• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼メッセージ🎀

    10/2 14:30

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌

    出勤1番の135分のお誘いありがとう

    ございました❣️

    初めてのお店利用とゆりを選んでくれて

    嬉しかったです🥺💞

    お兄さんと楽しくお話したり

    一緒にご飯を食べたり

    甘々濃厚イチャラブができて

    いい時間でした🤭✨

    プレイでは優しくお兄さんに攻められて

    気持ちよかったよ(*´꒳`*)

    いっぱい感じちゃってゆりのアソコが

    トロトロになっちゃったよ😚💕

    お兄さんゆりの感じている姿を見て

    アソコが大きくなってたね🍼🍌

    ゆりのフェラで感じてくれて…(*∩ω∩)

    最後は素股でイッてくれて良かったです☺️

    またゆりとのんびり楽しく

    イチャラブしましょう🫣💗

    🌹ゆり🌹


    🎀お礼メッセージ🎀

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌出勤1番の135分のお誘いありがとうございました❣️初めてのお店利用とゆりを選んでくれて嬉しかったです🥺💞お兄さんと楽しくお話したり一緒にご飯を食べたり甘々濃厚イチャラブができていい時間でした🤭✨プレイでは優しくお兄さんに攻められて気持ちよかったよ(*´꒳`*)いっぱい感じちゃってゆりのアソコがトロトロになっちゃったよ😚💕お兄さんゆりの感じている姿を見てアソコが大きくなってたね🍼🍌ゆりのフェラで感じてくれて…(*∩ω∩)最後は素股でイッてくれて良かったです☺️またゆりとのんびり楽しくイチャラブしましょう🫣💗🌹ゆり🌹

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌

    出勤1番の135分のお誘いありがとう

    ございました❣️

    初めてのお店利用とゆりを選んでくれて

    嬉しかったです🥺💞

    お兄さんと楽しくお話したり

    一緒にご飯を食べたり

    甘々濃厚イチャラブができて

    いい時間でした🤭✨

    プレイでは優しくお兄さんに攻められて

    気持ちよかったよ(*´꒳`*)

    いっぱい感じちゃってゆりのアソコが

    トロトロになっちゃったよ😚💕

    お兄さんゆりの感じている姿を見て

    アソコが大きくなってたね🍼🍌

    ゆりのフェラで感じてくれて…(*∩ω∩)

    最後は素股でイッてくれて良かったです☺️

    またゆりとのんびり楽しく

    イチャラブしましょう🫣💗

    🌹ゆり🌹


    🎀お礼メッセージ🎀

    9/28 16:09

    💌アンリのパネル指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりを選んでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    お兄さんとたくさんオタクトークができて

    すごく盛り上がったね🤭💕

    お互いオタクすぎて

    話がわかりみ深かったでござる(´◉ᾥ◉♡)(笑)

    脳内でアニメの推しと…って話は黒歴史に近かったね😂

    プレイではお兄さんの弱い乳首やアソコを攻めたら

    ビクビク感じてくれて…🥺💞

    ゆりのことも優しく攻めてくれて濡れちゃった(*∩ω∩)

    最後はフェラと素股でイッてくれて良かったです☺️🍼

    またゆりとオタクトークしましょう💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌アンリのパネル指名お兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️ゆりを選んでくれて嬉しかったです(*´꒳`*)お兄さんとたくさんオタクトークができてすごく盛り上がったね🤭💕お互いオタクすぎて話がわかりみ深かったでござる(´◉ᾥ◉♡)(笑)脳内でアニメの推しと…って話は黒歴史に近かったね😂プレイではお兄さんの弱い乳首やアソコを攻めたらビクビク感じてくれて…🥺💞ゆりのことも優しく攻めてくれて濡れちゃった(*∩ω∩)最後はフェラと素股でイッてくれて良かったです☺️🍼またゆりとオタクトークしましょう💪🔥🌹ゆり🌹

    💌アンリのパネル指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりを選んでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    お兄さんとたくさんオタクトークができて

    すごく盛り上がったね🤭💕

    お互いオタクすぎて

    話がわかりみ深かったでござる(´◉ᾥ◉♡)(笑)

    脳内でアニメの推しと…って話は黒歴史に近かったね😂

    プレイではお兄さんの弱い乳首やアソコを攻めたら

    ビクビク感じてくれて…🥺💞

    ゆりのことも優しく攻めてくれて濡れちゃった(*∩ω∩)

    最後はフェラと素股でイッてくれて良かったです☺️🍼

    またゆりとオタクトークしましょう💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/28 12:29

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりを選んでくれて嬉しかったです🤭💞

    お兄さんとたくさん面白い話をしたり甘々イチャラブが

    できていい時間でした😂✨

    お互い面白くて笑いが止まらなかったね(笑)

    プレイではお兄さんの弱い所を攻めたら

    ビンビンに大きくなって…(///ˊㅿˋ///)

    ゆりのおっぱい優しく攻めてくれて気持ちよかったよ😌💫

    最後は手コキでイッてくれて良かったです☺️💓

    またゆりと面白くて気持ちいい時間を過ごしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️ゆりを選んでくれて嬉しかったです🤭💞お兄さんとたくさん面白い話をしたり甘々イチャラブができていい時間でした😂✨お互い面白くて笑いが止まらなかったね(笑)プレイではお兄さんの弱い所を攻めたらビンビンに大きくなって…(///ˊㅿˋ///)ゆりのおっぱい優しく攻めてくれて気持ちよかったよ😌💫最後は手コキでイッてくれて良かったです☺️💓またゆりと面白くて気持ちいい時間を過ごしましょう‼️🌹ゆり🌹

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりを選んでくれて嬉しかったです🤭💞

    お兄さんとたくさん面白い話をしたり甘々イチャラブが

    できていい時間でした😂✨

    お互い面白くて笑いが止まらなかったね(笑)

    プレイではお兄さんの弱い所を攻めたら

    ビンビンに大きくなって…(///ˊㅿˋ///)

    ゆりのおっぱい優しく攻めてくれて気持ちよかったよ😌💫

    最後は手コキでイッてくれて良かったです☺️💓

    またゆりと面白くて気持ちいい時間を過ごしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/26 23:15

    💌KNOBの本指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    とても久しぶりにゆりに会いに来てくれて

    嬉しかったです🥺💞

    お兄さんとたくさんお話したり甘々イチャラブができて

    いい時間でした(*∩ω∩)

    プレイではお兄さんの弱いところを攻めたら

    感じてくれて…🤭💓

    お兄さんに優しく攻めてくれてイッちゃったよ(*´ο`*)

    最後は気持ちよくイッてくれて良かったです☺️✨

    またゆりとのんびりお話したりイチャラブしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌KNOBの本指名お兄さん💌105分のお誘いありがとうございました❣️とても久しぶりにゆりに会いに来てくれて嬉しかったです🥺💞お兄さんとたくさんお話したり甘々イチャラブができていい時間でした(*∩ω∩)プレイではお兄さんの弱いところを攻めたら感じてくれて…🤭💓お兄さんに優しく攻めてくれてイッちゃったよ(*´ο`*)最後は気持ちよくイッてくれて良かったです☺️✨またゆりとのんびりお話したりイチャラブしましょう‼️🌹ゆり🌹

    💌KNOBの本指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    とても久しぶりにゆりに会いに来てくれて

    嬉しかったです🥺💞

    お兄さんとたくさんお話したり甘々イチャラブができて

    いい時間でした(*∩ω∩)

    プレイではお兄さんの弱いところを攻めたら

    感じてくれて…🤭💓

    お兄さんに優しく攻めてくれてイッちゃったよ(*´ο`*)

    最後は気持ちよくイッてくれて良かったです☺️✨

    またゆりとのんびりお話したりイチャラブしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀ありがたき幸せ🎀

    9/26 17:35

    20時から予約してくれた本指名のお兄さん

    ありがとうございます😢💓

    会えるの楽しみにしてます❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    最近本指名のお兄さんがゆりに会いに来てくれるから

    本当に嬉しいです🥺💞

    ありがたき幸せでございます😢💫

    お兄さんいつもありがとう(*´ο`*)♡

    これからもゆりをよろしくお願いします🦋✨

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    🌹ゆり🌹

    🎀ありがたき幸せ🎀

    20時から予約してくれた本指名のお兄さんありがとうございます😢💓会えるの楽しみにしてます❣️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥最近本指名のお兄さんがゆりに会いに来てくれるから本当に嬉しいです🥺💞ありがたき幸せでございます😢💫お兄さんいつもありがとう(*´ο`*)♡これからもゆりをよろしくお願いします🦋✨。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥🌹ゆり🌹

    20時から予約してくれた本指名のお兄さん

    ありがとうございます😢💓

    会えるの楽しみにしてます❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    最近本指名のお兄さんがゆりに会いに来てくれるから

    本当に嬉しいです🥺💞

    ありがたき幸せでございます😢💫

    お兄さんいつもありがとう(*´ο`*)♡

    これからもゆりをよろしくお願いします🦋✨

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/26 17:17

    💌21の本指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりちゃんに会いたくなって来ちゃった♪って

    言ってくれて嬉しかったです😢💞

    お兄さんと一緒にごはんを食べたりのんびりお話したり

    甘々イチャラブができていい時間だったよ🥺💫

    なんと…!お兄さんがゆりに秘密事をしていて

    トラブル発生したね…( ・᷄ὢ・᷅ )ピキ(笑)

    次はないようにしてね…😂😂

    プレイではお兄さんのことたくさん攻めちゃった🫣💓

    ビクビク感じてくれてすぐに大きくなってたね(*∩ω∩)

    最後は乳首を攻めながら手コキでイッてくれて

    いっぱい出たね🍼🍌

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう🙌🏻︎‪💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌21の本指名お兄さん💌105分のお誘いありがとうございました❣️ゆりちゃんに会いたくなって来ちゃった♪って言ってくれて嬉しかったです😢💞お兄さんと一緒にごはんを食べたりのんびりお話したり甘々イチャラブができていい時間だったよ🥺💫なんと…!お兄さんがゆりに秘密事をしていてトラブル発生したね…(・᷄ὢ・᷅)ピキ(笑)次はないようにしてね…😂😂プレイではお兄さんのことたくさん攻めちゃった🫣💓ビクビク感じてくれてすぐに大きくなってたね(*∩ω∩)最後は乳首を攻めながら手コキでイッてくれていっぱい出たね🍼🍌またゆりと楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう🙌🏻︎‪💕🌹ゆり🌹

    💌21の本指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりちゃんに会いたくなって来ちゃった♪って

    言ってくれて嬉しかったです😢💞

    お兄さんと一緒にごはんを食べたりのんびりお話したり

    甘々イチャラブができていい時間だったよ🥺💫

    なんと…!お兄さんがゆりに秘密事をしていて

    トラブル発生したね…( ・᷄ὢ・᷅ )ピキ(笑)

    次はないようにしてね…😂😂

    プレイではお兄さんのことたくさん攻めちゃった🫣💓

    ビクビク感じてくれてすぐに大きくなってたね(*∩ω∩)

    最後は乳首を攻めながら手コキでイッてくれて

    いっぱい出たね🍼🍌

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう🙌🏻︎‪💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    9/26 11:18

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はオーナー・スタッフさん・女の子達と

    BBQをしました🍖🔥

    たくさんお肉を食べて

    その後に久しぶりにバレーとバドミントンをしたら

    今日の朝起きたら体が筋肉痛になってました😅💦(笑)

    気持ちを切り替えて今日からまた頑張ります💪🔥

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日はオーナー・スタッフさん・女の子達とBBQをしました🍖🔥たくさんお肉を食べてその後に久しぶりにバレーとバドミントンをしたら今日の朝起きたら体が筋肉痛になってました😅💦(笑)気持ちを切り替えて今日からまた頑張ります💪🔥本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はオーナー・スタッフさん・女の子達と

    BBQをしました🍖🔥

    たくさんお肉を食べて

    その後に久しぶりにバレーとバドミントンをしたら

    今日の朝起きたら体が筋肉痛になってました😅💦(笑)

    気持ちを切り替えて今日からまた頑張ります💪🔥

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/25 03:00

    💌パレットゴールドの本指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    お久しぶりにお兄さんに会えてすごく嬉しかったよ🥺💞

    ニコ生大好きな二人だから歌い手やアニメの話で

    盛り上がって最高だったよ😂✨

    お兄さん時間があったらギャグマンガ日和見てね!(笑)

    らき☆すたの話もできて楽しかった(≧∇≦)

    プレイではお兄さんのこといっぱい攻めちゃった🫣💓

    ゆりのフェラや手コキで感じてくれて

    アソコが大きくなったね😌💫

    最後はお互いのアソコを触り合って

    お兄さんイッちゃって…(///ˊㅿˋ///)

    またゆりとオタク話しましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌パレットゴールドの本指名お兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️お久しぶりにお兄さんに会えてすごく嬉しかったよ🥺💞ニコ生大好きな二人だから歌い手やアニメの話で盛り上がって最高だったよ😂✨お兄さん時間があったらギャグマンガ日和見てね!(笑)らき☆すたの話もできて楽しかった(≧∇≦)プレイではお兄さんのこといっぱい攻めちゃった🫣💓ゆりのフェラや手コキで感じてくれてアソコが大きくなったね😌💫最後はお互いのアソコを触り合ってお兄さんイッちゃって…(///ˊㅿˋ///)またゆりとオタク話しましょう‼️🌹ゆり🌹

    💌パレットゴールドの本指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    お久しぶりにお兄さんに会えてすごく嬉しかったよ🥺💞

    ニコ生大好きな二人だから歌い手やアニメの話で

    盛り上がって最高だったよ😂✨

    お兄さん時間があったらギャグマンガ日和見てね!(笑)

    らき☆すたの話もできて楽しかった(≧∇≦)

    プレイではお兄さんのこといっぱい攻めちゃった🫣💓

    ゆりのフェラや手コキで感じてくれて

    アソコが大きくなったね😌💫

    最後はお互いのアソコを触り合って

    お兄さんイッちゃって…(///ˊㅿˋ///)

    またゆりとオタク話しましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀もってけセーラーふく🎀

    9/24 17:00

    超絶久しぶりに「らき☆すた」を見て

    ゆりの推しがかわいくて頭を抱えちゃいます🤦‍♀️💕

    らき☆すたのキャラでゆりの推しを

    当ててみてください❣️(笑)

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お兄さんゆりと濃厚甘々イチャラブをして

    一緒に気持ちよくなろ😌💞

    御奉仕させてください(*∩ω∩)

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    🌹ゆり🌹

    🎀もってけセーラーふく🎀

    超絶久しぶりに「らき☆すた」を見てゆりの推しがかわいくて頭を抱えちゃいます🤦‍♀️💕らき☆すたのキャラでゆりの推しを当ててみてください❣️(笑)•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆お兄さんゆりと濃厚甘々イチャラブをして一緒に気持ちよくなろ😌💞御奉仕させてください(*∩ω∩)•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆🌹ゆり🌹

    超絶久しぶりに「らき☆すた」を見て

    ゆりの推しがかわいくて頭を抱えちゃいます🤦‍♀️💕

    らき☆すたのキャラでゆりの推しを

    当ててみてください❣️(笑)

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    お兄さんゆりと濃厚甘々イチャラブをして

    一緒に気持ちよくなろ😌💞

    御奉仕させてください(*∩ω∩)

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/24 16:19

    💌アクロスの本指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    とても久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったです😌💞

    のんびり楽しくお話したり甘々イチャラブができて

    いい時間でした(*∩ω∩)

    久しぶりに会ったから話すことがたくさんあったね(笑)

    プレイではお兄さんに優しく攻められて

    気持ちよかったよ🥺💓

    ゆりの感じてる姿を見て興奮して

    アソコが大きくなって…(///ˊㅿˋ///)

    最後は手コキと素股で気持ちよくなってくれて

    良かったです🤭✨

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう😚❤️‍🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌アクロスの本指名お兄さん💌105分のお誘いありがとうございました❣️とても久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったです😌💞のんびり楽しくお話したり甘々イチャラブができていい時間でした(*∩ω∩)久しぶりに会ったから話すことがたくさんあったね(笑)プレイではお兄さんに優しく攻められて気持ちよかったよ🥺💓ゆりの感じてる姿を見て興奮してアソコが大きくなって…(///ˊㅿˋ///)最後は手コキと素股で気持ちよくなってくれて良かったです🤭✨またゆりと楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう😚❤️‍🔥🌹ゆり🌹

    💌アクロスの本指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    とても久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったです😌💞

    のんびり楽しくお話したり甘々イチャラブができて

    いい時間でした(*∩ω∩)

    久しぶりに会ったから話すことがたくさんあったね(笑)

    プレイではお兄さんに優しく攻められて

    気持ちよかったよ🥺💓

    ゆりの感じてる姿を見て興奮して

    アソコが大きくなって…(///ˊㅿˋ///)

    最後は手コキと素股で気持ちよくなってくれて

    良かったです🤭✨

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう😚❤️‍🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    9/24 11:55

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お昼に予約してくれたお兄さん会えるの

    楽しみにしてるね🥺💓

    ゆりのことが気になってるお兄さん

    一緒に気持ちよくなろ🤭💫

    本日の出勤時間は…


    11時30分〜23時30分までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨お昼に予約してくれたお兄さん会えるの楽しみにしてるね🥺💓ゆりのことが気になってるお兄さん一緒に気持ちよくなろ🤭💫本日の出勤時間は…11時30分〜23時30分までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お昼に予約してくれたお兄さん会えるの

    楽しみにしてるね🥺💓

    ゆりのことが気になってるお兄さん

    一緒に気持ちよくなろ🤭💫

    本日の出勤時間は…


    11時30分〜23時30分までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀遊んでほしいな🎀

    9/23 15:10

    本日のキテネ押しました❣️

    ゆりと一緒に気持ちよくてえ♡ちなことをシませんか🥺💓

    いっぱいお兄さんのことを御奉仕したいです(*∩ω∩)

    お誘いお待ちしてます🌟

    🌹ゆり🌹

    🎀遊んでほしいな🎀

    本日のキテネ押しました❣️ゆりと一緒に気持ちよくてえ♡ちなことをシませんか🥺💓いっぱいお兄さんのことを御奉仕したいです(*∩ω∩)お誘いお待ちしてます🌟🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました❣️

    ゆりと一緒に気持ちよくてえ♡ちなことをシませんか🥺💓

    いっぱいお兄さんのことを御奉仕したいです(*∩ω∩)

    お誘いお待ちしてます🌟

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    9/23 11:07

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんとイチャラブして気持ちよくなりたいな🥺💞

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨お兄さんとイチャラブして気持ちよくなりたいな🥺💞本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんとイチャラブして気持ちよくなりたいな🥺💞

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/22 16:16

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌

    出勤1番90分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったです🤭💓

    お兄さんと歴史を感じる服の話をしたり

    楽しく一緒に時間を過ごせて良かったです😌✨

    プレイではお兄さんが持ってきてくれたコスプレを着て

    ゆり初めて巫女さんのコスプレをして

    テンション上がりました٩( ᐛ )و

    たくさんお兄さんのことを攻めたら

    いっぱい感じてくれてすぐにアソコが大きくなったね☺️💕

    ゆりのフェラや素股気持ちよかったかな🍼🍌

    最後は気持ちよくイッてくれて…///

    またゆりと甘々イチャラブしましょうね😚🌼

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌出勤1番90分のお誘いありがとうございました❣️ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったです🤭💓お兄さんと歴史を感じる服の話をしたり楽しく一緒に時間を過ごせて良かったです😌✨プレイではお兄さんが持ってきてくれたコスプレを着てゆり初めて巫女さんのコスプレをしてテンション上がりました٩(ᐛ)وたくさんお兄さんのことを攻めたらいっぱい感じてくれてすぐにアソコが大きくなったね☺️💕ゆりのフェラや素股気持ちよかったかな🍼🍌最後は気持ちよくイッてくれて…///またゆりと甘々イチャラブしましょうね😚🌼🌹ゆり🌹

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌

    出勤1番90分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったです🤭💓

    お兄さんと歴史を感じる服の話をしたり

    楽しく一緒に時間を過ごせて良かったです😌✨

    プレイではお兄さんが持ってきてくれたコスプレを着て

    ゆり初めて巫女さんのコスプレをして

    テンション上がりました٩( ᐛ )و

    たくさんお兄さんのことを攻めたら

    いっぱい感じてくれてすぐにアソコが大きくなったね☺️💕

    ゆりのフェラや素股気持ちよかったかな🍼🍌

    最後は気持ちよくイッてくれて…///

    またゆりと甘々イチャラブしましょうね😚🌼

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/21 21:05

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    少し人見知りのお兄さんで緊張して固まってたね🥺💫

    お兄さんの好きなアニメの話や

    いろんなお話ができて楽しかったよ(*´꒳`*)

    ロボット系や戦隊モノ・仮面ライダーが好きって聞いて

    ゆりも好きだからテンション上がっちゃった🤭✨

    プレイではお兄さんのこと優しく攻めたら

    ビクビク感じてくれてアソコが大きくなって…😌💕

    最後は手コキでイッてくれて良かったです🍼🍌

    またゆりとのんびり一緒に過ごしましょう☺️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️少し人見知りのお兄さんで緊張して固まってたね🥺💫お兄さんの好きなアニメの話やいろんなお話ができて楽しかったよ(*´꒳`*)ロボット系や戦隊モノ・仮面ライダーが好きって聞いてゆりも好きだからテンション上がっちゃった🤭✨プレイではお兄さんのこと優しく攻めたらビクビク感じてくれてアソコが大きくなって…😌💕最後は手コキでイッてくれて良かったです🍼🍌またゆりとのんびり一緒に過ごしましょう☺️🌹ゆり🌹

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    少し人見知りのお兄さんで緊張して固まってたね🥺💫

    お兄さんの好きなアニメの話や

    いろんなお話ができて楽しかったよ(*´꒳`*)

    ロボット系や戦隊モノ・仮面ライダーが好きって聞いて

    ゆりも好きだからテンション上がっちゃった🤭✨

    プレイではお兄さんのこと優しく攻めたら

    ビクビク感じてくれてアソコが大きくなって…😌💕

    最後は手コキでイッてくれて良かったです🍼🍌

    またゆりとのんびり一緒に過ごしましょう☺️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/21 18:06

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったです🤭✨

    お兄さんとアニメの話で盛り上がって

    止まらなかったね🥹💕

    久しぶりに聞くアニメの名前が出て激アツでした(笑)

    プレイではお兄さんの大きいアソコを

    ゆりの得意なフェラで感じてくれて

    ビクビク感じてたね😌💭

    ゆりのことも優しく攻めてくれてたくさん濡れちゃった///

    最後は2回もイッてくれて良かったです😚💓

    またゆりとアニメの話をしたり

    イチャイチャしましょう💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌105分のお誘いありがとうございました❣️ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったです🤭✨お兄さんとアニメの話で盛り上がって止まらなかったね🥹💕久しぶりに聞くアニメの名前が出て激アツでした(笑)プレイではお兄さんの大きいアソコをゆりの得意なフェラで感じてくれてビクビク感じてたね😌💭ゆりのことも優しく攻めてくれてたくさん濡れちゃった///最後は2回もイッてくれて良かったです😚💓またゆりとアニメの話をしたりイチャイチャしましょう💪🔥🌹ゆり🌹

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったです🤭✨

    お兄さんとアニメの話で盛り上がって

    止まらなかったね🥹💕

    久しぶりに聞くアニメの名前が出て激アツでした(笑)

    プレイではお兄さんの大きいアソコを

    ゆりの得意なフェラで感じてくれて

    ビクビク感じてたね😌💭

    ゆりのことも優しく攻めてくれてたくさん濡れちゃった///

    最後は2回もイッてくれて良かったです😚💓

    またゆりとアニメの話をしたり

    イチャイチャしましょう💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/21 13:39

    💌タイムゾーンのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    お部屋に入った瞬間とてもいい匂いで

    すぐにお兄さんの使ってる香水聞いちゃった🤭✨

    お兄さんとアニメの話や面白い話などできて

    すごく楽しかったよ😂

    ゆりのこと明るくて面白いねって言ってくれて

    嬉しかったです😚💓

    プレイではお兄さんのことたくさん攻めちゃった(*´꒳`*)

    敏感な乳首を攻めたらアソコが大きくなって…

    最後は手コキで2回もイッちゃったね🍼🍌

    プレイが終わったあとものんびりお話して

    残り時間まで盛り上がったね🥺💖

    またゆりと面白くて気持ちいいことシましょう٩( ´ω` )و


    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌タイムゾーンのお兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️お部屋に入った瞬間とてもいい匂いですぐにお兄さんの使ってる香水聞いちゃった🤭✨お兄さんとアニメの話や面白い話などできてすごく楽しかったよ😂ゆりのこと明るくて面白いねって言ってくれて嬉しかったです😚💓プレイではお兄さんのことたくさん攻めちゃった(*´꒳`*)敏感な乳首を攻めたらアソコが大きくなって…最後は手コキで2回もイッちゃったね🍼🍌プレイが終わったあとものんびりお話して残り時間まで盛り上がったね🥺💖またゆりと面白くて気持ちいいことシましょう٩(´ω`)و🌹ゆり🌹

    💌タイムゾーンのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    お部屋に入った瞬間とてもいい匂いで

    すぐにお兄さんの使ってる香水聞いちゃった🤭✨

    お兄さんとアニメの話や面白い話などできて

    すごく楽しかったよ😂

    ゆりのこと明るくて面白いねって言ってくれて

    嬉しかったです😚💓

    プレイではお兄さんのことたくさん攻めちゃった(*´꒳`*)

    敏感な乳首を攻めたらアソコが大きくなって…

    最後は手コキで2回もイッちゃったね🍼🍌

    プレイが終わったあとものんびりお話して

    残り時間まで盛り上がったね🥺💖

    またゆりと面白くて気持ちいいことシましょう٩( ´ω` )و


    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    9/21 01:20

    💌ウォーターゲートのお兄さん💌

    120分のお誘いありがとうございました❣️

    お待たせしてしまってごめんなさい😢💦

    お兄さんと楽しくお話したり甘々イチャラブができて

    いい時間でした🥺💓

    もうお兄さんとお話するのとても面白かったよ😂✨

    プレイではお兄さんの敏感なところを攻めたりしたら

    大きくなって…(*´꒳`*)

    ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ🤭💕

    お兄さん素股や手コキでたくさん感じてくれて

    嬉しかったです😚💫

    またゆりと楽しい時間を過ごしましょう(*∩ω∩)

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌ウォーターゲートのお兄さん💌120分のお誘いありがとうございました❣️お待たせしてしまってごめんなさい😢💦お兄さんと楽しくお話したり甘々イチャラブができていい時間でした🥺💓もうお兄さんとお話するのとても面白かったよ😂✨プレイではお兄さんの敏感なところを攻めたりしたら大きくなって…(*´꒳`*)ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ🤭💕お兄さん素股や手コキでたくさん感じてくれて嬉しかったです😚💫またゆりと楽しい時間を過ごしましょう(*∩ω∩)🌹ゆり🌹

    💌ウォーターゲートのお兄さん💌

    120分のお誘いありがとうございました❣️

    お待たせしてしまってごめんなさい😢💦

    お兄さんと楽しくお話したり甘々イチャラブができて

    いい時間でした🥺💓

    もうお兄さんとお話するのとても面白かったよ😂✨

    プレイではお兄さんの敏感なところを攻めたりしたら

    大きくなって…(*´꒳`*)

    ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ🤭💕

    お兄さん素股や手コキでたくさん感じてくれて

    嬉しかったです😚💫

    またゆりと楽しい時間を過ごしましょう(*∩ω∩)

    🌹ゆり🌹

    🎀性欲うさぎ🎀

    9/20 14:14

    本日のキテネ押しました❣️

    お久しぶりの出勤だからお兄さんとラブラブしたい

    性欲うさぎです🐰💓(笑)

    お兄さんといっぱい愛し合いたいな🤤💫

    ラブコールお待ちしてます٩( ´ω` )و

    🌹ゆり🌹

    🎀性欲うさぎ🎀

    本日のキテネ押しました❣️お久しぶりの出勤だからお兄さんとラブラブしたい性欲うさぎです🐰💓(笑)お兄さんといっぱい愛し合いたいな🤤💫ラブコールお待ちしてます٩(´ω`)و🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました❣️

    お久しぶりの出勤だからお兄さんとラブラブしたい

    性欲うさぎです🐰💓(笑)

    お兄さんといっぱい愛し合いたいな🤤💫

    ラブコールお待ちしてます٩( ´ω` )و

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    9/20 12:38

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    女の子の日で数日お休みしてました😌💫

    ゆりとイチャラブしてくれる

    お兄さん待ってます🥺💓

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨女の子の日で数日お休みしてました😌💫ゆりとイチャラブしてくれるお兄さん待ってます🥺💓本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    女の子の日で数日お休みしてました😌💫

    ゆりとイチャラブしてくれる

    お兄さん待ってます🥺💓

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹