• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お風呂一緒にはいろ🩷🩷

    8/8 02:45



    一緒にお風呂入っていちゃいちゃするのもすき🤭🩷



    だって、距離が近くなって、さらに仲良くなれるから🩷



    密着するの大好きだよ🩷

    お風呂一緒にはいろ🩷🩷

    一緒にお風呂入っていちゃいちゃするのもすき🤭🩷だって、距離が近くなって、さらに仲良くなれるから🩷密着するの大好きだよ🩷



    一緒にお風呂入っていちゃいちゃするのもすき🤭🩷



    だって、距離が近くなって、さらに仲良くなれるから🩷



    密着するの大好きだよ🩷

    きらきら♡♡

    8/7 23:10

    スタート120分🌟

    お誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございました🤭🩷🩷



    差し入れもたくさんありがとう‎𖤐 ̖́-‬



    東京🗼からまたまってるね🎶

    きらきら♡♡

    スタート120分🌟お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🤭🩷🩷差し入れもたくさんありがとう‎𖤐̖́-‬東京🗼からまたまってるね🎶

    スタート120分🌟

    お誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございました🤭🩷🩷



    差し入れもたくさんありがとう‎𖤐 ̖́-‬



    東京🗼からまたまってるね🎶

    久しぶり♥️

    8/7 18:10

    めちゃくちゃ久しぶりに




    今日出勤してます( ´. ̫ .` )♥️
















    早速ご予約のお兄さま



    ありがとうございました🥺🎵

    久しぶり♥️

    めちゃくちゃ久しぶりに今日出勤してます(´.̫.`)♥️早速ご予約のお兄さまありがとうございました🥺🎵

    めちゃくちゃ久しぶりに




    今日出勤してます( ´. ̫ .` )♥️
















    早速ご予約のお兄さま



    ありがとうございました🥺🎵

    本指名 お礼日記✨️✨

    8/4 06:30

    先程90分でお誘いしてくださった本指名様

    いつもと遊んでくださって

    ありがとうございます

    今日も沢山大好きなチョコレートの差し入れ嬉しいです✨

    イチャイチャもすっごく甘々だったね笑

    いっぱい感じてもらえるのはやっぱり嬉しいなぁ

    すぐいっちゃってごめんねっていっつも言ってくれるけど、

    こんなに感じて沢山出してくれてるって思ったらドキドキ止まりません

    いつもありがとうね

    また今度もお会い出来るの楽しみにしています

    ゆっくり休んでくださいね

    本指名 お礼日記✨️✨

    先程90分でお誘いしてくださった本指名様いつもと遊んでくださってありがとうございます今日も沢山大好きなチョコレートの差し入れ嬉しいです✨イチャイチャもすっごく甘々だったね笑いっぱい感じてもらえるのはやっぱり嬉しいなぁすぐいっちゃってごめんねっていっつも言ってくれるけど、こんなに感じて沢山出してくれてるって思ったらドキドキ止まりませんいつもありがとうねまた今度もお会い出来るの楽しみにしていますゆっくり休んでくださいね

    先程90分でお誘いしてくださった本指名様

    いつもと遊んでくださって

    ありがとうございます

    今日も沢山大好きなチョコレートの差し入れ嬉しいです✨

    イチャイチャもすっごく甘々だったね笑

    いっぱい感じてもらえるのはやっぱり嬉しいなぁ

    すぐいっちゃってごめんねっていっつも言ってくれるけど、

    こんなに感じて沢山出してくれてるって思ったらドキドキ止まりません

    いつもありがとうね

    また今度もお会い出来るの楽しみにしています

    ゆっくり休んでくださいね

    80分 お礼日記✨️✨

    8/4 02:15

    60➵♡80分のコースup

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    2日連続でお会い出来るとは思わなくて

    嬉しい通り越してビックリです(笑)

    コースup理由は、2発発射したいとの事で

    お酒とED発言で一気に2発頑張れるか不安の中でしたが、

    神ボディだから大丈夫❣️出来る❣️ってお兄様の

    やる気と自身に身を任せ頑張ってみました

    結果ちゃんと2回発射成功し、達成感だぁって

    最後のピロートークで盛り上がりましたね

    80分 お礼日記✨️✨

    60➵♡80分のコースupお誘いありがとうございました❣️✨️2日連続でお会い出来るとは思わなくて嬉しい通り越してビックリです(笑)コースup理由は、2発発射したいとの事でお酒とED発言で一気に2発頑張れるか不安の中でしたが、神ボディだから大丈夫❣️出来る❣️ってお兄様のやる気と自身に身を任せ頑張ってみました結果ちゃんと2回発射成功し、達成感だぁって最後のピロートークで盛り上がりましたね

    60➵♡80分のコースup

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    2日連続でお会い出来るとは思わなくて

    嬉しい通り越してビックリです(笑)

    コースup理由は、2発発射したいとの事で

    お酒とED発言で一気に2発頑張れるか不安の中でしたが、

    神ボディだから大丈夫❣️出来る❣️ってお兄様の

    やる気と自身に身を任せ頑張ってみました

    結果ちゃんと2回発射成功し、達成感だぁって

    最後のピロートークで盛り上がりましたね

    120分 おれい♡

    8/3 23:30

    120分御新規

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    オキニトークでも少しやり取りさせてもらって

    昨日初対面( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    優しさ満点のお兄様で沢山可愛い可愛いも

    してくれたし、たくさんイチャイチャ出来て幸せ

    まさか今日会えると思わなかったってびっくりしていて可愛いでした

    120分 おれい♡

    120分御新規お誘いありがとうございました❣️✨️オキニトークでも少しやり取りさせてもらって昨日初対面(՞ᴗ̫ᴗ՞)"優しさ満点のお兄様で沢山可愛い可愛いもしてくれたし、たくさんイチャイチャ出来て幸せまさか今日会えると思わなかったってびっくりしていて可愛いでした

    120分御新規

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    オキニトークでも少しやり取りさせてもらって

    昨日初対面( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    優しさ満点のお兄様で沢山可愛い可愛いも

    してくれたし、たくさんイチャイチャ出来て幸せ

    まさか今日会えると思わなかったってびっくりしていて可愛いでした

    出勤しますっ

    8/3 17:15

    今日もよろしくお願いします

    本指名様に第一印象調査してみました✨️

    全員口揃えて

    ふわふわ、おっとり、マイペースって感じでした(笑)

    出勤しますっ

    今日もよろしくお願いします本指名様に第一印象調査してみました✨️全員口揃えてふわふわ、おっとり、マイペースって感じでした(笑)

    今日もよろしくお願いします

    本指名様に第一印象調査してみました✨️

    全員口揃えて

    ふわふわ、おっとり、マイペースって感じでした(笑)

    お礼

    8/3 05:30

    今日の一番最初に呼んでくれて

    ありがとうございます❣️✨✨

    お兄さんの不眠症が

    少しは良くなりますように(*´︶`)

    お礼

    今日の一番最初に呼んでくれてありがとうございます❣️✨✨お兄さんの不眠症が少しは良くなりますように(*´︶`)

    今日の一番最初に呼んでくれて

    ありがとうございます❣️✨✨

    お兄さんの不眠症が

    少しは良くなりますように(*´︶`)

    80分本指名❤️

    8/3 03:30

    80分本指名のお兄さん

    ありがとうございました❤️

    やっと会えたね❤️❤️

    待っててくれて嬉しかった

    何もかも褒めてもらえて

    幸せです❣️

    口コミも可愛いプレゼントも

    ありがとう❤️

    また遊ぼうね

    80分本指名❤️

    80分本指名のお兄さんありがとうございました❤️やっと会えたね❤️❤️待っててくれて嬉しかった何もかも褒めてもらえて幸せです❣️口コミも可愛いプレゼントもありがとう❤️また遊ぼうね

    80分本指名のお兄さん

    ありがとうございました❤️

    やっと会えたね❤️❤️

    待っててくれて嬉しかった

    何もかも褒めてもらえて

    幸せです❣️

    口コミも可愛いプレゼントも

    ありがとう❤️

    また遊ぼうね

    お礼

    8/3 00:00

    90分でお誘いしてくださった

    本指名様

    とっても楽しい時間をありがとうございました

    いつもと変わらずとっても紳士で

    私の扱いがお上手ですね✨

    いっぱいお兄様に攻められてクタクタになっちゃったけど、

    最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです

    また次の出勤の時に予約するねって

    言ってくださってたので楽しみにしていますね

    この後も少し空きあるのでお誘い待ってます

    お礼

    90分でお誘いしてくださった本指名様とっても楽しい時間をありがとうございましたいつもと変わらずとっても紳士で私の扱いがお上手ですね✨いっぱいお兄様に攻められてクタクタになっちゃったけど、最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったですまた次の出勤の時に予約するねって言ってくださってたので楽しみにしていますねこの後も少し空きあるのでお誘い待ってます

    90分でお誘いしてくださった

    本指名様

    とっても楽しい時間をありがとうございました

    いつもと変わらずとっても紳士で

    私の扱いがお上手ですね✨

    いっぱいお兄様に攻められてクタクタになっちゃったけど、

    最後は一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです

    また次の出勤の時に予約するねって

    言ってくださってたので楽しみにしていますね

    この後も少し空きあるのでお誘い待ってます

    お礼

    8/2 20:30

    ありがとうございました❣️

    歳近くて、日本語もペラペラで

    楽しい時間でした(o^^o)♪

    お礼

    ありがとうございました❣️歳近くて、日本語もペラペラで楽しい時間でした(o^^o)♪

    ありがとうございました❣️

    歳近くて、日本語もペラペラで

    楽しい時間でした(o^^o)♪

    出勤です

    8/2 16:15

    おはようございます
    とーーーっても久々の出勤でしたが
    一日忙しくしてもらいました!
    ありがとうございます
    本指名さんも!ありがとう☺️

    出勤です

    おはようございますとーーーっても久々の出勤でしたが一日忙しくしてもらいました!ありがとうございます本指名さんも!ありがとう☺️

    おはようございます
    とーーーっても久々の出勤でしたが
    一日忙しくしてもらいました!
    ありがとうございます
    本指名さんも!ありがとう☺️

    お礼💌

    8/1 05:45

    ビジホで呼んでくれたお兄さんありがとうございました ❤︎

    最初びっくりした~😂

    私を待ってる間緊張してそわそわするからってお友達と一緒に待ってくれてたらしい🫢(笑)

    めっちゃ目見てお話聞いてくれたり柔らかい雰囲気とかでモテそうなお兄さんやな~って思ってました🫶🏻

    いっぱい優しく責めてくれて気持ちよくていっぱいイッちゃった♥️

    お兄さんも気持ちよくなってくれていっぱい出たね🍼💕︎

    次はお酒はほどほどに、、、また会えるの楽しみにしてる❕♥️

    お礼💌

    ビジホで呼んでくれたお兄さんありがとうございました❤︎最初びっくりした~😂私を待ってる間緊張してそわそわするからってお友達と一緒に待ってくれてたらしい🫢(笑)めっちゃ目見てお話聞いてくれたり柔らかい雰囲気とかでモテそうなお兄さんやな~って思ってました🫶🏻いっぱい優しく責めてくれて気持ちよくていっぱいイッちゃった♥️お兄さんも気持ちよくなってくれていっぱい出たね🍼💕︎次はお酒はほどほどに、、、また会えるの楽しみにしてる❕♥️

    ビジホで呼んでくれたお兄さんありがとうございました ❤︎

    最初びっくりした~😂

    私を待ってる間緊張してそわそわするからってお友達と一緒に待ってくれてたらしい🫢(笑)

    めっちゃ目見てお話聞いてくれたり柔らかい雰囲気とかでモテそうなお兄さんやな~って思ってました🫶🏻

    いっぱい優しく責めてくれて気持ちよくていっぱいイッちゃった♥️

    お兄さんも気持ちよくなってくれていっぱい出たね🍼💕︎

    次はお酒はほどほどに、、、また会えるの楽しみにしてる❕♥️

    お礼💌

    8/1 02:45

    自宅のお兄さんありがとうございました😊💕
    最初のお話してる時緊張するよね🤣笑
    気持ちよくさせますって言ってくれてるの
    可愛かった〜🤭
    しっかり気持ちよくしてくれてありがとう🐰
    フェラ上手って褒めてもらえたのも💕
    気持ちよくなってもらえて🍼💕
    バイトに部活に学校大変やけど
    あと少し頑張ってね〜〜💪💕
    またよかったらぜひ🌼
    お誘い待ってます🌼

    お礼💌

    自宅のお兄さんありがとうございました😊💕最初のお話してる時緊張するよね🤣笑気持ちよくさせますって言ってくれてるの可愛かった〜🤭しっかり気持ちよくしてくれてありがとう🐰フェラ上手って褒めてもらえたのも💕気持ちよくなってもらえて🍼💕バイトに部活に学校大変やけどあと少し頑張ってね〜〜💪💕またよかったらぜひ🌼お誘い待ってます🌼

    自宅のお兄さんありがとうございました😊💕
    最初のお話してる時緊張するよね🤣笑
    気持ちよくさせますって言ってくれてるの
    可愛かった〜🤭
    しっかり気持ちよくしてくれてありがとう🐰
    フェラ上手って褒めてもらえたのも💕
    気持ちよくなってもらえて🍼💕
    バイトに部活に学校大変やけど
    あと少し頑張ってね〜〜💪💕
    またよかったらぜひ🌼
    お誘い待ってます🌼

    💌

    8/1 00:45

    フリーのお兄さんありがとうございました💖





    オプションめちゃくちゃよかった🤤🧡





    どんなオプションやったかは内緒です🤫

    💌

    フリーのお兄さんありがとうございました💖オプションめちゃくちゃよかった🤤🧡どんなオプションやったかは内緒です🤫

    フリーのお兄さんありがとうございました💖





    オプションめちゃくちゃよかった🤤🧡





    どんなオプションやったかは内緒です🤫

    🧸お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    7/31 22:45

    ロングコースありがとうございました🙏💓

    お兄さんが好きなゴルフ⛳️もっと勉強するから

    フォーム教えてもらおうかな‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)♡

    プレイもお互いの乳首責め合いっこ楽しかったね♪

    お兄さんと一緒に気持ちくなれて良かったです♥️

    休憩タイムも挟みながら2回戦もしちゃったね🫣

    次は3回戦しなきゃかな?💓💭

    えろえろ満載の時間を過ごせました!😊

    またラブコール待ってます📞‪‪ ̖́

    🧸お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ロングコースありがとうございました🙏💓お兄さんが好きなゴルフ⛳️もっと勉強するからフォーム教えてもらおうかな‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)♡プレイもお互いの乳首責め合いっこ楽しかったね♪お兄さんと一緒に気持ちくなれて良かったです♥️休憩タイムも挟みながら2回戦もしちゃったね🫣次は3回戦しなきゃかな?💓💭えろえろ満載の時間を過ごせました!😊またラブコール待ってます📞‪‪̖́

    ロングコースありがとうございました🙏💓

    お兄さんが好きなゴルフ⛳️もっと勉強するから

    フォーム教えてもらおうかな‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)♡

    プレイもお互いの乳首責め合いっこ楽しかったね♪

    お兄さんと一緒に気持ちくなれて良かったです♥️

    休憩タイムも挟みながら2回戦もしちゃったね🫣

    次は3回戦しなきゃかな?💓💭

    えろえろ満載の時間を過ごせました!😊

    またラブコール待ってます📞‪‪ ̖́

    出勤🩷

    7/31 17:45

    出勤してます♡

    沢山潮吹かせにきてほしいなぁ///(๑˃̵ᴗ˂̵)

    エッチなお誘い待ってるね…!!

    出勤🩷

    出勤してます♡沢山潮吹かせにきてほしいなぁ///(๑˃̵ᴗ˂̵)エッチなお誘い待ってるね…!!

    出勤してます♡

    沢山潮吹かせにきてほしいなぁ///(๑˃̵ᴗ˂̵)

    エッチなお誘い待ってるね…!!

    お礼♡

    7/31 03:15

    北区ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました!


    たくさんすきすきしてくれて
    とても嬉しかったよ〜〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    昨日までかなり落ち込んでたから
    お兄さんからの愛でかなり復活しました!!!

    ありがとう🥲
    私も会えて嬉しかった!

    お兄さんちょっと悩んでるみたいだったけど、
    あまり気にしなくていいと思うよ!


    そんなことどうでもいいくらい
    スペック高い!自信もって🙃

    お仕事頑張ってね!!!

    お礼♡

    北区ご自宅のお兄さん💌ありがとうございました!たくさんすきすきしてくれてとても嬉しかったよ〜〜ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡昨日までかなり落ち込んでたからお兄さんからの愛でかなり復活しました!!!ありがとう🥲私も会えて嬉しかった!お兄さんちょっと悩んでるみたいだったけど、あまり気にしなくていいと思うよ!そんなことどうでもいいくらいスペック高い!自信もって🙃お仕事頑張ってね!!!

    北区ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました!


    たくさんすきすきしてくれて
    とても嬉しかったよ〜〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    昨日までかなり落ち込んでたから
    お兄さんからの愛でかなり復活しました!!!

    ありがとう🥲
    私も会えて嬉しかった!

    お兄さんちょっと悩んでるみたいだったけど、
    あまり気にしなくていいと思うよ!


    そんなことどうでもいいくらい
    スペック高い!自信もって🙃

    お仕事頑張ってね!!!

    お礼♡

    7/30 23:45

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました!


    たくさんおしゃべりしてくれるお兄さんで
    とても楽しい時間でした!!!

    身長かわい〜!だよ🥰

    あの舌どうなってるのか
    本当に気になっちゃう笑

    桃の香水買ったら
    今度つけていくね〜!

    仲良しいっぱいいるだろうけど
    私とも仲良くしてね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    またね!

    お礼♡

    倉敷ご自宅のお兄さん💌ありがとうございました!たくさんおしゃべりしてくれるお兄さんでとても楽しい時間でした!!!身長かわい〜!だよ🥰あの舌どうなってるのか本当に気になっちゃう笑桃の香水買ったら今度つけていくね〜!仲良しいっぱいいるだろうけど私とも仲良くしてね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)またね!

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました!


    たくさんおしゃべりしてくれるお兄さんで
    とても楽しい時間でした!!!

    身長かわい〜!だよ🥰

    あの舌どうなってるのか
    本当に気になっちゃう笑

    桃の香水買ったら
    今度つけていくね〜!

    仲良しいっぱいいるだろうけど
    私とも仲良くしてね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    またね!

    本指名のお兄さん💖

    7/30 20:15

    タウンの本指名のお兄さん💖

    ありがとうございました!!


    会えると思ってなかったから
    とても嬉しかったよ〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    本当に久しぶり!!!

    趣味なくてもちゃんと休むんだよ!!!

    本指名のお兄さん💖

    タウンの本指名のお兄さん💖ありがとうございました!!会えると思ってなかったからとても嬉しかったよ〜(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)本当に久しぶり!!!趣味なくてもちゃんと休むんだよ!!!

    タウンの本指名のお兄さん💖

    ありがとうございました!!


    会えると思ってなかったから
    とても嬉しかったよ〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    本当に久しぶり!!!

    趣味なくてもちゃんと休むんだよ!!!