• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌横浜のお兄さん💌

    8/8 23:45

    忙しい日なのに時間作って遊んでくれて
    ありがとうございました!😽


    4月ぶりに会えて超嬉しかった〜😳
    前遊んでくれた時からデリヘル行ってないのも
    初めての本指名なのも嬉しすぎ🥹


    お兄さんの本指名童貞いただきました!🔞


    久しぶりに会った元カップルみたいだったね🤭💕

    💌横浜のお兄さん💌

    忙しい日なのに時間作って遊んでくれてありがとうございました!😽4月ぶりに会えて超嬉しかった〜😳前遊んでくれた時からデリヘル行ってないのも初めての本指名なのも嬉しすぎ🥹お兄さんの本指名童貞いただきました!🔞久しぶりに会った元カップルみたいだったね🤭💕

    忙しい日なのに時間作って遊んでくれて
    ありがとうございました!😽


    4月ぶりに会えて超嬉しかった〜😳
    前遊んでくれた時からデリヘル行ってないのも
    初めての本指名なのも嬉しすぎ🥹


    お兄さんの本指名童貞いただきました!🔞


    久しぶりに会った元カップルみたいだったね🤭💕

    こんばんは✨️

    8/8 19:30

    今から出勤です🙆‍♀️



    アニメがすきで

    よく見てるんだけど

    お兄様は

    アニメみますかー🤔



    語ってくれるお兄様

    いないかなぁ🥰

    こんばんは✨️

    今から出勤です🙆‍♀️アニメがすきでよく見てるんだけどお兄様はアニメみますかー🤔語ってくれるお兄様いないかなぁ🥰

    今から出勤です🙆‍♀️



    アニメがすきで

    よく見てるんだけど

    お兄様は

    アニメみますかー🤔



    語ってくれるお兄様

    いないかなぁ🥰

    90分お礼日記✨️✨

    8/3 18:30

    お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)

    哲学について話したりして

    面白くてとっても楽しかった

    気持ちいいエッチについて

    結論が出たら教えてくださいね!笑

    全集中とか言うし笑いが

    また会いましょ

    90分お礼日記✨️✨

    お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)哲学について話したりして面白くてとっても楽しかった気持ちいいエッチについて結論が出たら教えてくださいね!笑全集中とか言うし笑いがまた会いましょ

    お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)

    哲学について話したりして

    面白くてとっても楽しかった

    気持ちいいエッチについて

    結論が出たら教えてくださいね!笑

    全集中とか言うし笑いが

    また会いましょ

    お礼日記✨️✨

    8/3 12:30

    90分のお兄様

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    前回明日帰るって聞いていたのに3日後の昨日に

    再開✨️(笑)

    びっくりしたよ

    一旦帰ってまた来たんかなあって思っていたら

    まさかの新幹線事故

    災難でした

    でも、また会えて嬉しい気持ちでした

    今日はちゃんと帰れたかな?

    気おつけて帰ってね

    お礼日記✨️✨

    90分のお兄様お誘いありがとうございました❣️✨️前回明日帰るって聞いていたのに3日後の昨日に再開✨️(笑)びっくりしたよ一旦帰ってまた来たんかなあって思っていたらまさかの新幹線事故災難でしたでも、また会えて嬉しい気持ちでした今日はちゃんと帰れたかな?気おつけて帰ってね

    90分のお兄様

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    前回明日帰るって聞いていたのに3日後の昨日に

    再開✨️(笑)

    びっくりしたよ

    一旦帰ってまた来たんかなあって思っていたら

    まさかの新幹線事故

    災難でした

    でも、また会えて嬉しい気持ちでした

    今日はちゃんと帰れたかな?

    気おつけて帰ってね

    お礼!

    8/3 08:15

    パネル指名のお兄様、ありがとうございました

    華奢だったかな?笑と心配でしたが、沢山褒めてもらえて嬉しかったです!
    わたしのいろんな話も優しく聞いてくださってありがとうございました

    お礼!

    パネル指名のお兄様、ありがとうございました華奢だったかな?笑と心配でしたが、沢山褒めてもらえて嬉しかったです!わたしのいろんな話も優しく聞いてくださってありがとうございました

    パネル指名のお兄様、ありがとうございました

    華奢だったかな?笑と心配でしたが、沢山褒めてもらえて嬉しかったです!
    わたしのいろんな話も優しく聞いてくださってありがとうございました

    本日 80分 本指名様

    8/2 17:30

    本日 80分本指名様

    お誘いありがとうございました❣️❣️

    1ヶ月ぶりの再開✨️✨️

    ここのお店での初リピ貰えたのは

    優越感です(笑)

    絶倫マンのお兄様で

    80分のうち3回射精できてお兄様の期待に答えられて嬉しい気持ち

    差し入れのお茶とお水もありがとうすぎた

    たくさんドMなところ見れて

    2発目辺りからニヤニヤしちゃいました…///

    次も沢山喘いでね

    この度はお誘いありがとうございました❣️❣️

    本日 80分 本指名様

    本日80分本指名様お誘いありがとうございました❣️❣️1ヶ月ぶりの再開✨️✨️ここのお店での初リピ貰えたのは優越感です(笑)絶倫マンのお兄様で80分のうち3回射精できてお兄様の期待に答えられて嬉しい気持ち差し入れのお茶とお水もありがとうすぎたたくさんドMなところ見れて2発目辺りからニヤニヤしちゃいました…///次も沢山喘いでねこの度はお誘いありがとうございました❣️❣️

    本日 80分本指名様

    お誘いありがとうございました❣️❣️

    1ヶ月ぶりの再開✨️✨️

    ここのお店での初リピ貰えたのは

    優越感です(笑)

    絶倫マンのお兄様で

    80分のうち3回射精できてお兄様の期待に答えられて嬉しい気持ち

    差し入れのお茶とお水もありがとうすぎた

    たくさんドMなところ見れて

    2発目辺りからニヤニヤしちゃいました…///

    次も沢山喘いでね

    この度はお誘いありがとうございました❣️❣️

    濡れちゃう💓

    8/2 15:45

    欲求が

    すごい



    激しくしたい

    ムラムラ

    あなたは

    ぱぱっとしませんかぁ?❤️

    濡れちゃう💓

    欲求がすごい激しくしたいムラムラあなたはぱぱっとしませんかぁ?❤️

    欲求が

    すごい



    激しくしたい

    ムラムラ

    あなたは

    ぱぱっとしませんかぁ?❤️

    にゃーん🐱❣️❣️

    8/2 14:45

    ねこちゃんみたいにお兄さんにすりすりしちゃうぞっ🥹🥹❣️



    イチャイチャしたい気分です🩷🩷

    にゃーん🐱❣️❣️

    ねこちゃんみたいにお兄さんにすりすりしちゃうぞっ🥹🥹❣️イチャイチャしたい気分です🩷🩷

    ねこちゃんみたいにお兄さんにすりすりしちゃうぞっ🥹🥹❣️



    イチャイチャしたい気分です🩷🩷

    お礼

    8/2 14:30

    ありがとう✨

    年齢近そうなのと元同業って共通点で

    話が弾んで楽しかったです(*´︶`)

    仕事大変だろうけど頑張って(๑•̀ •́)و✧

    お礼

    ありがとう✨年齢近そうなのと元同業って共通点で話が弾んで楽しかったです(*´︶`)仕事大変だろうけど頑張って(๑•̀•́)و✧

    ありがとう✨

    年齢近そうなのと元同業って共通点で

    話が弾んで楽しかったです(*´︶`)

    仕事大変だろうけど頑張って(๑•̀ •́)و✧

    お礼

    8/2 11:45

    お兄さんの緊張が移ってきそう…

    って思ってたけど

    慣れないながらも気遣ってくれて

    嬉しかったです(*´˘`*)

    初めてがいっぱいで

    満足してもらえて良かった(◍ ´꒳` ◍)✨

    お礼

    お兄さんの緊張が移ってきそう…って思ってたけど慣れないながらも気遣ってくれて嬉しかったです(*´˘`*)初めてがいっぱいで満足してもらえて良かった(◍´꒳`◍)✨

    お兄さんの緊張が移ってきそう…

    って思ってたけど

    慣れないながらも気遣ってくれて

    嬉しかったです(*´˘`*)

    初めてがいっぱいで

    満足してもらえて良かった(◍ ´꒳` ◍)✨

    出勤

    8/2 08:15

    寝ようと思ったのになかなか寝れなかった

    かなしい

    雷嫌いです

    虫も苦手です

    雨もできたら避けたい

    そんな気持ちです(笑)

    出勤

    寝ようと思ったのになかなか寝れなかったかなしい雷嫌いです虫も苦手です雨もできたら避けたいそんな気持ちです(笑)

    寝ようと思ったのになかなか寝れなかった

    かなしい

    雷嫌いです

    虫も苦手です

    雨もできたら避けたい

    そんな気持ちです(笑)

    【お礼💌】濃いのです🫢💖

    7/31 18:15

    100分指名のお兄さん♡

    朝から濃厚なイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました🫣💓
    お兄さんに何回もえっちだねって言って貰えて
    嬉しくて思わずニヤニヤしちゃったよ🤭
    また一緒にえちえちなキスいっぱいしようねん💝

    【お礼💌】濃いのです🫢💖

    100分指名のお兄さん♡朝から濃厚なイチャイチャしてくれてありがとうございました🫣💓お兄さんに何回もえっちだねって言って貰えて嬉しくて思わずニヤニヤしちゃったよ🤭また一緒にえちえちなキスいっぱいしようねん💝

    100分指名のお兄さん♡
    朝から濃厚なイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました🫣💓
    お兄さんに何回もえっちだねって言って貰えて
    嬉しくて思わずニヤニヤしちゃったよ🤭
    また一緒にえちえちなキスいっぱいしようねん💝

    おれい♡

    7/31 11:15

    ありがとうございました♡


    何日も前からご予約してくださってて


    スケベなOPも付けてくれてたからどんな方かなぁってドキドキでした💓


    やりたい事がいっぱいあったみたいで出来るだけ叶えられるように頑張ってみたいけど


    お兄様には満足してもらえたかな?


    エロの攻防戦も繰り広げて🤣笑


    最後は授乳手コキでばぶばぶしてましたね🤱✨

    おれい♡

    ありがとうございました♡何日も前からご予約してくださっててスケベなOPも付けてくれてたからどんな方かなぁってドキドキでした💓やりたい事がいっぱいあったみたいで出来るだけ叶えられるように頑張ってみたいけどお兄様には満足してもらえたかな?エロの攻防戦も繰り広げて🤣笑最後は授乳手コキでばぶばぶしてましたね🤱✨

    ありがとうございました♡


    何日も前からご予約してくださってて


    スケベなOPも付けてくれてたからどんな方かなぁってドキドキでした💓


    やりたい事がいっぱいあったみたいで出来るだけ叶えられるように頑張ってみたいけど


    お兄様には満足してもらえたかな?


    エロの攻防戦も繰り広げて🤣笑


    最後は授乳手コキでばぶばぶしてましたね🤱✨

    出勤したよ♪

    7/31 08:15

    今日は思いっきり気分転換する一日🩵
    楽しみましょ🥰

    出勤したよ♪

    今日は思いっきり気分転換する一日🩵楽しみましょ🥰

    今日は思いっきり気分転換する一日🩵
    楽しみましょ🥰

    お礼💖

    7/29 17:45

    オーキッドのお兄さん💌

    今日はれおを呼んでくれてありがとう💕


    お部屋に入った瞬間から可愛い!って沢山褒めてくれて
    もうれおちゃん以外無理!って
    ベタ褒めのラッシュで嬉しかったな💕


    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しいよ💕

    れおもとっても気持ちよかったです!

    次はもっといろんなお話しようね🥹🎵

    また会える日を楽しみにしてます!💕

    お礼💖

    オーキッドのお兄さん💌今日はれおを呼んでくれてありがとう💕お部屋に入った瞬間から可愛い!って沢山褒めてくれてもうれおちゃん以外無理!ってベタ褒めのラッシュで嬉しかったな💕たくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しいよ💕れおもとっても気持ちよかったです!次はもっといろんなお話しようね🥹🎵また会える日を楽しみにしてます!💕

    オーキッドのお兄さん💌

    今日はれおを呼んでくれてありがとう💕


    お部屋に入った瞬間から可愛い!って沢山褒めてくれて
    もうれおちゃん以外無理!って
    ベタ褒めのラッシュで嬉しかったな💕


    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しいよ💕

    れおもとっても気持ちよかったです!

    次はもっといろんなお話しようね🥹🎵

    また会える日を楽しみにしてます!💕

    お礼💖

    7/29 14:15

    ロータスのお兄さん💌

    本日はありがとうございました💕


    沢山えろえろな女の子になる為の指導してもらったので
    今度会う時はすごくえろえろな女の子に
    なってるかもしれません😊🎵


    50対50の女の子になれてよかったです💕
    こんな事ないよって感動してくれて
    頑張ってよかったなあ!っておもったよ💖

    絶対また呼んでね🫶🏻

    お礼💖

    ロータスのお兄さん💌本日はありがとうございました💕沢山えろえろな女の子になる為の指導してもらったので今度会う時はすごくえろえろな女の子になってるかもしれません😊🎵50対50の女の子になれてよかったです💕こんな事ないよって感動してくれて頑張ってよかったなあ!っておもったよ💖絶対また呼んでね🫶🏻

    ロータスのお兄さん💌

    本日はありがとうございました💕


    沢山えろえろな女の子になる為の指導してもらったので
    今度会う時はすごくえろえろな女の子に
    なってるかもしれません😊🎵


    50対50の女の子になれてよかったです💕
    こんな事ないよって感動してくれて
    頑張ってよかったなあ!っておもったよ💖

    絶対また呼んでね🫶🏻

    あちあちな🥰

    7/29 07:45

    出勤します✨
    18時までいます!

    今日も熱中症注意だよ〜⚠️
    今年花火大会行った人もおおいかな?
    羨ましいです🫣笑

    今日はれおとあちあちな空間にしようね❣️

    あちあちな🥰

    出勤します✨18時までいます!今日も熱中症注意だよ〜⚠️今年花火大会行った人もおおいかな?羨ましいです🫣笑今日はれおとあちあちな空間にしようね❣️

    出勤します✨
    18時までいます!

    今日も熱中症注意だよ〜⚠️
    今年花火大会行った人もおおいかな?
    羨ましいです🫣笑

    今日はれおとあちあちな空間にしようね❣️

    ありがとう🌷

    7/27 17:45

    ご自宅にお誘いしてくれた

    おにいさまへ✨🌟✨


    きょうはありがとうございました(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ


    お風呂で密着あわあわっ🧴🧼💕
    敏感なおにいさまを責めるのが
    どんどんたのしくなっちゃった🙈🍼


    弱いところも
    やさし〜く責めてくれるから
    おにいさまにもびっくりされちゃうくらい
    大洪水でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとう🌷

    ご自宅にお誘いしてくれたおにいさまへ✨🌟✨きょうはありがとうございました(ᐢᴗ͈̫ᴗ͈ᐢ)ペコッお風呂で密着あわあわっ🧴🧼💕敏感なおにいさまを責めるのがどんどんたのしくなっちゃった🙈🍼弱いところもやさし〜く責めてくれるからおにいさまにもびっくりされちゃうくらい大洪水でした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    ご自宅にお誘いしてくれた

    おにいさまへ✨🌟✨


    きょうはありがとうございました(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ


    お風呂で密着あわあわっ🧴🧼💕
    敏感なおにいさまを責めるのが
    どんどんたのしくなっちゃった🙈🍼


    弱いところも
    やさし〜く責めてくれるから
    おにいさまにもびっくりされちゃうくらい
    大洪水でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとう🌷

    7/27 12:30

    アパホテルにお誘いしてくれたおにいさまへ✨🌟✨

    選んでくれてありがとう💓(´。•ㅅ•。`)

    おにいさんから聞かれたこと、

    いつも何にも気にしないで歩いてたから

    確かにみんな何してるんだ?って🤭✨️

    ふたりで大爆笑だったね( ˶・-・˶)🎶

    笑った顔が

    とってもかわいい、幸せになる!って

    いってくれて、

    すごいうれしいきもち🥹💓✨️

    ありがとう🌷

    アパホテルにお誘いしてくれたおにいさまへ✨🌟✨選んでくれてありがとう💓(´。•ㅅ•。`)おにいさんから聞かれたこと、いつも何にも気にしないで歩いてたから確かにみんな何してるんだ?って🤭✨️ふたりで大爆笑だったね(˶・-・˶)🎶笑った顔がとってもかわいい、幸せになる!っていってくれて、すごいうれしいきもち🥹💓✨️

    アパホテルにお誘いしてくれたおにいさまへ✨🌟✨

    選んでくれてありがとう💓(´。•ㅅ•。`)

    おにいさんから聞かれたこと、

    いつも何にも気にしないで歩いてたから

    確かにみんな何してるんだ?って🤭✨️

    ふたりで大爆笑だったね( ˶・-・˶)🎶

    笑った顔が

    とってもかわいい、幸せになる!って

    いってくれて、

    すごいうれしいきもち🥹💓✨️

    出勤 💋

    7/27 07:15

    本日出勤してますー🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵

    既にお誘い頂いたお兄様ありがとうございました……🥲💕💕

    今日は久しぶりに雨が降ってない😂転機は悪いけど😂

    雨ばっかりで頭痛いね🥲😂

    出勤 💋

    本日出勤してますー🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵既にお誘い頂いたお兄様ありがとうございました……🥲💕💕今日は久しぶりに雨が降ってない😂転機は悪いけど😂雨ばっかりで頭痛いね🥲😂

    本日出勤してますー🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵

    既にお誘い頂いたお兄様ありがとうございました……🥲💕💕

    今日は久しぶりに雨が降ってない😂転機は悪いけど😂

    雨ばっかりで頭痛いね🥲😂