月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自己紹介🙋🏻‍♀️💬

    10/16 15:16

    遅くなりましたが自己紹介します🫶🏻💗 ̖́-‬
    長いけど読んでくれたら嬉しいです🥺

    せいなの自己紹介♡

    すきなお菓子🍪

    じゃがりこ系のお菓子に

    最近はハマってます♡

    好きな飲み物🥤

    R1とかエナジードリンクが好きです♡

    元気出ちゃいますよね!☺️

    せいなの性格♡

    よく言われるのは明るい素直

    優しいねとも言われます😏

    自分では分からないけど(笑)

    後なんだろう〜?

    気持ちいいとこ♡

    クリちゃんが気持ちいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    クンニとかも好きだし全部好き♡

    もちろんお兄様の事気持ちよくするのも

    大好き♡ぺろぺろしたりして感じくださってる顔と声が興奮しちゃう😳💕

    あんまり文章能力なくて

    読みにくかったらごめんなさい🙇‍♂️

    自己紹介🙋🏻‍♀️💬

    遅くなりましたが自己紹介します🫶🏻💗 ̖́-‬
    長いけど読んでくれたら嬉しいです🥺

    せいなの自己紹介♡

    すきなお菓子🍪

    じゃがりこ系のお菓子に

    最近はハマってます♡

    好きな飲み物🥤

    R1とかエナジードリンクが好きです♡

    元気出ちゃいますよね!☺️

    せいなの性格♡

    よく言われるのは明るい素直

    優しいねとも言われます😏

    自分では分からないけど(笑)

    後なんだろう〜?

    気持ちいいとこ♡

    クリちゃんが気持ちいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    クンニとかも好きだし全部好き♡

    もちろんお兄様の事気持ちよくするのも

    大好き♡ぺろぺろしたりして感じくださってる顔と声が興奮しちゃう😳💕

    あんまり文章能力なくて

    読みにくかったらごめんなさい🙇‍♂️

    一覧ページへ