• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🎀

    7/27 21:30

    ご自宅60分のお兄さん👼

    あひるの空すきなの

    激アツすぎー!🫣

    あの本棚の本

    1日中読みたい😂😂

    「ハマりそうで危ないので

    早く東京帰ってください」

    って言われました笑笑

    そんなこと言われたの初めて

    嬉しい😂😂💕💕

    お礼🎀

    ご自宅60分のお兄さん👼あひるの空すきなの激アツすぎー!🫣あの本棚の本1日中読みたい😂😂「ハマりそうで危ないので早く東京帰ってください」って言われました笑笑そんなこと言われたの初めて嬉しい😂😂💕💕

    ご自宅60分のお兄さん👼

    あひるの空すきなの

    激アツすぎー!🫣

    あの本棚の本

    1日中読みたい😂😂

    「ハマりそうで危ないので

    早く東京帰ってください」

    って言われました笑笑

    そんなこと言われたの初めて

    嬉しい😂😂💕💕

    お礼🎀

    7/27 15:00

    ご自宅70分のお兄さん🐣

    お家綺麗だし

    料理男子だし

    居心地よかった🙈💕

    なにか辛いことがあったみたいだけど

    また元気なくなったら

    いつでも呼んでね😌

    色んな意味で元気にしたげる😂😂

    お礼🎀

    ご自宅70分のお兄さん🐣お家綺麗だし料理男子だし居心地よかった🙈💕なにか辛いことがあったみたいだけどまた元気なくなったらいつでも呼んでね😌色んな意味で元気にしたげる😂😂

    ご自宅70分のお兄さん🐣

    お家綺麗だし

    料理男子だし

    居心地よかった🙈💕

    なにか辛いことがあったみたいだけど

    また元気なくなったら

    いつでも呼んでね😌

    色んな意味で元気にしたげる😂😂

    しゅ❣️

    7/27 11:45

    こんにちは!

    今日も元気に出勤です💫💫🎶

    昨日はありがたいことに忙しかったな~🎶

    今日もたくさん遊びたい🥹🥹

    ご予約まってます🥹💖

    しゅ❣️

    こんにちは!今日も元気に出勤です💫💫🎶昨日はありがたいことに忙しかったな~🎶今日もたくさん遊びたい🥹🥹ご予約まってます🥹💖

    こんにちは!

    今日も元気に出勤です💫💫🎶

    昨日はありがたいことに忙しかったな~🎶

    今日もたくさん遊びたい🥹🥹

    ご予約まってます🥹💖

    お礼💌

    7/27 01:15

    自宅のお兄さんありがとうございました😊💕
    まだ引越してきたばっかりだとバタバタですよね🥺
    1人でいろんなところご飯屋さん散策できるの羨ましい!
    勇気をもって🚶‍♀️‍➡️笑
    体洗われるときそわそわしてて可愛かったです🤭
    たくさん責めて感じてくれてるのも
    嬉しかったです🐰💕
    ちょっとまた色々リベンジさせてくださいね💪
    また会えますよう🌼

    お礼💌

    自宅のお兄さんありがとうございました😊💕まだ引越してきたばっかりだとバタバタですよね🥺1人でいろんなところご飯屋さん散策できるの羨ましい!勇気をもって🚶‍♀️‍➡️笑体洗われるときそわそわしてて可愛かったです🤭たくさん責めて感じてくれてるのも嬉しかったです🐰💕ちょっとまた色々リベンジさせてくださいね💪また会えますよう🌼

    自宅のお兄さんありがとうございました😊💕
    まだ引越してきたばっかりだとバタバタですよね🥺
    1人でいろんなところご飯屋さん散策できるの羨ましい!
    勇気をもって🚶‍♀️‍➡️笑
    体洗われるときそわそわしてて可愛かったです🤭
    たくさん責めて感じてくれてるのも
    嬉しかったです🐰💕
    ちょっとまた色々リベンジさせてくださいね💪
    また会えますよう🌼

    お礼💌

    7/26 21:30

    お兄さんありがとうございました😊💕
    5時までって気にしてくれながらも、お願いで120分撮ってくれて嬉しかったです🥺💕
    好きなお酒も買っててくれて
    しっかり飲ませてもらって🍻笑
    お話も楽しくて、時間気にしてなかったら絶対
    ずっと話してる自信ある🤣🤣
    まだデリ経験短いから散策中〜ってなってたけど
    よし!推ししよう🤭🤭笑
    でも、フェラも気持ちいいって言ってもらえたり
    初めてフィニッシュまでいけた〜!っていう
    嬉しさ🍼💕

    お礼💌

    お兄さんありがとうございました😊💕5時までって気にしてくれながらも、お願いで120分撮ってくれて嬉しかったです🥺💕好きなお酒も買っててくれてしっかり飲ませてもらって🍻笑お話も楽しくて、時間気にしてなかったら絶対ずっと話してる自信ある🤣🤣まだデリ経験短いから散策中〜ってなってたけどよし!推ししよう🤭🤭笑でも、フェラも気持ちいいって言ってもらえたり初めてフィニッシュまでいけた〜!っていう嬉しさ🍼💕

    お兄さんありがとうございました😊💕
    5時までって気にしてくれながらも、お願いで120分撮ってくれて嬉しかったです🥺💕
    好きなお酒も買っててくれて
    しっかり飲ませてもらって🍻笑
    お話も楽しくて、時間気にしてなかったら絶対
    ずっと話してる自信ある🤣🤣
    まだデリ経験短いから散策中〜ってなってたけど
    よし!推ししよう🤭🤭笑
    でも、フェラも気持ちいいって言ってもらえたり
    初めてフィニッシュまでいけた〜!っていう
    嬉しさ🍼💕

    待機ちゅ♡

    7/26 18:25

    お暇なおにいさんいませんか~img

    今ならいけますよ♡

    お誘いお待ちしてます

    待機ちゅ♡

    お暇なおにいさんいませんか~今ならいけますよ♡お誘いお待ちしてます

    お暇なおにいさんいませんか~img

    今ならいけますよ♡

    お誘いお待ちしてます

    🧸お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    7/26 15:30

    いつも一途に逢いに来てくれてありがとう🥹💖

    マイペースなめるの他愛ない話を聞いてくれて

    時間いっぱい楽しく過ごせて良かったです🫶♪

    本気出して綺麗にしてるの面白かったね笑

    久しぶりに会えたけどお兄さん変わらず優しくて

    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったよお🥰

    またラブコール待ってます📞💖

    🧸お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    いつも一途に逢いに来てくれてありがとう🥹💖マイペースなめるの他愛ない話を聞いてくれて時間いっぱい楽しく過ごせて良かったです🫶♪本気出して綺麗にしてるの面白かったね笑久しぶりに会えたけどお兄さん変わらず優しくて一緒に気持ち良くなれて嬉しかったよお🥰またラブコール待ってます📞💖

    いつも一途に逢いに来てくれてありがとう🥹💖

    マイペースなめるの他愛ない話を聞いてくれて

    時間いっぱい楽しく過ごせて良かったです🫶♪

    本気出して綺麗にしてるの面白かったね笑

    久しぶりに会えたけどお兄さん変わらず優しくて

    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったよお🥰

    またラブコール待ってます📞💖

    しゅ❕

    7/26 11:45

    出勤上げたのに早速スタート予約してくれた本指名お兄さんありがとう⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌♡

    そしてその後待ってくれてる本指名お兄さんもありがとう🥹♥️

    会えるの楽しみだよ~~✌🏻

    しゅ❕

    出勤上げたのに早速スタート予約してくれた本指名お兄さんありがとう⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌♡そしてその後待ってくれてる本指名お兄さんもありがとう🥹♥️会えるの楽しみだよ~~✌🏻

    出勤上げたのに早速スタート予約してくれた本指名お兄さんありがとう⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌♡

    そしてその後待ってくれてる本指名お兄さんもありがとう🥹♥️

    会えるの楽しみだよ~~✌🏻

    お礼💌

    7/26 01:30

    70分のお兄さん♡

    夜遅くに私と一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました😆💓
    初っ端お兄さんが積極的に来てくれたから
    すっごくドキドキしちゃった🫢
    またお兄さんとイチャイチャしたいなあ💖

    お礼💌

    70分のお兄さん♡夜遅くに私と一緒に遊んでくれてありがとうございました😆💓初っ端お兄さんが積極的に来てくれたからすっごくドキドキしちゃった🫢またお兄さんとイチャイチャしたいなあ💖

    70分のお兄さん♡
    夜遅くに私と一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました😆💓
    初っ端お兄さんが積極的に来てくれたから
    すっごくドキドキしちゃった🫢
    またお兄さんとイチャイチャしたいなあ💖

    お礼💌&向かいます🚗

    7/25 21:30

    お兄さんありがとうございました💓
    最近少し元気になったということで
    久々の利用に選んでくれてありがとうございました🌼
    ショートカット出選んでもらえて🤭
    お仕事も忙しくてお休みなかったらしく久々のお休みで💓
    がんばるぞ✊って気持ちだったけど
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです〜💓
    久々にいかせれて嬉しかったです🍼💓
    ちょっとためになるお話も教えてもらって🤭
    またきてね🌼
    そして、お誘いくださってるお兄さんありがとうございます🌼
    もうすぐ向かいます🚗

    お礼💌&向かいます🚗

    お兄さんありがとうございました💓最近少し元気になったということで久々の利用に選んでくれてありがとうございました🌼ショートカット出選んでもらえて🤭お仕事も忙しくてお休みなかったらしく久々のお休みで💓がんばるぞ✊って気持ちだったけど気持ちいいって言ってもらえてよかったです〜💓久々にいかせれて嬉しかったです🍼💓ちょっとためになるお話も教えてもらって🤭またきてね🌼そして、お誘いくださってるお兄さんありがとうございます🌼もうすぐ向かいます🚗

    お兄さんありがとうございました💓
    最近少し元気になったということで
    久々の利用に選んでくれてありがとうございました🌼
    ショートカット出選んでもらえて🤭
    お仕事も忙しくてお休みなかったらしく久々のお休みで💓
    がんばるぞ✊って気持ちだったけど
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです〜💓
    久々にいかせれて嬉しかったです🍼💓
    ちょっとためになるお話も教えてもらって🤭
    またきてね🌼
    そして、お誘いくださってるお兄さんありがとうございます🌼
    もうすぐ向かいます🚗

    お礼💌&あいたよ♡

    7/25 18:30

    ビジホのお兄さんありがとうございました💓
    東京から来られて、今日は7.8時間歩いたって言っててお疲れ様です🥹大会とかも出てるって言ってて
    すごい!!けど、熱中症には気をつけてね🥰
    ベットのでもたくさん攻めてもらったり
    わたしもいっぱいせめさせてもらって💓
    お口で気持ちよくなってもらえてよかった🍼💓
    その後はマッサージもしてくれてありがとう😳
    すごい気持良かった〜🌼🌼
    いつの間にかふたりで寝てましたね🤣
    二人ともあれ!?ってなってて笑いました🤣
    あっという間の120分でした💓
    こっちきたらぜひ🌼

    お礼💌&あいたよ♡

    ビジホのお兄さんありがとうございました💓東京から来られて、今日は7.8時間歩いたって言っててお疲れ様です🥹大会とかも出てるって言っててすごい!!けど、熱中症には気をつけてね🥰ベットのでもたくさん攻めてもらったりわたしもいっぱいせめさせてもらって💓お口で気持ちよくなってもらえてよかった🍼💓その後はマッサージもしてくれてありがとう😳すごい気持良かった〜🌼🌼いつの間にかふたりで寝てましたね🤣二人ともあれ!?ってなってて笑いました🤣あっという間の120分でした💓こっちきたらぜひ🌼

    ビジホのお兄さんありがとうございました💓
    東京から来られて、今日は7.8時間歩いたって言っててお疲れ様です🥹大会とかも出てるって言ってて
    すごい!!けど、熱中症には気をつけてね🥰
    ベットのでもたくさん攻めてもらったり
    わたしもいっぱいせめさせてもらって💓
    お口で気持ちよくなってもらえてよかった🍼💓
    その後はマッサージもしてくれてありがとう😳
    すごい気持良かった〜🌼🌼
    いつの間にかふたりで寝てましたね🤣
    二人ともあれ!?ってなってて笑いました🤣
    あっという間の120分でした💓
    こっちきたらぜひ🌼

    出勤します💕

    7/25 12:30

    おはよーっ





    ちょこっとだけお久しぶりかな??



    滅多に熱出ないけど少し体調崩してました🥹



    すみません🥲



    もうすっかり元気なので本日からまた出勤です💕

    出勤します💕

    おはよーっちょこっとだけお久しぶりかな??滅多に熱出ないけど少し体調崩してました🥹すみません🥲もうすっかり元気なので本日からまた出勤です💕

    おはよーっ





    ちょこっとだけお久しぶりかな??



    滅多に熱出ないけど少し体調崩してました🥹



    すみません🥲



    もうすっかり元気なので本日からまた出勤です💕

    ありがとう💌

    7/25 00:30

    先程のお兄様♡

    お兄様のイチャイチャと責め

    絶妙な力加減で

    めっちゃ気持ち良かった〜💖

    お返しに

    得意なフ○ラ堪能してもらって

    気持ち良さそうな顔してるの見て

    興奮してた💕

    なかなかこっちには来んみたいやけど

    また来た時は

    思い出してね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ありがとう💌

    先程のお兄様♡お兄様のイチャイチャと責め絶妙な力加減でめっちゃ気持ち良かった〜💖お返しに得意なフ○ラ堪能してもらって気持ち良さそうな顔してるの見て興奮してた💕なかなかこっちには来んみたいやけどまた来た時は思い出してね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    先程のお兄様♡

    お兄様のイチャイチャと責め

    絶妙な力加減で

    めっちゃ気持ち良かった〜💖

    お返しに

    得意なフ○ラ堪能してもらって

    気持ち良さそうな顔してるの見て

    興奮してた💕

    なかなかこっちには来んみたいやけど

    また来た時は

    思い出してね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お礼💌

    7/24 21:30

    3週間ぶりのお兄さんへ

    今日もお誘いしてくれてありがとでした💓
    今日も色んな物を買ってくれたり

    色んなこと教えてくれたり

    とても嬉しかったです🥰💓
    次回のお話しながら色んな事決めるの楽しかったね!♡

    いっぱい話せてめちゃたのしかった〜!

    次回も楽しみなので

    また会えるの楽しみに待ってるねん🥰💓!

    お礼💌

    3週間ぶりのお兄さんへ今日もお誘いしてくれてありがとでした💓今日も色んな物を買ってくれたり色んなこと教えてくれたりとても嬉しかったです🥰💓次回のお話しながら色んな事決めるの楽しかったね!♡いっぱい話せてめちゃたのしかった〜!次回も楽しみなのでまた会えるの楽しみに待ってるねん🥰💓!

    3週間ぶりのお兄さんへ

    今日もお誘いしてくれてありがとでした💓
    今日も色んな物を買ってくれたり

    色んなこと教えてくれたり

    とても嬉しかったです🥰💓
    次回のお話しながら色んな事決めるの楽しかったね!♡

    いっぱい話せてめちゃたのしかった〜!

    次回も楽しみなので

    また会えるの楽しみに待ってるねん🥰💓!

    お礼💌♡

    7/24 18:45

    アパホテルのお兄さん🌹

    お仕事合間で70分予定だったのに

    90分に延ばしてくれてありがとう💖

    お部屋入ってすぐにソファーてイチャイチャ///
    おっぱい沢山褒めてくれて嬉しかった🥰

    お風呂の中でもイチャイチャして
    ベッド移動して我慢出来なくてすぐイッちゃったね🤭💖

    これからまたお仕事頑張ってネ🫶🏻🫶🏻

    今日はありがとう‼️

    お礼💌♡

    アパホテルのお兄さん🌹お仕事合間で70分予定だったのに90分に延ばしてくれてありがとう💖お部屋入ってすぐにソファーてイチャイチャ///おっぱい沢山褒めてくれて嬉しかった🥰お風呂の中でもイチャイチャしてベッド移動して我慢出来なくてすぐイッちゃったね🤭💖これからまたお仕事頑張ってネ🫶🏻🫶🏻今日はありがとう‼️

    アパホテルのお兄さん🌹

    お仕事合間で70分予定だったのに

    90分に延ばしてくれてありがとう💖

    お部屋入ってすぐにソファーてイチャイチャ///
    おっぱい沢山褒めてくれて嬉しかった🥰

    お風呂の中でもイチャイチャして
    ベッド移動して我慢出来なくてすぐイッちゃったね🤭💖

    これからまたお仕事頑張ってネ🫶🏻🫶🏻

    今日はありがとう‼️

    お礼です💌

    7/24 14:30

    タウン90分のお兄さん♡

    本日はありがとうございます🎀

    ちょっとお疲れ気味のお兄さん💦

    ふわふわしてて心配だったけど途中からだんだん愛おしくてたくさん可愛がってしまいました😂💗

    まったりの時間も楽しかったしたくさん気持ちよくしてもらえて大満足💮

    またリベンジしに会いに来てくれたら嬉しいなぁ…

    次は元気満々のお兄さんのおチン○お待ちしてますね💕︎

    今日はありがとうございました🎀

    お礼です💌

    タウン90分のお兄さん♡本日はありがとうございます🎀ちょっとお疲れ気味のお兄さん💦ふわふわしてて心配だったけど途中からだんだん愛おしくてたくさん可愛がってしまいました😂💗まったりの時間も楽しかったしたくさん気持ちよくしてもらえて大満足💮またリベンジしに会いに来てくれたら嬉しいなぁ…次は元気満々のお兄さんのおチン○お待ちしてますね💕︎今日はありがとうございました🎀

    タウン90分のお兄さん♡

    本日はありがとうございます🎀

    ちょっとお疲れ気味のお兄さん💦

    ふわふわしてて心配だったけど途中からだんだん愛おしくてたくさん可愛がってしまいました😂💗

    まったりの時間も楽しかったしたくさん気持ちよくしてもらえて大満足💮

    またリベンジしに会いに来てくれたら嬉しいなぁ…

    次は元気満々のお兄さんのおチン○お待ちしてますね💕︎

    今日はありがとうございました🎀

    出勤するよ♡

    7/24 11:00

    おはようございますimg

    今日は12時から!!

    ご予約もありがとうございます❣️

    今日もたくさんの癒しを振りまけるように
    いっぱい楽しんでいこ💗

    そして今日も暑そうなので
    バテないように気をつけよ💚

    出勤するよ♡

    おはようございます今日は12時から!!ご予約もありがとうございます❣️今日もたくさんの癒しを振りまけるようにいっぱい楽しんでいこ💗そして今日も暑そうなのでバテないように気をつけよ💚

    おはようございますimg

    今日は12時から!!

    ご予約もありがとうございます❣️

    今日もたくさんの癒しを振りまけるように
    いっぱい楽しんでいこ💗

    そして今日も暑そうなので
    バテないように気をつけよ💚

    🩷お礼🩷

    7/24 01:30

    60分のお兄さん

    ゴルフ買ったらしく⛳️おめでとう🎉

    チューの息があわん!って言ってたわりには

    いっぱいチューしてくれてそういうところ、彼氏みたいやった🥹

    色々言いつつも、恋の得意フ◯ラでいっぱい出てました🈵

    女の子とのイチャイチャ久しぶりやったみたいやしっ

    また誘ってくーださい🩷🩷

    🩷お礼🩷

    60分のお兄さんゴルフ買ったらしく⛳️おめでとう🎉チューの息があわん!って言ってたわりにはいっぱいチューしてくれてそういうところ、彼氏みたいやった🥹色々言いつつも、恋の得意フ◯ラでいっぱい出てました🈵女の子とのイチャイチャ久しぶりやったみたいやしっまた誘ってくーださい🩷🩷

    60分のお兄さん

    ゴルフ買ったらしく⛳️おめでとう🎉

    チューの息があわん!って言ってたわりには

    いっぱいチューしてくれてそういうところ、彼氏みたいやった🥹

    色々言いつつも、恋の得意フ◯ラでいっぱい出てました🈵

    女の子とのイチャイチャ久しぶりやったみたいやしっ

    また誘ってくーださい🩷🩷

    お礼💌🎀

    7/23 22:45

    60分のコーヒーお兄さんっ

    遊んでくれてありがとう〜🩷

    恋のフ◯ラが、過去1番で気持ちよかったらしい🩷反応可愛くて頑張っちゃったお‼️

    お兄さんのク◯ニも気持ち良かったぁ

    包容力満載の時間でした🥹

    恋する恋だよ!またよんでねー🩷

    お礼💌🎀

    60分のコーヒーお兄さんっ遊んでくれてありがとう〜🩷恋のフ◯ラが、過去1番で気持ちよかったらしい🩷反応可愛くて頑張っちゃったお‼️お兄さんのク◯ニも気持ち良かったぁ包容力満載の時間でした🥹恋する恋だよ!またよんでねー🩷

    60分のコーヒーお兄さんっ

    遊んでくれてありがとう〜🩷

    恋のフ◯ラが、過去1番で気持ちよかったらしい🩷反応可愛くて頑張っちゃったお‼️

    お兄さんのク◯ニも気持ち良かったぁ

    包容力満載の時間でした🥹

    恋する恋だよ!またよんでねー🩷

    お礼日記✨️✨

    7/23 18:30

    本指名様💗

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    待っててくれてありがとう🥺💓✨️

    いつも楽しませてくれて嬉しい気持ちです💗笑

    安定のSな感じに興奮しました…///💗

    焼きプリンとジュース❣️❣️

    ありがとうございます🥰💗

    またのお誘いお待ちしています❣️❣️

    お礼日記✨️✨

    本指名様💗お誘いありがとうございました❣️✨️待っててくれてありがとう🥺💓✨️いつも楽しませてくれて嬉しい気持ちです💗笑安定のSな感じに興奮しました…///💗焼きプリンとジュース❣️❣️ありがとうございます🥰💗またのお誘いお待ちしています❣️❣️

    本指名様💗

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    待っててくれてありがとう🥺💓✨️

    いつも楽しませてくれて嬉しい気持ちです💗笑

    安定のSな感じに興奮しました…///💗

    焼きプリンとジュース❣️❣️

    ありがとうございます🥰💗

    またのお誘いお待ちしています❣️❣️