• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キテネ☺️

    8/11 12:09

    ポチポチ😚

    お時間合うお兄様待ってます
    img

    ゆめのimg

    キテネ☺️

    ポチポチ😚お時間合うお兄様待ってますゆめの

    ポチポチ😚

    お時間合うお兄様待ってます
    img

    ゆめのimg

    しゅっきーん☺️

    8/11 11:03

    11時〜23時お誘い待ってます!

    イチャイチャしませんか?

    ゆめの
    img

    しゅっきーん☺️

    11時〜23時お誘い待ってます!イチャイチャしませんか?ゆめの

    11時〜23時お誘い待ってます!

    イチャイチャしませんか?

    ゆめの
    img

    オーキッド8月10日🍀

    8/11 06:36

    指名とお誘い120分ありがとう✨

    アナル舐めして

    身体も洗ってくれて

    お話も楽しくて

    またお誘い待ってるね😃

    わざわざ福山から

    遊びに来てくれて

    幸せimg

    ゆめのの写メ日記も見てくれてて

    嬉しすぎたよimg

    お礼日記書くの遅れて📝

    ごめんね🙏

    寝落ちしゃってた💦

    ゆめのimg

    オーキッド8月10日🍀

    指名とお誘い120分ありがとう✨アナル舐めして身体も洗ってくれてお話も楽しくてまたお誘い待ってるね😃わざわざ福山から遊びに来てくれて幸せゆめのの写メ日記も見てくれてて嬉しすぎたよお礼日記書くの遅れて📝ごめんね🙏寝落ちしゃってた💦ゆめの

    指名とお誘い120分ありがとう✨

    アナル舐めして

    身体も洗ってくれて

    お話も楽しくて

    またお誘い待ってるね😃

    わざわざ福山から

    遊びに来てくれて

    幸せimg

    ゆめのの写メ日記も見てくれてて

    嬉しすぎたよimg

    お礼日記書くの遅れて📝

    ごめんね🙏

    寝落ちしゃってた💦

    ゆめのimg

    タイムゾーン208仲良し様☺️

    8/11 05:04

    すごく久しぶりのお兄様😀

    指名とお誘い75分

    ありがとう😚

    お礼が遅くなってごめんね🙏

    寝落ちしちゃった💦

    触る前から息子ちゃんで

    ビンビンだったね☺️

    最後は口内噴射で

    フィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるよ😁

    ゆめのimg

    タイムゾーン208仲良し様☺️

    すごく久しぶりのお兄様😀指名とお誘い75分ありがとう😚お礼が遅くなってごめんね🙏寝落ちしちゃった💦触る前から息子ちゃんでビンビンだったね☺️最後は口内噴射でフィニッシュまたお誘い待ってるよ😁ゆめの

    すごく久しぶりのお兄様😀

    指名とお誘い75分

    ありがとう😚

    お礼が遅くなってごめんね🙏

    寝落ちしちゃった💦

    触る前から息子ちゃんで

    ビンビンだったね☺️

    最後は口内噴射で

    フィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるよ😁

    ゆめのimg

    8月10日ANLI502仲良し様💓

    8/11 05:00

    指名とお誘い105分

    ありがとう😊

    お礼が遅れてごめんね🙇‍♀️

    疲れて寝落ちしてて

    辺な時間(今)に目が覚めました😂

    なので今書き始めました😅

    一緒にお昼ご飯食べたり

    たくさん愛撫してくれて

    最後は口内反射でフィニッシュ
    img

    口コミもありがとう😚

    またお誘い待ってるね🎶

    ゆめのimg

    8月10日ANLI502仲良し様💓

    指名とお誘い105分ありがとう😊お礼が遅れてごめんね🙇‍♀️疲れて寝落ちしてて辺な時間(今)に目が覚めました😂なので今書き始めました😅一緒にお昼ご飯食べたりたくさん愛撫してくれて最後は口内反射でフィニッシュ口コミもありがとう😚またお誘い待ってるね🎶ゆめの

    指名とお誘い105分

    ありがとう😊

    お礼が遅れてごめんね🙇‍♀️

    疲れて寝落ちしてて

    辺な時間(今)に目が覚めました😂

    なので今書き始めました😅

    一緒にお昼ご飯食べたり

    たくさん愛撫してくれて

    最後は口内反射でフィニッシュ
    img

    口コミもありがとう😚

    またお誘い待ってるね🎶

    ゆめのimg

    キテネ😄

    8/10 12:10

    ポチポチしちゃった😌

    お誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    キテネ😄

    ポチポチしちゃった😌お誘い待ってます!ゆめの

    ポチポチしちゃった😌

    お誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    しゅっきーん☺️

    8/10 11:03

    11時〜23時まで居るよ✨

    お誘い待ってます
    img

    早速2名のお兄様から

    ご予約頂いておりますimg

    ゆめのimg

    しゅっきーん☺️

    11時〜23時まで居るよ✨お誘い待ってます早速2名のお兄様からご予約頂いておりますゆめの

    11時〜23時まで居るよ✨

    お誘い待ってます
    img

    早速2名のお兄様から

    ご予約頂いておりますimg

    ゆめのimg

    8月9日タイムゾーン206仲良し様❤️

    8/10 09:49

    寝落ちして書けなくて

    ごめんなさい🙏

    久しぶりの指名とお誘い90分

    ありがとう😊

    フェラしたりキスも😌

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    残り時間はお話したりまったり😄

    またお誘い待ってるねimg

    ゆめのimg

    8月9日タイムゾーン206仲良し様❤️

    寝落ちして書けなくてごめんなさい🙏久しぶりの指名とお誘い90分ありがとう😊フェラしたりキスも😌最後は口内噴射でフィニッシュ残り時間はお話したりまったり😄またお誘い待ってるねゆめの

    寝落ちして書けなくて

    ごめんなさい🙏

    久しぶりの指名とお誘い90分

    ありがとう😊

    フェラしたりキスも😌

    最後は口内噴射でフィニッシュimg

    残り時間はお話したりまったり😄

    またお誘い待ってるねimg

    ゆめのimg

    VITA 21仲良し様☺️

    8/9 20:10

    指名とお誘い120分

    ありがとう😊

    フェラしたりキスも💋

    お時間いっぱい頑張ったけど

    イかせてあげられなくてごめんね🙏

    また来月お誘い待ってるね💓
     
    無事帰れたかな?


    ゆっくり休んでね🍀

    ゆめのimg

    VITA 21仲良し様☺️

    指名とお誘い120分ありがとう😊フェラしたりキスも💋お時間いっぱい頑張ったけどイかせてあげられなくてごめんね🙏また来月お誘い待ってるね💓無事帰れたかな?ゆっくり休んでね🍀ゆめの

    指名とお誘い120分

    ありがとう😊

    フェラしたりキスも💋

    お時間いっぱい頑張ったけど

    イかせてあげられなくてごめんね🙏

    また来月お誘い待ってるね💓
     
    無事帰れたかな?


    ゆっくり休んでね🍀

    ゆめのimg

    白雪姫305リピ様💓

    8/9 14:47

    最近ぶりのお兄様😄

    指名とお誘い90分ありがとう😄

    一緒にお風呂入ったり

    イチャイチャ
    img

    フェラしたりキスも💋

    イかせてあげられなかったけど

    気持ちよさそうな声が聞けて

    嬉しかったです😌

    またお誘い待ってます!

    雨降り始めたから

    気をつけて帰ってね🚕

    ゆめの❤️

    白雪姫305リピ様💓

    最近ぶりのお兄様😄指名とお誘い90分ありがとう😄一緒にお風呂入ったりイチャイチャフェラしたりキスも💋イかせてあげられなかったけど気持ちよさそうな声が聞けて嬉しかったです😌またお誘い待ってます!雨降り始めたから気をつけて帰ってね🚕ゆめの❤️

    最近ぶりのお兄様😄

    指名とお誘い90分ありがとう😄

    一緒にお風呂入ったり

    イチャイチャ
    img

    フェラしたりキスも💋

    イかせてあげられなかったけど

    気持ちよさそうな声が聞けて

    嬉しかったです😌

    またお誘い待ってます!

    雨降り始めたから

    気をつけて帰ってね🚕

    ゆめの❤️

    ポチポチ💋

    8/9 11:00

    キテネ❤️

    エチエチなお誘い待ってます!

    10時〜22時までおるよー😚

    ゆめの
    img

    ポチポチ💋

    キテネ❤️エチエチなお誘い待ってます!10時〜22時までおるよー😚ゆめの

    キテネ❤️

    エチエチなお誘い待ってます!

    10時〜22時までおるよー😚

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    8/9 10:01

    出勤だよーん😃

    10時〜22時までの受付だよー🙌

    お誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    出勤だよーん😃10時〜22時までの受付だよー🙌お誘い待ってます!ゆめの

    出勤だよーん😃

    10時〜22時までの受付だよー🙌

    お誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    8/8 22:03

    明日もお誘い待ってます!

    10時〜22時までとなります🥰

    お誘い待ってます
    img

    おやすみなさい💤

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    明日もお誘い待ってます!10時〜22時までとなります🥰お誘い待ってますおやすみなさい💤ゆめの

    明日もお誘い待ってます!

    10時〜22時までとなります🥰

    お誘い待ってます
    img

    おやすみなさい💤

    ゆめのimg

    今年は🍉

    8/8 20:28

    まだ海行ってないから

    なつをかんじにいきたいなぁー

    ゆめの
    img

    今年は🍉

    まだ海行ってないからなつをかんじにいきたいなぁーゆめの

    まだ海行ってないから

    なつをかんじにいきたいなぁー

    ゆめの
    img

    映画🎶

    8/8 19:27

    働く細胞の映画

    公開されるから楽しみ🥰

    ゆめの
    img

    映画🎶

    働く細胞の映画公開されるから楽しみ🥰ゆめの

    働く細胞の映画

    公開されるから楽しみ🥰

    ゆめの
    img

    地震💦

    8/8 18:17

    また宮崎で地震が

    あったみたいですね💦


    心配ですね🥲

    無事であります様に
    img

    ゆめのimg

    地震💦

    また宮崎で地震があったみたいですね💦心配ですね🥲無事であります様にゆめの

    また宮崎で地震が

    あったみたいですね💦


    心配ですね🥲

    無事であります様に
    img

    ゆめのimg

    最近の流行り😄

    8/8 16:14

    マックのかき氷みたいなのにハマってて

    スイカ味めっちゃ美味しくて

    生クリーム苦手なので

    抜きで食べるとほんとにかき氷💓

    お兄様も食べてみてね😋

    最近の流行り😄

    マックのかき氷みたいなのにハマっててスイカ味めっちゃ美味しくて生クリーム苦手なので抜きで食べるとほんとにかき氷💓お兄様も食べてみてね😋

    マックのかき氷みたいなのにハマってて

    スイカ味めっちゃ美味しくて

    生クリーム苦手なので

    抜きで食べるとほんとにかき氷💓

    お兄様も食べてみてね😋

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/8 15:08

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    計算に絵日記とかですかね😅

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪計算に絵日記とかですかね😅

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    計算に絵日記とかですかね😅

    2in1 213仲良し様😄

    8/8 13:29

    指名とお誘い60分

    ありがとうございました😊

    かなり久しぶりのお兄様😌

    会いに来てくれて

    ありがとうimg

    夏バテ気味と言われてたけど

    食べやすいものを食べて

    夏を乗り越えてね🍉

    最後は素股で

    フィニッシュimg

    またお誘い待ってるね🎶

    ゆめのimg

    2in1 213仲良し様😄

    指名とお誘い60分ありがとうございました😊かなり久しぶりのお兄様😌会いに来てくれてありがとう夏バテ気味と言われてたけど食べやすいものを食べて夏を乗り越えてね🍉最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってるね🎶ゆめの

    指名とお誘い60分

    ありがとうございました😊

    かなり久しぶりのお兄様😌

    会いに来てくれて

    ありがとうimg

    夏バテ気味と言われてたけど

    食べやすいものを食べて

    夏を乗り越えてね🍉

    最後は素股で

    フィニッシュimg

    またお誘い待ってるね🎶

    ゆめのimg

    ポチポチ💓

    8/8 11:01

    エチエチなお誘い待ってます!
     
    もしかしたら今日、明日あたり

    女の子の日

    来るかもなのでご理解よろしくお願いします🤲

    ゆめの
    img

    ポチポチ💓

    エチエチなお誘い待ってます!もしかしたら今日、明日あたり女の子の日来るかもなのでご理解よろしくお願いします🤲ゆめの

    エチエチなお誘い待ってます!
     
    もしかしたら今日、明日あたり

    女の子の日

    来るかもなのでご理解よろしくお願いします🤲

    ゆめの
    img