• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    HARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍出勤🤍

    7/12 20:30

    朝から溜まってたドラマ見てのほほーんと過ごしてました🤭

    お掃除も洗濯もしたので完璧です!✨️✨️笑

    何かおすすめのドラマあったら教えてくださいー!!!!

    映画館っぽく部屋を暗くして見るのにハマってるんです😂🍿

    🤍出勤🤍

    朝から溜まってたドラマ見てのほほーんと過ごしてました🤭お掃除も洗濯もしたので完璧です!✨️✨️笑何かおすすめのドラマあったら教えてくださいー!!!!映画館っぽく部屋を暗くして見るのにハマってるんです😂🍿

    朝から溜まってたドラマ見てのほほーんと過ごしてました🤭

    お掃除も洗濯もしたので完璧です!✨️✨️笑

    何かおすすめのドラマあったら教えてくださいー!!!!

    映画館っぽく部屋を暗くして見るのにハマってるんです😂🍿

    ありがとう♡

    7/12 04:30

    ご予約ありがとうございました♡♡

    240分のロングコース!♡♡

    色んなお話出来て

    ゆっくり恋人時間たのしめて

    本当に幸せすぎる時間でした💞

    4時間あっという間で

    全然足りなかった💦💦

    また次回

    会えるの楽しみに

    がんばるね🥲💭

    ありがとう♡

    ご予約ありがとうございました♡♡240分のロングコース!♡♡色んなお話出来てゆっくり恋人時間たのしめて本当に幸せすぎる時間でした💞4時間あっという間で全然足りなかった💦💦また次回会えるの楽しみにがんばるね🥲💭

    ご予約ありがとうございました♡♡

    240分のロングコース!♡♡

    色んなお話出来て

    ゆっくり恋人時間たのしめて

    本当に幸せすぎる時間でした💞

    4時間あっという間で

    全然足りなかった💦💦

    また次回

    会えるの楽しみに

    がんばるね🥲💭

    お礼🍓

    7/12 01:30

    お誘いありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    2度目ましてでしたね🙂‍↕️✨️

    ◯◯見てお話しした

    記憶があります😂🩷

    映画ほんとに面白かったので

    地上波にあがるのが楽しみで

    早くあがってほしいって思ってます笑

    ほんの残り時間で一緒に

    映画観れるのが私の楽しみになってます🙂‍↕️✨️

    今日はミニオンとちょっとだけ竹内力😂

    またお誘いしてくださいね(*
    ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    いつでもお待ちしております♡

    お礼🍓

    お誘いありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡2度目ましてでしたね🙂‍↕️✨️◯◯見てお話しした記憶があります😂🩷映画ほんとに面白かったので地上波にあがるのが楽しみで早くあがってほしいって思ってます笑ほんの残り時間で一緒に映画観れるのが私の楽しみになってます🙂‍↕️✨️今日はミニオンとちょっとだけ竹内力😂またお誘いしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”いつでもお待ちしております♡

    お誘いありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    2度目ましてでしたね🙂‍↕️✨️

    ◯◯見てお話しした

    記憶があります😂🩷

    映画ほんとに面白かったので

    地上波にあがるのが楽しみで

    早くあがってほしいって思ってます笑

    ほんの残り時間で一緒に

    映画観れるのが私の楽しみになってます🙂‍↕️✨️

    今日はミニオンとちょっとだけ竹内力😂

    またお誘いしてくださいね(*
    ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    いつでもお待ちしております♡

    出勤❤

    7/11 20:15

    今日はどんなお兄様が会いに来てくれるかなぁ…??

    ドキドキしながら待ってます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

    外は灼熱だけど、会いに来てくれたら嬉しいな〜♡

    早くイチャイチャしたいなぁ…(*´艸`)‎🤍

    出勤❤

    今日はどんなお兄様が会いに来てくれるかなぁ…??ドキドキしながら待ってます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)外は灼熱だけど、会いに来てくれたら嬉しいな〜♡早くイチャイチャしたいなぁ…(*´艸`)‎🤍

    今日はどんなお兄様が会いに来てくれるかなぁ…??

    ドキドキしながら待ってます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

    外は灼熱だけど、会いに来てくれたら嬉しいな〜♡

    早くイチャイチャしたいなぁ…(*´艸`)‎🤍

    お礼🧸💌

    7/11 06:15

    ご自宅のお兄様💕

    お誘いありがとうございました😊✨

    美味しいワインもありがとう🍷💗

    結構呑んで酔っててイケるか💦

    って感じだったけど❣️

    凄く興奮してくれてᐡ⸝⸝>ω<⸝⸝ᐡ

    フィニッシュ迎えれて良かった🥺💓

    「また次も」って聞けたから

    次も呼んでくれたら嬉しいなっ🫶🏻✨

    またお誘い待ってます(*^^*)💕

    お礼🧸💌

    ご自宅のお兄様💕お誘いありがとうございました😊✨美味しいワインもありがとう🍷💗結構呑んで酔っててイケるか💦って感じだったけど❣️凄く興奮してくれてᐡ⸝⸝>ω<⸝⸝ᐡフィニッシュ迎えれて良かった🥺💓「また次も」って聞けたから次も呼んでくれたら嬉しいなっ🫶🏻✨またお誘い待ってます(*^^*)💕

    ご自宅のお兄様💕

    お誘いありがとうございました😊✨

    美味しいワインもありがとう🍷💗

    結構呑んで酔っててイケるか💦

    って感じだったけど❣️

    凄く興奮してくれてᐡ⸝⸝>ω<⸝⸝ᐡ

    フィニッシュ迎えれて良かった🥺💓

    「また次も」って聞けたから

    次も呼んでくれたら嬉しいなっ🫶🏻✨

    またお誘い待ってます(*^^*)💕

    ありがとお♡♡♡

    7/11 04:45

    先程遊んでくれたお兄様ありがとう♡♡

    楽しい時間過ごせて良かった(*^_^*)

    またお誘いまってるね??

    まだまだ性欲もりもりだよ(^_-)-♡

    かまって( ꜆ '-' )꜆♡♡

    ありがとお♡♡♡

    先程遊んでくれたお兄様ありがとう♡♡楽しい時間過ごせて良かった(*^_^*)またお誘いまってるね??まだまだ性欲もりもりだよ(^_-)-♡かまって(꜆'-')꜆♡♡

    先程遊んでくれたお兄様ありがとう♡♡

    楽しい時間過ごせて良かった(*^_^*)

    またお誘いまってるね??

    まだまだ性欲もりもりだよ(^_-)-♡

    かまって( ꜆ '-' )꜆♡♡

    何回?♡

    7/11 00:00

    いっぱい回数いくのも、


    じっくりで1回でぜーんぶ出すのも、、、、

    お兄さんの好きな方で



    一緒に楽しんで責めちゃう🥰🥰


    我慢汁タラタラ、


    ち◯ぽミルクタラタラ、



    ほしいっ\(//∇//)\❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    何回?♡

    いっぱい回数いくのも、じっくりで1回でぜーんぶ出すのも、、、、お兄さんの好きな方で一緒に楽しんで責めちゃう🥰🥰我慢汁タラタラ、ち◯ぽミルクタラタラ、ほしいっ\(//∇//)\❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    いっぱい回数いくのも、


    じっくりで1回でぜーんぶ出すのも、、、、

    お兄さんの好きな方で



    一緒に楽しんで責めちゃう🥰🥰


    我慢汁タラタラ、


    ち◯ぽミルクタラタラ、



    ほしいっ\(//∇//)\❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    出勤しました♡

    7/10 20:45

    出勤してます(o^^o)



    今日も、リピーターのお兄様
    ご予約ありがとうございます♡♡



    いつも気にかけてくれるリピーター様
    お時間作って会いに来てくれるご新規様
    本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

    出勤しました♡

    出勤してます(o^^o)今日も、リピーターのお兄様ご予約ありがとうございます♡♡いつも気にかけてくれるリピーター様お時間作って会いに来てくれるご新規様本当にありがとうございます(´▽`)

    出勤してます(o^^o)



    今日も、リピーターのお兄様
    ご予約ありがとうございます♡♡



    いつも気にかけてくれるリピーター様
    お時間作って会いに来てくれるご新規様
    本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    7/7 17:15

    パルクスでお会いした、

    はじめましてさま(^^)

    お仕事お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    会ってから、コース時間思ってたより

    少しゆっくりしてくれてありがとう✨️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    落ちついてて、話しやすくて

    つい色んな話しちゃったりしたけど😂笑

    優しいお兄さまでよかったよ〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    そんなに時間経った!?ってぐらい

    気づいたら、時間前なったりして

    あっという間やったね(^_^;💦😳

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    パルクスでお会いした、はじめましてさま(^^)お仕事お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️会ってから、コース時間思ってたより少しゆっくりしてくれてありがとう✨️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)落ちついてて、話しやすくてつい色んな話しちゃったりしたけど😂笑優しいお兄さまでよかったよ〜(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”そんなに時間経った!?ってぐらい気づいたら、時間前なったりしてあっという間やったね(^_^;💦😳

    パルクスでお会いした、

    はじめましてさま(^^)

    お仕事お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️

    会ってから、コース時間思ってたより

    少しゆっくりしてくれてありがとう✨️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    落ちついてて、話しやすくて

    つい色んな話しちゃったりしたけど😂笑

    優しいお兄さまでよかったよ〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    そんなに時間経った!?ってぐらい

    気づいたら、時間前なったりして

    あっという間やったね(^_^;💦😳

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    7/7 12:45

    ハートホテルでお会いした、

    はじめましてのRくん(^^)

    ちょっと待っててくれてありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    お話しやすくて、なにかと色んな話したり、

    お風呂🛁も、ちょっと浸かったり✨️、

    お仕事、♨️の後に 昨日は来てくれたみたいで

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    お仕事1週間、お疲れ様でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    ちょっとでも、癒しになれてるといいなあ〜😌✨️

    今日は、いっぱい寝溜め?してリラックスしてね😂✨️ᐡᴗ ᴗᶻ𝗓笑

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    ハートホテルでお会いした、はじめましてのRくん(^^)ちょっと待っててくれてありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)お話しやすくて、なにかと色んな話したり、お風呂🛁も、ちょっと浸かったり✨️、お仕事、♨️の後に昨日は来てくれたみたいでありがとう(୨୧❛ᴗ❛)✧お仕事1週間、お疲れ様でした(୨୧❛ᴗ❛)✧ちょっとでも、癒しになれてるといいなあ〜😌✨️今日は、いっぱい寝溜め?してリラックスしてね😂✨️ᐡᴗᴗᶻ𝗓笑

    ハートホテルでお会いした、

    はじめましてのRくん(^^)

    ちょっと待っててくれてありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    お話しやすくて、なにかと色んな話したり、

    お風呂🛁も、ちょっと浸かったり✨️、

    お仕事、♨️の後に 昨日は来てくれたみたいで

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    お仕事1週間、お疲れ様でした(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    ちょっとでも、癒しになれてるといいなあ〜😌✨️

    今日は、いっぱい寝溜め?してリラックスしてね😂✨️ᐡᴗ ᴗᶻ𝗓笑

    🤍出勤🤍

    7/7 07:15

    おはようございます💛


    今日買い物いってたらエスカレーターの脇から携帯落としちゃって😖💦

    スマホばきばきになっちゃった🥹

    すごく落ち込んでるから優しいお兄様慰めに会いに来て欲しいな🫣💭💭

    🤍出勤🤍

    おはようございます💛今日買い物いってたらエスカレーターの脇から携帯落としちゃって😖💦スマホばきばきになっちゃった🥹すごく落ち込んでるから優しいお兄様慰めに会いに来て欲しいな🫣💭💭

    おはようございます💛


    今日買い物いってたらエスカレーターの脇から携帯落としちゃって😖💦

    スマホばきばきになっちゃった🥹

    すごく落ち込んでるから優しいお兄様慰めに会いに来て欲しいな🫣💭💭

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    7/6 13:30

    タウンホテルでお会いした、

    はじめましてのKさん(^^)

    初めてのDELIに

    来てくれたみたいやね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨️

    初めてって聞いて、緊張(^_^;💦笑

    でも優しいKさんだったから、お話も

    しやすかったよ〜(*´∀`*)🎀✨️

    初めてやとどおしていいか、わからんよね^^;笑

    でもお話していく内に、ちょっとは

    慣れてくれてるといいなあ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    初めてのDELIやのに、楽しかった✨️とか、

    ハマりそう✨️とか、嬉しいこと言ってくれて

    びっくりしちゃったけど、ありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    楽しんでもらえて嬉しかったよ〜!(´▽`)🌸

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    タウンホテルでお会いした、はじめましてのKさん(^^)初めてのDELIに来てくれたみたいやね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨️初めてって聞いて、緊張(^_^;💦笑でも優しいKさんだったから、お話もしやすかったよ〜(*´∀`*)🎀✨️初めてやとどおしていいか、わからんよね^^;笑でもお話していく内に、ちょっとは慣れてくれてるといいなあ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)初めてのDELIやのに、楽しかった✨️とか、ハマりそう✨️とか、嬉しいこと言ってくれてびっくりしちゃったけど、ありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)楽しんでもらえて嬉しかったよ〜!(´▽`)🌸

    タウンホテルでお会いした、

    はじめましてのKさん(^^)

    初めてのDELIに

    来てくれたみたいやね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨️

    初めてって聞いて、緊張(^_^;💦笑

    でも優しいKさんだったから、お話も

    しやすかったよ〜(*´∀`*)🎀✨️

    初めてやとどおしていいか、わからんよね^^;笑

    でもお話していく内に、ちょっとは

    慣れてくれてるといいなあ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    初めてのDELIやのに、楽しかった✨️とか、

    ハマりそう✨️とか、嬉しいこと言ってくれて

    びっくりしちゃったけど、ありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    楽しんでもらえて嬉しかったよ〜!(´▽`)🌸

    しゅ!

    7/6 07:45

    こんにちわ!

    今日も出勤してます〜🎶✨️✨️

    最近出勤頻度高めですが、

    ぜひぜひ気軽にお誘いください🩷

    お待ちしております🤭🫶🏼

    しゅ!

    こんにちわ!今日も出勤してます〜🎶✨️✨️最近出勤頻度高めですが、ぜひぜひ気軽にお誘いください🩷お待ちしております🤭🫶🏼

    こんにちわ!

    今日も出勤してます〜🎶✨️✨️

    最近出勤頻度高めですが、

    ぜひぜひ気軽にお誘いください🩷

    お待ちしております🤭🫶🏼

    💌💘

    7/5 14:30

    Tさん💌💘

    お誘いしてくれてありがとうございました✨
    顔もスタイルも褒めていただけてとても嬉しかったです💗

    お肌もすべすべって褒めてくれたし💗
    やみつきになりそう〜🥺って言ってくれたのも嬉しかった💗笑

    私を選んでくれてありがとう✨
    いっぱい責めてくれて気持ちよかったです!

    またお会い出来たら嬉しいです💭

    ありがとうございました💘

    💌💘

    Tさん💌💘お誘いしてくれてありがとうございました✨顔もスタイルも褒めていただけてとても嬉しかったです💗お肌もすべすべって褒めてくれたし💗やみつきになりそう〜🥺って言ってくれたのも嬉しかった💗笑私を選んでくれてありがとう✨いっぱい責めてくれて気持ちよかったです!またお会い出来たら嬉しいです💭ありがとうございました💘

    Tさん💌💘

    お誘いしてくれてありがとうございました✨
    顔もスタイルも褒めていただけてとても嬉しかったです💗

    お肌もすべすべって褒めてくれたし💗
    やみつきになりそう〜🥺って言ってくれたのも嬉しかった💗笑

    私を選んでくれてありがとう✨
    いっぱい責めてくれて気持ちよかったです!

    またお会い出来たら嬉しいです💭

    ありがとうございました💘

    妄想しちゃう💓

    7/5 12:30

    えろえろなお時間はお会いした時の相性が

    大事だと思ってます💓



    貴方様に寄り添いながらも、

    はるあも最大限に楽しめるプレイを

    一緒に創っていくことに喜びを感じます🥺💗

    貴重なお時間を頂く身ですから、

    絶対に後悔させない❣️

    という気持ちで向き合わせていただきますので、

    今後ともどうぞよろしくね💗💓💓

    妄想しちゃう💓

    えろえろなお時間はお会いした時の相性が大事だと思ってます💓貴方様に寄り添いながらも、はるあも最大限に楽しめるプレイを一緒に創っていくことに喜びを感じます🥺💗貴重なお時間を頂く身ですから、絶対に後悔させない❣️という気持ちで向き合わせていただきますので、今後ともどうぞよろしくね💗💓💓

    えろえろなお時間はお会いした時の相性が

    大事だと思ってます💓



    貴方様に寄り添いながらも、

    はるあも最大限に楽しめるプレイを

    一緒に創っていくことに喜びを感じます🥺💗

    貴重なお時間を頂く身ですから、

    絶対に後悔させない❣️

    という気持ちで向き合わせていただきますので、

    今後ともどうぞよろしくね💗💓💓

    🐈Tちゃん♡

    7/5 09:00

    Tちゃーん!
    はるあと遊んでくれてありがとう💞

    プチ飲み会🍻楽しかったねー!

    お仕事疲れてるだろうに
    呼んでくれてありがとう、🥹

    あんなに話が合うお兄さん初めてな気がして
    とっても楽しく過ごせたよ〜!🥹💞


    普段関わるようなことない人と
    お話するのってほんとに楽しいよねえ、

    あっという間に90分すぎちゃって
    全然時間たりなかった、🥲


    次会えるの来月っぽいけど
    それまで一緒に頑張ろうね✈️✨


    はるあ、いつまで焦らされるんだろ🫢(笑)
    こんどは美味しいごはんがいいなあ🍽️


    気をつけて帰ってね、🥲✈️

    🐈Tちゃん♡

    Tちゃーん!はるあと遊んでくれてありがとう💞プチ飲み会🍻楽しかったねー!お仕事疲れてるだろうに呼んでくれてありがとう、🥹あんなに話が合うお兄さん初めてな気がしてとっても楽しく過ごせたよ〜!🥹💞普段関わるようなことない人とお話するのってほんとに楽しいよねえ、あっという間に90分すぎちゃって全然時間たりなかった、🥲次会えるの来月っぽいけどそれまで一緒に頑張ろうね✈️✨はるあ、いつまで焦らされるんだろ🫢(笑)こんどは美味しいごはんがいいなあ🍽️気をつけて帰ってね、🥲✈️

    Tちゃーん!
    はるあと遊んでくれてありがとう💞

    プチ飲み会🍻楽しかったねー!

    お仕事疲れてるだろうに
    呼んでくれてありがとう、🥹

    あんなに話が合うお兄さん初めてな気がして
    とっても楽しく過ごせたよ〜!🥹💞


    普段関わるようなことない人と
    お話するのってほんとに楽しいよねえ、

    あっという間に90分すぎちゃって
    全然時間たりなかった、🥲


    次会えるの来月っぽいけど
    それまで一緒に頑張ろうね✈️✨


    はるあ、いつまで焦らされるんだろ🫢(笑)
    こんどは美味しいごはんがいいなあ🍽️


    気をつけて帰ってね、🥲✈️

    出勤したよ!

    7/5 07:45

    出勤なうです😌💕

    久々なのでお手柔らかにお願いします🥺💓笑

    ドキドキで緊張しますが

    今日も頑張りますのでお誘い待ってます💕

    出勤したよ!

    出勤なうです😌💕久々なのでお手柔らかにお願いします🥺💓笑ドキドキで緊張しますが今日も頑張りますのでお誘い待ってます💕

    出勤なうです😌💕

    久々なのでお手柔らかにお願いします🥺💓笑

    ドキドキで緊張しますが

    今日も頑張りますのでお誘い待ってます💕

    出勤 🫶🏻

    7/5 06:45

    出勤しました 🎀

    きょうもたーくさん ❤︎ いちゃいちゃしたいですっ 🥰

    お待ちしております 🍼

    出勤 🫶🏻

    出勤しました🎀きょうもたーくさん❤︎いちゃいちゃしたいですっ🥰お待ちしております🍼

    出勤しました 🎀

    きょうもたーくさん ❤︎ いちゃいちゃしたいですっ 🥰

    お待ちしております 🍼

    💌🩷

    7/3 14:45

    本指名Yくん♡
    またお誘いしてくれてありがとう🥲🩷
    この前はたまたま出会えたのに、まさかのリピート嬉しすぎる😳♪
    シンプルにベッドの中でくっついて寝そうになった😴
    それくらい居心地よくて落ち着いてたってことっ☺️(笑)
    またお誘い待ってるよ☺️🩷



    空きました😳🩷

    💌🩷

    本指名Yくん♡またお誘いしてくれてありがとう🥲🩷この前はたまたま出会えたのに、まさかのリピート嬉しすぎる😳♪シンプルにベッドの中でくっついて寝そうになった😴それくらい居心地よくて落ち着いてたってことっ☺️(笑)またお誘い待ってるよ☺️🩷空きました😳🩷

    本指名Yくん♡
    またお誘いしてくれてありがとう🥲🩷
    この前はたまたま出会えたのに、まさかのリピート嬉しすぎる😳♪
    シンプルにベッドの中でくっついて寝そうになった😴
    それくらい居心地よくて落ち着いてたってことっ☺️(笑)
    またお誘い待ってるよ☺️🩷



    空きました😳🩷

    んふふ、、、♡

    7/2 15:01

    お会いするお兄様、

    皆さんべた褒めしてくださるから

    幸せいっぱいです♡

    「美人!」「かわいい!」

    「細!」「おっぱいやわらかすぎ!」

    「キツッ!」がよくいっていただけます♡

    ぜひ、会いに来てくださいね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    んふふ、、、♡

    お会いするお兄様、皆さんべた褒めしてくださるから幸せいっぱいです♡「美人!」「かわいい!」「細!」「おっぱいやわらかすぎ!」「キツッ!」がよくいっていただけます♡ぜひ、会いに来てくださいね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    お会いするお兄様、

    皆さんべた褒めしてくださるから

    幸せいっぱいです♡

    「美人!」「かわいい!」

    「細!」「おっぱいやわらかすぎ!」

    「キツッ!」がよくいっていただけます♡

    ぜひ、会いに来てくださいね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡