• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤ッ

    8/23 19:45


    おはよっ
    暑くなりすぎて驚き😳♡
    今日もお昼間いるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡🚗

    出勤ッ

    おはよっ暑くなりすぎて驚き😳♡今日もお昼間いるよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡🚗


    おはよっ
    暑くなりすぎて驚き😳♡
    今日もお昼間いるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡🚗

    💌らぶれたー💌

    8/23 03:45


    ご自宅のお兄さん🫶🏻
    久しぶりのでりへるで緊張する…
    って言ってた可愛いお兄さん💕💕
    気持ちよすぎて、すぐイっちゃった…///
    ってまたまた可愛かったです🤤笑
    やっぱり🍺は気持ちいいよね🤭💕💕
    終わったあともくっついて、
    お話もたくさんできて楽しかったあ❣️
    今日は選んでくれてありがとう♡

    💌らぶれたー💌

    ご自宅のお兄さん🫶🏻久しぶりのでりへるで緊張する…って言ってた可愛いお兄さん💕💕気持ちよすぎて、すぐイっちゃった…///ってまたまた可愛かったです🤤笑やっぱり🍺は気持ちいいよね🤭💕💕終わったあともくっついて、お話もたくさんできて楽しかったあ❣️今日は選んでくれてありがとう♡


    ご自宅のお兄さん🫶🏻
    久しぶりのでりへるで緊張する…
    って言ってた可愛いお兄さん💕💕
    気持ちよすぎて、すぐイっちゃった…///
    ってまたまた可愛かったです🤤笑
    やっぱり🍺は気持ちいいよね🤭💕💕
    終わったあともくっついて、
    お話もたくさんできて楽しかったあ❣️
    今日は選んでくれてありがとう♡

    💌らぶれたー💌

    8/22 23:15


    ビジホのお兄さん🫶🏻
    出会った瞬間、可愛い!
    脱いだ瞬間、スタイルいい!
    褒めてくれて照れた(⑉・ ・⑉)
    え●ちなこと好きでしょ??って
    言われて恥ずかしかったけど燃えた❤️‍🔥❤️‍🔥
    最後は素股で…💕💕
    いっぱい出してくれてありがとう🍌🍼
    またねって言葉とても素敵☺️💭
    今日は選んでくれて有難う♡♡

    💌らぶれたー💌

    ビジホのお兄さん🫶🏻出会った瞬間、可愛い!脱いだ瞬間、スタイルいい!褒めてくれて照れた(⑉・・⑉)え●ちなこと好きでしょ??って言われて恥ずかしかったけど燃えた❤️‍🔥❤️‍🔥最後は素股で…💕💕いっぱい出してくれてありがとう🍌🍼またねって言葉とても素敵☺️💭今日は選んでくれて有難う♡♡


    ビジホのお兄さん🫶🏻
    出会った瞬間、可愛い!
    脱いだ瞬間、スタイルいい!
    褒めてくれて照れた(⑉・ ・⑉)
    え●ちなこと好きでしょ??って
    言われて恥ずかしかったけど燃えた❤️‍🔥❤️‍🔥
    最後は素股で…💕💕
    いっぱい出してくれてありがとう🍌🍼
    またねって言葉とても素敵☺️💭
    今日は選んでくれて有難う♡♡

    出勤しました🌼

    8/22 19:30


    スタートのお兄様向かってます🚗♡
    遊んでください🙈❤️✨
    イチャイチャのご奉仕で
    癒せるようがんばりますっ🎶💋

    出勤しました🌼

    スタートのお兄様向かってます🚗♡遊んでください🙈❤️✨イチャイチャのご奉仕で癒せるようがんばりますっ🎶💋


    スタートのお兄様向かってます🚗♡
    遊んでください🙈❤️✨
    イチャイチャのご奉仕で
    癒せるようがんばりますっ🎶💋

    お礼🧸💓

    8/21 06:15


    先程80分でお誘いしてくださったお兄様💗
    ありがとうございました😊
    すっごく紳士的優しいおにいさんで
    圧倒されちゃいました🙈😳
    キュンキュンです💭
    すっごく褒めてくださって
    最初から最後まで可愛いの褒め言葉とっても嬉しかったです💗
    一緒に気持ちよくなれて沢山感じてくださって幸せでした🥰
    また呼ぶねって言ってくださってたので
    楽しみにしています💭
    この後も少しだけ空きあるので良かったらお誘い待ってます!

    お礼🧸💓

    先程80分でお誘いしてくださったお兄様💗ありがとうございました😊すっごく紳士的優しいおにいさんで圧倒されちゃいました🙈😳キュンキュンです💭すっごく褒めてくださって最初から最後まで可愛いの褒め言葉とっても嬉しかったです💗一緒に気持ちよくなれて沢山感じてくださって幸せでした🥰また呼ぶねって言ってくださってたので楽しみにしています💭この後も少しだけ空きあるので良かったらお誘い待ってます!


    先程80分でお誘いしてくださったお兄様💗
    ありがとうございました😊
    すっごく紳士的優しいおにいさんで
    圧倒されちゃいました🙈😳
    キュンキュンです💭
    すっごく褒めてくださって
    最初から最後まで可愛いの褒め言葉とっても嬉しかったです💗
    一緒に気持ちよくなれて沢山感じてくださって幸せでした🥰
    また呼ぶねって言ってくださってたので
    楽しみにしています💭
    この後も少しだけ空きあるので良かったらお誘い待ってます!

    お礼💗

    8/21 01:30


    先程お誘いしてくださった本指名様🫶🏼
    ありがとうございました💗
    私の大好きなチョコの差し入れまでくださって
    すごく嬉しかったです🥰
    いつもみたいに長い時間でもなと遊んでくださって
    すごく安心感があるし、とっても居心地が良かったよぉ🫶🏼
    また次も会えるの楽しみにしてるね💗
    おやすみなさい💭😌

    お礼💗

    先程お誘いしてくださった本指名様🫶🏼ありがとうございました💗私の大好きなチョコの差し入れまでくださってすごく嬉しかったです🥰いつもみたいに長い時間でもなと遊んでくださってすごく安心感があるし、とっても居心地が良かったよぉ🫶🏼また次も会えるの楽しみにしてるね💗おやすみなさい💭😌


    先程お誘いしてくださった本指名様🫶🏼
    ありがとうございました💗
    私の大好きなチョコの差し入れまでくださって
    すごく嬉しかったです🥰
    いつもみたいに長い時間でもなと遊んでくださって
    すごく安心感があるし、とっても居心地が良かったよぉ🫶🏼
    また次も会えるの楽しみにしてるね💗
    おやすみなさい💭😌

    出勤しました♪

    8/20 19:15



    出勤しました♪
    宜しくお願い致します~🫶🏻❤️

    出勤しました♪

    出勤しました♪宜しくお願い致します~🫶🏻❤️



    出勤しました♪
    宜しくお願い致します~🫶🏻❤️

    合体させると♡

    8/20 05:00

    お兄さんのカチカチになったアソコ♡と

    しほのぐちょぐちょのアソコ♡

    合体させるとえっちな音が、、、///

    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃってます♡

    狭すぎ…締めないで…
    すぐイっちゃう…って

    だけど感じてたら勝手に締まっちゃうし
    どぴゅ、どぴゅって
    奥に注がれてるのが伝わる時も

    感じちゃった♡

    一緒に気持ちよくなりたいな♡

    合体させると♡

    お兄さんのカチカチになったアソコ♡としほのぐちょぐちょのアソコ♡合体させるとえっちな音が、、、///いつもお仕事忘れて本気で感じちゃってます♡狭すぎ…締めないで…すぐイっちゃう…ってだけど感じてたら勝手に締まっちゃうしどぴゅ、どぴゅって奥に注がれてるのが伝わる時も感じちゃった♡一緒に気持ちよくなりたいな♡

    お兄さんのカチカチになったアソコ♡と

    しほのぐちょぐちょのアソコ♡

    合体させるとえっちな音が、、、///

    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃってます♡

    狭すぎ…締めないで…
    すぐイっちゃう…って

    だけど感じてたら勝手に締まっちゃうし
    どぴゅ、どぴゅって
    奥に注がれてるのが伝わる時も

    感じちゃった♡

    一緒に気持ちよくなりたいな♡

    確かめる?🥺💕

    8/19 18:30

    日記にキツキツ名器って
    書いてあったからそれが気になって
    呼んでくれるお兄さんが多いんだけど、

    指輪入れた瞬間にわかるくらい

    キツキツで、、、

    あれをいれたときには

    気持ちよすぎる、、もうイきそう、、って///

    嘘なしだね!って言われて嬉しい💕💕

    確かめに来る、?💭💕

    確かめる?🥺💕

    日記にキツキツ名器って書いてあったからそれが気になって呼んでくれるお兄さんが多いんだけど、指輪入れた瞬間にわかるくらいキツキツで、、、あれをいれたときには気持ちよすぎる、、もうイきそう、、って///嘘なしだね!って言われて嬉しい💕💕確かめに来る、?💭💕

    日記にキツキツ名器って
    書いてあったからそれが気になって
    呼んでくれるお兄さんが多いんだけど、

    指輪入れた瞬間にわかるくらい

    キツキツで、、、

    あれをいれたときには

    気持ちよすぎる、、もうイきそう、、って///

    嘘なしだね!って言われて嬉しい💕💕

    確かめに来る、?💭💕

    イキ果て、♡

    8/19 05:00

    おま♡こがギンギンのおち♡ちんを

    離さないくらいキツキツな名器に
    溺れてみませんか…?💕

    名器で興奮MAXで

    何回も我慢して最後はイき果て…♡

    味わったことの無い快楽を

    堪能してみませんか?🥺💭💕

    イキ果て、♡

    おま♡こがギンギンのおち♡ちんを離さないくらいキツキツな名器に溺れてみませんか…?💕名器で興奮MAXで何回も我慢して最後はイき果て…♡味わったことの無い快楽を堪能してみませんか?🥺💭💕

    おま♡こがギンギンのおち♡ちんを

    離さないくらいキツキツな名器に
    溺れてみませんか…?💕

    名器で興奮MAXで

    何回も我慢して最後はイき果て…♡

    味わったことの無い快楽を

    堪能してみませんか?🥺💭💕

    こんにちは

    8/19 00:45

    お兄さんのカチカチになったアソコ♡と

    しほのぐちょぐちょのアソコ♡

    合体させるとえっちな音が、、、///

    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃってます♡

    狭すぎ…締めないで…
    すぐイっちゃう…って

    だけど感じてたら勝手に締まっちゃうし
    どぴゅ、どぴゅって
    奥に注がれてるのが伝わる時も

    感じちゃった♡

    一緒に気持ちよくなりたいな♡

    こんにちは

    お兄さんのカチカチになったアソコ♡としほのぐちょぐちょのアソコ♡合体させるとえっちな音が、、、///いつもお仕事忘れて本気で感じちゃってます♡狭すぎ…締めないで…すぐイっちゃう…ってだけど感じてたら勝手に締まっちゃうしどぴゅ、どぴゅって奥に注がれてるのが伝わる時も感じちゃった♡一緒に気持ちよくなりたいな♡

    お兄さんのカチカチになったアソコ♡と

    しほのぐちょぐちょのアソコ♡

    合体させるとえっちな音が、、、///

    いつもお仕事忘れて本気で
    感じちゃってます♡

    狭すぎ…締めないで…
    すぐイっちゃう…って

    だけど感じてたら勝手に締まっちゃうし
    どぴゅ、どぴゅって
    奥に注がれてるのが伝わる時も

    感じちゃった♡

    一緒に気持ちよくなりたいな♡

    出勤♡♡

    8/18 19:00

    キツキツすぎて
    離れない🥺♡

    って言われるくらい

    キツキツなアソコ♡

    1回ハマると抜け出せない
    底なし沼♡

    是非試しに来てね💕

    出勤♡♡

    キツキツすぎて離れない🥺♡って言われるくらいキツキツなアソコ♡1回ハマると抜け出せない底なし沼♡是非試しに来てね💕

    キツキツすぎて
    離れない🥺♡

    って言われるくらい

    キツキツなアソコ♡

    1回ハマると抜け出せない
    底なし沼♡

    是非試しに来てね💕

    💌ハートホテル

    8/18 00:45


    敏感すぎてすぐ出ちゃうからフェザータッチで焦らしまくって弄んでみました🤫㊙️
    気持ち良い〜気持ち良い〜ってずっと囁くように鳴いてて嬉しかった💋
    いっぱい声出してくれたり気持ち良いって言ってくれるのテンションめちゃくちゃ上がるのでどんどん言ってほしいし恥ずかしがらないで喘いでほしいな🫶
    次は2回戦もがんばろうね💓💕
    ありがとうございました✨

    💌ハートホテル

    敏感すぎてすぐ出ちゃうからフェザータッチで焦らしまくって弄んでみました🤫㊙️気持ち良い〜気持ち良い〜ってずっと囁くように鳴いてて嬉しかった💋いっぱい声出してくれたり気持ち良いって言ってくれるのテンションめちゃくちゃ上がるのでどんどん言ってほしいし恥ずかしがらないで喘いでほしいな🫶次は2回戦もがんばろうね💓💕ありがとうございました✨


    敏感すぎてすぐ出ちゃうからフェザータッチで焦らしまくって弄んでみました🤫㊙️
    気持ち良い〜気持ち良い〜ってずっと囁くように鳴いてて嬉しかった💋
    いっぱい声出してくれたり気持ち良いって言ってくれるのテンションめちゃくちゃ上がるのでどんどん言ってほしいし恥ずかしがらないで喘いでほしいな🫶
    次は2回戦もがんばろうね💓💕
    ありがとうございました✨

    出勤します❣️

    8/17 19:30


    スタートから お誘いあると嬉しいな///
    お会いできてないお兄さん
    お仕事終わりにも お会い出来るといいな🫣💕
    楽しみにしてます🍀.*

    出勤します❣️

    スタートからお誘いあると嬉しいな///お会いできてないお兄さんお仕事終わりにもお会い出来るといいな🫣💕楽しみにしてます🍀.*


    スタートから お誘いあると嬉しいな///
    お会いできてないお兄さん
    お仕事終わりにも お会い出来るといいな🫣💕
    楽しみにしてます🍀.*

    100分ありがとう💞

    8/17 00:45


    100分パネル指名
    ありがとうございました😘
    元々80分予定だったのに
    会ってすぐに100分にコースアップしてくれて
    嬉しかった❣️❣

    100分ありがとう💞

    100分パネル指名ありがとうございました😘元々80分予定だったのに会ってすぐに100分にコースアップしてくれて嬉しかった❣️❣


    100分パネル指名
    ありがとうございました😘
    元々80分予定だったのに
    会ってすぐに100分にコースアップしてくれて
    嬉しかった❣️❣

    出勤‼️

    8/16 19:15


    出勤しました!
    会いに来てね💖
    今日もよろしくお願いします💖

    出勤‼️

    出勤しました!会いに来てね💖今日もよろしくお願いします💖


    出勤しました!
    会いに来てね💖
    今日もよろしくお願いします💖

    90分パネル❤️

    8/16 03:30


    90分パネルのお兄さん
    ありがとうございました❤️
    人生初めてのお店で
    初めての女の子に選んでくれて
    嬉しいです☺️💗
    写真より実物の方がいいって
    言ってくれてありがとう❣️
    またいつでもお話聞きます🥹❤️
    いいことありますように😖💗💗

    90分パネル❤️

    90分パネルのお兄さんありがとうございました❤️人生初めてのお店で初めての女の子に選んでくれて嬉しいです☺️💗写真より実物の方がいいって言ってくれてありがとう❣️またいつでもお話聞きます🥹❤️いいことありますように😖💗💗


    90分パネルのお兄さん
    ありがとうございました❤️
    人生初めてのお店で
    初めての女の子に選んでくれて
    嬉しいです☺️💗
    写真より実物の方がいいって
    言ってくれてありがとう❣️
    またいつでもお話聞きます🥹❤️
    いいことありますように😖💗💗

    ホテル90分のお兄様💜💙

    8/15 23:45

    60分で伺っていたのに、
    90分にコースアップしてくれた
    お兄様!!!💜💙
    ありがとうございましたっ🥺🍒
    めっちゃ気に入ってくれて
    うれしい🫣🎀💗
    おっぱいにかけてほしいって
    リクエストにも答えてくれて
    えっちな写真もとれましたっ😖📷✨
    協力してくれてありがとう😊💗
    次は姫予約👸👗で
    会おうねっ💗💋

    ホテル90分のお兄様💜💙

    60分で伺っていたのに、90分にコースアップしてくれたお兄様!!!💜💙ありがとうございましたっ🥺🍒めっちゃ気に入ってくれてうれしい🫣🎀💗おっぱいにかけてほしいってリクエストにも答えてくれてえっちな写真もとれましたっ😖📷✨協力してくれてありがとう😊💗次は姫予約👸👗で会おうねっ💗💋

    60分で伺っていたのに、
    90分にコースアップしてくれた
    お兄様!!!💜💙
    ありがとうございましたっ🥺🍒
    めっちゃ気に入ってくれて
    うれしい🫣🎀💗
    おっぱいにかけてほしいって
    リクエストにも答えてくれて
    えっちな写真もとれましたっ😖📷✨
    協力してくれてありがとう😊💗
    次は姫予約👸👗で
    会おうねっ💗💋

    出勤するよ♡

    8/15 19:45



    ギャルと遊びたいな〜って思ってるそこのお兄様(*´艸`)
    素敵な一晩過ごしませんか〜?☺️
    一緒にたくさん気持ちよくなろうね💋

    出勤するよ♡

    ギャルと遊びたいな〜って思ってるそこのお兄様(*´艸`)素敵な一晩過ごしませんか〜?☺️一緒にたくさん気持ちよくなろうね💋



    ギャルと遊びたいな〜って思ってるそこのお兄様(*´艸`)
    素敵な一晩過ごしませんか〜?☺️
    一緒にたくさん気持ちよくなろうね💋

    お礼💌

    8/15 00:45



    60分のお兄様
    ありがとうございました( *˙˙*)
    久しぶりの風俗どうだったかな?😳
    いっぱい可愛いがってくれて
    嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎
    このあともお待ちしてます♬

    お礼💌

    60分のお兄様ありがとうございました(*˙˙*)久しぶりの風俗どうだったかな?😳いっぱい可愛いがってくれて嬉しかった(⑉••⑉)❤︎このあともお待ちしてます♬



    60分のお兄様
    ありがとうございました( *˙˙*)
    久しぶりの風俗どうだったかな?😳
    いっぱい可愛いがってくれて
    嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎
    このあともお待ちしてます♬