• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきーん🏠

    8/2 23:26

    本日もお誘いありがとう

    ございました😃

    長いコースで

    入って頂きありがとうございます😊

    コスプレのオプションまで

    付けて頂き

    嬉しすぎます🎶

    ハムちゃんのお世話して

    寝ますね💤

    おやすみなさい🌙

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    本日もお誘いありがとうございました😃長いコースで入って頂きありがとうございます😊コスプレのオプションまで付けて頂き嬉しすぎます🎶ハムちゃんのお世話して寝ますね💤おやすみなさい🌙ゆめの

    本日もお誘いありがとう

    ございました😃

    長いコースで

    入って頂きありがとうございます😊

    コスプレのオプションまで

    付けて頂き

    嬉しすぎます🎶

    ハムちゃんのお世話して

    寝ますね💤

    おやすみなさい🌙

    ゆめの
    img

    残り2時間😅

    8/2 20:06

    お誘い待ってます♪

    ゆめの
    img

    残り2時間😅

    お誘い待ってます♪ゆめの

    お誘い待ってます♪

    ゆめの
    img

    [お題]from:はなさん

    8/2 19:06

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    うーん今の所ないですかねー

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪うーん今の所ないですかねー

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    うーん今の所ないですかねー

    白雪姫305のお兄様😀

    8/2 17:49

    お誘い60分

    ありがとうございました
    img

    お風呂入ったり

    気持ちよくしてくれたりして

    イかせてあげられなかったけど

    気持ちいい🥰

    ってたくさん声出してくれて

    嬉しかったですimg

    また指名するって言ってくれたので

    楽しみにしてますimg

    ゆめのimg

    白雪姫305のお兄様😀

    お誘い60分ありがとうございましたお風呂入ったり気持ちよくしてくれたりしてイかせてあげられなかったけど気持ちいい🥰ってたくさん声出してくれて嬉しかったですまた指名するって言ってくれたので楽しみにしてますゆめの

    お誘い60分

    ありがとうございました
    img

    お風呂入ったり

    気持ちよくしてくれたりして

    イかせてあげられなかったけど

    気持ちいい🥰

    ってたくさん声出してくれて

    嬉しかったですimg

    また指名するって言ってくれたので

    楽しみにしてますimg

    ゆめのimg

    KNOB 222ご新規様😀

    8/2 16:24

    指名とお誘い150分→180分にコース

    変更とコースアップ

    ありがとうございました🥳

    お兄様との時間はあっという間で

    長いようであっという間の180分でした😎

    フェラしたりキス💋

    最後は手コキでフィニッシュ
    img

    また会えるの楽しみにしてます😄

    お仕事頑張ってください😘

    ゆめのimg

    KNOB 222ご新規様😀

    指名とお誘い150分→180分にコース変更とコースアップありがとうございました🥳お兄様との時間はあっという間で長いようであっという間の180分でした😎フェラしたりキス💋最後は手コキでフィニッシュまた会えるの楽しみにしてます😄お仕事頑張ってください😘ゆめの

    指名とお誘い150分→180分にコース

    変更とコースアップ

    ありがとうございました🥳

    お兄様との時間はあっという間で

    長いようであっという間の180分でした😎

    フェラしたりキス💋

    最後は手コキでフィニッシュ
    img

    また会えるの楽しみにしてます😄

    お仕事頑張ってください😘

    ゆめのimg

    ポチポチ😀

    8/2 11:01

    キテネ押しちゃった😀

    お誘い待ってるよーん
    img

    ゆめのimg

    ポチポチ😀

    キテネ押しちゃった😀お誘い待ってるよーんゆめの

    キテネ押しちゃった😀

    お誘い待ってるよーん
    img

    ゆめのimg

    しゅっきーん😄

    8/2 10:02

    10時〜22時までの

    受付となります
    img

    お時間の合うお兄様

    お誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    しゅっきーん😄

    10時〜22時までの受付となりますお時間の合うお兄様お誘い待ってますゆめの

    10時〜22時までの

    受付となります
    img

    お時間の合うお兄様

    お誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    ありがとうございます😌

    8/1 20:50

    マイガール登録者数

    4000人到達しました😚

    頑張るので応援よろしくお願いします🤲

    ゆめの
    img

    ありがとうございます😌

    マイガール登録者数4000人到達しました😚頑張るので応援よろしくお願いします🤲ゆめの

    マイガール登録者数

    4000人到達しました😚

    頑張るので応援よろしくお願いします🤲

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    7/31 23:11

    本日もお誘いありがとう

    ございました😊

    また明日は津山店での

    勤務となります😘

    お誘い待ってます
    img

    おやすみなさい⭐

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    本日もお誘いありがとうございました😊また明日は津山店での勤務となります😘お誘い待ってますおやすみなさい⭐ゆめの

    本日もお誘いありがとう

    ございました😊

    また明日は津山店での

    勤務となります😘

    お誘い待ってます
    img

    おやすみなさい⭐

    ゆめのimg

    センチュリオン606ご新規様😊

    7/31 23:09

    指名とお誘い75分

    ありがとうございました☺️

    フェラしたりキスも
    img

    気持ちよくなってもらえて幸せです😍

    最後は素股でフィニッシュimg

    また倉敷に来た時には

    よろしくお願いしますって

    言われてたから

    楽しみにしています🎶

    おやすみなさい😴

    ゆめの
    img

    センチュリオン606ご新規様😊

    指名とお誘い75分ありがとうございました☺️フェラしたりキスも気持ちよくなってもらえて幸せです😍最後は素股でフィニッシュまた倉敷に来た時にはよろしくお願いしますって言われてたから楽しみにしています🎶おやすみなさい😴ゆめの

    指名とお誘い75分

    ありがとうございました☺️

    フェラしたりキスも
    img

    気持ちよくなってもらえて幸せです😍

    最後は素股でフィニッシュimg

    また倉敷に来た時には

    よろしくお願いしますって

    言われてたから

    楽しみにしています🎶

    おやすみなさい😴

    ゆめの
    img

    ANLI 203仲良し様😀

    7/31 20:13

    指名とお誘い

    105分ありがとう😊

    また会えて嬉しかったよ😄

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    最後は素股でフィニッシュimg

    またお誘い待ってるね☺️

    ゆめのimg

    ANLI 203仲良し様😀

    指名とお誘い105分ありがとう😊また会えて嬉しかったよ😄たくさん気持ちよくなってもらえて最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってるね☺️ゆめの

    指名とお誘い

    105分ありがとう😊

    また会えて嬉しかったよ😄

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    最後は素股でフィニッシュimg

    またお誘い待ってるね☺️

    ゆめのimg

    潤 222リピ様💓

    7/31 19:52

    指名とお誘い90分→60分

    ありがとう✨

    歯医者の予約入れてたの忘れてたって事で

    コース変更😅

    すごく久しぶりのお兄様😃

    会えて嬉しかったよ💕

    フェラやキスして


    最後は口内噴射で

    フィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるね❤️

    ゆめのimg

    潤 222リピ様💓

    指名とお誘い90分→60分ありがとう✨歯医者の予約入れてたの忘れてたって事でコース変更😅すごく久しぶりのお兄様😃会えて嬉しかったよ💕フェラやキスして最後は口内噴射でフィニッシュまたお誘い待ってるね❤️ゆめの

    指名とお誘い90分→60分

    ありがとう✨

    歯医者の予約入れてたの忘れてたって事で

    コース変更😅

    すごく久しぶりのお兄様😃

    会えて嬉しかったよ💕

    フェラやキスして


    最後は口内噴射で

    フィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるね❤️

    ゆめのimg

    ポチポチ❤️

    7/31 11:01

    キテネ☺️

    エッチなお誘い待ってます
    img

    あーんなことやこんな事して

    遊びませんか?

    ゆめのimg

    ポチポチ❤️

    キテネ☺️エッチなお誘い待ってますあーんなことやこんな事して遊びませんか?ゆめの

    キテネ☺️

    エッチなお誘い待ってます
    img

    あーんなことやこんな事して

    遊びませんか?

    ゆめのimg

    しゅっきーん😘

    7/31 10:02

    しゅっきんだよーん☺️

    10時〜22時までの

    受付となります!

    お誘い待ってます
    img

    ゆめのimg

    しゅっきーん😘

    しゅっきんだよーん☺️10時〜22時までの受付となります!お誘い待ってますゆめの

    しゅっきんだよーん☺️

    10時〜22時までの

    受付となります!

    お誘い待ってます
    img

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    7/30 22:53

    本日お誘いありがとうございました😊

    明日も10時〜22時までの

    受付となります😌

    それでは失礼します😀

    おやすみなさい⭐

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    本日お誘いありがとうございました😊明日も10時〜22時までの受付となります😌それでは失礼します😀おやすみなさい⭐ゆめの

    本日お誘いありがとうございました😊

    明日も10時〜22時までの

    受付となります😌

    それでは失礼します😀

    おやすみなさい⭐

    ゆめの
    img

    KNOB 221ご新規様😊

    7/30 22:42

    指名とお誘い90分と

    事前予約AF

    ありがとうございました❤️

    フェラしたりキスしたり乳首舐めたり

    気持ちいいって

    言ってもらえて幸せ💕

    最後はお尻の中でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってます☺️

    ゆめのimg

    KNOB 221ご新規様😊

    指名とお誘い90分と事前予約AFありがとうございました❤️フェラしたりキスしたり乳首舐めたり気持ちいいって言ってもらえて幸せ💕最後はお尻の中でフィニッシュまたお誘い待ってます☺️ゆめの

    指名とお誘い90分と

    事前予約AF

    ありがとうございました❤️

    フェラしたりキスしたり乳首舐めたり

    気持ちいいって

    言ってもらえて幸せ💕

    最後はお尻の中でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってます☺️

    ゆめのimg

    ご予約ありがとうございます😊

    7/30 18:59

    20時〜ご予約のお兄様

    会えるの楽しみにしてますね🎶

    ゆめの
    img

    ご予約ありがとうございます😊

    20時〜ご予約のお兄様会えるの楽しみにしてますね🎶ゆめの

    20時〜ご予約のお兄様

    会えるの楽しみにしてますね🎶

    ゆめの
    img

    [お題]from:赤城さん

    7/30 17:50

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

    普段できない事しますね

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪普段できない事しますね

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

    普段できない事しますね

    金魚の展示会😌

    7/30 16:43

    7月の初め頃に

    金魚の展示会が開催されていたので

    見に行ってきました😚









































    以上の写真です☺️

    ゆめのimg

    金魚の展示会😌

    7月の初め頃に金魚の展示会が開催されていたので見に行ってきました😚↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓以上の写真です☺️ゆめの

    7月の初め頃に

    金魚の展示会が開催されていたので

    見に行ってきました😚









































    以上の写真です☺️

    ゆめのimg

    [お題]from:りんたろーさん

    7/30 14:41

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    行けたら行きたいですね😌

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行けたら行きたいですね😌

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    行けたら行きたいですね😌