• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気のないお○ん○んは… 💕

    7/5 13:00


    お兄様……元気にボッキしてる?

    元気ないおちんちんは
    るかたんが、元気にしてあげる🍌💕

    今日から初出勤なので
    ラブコールまってます💓

    るか 🐰💕

    元気のないお○ん○んは… 💕

    お兄様……元気にボッキしてる?元気ないおちんちんはるかたんが、元気にしてあげる🍌💕今日から初出勤なのでラブコールまってます💓るか🐰💕


    お兄様……元気にボッキしてる?

    元気ないおちんちんは
    るかたんが、元気にしてあげる🍌💕

    今日から初出勤なので
    ラブコールまってます💓

    るか 🐰💕

    とろとろにしちゃお ?💕

    7/5 08:00


    るかたんはいつもお兄様のアソコを唾〇で
    トロトロにしちゃう、、///

    ローションいらず…?🤫🤍

    お兄様にも体感してみてほしいな〜♡♡

    ご奉仕頑張っちゃいます(*´﹃`*)✊🏻

    るか 🐰💕

    とろとろにしちゃお ?💕

    るかたんはいつもお兄様のアソコを唾〇でトロトロにしちゃう、、///ローションいらず…?🤫🤍お兄様にも体感してみてほしいな〜♡♡ご奉仕頑張っちゃいます(*´﹃`*)✊🏻るか🐰💕


    るかたんはいつもお兄様のアソコを唾〇で
    トロトロにしちゃう、、///

    ローションいらず…?🤫🤍

    お兄様にも体感してみてほしいな〜♡♡

    ご奉仕頑張っちゃいます(*´﹃`*)✊🏻

    るか 🐰💕

    明日から……💕

    7/4 19:01


    いよいよ明日から初出勤です💓

    緊張とワクワクで
    胸もアソコもキュンキュンしてます🙈

    どんな変態なお兄様に会えるのか……💕

    そんな事考えてたら
    濡れてきちゃった😣💦💗

    すぐ濡れる変態だけど
    許してください🥹🤍

    るか 🐰💕

    明日から……💕

    いよいよ明日から初出勤です💓緊張とワクワクで胸もアソコもキュンキュンしてます🙈どんな変態なお兄様に会えるのか……💕そんな事考えてたら濡れてきちゃった😣💦💗すぐ濡れる変態だけど許してください🥹🤍るか🐰💕


    いよいよ明日から初出勤です💓

    緊張とワクワクで
    胸もアソコもキュンキュンしてます🙈
    どんな変態なお兄様に会えるのか……💕

    そんな事考えてたら
    濡れてきちゃった😣💦💗

    すぐ濡れる変態だけど
    許してください🥹🤍

    るか 🐰💕

    えちテンション急上昇💕

    7/4 17:32


    晴れだと普通にテンション上がるし

    るかたんのえちテンションも上昇しちゃう💕


    お兄様はどうかな?😳

    お兄様のえちテンションも上昇中だったら
    るかたん嬉しい💕

    るか 🐰💕

    えちテンション急上昇💕

    晴れだと普通にテンション上がるしるかたんのえちテンションも上昇しちゃう💕お兄様はどうかな?😳お兄様のえちテンションも上昇中だったらるかたん嬉しい💕るか🐰💕


    晴れだと普通にテンション上がるし

    るかたんのえちテンションも上昇しちゃう💕


    お兄様はどうかな?😳

    お兄様のえちテンションも上昇中だったら
    るかたん嬉しい💕

    るか 🐰💕

    禁断の2人の時間 🔞

    7/4 13:00


    お兄様は何してるかな??

    お兄様に
    るかたんのらエッチなところ
    沢山触って欲しくて…💘

    想像するだけで
    ムラムラが止まらないの…💓

    早くお兄様に
    るかたんのキツキツなおま◯こを
    ビチョビチョにして💙🩵

    気持ち良くなって欲しいなぁ…㊙️

    お兄様とるかたんの
    秘密の時間過ごそ🔞

    るか 🐰💕

    禁断の2人の時間 🔞

    お兄様は何してるかな??お兄様にるかたんのらエッチなところ沢山触って欲しくて…💘想像するだけでムラムラが止まらないの…💓早くお兄様にるかたんのキツキツなおま◯こをビチョビチョにして💙🩵気持ち良くなって欲しいなぁ…㊙️お兄様とるかたんの秘密の時間過ごそ🔞るか🐰💕


    お兄様は何してるかな??

    お兄様に
    るかたんのらエッチなところ
    沢山触って欲しくて…💘

    想像するだけで
    ムラムラが止まらないの…💓

    早くお兄様に
    るかたんのキツキツなおま◯こを
    ビチョビチョにして💙🩵

    気持ち良くなって欲しいなぁ…㊙️

    お兄様とるかたんの
    秘密の時間過ごそ🔞

    るか 🐰💕

    何回でも出来る魔法 🪄︎︎✨

    7/3 13:01


    何回もできちゃう
    魔法がほしいね 💕
    (何がとは言わないっ)

    るか 🐰💕

    何回でも出来る魔法 🪄︎︎✨

    何回もできちゃう魔法がほしいね💕(何がとは言わないっ)るか🐰💕


    何回もできちゃう
    魔法がほしいね 💕
    (何がとは言わないっ)

    るか 🐰💕

    無制限イき放題 🍼💕

    7/2 18:24


    何回イかるか チャレンジしよ 💕

    るか 🐰💕

    無制限イき放題 🍼💕

    何回イかるかチャレンジしよ💕るか🐰💕


    何回イかるか チャレンジしよ 💕

    るか 🐰💕

    お兄様に会える日……💕

    7/2 15:01


    5日から 出勤します 💕

    初は誰が奪ってくれるのかなあ…/////
    ワクワクドキドキ。‪‪🙈💗💭

    初日からいーっぱい
    お兄様の白くて濃ゆいの
    搾り取らせてください🍌︎💕︎

    るか 🐰💕

    お兄様に会える日……💕

    5日から出勤します💕初は誰が奪ってくれるのかなあ…/////ワクワクドキドキ。‪‪🙈💗💭初日からいーっぱいお兄様の白くて濃ゆいの搾り取らせてください🍌︎💕︎るか🐰💕


    5日から 出勤します 💕

    初は誰が奪ってくれるのかなあ…/////
    ワクワクドキドキ。‪‪🙈💗💭

    初日からいーっぱい
    お兄様の白くて濃ゆいの
    搾り取らせてください🍌︎💕︎

    るか 🐰💕

    初めまして 💕

    7/1 21:59


    こんばんは 💕 るかです 🐰💕

    7/5 金曜日 初めての出勤です 🫣💕💕

    金曜日の夜から、
    るかたんと…エッチな事しようよ🥹💕


    るかたんの
    咥えたら離さない濃厚フェラ…… 体験してみない??

    お兄様からの エッチなお誘いたくさんお待ちしてます 💕

    るか 🐰💕

    初めまして 💕

    こんばんは💕るかです🐰💕7/5金曜日初めての出勤です🫣💕💕金曜日の夜から、るかたんと…エッチな事しようよ🥹💕るかたんの咥えたら離さない濃厚フェラ……体験してみない??お兄様からのエッチなお誘いたくさんお待ちしてます💕るか🐰💕


    こんばんは 💕 るかです 🐰💕

    7/5 金曜日 初めての出勤です 🫣💕💕

    金曜日の夜から、
    るかたんと…エッチな事しようよ🥹💕


    るかたんの
    咥えたら離さない濃厚フェラ…… 体験してみない??

    お兄様からの エッチなお誘いたくさんお待ちしてます 💕

    るか 🐰💕