月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀出勤しました🎀

    8/28 11:29

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました( *´꒳`*)

    ゆりとイチャラブして気持ちよくなろ😚💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    たくさんのラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨元気よく出勤しました(*´꒳`*)ゆりとイチャラブして気持ちよくなろ😚💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪たくさんのラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました( *´꒳`*)

    ゆりとイチャラブして気持ちよくなろ😚💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    たくさんのラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/25 19:43

    💌パレットブロンズのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    最初はお互い緊張してたけど

    だんだん仲良くなってたくさんお話したね😚✨

    お兄さん船のお仕事をしていて船の話や船の写真を

    見せてくれたりして

    初めて知ったことが色々あって勉強になりました🚢⚓️

    プレイではお兄さんのこといっぱい攻めちゃった( *´꒳`*)

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな🥺💕

    最後は手コキや素股でイッてくれて良かったです🫶🏻️

    またゆりと楽しくお話したり

    イチャラブしましょう٩( ´ω` )و

    お仕事無理せずに頑張ってください💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌パレットブロンズのお兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️最初はお互い緊張してたけどだんだん仲良くなってたくさんお話したね😚✨お兄さん船のお仕事をしていて船の話や船の写真を見せてくれたりして初めて知ったことが色々あって勉強になりました🚢⚓️プレイではお兄さんのこといっぱい攻めちゃった(*´꒳`*)ゆりのフェラ気持ちよかったかな🥺💕最後は手コキや素股でイッてくれて良かったです🫶🏻️またゆりと楽しくお話したりイチャラブしましょう٩(´ω`)وお仕事無理せずに頑張ってください💪🔥🌹ゆり🌹

    💌パレットブロンズのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    最初はお互い緊張してたけど

    だんだん仲良くなってたくさんお話したね😚✨

    お兄さん船のお仕事をしていて船の話や船の写真を

    見せてくれたりして

    初めて知ったことが色々あって勉強になりました🚢⚓️

    プレイではお兄さんのこといっぱい攻めちゃった( *´꒳`*)

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな🥺💕

    最後は手コキや素股でイッてくれて良かったです🫶🏻️

    またゆりと楽しくお話したり

    イチャラブしましょう٩( ´ω` )و

    お仕事無理せずに頑張ってください💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    8/25 12:53

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日も元気に出勤しました😚💓

    お兄さんゆりとイチャラブしましょう( *´꒳`*)

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日も元気に出勤しました😚💓お兄さんゆりとイチャラブしましょう(*´꒳`*)本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日も元気に出勤しました😚💓

    お兄さんゆりとイチャラブしましょう( *´꒳`*)

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀気持ちよすぎて癒される🎀

    8/24 19:18

    お題:お風呂使ってるとき何してる?
    に回答♪

    お風呂つかっているときは…

    好きな音楽を聴いたりドラマを見たりしています❣️

    お気に入りの入浴剤を入れて飲み物も準備して

    ゆっくりお風呂を楽しんでいる時があります🛁🫧

    🌹ゆり🌹

    🎀気持ちよすぎて癒される🎀

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪お風呂つかっているときは…好きな音楽を聴いたりドラマを見たりしています❣️お気に入りの入浴剤を入れて飲み物も準備してゆっくりお風呂を楽しんでいる時があります🛁🫧🌹ゆり🌹

    お題:お風呂使ってるとき何してる?
    に回答♪

    お風呂つかっているときは…

    好きな音楽を聴いたりドラマを見たりしています❣️

    お気に入りの入浴剤を入れて飲み物も準備して

    ゆっくりお風呂を楽しんでいる時があります🛁🫧

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/24 12:57

    💌21のパネル指名お兄さん💌

    出勤1番75分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりのことを選んでくれて嬉しかったです😚💕

    お兄さんと楽しくお話したり甘々イチャラブができて

    とてもいい時間でした😂✨

    ゆりちゃん面白いねって褒められて…(笑)

    プレイではゆりのことを優しく攻めてくれて

    気持ちよかったです😌💓

    ゆりのおっぱい気に入ってくれて良かったです🤭💫

    お兄さんの大きくなったアソコを攻めたりしたら

    もっと大きくなって…(///ˊㅿˋ///)

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🍼🍌

    またゆりと楽しくていい時間を一緒に過ごしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌21のパネル指名お兄さん💌出勤1番75分のお誘いありがとうございました❣️ゆりのことを選んでくれて嬉しかったです😚💕お兄さんと楽しくお話したり甘々イチャラブができてとてもいい時間でした😂✨ゆりちゃん面白いねって褒められて…(笑)プレイではゆりのことを優しく攻めてくれて気持ちよかったです😌💓ゆりのおっぱい気に入ってくれて良かったです🤭💫お兄さんの大きくなったアソコを攻めたりしたらもっと大きくなって…(///ˊㅿˋ///)最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🍼🍌またゆりと楽しくていい時間を一緒に過ごしましょう‼️🌹ゆり🌹

    💌21のパネル指名お兄さん💌

    出勤1番75分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりのことを選んでくれて嬉しかったです😚💕

    お兄さんと楽しくお話したり甘々イチャラブができて

    とてもいい時間でした😂✨

    ゆりちゃん面白いねって褒められて…(笑)

    プレイではゆりのことを優しく攻めてくれて

    気持ちよかったです😌💓

    ゆりのおっぱい気に入ってくれて良かったです🤭💫

    お兄さんの大きくなったアソコを攻めたりしたら

    もっと大きくなって…(///ˊㅿˋ///)

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🍼🍌

    またゆりと楽しくていい時間を一緒に過ごしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    8/24 11:03

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    出勤1番のお誘いしてくれたお兄さん

    今向かってるので待っててね🚗³₃

    まだまだ空きがあるので

    ゆりとイチャラブしませんか🤭💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨出勤1番のお誘いしてくれたお兄さん今向かってるので待っててね🚗³₃まだまだ空きがあるのでゆりとイチャラブしませんか🤭💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    出勤1番のお誘いしてくれたお兄さん

    今向かってるので待っててね🚗³₃

    まだまだ空きがあるので

    ゆりとイチャラブしませんか🤭💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/23 23:40

    💌ホテル123のパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    とても優しいお兄さんでお話も合って

    甘々イチャラブができていい時間でした🤭💓

    懐かしいバラエティー番組・ドラマ・アニメの話で

    盛り上がってお互い懐かしい‼️ってなったね😂✨

    やっぱり昔の番組ってすごく面白かったんだなって

    思いました(*`・ω・´)

    プレイではお兄さんのアソコをゆりの濃厚フェラで

    攻めたら大きくなって…🍼🍌

    たくさんお兄さんのこと攻めちゃった😚💕

    最後は手コキや素股でイッてくれて…(///ˊㅿˋ///)

    暑い日が続きますがお仕事頑張ってください💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌ホテル123のパネル指名お兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️とても優しいお兄さんでお話も合って甘々イチャラブができていい時間でした🤭💓懐かしいバラエティー番組・ドラマ・アニメの話で盛り上がってお互い懐かしい‼️ってなったね😂✨やっぱり昔の番組ってすごく面白かったんだなって思いました(*`・ω・´)プレイではお兄さんのアソコをゆりの濃厚フェラで攻めたら大きくなって…🍼🍌たくさんお兄さんのこと攻めちゃった😚💕最後は手コキや素股でイッてくれて…(///ˊㅿˋ///)暑い日が続きますがお仕事頑張ってください💪🔥🌹ゆり🌹

    💌ホテル123のパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    とても優しいお兄さんでお話も合って

    甘々イチャラブができていい時間でした🤭💓

    懐かしいバラエティー番組・ドラマ・アニメの話で

    盛り上がってお互い懐かしい‼️ってなったね😂✨

    やっぱり昔の番組ってすごく面白かったんだなって

    思いました(*`・ω・´)

    プレイではお兄さんのアソコをゆりの濃厚フェラで

    攻めたら大きくなって…🍼🍌

    たくさんお兄さんのこと攻めちゃった😚💕

    最後は手コキや素股でイッてくれて…(///ˊㅿˋ///)

    暑い日が続きますがお仕事頑張ってください💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/23 15:41

    💌タイムゾーンのお兄さん💌

    出勤1番60分のお誘いありがとうございました🤭💓

    お仕事の休憩中にゆりに会いに来てくれて

    嬉しかったです😌✨

    お兄さんと楽しくお話したりイチャラブできて

    いい時間でした❣️

    プレイではお兄さんの弱いところを攻めたりしたら

    気持ちよく感じてくれて…(///ˊㅿˋ///)

    ゆりのことも優しく攻めてくれて時々激しく攻められて

    気持ちよくてイッちゃった😚💕

    最後は素股でイッてくれてたくさん出たね🍼🍌

    またゆりと甘々イチャラブしましょう( *´꒳`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌タイムゾーンのお兄さん💌出勤1番60分のお誘いありがとうございました🤭💓お仕事の休憩中にゆりに会いに来てくれて嬉しかったです😌✨お兄さんと楽しくお話したりイチャラブできていい時間でした❣️プレイではお兄さんの弱いところを攻めたりしたら気持ちよく感じてくれて…(///ˊㅿˋ///)ゆりのことも優しく攻めてくれて時々激しく攻められて気持ちよくてイッちゃった😚💕最後は素股でイッてくれてたくさん出たね🍼🍌またゆりと甘々イチャラブしましょう(*´꒳`*)🌹ゆり🌹

    💌タイムゾーンのお兄さん💌

    出勤1番60分のお誘いありがとうございました🤭💓

    お仕事の休憩中にゆりに会いに来てくれて

    嬉しかったです😌✨

    お兄さんと楽しくお話したりイチャラブできて

    いい時間でした❣️

    プレイではお兄さんの弱いところを攻めたりしたら

    気持ちよく感じてくれて…(///ˊㅿˋ///)

    ゆりのことも優しく攻めてくれて時々激しく攻められて

    気持ちよくてイッちゃった😚💕

    最後は素股でイッてくれてたくさん出たね🍼🍌

    またゆりと甘々イチャラブしましょう( *´꒳`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    8/23 11:16

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日もお兄さんとイチャラブできることを

    楽しみにしてます(*´ω`*)

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日もお兄さんとイチャラブできることを楽しみにしてます(*´ω`*)本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日もお兄さんとイチャラブできることを

    楽しみにしてます(*´ω`*)

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/22 16:54

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    お兄さんと濃厚甘々プレイができていい時間でした🤭💕

    興奮してお兄さんのアソコ

    すごく大きくなってたね(*´˘`*)

    ゆりがお兄さんの敏感で弱い乳首を攻めたら

    ビクビク感じてくれてえ♡ちな声が漏れて…😌✨

    お兄さんにゆりの弱いところ攻められて

    イッちゃった😚💓

    最後はなんと4回もイッてくれて良かったです(*`・ω・´)

    またゆりとイチャラブしましょう🍼🍌

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️お兄さんと濃厚甘々プレイができていい時間でした🤭💕興奮してお兄さんのアソコすごく大きくなってたね(*´˘`*)ゆりがお兄さんの敏感で弱い乳首を攻めたらビクビク感じてくれてえ♡ちな声が漏れて…😌✨お兄さんにゆりの弱いところ攻められてイッちゃった😚💓最後はなんと4回もイッてくれて良かったです(*`・ω・´)またゆりとイチャラブしましょう🍼🍌🌹ゆり🌹

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    お兄さんと濃厚甘々プレイができていい時間でした🤭💕

    興奮してお兄さんのアソコ

    すごく大きくなってたね(*´˘`*)

    ゆりがお兄さんの敏感で弱い乳首を攻めたら

    ビクビク感じてくれてえ♡ちな声が漏れて…😌✨

    お兄さんにゆりの弱いところ攻められて

    イッちゃった😚💓

    最後はなんと4回もイッてくれて良かったです(*`・ω・´)

    またゆりとイチャラブしましょう🍼🍌

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    8/22 12:17

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🥺💓

    ゆりとイチャラブしてくれる

    お兄さん待ってるね(*´˘`*)

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🥺💓ゆりとイチャラブしてくれるお兄さん待ってるね(*´˘`*)本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🥺💓

    ゆりとイチャラブしてくれる

    お兄さん待ってるね(*´˘`*)

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀何度も言って🎀

    8/21 13:19

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」
    言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    ゆりはどっちも言われてすごく嬉しいですけど

    どちらかと言ったら「かわいいね」って言われる方が

    嬉しいです😚💕

    たくさんかわいいねって言ってください❣️(笑)


    🌹ゆり🌹

    🎀何度も言って🎀

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪ゆりはどっちも言われてすごく嬉しいですけどどちらかと言ったら「かわいいね」って言われる方が嬉しいです😚💕たくさんかわいいねって言ってください❣️(笑)🌹ゆり🌹

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」
    言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    ゆりはどっちも言われてすごく嬉しいですけど

    どちらかと言ったら「かわいいね」って言われる方が

    嬉しいです😚💕

    たくさんかわいいねって言ってください❣️(笑)


    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    8/21 11:08

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました😚💓

    お兄さんとイチャラブして

    一緒に気持ちよくなりたいな(*´ω`*)

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨元気よく出勤しました😚💓お兄さんとイチャラブして一緒に気持ちよくなりたいな(*´ω`*)本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました😚💓

    お兄さんとイチャラブして

    一緒に気持ちよくなりたいな(*´ω`*)

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/15 23:51

    💌自宅のパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    はじめてのデリヘルでゆりを選んでくれて

    嬉しかったです🥺💕

    とても優しくて明るいお兄さんで

    一緒に楽しい時間を過ごせて良かったです(っ´ω`c)

    お兄さんと音楽の話や分かる話ができて

    盛り上がって面白かったよ😂✨

    お兄さんと価値観似ていてめっちゃ分かる!

    ってなりました(笑)

    プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたら

    感じてくれてアソコが大きくなったね🍼🍌

    ゆりのフェラ気に入ってくれて…🥹💓

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね(///ˊㅿˋ///)

    またゆりと甘々イチャラブしたり

    ゆりがおすすめした音楽聴いて見てください🎧🎶

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌自宅のパネル指名お兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️はじめてのデリヘルでゆりを選んでくれて嬉しかったです🥺💕とても優しくて明るいお兄さんで一緒に楽しい時間を過ごせて良かったです(っ´ω`c)お兄さんと音楽の話や分かる話ができて盛り上がって面白かったよ😂✨お兄さんと価値観似ていてめっちゃ分かる!ってなりました(笑)プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたら感じてくれてアソコが大きくなったね🍼🍌ゆりのフェラ気に入ってくれて…🥹💓最後は素股でイッてくれていっぱい出たね(///ˊㅿˋ///)またゆりと甘々イチャラブしたりゆりがおすすめした音楽聴いて見てください🎧🎶🌹ゆり🌹

    💌自宅のパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    はじめてのデリヘルでゆりを選んでくれて

    嬉しかったです🥺💕

    とても優しくて明るいお兄さんで

    一緒に楽しい時間を過ごせて良かったです(っ´ω`c)

    お兄さんと音楽の話や分かる話ができて

    盛り上がって面白かったよ😂✨

    お兄さんと価値観似ていてめっちゃ分かる!

    ってなりました(笑)

    プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたら

    感じてくれてアソコが大きくなったね🍼🍌

    ゆりのフェラ気に入ってくれて…🥹💓

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね(///ˊㅿˋ///)

    またゆりと甘々イチャラブしたり

    ゆりがおすすめした音楽聴いて見てください🎧🎶

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/15 19:03

    💌オーキッドの本指名お兄さん💌

    180分のお誘いありがとうございました❣️

    とてもお久しぶりにお兄さんに会えてビックリしたよ😳💕

    元気そうでよかったです( *´꒳`*)

    お兄さんとたくさんお話したり

    玩具を使ったプレイができて楽しい時間だったね🥺💫

    お兄さんに女の子は愛嬌が大切だから

    ずっと愛嬌があってかわいいゆりちゃんでいてねって

    言ってくれて嬉しかったよ☺️💓

    そして旅行の話や野菜・果物のお話もして

    勉強になったし楽しみも増えたよ٩( ´ω` )و

    プレイではお兄さんにいっぱい玩具で攻められて

    ゆりビクビク感じちゃった😚✨

    お兄さんのアソコをフェラや手コキで攻めたら

    気持ちよすぎって言ってくれて…(///ˊㅿˋ///)

    最後は素股でイッてくれて良かったです☺️❤️‍🔥

    またゆりとのんびり色んなお話をしたり

    イチャラブしましょうね🥹‎🫶🏻️

    暑い日が続くのでお体に気をつけてください(*`・ω・´)

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌オーキッドの本指名お兄さん💌180分のお誘いありがとうございました❣️とてもお久しぶりにお兄さんに会えてビックリしたよ😳💕元気そうでよかったです(*´꒳`*)お兄さんとたくさんお話したり玩具を使ったプレイができて楽しい時間だったね🥺💫お兄さんに女の子は愛嬌が大切だからずっと愛嬌があってかわいいゆりちゃんでいてねって言ってくれて嬉しかったよ☺️💓そして旅行の話や野菜・果物のお話もして勉強になったし楽しみも増えたよ٩(´ω`)وプレイではお兄さんにいっぱい玩具で攻められてゆりビクビク感じちゃった😚✨お兄さんのアソコをフェラや手コキで攻めたら気持ちよすぎって言ってくれて…(///ˊㅿˋ///)最後は素股でイッてくれて良かったです☺️❤️‍🔥またゆりとのんびり色んなお話をしたりイチャラブしましょうね🥹‎🫶🏻️暑い日が続くのでお体に気をつけてください(*`・ω・´)🌹ゆり🌹

    💌オーキッドの本指名お兄さん💌

    180分のお誘いありがとうございました❣️

    とてもお久しぶりにお兄さんに会えてビックリしたよ😳💕

    元気そうでよかったです( *´꒳`*)

    お兄さんとたくさんお話したり

    玩具を使ったプレイができて楽しい時間だったね🥺💫

    お兄さんに女の子は愛嬌が大切だから

    ずっと愛嬌があってかわいいゆりちゃんでいてねって

    言ってくれて嬉しかったよ☺️💓

    そして旅行の話や野菜・果物のお話もして

    勉強になったし楽しみも増えたよ٩( ´ω` )و

    プレイではお兄さんにいっぱい玩具で攻められて

    ゆりビクビク感じちゃった😚✨

    お兄さんのアソコをフェラや手コキで攻めたら

    気持ちよすぎって言ってくれて…(///ˊㅿˋ///)

    最後は素股でイッてくれて良かったです☺️❤️‍🔥

    またゆりとのんびり色んなお話をしたり

    イチャラブしましょうね🥹‎🫶🏻️

    暑い日が続くのでお体に気をつけてください(*`・ω・´)

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/15 18:00

    💌サンパレスのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったよ🥺💓

    お兄さんとのんびりお話したりイチャラブができて

    いい時間でした( *´꒳`*)

    もし宝くじが当たったら何しますか?

    って話で盛り上がって

    お兄さんは好きな物をたくさん買うで

    ゆりは色々なことをしてお金を使うかなって話で

    面白かったね😂✨

    プレイではお兄さんのことたくさん攻めちゃった😚💕

    ゆりのフェラや手コキ・素股

    気に入ってくれて良かったです٩( ´ω` )و

    最後は手コキでイッてくれて気持ちよかったかな😌💫

    またゆりとイチャラブしましょう🍼🍌

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌サンパレスのパネル指名お兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったよ🥺💓お兄さんとのんびりお話したりイチャラブができていい時間でした(*´꒳`*)もし宝くじが当たったら何しますか?って話で盛り上がってお兄さんは好きな物をたくさん買うでゆりは色々なことをしてお金を使うかなって話で面白かったね😂✨プレイではお兄さんのことたくさん攻めちゃった😚💕ゆりのフェラや手コキ・素股気に入ってくれて良かったです٩(´ω`)و最後は手コキでイッてくれて気持ちよかったかな😌💫またゆりとイチャラブしましょう🍼🍌🌹ゆり🌹

    💌サンパレスのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりのこと気になって呼んでくれて嬉しかったよ🥺💓

    お兄さんとのんびりお話したりイチャラブができて

    いい時間でした( *´꒳`*)

    もし宝くじが当たったら何しますか?

    って話で盛り上がって

    お兄さんは好きな物をたくさん買うで

    ゆりは色々なことをしてお金を使うかなって話で

    面白かったね😂✨

    プレイではお兄さんのことたくさん攻めちゃった😚💕

    ゆりのフェラや手コキ・素股

    気に入ってくれて良かったです٩( ´ω` )و

    最後は手コキでイッてくれて気持ちよかったかな😌💫

    またゆりとイチャラブしましょう🍼🍌

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    8/15 11:28

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんとイチャラブしたくてうずうずしてるの🥺💓

    ゆりと愛し合ってくれるお兄さん募集中‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨お兄さんとイチャラブしたくてうずうずしてるの🥺💓ゆりと愛し合ってくれるお兄さん募集中‪🫶🏻‎❤️‍🔥本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんとイチャラブしたくてうずうずしてるの🥺💓

    ゆりと愛し合ってくれるお兄さん募集中‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/14 23:45

    💌Vitaの本指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    すごく久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ🥺💓

    楽しくお話したり一緒にお菓子を食べたり

    甘々イチャラブができていい時間でした( *´꒳`*)

    ゆりちゃん本当にかわいいねって褒めてくれて

    照れちゃったよ😚💕

    プレイではお兄さんの弱いところを

    優しく攻めたりしたらビクビク感じてくれて

    アソコが大きくなったね🤭✨

    いっぱいお兄さんのこと攻めちゃった(///ˊㅿˋ///)

    最後は手コキでイッてくれて勢いよく出たね🍼🍌

    またゆりと楽しくて甘々イチャラブしましょう🥹💫

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌Vitaの本指名お兄さん💌105分のお誘いありがとうございました❣️すごく久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ🥺💓楽しくお話したり一緒にお菓子を食べたり甘々イチャラブができていい時間でした(*´꒳`*)ゆりちゃん本当にかわいいねって褒めてくれて照れちゃったよ😚💕プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたりしたらビクビク感じてくれてアソコが大きくなったね🤭✨いっぱいお兄さんのこと攻めちゃった(///ˊㅿˋ///)最後は手コキでイッてくれて勢いよく出たね🍼🍌またゆりと楽しくて甘々イチャラブしましょう🥹💫🌹ゆり🌹

    💌Vitaの本指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    すごく久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ🥺💓

    楽しくお話したり一緒にお菓子を食べたり

    甘々イチャラブができていい時間でした( *´꒳`*)

    ゆりちゃん本当にかわいいねって褒めてくれて

    照れちゃったよ😚💕

    プレイではお兄さんの弱いところを

    優しく攻めたりしたらビクビク感じてくれて

    アソコが大きくなったね🤭✨

    いっぱいお兄さんのこと攻めちゃった(///ˊㅿˋ///)

    最後は手コキでイッてくれて勢いよく出たね🍼🍌

    またゆりと楽しくて甘々イチャラブしましょう🥹💫

    🌹ゆり🌹

    🎀あれも欲しいこれも欲しい🎀

    8/14 19:46

    お題:今からコンビニ行くけどなんか
    ほしい?に回答♪

    今コンビニに行ったら

    🌼ガリガリ君の梨味

    🌼ヨーグルト


    欲しいかな🤔💭

    夏はやっぱり冷たい食べ物が食べたい☀️🍉

    お兄さんはコンビニに行ったら何買いますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀あれも欲しいこれも欲しい🎀

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪今コンビニに行ったら🌼ガリガリ君の梨味🌼ヨーグルト欲しいかな🤔💭夏はやっぱり冷たい食べ物が食べたい☀️🍉お兄さんはコンビニに行ったら何買いますか?🌹ゆり🌹

    お題:今からコンビニ行くけどなんか
    ほしい?に回答♪

    今コンビニに行ったら

    🌼ガリガリ君の梨味

    🌼ヨーグルト


    欲しいかな🤔💭

    夏はやっぱり冷たい食べ物が食べたい☀️🍉

    お兄さんはコンビニに行ったら何買いますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀ドキッと純情🎀

    8/14 17:05

    お兄さんとイチャラブしたくて

    ウズウズしてる🥺💓

    ゆりは90分以上で玩具無料だから

    玩具で攻められたいな❣️

    気になるお兄さんはぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    🌹ゆり🌹

    🎀ドキッと純情🎀

    お兄さんとイチャラブしたくてウズウズしてる🥺💓ゆりは90分以上で玩具無料だから玩具で攻められたいな❣️気になるお兄さんはぜひぜひ‪(っ॑꒳॑c)🌹ゆり🌹

    お兄さんとイチャラブしたくて

    ウズウズしてる🥺💓

    ゆりは90分以上で玩具無料だから

    玩具で攻められたいな❣️

    気になるお兄さんはぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    🌹ゆり🌹