てね🐶

    びっくらぶ!🩷

    はじめましてのお兄さん、たくさんたくさん..ありがとう😆🫶🏻ずっと気になってたんだよ〜ってうれしい!まりんの生触感どーだったかな?👶🏻💭またまりんに会いに来てね🐶

    はじめましてのお兄さん、
    たくさんたくさん..ありがとう😆🫶🏻

    ずっと気になってたんだよ〜ってうれしい!
    まりんの生触感どーだったかな?👶🏻💭

    またまりんに会いに来てね🐶

    甘えてもいい?🥺

    9/2 21:30

    まりん仲良くなればなるほど
    甘えちゃうけどいいですか?🥺🩷

    甘えてもいい?🥺

    まりん仲良くなればなるほど甘えちゃうけどいいですか?🥺🩷

    まりん仲良くなればなるほど
    甘えちゃうけどいいですか?🥺🩷

    出勤☺️💭

    9/2 18:45

    おはようございます🌸

    出勤します❣

    会いに来てくれるお兄さんのお陰で
    今日も一日が幸せな日になりますね!☺️💭

    9月もまりんといっしょに
    素敵な月にしようねっ🤍🤍


    今日もいっぱいエッチなことしようね🥺❤️


    出勤☺️💭

    おはようございます🌸出勤します❣会いに来てくれるお兄さんのお陰で今日も一日が幸せな日になりますね!☺️💭9月もまりんといっしょに素敵な月にしようねっ🤍🤍今日もいっぱいエッチなことしようね🥺❤️

    おはようございます🌸

    出勤します❣

    会いに来てくれるお兄さんのお陰で
    今日も一日が幸せな日になりますね!☺️💭

    9月もまりんといっしょに
    素敵な月にしようねっ🤍🤍


    今日もいっぱいエッチなことしようね🥺❤️


    お礼💌

    9/2 04:45

    フリースタイルのお兄さん
    ありがとうございました🙇


    たくさん褒めてくれてありがとう⸝⸝🫣
    お兄さんがとっても優しい方だったので、
    まりんもニコニコでした(*´˘`*)💕

    フェラ満足してもらえてよかったです🤭

    またムラムラ溜まったら会いに来てね〜‪🫶🍌💕

    お礼💌

    フリースタイルのお兄さんありがとうございました🙇たくさん褒めてくれてありがとう⸝⸝🫣お兄さんがとっても優しい方だったので、まりんもニコニコでした(*´˘`*)💕フェラ満足してもらえてよかったです🤭またムラムラ溜まったら会いに来てね〜‪🫶🍌💕

    フリースタイルのお兄さん
    ありがとうございました🙇


    たくさん褒めてくれてありがとう⸝⸝🫣
    お兄さんがとっても優しい方だったので、
    まりんもニコニコでした(*´˘`*)💕

    フェラ満足してもらえてよかったです🤭

    またムラムラ溜まったら会いに来てね〜‪🫶🍌💕

    いっぱいイジメて💕

    9/1 23:45

    ホテルに置いてあった電マ
    おっきすぎてびっくりした🥹笑

    最近、おもちゃのオプション
    付けてくれるお兄さん多くて
    嬉しい⸝⸝💕

    いっぱいイジメて💕

    ホテルに置いてあった電マおっきすぎてびっくりした🥹笑最近、おもちゃのオプション付けてくれるお兄さん多くて嬉しい⸝⸝💕

    ホテルに置いてあった電マ
    おっきすぎてびっくりした🥹笑

    最近、おもちゃのオプション
    付けてくれるお兄さん多くて
    嬉しい⸝⸝💕

    出勤します💚🌈

    9/1 18:00

    こんばんは❕🎀

    まりん本日出勤します♡

    お時間合うお兄さんいないかなぁᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    誘ってくれたら嬉しいです🎶

    えっちなこといっぱいしよ♡

    出勤します💚🌈

    こんばんは❕🎀まりん本日出勤します♡お時間合うお兄さんいないかなぁᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡誘ってくれたら嬉しいです🎶えっちなこといっぱいしよ♡

    こんばんは❕🎀

    まりん本日出勤します♡

    お時間合うお兄さんいないかなぁᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    誘ってくれたら嬉しいです🎶

    えっちなこといっぱいしよ♡

    会いたいな🩷🩷

    9/1 04:15


    今すぐ会えます🥺🩷
    お兄さまに会いたいなぁ🫶
    お待ちしてます♪

    会いたいな🩷🩷

    今すぐ会えます🥺🩷お兄さまに会いたいなぁ🫶お待ちしてます♪


    今すぐ会えます🥺🩷
    お兄さまに会いたいなぁ🫶
    お待ちしてます♪