• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    RENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❣️

    8/1 03:30

    先程遊んでくれたお兄さん

    ありがとうです❣️

    お酒入ってるから少し長めに時間

    とってくれてたみたいだけど

    わたしのテクですぐ気持ちよくできた〜😸✨️

    褒めてくれてありがとう❣️

    ありがとう❣️

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうです❣️お酒入ってるから少し長めに時間とってくれてたみたいだけどわたしのテクですぐ気持ちよくできた〜😸✨️褒めてくれてありがとう❣️

    先程遊んでくれたお兄さん

    ありがとうです❣️

    お酒入ってるから少し長めに時間

    とってくれてたみたいだけど

    わたしのテクですぐ気持ちよくできた〜😸✨️

    褒めてくれてありがとう❣️

    お礼💌

    8/1 00:15

    本指名お兄さんありがとうございました🐰💞

    扉開けたらまさかで嬉しすぎた~~♥️❕

    きょうお仕事結構大変だったみたいでお疲れさまだよ~偉いよ~🥹🫶🏻

    お兄さんと居ると多分お互いゲラだからほんとよくふざけ合って笑ってて楽しい😂

    今日も沢山出て気持ちよかったね🍼💕︎

    仕事忙しそうだけど無理しすぎんでがんばってね❕

    またぜひ会おうね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    お礼💌

    本指名お兄さんありがとうございました🐰💞扉開けたらまさかで嬉しすぎた~~♥️❕きょうお仕事結構大変だったみたいでお疲れさまだよ~偉いよ~🥹🫶🏻お兄さんと居ると多分お互いゲラだからほんとよくふざけ合って笑ってて楽しい😂今日も沢山出て気持ちよかったね🍼💕︎仕事忙しそうだけど無理しすぎんでがんばってね❕またぜひ会おうね⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌

    本指名お兄さんありがとうございました🐰💞

    扉開けたらまさかで嬉しすぎた~~♥️❕

    きょうお仕事結構大変だったみたいでお疲れさまだよ~偉いよ~🥹🫶🏻

    お兄さんと居ると多分お互いゲラだからほんとよくふざけ合って笑ってて楽しい😂

    今日も沢山出て気持ちよかったね🍼💕︎

    仕事忙しそうだけど無理しすぎんでがんばってね❕

    またぜひ会おうね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    ありがとう💌💓

    7/31 21:30

    先程指名で呼んでくれたお兄様いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった😌💓
    ありがとう🥺
    気持ちよくもしてくれて嬉しかったよ😌
    また会えたらいいな🥺

    ありがとう💌💓

    先程指名で呼んでくれたお兄様いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった😌💓ありがとう🥺気持ちよくもしてくれて嬉しかったよ😌また会えたらいいな🥺

    先程指名で呼んでくれたお兄様いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった😌💓
    ありがとう🥺
    気持ちよくもしてくれて嬉しかったよ😌
    また会えたらいいな🥺

    出勤!

    7/31 19:30

    出勤しました!!!
    昨日はお兄さんとたくさんイチャイチャ気持ちいいことできて楽しかったなぁ💗
    今日もお兄さんと楽しく幸せな時間を過ごしたいなぁ🩷

    出勤!

    出勤しました!!!昨日はお兄さんとたくさんイチャイチャ気持ちいいことできて楽しかったなぁ💗今日もお兄さんと楽しく幸せな時間を過ごしたいなぁ🩷

    出勤しました!!!
    昨日はお兄さんとたくさんイチャイチャ気持ちいいことできて楽しかったなぁ💗
    今日もお兄さんと楽しく幸せな時間を過ごしたいなぁ🩷

    お礼💌

    7/29 05:30

    パネル指名90分のお兄様✨

    ふ〇ら好きって言ってもらえてよかった🥳

    わたしのこと気に入ってくれてうれしいです!!!

    明日もお仕事がんばってね💕

    また待ってます🥹❣️

    お礼💌

    パネル指名90分のお兄様✨ふ〇ら好きって言ってもらえてよかった🥳わたしのこと気に入ってくれてうれしいです!!!明日もお仕事がんばってね💕また待ってます🥹❣️

    パネル指名90分のお兄様✨

    ふ〇ら好きって言ってもらえてよかった🥳

    わたしのこと気に入ってくれてうれしいです!!!

    明日もお仕事がんばってね💕

    また待ってます🥹❣️

    出勤です🥰

    7/29 03:30

    はじめましてのお兄さん✨

    初めましてで沢山の時間一緒に過ごせて楽しかったですっ!

    いい感じに疲れてくれたかな?笑

    不眠症って言ってたし、寝れてるといいんだけど💦💦💦

    寝れなくなったらいつでも呼んでねっ

    沢山褒めてくれて嬉しかった!

    出勤です🥰

    はじめましてのお兄さん✨初めましてで沢山の時間一緒に過ごせて楽しかったですっ!いい感じに疲れてくれたかな?笑不眠症って言ってたし、寝れてるといいんだけど💦💦💦寝れなくなったらいつでも呼んでねっ沢山褒めてくれて嬉しかった!

    はじめましてのお兄さん✨

    初めましてで沢山の時間一緒に過ごせて楽しかったですっ!

    いい感じに疲れてくれたかな?笑

    不眠症って言ってたし、寝れてるといいんだけど💦💦💦

    寝れなくなったらいつでも呼んでねっ

    沢山褒めてくれて嬉しかった!

    感謝です🥺🤍

    7/28 23:30

    相性抜群なお兄さん✨️

    なんか凄く居心地良くてなんでかなって思ったら相性が1番いいだったね!

    やっぱり相性って大事なんだなぁって思った🤣

    すごく落ち着く空間で一瞬だったよっ

    差し入れのドリンクもありがとう😊

    美味しかったですっ!

    また、機会あったら誘ってくれると嬉しい♡

    感謝です🥺🤍

    相性抜群なお兄さん✨️なんか凄く居心地良くてなんでかなって思ったら相性が1番いいだったね!やっぱり相性って大事なんだなぁって思った🤣すごく落ち着く空間で一瞬だったよっ差し入れのドリンクもありがとう😊美味しかったですっ!また、機会あったら誘ってくれると嬉しい♡

    相性抜群なお兄さん✨️

    なんか凄く居心地良くてなんでかなって思ったら相性が1番いいだったね!

    やっぱり相性って大事なんだなぁって思った🤣

    すごく落ち着く空間で一瞬だったよっ

    差し入れのドリンクもありがとう😊

    美味しかったですっ!

    また、機会あったら誘ってくれると嬉しい♡

    出勤です🥰

    7/28 19:15

    こんばんは!

    今日は出勤日です🥰

    ちょっと短い時間だけど

    お誘い待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    出勤です🥰

    こんばんは!今日は出勤日です🥰ちょっと短い時間だけどお誘い待ってますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎

    こんばんは!

    今日は出勤日です🥰

    ちょっと短い時間だけど

    お誘い待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    【お礼💌】ガクガクに🫢💓

    7/27 06:15

    90分指名のお兄さん♡

    もう足に力が入らなくなるぐらい
    気持ちよくしてくれてありがとう🥺💞
    お兄さんの責め方とおててがテクニシャンすぎて
    けちょんけちょんになっちゃいました😂
    また出張で来てくれるの待ってます🫶💖

    【お礼💌】ガクガクに🫢💓

    90分指名のお兄さん♡もう足に力が入らなくなるぐらい気持ちよくしてくれてありがとう🥺💞お兄さんの責め方とおててがテクニシャンすぎてけちょんけちょんになっちゃいました😂また出張で来てくれるの待ってます🫶💖

    90分指名のお兄さん♡
    もう足に力が入らなくなるぐらい
    気持ちよくしてくれてありがとう🥺💞
    お兄さんの責め方とおててがテクニシャンすぎて
    けちょんけちょんになっちゃいました😂
    また出張で来てくれるの待ってます🫶💖

    お礼💌&あいたよ♡

    7/27 03:45

    自宅のお兄さんありがとうございました✌
    予定より早くついたらしくてびっくりしてた🤣
    ミニ扇風機でずっと涼んでたのも可愛かったです🤭
    ゲームの課金しちゃうのかな〜?(笑)
    ほどほどにね!( ੭ ˙꒳​˙ )੭
    ベットでも乳首の方が好きなんだろうな〜って
    観察してたら時間あっという間だった🤣
    気持ちよくいってもらえてよかった🍼💕
    美容院もはやくいけるといいね✌️
    またよかったらぜひ🌼

    お礼💌&あいたよ♡

    自宅のお兄さんありがとうございました✌予定より早くついたらしくてびっくりしてた🤣ミニ扇風機でずっと涼んでたのも可愛かったです🤭ゲームの課金しちゃうのかな〜?(笑)ほどほどにね!(੭˙꒳​˙)੭ベットでも乳首の方が好きなんだろうな〜って観察してたら時間あっという間だった🤣気持ちよくいってもらえてよかった🍼💕美容院もはやくいけるといいね✌️またよかったらぜひ🌼

    自宅のお兄さんありがとうございました✌
    予定より早くついたらしくてびっくりしてた🤣
    ミニ扇風機でずっと涼んでたのも可愛かったです🤭
    ゲームの課金しちゃうのかな〜?(笑)
    ほどほどにね!( ੭ ˙꒳​˙ )੭
    ベットでも乳首の方が好きなんだろうな〜って
    観察してたら時間あっという間だった🤣
    気持ちよくいってもらえてよかった🍼💕
    美容院もはやくいけるといいね✌️
    またよかったらぜひ🌼

    お礼💌&向かいます🚗

    7/26 23:30

    お兄さんありがとうございました🌼
    黒目でかくて笑った顔可愛かったです🤭
    最初から、可愛いと思ってたて言ってくれたのも嬉しかったです〜💓
    おじさん言うてたけど、若いですよ🤣🤣
    筋トレ私もしなきゃです💪(笑)
    プレイ中も、ずっとやばい〜って我慢してる顔可愛かったですよ🤭(笑)
    2回戦できたのもよかったです✌
    明日のごはん屋さんいいことあったらいいな🌼
    こっち来たときはぜひ🫶

    お礼💌&向かいます🚗

    お兄さんありがとうございました🌼黒目でかくて笑った顔可愛かったです🤭最初から、可愛いと思ってたて言ってくれたのも嬉しかったです〜💓おじさん言うてたけど、若いですよ🤣🤣筋トレ私もしなきゃです💪(笑)プレイ中も、ずっとやばい〜って我慢してる顔可愛かったですよ🤭(笑)2回戦できたのもよかったです✌明日のごはん屋さんいいことあったらいいな🌼こっち来たときはぜひ🫶

    お兄さんありがとうございました🌼
    黒目でかくて笑った顔可愛かったです🤭
    最初から、可愛いと思ってたて言ってくれたのも嬉しかったです〜💓
    おじさん言うてたけど、若いですよ🤣🤣
    筋トレ私もしなきゃです💪(笑)
    プレイ中も、ずっとやばい〜って我慢してる顔可愛かったですよ🤭(笑)
    2回戦できたのもよかったです✌
    明日のごはん屋さんいいことあったらいいな🌼
    こっち来たときはぜひ🫶

    出勤しました♡

    7/26 18:00

    出勤しました✨

    一番手ご予約してくださってる本指様

    ありがとうございます😸

    今から向かいまーす🚗💭

    出勤しました♡

    出勤しました✨一番手ご予約してくださってる本指様ありがとうございます😸今から向かいまーす🚗💭

    出勤しました✨

    一番手ご予約してくださってる本指様

    ありがとうございます😸

    今から向かいまーす🚗💭

    お礼💌

    7/26 05:30

    お兄様お誘いありがとうございました😊



    シャイなお兄さんなのにさりなのマシンガントークについてきてくれてありがとう😁💗



    イチャイチャするとき兄さん声漏れてて気持ちいかなってくれてるおもって

    楽しかったです🌼

    明日もお仕事頑張ってね🌼

    お礼💌

    お兄様お誘いありがとうございました😊シャイなお兄さんなのにさりなのマシンガントークについてきてくれてありがとう😁💗イチャイチャするとき兄さん声漏れてて気持ちいかなってくれてるおもって楽しかったです🌼明日もお仕事頑張ってね🌼

    お兄様お誘いありがとうございました😊



    シャイなお兄さんなのにさりなのマシンガントークについてきてくれてありがとう😁💗



    イチャイチャするとき兄さん声漏れてて気持ちいかなってくれてるおもって

    楽しかったです🌼

    明日もお仕事頑張ってね🌼

    ありがとうっ🏔🍨

    7/26 03:30

    ご指名のお兄様



    お休みの日に朝からお誘いありがとう✨

    貴重な平日お休みの日にお誘いしてもらえるだなんて…光栄ですっ💋



    前から写メ日記もチェックしてくれてたって聞いて、すごく嬉しかったです✅



    見てるよって言われたら日記も頑張ろうって思えるんですっ📖



    すごく優しいお兄様で雰囲気から優しさが滲み出てました🥰やっぱり予想通り最後まで優しくて話しやすいお兄様でした🎈

    ありがとうっ🏔🍨

    ご指名のお兄様お休みの日に朝からお誘いありがとう✨貴重な平日お休みの日にお誘いしてもらえるだなんて…光栄ですっ💋前から写メ日記もチェックしてくれてたって聞いて、すごく嬉しかったです✅見てるよって言われたら日記も頑張ろうって思えるんですっ📖すごく優しいお兄様で雰囲気から優しさが滲み出てました🥰やっぱり予想通り最後まで優しくて話しやすいお兄様でした🎈

    ご指名のお兄様



    お休みの日に朝からお誘いありがとう✨

    貴重な平日お休みの日にお誘いしてもらえるだなんて…光栄ですっ💋



    前から写メ日記もチェックしてくれてたって聞いて、すごく嬉しかったです✅



    見てるよって言われたら日記も頑張ろうって思えるんですっ📖



    すごく優しいお兄様で雰囲気から優しさが滲み出てました🥰やっぱり予想通り最後まで優しくて話しやすいお兄様でした🎈

    お礼&待機です!

    7/26 00:15

    パネル指名様ありがとうございました!

    イケメンさんで緊張してました…🥹
    好みどストライクって言っていただけて嬉しかったです!
    またお待ちしております⸜❤︎⸝‍
    待機しております〜!🔔
    お兄様方からのラブコールお待ちしております⸜❤︎⸝‍

    お礼&待機です!

    パネル指名様ありがとうございました!イケメンさんで緊張してました…🥹好みどストライクって言っていただけて嬉しかったです!またお待ちしております⸜❤︎⸝‍待機しております〜!🔔お兄様方からのラブコールお待ちしております⸜❤︎⸝‍

    パネル指名様ありがとうございました!
    イケメンさんで緊張してました…🥹
    好みどストライクって言っていただけて嬉しかったです!
    またお待ちしております⸜❤︎⸝‍
    待機しております〜!🔔
    お兄様方からのラブコールお待ちしております⸜❤︎⸝‍

    出勤しました♡

    7/25 22:00

    出勤しました✨

    事前ご予約してくださってるお兄様、本指様

    ありがとうございます😊

    暑いのでホテルまでご移動される際は気をつけてお越しくださいね🎐🍃

    出勤しました♡

    出勤しました✨事前ご予約してくださってるお兄様、本指様ありがとうございます😊暑いのでホテルまでご移動される際は気をつけてお越しくださいね🎐🍃

    出勤しました✨

    事前ご予約してくださってるお兄様、本指様

    ありがとうございます😊

    暑いのでホテルまでご移動される際は気をつけてお越しくださいね🎐🍃