• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指様💌あいたよ♡

    7/26 21:15

    数日ぶりに!お誘いありがとうございました🐈‍⬛💕
    今日も猫ちゃんとにゃんにゃんできて
    幸せいっぱい〜〜💕
    お兄さんに会えたのも嬉しかった🥰
    まさかの最初ハプニングで申し訳なかったです😂笑
    初めての経験を🤣
    今日もたくさんせめさせてもらって💕
    ちょっと今日は悔しかったから、またリベンジさせてね🥹🩷
    髪の毛切ってたのも似合ってた〜🌼
    またよかったら呼んでね🫣

    本指様💌あいたよ♡

    数日ぶりに!お誘いありがとうございました🐈‍⬛💕今日も猫ちゃんとにゃんにゃんできて幸せいっぱい〜〜💕お兄さんに会えたのも嬉しかった🥰まさかの最初ハプニングで申し訳なかったです😂笑初めての経験を🤣今日もたくさんせめさせてもらって💕ちょっと今日は悔しかったから、またリベンジさせてね🥹🩷髪の毛切ってたのも似合ってた〜🌼またよかったら呼んでね🫣

    数日ぶりに!お誘いありがとうございました🐈‍⬛💕
    今日も猫ちゃんとにゃんにゃんできて
    幸せいっぱい〜〜💕
    お兄さんに会えたのも嬉しかった🥰
    まさかの最初ハプニングで申し訳なかったです😂笑
    初めての経験を🤣
    今日もたくさんせめさせてもらって💕
    ちょっと今日は悔しかったから、またリベンジさせてね🥹🩷
    髪の毛切ってたのも似合ってた〜🌼
    またよかったら呼んでね🫣

    すぐイケます🙆‍♀️

    7/26 18:49

    待機してますー!img

    誘いお待ちしてますー♡

    すぐイケます🙆‍♀️

    待機してますー!誘いお待ちしてますー♡

    待機してますー!img

    誘いお待ちしてますー♡

    真夜中のイチャイチャ💓

    7/26 17:30


    60分指名のお兄さん♡

    お兄さん明日の朝早いのに
    私と一緒に遊んでくれてありがとう😚💞
    真夜中のイチャイチャが楽しすぎて
    思わず恋人みたいだねって言っちゃったよ😂
    また来たらイチャイチャな夜過ごそうね💖

    真夜中のイチャイチャ💓

    60分指名のお兄さん♡お兄さん明日の朝早いのに私と一緒に遊んでくれてありがとう😚💞真夜中のイチャイチャが楽しすぎて思わず恋人みたいだねって言っちゃったよ😂また来たらイチャイチャな夜過ごそうね💖


    60分指名のお兄さん♡
    お兄さん明日の朝早いのに
    私と一緒に遊んでくれてありがとう😚💞
    真夜中のイチャイチャが楽しすぎて
    思わず恋人みたいだねって言っちゃったよ😂
    また来たらイチャイチャな夜過ごそうね💖

    苛められたい…︎💓

    7/26 14:21

    苛められたいお兄さん達こっち来ない?

    あんなことやこんなこと...

    刺激的で気持ち良くなる方法知ってます♪

    今日はいっぱい苛めて欲しい🥺

    そんなお客様の声にしっかり応えます♪

    お時間あったらぜひお誘いください♥️

    苛められたい…︎💓

    苛められたいお兄さん達こっち来ない?あんなことやこんなこと...刺激的で気持ち良くなる方法知ってます♪今日はいっぱい苛めて欲しい🥺そんなお客様の声にしっかり応えます♪お時間あったらぜひお誘いください♥️

    苛められたいお兄さん達こっち来ない?

    あんなことやこんなこと...

    刺激的で気持ち良くなる方法知ってます♪

    今日はいっぱい苛めて欲しい🥺

    そんなお客様の声にしっかり応えます♪

    お時間あったらぜひお誘いください♥️

    お礼💌あいたよ♡

    7/26 12:30

    ラブホのお兄さんありがとうございました🥰
    同い年くらいかな?って思ってたら20歳でびっくり!!いや!落ち着きすぎでしょ🤣
    その余裕を20歳でだせるのはすごすぎて驚き🤭笑
    お話も楽しくて、時間があっという間でした〜🌼
    カラオケ数年ぶりに行こうかなあ🤣
    きっとなかなか行かないけど😵‍💫笑
    プレイもたくさんチューしたり
    乳首攻めも楽しかった〜💕
    最後ちょっと戸惑いながらもお口で気持ちよくなってもらえてよかったです🍼💕
    またよかったら来てね🌼
    晩酌楽しんでね〜!!

    お礼💌あいたよ♡

    ラブホのお兄さんありがとうございました🥰同い年くらいかな?って思ってたら20歳でびっくり!!いや!落ち着きすぎでしょ🤣その余裕を20歳でだせるのはすごすぎて驚き🤭笑お話も楽しくて、時間があっという間でした〜🌼カラオケ数年ぶりに行こうかなあ🤣きっとなかなか行かないけど😵‍💫笑プレイもたくさんチューしたり乳首攻めも楽しかった〜💕最後ちょっと戸惑いながらもお口で気持ちよくなってもらえてよかったです🍼💕またよかったら来てね🌼晩酌楽しんでね〜!!

    ラブホのお兄さんありがとうございました🥰
    同い年くらいかな?って思ってたら20歳でびっくり!!いや!落ち着きすぎでしょ🤣
    その余裕を20歳でだせるのはすごすぎて驚き🤭笑
    お話も楽しくて、時間があっという間でした〜🌼
    カラオケ数年ぶりに行こうかなあ🤣
    きっとなかなか行かないけど😵‍💫笑
    プレイもたくさんチューしたり
    乳首攻めも楽しかった〜💕
    最後ちょっと戸惑いながらもお口で気持ちよくなってもらえてよかったです🍼💕
    またよかったら来てね🌼
    晩酌楽しんでね〜!!

    出勤♡

    7/26 09:30

    今日も元気に出勤してます♡
    今日もいっぱい頑張るよー🔥

    出勤♡

    今日も元気に出勤してます♡今日もいっぱい頑張るよー🔥

    今日も元気に出勤してます♡
    今日もいっぱい頑張るよー🔥

    ありがとう💌

    7/24 21:30

    タウンホテルのお兄様♡

    お兄様お酒だいぶ飲んでたみたいやし

    全然余裕そうやから

    もうちょっといじめよって思ったら

    急にキタらしくて

    大量やったね💕︎

    この後も飲み行くみたいやし

    楽しんでね🌟

    ありがとうございました🧡

    ありがとう💌

    タウンホテルのお兄様♡お兄様お酒だいぶ飲んでたみたいやし全然余裕そうやからもうちょっといじめよって思ったら急にキタらしくて大量やったね💕︎この後も飲み行くみたいやし楽しんでね🌟ありがとうございました🧡

    タウンホテルのお兄様♡

    お兄様お酒だいぶ飲んでたみたいやし

    全然余裕そうやから

    もうちょっといじめよって思ったら

    急にキタらしくて

    大量やったね💕︎

    この後も飲み行くみたいやし

    楽しんでね🌟

    ありがとうございました🧡

    お礼💌

    7/24 17:30

    タウンホテルのお兄さんへ

    本日はお誘いありがとうございました‼️

    お会いして可愛いって言ってくれて嬉しかった🎵スタイルも褒めてくれてありがとう❕

    プレイでも、たくさん気持ちよくしてくれて、なぎの好きなフェザータッチが上手でやばかったー💖

    ク○ニも好きでたくさんしてくれてありがとう❣️

    フ○ラ舌使い凄いって感じてくれてよかった🍼🩵

    楽しいお時間ありがとうございました‼️
    またお誘いお待ちしてます✨

    お礼💌

    タウンホテルのお兄さんへ本日はお誘いありがとうございました‼️お会いして可愛いって言ってくれて嬉しかった🎵スタイルも褒めてくれてありがとう❕プレイでも、たくさん気持ちよくしてくれて、なぎの好きなフェザータッチが上手でやばかったー💖ク○ニも好きでたくさんしてくれてありがとう❣️フ○ラ舌使い凄いって感じてくれてよかった🍼🩵楽しいお時間ありがとうございました‼️またお誘いお待ちしてます✨

    タウンホテルのお兄さんへ

    本日はお誘いありがとうございました‼️

    お会いして可愛いって言ってくれて嬉しかった🎵スタイルも褒めてくれてありがとう❕

    プレイでも、たくさん気持ちよくしてくれて、なぎの好きなフェザータッチが上手でやばかったー💖

    ク○ニも好きでたくさんしてくれてありがとう❣️

    フ○ラ舌使い凄いって感じてくれてよかった🍼🩵

    楽しいお時間ありがとうございました‼️
    またお誘いお待ちしてます✨

    ありがとう💌

    7/24 13:45

    ご自宅のお兄様♡

    ドMのお兄様で

    相性ぴったりやったね💗

    ゴリゴリに責めてってリクエストで

    たーっぷりいじめちゃった😈💕

    だいぶ相性良かったみたいで

    それはそれは大量でした🥰

    またムラムラしたら誘ってね( ♡´³`)σ

    ありがとうございました🧡

    ありがとう💌

    ご自宅のお兄様♡ドMのお兄様で相性ぴったりやったね💗ゴリゴリに責めてってリクエストでたーっぷりいじめちゃった😈💕だいぶ相性良かったみたいでそれはそれは大量でした🥰またムラムラしたら誘ってね(♡´³`)σありがとうございました🧡

    ご自宅のお兄様♡

    ドMのお兄様で

    相性ぴったりやったね💗

    ゴリゴリに責めてってリクエストで

    たーっぷりいじめちゃった😈💕

    だいぶ相性良かったみたいで

    それはそれは大量でした🥰

    またムラムラしたら誘ってね( ♡´³`)σ

    ありがとうございました🧡

    出勤中です💌

    7/24 09:45

    優しくさわさわされたりなめなめされたりすると興奮しちゃいます😽

    ラブラブな癒しタイムしますよ~~~💋💋💋

    出勤中です💌

    優しくさわさわされたりなめなめされたりすると興奮しちゃいます😽ラブラブな癒しタイムしますよ~~~💋💋💋

    優しくさわさわされたりなめなめされたりすると興奮しちゃいます😽

    ラブラブな癒しタイムしますよ~~~💋💋💋

    💌お礼💌

    7/23 22:30

    ビジネスホテルのお兄さん💛
    120分のご予約ありがとうございました🌼.*

    たくさん可愛いって褒めてくれたの嬉しかったし、中々女の子呼ばないのに呼んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)💗

    お兄さん舐めるの上手すぎてたくさん
    イッちゃった////気持ちよすぎた😳

    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれてたの嬉しかったな🥰

    またタイミング合うといいなぁ🥺

    いつでも待ってます🥰


    ありがとうございました💕

    💌お礼💌

    ビジネスホテルのお兄さん💛120分のご予約ありがとうございました🌼.*たくさん可愛いって褒めてくれたの嬉しかったし、中々女の子呼ばないのに呼んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)💗お兄さん舐めるの上手すぎてたくさんイッちゃった////気持ちよすぎた😳お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれてたの嬉しかったな🥰またタイミング合うといいなぁ🥺いつでも待ってます🥰ありがとうございました💕

    ビジネスホテルのお兄さん💛
    120分のご予約ありがとうございました🌼.*

    たくさん可愛いって褒めてくれたの嬉しかったし、中々女の子呼ばないのに呼んでくれて嬉しかった(*≧∀≦*)💗

    お兄さん舐めるの上手すぎてたくさん
    イッちゃった////気持ちよすぎた😳

    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれてたの嬉しかったな🥰

    またタイミング合うといいなぁ🥺

    いつでも待ってます🥰


    ありがとうございました💕

    ありがとう♡

    7/23 17:45

    ハートホテルのお兄さん♡

    オプションでアナル舐め
    つけてくれたお兄さん😊
    初体験らしくて挑戦したくて
    来てくれたらしい😊💓

    乳首も感じないし
    あんまり体のあちこちが
    感じるタイプじゃないらしくて
    アナル舐めも感じず…🥲ざんねん🥲
    気持ちいい人が多い場所ではあるんだけど
    人それぞれだから仕方ないね🥲

    フェ◯でイッたことがないから
    イッてみたい!と言ってくれたので
    頑張って舐め舐めしました!✨
    気持ちいいけどなかなかイけない…
    ってことでちょっと手も使いながら
    お口でも頑張ってイけました〜☺️💕


    アニメ好きな人で楽しかったです〜🥰
    ありがとうございましたー💓

    ありがとう♡

    ハートホテルのお兄さん♡オプションでアナル舐めつけてくれたお兄さん😊初体験らしくて挑戦したくて来てくれたらしい😊💓乳首も感じないしあんまり体のあちこちが感じるタイプじゃないらしくてアナル舐めも感じず…🥲ざんねん🥲気持ちいい人が多い場所ではあるんだけど人それぞれだから仕方ないね🥲フェ◯でイッたことがないからイッてみたい!と言ってくれたので頑張って舐め舐めしました!✨気持ちいいけどなかなかイけない…ってことでちょっと手も使いながらお口でも頑張ってイけました〜☺️💕アニメ好きな人で楽しかったです〜🥰ありがとうございましたー💓

    ハートホテルのお兄さん♡

    オプションでアナル舐め
    つけてくれたお兄さん😊
    初体験らしくて挑戦したくて
    来てくれたらしい😊💓

    乳首も感じないし
    あんまり体のあちこちが
    感じるタイプじゃないらしくて
    アナル舐めも感じず…🥲ざんねん🥲
    気持ちいい人が多い場所ではあるんだけど
    人それぞれだから仕方ないね🥲

    フェ◯でイッたことがないから
    イッてみたい!と言ってくれたので
    頑張って舐め舐めしました!✨
    気持ちいいけどなかなかイけない…
    ってことでちょっと手も使いながら
    お口でも頑張ってイけました〜☺️💕


    アニメ好きな人で楽しかったです〜🥰
    ありがとうございましたー💓

    お礼😳💛

    7/23 12:30

    お兄さん、大人の男性って感じですごく優しくて素敵でした🥺💞
    お肌サラサラすぎてずっと触ってたかったぐらいです🤣🤣

    ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡
    お兄さんにアソコ吸われるのめっちゃ気持ちよかったよ💫
    初めての感覚でとっても新鮮でした‪(´•ᴗ•ก)‬՞
    ՞

    楽しい時間、ありがとうございました⭐️

    お礼😳💛

    お兄さん、大人の男性って感じですごく優しくて素敵でした🥺💞お肌サラサラすぎてずっと触ってたかったぐらいです🤣🤣ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡お兄さんにアソコ吸われるのめっちゃ気持ちよかったよ💫初めての感覚でとっても新鮮でした‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞楽しい時間、ありがとうございました⭐️

    お兄さん、大人の男性って感じですごく優しくて素敵でした🥺💞
    お肌サラサラすぎてずっと触ってたかったぐらいです🤣🤣

    ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡
    お兄さんにアソコ吸われるのめっちゃ気持ちよかったよ💫
    初めての感覚でとっても新鮮でした‪(´•ᴗ•ก)‬՞
    ՞

    楽しい時間、ありがとうございました⭐️

    しゅっ🙈💓

    7/23 09:45

    向かってるよ〜🚗³₃

    濃厚なエッチしたいなぁ…💭💓‪

    お誘い待ってます🍀*゜

    しゅっ🙈💓

    向かってるよ〜🚗³₃濃厚なエッチしたいなぁ…💭💓‪お誘い待ってます🍀*゜

    向かってるよ〜🚗³₃

    濃厚なエッチしたいなぁ…💭💓‪

    お誘い待ってます🍀*゜

    ありがと💖

    7/21 20:45

    先程のお兄様♡

    お誘いいただきありがとうございました🥰

    性癖バレちゃって恥ずかしかったけど、

    すっごく気持ちよくてドキドキでした♡

    お祭り楽しんできてくださいね🎶

    二日酔い早く治りますように🥺🫶🏻

    ありがと💖

    先程のお兄様♡お誘いいただきありがとうございました🥰性癖バレちゃって恥ずかしかったけど、すっごく気持ちよくてドキドキでした♡お祭り楽しんできてくださいね🎶二日酔い早く治りますように🥺🫶🏻

    先程のお兄様♡

    お誘いいただきありがとうございました🥰

    性癖バレちゃって恥ずかしかったけど、

    すっごく気持ちよくてドキドキでした♡

    お祭り楽しんできてくださいね🎶

    二日酔い早く治りますように🥺🫶🏻

    お礼❤️‍🔥

    7/21 15:15

    帰省中のおにいさん1番手ありがとうございました👼💝

    歳近くて話しやすくて、一緒にいる間ずっと楽しかった✨

    久しぶりの○○○も…沁みました🤭💞

    この後もまだまだお誘いお待ちしてます🥰

    一緒に楽しもう〜💫


    お礼❤️‍🔥

    帰省中のおにいさん1番手ありがとうございました👼💝歳近くて話しやすくて、一緒にいる間ずっと楽しかった✨久しぶりの○○○も…沁みました🤭💞この後もまだまだお誘いお待ちしてます🥰一緒に楽しもう〜💫

    帰省中のおにいさん1番手ありがとうございました👼💝

    歳近くて話しやすくて、一緒にいる間ずっと楽しかった✨

    久しぶりの○○○も…沁みました🤭💞

    この後もまだまだお誘いお待ちしてます🥰

    一緒に楽しもう〜💫


    出勤✩.*˚

    7/21 09:30

    とろ〜んてさせて🏩

    いっぱいきもちぃことしたいぃ

    お誘い待ってるね🤍


    出勤✩.*˚

    とろ〜んてさせて🏩いっぱいきもちぃことしたいぃお誘い待ってるね🤍

    とろ〜んてさせて🏩

    いっぱいきもちぃことしたいぃ

    お誘い待ってるね🤍


    お礼💌🎀

    7/20 20:30

    ホテルのお兄さん!
    久しぶりにありがとー❤️


    相変わらずめっちゃお話しし易くて笑
    色んなこと話せたしたし
    いちゃいちゃも相変わらず楽しかった///


    またいっぱいお話し聞いてなー!
    会えるん楽しみにしてるね
    ありがとうございました!

    お礼💌🎀

    ホテルのお兄さん!久しぶりにありがとー❤️相変わらずめっちゃお話しし易くて笑色んなこと話せたしたしいちゃいちゃも相変わらず楽しかった///またいっぱいお話し聞いてなー!会えるん楽しみにしてるねありがとうございました!

    ホテルのお兄さん!
    久しぶりにありがとー❤️


    相変わらずめっちゃお話しし易くて笑
    色んなこと話せたしたし
    いちゃいちゃも相変わらず楽しかった///


    またいっぱいお話し聞いてなー!
    会えるん楽しみにしてるね
    ありがとうございました!

    お礼🧸💓

    7/20 14:00

    先程80分でお誘いしてくださったお兄様💗

    ありがとうございました😊

    すっごく紳士的優しいおにいさんで

    圧倒されちゃいました🙈😳

    キュンキュンです💭

    すっごく褒めてくださって

    最初から最後まで可愛いの褒め言葉とっても嬉しかったです💗

    一緒に気持ちよくなれて沢山感じてくださって幸せでした🥰

    また呼ぶねって言ってくださってたので

    楽しみにしています💭

    この後も少しだけ空きあるので良かったらお誘い待ってます!

    お礼🧸💓

    先程80分でお誘いしてくださったお兄様💗ありがとうございました😊すっごく紳士的優しいおにいさんで圧倒されちゃいました🙈😳キュンキュンです💭すっごく褒めてくださって最初から最後まで可愛いの褒め言葉とっても嬉しかったです💗一緒に気持ちよくなれて沢山感じてくださって幸せでした🥰また呼ぶねって言ってくださってたので楽しみにしています💭この後も少しだけ空きあるので良かったらお誘い待ってます!

    先程80分でお誘いしてくださったお兄様💗

    ありがとうございました😊

    すっごく紳士的優しいおにいさんで

    圧倒されちゃいました🙈😳

    キュンキュンです💭

    すっごく褒めてくださって

    最初から最後まで可愛いの褒め言葉とっても嬉しかったです💗

    一緒に気持ちよくなれて沢山感じてくださって幸せでした🥰

    また呼ぶねって言ってくださってたので

    楽しみにしています💭

    この後も少しだけ空きあるので良かったらお誘い待ってます!

    しゅっきん🩵

    7/20 10:30

    昨日お誘いしてくれた

    仲良し様方、初めまして様方

    ありがとうございます❣️❣️❣️

    今日予約してくれている

    初めまして様方

    お会いするの楽しみにしてます☺️

    空き枠まだまだあるので

    ご都合あえばよろしくお願いします💓

    しゅっきん🩵

    昨日お誘いしてくれた仲良し様方、初めまして様方ありがとうございます❣️❣️❣️今日予約してくれている初めまして様方お会いするの楽しみにしてます☺️空き枠まだまだあるのでご都合あえばよろしくお願いします💓

    昨日お誘いしてくれた

    仲良し様方、初めまして様方

    ありがとうございます❣️❣️❣️

    今日予約してくれている

    初めまして様方

    お会いするの楽しみにしてます☺️

    空き枠まだまだあるので

    ご都合あえばよろしくお願いします💓