月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    06.16→お礼日記✍️

    8/8 02:34

    06.16
    🌷お礼日記🌷


    Lotusの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    覚えてる??って当たり前に覚えてます!!
    逆に覚えててくれてありがとうだったよ😊🩷
    あ、この会話廊下でしてました。笑
    なぜならお部屋の鍵が開かなかったみたいで
    おにぃ様お部屋に入れず手こずってる時に
    ありすとばったり笑笑
    こんなハプニングもありましたが何とか入れた笑
    ご予約の関係で長い時間一緒にいられなかったけど
    時間いっぱい楽しめました✨✨
    差し入れもすっごく美味しくてお腹いっぱい
    食べちゃいました🙏💕
    今日は楽しい時間を本当にありがとう🫶


    piAnaの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    最初お互い緊張しちゃってたけど、
    時間が経つにつれてだんだん距離も縮んで
    最後は楽しく過ごすことが出来ました✨
    またありすのスベスベお肌に触れて
    気持ち良くなってね🥰🥰
    今日はありがとうございました❣️


    シティ桑田の仲良し様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    ゴルフ⛳️お疲れ様です💆
    2人で同じお店呼んでいただいてたみたいで
    嬉しかったです✨
    凄く話しやすくて、終始楽しかったよ🥰
    エッ♡な事もたっくさんできてスッキリした
    あの後ゆっくり寝られたかな😴??
    またぜひ機会があればお誘い待ってます🙋‍♀️
    今日はありがとうございました!!


    泉田FINEの仲良し様♡
    いつも会いに来てくれてありがとう♡
    おにぃ様と出会ってだいぶ長い付き合いに
    なってきた気がします🤭
    遠いところから足を運んでくれて
    本当にありがとうね🙏
    これからもおにぃ様の癒しになれるように
    いっぱいご奉仕頑張るね💪❤️‍🔥
    今日も楽しい時間をありがとう🫶


    ご自宅の仲良し様♡
    いつも会いに来てくれてありがとう💖
    お邪魔します?ただいま〜が正解?笑
    出会ってからこんなに会えると思って
    なかったから凄く嬉しい✨✨
    ありすの事良い子だね!って褒めてくれるし
    お仕事上おにぃ様お得意の褒め上手🫨
    何だかありすが接客されてる気持ち😶‍🌫️笑
    そんなおにぃ様と今日もラスト枠で
    一緒にいられて相変わらず甘えさせて
    いただきました😘笑
    また会える事楽しみに待ってるね(*´∀`*)♡
    今日もありがとう🕊️📩



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    06.16→お礼日記✍️

    06.16
    🌷お礼日記🌷


    Lotusの仲良し様♡
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとう💖
    覚えてる??って当たり前に覚えてます!!
    逆に覚えててくれてありがとうだったよ😊🩷
    あ、この会話廊下でしてました。笑
    なぜならお部屋の鍵が開かなかったみたいで
    おにぃ様お部屋に入れず手こずってる時に
    ありすとばったり笑笑
    こんなハプニングもありましたが何とか入れた笑
    ご予約の関係で長い時間一緒にいられなかったけど
    時間いっぱい楽しめました✨✨
    差し入れもすっごく美味しくてお腹いっぱい
    食べちゃいました🙏💕
    今日は楽しい時間を本当にありがとう🫶


    piAnaの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    最初お互い緊張しちゃってたけど、
    時間が経つにつれてだんだん距離も縮んで
    最後は楽しく過ごすことが出来ました✨
    またありすのスベスベお肌に触れて
    気持ち良くなってね🥰🥰
    今日はありがとうございました❣️


    シティ桑田の仲良し様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    ゴルフ⛳️お疲れ様です💆
    2人で同じお店呼んでいただいてたみたいで
    嬉しかったです✨
    凄く話しやすくて、終始楽しかったよ🥰
    エッ♡な事もたっくさんできてスッキリした
    あの後ゆっくり寝られたかな😴??
    またぜひ機会があればお誘い待ってます🙋‍♀️
    今日はありがとうございました!!


    泉田FINEの仲良し様♡
    いつも会いに来てくれてありがとう♡
    おにぃ様と出会ってだいぶ長い付き合いに
    なってきた気がします🤭
    遠いところから足を運んでくれて
    本当にありがとうね🙏
    これからもおにぃ様の癒しになれるように
    いっぱいご奉仕頑張るね💪❤️‍🔥
    今日も楽しい時間をありがとう🫶


    ご自宅の仲良し様♡
    いつも会いに来てくれてありがとう💖
    お邪魔します?ただいま〜が正解?笑
    出会ってからこんなに会えると思って
    なかったから凄く嬉しい✨✨
    ありすの事良い子だね!って褒めてくれるし
    お仕事上おにぃ様お得意の褒め上手🫨
    何だかありすが接客されてる気持ち😶‍🌫️笑
    そんなおにぃ様と今日もラスト枠で
    一緒にいられて相変わらず甘えさせて
    いただきました😘笑
    また会える事楽しみに待ってるね(*´∀`*)♡
    今日もありがとう🕊️📩



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    一覧ページへ