• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イった後って…🫣💭

    8/6 22:06






    お兄様にイジメられてるときは
    気持ちよくって何にも考えられないけど
    イった後ってとっても恥ずかしい😣💓

    こればっかりは何回経験しても
    慣れないなぁ🥹🥹


    でも逆に恥ずかしがってるお兄様のこと
    見たら可愛いいい!ってなる🤣🍼


    絶頂って1番人間が素でエ○チな瞬間
    だと思うんだぁ❣💭

    お兄様の1番エ○チなところ
    ねねに共有してね💘










    イった後って…🫣💭

    お兄様にイジメられてるときは気持ちよくって何にも考えられないけどイった後ってとっても恥ずかしい😣💓こればっかりは何回経験しても慣れないなぁ🥹🥹でも逆に恥ずかしがってるお兄様のこと見たら可愛いいい!ってなる🤣🍼絶頂って1番人間が素でエ○チな瞬間だと思うんだぁ❣💭お兄様の1番エ○チなところねねに共有してね💘






    お兄様にイジメられてるときは
    気持ちよくって何にも考えられないけど
    イった後ってとっても恥ずかしい😣💓

    こればっかりは何回経験しても
    慣れないなぁ🥹🥹


    でも逆に恥ずかしがってるお兄様のこと
    見たら可愛いいい!ってなる🤣🍼


    絶頂って1番人間が素でエ○チな瞬間
    だと思うんだぁ❣💭

    お兄様の1番エ○チなところ
    ねねに共有してね💘










    向かいます🚗

    8/6 15:50



    お誘いありがとうございます🩷

    向かいます🚗

    次回🈳18:00頃〜ご案内可能です♪


    向かいます🚗

    お誘いありがとうございます🩷向かいます🚗次回🈳18:00頃〜ご案内可能です♪



    お誘いありがとうございます🩷

    向かいます🚗

    次回🈳18:00頃〜ご案内可能です♪


    15時から🩷

    8/6 14:01



    おはようございます☀️

    本日も15時から出勤です🤍

    お誘いお待ちしてます🩷

    15時から🩷

    おはようございます☀️本日も15時から出勤です🤍お誘いお待ちしてます🩷



    おはようございます☀️

    本日も15時から出勤です🤍

    お誘いお待ちしてます🩷

    退勤しました🎀

    8/6 04:39



    退勤しました🎀

    本日もありがとうございました☺️

    おやすみなさい😴

    退勤しました🎀

    退勤しました🎀本日もありがとうございました☺️おやすみなさい😴



    退勤しました🎀

    本日もありがとうございました☺️

    おやすみなさい😴

    💌なんでこんなに⁉️

    8/6 00:11



    90分で遊んでくれたお兄様💌
    ありがとうございました🩷


    おち○び攻めてる時から
    なんでこんなに気持ちいいの?!って
    たくさん感じてくれて嬉しかった🤍

    お兄様のお口と指で
    イかせてもらってトロトロに🥹💓

    そのあとも気持ち良すぎる😣って
    何回も言ってくれて
    とっても嬉しかった🎵

    ありがとうございました💌

    💌なんでこんなに⁉️

    90分で遊んでくれたお兄様💌ありがとうございました🩷おち○び攻めてる時からなんでこんなに気持ちいいの?!ってたくさん感じてくれて嬉しかった🤍お兄様のお口と指でイかせてもらってトロトロに🥹💓そのあとも気持ち良すぎる😣って何回も言ってくれてとっても嬉しかった🎵ありがとうございました💌



    90分で遊んでくれたお兄様💌
    ありがとうございました🩷


    おち○び攻めてる時から
    なんでこんなに気持ちいいの?!って
    たくさん感じてくれて嬉しかった🤍

    お兄様のお口と指で
    イかせてもらってトロトロに🥹💓

    そのあとも気持ち良すぎる😣って
    何回も言ってくれて
    とっても嬉しかった🎵

    ありがとうございました💌

    💌ずっと見てたね👀🩷

    8/5 22:49



    ビジネスホテルのお兄様💌
    ありがとうございました💕


    昨日からデリヘルいろんなところ探してて
    ねねのこと選んでくれたのは
    本当に嬉しすぎた🥹💓💓

    お兄様とのお話が楽しすぎて
    ずっと喋ってたね🤣
    この90分でめちゃ仲良くなれた気がする!

    プレイではねねがフ○ラしてる時も
    素股してるときも
    ずっとねねのこと見てニヤニヤしてて
    可愛すぎるって言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかった🥰

    最後は溜まってたあったかいもの
    たーっぷりねねにくれてありがとう🍼💕

    また会いたすぎるから
    出張のタイミング被ったらいいな🥹

    ありがとうございました☺️


    💌ずっと見てたね👀🩷

    ビジネスホテルのお兄様💌ありがとうございました💕昨日からデリヘルいろんなところ探しててねねのこと選んでくれたのは本当に嬉しすぎた🥹💓💓お兄様とのお話が楽しすぎてずっと喋ってたね🤣この90分でめちゃ仲良くなれた気がする!プレイではねねがフ○ラしてる時も素股してるときもずっとねねのこと見てニヤニヤしてて可愛すぎるって言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかった🥰最後は溜まってたあったかいものたーっぷりねねにくれてありがとう🍼💕また会いたすぎるから出張のタイミング被ったらいいな🥹ありがとうございました☺️



    ビジネスホテルのお兄様💌
    ありがとうございました💕


    昨日からデリヘルいろんなところ探してて
    ねねのこと選んでくれたのは
    本当に嬉しすぎた🥹💓💓

    お兄様とのお話が楽しすぎて
    ずっと喋ってたね🤣
    この90分でめちゃ仲良くなれた気がする!

    プレイではねねがフ○ラしてる時も
    素股してるときも
    ずっとねねのこと見てニヤニヤしてて
    可愛すぎるって言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかった🥰

    最後は溜まってたあったかいもの
    たーっぷりねねにくれてありがとう🍼💕

    また会いたすぎるから
    出張のタイミング被ったらいいな🥹

    ありがとうございました☺️


    💌2回も一緒に🍼💕

    8/5 17:31



    💌120分で遊んでくれたお兄様💌


    会ってすぐ可愛いってたくさん褒めてくれて
    我慢できずにいっぱいチューしたね💋🤍

    ベッドではねねのこと
    とってもグチョグチョにしてくれた🫣💓
    グチョグチョな音がエッチすぎて
    お兄様のも元気に🍌💕

    ねねのイっちゃった姿見て
    可愛すぎるって何回も言ってくれて
    照れちゃった🥰🥰

    ねねの攻め1回戦では
    優しいフェラとぬるぬるの素股で
    すぐイっちゃったね🤣
    テクニックすごい!って言われて
    嬉しかった☺️

    少し休憩してもちろん2回戦✌️
    いろんな体位で攻め合いっこして
    2人でいっぱい気持ちよくなれた🍼🩵

    プレイ終わった後もたくさんお話しして
    仲良くなれた🫶🏻🫶🏻
    ねねの性格たくさん知ってくれて
    好きになっちゃった❤️って
    嬉しすぎたよ!!

    また会おうね⭐️ありがとうございました💌

    💌2回も一緒に🍼💕

    💌120分で遊んでくれたお兄様💌会ってすぐ可愛いってたくさん褒めてくれて我慢できずにいっぱいチューしたね💋🤍ベッドではねねのこととってもグチョグチョにしてくれた🫣💓グチョグチョな音がエッチすぎてお兄様のも元気に🍌💕ねねのイっちゃった姿見て可愛すぎるって何回も言ってくれて照れちゃった🥰🥰ねねの攻め1回戦では優しいフェラとぬるぬるの素股ですぐイっちゃったね🤣テクニックすごい!って言われて嬉しかった☺️少し休憩してもちろん2回戦✌️いろんな体位で攻め合いっこして2人でいっぱい気持ちよくなれた🍼🩵プレイ終わった後もたくさんお話しして仲良くなれた🫶🏻🫶🏻ねねの性格たくさん知ってくれて好きになっちゃった❤️って嬉しすぎたよ!!また会おうね⭐️ありがとうございました💌



    💌120分で遊んでくれたお兄様💌


    会ってすぐ可愛いってたくさん褒めてくれて
    我慢できずにいっぱいチューしたね💋🤍

    ベッドではねねのこと
    とってもグチョグチョにしてくれた🫣💓
    グチョグチョな音がエッチすぎて
    お兄様のも元気に🍌💕

    ねねのイっちゃった姿見て
    可愛すぎるって何回も言ってくれて
    照れちゃった🥰🥰

    ねねの攻め1回戦では
    優しいフェラとぬるぬるの素股で
    すぐイっちゃったね🤣
    テクニックすごい!って言われて
    嬉しかった☺️

    少し休憩してもちろん2回戦✌️
    いろんな体位で攻め合いっこして
    2人でいっぱい気持ちよくなれた🍼🩵

    プレイ終わった後もたくさんお話しして
    仲良くなれた🫶🏻🫶🏻
    ねねの性格たくさん知ってくれて
    好きになっちゃった❤️って
    嬉しすぎたよ!!

    また会おうね⭐️ありがとうございました💌

    エチエチしよ💓

    8/5 14:00



    おはようございます☀️
    ねねです🎀

    本日も15時から出勤です🌟

    ねねと気持ちいことシよ❤️💭

    お誘いお待ちしてます😌💕



    エチエチしよ💓

    おはようございます☀️ねねです🎀本日も15時から出勤です🌟ねねと気持ちいことシよ❤️💭お誘いお待ちしてます😌💕



    おはようございます☀️
    ねねです🎀

    本日も15時から出勤です🌟

    ねねと気持ちいことシよ❤️💭

    お誘いお待ちしてます😌💕



    今日もありがとう🩷

    8/5 03:26



    退勤しました🎀

    本日もお誘いありがとうございました☺️

    たくさんの女の子の中から
    ねねのこと選んでくれるお兄様
    みんな大好きすぎます🥹💕

    明日もたくさんエチエチできますように💭


    今日もありがとう🩷

    退勤しました🎀本日もお誘いありがとうございました☺️たくさんの女の子の中からねねのこと選んでくれるお兄様みんな大好きすぎます🥹💕明日もたくさんエチエチできますように💭



    退勤しました🎀

    本日もお誘いありがとうございました☺️

    たくさんの女の子の中から
    ねねのこと選んでくれるお兄様
    みんな大好きすぎます🥹💕

    明日もたくさんエチエチできますように💭


    締めエ○チ募集です🍼🩷

    8/5 00:50



    また続きます🎵

    たくさんご指名嬉しい🥹🩷

    残りラスト枠かな?
    空いてるのでねねの今日の締めに
    エチエチしてくれるお兄様募集してます❤️



    締めエ○チ募集です🍼🩷

    また続きます🎵たくさんご指名嬉しい🥹🩷残りラスト枠かな?空いてるのでねねの今日の締めにエチエチしてくれるお兄様募集してます❤️



    また続きます🎵

    たくさんご指名嬉しい🥹🩷

    残りラスト枠かな?
    空いてるのでねねの今日の締めに
    エチエチしてくれるお兄様募集してます❤️



    続きます🚗

    8/4 23:29




    続けてお誘いありがとうございます🎵
    向かいます🚗

    残り🈳があと1〜2枠になるので
    埋めてくれたら嬉しいです🥹💕

    まだまだお誘いお待ちしてます🤍


    続きます🚗

    続けてお誘いありがとうございます🎵向かいます🚗残り🈳があと1〜2枠になるので埋めてくれたら嬉しいです🥹💕まだまだお誘いお待ちしてます🤍




    続けてお誘いありがとうございます🎵
    向かいます🚗

    残り🈳があと1〜2枠になるので
    埋めてくれたら嬉しいです🥹💕

    まだまだお誘いお待ちしてます🤍


    💌カチカチすぎたね🍌🩷

    8/4 17:12



    💌90分で遊んでくれたお兄様💌


    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかった🩷

    お仕事掛け持ちであんまり
    休めてないみたいだったから
    ねねで癒されてくれてたらいいな🩵

    シャワーの時からお兄様のモノ
    とっても元気になってくれて
    ベッドでもねねが少し攻めたら
    カチカチだったね🍌❤️

    最後はたくさん濃厚なもの
    出してくれた🍼💞

    プレイの後もずっとお話ししてて
    90分本当にあっという間でした!!

    また会えたら嬉しいな🥹

    ありがとうございました💌




    💌カチカチすぎたね🍌🩷

    💌90分で遊んでくれたお兄様💌可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかった🩷お仕事掛け持ちであんまり休めてないみたいだったからねねで癒されてくれてたらいいな🩵シャワーの時からお兄様のモノとっても元気になってくれてベッドでもねねが少し攻めたらカチカチだったね🍌❤️最後はたくさん濃厚なもの出してくれた🍼💞プレイの後もずっとお話ししてて90分本当にあっという間でした!!また会えたら嬉しいな🥹ありがとうございました💌



    💌90分で遊んでくれたお兄様💌


    可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかった🩷

    お仕事掛け持ちであんまり
    休めてないみたいだったから
    ねねで癒されてくれてたらいいな🩵

    シャワーの時からお兄様のモノ
    とっても元気になってくれて
    ベッドでもねねが少し攻めたら
    カチカチだったね🍌❤️

    最後はたくさん濃厚なもの
    出してくれた🍼💞

    プレイの後もずっとお話ししてて
    90分本当にあっという間でした!!

    また会えたら嬉しいな🥹

    ありがとうございました💌




    💌えちすぎなナース🤍

    8/3 23:43




    💌120分で遊んでくれたお兄様💌


    ロングコースにしてくれてありがとう🩵
    ねねの好きな飲み物とお菓子も
    日記読んで差し入れしてくれて
    嬉しすぎました☺️💕

    ナース服のコスプレ可愛かったぁ💉

    お兄様といっぱいくっついて
    いっちばんエ○チなことできたの
    幸せすぎた🍼🍌❤️

    また会えたら嬉しいです🥹🤍


    💌えちすぎなナース🤍

    💌120分で遊んでくれたお兄様💌ロングコースにしてくれてありがとう🩵ねねの好きな飲み物とお菓子も日記読んで差し入れしてくれて嬉しすぎました☺️💕ナース服のコスプレ可愛かったぁ💉お兄様といっぱいくっついていっちばんエ○チなことできたの幸せすぎた🍼🍌❤️また会えたら嬉しいです🥹🤍




    💌120分で遊んでくれたお兄様💌


    ロングコースにしてくれてありがとう🩵
    ねねの好きな飲み物とお菓子も
    日記読んで差し入れしてくれて
    嬉しすぎました☺️💕

    ナース服のコスプレ可愛かったぁ💉

    お兄様といっぱいくっついて
    いっちばんエ○チなことできたの
    幸せすぎた🍼🍌❤️

    また会えたら嬉しいです🥹🤍


    向かいます🚗

    8/3 20:21



    ご指名ありがとうございます🎵

    今向かってます🚗

    たくさんの女の子の中から
    ねねのこと選んでくれて嬉しすぎる🥰

    絶対にイチャイチャえっちで
    楽しい時間過ごそうね🥹💕

    お兄様に会えるのが楽しみです😌💭

    向かいます🚗

    ご指名ありがとうございます🎵今向かってます🚗たくさんの女の子の中からねねのこと選んでくれて嬉しすぎる🥰絶対にイチャイチャえっちで楽しい時間過ごそうね🥹💕お兄様に会えるのが楽しみです😌💭



    ご指名ありがとうございます🎵

    今向かってます🚗

    たくさんの女の子の中から
    ねねのこと選んでくれて嬉しすぎる🥰

    絶対にイチャイチャえっちで
    楽しい時間過ごそうね🥹💕

    お兄様に会えるのが楽しみです😌💭

    💌エロい顔にさせられた🫣💕

    8/3 18:18



    💌90分で遊んでくれたお兄様💌


    ねねの久しぶりのエ○チ❤️
    奪ってくれてありがとう🎵

    お兄様のテクがすごすぎて
    気持ちよくってもう何も考えられない🫠
    ってなった!!(笑)

    エロい顔してるなぁって言われるくらい
    純粋にエ○チ楽しんじゃってた🤣💕

    また会えたら嬉しいな🥹

    💌エロい顔にさせられた🫣💕

    💌90分で遊んでくれたお兄様💌ねねの久しぶりのエ○チ❤️奪ってくれてありがとう🎵お兄様のテクがすごすぎて気持ちよくってもう何も考えられない🫠ってなった!!(笑)エロい顔してるなぁって言われるくらい純粋にエ○チ楽しんじゃってた🤣💕また会えたら嬉しいな🥹



    💌90分で遊んでくれたお兄様💌


    ねねの久しぶりのエ○チ❤️
    奪ってくれてありがとう🎵

    お兄様のテクがすごすぎて
    気持ちよくってもう何も考えられない🫠
    ってなった!!(笑)

    エロい顔してるなぁって言われるくらい
    純粋にエ○チ楽しんじゃってた🤣💕

    また会えたら嬉しいな🥹

    向かいます🚗

    8/3 16:26



    ご指名ありがとうございます🎵

    今から向かいます🚗

    最初のお仕事!🩷
    楽しみでエッチな気持ちも上がってます⤴️

    いっぱいエチエチなことしようね🥰🎀


    向かいます🚗

    ご指名ありがとうございます🎵今から向かいます🚗最初のお仕事!🩷楽しみでエッチな気持ちも上がってます⤴️いっぱいエチエチなことしようね🥰🎀



    ご指名ありがとうございます🎵

    今から向かいます🚗

    最初のお仕事!🩷
    楽しみでエッチな気持ちも上がってます⤴️

    いっぱいエチエチなことしようね🥰🎀


    今日からです🩷

    8/3 11:49



    いよいよ本日から出勤です🩷

    どんなエ○チできるのかなぁって
    ドキドキワクワクしてます🥰

    岡山県に来るのは初めてなので
    いろいろ教えてもらえたら嬉しいです🥹

    お誘いお待ちしてます☺️🤍

    今日からです🩷

    いよいよ本日から出勤です🩷どんなエ○チできるのかなぁってドキドキワクワクしてます🥰岡山県に来るのは初めてなのでいろいろ教えてもらえたら嬉しいです🥹お誘いお待ちしてます☺️🤍



    いよいよ本日から出勤です🩷

    どんなエ○チできるのかなぁって
    ドキドキワクワクしてます🥰

    岡山県に来るのは初めてなので
    いろいろ教えてもらえたら嬉しいです🥹

    お誘いお待ちしてます☺️🤍

    🎀自己紹介🎀

    8/1 20:15



    お兄様にねねのこと少しでも
    知ってもらえたら嬉しいので
    簡単に自己紹介します🎀


    見た目は、清楚系ロリ、女子アナっぽい、
    小動物みたいって言われることが
    多いです🐰🐿️🤍


    よく褒めてもらえるところは
    肌がスベスベモチモチなところと、
    小顔なところです☺️💓


    大きな桃尻🍑に、小さなち◯び🍼に、
    ふわふわおっぱい☁️が特徴です🎶
    一つでも好きなお兄様は
    ぜひ見に来てください💕


    好きなオプションは、
    電マ、コスプレ、です🎀
    イきまくってビショビショになって
    もっと興奮しちゃいます🫣💓


    クリと中の同時攻めされちゃうと
    ビクビクしてガチイキしちゃうので
    たくさん攻めてくれたら嬉しいな🥹💓


    お兄様とお話しするのも大好きなので、
    たくさん楽しくお話しして
    仲良くなりたいです🎵🤍


    差し入れは、胡麻麦茶/爽健美茶/ヤクルト1000/チョコラBB/ガルボ/じゃがりこ、
    とか好きです💛
    ご飯も大好きなのでお喋りしながら
    一緒にご飯食べれたら嬉しいです🍴🧡


    ねねとイチャイチャあま〜くて
    エッチな時間を過ごしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます🥹🩷

    🎀自己紹介🎀

    お兄様にねねのこと少しでも知ってもらえたら嬉しいので簡単に自己紹介します🎀見た目は、清楚系ロリ、女子アナっぽい、小動物みたいって言われることが多いです🐰🐿️🤍よく褒めてもらえるところは肌がスベスベモチモチなところと、小顔なところです☺️💓大きな桃尻🍑に、小さなち◯び🍼に、ふわふわおっぱい☁️が特徴です🎶一つでも好きなお兄様はぜひ見に来てください💕好きなオプションは、電マ、コスプレ、です🎀イきまくってビショビショになってもっと興奮しちゃいます🫣💓クリと中の同時攻めされちゃうとビクビクしてガチイキしちゃうのでたくさん攻めてくれたら嬉しいな🥹💓お兄様とお話しするのも大好きなので、たくさん楽しくお話しして仲良くなりたいです🎵🤍差し入れは、胡麻麦茶/爽健美茶/ヤクルト1000/チョコラBB/ガルボ/じゃがりこ、とか好きです💛ご飯も大好きなのでお喋りしながら一緒にご飯食べれたら嬉しいです🍴🧡ねねとイチャイチャあま〜くてエッチな時間を過ごしてくれるお兄様お誘いお待ちしてます🥹🩷



    お兄様にねねのこと少しでも
    知ってもらえたら嬉しいので
    簡単に自己紹介します🎀


    見た目は、清楚系ロリ、女子アナっぽい、
    小動物みたいって言われることが
    多いです🐰🐿️🤍


    よく褒めてもらえるところは
    肌がスベスベモチモチなところと、
    小顔なところです☺️💓


    大きな桃尻🍑に、小さなち◯び🍼に、
    ふわふわおっぱい☁️が特徴です🎶
    一つでも好きなお兄様は
    ぜひ見に来てください💕


    好きなオプションは、
    電マ、コスプレ、です🎀
    イきまくってビショビショになって
    もっと興奮しちゃいます🫣💓


    クリと中の同時攻めされちゃうと
    ビクビクしてガチイキしちゃうので
    たくさん攻めてくれたら嬉しいな🥹💓


    お兄様とお話しするのも大好きなので、
    たくさん楽しくお話しして
    仲良くなりたいです🎵🤍


    差し入れは、胡麻麦茶/爽健美茶/ヤクルト1000/チョコラBB/ガルボ/じゃがりこ、
    とか好きです💛
    ご飯も大好きなのでお喋りしながら
    一緒にご飯食べれたら嬉しいです🍴🧡


    ねねとイチャイチャあま〜くて
    エッチな時間を過ごしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます🥹🩷

    初めまして💝

    7/30 20:15



    初めまして🩵

    8月3日から日まで7日間出勤します🌟

    ねねです☺️🤍


    お兄様たちとたくさんエ○チなこと
    できるの楽しみにしてます🙈💓


    事前予約もお待ちしてます🎀

    これから詳しい自己紹介とかも
    日記で書こうと思ってるので
    また見てくれたら嬉しいです🎵

    よろしくお願いします🤲🤍



    初めまして💝

    初めまして🩵8月3日から日まで7日間出勤します🌟ねねです☺️🤍お兄様たちとたくさんエ○チなことできるの楽しみにしてます🙈💓事前予約もお待ちしてます🎀これから詳しい自己紹介とかも日記で書こうと思ってるのでまた見てくれたら嬉しいです🎵よろしくお願いします🤲🤍



    初めまして🩵

    8月3日から日まで7日間出勤します🌟

    ねねです☺️🤍


    お兄様たちとたくさんエ○チなこと
    できるの楽しみにしてます🙈💓


    事前予約もお待ちしてます🎀

    これから詳しい自己紹介とかも
    日記で書こうと思ってるので
    また見てくれたら嬉しいです🎵

    よろしくお願いします🤲🤍