• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌  ̖́-‬

    7/18 02:45

    出張中のお兄さん
    60分のお誘いありがとうございます🙌🏻💗

    仕事終わりで疲れてるのに
    遊んでくれて嬉しい🥹💞💞💞

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🤤

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    出張中のお兄さん60分のお誘いありがとうございます🙌🏻💗仕事終わりで疲れてるのに遊んでくれて嬉しい🥹💞💞💞いっぱい気持ち良くなってくれてよかったです🤤あきな

    出張中のお兄さん
    60分のお誘いありがとうございます🙌🏻💗

    仕事終わりで疲れてるのに
    遊んでくれて嬉しい🥹💞💞💞

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    よかったです🤤

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    7/17 23:01

    90分のお誘いありがとう🫶🏻💗

    猫ちゃん好きなお兄さんで
    お話たくさんできて嬉しかったです😻♥️

    またお誘いしてね🙌🏻💞

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    90分のお誘いありがとう🫶🏻💗猫ちゃん好きなお兄さんでお話たくさんできて嬉しかったです😻♥️またお誘いしてね🙌🏻💞あきな

    90分のお誘いありがとう🫶🏻💗

    猫ちゃん好きなお兄さんで
    お話たくさんできて嬉しかったです😻♥️

    またお誘いしてね🙌🏻💞

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    7/17 19:53

    スタートから180分のお誘いありがとう💗

    長い時間あきなと一緒にいてくれて
    嬉しかったよ😍💞

    たくさんお話しもできて楽しかったし
    たくさんえっちなことも🤤💓💓

    またお誘い待ってるね🫶🏻

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    スタートから180分のお誘いありがとう💗長い時間あきなと一緒にいてくれて嬉しかったよ😍💞たくさんお話しもできて楽しかったしたくさんえっちなことも🤤💓💓またお誘い待ってるね🫶🏻あきな

    スタートから180分のお誘いありがとう💗

    長い時間あきなと一緒にいてくれて
    嬉しかったよ😍💞

    たくさんお話しもできて楽しかったし
    たくさんえっちなことも🤤💓💓

    またお誘い待ってるね🫶🏻

    あきな

    搾り取りたい🍼

    7/17 15:21

    おはよ〜☀️

    今日はいつもよりえっちな気分🤭💗

    エロエロで出勤します🙌🏻💞


    残り2日だから
    遊んでくれたら嬉しいなぁ😆

    16時からです👋🏻💓

    あきな

    搾り取りたい🍼

    おはよ〜☀️今日はいつもよりえっちな気分🤭💗エロエロで出勤します🙌🏻💞残り2日だから遊んでくれたら嬉しいなぁ😆16時からです👋🏻💓あきな

    おはよ〜☀️

    今日はいつもよりえっちな気分🤭💗

    エロエロで出勤します🙌🏻💞


    残り2日だから
    遊んでくれたら嬉しいなぁ😆

    16時からです👋🏻💓

    あきな

    実は…

    7/17 05:05

    今日入れて残り2日👀✨

    あきなのこと少しでも気になる
    お兄さんはお誘い待ってますね💕︎💕︎

    えっちな思い出作ろ??🛌💓

    それではおやすみなさい😪💤

    実は…

    今日入れて残り2日👀✨あきなのこと少しでも気になるお兄さんはお誘い待ってますね💕︎💕︎えっちな思い出作ろ??🛌💓それではおやすみなさい😪💤

    今日入れて残り2日👀✨

    あきなのこと少しでも気になる
    お兄さんはお誘い待ってますね💕︎💕︎

    えっちな思い出作ろ??🛌💓

    それではおやすみなさい😪💤

    お礼💌  ̖́-‬

    7/17 05:00

    70分のお兄さん☺️

    遅い時間からのお誘いありがとう👋🏻💗

    疲れた身体癒やせてよかった🥹

    明日休みって言ってたからゆっくり休んでね💕︎

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    70分のお兄さん☺️遅い時間からのお誘いありがとう👋🏻💗疲れた身体癒やせてよかった🥹明日休みって言ってたからゆっくり休んでね💕︎あきな

    70分のお兄さん☺️

    遅い時間からのお誘いありがとう👋🏻💗

    疲れた身体癒やせてよかった🥹

    明日休みって言ってたからゆっくり休んでね💕︎

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    7/17 04:56

    出張中のお兄さん🥺

    90分のお誘いありがとう🙌🏻💓💓

    はじめましてとは思えないくらい
    盛り上がったね〜!✨

    毎日忙しくて大変だと思うけど
    頑張ってね🥹💞💞

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    出張中のお兄さん🥺90分のお誘いありがとう🙌🏻💓💓はじめましてとは思えないくらい盛り上がったね〜!✨毎日忙しくて大変だと思うけど頑張ってね🥹💞💞あきな

    出張中のお兄さん🥺

    90分のお誘いありがとう🙌🏻💓💓

    はじめましてとは思えないくらい
    盛り上がったね〜!✨

    毎日忙しくて大変だと思うけど
    頑張ってね🥹💞💞

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    7/17 04:51

    60分のお兄さん🥺🫶🏻

    お誘いありがとうございます🙇‍♀️💞

    いろんな女の子の中から
    あきなのことを選んでくれて嬉しい🥹💓

    また遊んでね👋🏻💗

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    60分のお兄さん🥺🫶🏻お誘いありがとうございます🙇‍♀️💞いろんな女の子の中からあきなのことを選んでくれて嬉しい🥹💓また遊んでね👋🏻💗あきな

    60分のお兄さん🥺🫶🏻

    お誘いありがとうございます🙇‍♀️💞

    いろんな女の子の中から
    あきなのことを選んでくれて嬉しい🥹💓

    また遊んでね👋🏻💗

    あきな

    濃いのが好き

    7/16 15:01

    16時から28時まで出勤してます✨

    3連休も終わってお仕事始まってる
    お兄さんが多いはず🤔

    疲れた身体を癒してあげたいな🤭💞💞

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます📞💗

    あきな

    濃いのが好き

    16時から28時まで出勤してます✨3連休も終わってお仕事始まってるお兄さんが多いはず🤔疲れた身体を癒してあげたいな🤭💞💞お時間合うお兄さんラブコール待ってます📞💗あきな

    16時から28時まで出勤してます✨

    3連休も終わってお仕事始まってる
    お兄さんが多いはず🤔

    疲れた身体を癒してあげたいな🤭💞💞

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます📞💗

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    7/16 05:20

    120分のお兄さん🙌🏻💗💗

    遅い時間に遊んでくれて
    ありがとうございます🫶🏻

    オプションで電マとローター
    めちゃくちゃ気持ちよかった🤤💗💗

    お仕事頑張ってね〜!🥹

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    120分のお兄さん🙌🏻💗💗遅い時間に遊んでくれてありがとうございます🫶🏻オプションで電マとローターめちゃくちゃ気持ちよかった🤤💗💗お仕事頑張ってね〜!🥹あきな

    120分のお兄さん🙌🏻💗💗

    遅い時間に遊んでくれて
    ありがとうございます🫶🏻

    オプションで電マとローター
    めちゃくちゃ気持ちよかった🤤💗💗

    お仕事頑張ってね〜!🥹

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    7/16 05:16

    90分のお兄さん💓
    お誘いありがとうございます🙇‍♀️🫶🏻

    お兄さんのお仕事の話聞いて
    すごく面白かったです🤣

    オプションもつけてくれて
    ありがとう🤭💞💞

    またお誘いしてね✌🏻💓

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    90分のお兄さん💓お誘いありがとうございます🙇‍♀️🫶🏻お兄さんのお仕事の話聞いてすごく面白かったです🤣オプションもつけてくれてありがとう🤭💞💞またお誘いしてね✌🏻💓あきな

    90分のお兄さん💓
    お誘いありがとうございます🙇‍♀️🫶🏻

    お兄さんのお仕事の話聞いて
    すごく面白かったです🤣

    オプションもつけてくれて
    ありがとう🤭💞💞

    またお誘いしてね✌🏻💓

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    7/16 05:15

    80分のお兄さん🙌🏻💗

    お誘いしてくれてありがとう🙇‍♀️💞

    気持ち良すぎて声止まらなかった🤭

    たくさんお話しできてよかったです✌🏻

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    80分のお兄さん🙌🏻💗お誘いしてくれてありがとう🙇‍♀️💞気持ち良すぎて声止まらなかった🤭たくさんお話しできてよかったです✌🏻あきな

    80分のお兄さん🙌🏻💗

    お誘いしてくれてありがとう🙇‍♀️💞

    気持ち良すぎて声止まらなかった🤭

    たくさんお話しできてよかったです✌🏻

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    7/15 18:56

    60分のお兄さん☺️🫶🏻

    お誘いしてくれてありがとうございます💗

    濃厚なえちえち時間でした🤤🍼


    また遊ぼーね!👅💓

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    60分のお兄さん☺️🫶🏻お誘いしてくれてありがとうございます💗濃厚なえちえち時間でした🤤🍼また遊ぼーね!👅💓あきな

    60分のお兄さん☺️🫶🏻

    お誘いしてくれてありがとうございます💗

    濃厚なえちえち時間でした🤤🍼


    また遊ぼーね!👅💓

    あきな

    ゆっくり触られたら…🙈

    7/15 14:59

    こんにちは👋🏻💞

    今日も16時〜出勤してます☺️✌🏻

    すごい雨で天気悪いけど...
    ☔️
    あきなとたくさんエッチなことしましょ🤤💓

    ラブコール待ってますね☎️💖

    あきな

    ゆっくり触られたら…🙈

    こんにちは👋🏻💞今日も16時〜出勤してます☺️✌🏻すごい雨で天気悪いけど...☔️あきなとたくさんエッチなことしましょ🤤💓ラブコール待ってますね☎️💖あきな

    こんにちは👋🏻💞

    今日も16時〜出勤してます☺️✌🏻

    すごい雨で天気悪いけど...
    ☔️
    あきなとたくさんエッチなことしましょ🤤💓

    ラブコール待ってますね☎️💖

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    7/15 06:15

    60分のお兄さん🧸💖

    終始褒めちぎられて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜🥹🫶🏻

    飲み終わりでイケるか分かんない💦って

    言ってたけどしっかりたくさん出て
    よかったです🍼💞💞

    またお誘いしてね👋🏻💗

    お礼💌  ̖́-‬

    60分のお兄さん🧸💖終始褒めちぎられてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜🥹🫶🏻飲み終わりでイケるか分かんない💦って言ってたけどしっかりたくさん出てよかったです🍼💞💞またお誘いしてね👋🏻💗

    60分のお兄さん🧸💖

    終始褒めちぎられて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜🥹🫶🏻

    飲み終わりでイケるか分かんない💦って

    言ってたけどしっかりたくさん出て
    よかったです🍼💞💞

    またお誘いしてね👋🏻💗

    お礼💌  ̖́-‬

    7/15 06:09

    80分のお兄さん🙌🏻💗

    遅い時間帯に遊んでくれて
    ありがとうございます☺️🫶🏻

    共通の趣味の話で盛り上がって
    すごい楽しい時間でした😆

    また呼ぶ!って言ってくれたので
    楽しみにしてますね🤣✌🏻

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    80分のお兄さん🙌🏻💗遅い時間帯に遊んでくれてありがとうございます☺️🫶🏻共通の趣味の話で盛り上がってすごい楽しい時間でした😆また呼ぶ!って言ってくれたので楽しみにしてますね🤣✌🏻あきな

    80分のお兄さん🙌🏻💗

    遅い時間帯に遊んでくれて
    ありがとうございます☺️🫶🏻

    共通の趣味の話で盛り上がって
    すごい楽しい時間でした😆

    また呼ぶ!って言ってくれたので
    楽しみにしてますね🤣✌🏻

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    7/15 02:32

    60分のお兄さん🫶🏻

    飲み会終わりにあきなのこと誘ってくれて
    ありがとう🥺💗


    ドMなお兄さんすごいかわいかった🤤
    またいっぱいイチャイチャしよーね🧸💞💞

    あきな


    お礼💌  ̖́-‬

    60分のお兄さん🫶🏻飲み会終わりにあきなのこと誘ってくれてありがとう🥺💗ドMなお兄さんすごいかわいかった🤤またいっぱいイチャイチャしよーね🧸💞💞あきな

    60分のお兄さん🫶🏻

    飲み会終わりにあきなのこと誘ってくれて
    ありがとう🥺💗


    ドMなお兄さんすごいかわいかった🤤
    またいっぱいイチャイチャしよーね🧸💞💞

    あきな


    お礼💌  ̖́-‬

    7/14 19:38

    60分のお兄さん🙌🏻💗

    足元が悪い中お誘いしてくれて
    ありがとう☺️💓


    あきながお兄さんのこと
    癒やせて嬉しかったよ〜!🐰🫶🏻

    人見知りって言ってたけどたくさん
    お話しできてよかったです😆

    またお誘いしてね👋🏻💞

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    60分のお兄さん🙌🏻💗足元が悪い中お誘いしてくれてありがとう☺️💓あきながお兄さんのこと癒やせて嬉しかったよ〜!🐰🫶🏻人見知りって言ってたけどたくさんお話しできてよかったです😆またお誘いしてね👋🏻💞あきな

    60分のお兄さん🙌🏻💗

    足元が悪い中お誘いしてくれて
    ありがとう☺️💓


    あきながお兄さんのこと
    癒やせて嬉しかったよ〜!🐰🫶🏻

    人見知りって言ってたけどたくさん
    お話しできてよかったです😆

    またお誘いしてね👋🏻💞

    あきな

    しゅっ👅💗

    7/14 14:55

    今日もエッチなお誘い待ってます💓

    ムラムラしてるお兄さんと
    いっーぱい気持ちよくなりたい///

    待ってるね🤭💞

    あきな

    しゅっ👅💗

    今日もエッチなお誘い待ってます💓ムラムラしてるお兄さんといっーぱい気持ちよくなりたい///待ってるね🤭💞あきな

    今日もエッチなお誘い待ってます💓

    ムラムラしてるお兄さんと
    いっーぱい気持ちよくなりたい///

    待ってるね🤭💞

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    7/14 06:46

    80分 ビジホのお兄さん💗

    もっと一緒にいたくなっちゃったって言ってくれて
    30分延長してくれてありがとう🙌🏻💓💓

    こんな可愛い子に会えてうれしいって
    たくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです🤭💞

    次岡山に来た時また会いたいって
    言ってくれたのであきなの楽しみ増えちゃいました💖

    お仕事がんばってね!

    あきな

    お礼💌  ̖́-‬

    80分ビジホのお兄さん💗もっと一緒にいたくなっちゃったって言ってくれて30分延長してくれてありがとう🙌🏻💓💓こんな可愛い子に会えてうれしいってたくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです🤭💞次岡山に来た時また会いたいって言ってくれたのであきなの楽しみ増えちゃいました💖お仕事がんばってね!あきな

    80分 ビジホのお兄さん💗

    もっと一緒にいたくなっちゃったって言ってくれて
    30分延長してくれてありがとう🙌🏻💓💓

    こんな可愛い子に会えてうれしいって
    たくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです🤭💞

    次岡山に来た時また会いたいって
    言ってくれたのであきなの楽しみ増えちゃいました💖

    お仕事がんばってね!

    あきな