• KOHAKUHOSHIKANZEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅしゅしゅ!!

    4/20 19:13




    載せるの遅くなっちゃった💦



    今日はいつもと雰囲気変えて

    ベスト着てみましたっ😳



    今日も18時から23時までいるよ🫣


    今日も沢山えちえちで待ってます💜


    お兄様の指名お待ちしております🫶🏻


    💜こはく‎🤍


    しゅしゅしゅ!!

    載せるの遅くなっちゃった💦今日はいつもと雰囲気変えてベスト着てみましたっ😳今日も18時から23時までいるよ🫣今日も沢山えちえちで待ってます💜お兄様の指名お待ちしております🫶🏻💜こはく‎🤍




    載せるの遅くなっちゃった💦



    今日はいつもと雰囲気変えて

    ベスト着てみましたっ😳



    今日も18時から23時までいるよ🫣


    今日も沢山えちえちで待ってます💜


    お兄様の指名お待ちしております🫶🏻


    💜こはく‎🤍


    しゅ!!!!

    4/19 18:45



    今日はお昼前から☀️出てきて

    ポカポカでお昼寝したら

    最高そうだなぁって

    思いながら授業受けてた🤔💭

    真面目に受けろよって感じだよねimg



    今日も19時から24時出勤します!!


    えちえちで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🥰


    💜こはく‎🤍

    しゅ!!!!

    今日はお昼前から☀️出てきてポカポカでお昼寝したら最高そうだなぁって思いながら授業受けてた🤔💭真面目に受けろよって感じだよね今日も19時から24時出勤します!!えちえちで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🥰💜こはく‎🤍



    今日はお昼前から☀️出てきて

    ポカポカでお昼寝したら

    最高そうだなぁって

    思いながら授業受けてた🤔💭

    真面目に受けろよって感じだよねimg



    今日も19時から24時出勤します!!


    えちえちで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🥰


    💜こはく‎🤍

    寂しかた😭

    4/18 21:30





    えちえちモードで
    出勤して待機してたんだけど

    お兄様達とお時間合わなくて
    お時間来たので🏠に帰りますimg


    えちえちモードどうしよう🤔💭
    明日にえちえちモードプラスします
    img

    沢山イチャイチャしてもらえると嬉しいです🥰

    また明日も19時から24時まで出勤するので
    お時間合うお兄様
    ぜひお誘いお待ちしております🫶🏻


    ‎💜こはく‎🤍

    寂しかた😭

    えちえちモードで出勤して待機してたんだけどお兄様達とお時間合わなくてお時間来たので🏠に帰りますえちえちモードどうしよう🤔💭明日にえちえちモードプラスします沢山イチャイチャしてもらえると嬉しいです🥰また明日も19時から24時まで出勤するのでお時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしております🫶🏻‎💜こはく‎🤍





    えちえちモードで
    出勤して待機してたんだけど

    お兄様達とお時間合わなくて
    お時間来たので🏠に帰りますimg


    えちえちモードどうしよう🤔💭
    明日にえちえちモードプラスします
    img

    沢山イチャイチャしてもらえると嬉しいです🥰

    また明日も19時から24時まで出勤するので
    お時間合うお兄様
    ぜひお誘いお待ちしております🫶🏻


    ‎💜こはく‎🤍

    今週のしゅ!!!!

    4/18 21:03



    今週の出勤載せておくね🫶🏻


    お兄様達
    お仕事や学校で
    忙しいかもしれない💦


    けど!!!!

    もしお時間に余裕が出来て
    お喋りしたいなぁとか
    沢山エチエチimgしたいなぁって時には
    えちえちで出勤してるので
    ぜひお誘いお願いします🥺

    💜こはく‎🤍

    今週のしゅ!!!!

    今週の出勤載せておくね🫶🏻お兄様達お仕事や学校で忙しいかもしれない💦けど!!!!もしお時間に余裕が出来てお喋りしたいなぁとか沢山エチエチしたいなぁって時にはえちえちで出勤してるのでぜひお誘いお願いします🥺💜こはく‎🤍



    今週の出勤載せておくね🫶🏻


    お兄様達
    お仕事や学校で
    忙しいかもしれない💦


    けど!!!!

    もしお時間に余裕が出来て
    お喋りしたいなぁとか
    沢山エチエチimgしたいなぁって時には
    えちえちで出勤してるので
    ぜひお誘いお願いします🥺

    💜こはく‎🤍

    予定!

    4/18 18:15



    まだ投稿予定は出せてないけど
    ご予約がある場合は
    頑張って投稿するから
    オキニトークで聞いてね🤭

    お兄様と沢山お喋りして
    沢山遊びたいです🫶🏻


    お誘いぜひお待ちしてます🌟



    💜こはく‎🤍

    予定!

    まだ投稿予定は出せてないけどご予約がある場合は頑張って投稿するからオキニトークで聞いてね🤭お兄様と沢山お喋りして沢山遊びたいです🫶🏻お誘いぜひお待ちしてます🌟💜こはく‎🤍



    まだ投稿予定は出せてないけど
    ご予約がある場合は
    頑張って投稿するから
    オキニトークで聞いてね🤭

    お兄様と沢山お喋りして
    沢山遊びたいです🫶🏻


    お誘いぜひお待ちしてます🌟



    💜こはく‎🤍

    やっとね!!!

    4/16 21:30



    風邪が完治したのでimg

    今週は沢山出勤するよ!!!


    多分こんなに連続出勤すること
    ないと思うから
    今のうちに
    沢山お兄様と遊びたいです🫶🏻


    事前予約や指名よろしくね🥺


    💜こはく‎🤍

    やっとね!!!

    風邪が完治したので今週は沢山出勤するよ!!!多分こんなに連続出勤することないと思うから今のうちに沢山お兄様と遊びたいです🫶🏻事前予約や指名よろしくね🥺💜こはく‎🤍



    風邪が完治したのでimg

    今週は沢山出勤するよ!!!


    多分こんなに連続出勤すること
    ないと思うから
    今のうちに
    沢山お兄様と遊びたいです🫶🏻


    事前予約や指名よろしくね🥺


    💜こはく‎🤍

    あのね…💦

    4/11 21:33


    金・土曜日と出勤予定だったんだけど

    風邪ひいちゃって体調不良で

    急遽お休み頂きました🥺



    せっかくこはくに会いたいって思って
    事前予約してもらってたお兄様
    ごめんなさい😭


    早く治して来週絶対復帰するので
    事前予約してね?💕



    💜こはく‎🤍

    あのね…💦

    金・土曜日と出勤予定だったんだけど風邪ひいちゃって体調不良で急遽お休み頂きました🥺せっかくこはくに会いたいって思って事前予約してもらってたお兄様ごめんなさい😭早く治して来週絶対復帰するので事前予約してね?💕💜こはく‎🤍


    金・土曜日と出勤予定だったんだけど

    風邪ひいちゃって体調不良で

    急遽お休み頂きました🥺



    せっかくこはくに会いたいって思って
    事前予約してもらってたお兄様
    ごめんなさい😭


    早く治して来週絶対復帰するので
    事前予約してね?💕



    💜こはく‎🤍