• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい我慢した後は♡

    7/16 15:15

    いっぱいイくの我慢して

    最後はきつきつの〇で

    一緒に気持ちよくなろ?🔞

    恋人以上に濃厚な

    イチャイチャえっち🔞♡で

    いっぱい癒します🍼‎🤍

    お誘いお待ちしてます🙈♡

    いっぱい我慢した後は♡

    いっぱいイくの我慢して最後はきつきつの〇で一緒に気持ちよくなろ?🔞恋人以上に濃厚なイチャイチャえっち🔞♡でいっぱい癒します🍼‎🤍お誘いお待ちしてます🙈♡

    いっぱいイくの我慢して

    最後はきつきつの〇で

    一緒に気持ちよくなろ?🔞

    恋人以上に濃厚な

    イチャイチャえっち🔞♡で

    いっぱい癒します🍼‎🤍

    お誘いお待ちしてます🙈♡

    出勤🥹💕

    7/16 09:45

    れいなです🐰

    今日も元気に出勤してます🥺♥️♥️

    事前ご予約もありがとう🎶🎶

    会えるの楽しみにしてます🤍

    出勤🥹💕

    れいなです🐰今日も元気に出勤してます🥺♥️♥️事前ご予約もありがとう🎶🎶会えるの楽しみにしてます🤍

    れいなです🐰

    今日も元気に出勤してます🥺♥️♥️

    事前ご予約もありがとう🎶🎶

    会えるの楽しみにしてます🤍

    ♥️お礼

    7/14 15:30


    ありがとうございます(´▽`)

    色々楽しませてくれて

    嬉しかったです🥰!

    また機会があれば

    遊びに来てくださいね(*´༥`*)♡

    ありがとうございました💕

    ♥️お礼

    ありがとうございます(´▽`)色々楽しませてくれて嬉しかったです🥰!また機会があれば遊びに来てくださいね(*´༥`*)♡ありがとうございました💕


    ありがとうございます(´▽`)

    色々楽しませてくれて

    嬉しかったです🥰!

    また機会があれば

    遊びに来てくださいね(*´༥`*)♡

    ありがとうございました💕

    本指名様へ♡

    7/13 16:30

    先程の120分のお兄様

    一週間ぶりの再会嬉しすぎたー♡♡

    今日も沢山可愛がってもらちゃった🥺

    あそこキツキツだよ〜って恥ずかしかったけど嬉しかったですっ

    またすぐ会えるといいな〜♡

    まだまだご予約お待ちしてます✌️

    本指名様へ♡

    先程の120分のお兄様一週間ぶりの再会嬉しすぎたー♡♡今日も沢山可愛がってもらちゃった🥺あそこキツキツだよ〜って恥ずかしかったけど嬉しかったですっまたすぐ会えるといいな〜♡まだまだご予約お待ちしてます✌️

    先程の120分のお兄様

    一週間ぶりの再会嬉しすぎたー♡♡

    今日も沢山可愛がってもらちゃった🥺

    あそこキツキツだよ〜って恥ずかしかったけど嬉しかったですっ

    またすぐ会えるといいな〜♡

    まだまだご予約お待ちしてます✌️

    お礼日記🧸💌

    7/13 11:30

    本指名さま

    ご自宅🏠101号室のお兄さま

    昨日初めてお会いしてから

    今日もお誘い嬉しいありがとう🥺💞

    昨日に引き続き超えちだった♩.•

    プレイ後はお互いイキすぎて

    小鹿みたいに脚ガクガクだったね😂

    あ〜!楽しすぎた🥰

    また会おうね〜!

    今日も本当にありがとう(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    お礼日記🧸💌

    本指名さまご自宅🏠101号室のお兄さま昨日初めてお会いしてから今日もお誘い嬉しいありがとう🥺💞昨日に引き続き超えちだった♩.•プレイ後はお互いイキすぎて小鹿みたいに脚ガクガクだったね😂あ〜!楽しすぎた🥰また会おうね〜!今日も本当にありがとう(*॑꒳॑🫶🏻)💓

    本指名さま

    ご自宅🏠101号室のお兄さま

    昨日初めてお会いしてから

    今日もお誘い嬉しいありがとう🥺💞

    昨日に引き続き超えちだった♩.•

    プレイ後はお互いイキすぎて

    小鹿みたいに脚ガクガクだったね😂

    あ〜!楽しすぎた🥰

    また会おうね〜!

    今日も本当にありがとう(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    出勤♡

    7/13 08:30

    元気に19時までいてます🫶🏻🫶🏻

    今日はスタートから本指様が予約入れてくださってるんるんです♡

    新しい服来て向かってるので待っててください🥹💕💕

    出勤♡

    元気に19時までいてます🫶🏻🫶🏻今日はスタートから本指様が予約入れてくださってるんるんです♡新しい服来て向かってるので待っててください🥹💕💕

    元気に19時までいてます🫶🏻🫶🏻

    今日はスタートから本指様が予約入れてくださってるんるんです♡

    新しい服来て向かってるので待っててください🥹💕💕

    ありがとう☺🩷

    7/11 18:30

    前回は3名の初めましてのお兄様方と
    イチャイチャできて楽しかったです💓

    とっても恋人感たっぷりな時間を
    一緒に過ごせましたね🤤🩷

    あまりにも気持ち良くしてくれるから
    いっぱい声が出ちゃったよ🫣

    またお会いできたら嬉しいな☺️

    ありがとう☺🩷

    前回は3名の初めましてのお兄様方とイチャイチャできて楽しかったです💓とっても恋人感たっぷりな時間を一緒に過ごせましたね🤤🩷あまりにも気持ち良くしてくれるからいっぱい声が出ちゃったよ🫣またお会いできたら嬉しいな☺️

    前回は3名の初めましてのお兄様方と
    イチャイチャできて楽しかったです💓

    とっても恋人感たっぷりな時間を
    一緒に過ごせましたね🤤🩷

    あまりにも気持ち良くしてくれるから
    いっぱい声が出ちゃったよ🫣

    またお会いできたら嬉しいな☺️

    ありがとう//

    7/11 15:30

    自宅で60分のお兄様❣️

    めちゃくちゃ久しぶりに自分より年下のお兄さんに会いました

    って言っても1個違いだったけど

    歳が近いと親近感湧きます*゜

    自慢のぬるぬる素股ですぐいっちゃってたのも可愛かったな

    言ってたあれ
    あと3ヶ月頑張ってね|ω・)チラッ

    今日は遊んでくれてありがとうございました💜

    ありがとう//

    自宅で60分のお兄様❣️めちゃくちゃ久しぶりに自分より年下のお兄さんに会いましたって言っても1個違いだったけど歳が近いと親近感湧きます*゜自慢のぬるぬる素股ですぐいっちゃってたのも可愛かったな✋言ってたあれあと3ヶ月頑張ってね|ω・)チラッ今日は遊んでくれてありがとうございました💜

    自宅で60分のお兄様❣️

    めちゃくちゃ久しぶりに自分より年下のお兄さんに会いました

    って言っても1個違いだったけど

    歳が近いと親近感湧きます*゜

    自慢のぬるぬる素股ですぐいっちゃってたのも可愛かったな

    言ってたあれ
    あと3ヶ月頑張ってね|ω・)チラッ

    今日は遊んでくれてありがとうございました💜

    ありがとう🩵

    7/11 12:30

    90分のお兄様

    お誘いありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    痛くないかとかすごい気遣ってくれて

    優しくて嬉しかったです🥲🤍

    してるときすごい顔みてくるので

    ちょっと照れちゃいました🫣笑

    猫ちゃんも可愛くてめちゃくちゃ

    癒されました😭🐱

    ぜひまたお時間合う時お誘い

    してくれたら嬉しいです😳

    ありがとう🩵

    90分のお兄様お誘いありがとうございました(՞ᴗ̫ᴗ՞)”痛くないかとかすごい気遣ってくれて優しくて嬉しかったです🥲🤍してるときすごい顔みてくるのでちょっと照れちゃいました🫣笑猫ちゃんも可愛くてめちゃくちゃ癒されました😭🐱ぜひまたお時間合う時お誘いしてくれたら嬉しいです😳

    90分のお兄様

    お誘いありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    痛くないかとかすごい気遣ってくれて

    優しくて嬉しかったです🥲🤍

    してるときすごい顔みてくるので

    ちょっと照れちゃいました🫣笑

    猫ちゃんも可愛くてめちゃくちゃ

    癒されました😭🐱

    ぜひまたお時間合う時お誘い

    してくれたら嬉しいです😳

    ありがと

    7/11 10:30

    ハートホテルのお兄様!
    お誘いありがとうございました✨

    腰がくねくね動いちゃってて可愛かった😍

    たくさん感じてくれて嬉しかったよお😭

    最後いっぱい出たね🍼

    また遊んでね💕︎

    ありがと

    ハートホテルのお兄様!お誘いありがとうございました✨腰がくねくね動いちゃってて可愛かった😍たくさん感じてくれて嬉しかったよお😭最後いっぱい出たね🍼また遊んでね💕︎

    ハートホテルのお兄様!
    お誘いありがとうございました✨

    腰がくねくね動いちゃってて可愛かった😍

    たくさん感じてくれて嬉しかったよお😭

    最後いっぱい出たね🍼

    また遊んでね💕︎

    出勤です

    7/11 07:45

    こんにちは!

    19:00まで受付で
    出勤します(
    ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ご予約お待ちしておりますよ🩷


    今日も元気いっぱいで
    お兄様を癒せるように、楽しませるように
    頑張ります🥺💕

    出勤です

    こんにちは!19:00まで受付で出勤します(˶ˆ꒳ˆ˵)ご予約お待ちしておりますよ🩷今日も元気いっぱいでお兄様を癒せるように、楽しませるように頑張ります🥺💕

    こんにちは!

    19:00まで受付で
    出勤します(
    ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ご予約お待ちしておりますよ🩷


    今日も元気いっぱいで
    お兄様を癒せるように、楽しませるように
    頑張ります🥺💕

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    7/10 17:30

    先程お友達ときて下さった

    お兄様🩵ありがとうございました!!

    あっとゆうまだったけど

    全部空っぽなってよかった♡笑𐤔𐤔𐤔

    気をつけて帰ってね💕︎!!

    今日は飲み会帰りにありがとうぅ☺️🫶!!

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    先程お友達ときて下さったお兄様🩵ありがとうございました!!あっとゆうまだったけど全部空っぽなってよかった♡笑𐤔𐤔𐤔気をつけて帰ってね💕︎!!今日は飲み会帰りにありがとうぅ☺️🫶!!

    先程お友達ときて下さった

    お兄様🩵ありがとうございました!!

    あっとゆうまだったけど

    全部空っぽなってよかった♡笑𐤔𐤔𐤔

    気をつけて帰ってね💕︎!!

    今日は飲み会帰りにありがとうぅ☺️🫶!!

    お礼❤️

    7/10 14:45

    先程お兄さんありがとうございます😊

    たくさん濃厚なキスたくさんできて

    嬉しいです❤️

    2回もお口の中に出たねすぐいっちゃって❤️

    可愛い🩷

    お礼❤️

    先程お兄さんありがとうございます😊たくさん濃厚なキスたくさんできて嬉しいです❤️2回もお口の中に出たねすぐいっちゃって❤️可愛い🩷

    先程お兄さんありがとうございます😊

    たくさん濃厚なキスたくさんできて

    嬉しいです❤️

    2回もお口の中に出たねすぐいっちゃって❤️

    可愛い🩷

    出勤したよっ🌸

    7/10 07:30

    出勤しました💗


    今日も暑い💦

    いっぱいいちゃいちゃしてください💋


    たくさんお誘いお待ちしてます💛

    出勤したよっ🌸

    出勤しました💗今日も暑い💦いっぱいいちゃいちゃしてください💋たくさんお誘いお待ちしてます💛

    出勤しました💗


    今日も暑い💦

    いっぱいいちゃいちゃしてください💋


    たくさんお誘いお待ちしてます💛

    我慢できない…♥️

    7/9 15:15

    れいなはこのえっちなお仕事をしてても

    我慢できないし我慢してるのは

    なんでなんだろう😂💗

    本当だったら我慢しなくて、

    お仕事で発散できるはずなのに

    全然できてない‼️😂💕

    だれかお兄様れいなをもっと発散

    させにきて??🥹🤍

    えっちのお誘い待ってるね💋💋

    我慢できない…♥️

    れいなはこのえっちなお仕事をしてても我慢できないし我慢してるのはなんでなんだろう😂💗本当だったら我慢しなくて、お仕事で発散できるはずなのに全然できてない‼️😂💕だれかお兄様れいなをもっと発散させにきて??🥹🤍えっちのお誘い待ってるね💋💋

    れいなはこのえっちなお仕事をしてても

    我慢できないし我慢してるのは

    なんでなんだろう😂💗

    本当だったら我慢しなくて、

    お仕事で発散できるはずなのに

    全然できてない‼️😂💕

    だれかお兄様れいなをもっと発散

    させにきて??🥹🤍

    えっちのお誘い待ってるね💋💋

    聡明に単純に愛ゆえに盲目に❤️

    7/9 11:45

    お兄様の硬くなったのを

    れいなの柔らかい舌と唇で

    唾液たっぷり使って

    いやらしい手つきや

    お尻、お股、お○ぱい、アソコで…㊙︎

    とことん悶絶させちゃう🤍


    気持ち良すぎて頑張って耐えてる

    お兄様を見てると興奮しちゃった///

    頑張って我慢してくれたご褒美に…

    お兄様がどうやって

    イキたいか聞かせてね。

    お兄様次第でれいなと濃厚㊙️距離対戦

    よろしこだよ🤍

    聡明に単純に愛ゆえに盲目に❤️

    お兄様の硬くなったのをれいなの柔らかい舌と唇で唾液たっぷり使っていやらしい手つきやお尻、お股、お○ぱい、アソコで…㊙︎とことん悶絶させちゃう🤍気持ち良すぎて頑張って耐えてるお兄様を見てると興奮しちゃった///頑張って我慢してくれたご褒美に…お兄様がどうやってイキたいか聞かせてね。お兄様次第でれいなと濃厚㊙️距離対戦よろしこだよ🤍

    お兄様の硬くなったのを

    れいなの柔らかい舌と唇で

    唾液たっぷり使って

    いやらしい手つきや

    お尻、お股、お○ぱい、アソコで…㊙︎

    とことん悶絶させちゃう🤍


    気持ち良すぎて頑張って耐えてる

    お兄様を見てると興奮しちゃった///

    頑張って我慢してくれたご褒美に…

    お兄様がどうやって

    イキたいか聞かせてね。

    お兄様次第でれいなと濃厚㊙️距離対戦

    よろしこだよ🤍

    濃厚◯◯◯

    7/9 09:01

    全部のしぐさが

    濃厚で優しすぎて

    すぐイっちゃいそう…ってなる

    お兄さんの顔みると

    もっとしたくなるの🥺

    M好き S好き

    どちらでも対応できます(*´꒳`*)

    たっくさん濃厚で熱々な時間れいなと

    過ごそう🤍

    濃厚◯◯◯

    全部のしぐさが濃厚で優しすぎてすぐイっちゃいそう…ってなるお兄さんの顔みるともっとしたくなるの🥺M好きS好きどちらでも対応できます(*´꒳`*)たっくさん濃厚で熱々な時間れいなと過ごそう🤍

    全部のしぐさが

    濃厚で優しすぎて

    すぐイっちゃいそう…ってなる

    お兄さんの顔みると

    もっとしたくなるの🥺

    M好き S好き

    どちらでも対応できます(*´꒳`*)

    たっくさん濃厚で熱々な時間れいなと

    過ごそう🤍

    出勤です!

    7/9 07:15

    おはようございます、れいなです✨

    出勤しましたっ❕

    最近暑いですね😵😵

    夏嫌だ〜〜🥲

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤です!

    おはようございます、れいなです✨出勤しましたっ❕最近暑いですね😵😵夏嫌だ〜〜🥲お誘いお待ちしてます♡

    おはようございます、れいなです✨

    出勤しましたっ❕

    最近暑いですね😵😵

    夏嫌だ〜〜🥲

    お誘いお待ちしてます♡

    お礼(*^_^*)🎀✨️

    7/7 19:45

    302号室のお兄さん❤︎

    呑み終わりに遊んでくれて

    ありがとう💗

    白いの出して

    スッキリだね🍼🤍🤍

    お話しも楽しくて

    時間あっという間だったあ😳

    また会えたら嬉しいな🩵

    お礼(*^_^*)🎀✨️

    302号室のお兄さん❤︎呑み終わりに遊んでくれてありがとう💗白いの出してスッキリだね🍼🤍🤍お話しも楽しくて時間あっという間だったあ😳また会えたら嬉しいな🩵

    302号室のお兄さん❤︎

    呑み終わりに遊んでくれて

    ありがとう💗

    白いの出して

    スッキリだね🍼🤍🤍

    お話しも楽しくて

    時間あっという間だったあ😳

    また会えたら嬉しいな🩵

    お礼(*^_^*)🎀✨️

    7/7 14:30

    自宅でお会いした、

    はじめましてのRさん(^^)

    初めてのプロフィールに

    お問い合わせしてくれて、ありがとう(*^_^*)✨️📱

    お話少しして、シャワー‪✿一緒に浴びて✨️🚿

    シャワーTimeの時、

    ボディーソープいい香りって

    気に入ってもらえてよかったよ〜🍨😌

    いい雰囲気で、リフレッシュ✨️

    してもらえてるといいし、満足✨️とか

    嬉しい言葉言ってくれてありがとう!(´▽`)

    お礼(*^_^*)🎀✨️

    自宅でお会いした、はじめましてのRさん(^^)初めてのプロフィールにお問い合わせしてくれて、ありがとう(*^_^*)✨️📱お話少しして、シャワー‪✿一緒に浴びて✨️🚿シャワーTimeの時、ボディーソープいい香りって気に入ってもらえてよかったよ〜🍨😌いい雰囲気で、リフレッシュ✨️してもらえてるといいし、満足✨️とか嬉しい言葉言ってくれてありがとう!(´▽`)

    自宅でお会いした、

    はじめましてのRさん(^^)

    初めてのプロフィールに

    お問い合わせしてくれて、ありがとう(*^_^*)✨️📱

    お話少しして、シャワー‪✿一緒に浴びて✨️🚿

    シャワーTimeの時、

    ボディーソープいい香りって

    気に入ってもらえてよかったよ〜🍨😌

    いい雰囲気で、リフレッシュ✨️

    してもらえてるといいし、満足✨️とか

    嬉しい言葉言ってくれてありがとう!(´▽`)