• さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうすぐ🩷

    9/5 10:31

    おはよう🌞

    今日も暑いね🫠

    熱中症にならないように気をつけてくださいね💜

    今日もお仕事頑張ってね🎶🎶

    らむはムラムラが止まらないよ🥺
    早くお兄様に会いたい😳🩷

    出勤情報もうすぐあげるのでチェックしてね🫶

    お時間合うお兄様お待ちしてます♪


    おやすみの日にもかかわらず
    オキニトーク送ってくださるお兄様
    ありがとうございます🙏🧡

    もう少しお待ちください🧚

    らむ🌹

    もうすぐ🩷

    おはよう🌞今日も暑いね🫠熱中症にならないように気をつけてくださいね💜今日もお仕事頑張ってね🎶🎶らむはムラムラが止まらないよ🥺早くお兄様に会いたい😳🩷出勤情報もうすぐあげるのでチェックしてね🫶お時間合うお兄様お待ちしてます♪おやすみの日にもかかわらずオキニトーク送ってくださるお兄様ありがとうございます🙏🧡もう少しお待ちください🧚らむ🌹

    おはよう🌞

    今日も暑いね🫠

    熱中症にならないように気をつけてくださいね💜

    今日もお仕事頑張ってね🎶🎶

    らむはムラムラが止まらないよ🥺
    早くお兄様に会いたい😳🩷

    出勤情報もうすぐあげるのでチェックしてね🫶

    お時間合うお兄様お待ちしてます♪


    おやすみの日にもかかわらず
    オキニトーク送ってくださるお兄様
    ありがとうございます🙏🧡

    もう少しお待ちください🧚

    らむ🌹

    にゃん

    9/3 17:40

    今日は1日中寝て起きての繰り返し😅

    外が暑すぎて出る気がなくなった笑

    お家のことしよーって思ったのに

    ぼっとーしすぎて何もしてなかった笑

    あしたやろーーーーっと!!!!
    って明日も同じことになりそう笑

    でもちゃんと休んでます😅

    エロエロ注入して
    たくさんご奉仕できるように
    万全で会いに行きます❤️❤️



    らむ🌹

    にゃん

    今日は1日中寝て起きての繰り返し😅外が暑すぎて出る気がなくなった笑お家のことしよーって思ったのにぼっとーしすぎて何もしてなかった笑あしたやろーーーーっと!!!!って明日も同じことになりそう笑でもちゃんと休んでます😅エロエロ注入してたくさんご奉仕できるように万全で会いに行きます❤️❤️らむ🌹

    今日は1日中寝て起きての繰り返し😅

    外が暑すぎて出る気がなくなった笑

    お家のことしよーって思ったのに

    ぼっとーしすぎて何もしてなかった笑

    あしたやろーーーーっと!!!!
    って明日も同じことになりそう笑

    でもちゃんと休んでます😅

    エロエロ注入して
    たくさんご奉仕できるように
    万全で会いに行きます❤️❤️



    らむ🌹

    エロすぎてごめんね?❤️

    8/31 21:30

    まだまだご予約空きあります❤️

    エロエロな姿たくさんみて🫶

    お待ちしてます♪

    らむ🌹

    エロすぎてごめんね?❤️

    まだまだご予約空きあります❤️エロエロな姿たくさんみて🫶お待ちしてます♪らむ🌹

    まだまだご予約空きあります❤️

    エロエロな姿たくさんみて🫶

    お待ちしてます♪

    らむ🌹

    パルクスのお兄さん💌

    8/31 15:25

    パルクスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶

    可愛いって沢山褒めてくれて

    嬉しい言葉をありがとうございました🫶

    濡れ濡れ事件ってこゆうことか!!!って納得してたね🤭

    イカされすぎてベットの上が💦💦💦💦に🤭

    楽しい時間をありがとうございました❤️

    らむ🌹

    パルクスのお兄さん💌

    パルクスのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎶可愛いって沢山褒めてくれて嬉しい言葉をありがとうございました🫶濡れ濡れ事件ってこゆうことか!!!って納得してたね🤭イカされすぎてベットの上が💦💦💦💦に🤭楽しい時間をありがとうございました❤️らむ🌹

    パルクスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶

    可愛いって沢山褒めてくれて

    嬉しい言葉をありがとうございました🫶

    濡れ濡れ事件ってこゆうことか!!!って納得してたね🤭

    イカされすぎてベットの上が💦💦💦💦に🤭

    楽しい時間をありがとうございました❤️

    らむ🌹

    癒し🫶

    8/31 15:20

    らむです🙋‍♀️

    今月ラストの出勤です🧚

    来週から生理休みに入ります。

    お兄様に1週間会えないのは辛いよ😭💦


    今日はいっぱいお兄様とたくさんの時間を
    過ごせるのが楽しみです🫶


    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    癒し🫶

    らむです🙋‍♀️今月ラストの出勤です🧚来週から生理休みに入ります。お兄様に1週間会えないのは辛いよ😭💦今日はいっぱいお兄様とたくさんの時間を過ごせるのが楽しみです🫶お誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    らむです🙋‍♀️

    今月ラストの出勤です🧚

    来週から生理休みに入ります。

    お兄様に1週間会えないのは辛いよ😭💦


    今日はいっぱいお兄様とたくさんの時間を
    過ごせるのが楽しみです🫶


    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    びしょ濡れ事件⚠️

    8/30 22:31

    びしょ濡れ事件⚠️

    びっくりしないでね🤭🙏

    ぬるぬるをたくさん堪能してね?❤️

    らむ🌹

    びしょ濡れ事件⚠️

    びしょ濡れ事件⚠️びっくりしないでね🤭🙏ぬるぬるをたくさん堪能してね?❤️らむ🌹

    びしょ濡れ事件⚠️

    びっくりしないでね🤭🙏

    ぬるぬるをたくさん堪能してね?❤️

    らむ🌹

    特技は!!!❤️

    8/30 16:12

    濃厚なのが好き??

    それとも!

    イチャイチャプレイが好き?

    限界まで止められるのが好き?

    声が出るぐらい気持ちよくさせたいなぁ🤭🎶

    らむ🌹

    特技は!!!❤️

    濃厚なのが好き??それとも!イチャイチャプレイが好き?限界まで止められるのが好き?声が出るぐらい気持ちよくさせたいなぁ🤭🎶らむ🌹

    濃厚なのが好き??

    それとも!

    イチャイチャプレイが好き?

    限界まで止められるのが好き?

    声が出るぐらい気持ちよくさせたいなぁ🤭🎶

    らむ🌹

    エロプレイ❤️

    8/30 16:10

    極上のプレイと極上のマッサージをお届けします❤️

    エッチな事が終わった後は
    たくさん体をほぐして気持ちよくなってくれると
    嬉しいです❤️

    気持ちよさそうにしているお兄様の顔がみたいなぁ🤩

    らむ🌹



    エロプレイ❤️

    極上のプレイと極上のマッサージをお届けします❤️エッチな事が終わった後はたくさん体をほぐして気持ちよくなってくれると嬉しいです❤️気持ちよさそうにしているお兄様の顔がみたいなぁ🤩らむ🌹

    極上のプレイと極上のマッサージをお届けします❤️

    エッチな事が終わった後は
    たくさん体をほぐして気持ちよくなってくれると
    嬉しいです❤️

    気持ちよさそうにしているお兄様の顔がみたいなぁ🤩

    らむ🌹



    遊ぼ❤️

    8/30 15:50

    らむです✌️

    台風の日に限って外に出たいって言う
    悪知恵が働いちゃう🌀

    わかるお兄様いる???🤭


    遊んでくれるお兄様おまちしてます🤍

    らむ🌹

    遊ぼ❤️

    らむです✌️台風の日に限って外に出たいって言う悪知恵が働いちゃう🌀わかるお兄様いる???🤭遊んでくれるお兄様おまちしてます🤍らむ🌹

    らむです✌️

    台風の日に限って外に出たいって言う
    悪知恵が働いちゃう🌀

    わかるお兄様いる???🤭


    遊んでくれるお兄様おまちしてます🤍

    らむ🌹

    ムラムラ❤️

    8/28 15:02

    エチエチモード発動しちゃう🤭🫶

    お兄さんの沢山ナメナメしたいなぁ❤️❤️

    らむの濃厚Fを堪能してね?🎶🎶

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    ムラムラ❤️

    エチエチモード発動しちゃう🤭🫶お兄さんの沢山ナメナメしたいなぁ❤️❤️らむの濃厚Fを堪能してね?🎶🎶お誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    エチエチモード発動しちゃう🤭🫶

    お兄さんの沢山ナメナメしたいなぁ❤️❤️

    らむの濃厚Fを堪能してね?🎶🎶

    お誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    クジーラのお兄さん💌

    8/28 11:57

    クジーラのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🫶


    優しくて面白くて楽しい時間でした🎶

    エチエチすぎて気持ちよくしてくれて
    嬉しかった❤️


    また楽しい時間を過ごそうね🫶

    らむ🌹

    クジーラのお兄さん💌

    クジーラのお兄さん💌お誘いありがとうございました🫶優しくて面白くて楽しい時間でした🎶エチエチすぎて気持ちよくしてくれて嬉しかった❤️また楽しい時間を過ごそうね🫶らむ🌹

    クジーラのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🫶


    優しくて面白くて楽しい時間でした🎶

    エチエチすぎて気持ちよくしてくれて
    嬉しかった❤️


    また楽しい時間を過ごそうね🫶

    らむ🌹

    エッチな気分❤️

    8/26 15:59

    こんにちは!らむです!!

    出勤しました❤️

    性欲モンスターかもっておもうぐらいの
    性欲がーーーー❤️

    らむのお相手してくださるお兄さん覚悟してください🤭🫶


    エロエロタイム発動しちゃいます🎶🎶

    らむ🌹

    エッチな気分❤️

    こんにちは!らむです!!出勤しました❤️性欲モンスターかもっておもうぐらいの性欲がーーーー❤️らむのお相手してくださるお兄さん覚悟してください🤭🫶エロエロタイム発動しちゃいます🎶🎶らむ🌹

    こんにちは!らむです!!

    出勤しました❤️

    性欲モンスターかもっておもうぐらいの
    性欲がーーーー❤️

    らむのお相手してくださるお兄さん覚悟してください🤭🫶


    エロエロタイム発動しちゃいます🎶🎶

    らむ🌹

    ビジューのお兄さん💌

    8/26 15:56

    ビジューのお兄さん💌
    ラスト枠
    お誘いありがとうございました🎶


    面白さそうなアニメ教えてくれてありがとう🫶

    休みの日にみてみる!!!

    ち○びが弱いお兄さんで気持ちよさそうだったね🤭
    いっぱい虐めちゃった🎶🎶

    またお誘いお待ちしてます🤍

    らむ🌹

    ビジューのお兄さん💌

    ビジューのお兄さん💌ラスト枠お誘いありがとうございました🎶面白さそうなアニメ教えてくれてありがとう🫶休みの日にみてみる!!!ち○びが弱いお兄さんで気持ちよさそうだったね🤭いっぱい虐めちゃった🎶🎶またお誘いお待ちしてます🤍らむ🌹

    ビジューのお兄さん💌
    ラスト枠
    お誘いありがとうございました🎶


    面白さそうなアニメ教えてくれてありがとう🫶

    休みの日にみてみる!!!

    ち○びが弱いお兄さんで気持ちよさそうだったね🤭
    いっぱい虐めちゃった🎶🎶

    またお誘いお待ちしてます🤍

    らむ🌹

    パルクスの仲良し様💌

    8/26 15:54

    パルクスの仲良し様💌

    お誘いありがとうございました🎶

    2日連チャンで会いに来てくれたから
    びっくりでした🫢

    また会えて嬉しかったです🫶

    お風呂の中ではわちゃわちゃばっかりして
    楽しい時間でした❤️


    めちゃくちゃ恥ずかし言ってるのに
    プレイになるとエッチなのはなぜーーー🫢

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    パルクスの仲良し様💌

    パルクスの仲良し様💌お誘いありがとうございました🎶2日連チャンで会いに来てくれたからびっくりでした🫢また会えて嬉しかったです🫶お風呂の中ではわちゃわちゃばっかりして楽しい時間でした❤️めちゃくちゃ恥ずかし言ってるのにプレイになるとエッチなのはなぜーーー🫢またお誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    パルクスの仲良し様💌

    お誘いありがとうございました🎶

    2日連チャンで会いに来てくれたから
    びっくりでした🫢

    また会えて嬉しかったです🫶

    お風呂の中ではわちゃわちゃばっかりして
    楽しい時間でした❤️


    めちゃくちゃ恥ずかし言ってるのに
    プレイになるとエッチなのはなぜーーー🫢

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    ご自宅のお兄さん💌

    8/26 15:51

    ご自宅のおにいさん💌

    お誘いありがとうございました🎶

    岡山に引っ越したばっかりらしく

    楽しいって言ってくれて岡山いいところだねって
    言ってもらえて嬉しいです🫶


    らむの濃厚Fが気持ち良すぎて
    やばいやばいって言ってたね🤭🤭

    気持ち良くなってくれてよかったです❤️

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    ご自宅のお兄さん💌

    ご自宅のおにいさん💌お誘いありがとうございました🎶岡山に引っ越したばっかりらしく楽しいって言ってくれて岡山いいところだねって言ってもらえて嬉しいです🫶らむの濃厚Fが気持ち良すぎてやばいやばいって言ってたね🤭🤭気持ち良くなってくれてよかったです❤️またお誘いお待ちしてます♪らむ🌹

    ご自宅のおにいさん💌

    お誘いありがとうございました🎶

    岡山に引っ越したばっかりらしく

    楽しいって言ってくれて岡山いいところだねって
    言ってもらえて嬉しいです🫶


    らむの濃厚Fが気持ち良すぎて
    やばいやばいって言ってたね🤭🤭

    気持ち良くなってくれてよかったです❤️

    またお誘いお待ちしてます♪

    らむ🌹

    プチウェーブのお兄さん💌

    8/26 15:48

    プチウェーブのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶


    俳優の方に激似すぎてびっくり🫢
    ご本人じゃないよね?って思わず聞いてしまったぐらい💦

    優しくて話しやすくてエロエロでした❤️

    らむの好きなところたくさん攻めてくれて
    気持ちよかったです❤️❤️

    お兄さんも気持ちよさそうでよかった😍

    またお誘いお待ちしてますね🎶

    らむ🌹

    プチウェーブのお兄さん💌

    プチウェーブのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎶俳優の方に激似すぎてびっくり🫢ご本人じゃないよね?って思わず聞いてしまったぐらい💦優しくて話しやすくてエロエロでした❤️らむの好きなところたくさん攻めてくれて気持ちよかったです❤️❤️お兄さんも気持ちよさそうでよかった😍またお誘いお待ちしてますね🎶らむ🌹

    プチウェーブのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶


    俳優の方に激似すぎてびっくり🫢
    ご本人じゃないよね?って思わず聞いてしまったぐらい💦

    優しくて話しやすくてエロエロでした❤️

    らむの好きなところたくさん攻めてくれて
    気持ちよかったです❤️❤️

    お兄さんも気持ちよさそうでよかった😍

    またお誘いお待ちしてますね🎶

    らむ🌹

    出勤❤️

    8/25 15:03

    出勤しました🎶🎶

    エッチな事好きなお兄さん集まれ❤️❤️❤️

    今日お休みのお兄さん方
    息抜きとしてらむと一緒に気持ちいいことしよ?😍

    濃厚Fを堪能してね🫶

    らむ🌹

    出勤❤️

    出勤しました🎶🎶エッチな事好きなお兄さん集まれ❤️❤️❤️今日お休みのお兄さん方息抜きとしてらむと一緒に気持ちいいことしよ?😍濃厚Fを堪能してね🫶らむ🌹

    出勤しました🎶🎶

    エッチな事好きなお兄さん集まれ❤️❤️❤️

    今日お休みのお兄さん方
    息抜きとしてらむと一緒に気持ちいいことしよ?😍

    濃厚Fを堪能してね🫶

    らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    8/25 12:46

    ビジホのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶

    らむの体が好きな体って言ってもらいて
    嬉しすぎました❤️❤️

    らむの好きなところきもちよくしてくれて
    ありがとう🤍

    また岡山遊びにきた時は待ってますね🫶

    らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    ビジホのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎶らむの体が好きな体って言ってもらいて嬉しすぎました❤️❤️らむの好きなところきもちよくしてくれてありがとう🤍また岡山遊びにきた時は待ってますね🫶らむ🌹

    ビジホのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶

    らむの体が好きな体って言ってもらいて
    嬉しすぎました❤️❤️

    らむの好きなところきもちよくしてくれて
    ありがとう🤍

    また岡山遊びにきた時は待ってますね🫶

    らむ🌹

    パルクスのお兄さん💌

    8/25 12:43

    パルクスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶

    ドSすぎて虐められちゃった😍

    ドMのらむちゃんだね?っていわれちゃって

    いじめたくなったからたくさんいじめ返ししちゃった❤️

    気持ち良くなってくれてよかったです🤍🤍

    またお誘いお待ちしてますね♪

    らむ🌹

    パルクスのお兄さん💌

    パルクスのお兄さん💌お誘いありがとうございました🎶ドSすぎて虐められちゃった😍ドMのらむちゃんだね?っていわれちゃっていじめたくなったからたくさんいじめ返ししちゃった❤️気持ち良くなってくれてよかったです🤍🤍またお誘いお待ちしてますね♪らむ🌹

    パルクスのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました🎶

    ドSすぎて虐められちゃった😍

    ドMのらむちゃんだね?っていわれちゃって

    いじめたくなったからたくさんいじめ返ししちゃった❤️

    気持ち良くなってくれてよかったです🤍🤍

    またお誘いお待ちしてますね♪

    らむ🌹

    ドーミインの仲良し様💌

    8/25 12:40

    ドーミインの仲良し様💌

    久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせて
    いろんなお話できて嬉しかったです🫶

    いつもらむを褒めてくれてありがとう😌🤍

    あっという間に時間になっちゃったね!



    おみあげもありがとう😊❤️

    美味しすぎた❤️❤️

    また岡山にきた時まってるねーん🎶

    らむ🌹

    ドーミインの仲良し様💌

    ドーミインの仲良し様💌久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせていろんなお話できて嬉しかったです🫶いつもらむを褒めてくれてありがとう😌🤍あっという間に時間になっちゃったね!おみあげもありがとう😊❤️美味しすぎた❤️❤️また岡山にきた時まってるねーん🎶らむ🌹

    ドーミインの仲良し様💌

    久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせて
    いろんなお話できて嬉しかったです🫶

    いつもらむを褒めてくれてありがとう😌🤍

    あっという間に時間になっちゃったね!



    おみあげもありがとう😊❤️

    美味しすぎた❤️❤️

    また岡山にきた時まってるねーん🎶

    らむ🌹