• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっから見る?

    7/14 12:31

    おっぱい上から見るか下から見るか…

    どっちの方が綺麗に見えるんだろ?🩷

    下からってあんま見られることも見ることもなくない?

    おっぱいの形はよく褒められるから

    案外下から見た方が綺麗だったり…?🩷

    お兄さんの好きな角度見つけてね?🩷

    どっから見る?

    おっぱい上から見るか下から見るか…どっちの方が綺麗に見えるんだろ?🩷下からってあんま見られることも見ることもなくない?おっぱいの形はよく褒められるから案外下から見た方が綺麗だったり…?🩷お兄さんの好きな角度見つけてね?🩷

    おっぱい上から見るか下から見るか…

    どっちの方が綺麗に見えるんだろ?🩷

    下からってあんま見られることも見ることもなくない?

    おっぱいの形はよく褒められるから

    案外下から見た方が綺麗だったり…?🩷

    お兄さんの好きな角度見つけてね?🩷

    どこが好き?

    7/14 10:04

    おっぱいで挟むのは難しいけど

    おしりでだったら挟めるよ🩷

    どの方法でもきっと感覚違うんだろうなーて勝手に思ってる🩷

    どこで挟まれるのが好き?🩷

    どこが好き?

    おっぱいで挟むのは難しいけどおしりでだったら挟めるよ🩷どの方法でもきっと感覚違うんだろうなーて勝手に思ってる🩷どこで挟まれるのが好き?🩷

    おっぱいで挟むのは難しいけど

    おしりでだったら挟めるよ🩷

    どの方法でもきっと感覚違うんだろうなーて勝手に思ってる🩷

    どこで挟まれるのが好き?🩷

    すぐ会えて嬉しい🥲💗

    6/25 17:20

    120分で遊んでくれた2回目のお兄さんありがとうございました💗

    まさかまた会えると思ってなくて

    オキニトークくれた時すっごく嬉しかったです💗

    2回目だから緊張しなかった✨️

    今回はお話も長めに出来てとっても楽しかった✨️

    悪戯な手がずーっといましたね😏

    今回は素股とお口で2回いけましたね💗

    素股ほぼした事ない!って言ってたけど

    すごく気持ちいい…!て言ってくれて嬉しかったです💗

    次回も素股しよ?💗

    2回目厳しいかなーって思ったけど気持ちよくなれてよかった💗

    私も気持ちよくなっちゃった…💗

    次も気持ちよくなっちゃうな絶対…💗

    お菓子もありがとう🥲

    美味しくて3つも食べちゃった😋💓

    残りも美味しくいただきます😋

    また会う約束したから楽しみだな🥰

    今日も会えてとっても嬉しかったよ🥲💗

    帰り気をつけてね✨️

    ありがとうございました✨️

    すぐ会えて嬉しい🥲💗

    120分で遊んでくれた2回目のお兄さんありがとうございました💗まさかまた会えると思ってなくてオキニトークくれた時すっごく嬉しかったです💗2回目だから緊張しなかった✨️今回はお話も長めに出来てとっても楽しかった✨️悪戯な手がずーっといましたね😏今回は素股とお口で2回いけましたね💗素股ほぼした事ない!って言ってたけどすごく気持ちいい…!て言ってくれて嬉しかったです💗次回も素股しよ?💗2回目厳しいかなーって思ったけど気持ちよくなれてよかった💗私も気持ちよくなっちゃった…💗次も気持ちよくなっちゃうな絶対…💗お菓子もありがとう🥲美味しくて3つも食べちゃった😋💓残りも美味しくいただきます😋また会う約束したから楽しみだな🥰今日も会えてとっても嬉しかったよ🥲💗帰り気をつけてね✨️ありがとうございました✨️

    120分で遊んでくれた2回目のお兄さんありがとうございました💗

    まさかまた会えると思ってなくて

    オキニトークくれた時すっごく嬉しかったです💗

    2回目だから緊張しなかった✨️

    今回はお話も長めに出来てとっても楽しかった✨️

    悪戯な手がずーっといましたね😏

    今回は素股とお口で2回いけましたね💗

    素股ほぼした事ない!って言ってたけど

    すごく気持ちいい…!て言ってくれて嬉しかったです💗

    次回も素股しよ?💗

    2回目厳しいかなーって思ったけど気持ちよくなれてよかった💗

    私も気持ちよくなっちゃった…💗

    次も気持ちよくなっちゃうな絶対…💗

    お菓子もありがとう🥲

    美味しくて3つも食べちゃった😋💓

    残りも美味しくいただきます😋

    また会う約束したから楽しみだな🥰

    今日も会えてとっても嬉しかったよ🥲💗

    帰り気をつけてね✨️

    ありがとうございました✨️

    敏感だから…💗

    6/25 14:14

    100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    初めてで緊張してたけど、

    イチャイチャ中はずーっと気持ちいい…!

    て言ってくれて嬉しかったです💗

    フェラも素股も手コキも全部できて嬉しかったです💗

    途中ちょっと休憩挟んでになったけど

    最後はお兄さんの弱いところと手コキで

    たくさん出ましたね💗

    せめてくれた時とっても気持ちよかった…💗

    一緒にたくさん気持ちよくなれて嬉しかった💗

    お休みの日にういかと遊んでくれてありがとうございました💗

    また会えるのとっても楽しみです✨️

    帰り気をつけて帰ってください✨️

    ありがとうございました✨️

    敏感だから…💗

    100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗初めてで緊張してたけど、イチャイチャ中はずーっと気持ちいい…!て言ってくれて嬉しかったです💗フェラも素股も手コキも全部できて嬉しかったです💗途中ちょっと休憩挟んでになったけど最後はお兄さんの弱いところと手コキでたくさん出ましたね💗せめてくれた時とっても気持ちよかった…💗一緒にたくさん気持ちよくなれて嬉しかった💗お休みの日にういかと遊んでくれてありがとうございました💗また会えるのとっても楽しみです✨️帰り気をつけて帰ってください✨️ありがとうございました✨️

    100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    初めてで緊張してたけど、

    イチャイチャ中はずーっと気持ちいい…!

    て言ってくれて嬉しかったです💗

    フェラも素股も手コキも全部できて嬉しかったです💗

    途中ちょっと休憩挟んでになったけど

    最後はお兄さんの弱いところと手コキで

    たくさん出ましたね💗

    せめてくれた時とっても気持ちよかった…💗

    一緒にたくさん気持ちよくなれて嬉しかった💗

    お休みの日にういかと遊んでくれてありがとうございました💗

    また会えるのとっても楽しみです✨️

    帰り気をつけて帰ってください✨️

    ありがとうございました✨️

    69が…💗

    6/25 12:04

    60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    可愛くて緊張する…💦て言われて

    私まで緊張しちゃった😳💦

    それでもイチャイチャはたくさん出来たし

    とっても嬉しかったです💗

    お兄さんちょっと舐めただけでストップ!

    てストップかかっちゃったね💗

    たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💗

    私もたくさん舐めてもらえたし

    とっても気持ちよかったです💗

    691番やばかったね…💗

    最後は顔見ながらお口にたくさん出たね💗

    また会いたい!って言ってくれて

    嬉しかったから絶対また会お!?💗

    幸せな時間過ごせて嬉しかったです💗

    帰り気をつけて帰ってください✨️

    YouTube調べてみてね笑

    ありがとうございました✨️

    また会おうね💗

    69が…💗

    60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗可愛くて緊張する…💦て言われて私まで緊張しちゃった😳💦それでもイチャイチャはたくさん出来たしとっても嬉しかったです💗お兄さんちょっと舐めただけでストップ!てストップかかっちゃったね💗たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💗私もたくさん舐めてもらえたしとっても気持ちよかったです💗691番やばかったね…💗最後は顔見ながらお口にたくさん出たね💗また会いたい!って言ってくれて嬉しかったから絶対また会お!?💗幸せな時間過ごせて嬉しかったです💗帰り気をつけて帰ってください✨️YouTube調べてみてね笑ありがとうございました✨️また会おうね💗

    60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    可愛くて緊張する…💦て言われて

    私まで緊張しちゃった😳💦

    それでもイチャイチャはたくさん出来たし

    とっても嬉しかったです💗

    お兄さんちょっと舐めただけでストップ!

    てストップかかっちゃったね💗

    たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💗

    私もたくさん舐めてもらえたし

    とっても気持ちよかったです💗

    691番やばかったね…💗

    最後は顔見ながらお口にたくさん出たね💗

    また会いたい!って言ってくれて

    嬉しかったから絶対また会お!?💗

    幸せな時間過ごせて嬉しかったです💗

    帰り気をつけて帰ってください✨️

    YouTube調べてみてね笑

    ありがとうございました✨️

    また会おうね💗

    いつもと違うよ💦

    6/25 07:45

    おはようございます☀️

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    2回目のお兄さんもいてとっても嬉しかったです💗

    またお待ちしてます🎶

    本日9時~17時までの出勤となります✨️

    昨日までと時間が違うので、

    予約してくださるお兄さんは気をつけてください💦

    ラブコール待ってます📞💗

    いつもと違うよ💦

    おはようございます☀️昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗2回目のお兄さんもいてとっても嬉しかったです💗またお待ちしてます🎶本日9時~17時までの出勤となります✨️昨日までと時間が違うので、予約してくださるお兄さんは気をつけてください💦ラブコール待ってます📞💗

    おはようございます☀️

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    2回目のお兄さんもいてとっても嬉しかったです💗

    またお待ちしてます🎶

    本日9時~17時までの出勤となります✨️

    昨日までと時間が違うので、

    予約してくださるお兄さんは気をつけてください💦

    ラブコール待ってます📞💗

    ずーっと💗

    6/24 22:53

    60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    久しぶりでういかでいいのかな…?

    の不安が勝手にあったけど

    ずーっと褒めてくれたしイチャイチャたくさんできて

    とっても嬉しかったです💗

    湯船も浸かってイチャイチャできたの幸せだった💗

    ちゅーが好き!て言ってくれたから

    ベッドでずっとできて嬉しかった💗

    舐めるのも上手で気持ちよすぎてイッちゃった…💗

    お兄さんせめた時にたくさん反応してくれて

    気持ちいい…!て言ってくれて幸せだったよ💗

    最後は素股でたくさん出たね💗

    携帯のあるある話すごい盛り上がったね😂

    ほんとに分かりすぎるし、なんで今!?

    のタイミングばかりだよね😂

    たくさん褒めてくれてイチャイチャできて

    とっても楽しかったです💗

    帰り気をつけて帰ってください✨️

    また会えるのとっても楽しみです💗

    またイチャイチャしようね?💗

    ずーっと💗

    60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗久しぶりでういかでいいのかな…?の不安が勝手にあったけどずーっと褒めてくれたしイチャイチャたくさんできてとっても嬉しかったです💗湯船も浸かってイチャイチャできたの幸せだった💗ちゅーが好き!て言ってくれたからベッドでずっとできて嬉しかった💗舐めるのも上手で気持ちよすぎてイッちゃった…💗お兄さんせめた時にたくさん反応してくれて気持ちいい…!て言ってくれて幸せだったよ💗最後は素股でたくさん出たね💗携帯のあるある話すごい盛り上がったね😂ほんとに分かりすぎるし、なんで今!?のタイミングばかりだよね😂たくさん褒めてくれてイチャイチャできてとっても楽しかったです💗帰り気をつけて帰ってください✨️また会えるのとっても楽しみです💗またイチャイチャしようね?💗

    60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    久しぶりでういかでいいのかな…?

    の不安が勝手にあったけど

    ずーっと褒めてくれたしイチャイチャたくさんできて

    とっても嬉しかったです💗

    湯船も浸かってイチャイチャできたの幸せだった💗

    ちゅーが好き!て言ってくれたから

    ベッドでずっとできて嬉しかった💗

    舐めるのも上手で気持ちよすぎてイッちゃった…💗

    お兄さんせめた時にたくさん反応してくれて

    気持ちいい…!て言ってくれて幸せだったよ💗

    最後は素股でたくさん出たね💗

    携帯のあるある話すごい盛り上がったね😂

    ほんとに分かりすぎるし、なんで今!?

    のタイミングばかりだよね😂

    たくさん褒めてくれてイチャイチャできて

    とっても楽しかったです💗

    帰り気をつけて帰ってください✨️

    また会えるのとっても楽しみです💗

    またイチャイチャしようね?💗

    扉開けてびっくり💗

    6/24 21:05

    100分で遊んでくれた2回目のお兄さん

    ありがとうございました💗

    前回また来てね!って言って

    すぐに会えると思ってなかったから

    びっくりしたけどすごく嬉しかった💗

    今日は扉開けた瞬間から

    既におっきくなっていたね💗

    その後も小さくなることなく

    時間いっぱいイチャイチャできたし

    2回戦も出来てとっても嬉しかったし気持ちよかったよ💗

    2回とも素股でたくさん気持ちよくなったね💗

    2回ともすっごいいっぱい出た💗

    舐めてくれた時気持ちよすぎてイッちゃった…💗

    相性よすぎだね?

    今日もずーっと可愛い!て褒めてくれて

    嬉しかったなー💗

    次は脱がせあいっこもしようね?

    今日も会えてほんとに嬉しかった💗

    お仕事終わりで癒すことできたかな…?

    帰り気をつけて帰ってね✨️

    また待ってるよ💗

    扉開けてびっくり💗

    100分で遊んでくれた2回目のお兄さんありがとうございました💗前回また来てね!って言ってすぐに会えると思ってなかったからびっくりしたけどすごく嬉しかった💗今日は扉開けた瞬間から既におっきくなっていたね💗その後も小さくなることなく時間いっぱいイチャイチャできたし2回戦も出来てとっても嬉しかったし気持ちよかったよ💗2回とも素股でたくさん気持ちよくなったね💗2回ともすっごいいっぱい出た💗舐めてくれた時気持ちよすぎてイッちゃった…💗相性よすぎだね?今日もずーっと可愛い!て褒めてくれて嬉しかったなー💗次は脱がせあいっこもしようね?今日も会えてほんとに嬉しかった💗お仕事終わりで癒すことできたかな…?帰り気をつけて帰ってね✨️また待ってるよ💗

    100分で遊んでくれた2回目のお兄さん

    ありがとうございました💗

    前回また来てね!って言って

    すぐに会えると思ってなかったから

    びっくりしたけどすごく嬉しかった💗

    今日は扉開けた瞬間から

    既におっきくなっていたね💗

    その後も小さくなることなく

    時間いっぱいイチャイチャできたし

    2回戦も出来てとっても嬉しかったし気持ちよかったよ💗

    2回とも素股でたくさん気持ちよくなったね💗

    2回ともすっごいいっぱい出た💗

    舐めてくれた時気持ちよすぎてイッちゃった…💗

    相性よすぎだね?

    今日もずーっと可愛い!て褒めてくれて

    嬉しかったなー💗

    次は脱がせあいっこもしようね?

    今日も会えてほんとに嬉しかった💗

    お仕事終わりで癒すことできたかな…?

    帰り気をつけて帰ってね✨️

    また待ってるよ💗

    この後も✨️

    6/24 18:43

    お仕事だったお兄さんお休みだったお兄さん

    今日も1日お疲れ様でした✨️

    ご予約くださったお兄さん今向かってますので

    少々お待ちください✨️

    この後もまだまだお誘い待ってます💗

    一緒に汗いっぱいかこ?💗

    この後も✨️

    お仕事だったお兄さんお休みだったお兄さん今日も1日お疲れ様でした✨️ご予約くださったお兄さん今向かってますので少々お待ちください✨️この後もまだまだお誘い待ってます💗一緒に汗いっぱいかこ?💗

    お仕事だったお兄さんお休みだったお兄さん

    今日も1日お疲れ様でした✨️

    ご予約くださったお兄さん今向かってますので

    少々お待ちください✨️

    この後もまだまだお誘い待ってます💗

    一緒に汗いっぱいかこ?💗

    楽しすぎた😂

    6/24 16:45

    120分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    長い時間選んでくれてとっても嬉しかったです💗

    お兄さんお話がとにかく面白くてずっと笑ってた😂

    なんでそんなに面白いの😂

    そのツッコいミいいね!て褒められた😂

    ふと出たのがそれだった😂

    湯船に浸かってゆっくりもできたし嬉しかったです💗

    フェラ上手!て褒めてくれて嬉しかった💗

    お兄さんと相性合うのかもねー!て話てたけど

    ほんとにそうなんだと思うよ✨️

    最後いけなかったの悔しいから

    次はリベンジさせてね?🔥

    お仕事無理せずに頑張ってください💪

    お茶もありがとうございました✨️

    次はもうちょっと長い時間一緒いたいな✨️

    時間が足りなかった色々😂

    帰り気をつけて帰ってください✨️

    また会いたいな💗

    楽しすぎた😂

    120分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗長い時間選んでくれてとっても嬉しかったです💗お兄さんお話がとにかく面白くてずっと笑ってた😂なんでそんなに面白いの😂そのツッコいミいいね!て褒められた😂ふと出たのがそれだった😂湯船に浸かってゆっくりもできたし嬉しかったです💗フェラ上手!て褒めてくれて嬉しかった💗お兄さんと相性合うのかもねー!て話てたけどほんとにそうなんだと思うよ✨️最後いけなかったの悔しいから次はリベンジさせてね?🔥お仕事無理せずに頑張ってください💪お茶もありがとうございました✨️次はもうちょっと長い時間一緒いたいな✨️時間が足りなかった色々😂帰り気をつけて帰ってください✨️また会いたいな💗

    120分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    長い時間選んでくれてとっても嬉しかったです💗

    お兄さんお話がとにかく面白くてずっと笑ってた😂

    なんでそんなに面白いの😂

    そのツッコいミいいね!て褒められた😂

    ふと出たのがそれだった😂

    湯船に浸かってゆっくりもできたし嬉しかったです💗

    フェラ上手!て褒めてくれて嬉しかった💗

    お兄さんと相性合うのかもねー!て話てたけど

    ほんとにそうなんだと思うよ✨️

    最後いけなかったの悔しいから

    次はリベンジさせてね?🔥

    お仕事無理せずに頑張ってください💪

    お茶もありがとうございました✨️

    次はもうちょっと長い時間一緒いたいな✨️

    時間が足りなかった色々😂

    帰り気をつけて帰ってください✨️

    また会いたいな💗

    乗り切ろー👊🏻❤️‍🔥

    6/24 09:45

    おはようございます☀️

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    面白いことあったお兄さんもいて

    いつも以上に楽しかった😂

    またお待ちしてます🎶

    本日も11時から出勤です✨️

    週の初めてしんどいかもしれないけど

    たくさんイチャイチャしたいなー💗

    お仕事前でも後でも

    たくさんのラブコールお待ちしてます💗

    乗り切ろー👊🏻❤️‍🔥

    おはようございます☀️昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗面白いことあったお兄さんもいていつも以上に楽しかった😂またお待ちしてます🎶本日も11時から出勤です✨️週の初めてしんどいかもしれないけどたくさんイチャイチャしたいなー💗お仕事前でも後でもたくさんのラブコールお待ちしてます💗

    おはようございます☀️

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    面白いことあったお兄さんもいて

    いつも以上に楽しかった😂

    またお待ちしてます🎶

    本日も11時から出勤です✨️

    週の初めてしんどいかもしれないけど

    たくさんイチャイチャしたいなー💗

    お仕事前でも後でも

    たくさんのラブコールお待ちしてます💗

    ヌルヌルで💗

    6/23 21:37

    60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    最後お釣りがなかなか来なくて

    2人して、?????状態でしたね😂

    ちゃんと来てよかった😂

    せめるの苦手なんだ…て言ってたけど

    気持ちよかったですよ💗

    ずっと気持ちいい状態でした…💗

    ちゅーもいっぱいできたし嬉しかったです💗

    ローション使って素股も出来て気持ちよかった💗

    全身弱い…って言ってたから色んなところ

    たくさんせめちゃった💗

    最後はお口にたくさん出ましたね💗

    雨で足元悪い中ういかと遊んでくれて

    ありがとうございました💗

    とっても楽しかったです✨️

    お仕事無理せずに頑張ってください✨️

    帰り気をつけて帰ってください😊

    また会いたいな💗

    ヌルヌルで💗

    60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗最後お釣りがなかなか来なくて2人して、?????状態でしたね😂ちゃんと来てよかった😂せめるの苦手なんだ…て言ってたけど気持ちよかったですよ💗ずっと気持ちいい状態でした…💗ちゅーもいっぱいできたし嬉しかったです💗ローション使って素股も出来て気持ちよかった💗全身弱い…って言ってたから色んなところたくさんせめちゃった💗最後はお口にたくさん出ましたね💗雨で足元悪い中ういかと遊んでくれてありがとうございました💗とっても楽しかったです✨️お仕事無理せずに頑張ってください✨️帰り気をつけて帰ってください😊また会いたいな💗

    60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    最後お釣りがなかなか来なくて

    2人して、?????状態でしたね😂

    ちゃんと来てよかった😂

    せめるの苦手なんだ…て言ってたけど

    気持ちよかったですよ💗

    ずっと気持ちいい状態でした…💗

    ちゅーもいっぱいできたし嬉しかったです💗

    ローション使って素股も出来て気持ちよかった💗

    全身弱い…って言ってたから色んなところ

    たくさんせめちゃった💗

    最後はお口にたくさん出ましたね💗

    雨で足元悪い中ういかと遊んでくれて

    ありがとうございました💗

    とっても楽しかったです✨️

    お仕事無理せずに頑張ってください✨️

    帰り気をつけて帰ってください😊

    また会いたいな💗

    まだまだ✨️

    6/23 20:03

    今日天気ずっと不安定だったね💦

    晴れていると気持ちもすっきりするから

    早く晴れて欲しいなー☀️て思った今日1日✨️

    明日は晴れるかな☀️

    この後もまだまだお誘い待ってるよー💗

    いっぱい出して明日からも頑張る力つけよ💪

    まだまだ✨️

    今日天気ずっと不安定だったね💦晴れていると気持ちもすっきりするから早く晴れて欲しいなー☀️て思った今日1日✨️明日は晴れるかな☀️この後もまだまだお誘い待ってるよー💗いっぱい出して明日からも頑張る力つけよ💪

    今日天気ずっと不安定だったね💦

    晴れていると気持ちもすっきりするから

    早く晴れて欲しいなー☀️て思った今日1日✨️

    明日は晴れるかな☀️

    この後もまだまだお誘い待ってるよー💗

    いっぱい出して明日からも頑張る力つけよ💪

    そんなことある!?

    6/23 14:00

    100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    お風呂では面白いことが起きすぎて

    2人してずっと笑ってましたね😂

    ほんとにそんなことある!?状態だった😂

    終わった後に確認もしたけどどっちもじゃん!て😂

    ベッドではたくさんチューしたし

    ちょっと舐めただけでおっきくなってましたね💗

    私もたくさんせめてもらえて

    気持ちよすぎてイッちゃった…💗

    舐めあいっこの体勢だと、気持ちよすぎる…!て言ってくれて

    嬉しかったなー💗

    最後はお口にたくさん出ましたね💗

    ずっと楽しかったし気持ちよかったです💗

    お仕事終わりにういかと遊んでくれて

    ありがとうございました✨️

    帰り気をつけて帰ってください✨️

    また会いたいな💗

    そんなことある!?

    100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗お風呂では面白いことが起きすぎて2人してずっと笑ってましたね😂ほんとにそんなことある!?状態だった😂終わった後に確認もしたけどどっちもじゃん!て😂ベッドではたくさんチューしたしちょっと舐めただけでおっきくなってましたね💗私もたくさんせめてもらえて気持ちよすぎてイッちゃった…💗舐めあいっこの体勢だと、気持ちよすぎる…!て言ってくれて嬉しかったなー💗最後はお口にたくさん出ましたね💗ずっと楽しかったし気持ちよかったです💗お仕事終わりにういかと遊んでくれてありがとうございました✨️帰り気をつけて帰ってください✨️また会いたいな💗

    100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    お風呂では面白いことが起きすぎて

    2人してずっと笑ってましたね😂

    ほんとにそんなことある!?状態だった😂

    終わった後に確認もしたけどどっちもじゃん!て😂

    ベッドではたくさんチューしたし

    ちょっと舐めただけでおっきくなってましたね💗

    私もたくさんせめてもらえて

    気持ちよすぎてイッちゃった…💗

    舐めあいっこの体勢だと、気持ちよすぎる…!て言ってくれて

    嬉しかったなー💗

    最後はお口にたくさん出ましたね💗

    ずっと楽しかったし気持ちよかったです💗

    お仕事終わりにういかと遊んでくれて

    ありがとうございました✨️

    帰り気をつけて帰ってください✨️

    また会いたいな💗

    出勤してます✨️

    6/23 11:16

    11時から出勤してます✨️

    今日も天気あまり良くなさそうですね💦

    気をつけてお越しください✨

    昨日お兄さんから頂いたシャインマスカットとお菓子✨️

    マカロンの可愛さ伝わらないの悔しい💦

    どっちも食べたけどほんとに美味しかった😋

    ありがとうございます😊

    出勤してます✨️

    11時から出勤してます✨️今日も天気あまり良くなさそうですね💦気をつけてお越しください✨昨日お兄さんから頂いたシャインマスカットとお菓子✨️マカロンの可愛さ伝わらないの悔しい💦どっちも食べたけどほんとに美味しかった😋ありがとうございます😊

    11時から出勤してます✨️

    今日も天気あまり良くなさそうですね💦

    気をつけてお越しください✨

    昨日お兄さんから頂いたシャインマスカットとお菓子✨️

    マカロンの可愛さ伝わらないの悔しい💦

    どっちも食べたけどほんとに美味しかった😋

    ありがとうございます😊

    覚えたからね?💗

    6/23 09:46

    おはよう☀️

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨️

    オキニトークでやり取りしたお兄さんと

    お話出来て嬉しかったし、

    終わった後に送ってきてくれて名前と顔が一致して、

    どのお兄さんかわかったのもとっても嬉しかった💗

    もう2人のお兄さん覚えたからねー💗

    楽しい時間をありがとう😊

    また会えるのとっても楽しみです😊

    本日も11時から出勤です✨️

    今日も雨みたいだから

    気をつけて来てください💦

    覚えたからね?💗

    おはよう☀️昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨️オキニトークでやり取りしたお兄さんとお話出来て嬉しかったし、終わった後に送ってきてくれて名前と顔が一致して、どのお兄さんかわかったのもとっても嬉しかった💗もう2人のお兄さん覚えたからねー💗楽しい時間をありがとう😊また会えるのとっても楽しみです😊本日も11時から出勤です✨️今日も雨みたいだから気をつけて来てください💦

    おはよう☀️

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨️

    オキニトークでやり取りしたお兄さんと

    お話出来て嬉しかったし、

    終わった後に送ってきてくれて名前と顔が一致して、

    どのお兄さんかわかったのもとっても嬉しかった💗

    もう2人のお兄さん覚えたからねー💗

    楽しい時間をありがとう😊

    また会えるのとっても楽しみです😊

    本日も11時から出勤です✨️

    今日も雨みたいだから

    気をつけて来てください💦

    幸せいっぱい💞

    6/22 22:42

    80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    猫ちゃんのお話たくさんできたし

    お兄さんの働いてる所のお菓子も頂けて

    とっても嬉しかったです💗

    先にお兄さんにせめてもらっちゃった💗

    せめるの上手でとっても気持ちよかった💗

    ちゅーもたくさんできて嬉しかった💗

    交代して私がせめた時に

    お○ん○ん既におっきかったね💗

    お口でした時に、過去最高に気持ちいい…!

    て言ってくれて嬉しかったです💗

    素股した時も既にイッちゃいそうだったね💗

    最後は素股でたくさん出たね💗

    お口の時点でかなりやばかった…!て言ってて

    最後大爆発だったね💕︎

    お兄さんのお家の猫ちゃんとっても可愛かったし、

    とっても幸せなんだろうなって

    お写真見せてもらって思いました🐱💕

    クッキーもとっても美味しかった😋

    残りは後で食べますね✨️

    お仕事終わりにういかと遊んでくれて

    ありがとうございました💗

    雨降っているので気をつけて帰ってください✨️

    また会いたいな💗

    幸せいっぱい💞

    80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗猫ちゃんのお話たくさんできたしお兄さんの働いてる所のお菓子も頂けてとっても嬉しかったです💗先にお兄さんにせめてもらっちゃった💗せめるの上手でとっても気持ちよかった💗ちゅーもたくさんできて嬉しかった💗交代して私がせめた時にお○ん○ん既におっきかったね💗お口でした時に、過去最高に気持ちいい…!て言ってくれて嬉しかったです💗素股した時も既にイッちゃいそうだったね💗最後は素股でたくさん出たね💗お口の時点でかなりやばかった…!て言ってて最後大爆発だったね💕︎お兄さんのお家の猫ちゃんとっても可愛かったし、とっても幸せなんだろうなってお写真見せてもらって思いました🐱💕クッキーもとっても美味しかった😋残りは後で食べますね✨️お仕事終わりにういかと遊んでくれてありがとうございました💗雨降っているので気をつけて帰ってください✨️また会いたいな💗

    80分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    猫ちゃんのお話たくさんできたし

    お兄さんの働いてる所のお菓子も頂けて

    とっても嬉しかったです💗

    先にお兄さんにせめてもらっちゃった💗

    せめるの上手でとっても気持ちよかった💗

    ちゅーもたくさんできて嬉しかった💗

    交代して私がせめた時に

    お○ん○ん既におっきかったね💗

    お口でした時に、過去最高に気持ちいい…!

    て言ってくれて嬉しかったです💗

    素股した時も既にイッちゃいそうだったね💗

    最後は素股でたくさん出たね💗

    お口の時点でかなりやばかった…!て言ってて

    最後大爆発だったね💕︎

    お兄さんのお家の猫ちゃんとっても可愛かったし、

    とっても幸せなんだろうなって

    お写真見せてもらって思いました🐱💕

    クッキーもとっても美味しかった😋

    残りは後で食べますね✨️

    お仕事終わりにういかと遊んでくれて

    ありがとうございました💗

    雨降っているので気をつけて帰ってください✨️

    また会いたいな💗

    そんな気持ちにさせない!

    6/22 20:04

    今日1日雨でしたね☔️

    雨だと少し外出るの嫌だなーて思っちゃうよね💦

    ういかに会ったらその嫌な気持ちなくなるかも💗

    嫌!より良かった!をたくさん提供するよ✨️

    これからのお誘いもまだまだ待ってるよー💗

    そんな気持ちにさせない!

    今日1日雨でしたね☔️雨だと少し外出るの嫌だなーて思っちゃうよね💦ういかに会ったらその嫌な気持ちなくなるかも💗嫌!より良かった!をたくさん提供するよ✨️これからのお誘いもまだまだ待ってるよー💗

    今日1日雨でしたね☔️

    雨だと少し外出るの嫌だなーて思っちゃうよね💦

    ういかに会ったらその嫌な気持ちなくなるかも💗

    嫌!より良かった!をたくさん提供するよ✨️

    これからのお誘いもまだまだ待ってるよー💗

    まさかの🥲

    6/22 17:56

    オキニトークでやり取りしていたお兄さん、

    ありがとうございました💗

    130分の長い時間一緒にいれてとっても楽しかったです✨️

    やり取りしてたままの優しい印象でした✨️

    やり取りしていたから初めましての感じがしなかった🥰

    会った瞬間からたくさんイチャイチャできて

    とっても嬉しかったです💗

    せめるのもせめられるのも好きなお兄さんだったから

    お互いが気持ちよくなれて嬉しかったです💗

    2回戦したことない!出来るかな?って言ってたけど

    2回戦目もばっちりだったし

    お兄さんの初めて奪えて嬉しかったなー💗

    お話もたくさん出来て時間があっという間だった🥲

    またお話もイチャイチャもたくさんしようね💗

    雨の中大変だったのにありがとうございました✨️

    会えたのとっても嬉しかったです💗

    また会えるの楽しみ😊

    シャインマスカットもいただけて嬉しい🥲

    美味しくいただきます😋

    帰り気をつけて帰ってください✨️

    ありがとうございました😊

    まさかの🥲

    オキニトークでやり取りしていたお兄さん、ありがとうございました💗130分の長い時間一緒にいれてとっても楽しかったです✨️やり取りしてたままの優しい印象でした✨️やり取りしていたから初めましての感じがしなかった🥰会った瞬間からたくさんイチャイチャできてとっても嬉しかったです💗せめるのもせめられるのも好きなお兄さんだったからお互いが気持ちよくなれて嬉しかったです💗2回戦したことない!出来るかな?って言ってたけど2回戦目もばっちりだったしお兄さんの初めて奪えて嬉しかったなー💗お話もたくさん出来て時間があっという間だった🥲またお話もイチャイチャもたくさんしようね💗雨の中大変だったのにありがとうございました✨️会えたのとっても嬉しかったです💗また会えるの楽しみ😊シャインマスカットもいただけて嬉しい🥲美味しくいただきます😋帰り気をつけて帰ってください✨️ありがとうございました😊

    オキニトークでやり取りしていたお兄さん、

    ありがとうございました💗

    130分の長い時間一緒にいれてとっても楽しかったです✨️

    やり取りしてたままの優しい印象でした✨️

    やり取りしていたから初めましての感じがしなかった🥰

    会った瞬間からたくさんイチャイチャできて

    とっても嬉しかったです💗

    せめるのもせめられるのも好きなお兄さんだったから

    お互いが気持ちよくなれて嬉しかったです💗

    2回戦したことない!出来るかな?って言ってたけど

    2回戦目もばっちりだったし

    お兄さんの初めて奪えて嬉しかったなー💗

    お話もたくさん出来て時間があっという間だった🥲

    またお話もイチャイチャもたくさんしようね💗

    雨の中大変だったのにありがとうございました✨️

    会えたのとっても嬉しかったです💗

    また会えるの楽しみ😊

    シャインマスカットもいただけて嬉しい🥲

    美味しくいただきます😋

    帰り気をつけて帰ってください✨️

    ありがとうございました😊

    昨日の💗

    6/22 13:15

    昨日のお礼です💌

    100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    長い時間一緒にイチャイチャできてとっても嬉しかったです💗扉開けた瞬間からずーっと可愛い!可愛い! 褒めてくれて恥ずかしかったけどとっても嬉しかったです🥲💗

    お話しただけでおっきくなっててびっくりしちゃった💗イチャイチャ中もずーっとおっきかったですね💗私がたくさんせめてお兄さんが気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったなー💗舐めあいっこした時気持ちよくてイッちゃった…///お兄さん上手だった…///2回気持ちよくなれて嬉しかったなー💗次は3回しようね💗

    また会う約束できたから楽しみに待ってます✨️お仕事終わりに疲れているのにういかと遊んでくれてありがとうございました✨️とっても楽しかったです😊帰り気をつけて帰ってください✨️

    60分であそんでくれたお兄さんありがとうございました💗

    夜遅くに遊んでくれてとっても嬉しかったです💗

    お互いに舐めあいっこたくさん出来て嬉しかったです💗たくさん舐めてくれたから私もたくさん舐めれて嬉しかったです💗ローションも使ってヌルヌルプレイ楽しかったなー💗最後は素股でたくさん出ましたね💗

    みんなに言われてたことがお兄さんで解決した✨️ほんとにうと過ぎて🥲おすすめしてもらったドラマ見るのも楽しみ😊ありがとうございました✨️明日もお仕事無理せずに頑張ってください✨️また会いたいな💗

    昨日の💗

    昨日のお礼です💌100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗長い時間一緒にイチャイチャできてとっても嬉しかったです💗扉開けた瞬間からずーっと可愛い!可愛い!褒めてくれて恥ずかしかったけどとっても嬉しかったです🥲💗お話しただけでおっきくなっててびっくりしちゃった💗イチャイチャ中もずーっとおっきかったですね💗私がたくさんせめてお兄さんが気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったなー💗舐めあいっこした時気持ちよくてイッちゃった…///お兄さん上手だった…///2回気持ちよくなれて嬉しかったなー💗次は3回しようね💗また会う約束できたから楽しみに待ってます✨️お仕事終わりに疲れているのにういかと遊んでくれてありがとうございました✨️とっても楽しかったです😊帰り気をつけて帰ってください✨️60分であそんでくれたお兄さんありがとうございました💗夜遅くに遊んでくれてとっても嬉しかったです💗お互いに舐めあいっこたくさん出来て嬉しかったです💗たくさん舐めてくれたから私もたくさん舐めれて嬉しかったです💗ローションも使ってヌルヌルプレイ楽しかったなー💗最後は素股でたくさん出ましたね💗みんなに言われてたことがお兄さんで解決した✨️ほんとにうと過ぎて🥲おすすめしてもらったドラマ見るのも楽しみ😊ありがとうございました✨️明日もお仕事無理せずに頑張ってください✨️また会いたいな💗

    昨日のお礼です💌

    100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました💗

    長い時間一緒にイチャイチャできてとっても嬉しかったです💗扉開けた瞬間からずーっと可愛い!可愛い! 褒めてくれて恥ずかしかったけどとっても嬉しかったです🥲💗

    お話しただけでおっきくなっててびっくりしちゃった💗イチャイチャ中もずーっとおっきかったですね💗私がたくさんせめてお兄さんが気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったなー💗舐めあいっこした時気持ちよくてイッちゃった…///お兄さん上手だった…///2回気持ちよくなれて嬉しかったなー💗次は3回しようね💗

    また会う約束できたから楽しみに待ってます✨️お仕事終わりに疲れているのにういかと遊んでくれてありがとうございました✨️とっても楽しかったです😊帰り気をつけて帰ってください✨️

    60分であそんでくれたお兄さんありがとうございました💗

    夜遅くに遊んでくれてとっても嬉しかったです💗

    お互いに舐めあいっこたくさん出来て嬉しかったです💗たくさん舐めてくれたから私もたくさん舐めれて嬉しかったです💗ローションも使ってヌルヌルプレイ楽しかったなー💗最後は素股でたくさん出ましたね💗

    みんなに言われてたことがお兄さんで解決した✨️ほんとにうと過ぎて🥲おすすめしてもらったドラマ見るのも楽しみ😊ありがとうございました✨️明日もお仕事無理せずに頑張ってください✨️また会いたいな💗