月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リピ様ラスト枠ありがとう🎀

    10/1 18:30

    リピ様今日のラスト枠奪ってくれて
    ありがとうございます💖




    会えるのすっごくすっごく楽しみにしてます🥰






    たくさんイチャイチャしましょうね💖









    わかば🌱

    リピ様ラスト枠ありがとう🎀

    リピ様今日のラスト枠奪ってくれてありがとうございます💖会えるのすっごくすっごく楽しみにしてます🥰たくさんイチャイチャしましょうね💖わかば🌱

    リピ様今日のラスト枠奪ってくれて
    ありがとうございます💖




    会えるのすっごくすっごく楽しみにしてます🥰






    たくさんイチャイチャしましょうね💖









    わかば🌱

    次回16:20〜🎀

    10/1 15:19

    先程のリピ様ありがとうございました🎀


    またお礼日記書いていきます💌



    ただいまお兄様の元へ
    向かってます🚗³₃






    わかば🌱

    次回16:20〜🎀

    先程のリピ様ありがとうございました🎀またお礼日記書いていきます💌ただいまお兄様の元へ向かってます🚗³₃わかば🌱

    先程のリピ様ありがとうございました🎀


    またお礼日記書いていきます💌



    ただいまお兄様の元へ
    向かってます🚗³₃






    わかば🌱

    リピ様の元へ向かってます🚗³₃

    10/1 13:53

    ご予約頂いてたリピ様の元へただいま
    向かってます🚗³₃🚗³₃🚗³₃


    到着までしばしお待ちください🙇‍♀️💖



    久々に会えるので会えるの楽しみにしてます🥰







    わかば🌱

    リピ様の元へ向かってます🚗³₃

    ご予約頂いてたリピ様の元へただいま向かってます🚗³₃🚗³₃🚗³₃到着までしばしお待ちください🙇‍♀️💖久々に会えるので会えるの楽しみにしてます🥰わかば🌱

    ご予約頂いてたリピ様の元へただいま
    向かってます🚗³₃🚗³₃🚗³₃


    到着までしばしお待ちください🙇‍♀️💖



    久々に会えるので会えるの楽しみにしてます🥰







    わかば🌱

    次回15:10〜🎀

    10/1 12:31

    こんにちは☀️💞


    今日は少し暑いですね😳❤️‍🔥


    こんな天気がいい日にわかばちゃん🌱に
    会ってみませんか??🥺💗





    久々の昼登校なので日中に会えない!!
    っていうお兄様いたらぜひ!!
    遊びに来てみてください🌟





    2人だけの素敵な時間にしましょうね💖









    わかば🌱

    次回15:10〜🎀

    こんにちは☀️💞今日は少し暑いですね😳❤️‍🔥こんな天気がいい日にわかばちゃん🌱に会ってみませんか??🥺💗久々の昼登校なので日中に会えない!!っていうお兄様いたらぜひ!!遊びに来てみてください🌟2人だけの素敵な時間にしましょうね💖わかば🌱

    こんにちは☀️💞


    今日は少し暑いですね😳❤️‍🔥


    こんな天気がいい日にわかばちゃん🌱に
    会ってみませんか??🥺💗





    久々の昼登校なので日中に会えない!!
    っていうお兄様いたらぜひ!!
    遊びに来てみてください🌟





    2人だけの素敵な時間にしましょうね💖









    わかば🌱

    2ヶ月ぶりのリピ様ありがとう🎀

    10/1 11:14

    2ヶ月ぶりに遠方のお兄様からご予約頂きました💖

    ほんとにありがとうございます😊💕︎💕︎

    大好物のシャインマスカット頂いたの今でも覚えてます‎🎀💞




    今日楽しい会話したりイチャイチャしましょうね😳✊🏻







    わかば🌱


    2ヶ月ぶりのリピ様ありがとう🎀

    2ヶ月ぶりに遠方のお兄様からご予約頂きました💖ほんとにありがとうございます😊💕︎💕︎大好物のシャインマスカット頂いたの今でも覚えてます‎🎀💞今日楽しい会話したりイチャイチャしましょうね😳✊🏻わかば🌱

    2ヶ月ぶりに遠方のお兄様からご予約頂きました💖

    ほんとにありがとうございます😊💕︎💕︎

    大好物のシャインマスカット頂いたの今でも覚えてます‎🎀💞




    今日楽しい会話したりイチャイチャしましょうね😳✊🏻







    わかば🌱


    金晩楽しんじゃお💖

    9/27 21:09

    今日は華金ですね🌸💖




    お仕事終わりの疲れ私で
    とってみませんか??
    🥺🥺🥺




    飲み会終わりにムラっと来ちゃったお兄様もぜひ!
    💞💞💞





    たくさんイチャイチャしましょうね
    ♥♥♥




    お誘いお待ちしてます🌟








    わかば🌱

    金晩楽しんじゃお💖

    今日は華金ですね🌸💖お仕事終わりの疲れ私でとってみませんか??🥺🥺🥺飲み会終わりにムラっと来ちゃったお兄様もぜひ!💞💞💞たくさんイチャイチャしましょうね♥♥♥お誘いお待ちしてます🌟わかば🌱

    今日は華金ですね🌸💖




    お仕事終わりの疲れ私で
    とってみませんか??
    🥺🥺🥺




    飲み会終わりにムラっと来ちゃったお兄様もぜひ!
    💞💞💞





    たくさんイチャイチャしましょうね
    ♥♥♥




    お誘いお待ちしてます🌟








    わかば🌱

    向かってます🚗³₃

    9/21 20:30

    ただいまご指名頂いたお兄様のもとへ
    向かってます🚗³₃




    会えるの楽しみにしてます🥰




    しばしお待ちください🙇‍♀️









    次回21:30〜です🎀









    わかば🌱

    向かってます🚗³₃

    ただいまご指名頂いたお兄様のもとへ向かってます🚗³₃会えるの楽しみにしてます🥰しばしお待ちください🙇‍♀️次回21:30〜です🎀わかば🌱

    ただいまご指名頂いたお兄様のもとへ
    向かってます🚗³₃




    会えるの楽しみにしてます🥰




    しばしお待ちください🙇‍♀️









    次回21:30〜です🎀









    わかば🌱

    復活💕︎💕︎

    9/21 19:36

    無事にげんきになりました‼️‼️
    ってことで登校してます💗


    今日は26時までいます🥰




    たくさんえちえちなことしましょうね😳










    お誘いお待ちしてます🌟











    わかば🌱

    復活💕︎💕︎

    無事にげんきになりました‼️‼️ってことで登校してます💗今日は26時までいます🥰たくさんえちえちなことしましょうね😳お誘いお待ちしてます🌟わかば🌱

    無事にげんきになりました‼️‼️
    ってことで登校してます💗


    今日は26時までいます🥰




    たくさんえちえちなことしましょうね😳










    お誘いお待ちしてます🌟











    わかば🌱

    明日お休み頂きました🙇🏻‍♀️💦

    9/15 20:37

    お兄様達明日もし私に会いに行きたい
    って思っていたお兄様居られたら
    ほんとすみません🙇🏻‍♀️💦




    熱が結構高熱レベルまで出ちゃってて💦



    お休みいただくことになりました🙇🏻‍♀️








    次回登校日の21日までには治せるよう
    しっかり休みます♡





    ぜひ21日元気なわかばちゃんに
    会いに来てください❤︎












    わかば🌱


    明日お休み頂きました🙇🏻‍♀️💦

    お兄様達明日もし私に会いに行きたいって思っていたお兄様居られたらほんとすみません🙇🏻‍♀️💦熱が結構高熱レベルまで出ちゃってて💦お休みいただくことになりました🙇🏻‍♀️次回登校日の21日までには治せるようしっかり休みます♡ぜひ21日元気なわかばちゃんに会いに来てください❤︎わかば🌱

    お兄様達明日もし私に会いに行きたい
    って思っていたお兄様居られたら
    ほんとすみません🙇🏻‍♀️💦




    熱が結構高熱レベルまで出ちゃってて💦



    お休みいただくことになりました🙇🏻‍♀️








    次回登校日の21日までには治せるよう
    しっかり休みます♡





    ぜひ21日元気なわかばちゃんに
    会いに来てください❤︎












    わかば🌱


    リピ様のもとへ‪‪❤︎‬

    9/14 00:37

    ただいまリピ様の元へ向かってます
    🚗³₃🚗³₃🚗³₃




    到着までしばしお待ちください
    🩵🩵🩵






    会えるのわくわくしてます‪‪❤︎‬














    わかば🌱

    リピ様のもとへ‪‪❤︎‬

    ただいまリピ様の元へ向かってます🚗³₃🚗³₃🚗³₃到着までしばしお待ちください🩵🩵🩵会えるのわくわくしてます‪‪❤︎‬わかば🌱

    ただいまリピ様の元へ向かってます
    🚗³₃🚗³₃🚗³₃




    到着までしばしお待ちください
    🩵🩵🩵






    会えるのわくわくしてます‪‪❤︎‬














    わかば🌱

    ハートのリピ様‪‪❤︎‬‪‪

    9/13 21:51

    わかばのスタート枠を奪ってくれて
    ありがとう
    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    お兄様は相も変わらず全てが上手くって
    数え切れないぐらいイッちゃいました
    💖💖💖




    初めの会話もすごい盛り上がって
    楽しかったしお兄様はとても私にとって
    なんでも話せちゃいそうな存在です👶🏻💕




    テニス終わりに会いに来てくれてとっても
    嬉しかったな〜☺️🩵







    次はお兄様の〇〇聞いちゃお💗‼️









    しかも!!
    エロい写真撮るのが上手すぎて
    私の魅力引き出してくれて嬉しかったです🥰









    3度目ましてもできること
    期待してます🍀*゜














    ほんとに呼んでくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝




    わかば🌱



    ハートのリピ様‪‪❤︎‬‪‪

    わかばのスタート枠を奪ってくれてありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬お兄様は相も変わらず全てが上手くって数え切れないぐらいイッちゃいました💖💖💖初めの会話もすごい盛り上がって楽しかったしお兄様はとても私にとってなんでも話せちゃいそうな存在です👶🏻💕テニス終わりに会いに来てくれてとっても嬉しかったな〜☺️🩵次はお兄様の〇〇聞いちゃお💗‼️しかも!!エロい写真撮るのが上手すぎて私の魅力引き出してくれて嬉しかったです🥰3度目ましてもできること期待してます🍀*゜ほんとに呼んでくれてありがとう⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝わかば🌱

    わかばのスタート枠を奪ってくれて
    ありがとう
    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    お兄様は相も変わらず全てが上手くって
    数え切れないぐらいイッちゃいました
    💖💖💖




    初めの会話もすごい盛り上がって
    楽しかったしお兄様はとても私にとって
    なんでも話せちゃいそうな存在です👶🏻💕




    テニス終わりに会いに来てくれてとっても
    嬉しかったな〜☺️🩵







    次はお兄様の〇〇聞いちゃお💗‼️









    しかも!!
    エロい写真撮るのが上手すぎて
    私の魅力引き出してくれて嬉しかったです🥰









    3度目ましてもできること
    期待してます🍀*゜














    ほんとに呼んでくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝




    わかば🌱



    本指様ありがとう‪‪❤︎‬

    9/13 12:31

    わかばのスタート枠奪ってくれてありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    会えるのとっても楽しみにしてますね
    🩵🩵🩵




    次回20:40〜です🎀








    お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟











    わかば🌱

    本指様ありがとう‪‪❤︎‬

    わかばのスタート枠奪ってくれてありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬会えるのとっても楽しみにしてますね🩵🩵🩵次回20:40〜です🎀お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟わかば🌱

    わかばのスタート枠奪ってくれてありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    会えるのとっても楽しみにしてますね
    🩵🩵🩵




    次回20:40〜です🎀








    お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟











    わかば🌱

    次回13:30〜🎀

    9/8 10:42

    12:00〜のお兄様
    予約ありがとうございます💖



    会えるのすごく楽しみにしてますね🍀*゜



    たくさんいちゃいちゃしましょうね
    👶🏻💕






    次回13:30〜ご案内可能です👍🏻🆗





    お誘いお待ちしてます🌟










    わかば🌱

    次回13:30〜🎀

    12:00〜のお兄様予約ありがとうございます💖会えるのすごく楽しみにしてますね🍀*゜たくさんいちゃいちゃしましょうね👶🏻💕次回13:30〜ご案内可能です👍🏻🆗お誘いお待ちしてます🌟わかば🌱

    12:00〜のお兄様
    予約ありがとうございます💖



    会えるのすごく楽しみにしてますね🍀*゜



    たくさんいちゃいちゃしましょうね
    👶🏻💕






    次回13:30〜ご案内可能です👍🏻🆗





    お誘いお待ちしてます🌟










    わかば🌱

    ありがとうなの💖

    9/4 12:52

    本指様ありがとうございます😊♡




    会えるの楽しみにしてますね!🥰







    次回15:10〜🎀








    お誘いお待ちしてます🌟













    わかば🌱

    ありがとうなの💖

    本指様ありがとうございます😊♡会えるの楽しみにしてますね!🥰次回15:10〜🎀お誘いお待ちしてます🌟わかば🌱

    本指様ありがとうございます😊♡




    会えるの楽しみにしてますね!🥰







    次回15:10〜🎀








    お誘いお待ちしてます🌟













    わかば🌱

    向かってます🚗³₃

    8/27 16:03

    ただいまご指名頂いたお兄様のもとへ
    向かってます🚗³₃



    会えるのすごく楽しみです💗





    しばしお待ちください🙇‍♀️










    わかば🌱

    向かってます🚗³₃

    ただいまご指名頂いたお兄様のもとへ向かってます🚗³₃会えるのすごく楽しみです💗しばしお待ちください🙇‍♀️わかば🌱

    ただいまご指名頂いたお兄様のもとへ
    向かってます🚗³₃



    会えるのすごく楽しみです💗





    しばしお待ちください🙇‍♀️










    わかば🌱

    仲良し様のもとへ🚗³₃

    8/27 12:09

    スタート枠奪ってくれてありがとう
    ❤︎❤︎❤︎





    久々に会えるから楽しみにしてるね💕︎





    到着まで待っててね🥺‪🤍






    次回13時20分~です💓


    お誘いお待ちしてます🌟








    わかば🌱

    仲良し様のもとへ🚗³₃

    スタート枠奪ってくれてありがとう❤︎❤︎❤︎久々に会えるから楽しみにしてるね💕︎到着まで待っててね🥺‪🤍次回13時20分~です💓お誘いお待ちしてます🌟わかば🌱

    スタート枠奪ってくれてありがとう
    ❤︎❤︎❤︎





    久々に会えるから楽しみにしてるね💕︎





    到着まで待っててね🥺‪🤍






    次回13時20分~です💓


    お誘いお待ちしてます🌟








    わかば🌱

    口コミありがとう💖

    8/17 23:33

    お兄様口コミ書いてくれてありがとう💖





    とっても頑張る糧になります!




    お兄様私の目の前で口コミ書いてくれたので
    反映されるの楽しみにしてました💖






    なんと今‼️
    口コミで何円か戻ってくる
    キャンペーンしているので
    ぜひお得に遊びましょうね︎⸜❤︎⸝‍













    わかば🌱

    口コミありがとう💖

    お兄様口コミ書いてくれてありがとう💖とっても頑張る糧になります!お兄様私の目の前で口コミ書いてくれたので反映されるの楽しみにしてました💖なんと今‼️口コミで何円か戻ってくるキャンペーンしているのでぜひお得に遊びましょうね︎⸜❤︎⸝‍わかば🌱

    お兄様口コミ書いてくれてありがとう💖





    とっても頑張る糧になります!




    お兄様私の目の前で口コミ書いてくれたので
    反映されるの楽しみにしてました💖






    なんと今‼️
    口コミで何円か戻ってくる
    キャンペーンしているので
    ぜひお得に遊びましょうね︎⸜❤︎⸝‍













    わかば🌱

    🧸💌クインズのお兄様︎❤︎

    8/17 21:25

    8/16
    わかばと遊んでくれてありがとう💖




    ドアを開けた瞬間から
    可愛すぎてびっくりしたって言ってくれて
    とても嬉しかったです😊💖


    お兄様とは歳が近いということもあって
    色々な話で盛り上がりましたね
    🐰🐰🐰






    さらに同じ県民だということが
    初めに知れちゃって驚きでした😳







    お兄様を責めるととても反応がよくて
    こちらはとてもキュンキュンしちゃいました
    ‪🤍🫧




    岡山来たら絶対指名する!
    って言ってくださったので
    また会えるの楽しみにしてます😊










    わかば🌱

    🧸💌クインズのお兄様︎❤︎

    8/16わかばと遊んでくれてありがとう💖ドアを開けた瞬間から可愛すぎてびっくりしたって言ってくれてとても嬉しかったです😊💖お兄様とは歳が近いということもあって色々な話で盛り上がりましたね🐰🐰🐰さらに同じ県民だということが初めに知れちゃって驚きでした😳お兄様を責めるととても反応がよくてこちらはとてもキュンキュンしちゃいました‪🤍🫧岡山来たら絶対指名する!って言ってくださったのでまた会えるの楽しみにしてます😊わかば🌱

    8/16
    わかばと遊んでくれてありがとう💖




    ドアを開けた瞬間から
    可愛すぎてびっくりしたって言ってくれて
    とても嬉しかったです😊💖


    お兄様とは歳が近いということもあって
    色々な話で盛り上がりましたね
    🐰🐰🐰






    さらに同じ県民だということが
    初めに知れちゃって驚きでした😳







    お兄様を責めるととても反応がよくて
    こちらはとてもキュンキュンしちゃいました
    ‪🤍🫧




    岡山来たら絶対指名する!
    って言ってくださったので
    また会えるの楽しみにしてます😊










    わかば🌱

    次回20:30~🎀

    8/17 19:03

    今日は土晩ですね✌🏻‎🌟



    わかばちゃんといっぱい
    えちえちな夜にしましょうね💕︎





    指名頂いたお兄様の元へ
    向かっているのでしばしお待ちください!!
    🚗³₃🚗³₃🚗³₃





    会えるのとっても楽しみにしてます
    💖💖💖









    今日は26時までいて
    空き枠いっぱいあるので
    お誘いお待ちしてます🌟









    わかば🌱

    次回20:30~🎀

    今日は土晩ですね✌🏻‎🌟わかばちゃんといっぱいえちえちな夜にしましょうね💕︎指名頂いたお兄様の元へ向かっているのでしばしお待ちください!!🚗³₃🚗³₃🚗³₃会えるのとっても楽しみにしてます💖💖💖今日は26時までいて空き枠いっぱいあるのでお誘いお待ちしてます🌟わかば🌱

    今日は土晩ですね✌🏻‎🌟



    わかばちゃんといっぱい
    えちえちな夜にしましょうね💕︎





    指名頂いたお兄様の元へ
    向かっているのでしばしお待ちください!!
    🚗³₃🚗³₃🚗³₃





    会えるのとっても楽しみにしてます
    💖💖💖









    今日は26時までいて
    空き枠いっぱいあるので
    お誘いお待ちしてます🌟









    わかば🌱

    明日もたくさん♡♡しようね💖

    8/16 19:39

    下校しました
    🎀🎀🎀



    今日会ってくださったお兄様
    ありがとうございました‪🤍🫧



    またお礼日記書いていきますね!!💖




    口コミ書いてくれたお兄様!
    反映されたら
    すぐ書きますのでお礼日記
    しばしお待ちください〜
    🙇🏻‍♀️💦🙇🏻‍♀️💦🙇🏻‍♀️💦







    ところで‼️
    明日の登校時間は‼️


    19-26時

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆⋆⸜🧡⸝‍⋆⋆⸜🧡⸝‍⋆






    明日もし会いに来てくれるお兄様いたら
    一番に私の〇〇〇の
    変化気づいてくれるかな?!










    お誘いお待ちしてます🌟












    わかば🌱


    明日もたくさん♡♡しようね💖

    下校しました🎀🎀🎀今日会ってくださったお兄様ありがとうございました‪🤍🫧またお礼日記書いていきますね!!💖口コミ書いてくれたお兄様!反映されたらすぐ書きますのでお礼日記しばしお待ちください〜🙇🏻‍♀️💦🙇🏻‍♀️💦🙇🏻‍♀️💦ところで‼️明日の登校時間は‼️19-26時⋆⸜🧡⸝‍⋆⋆⸜🧡⸝‍⋆⋆⸜🧡⸝‍⋆明日もし会いに来てくれるお兄様いたら一番に私の〇〇〇の変化気づいてくれるかな?!お誘いお待ちしてます🌟わかば🌱

    下校しました
    🎀🎀🎀



    今日会ってくださったお兄様
    ありがとうございました‪🤍🫧



    またお礼日記書いていきますね!!💖




    口コミ書いてくれたお兄様!
    反映されたら
    すぐ書きますのでお礼日記
    しばしお待ちください〜
    🙇🏻‍♀️💦🙇🏻‍♀️💦🙇🏻‍♀️💦







    ところで‼️
    明日の登校時間は‼️


    19-26時

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆⋆⸜🧡⸝‍⋆⋆⸜🧡⸝‍⋆






    明日もし会いに来てくれるお兄様いたら
    一番に私の〇〇〇の
    変化気づいてくれるかな?!










    お誘いお待ちしてます🌟












    わかば🌱