• さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パルクスのお兄さん💌

    9/19 14:35

    パルクスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました!


    気持ちいいあまりに声漏れてたね🤭

    らむの好きなところ濡れ濡れすぎるまで
    責められてヤバい連発しちゃった💓

    一緒に気持ちよくなれてよかった🧡

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    パルクスのお兄さん💌

    パルクスのお兄さん💌お誘いありがとうございました!気持ちいいあまりに声漏れてたね🤭らむの好きなところ濡れ濡れすぎるまで責められてヤバい連発しちゃった💓一緒に気持ちよくなれてよかった🧡またお誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    パルクスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました!


    気持ちいいあまりに声漏れてたね🤭

    らむの好きなところ濡れ濡れすぎるまで
    責められてヤバい連発しちゃった💓

    一緒に気持ちよくなれてよかった🧡

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    9/19 14:28

    ビジホのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました!

    福岡から出張で初岡山に!!

    岡山の美味しいご飯たくさん食べたって
    言ってたからなに食べたか聞けばよかった😢

    ドSなお兄さんで好きなところいっぱい責められて
    何回もイッちゃった🤭


    いっぱい寸止めしたら気持ちよさそうだったね❤️

    いじわるしちゃった🤭

    またいじわるさせてね🩷

    らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    ビジホのお兄さん💌お誘いありがとうございました!福岡から出張で初岡山に!!岡山の美味しいご飯たくさん食べたって言ってたからなに食べたか聞けばよかった😢ドSなお兄さんで好きなところいっぱい責められて何回もイッちゃった🤭いっぱい寸止めしたら気持ちよさそうだったね❤️いじわるしちゃった🤭またいじわるさせてね🩷らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました!

    福岡から出張で初岡山に!!

    岡山の美味しいご飯たくさん食べたって
    言ってたからなに食べたか聞けばよかった😢

    ドSなお兄さんで好きなところいっぱい責められて
    何回もイッちゃった🤭


    いっぱい寸止めしたら気持ちよさそうだったね❤️

    いじわるしちゃった🤭

    またいじわるさせてね🩷

    らむ🌹

    タウンのお兄さん💌

    9/19 14:22

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました!!

    出張帰りに会いにきてくれて
    らむを選んでくれてありがとうございました🥰

    お兄さんのソフトタッチが
    興奮度MAXになっちゃった🤭

    らむの濃厚○が最高って言ってくれて

    気持ち良くなってくれて嬉しかったです😌

    またお誘いお待ちしてます🎶

    らむ🌹

    タウンのお兄さん💌

    タウンのお兄さん💌お誘いありがとうございました!!出張帰りに会いにきてくれてらむを選んでくれてありがとうございました🥰お兄さんのソフトタッチが興奮度MAXになっちゃった🤭らむの濃厚○が最高って言ってくれて気持ち良くなってくれて嬉しかったです😌またお誘いお待ちしてます🎶らむ🌹

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました!!

    出張帰りに会いにきてくれて
    らむを選んでくれてありがとうございました🥰

    お兄さんのソフトタッチが
    興奮度MAXになっちゃった🤭

    らむの濃厚○が最高って言ってくれて

    気持ち良くなってくれて嬉しかったです😌

    またお誘いお待ちしてます🎶

    らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    9/18 17:05

    ビジホのお兄さん💌  

    お誘いありがとうございます🎶 


    岡山に出張で気になってたから会いにきたって
    言ってくださって嬉しかったです🩷

    エロが滲み出てるねって言われて

    褒め言葉をありがとうございました🧚

    またエロを楽しみにきてね🎶

    らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    ビジホのお兄さん💌お誘いありがとうございます🎶岡山に出張で気になってたから会いにきたって言ってくださって嬉しかったです🩷エロが滲み出てるねって言われて褒め言葉をありがとうございました🧚またエロを楽しみにきてね🎶らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌  

    お誘いありがとうございます🎶 


    岡山に出張で気になってたから会いにきたって
    言ってくださって嬉しかったです🩷

    エロが滲み出てるねって言われて

    褒め言葉をありがとうございました🧚

    またエロを楽しみにきてね🎶

    らむ🌹

    愛情たっぷりの◯◯◯で🩷

    9/18 15:03

    出勤してます🎶

    今日も元気と可愛さをお届けします🩷

    ぎゅってたくさんしてください🥺

    あと!
    お兄様の興奮をらむに分けてくださいね🧡

    夜まで居るのでお時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    愛情たっぷりの◯◯◯で🩷

    出勤してます🎶今日も元気と可愛さをお届けします🩷ぎゅってたくさんしてください🥺あと!お兄様の興奮をらむに分けてくださいね🧡夜まで居るのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    出勤してます🎶

    今日も元気と可愛さをお届けします🩷

    ぎゅってたくさんしてください🥺

    あと!
    お兄様の興奮をらむに分けてくださいね🧡

    夜まで居るのでお時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    ムラムラ発動中💓

    9/18 12:54

    絶賛ムラムラ発動中💓💓

    好きなプレイのこと考えちゃったら
    ムラムラしてきちゃう🤭

    お兄様のエロエロ沢山分けてほしいなぁ🥺💓

    今日も元気に出勤します🎶


    気になってくださってるお兄様

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    ムラムラ発動中💓

    絶賛ムラムラ発動中💓💓好きなプレイのこと考えちゃったらムラムラしてきちゃう🤭お兄様のエロエロ沢山分けてほしいなぁ🥺💓今日も元気に出勤します🎶気になってくださってるお兄様お誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    絶賛ムラムラ発動中💓💓

    好きなプレイのこと考えちゃったら
    ムラムラしてきちゃう🤭

    お兄様のエロエロ沢山分けてほしいなぁ🥺💓

    今日も元気に出勤します🎶


    気になってくださってるお兄様

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    全部好き💓

    9/17 16:50

    エッチなコト全部大好きです💓💓

    ゾクゾクする感じがたまんない…🥰


    たくさんの興奮をちょうだい🥺

    らむ🌹

    全部好き💓

    エッチなコト全部大好きです💓💓ゾクゾクする感じがたまんない…🥰たくさんの興奮をちょうだい🥺らむ🌹

    エッチなコト全部大好きです💓💓

    ゾクゾクする感じがたまんない…🥰


    たくさんの興奮をちょうだい🥺

    らむ🌹

    満足に💓

    9/17 16:47

    エッチな先生……💓

    いっぱいエッチなコトおしえてください…🥺

    精一杯頑張ってご奉仕します⭐️

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    満足に💓

    エッチな先生……💓いっぱいエッチなコトおしえてください…🥺精一杯頑張ってご奉仕します⭐️お誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    エッチな先生……💓

    いっぱいエッチなコトおしえてください…🥺

    精一杯頑張ってご奉仕します⭐️

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    🧚

    9/17 15:02

    出勤してます🎶🎶

    ラストまで居てますので

    エロエロモードでお待ちしてます💓

    らむ🌹

    🧚

    出勤してます🎶🎶ラストまで居てますのでエロエロモードでお待ちしてます💓らむ🌹

    出勤してます🎶🎶

    ラストまで居てますので

    エロエロモードでお待ちしてます💓

    らむ🌹

    むっつり💓

    9/17 12:08

    お昼からエッチな事しよ?🤭

    らむ性欲強めだけど許してね?💓

    らむ🌹

    むっつり💓

    お昼からエッチな事しよ?🤭らむ性欲強めだけど許してね?💓らむ🌹

    お昼からエッチな事しよ?🤭

    らむ性欲強めだけど許してね?💓

    らむ🌹

    リフレッシュに⭐️

    9/17 10:26

    いつもお誘いありがとうございます🥰

    今日もラストまで出勤してます🎶


    休み明けのリフレッシュに遊びましょう🤭

    たくさんの元気をお届けします🩷

    楽しい時間になるようにたくさんのご奉仕します⭐️


    お待ちしてます♪

    らむ🌹

    リフレッシュに⭐️

    いつもお誘いありがとうございます🥰今日もラストまで出勤してます🎶休み明けのリフレッシュに遊びましょう🤭たくさんの元気をお届けします🩷楽しい時間になるようにたくさんのご奉仕します⭐️お待ちしてます♪らむ🌹

    いつもお誘いありがとうございます🥰

    今日もラストまで出勤してます🎶


    休み明けのリフレッシュに遊びましょう🤭

    たくさんの元気をお届けします🩷

    楽しい時間になるようにたくさんのご奉仕します⭐️


    お待ちしてます♪

    らむ🌹

    敏感🔞

    9/13 13:02

    全身敏感すぎてすぐ濡れちゃう⚠️⚠️

    濡れてるじゃんって言われるの恥ずかしいんだよね🤭🤭

    けど気持ちいいの❤️❤️❤️


    いっぱい触って興奮させて😍

    らむ🌹

    敏感🔞

    全身敏感すぎてすぐ濡れちゃう⚠️⚠️濡れてるじゃんって言われるの恥ずかしいんだよね🤭🤭けど気持ちいいの❤️❤️❤️いっぱい触って興奮させて😍らむ🌹

    全身敏感すぎてすぐ濡れちゃう⚠️⚠️

    濡れてるじゃんって言われるの恥ずかしいんだよね🤭🤭

    けど気持ちいいの❤️❤️❤️


    いっぱい触って興奮させて😍

    らむ🌹

    おっ♡い星人⭐️

    9/13 10:32

    おっ♡い好きなお兄様

    らむのおっ♡い堪能して🩷🩷

    ドMなところもあるらむです🤭

    ご飯終わりや飲み終わりに会いに来てくれると
    嬉しいです🧚🧚

    らむ🌹

    おっ♡い星人⭐️

    おっ♡い好きなお兄様らむのおっ♡い堪能して🩷🩷ドMなところもあるらむです🤭ご飯終わりや飲み終わりに会いに来てくれると嬉しいです🧚🧚らむ🌹

    おっ♡い好きなお兄様

    らむのおっ♡い堪能して🩷🩷

    ドMなところもあるらむです🤭

    ご飯終わりや飲み終わりに会いに来てくれると
    嬉しいです🧚🧚

    らむ🌹

    ぴよぴよ

    9/12 16:02

    らむの元気のパワーをたくさんあげます🩷🩷

    毎日のお仕事疲れを一気にエロな気分にさせちゃうぞ😍

    ふたりだけの秘密な時間にしよう🔞

    らむ🌹

    ぴよぴよ

    らむの元気のパワーをたくさんあげます🩷🩷毎日のお仕事疲れを一気にエロな気分にさせちゃうぞ😍ふたりだけの秘密な時間にしよう🔞らむ🌹

    らむの元気のパワーをたくさんあげます🩷🩷

    毎日のお仕事疲れを一気にエロな気分にさせちゃうぞ😍

    ふたりだけの秘密な時間にしよう🔞

    らむ🌹

    感謝🙏🙏

    9/12 14:02

    いつもいつもみたよ!をありがとうございます🙏🙏

    ギリギリを攻めてる写真などを
    見て興奮してませんか!?


    お兄さんが思ってるよりエロかもね🩷🩷

    濃厚○を体験してね🫶


    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    感謝🙏🙏

    いつもいつもみたよ!をありがとうございます🙏🙏ギリギリを攻めてる写真などを見て興奮してませんか!?お兄さんが思ってるよりエロかもね🩷🩷濃厚○を体験してね🫶お誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    いつもいつもみたよ!をありがとうございます🙏🙏

    ギリギリを攻めてる写真などを
    見て興奮してませんか!?


    お兄さんが思ってるよりエロかもね🩷🩷

    濃厚○を体験してね🫶


    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    びしょ濡れ注意⚠️

    9/12 12:59

    こんにちは!らむです🧚

    めちゃくちゃの確率ですぐ興奮しちゃいます😳

    びしょ濡れじゃんってツッコミされます🤭


    どこを触ったらびしょ濡れになる?って
    よく聞かれるんですが内緒です🤫

    触ってみて感度がいいところです🥰🥰


    いっぱいびしょ濡れにして🩷

    らむ🌹

    びしょ濡れ注意⚠️

    こんにちは!らむです🧚めちゃくちゃの確率ですぐ興奮しちゃいます😳びしょ濡れじゃんってツッコミされます🤭どこを触ったらびしょ濡れになる?ってよく聞かれるんですが内緒です🤫触ってみて感度がいいところです🥰🥰いっぱいびしょ濡れにして🩷らむ🌹

    こんにちは!らむです🧚

    めちゃくちゃの確率ですぐ興奮しちゃいます😳

    びしょ濡れじゃんってツッコミされます🤭


    どこを触ったらびしょ濡れになる?って
    よく聞かれるんですが内緒です🤫

    触ってみて感度がいいところです🥰🥰


    いっぱいびしょ濡れにして🩷

    らむ🌹

    ハートのお兄さん💌

    9/11 10:45

    ハートのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶


    らむのエロを堪能してくれた?🤭

    楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです🧚

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    ハートのお兄さん💌

    ハートのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎶らむのエロを堪能してくれた?🤭楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです🧚またお誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    ハートのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶


    らむのエロを堪能してくれた?🤭

    楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです🧚

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    ラッコの仲良し様💌

    9/11 10:42

    ラッコの仲良し様💌

    お誘いありがとうございました🩷

    久しぶりに会えて嬉しかったです🎶


    いろんなお話していろんなお話聞けて
    楽しい時間でした❤️❤️


    お兄さんの手つきがエロすぎて
    興奮しすぎちゃった🤭


    また会えたら嬉しいなぁ🎶🎶

    お待ちしてます♪

    らむ🌹

    ラッコの仲良し様💌

    ラッコの仲良し様💌お誘いありがとうございました🩷久しぶりに会えて嬉しかったです🎶いろんなお話していろんなお話聞けて楽しい時間でした❤️❤️お兄さんの手つきがエロすぎて興奮しすぎちゃった🤭また会えたら嬉しいなぁ🎶🎶お待ちしてます♪らむ🌹

    ラッコの仲良し様💌

    お誘いありがとうございました🩷

    久しぶりに会えて嬉しかったです🎶


    いろんなお話していろんなお話聞けて
    楽しい時間でした❤️❤️


    お兄さんの手つきがエロすぎて
    興奮しすぎちゃった🤭


    また会えたら嬉しいなぁ🎶🎶

    お待ちしてます♪

    らむ🌹

    興奮する時間🩷

    9/9 17:04

    お仕事お疲れ様です🎶

    心と体でご奉仕します😍

    興奮する時間を味わって見てください❤️


    らむ🌹

    興奮する時間🩷

    お仕事お疲れ様です🎶心と体でご奉仕します😍興奮する時間を味わって見てください❤️らむ🌹

    お仕事お疲れ様です🎶

    心と体でご奉仕します😍

    興奮する時間を味わって見てください❤️


    らむ🌹

    出勤してます🩷

    9/9 15:04

    出勤してます🧚

    一緒に×××しよ?🩷

    いっぱい興奮してきもちよくなっちゃお?

    エッチなお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹


    出勤してます🩷

    出勤してます🧚一緒に×××しよ?🩷いっぱい興奮してきもちよくなっちゃお?エッチなお誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    出勤してます🧚

    一緒に×××しよ?🩷

    いっぱい興奮してきもちよくなっちゃお?

    エッチなお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹