月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    07.04→お礼日記✍️

    9/24 14:34

    07.04
    🌷お礼日記🌷


    TOWNの初めまして様♡
    ありすと遊んでくれてありがとう💖
    お仕事終わりにお疲れの体を少しでも
    ありすで疲れが取れてたら嬉しいです🥳
    制服姿にビックリしてたけど、
    合法エ♡JKなので、問題なし🙆‍♀️💕
    おにぃ様との出会いがまたここで
    繋がれることを楽しみにしてます!!
    今日は遊んでくれてありがとう🫶

    MOZの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    すごく話しやすいくて終始楽しい時間を
    過ごさせていただきました(*´∀`*)♡
    オキニトーク💬のやり取りで
    推しになる!って言ってくれて嬉しかったよ🥳
    今日からありす推し🩷響き最高✨
    またいーっぱい遊んでね🥰🥰
    今日は会いに来てくれてありがとう❣️

    TOWNの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    高身長でスポーツもされてたって聞いて
    ありすも球技系得意だったから
    スポーツ共通点から色々会話ができて
    すっごく楽しかったよ🥳
    プレイの方でも満足していただけて
    良かったです🍼🤍🤍
    またぜひ機会があればお誘い待ってます!!

    aluluの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    ちょっとの距離だったけど
    一緒にテクテク歩けて何だかカッ◯◯
    みたいで嬉しかった🤭🤭
    お部屋のパネル選ぶ所も🤭🤭
    お部屋入って色んなお話ししたり
    エッ♡な事したりして楽しかったけど
    せっかくの泡風呂が壊れててできなくて残念😢😢
    でもおにぃ様と2人で過ごした時間は
    思い出なのでまた会えた時は新しい思い出作って
    上書きしていこうね💗
    今日は会いに来てくれてありがとう🫶


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    07.04→お礼日記✍️

    07.04
    🌷お礼日記🌷


    TOWNの初めまして様♡
    ありすと遊んでくれてありがとう💖
    お仕事終わりにお疲れの体を少しでも
    ありすで疲れが取れてたら嬉しいです🥳
    制服姿にビックリしてたけど、
    合法エ♡JKなので、問題なし🙆‍♀️💕
    おにぃ様との出会いがまたここで
    繋がれることを楽しみにしてます!!
    今日は遊んでくれてありがとう🫶

    MOZの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    すごく話しやすいくて終始楽しい時間を
    過ごさせていただきました(*´∀`*)♡
    オキニトーク💬のやり取りで
    推しになる!って言ってくれて嬉しかったよ🥳
    今日からありす推し🩷響き最高✨
    またいーっぱい遊んでね🥰🥰
    今日は会いに来てくれてありがとう❣️

    TOWNの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    高身長でスポーツもされてたって聞いて
    ありすも球技系得意だったから
    スポーツ共通点から色々会話ができて
    すっごく楽しかったよ🥳
    プレイの方でも満足していただけて
    良かったです🍼🤍🤍
    またぜひ機会があればお誘い待ってます!!

    aluluの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    ちょっとの距離だったけど
    一緒にテクテク歩けて何だかカッ◯◯
    みたいで嬉しかった🤭🤭
    お部屋のパネル選ぶ所も🤭🤭
    お部屋入って色んなお話ししたり
    エッ♡な事したりして楽しかったけど
    せっかくの泡風呂が壊れててできなくて残念😢😢
    でもおにぃ様と2人で過ごした時間は
    思い出なのでまた会えた時は新しい思い出作って
    上書きしていこうね💗
    今日は会いに来てくれてありがとう🫶


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    一覧ページへ