• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーん🚗

    8/8 10:02

    仲良し様や、ご新規様ありがとうございます😊

    10時〜22時までの受付

    予定ですが女の子の日もそろそろなので
     
    今日、明日あたり来るかなと思ってるので

    急にシフト下がった場合は

    そー思って頂きたいです😅

    ゆめのimg

    しゅっきーん🚗

    仲良し様や、ご新規様ありがとうございます😊10時〜22時までの受付予定ですが女の子の日もそろそろなので今日、明日あたり来るかなと思ってるので急にシフト下がった場合はそー思って頂きたいです😅ゆめの

    仲良し様や、ご新規様ありがとうございます😊

    10時〜22時までの受付

    予定ですが女の子の日もそろそろなので
     
    今日、明日あたり来るかなと思ってるので

    急にシフト下がった場合は

    そー思って頂きたいです😅

    ゆめのimg

    たいきーん☺️

    8/7 22:06

    お誘いありがとうございました🥳

    明日も10時辛くて22時までの

    受付となります
    img

    お誘い待ってます!

    おやすみなさい🥰

    ゆめのimg

    たいきーん☺️

    お誘いありがとうございました🥳明日も10時辛くて22時までの受付となりますお誘い待ってます!おやすみなさい🥰ゆめの

    お誘いありがとうございました🥳

    明日も10時辛くて22時までの

    受付となります
    img

    お誘い待ってます!

    おやすみなさい🥰

    ゆめのimg

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/7 18:46

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネ男子いいと思いますよ☺️

    ゆめのも基本メガネなので👓

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪メガネ男子いいと思いますよ☺️ゆめのも基本メガネなので👓

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    メガネ男子いいと思いますよ☺️

    ゆめのも基本メガネなので👓

    VITA 06リピ様😉

    8/7 17:56

    指名とお誘い90分

    ありがとう😊

    フェラしたりキスも💋

    たくさんイチャイチャして

    だけどイかせてあげられなくてごめんね🙏

    またお誘い待ってるよ😌

    次回はリベンジしようね☺️

    気を付けて帰ってね🚗

    ゆめの
    img

    VITA 06リピ様😉

    指名とお誘い90分ありがとう😊フェラしたりキスも💋たくさんイチャイチャしてだけどイかせてあげられなくてごめんね🙏またお誘い待ってるよ😌次回はリベンジしようね☺️気を付けて帰ってね🚗ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとう😊

    フェラしたりキスも💋

    たくさんイチャイチャして

    だけどイかせてあげられなくてごめんね🙏

    またお誘い待ってるよ😌

    次回はリベンジしようね☺️

    気を付けて帰ってね🚗

    ゆめの
    img

    ポチポチ💋

    8/7 11:02

    イチャイチャしたいな🥰

    お誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    ポチポチ💋

    イチャイチャしたいな🥰お誘い待ってます!ゆめの

    イチャイチャしたいな🥰

    お誘い待ってます!

    ゆめの
    img

    しゅっきーん☺️

    8/7 10:13

    出勤だよーん😉

    イチャイチャしませんか?

    空き枠もあるので

    お誘い待ってます!


    10時〜22時まで

    お店居るよ🥰

    ゆめのimg

    しゅっきーん☺️

    出勤だよーん😉イチャイチャしませんか?空き枠もあるのでお誘い待ってます!10時〜22時までお店居るよ🥰ゆめの

    出勤だよーん😉

    イチャイチャしませんか?

    空き枠もあるので

    お誘い待ってます!


    10時〜22時まで

    お店居るよ🥰

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    8/6 22:03

    お誘いありがとうございました😊

    明日も10時〜22時までの

    うけつけとなります!

    お誘い待ってます🎶

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    お誘いありがとうございました😊明日も10時〜22時までのうけつけとなります!お誘い待ってます🎶ゆめの

    お誘いありがとうございました😊

    明日も10時〜22時までの

    うけつけとなります!

    お誘い待ってます🎶

    ゆめのimg

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    8/6 17:12

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    浴衣いいですよね😀

    でも着るの大変です
    img

    [お題]from:何であんな可愛いのささん

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪浴衣いいですよね😀でも着るの大変です

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    浴衣いいですよね😀

    でも着るの大変です
    img

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/6 15:32

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    もちろんです😃

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪もちろんです😃

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    もちろんです😃

    ポチポチ☺️

    8/6 11:01

    キテネ😁

    エッチなお誘い待ってます
    img

    ゆめのimg

    ポチポチ☺️

    キテネ😁エッチなお誘い待ってますゆめの

    キテネ😁

    エッチなお誘い待ってます
    img

    ゆめのimg

    しゅっきーん😀

    8/6 10:03

    お休み明けの出勤☺️

    お誘い待ってます!

    エッチなお誘い待ってます
    img

    10時〜22時まで

    お店に居るよ😊

    ゆめのimg

    しゅっきーん😀

    お休み明けの出勤☺️お誘い待ってます!エッチなお誘い待ってます10時〜22時までお店に居るよ😊ゆめの

    お休み明けの出勤☺️

    お誘い待ってます!

    エッチなお誘い待ってます
    img

    10時〜22時まで

    お店に居るよ😊

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    8/4 23:24

    本日もお誘いありがとう

    ございました😄

    明日はお休みをいただいております
    img  

    おやすみなさい💤

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    本日もお誘いありがとうございました😄明日はお休みをいただいておりますおやすみなさい💤ゆめの

    本日もお誘いありがとう

    ございました😄

    明日はお休みをいただいております
    img  

    おやすみなさい💤

    ゆめのimg

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    8/4 14:59

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    そんなことないですよ😁

    [お題]from:いつも躊躇しちゃうさん

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪そんなことないですよ😁

    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪

    そんなことないですよ😁

    ANLI 301ご新規様✨

    8/4 13:52

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😌

    喋りやすくて

    すごく楽しかったです🥰

    フェラしたりキスも💋

    口内噴射でフィニッシュ
    img

    残り時間はお話

    たくさんしましたね🥰

    差し入れもたくさんありがとう

    ございました✨

    すごくタイプって

    言ってもらえて嬉しすぎました🎶

    また指名するって

    言われてたから

    楽しみに待ってます😀

    ゆめのimg

    ANLI 301ご新規様✨

    指名とお誘い90分ありがとうございました😌喋りやすくてすごく楽しかったです🥰フェラしたりキスも💋口内噴射でフィニッシュ残り時間はお話たくさんしましたね🥰差し入れもたくさんありがとうございました✨すごくタイプって言ってもらえて嬉しすぎました🎶また指名するって言われてたから楽しみに待ってます😀ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😌

    喋りやすくて

    すごく楽しかったです🥰

    フェラしたりキスも💋

    口内噴射でフィニッシュ
    img

    残り時間はお話

    たくさんしましたね🥰

    差し入れもたくさんありがとう

    ございました✨

    すごくタイプって

    言ってもらえて嬉しすぎました🎶

    また指名するって

    言われてたから

    楽しみに待ってます😀

    ゆめのimg

    ポチポチ😄

    8/4 12:04

    キテネ😌

    えっちぃお誘い待ってます
    img

    ゆめのimg

    ポチポチ😄

    キテネ😌えっちぃお誘い待ってますゆめの

    キテネ😌

    えっちぃお誘い待ってます
    img

    ゆめのimg

    しゅっきーん✨

    8/4 11:01

    しゅっきーんだよーん😄

    エッチなお誘い待ってます
    img

    11時〜23時まで

    お誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    しゅっきーん✨

    しゅっきーんだよーん😄エッチなお誘い待ってます11時〜23時までお誘い待ってますゆめの

    しゅっきーんだよーん😄

    エッチなお誘い待ってます
    img

    11時〜23時まで

    お誘い待ってますimg

    ゆめのimg

    8月3日ドレミ202リピ様☺️

    8/4 02:12

    指名とお誘い120分

    ありがとう😊

    いつぶりだろう?って感じだったね😆

    相変わらず可愛いって褒めてもらえて幸せ😄

    気持ちよさそうにしてくれて嬉しいよ💓

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    お礼日記この時間でごめんなさい🙇‍♀️

    途中まで書いて

    寝ちゃってたimg

    またお誘い待ってるよimg

    ゆめのimg

    8月3日ドレミ202リピ様☺️

    指名とお誘い120分ありがとう😊いつぶりだろう?って感じだったね😆相変わらず可愛いって褒めてもらえて幸せ😄気持ちよさそうにしてくれて嬉しいよ💓最後は口内噴射でフィニッシュお礼日記この時間でごめんなさい🙇‍♀️途中まで書いて寝ちゃってたまたお誘い待ってるよゆめの

    指名とお誘い120分

    ありがとう😊

    いつぶりだろう?って感じだったね😆

    相変わらず可愛いって褒めてもらえて幸せ😄

    気持ちよさそうにしてくれて嬉しいよ💓

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    お礼日記この時間でごめんなさい🙇‍♀️

    途中まで書いて

    寝ちゃってたimg

    またお誘い待ってるよimg

    ゆめのimg

    岡山プラザホテルご新規様🥰

    8/3 22:45

    お礼が遅くなり

    ごめんなさい🙇‍♀️

    お仕事が続きバタバタとしてました🥲

    指名とお誘い120分

    ありがとうございましたimg

    AFご希望されてましたが

    硬さが足らないため断念🥲

    フェラしたりキスも💋

    素股で気持ちよくなってもらえて幸せです🎶

    またお誘い待ってますimg

    面白いなぁーって

    言ってもらえて嬉しかったです✨

    ゆめのimg

    岡山プラザホテルご新規様🥰

    お礼が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️お仕事が続きバタバタとしてました🥲指名とお誘い120分ありがとうございましたAFご希望されてましたが硬さが足らないため断念🥲フェラしたりキスも💋素股で気持ちよくなってもらえて幸せです🎶またお誘い待ってます面白いなぁーって言ってもらえて嬉しかったです✨ゆめの

    お礼が遅くなり

    ごめんなさい🙇‍♀️

    お仕事が続きバタバタとしてました🥲

    指名とお誘い120分

    ありがとうございましたimg

    AFご希望されてましたが

    硬さが足らないため断念🥲

    フェラしたりキスも💋

    素股で気持ちよくなってもらえて幸せです🎶

    またお誘い待ってますimg

    面白いなぁーって

    言ってもらえて嬉しかったです✨

    ゆめのimg

    ポチポチ😘

    8/3 12:04

    お兄様に届いたかなぁー?

    エッチなお誘い待ってます
    img

    ゆめのimg

    ポチポチ😘

    お兄様に届いたかなぁー?エッチなお誘い待ってますゆめの

    お兄様に届いたかなぁー?

    エッチなお誘い待ってます
    img

    ゆめのimg

    しゅっきーん😉

    8/3 11:01

    11時〜23時までの受付となります😀

    お誘い待ってます
    img

    ゆめのimg

    しゅっきーん😉

    11時〜23時までの受付となります😀お誘い待ってますゆめの

    11時〜23時までの受付となります😀

    お誘い待ってます
    img

    ゆめのimg