• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀トロトロ気分…///🎀

    8/5 11:31

    お兄さんこんにちは❣️

    本日のキテネ押しました(*´˘`*)

    ゆりとイチャラブしたいお兄さん

    一緒に気持ちよくなりませんか😚💓

    たくさんお兄さんのこと気持ちよくさせたいな🤤💫

    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀トロトロ気分…///🎀

    お兄さんこんにちは❣️本日のキテネ押しました(*´˘`*)ゆりとイチャラブしたいお兄さん一緒に気持ちよくなりませんか😚💓たくさんお兄さんのこと気持ちよくさせたいな🤤💫お誘いお待ちしてます(*´ω`*)🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    本日のキテネ押しました(*´˘`*)

    ゆりとイチャラブしたいお兄さん

    一緒に気持ちよくなりませんか😚💓

    たくさんお兄さんのこと気持ちよくさせたいな🤤💫

    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    8/5 10:50

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    ゆりとイチャラブしたいお兄さん

    濃厚甘々イチャラブしませんか🤭💓

    いっぱい一緒に気持ちよくなろ(*´˘`*)

    本日の出勤時間は…


    10時〜22時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨ゆりとイチャラブしたいお兄さん濃厚甘々イチャラブしませんか🤭💓いっぱい一緒に気持ちよくなろ(*´˘`*)本日の出勤時間は…10時〜22時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    ゆりとイチャラブしたいお兄さん

    濃厚甘々イチャラブしませんか🤭💓

    いっぱい一緒に気持ちよくなろ(*´˘`*)

    本日の出勤時間は…


    10時〜22時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀推しの顔が良すぎて困る🎀

    8/5 03:03

    ゆりの激推し❣️

    こはく様とお写真が撮れました📷💕

    もぉ性格もお顔も超絶かわいいから

    緊張しすぎて陰キャが出てきて

    キモオタみたいになってしまった…😢💦(笑)

    そして‼️

    こはく様からお菓子をプレゼントして頂いて

    こんな幸せあっていいのかと頭を抱えました🤦‍♀️💓

    マジでかわいすぎる😭💫

    こはく様ありがとうございます(*`・ω・´)

    これからもこはく様を推させていただきます🍒🎵




    🌹ゆり🌹

    🎀推しの顔が良すぎて困る🎀

    ゆりの激推し❣️こはく様とお写真が撮れました📷💕もぉ性格もお顔も超絶かわいいから緊張しすぎて陰キャが出てきてキモオタみたいになってしまった…😢💦(笑)そして‼️こはく様からお菓子をプレゼントして頂いてこんな幸せあっていいのかと頭を抱えました🤦‍♀️💓マジでかわいすぎる😭💫こはく様ありがとうございます(*`・ω・´)これからもこはく様を推させていただきます🍒🎵🌹ゆり🌹

    ゆりの激推し❣️

    こはく様とお写真が撮れました📷💕

    もぉ性格もお顔も超絶かわいいから

    緊張しすぎて陰キャが出てきて

    キモオタみたいになってしまった…😢💦(笑)

    そして‼️

    こはく様からお菓子をプレゼントして頂いて

    こんな幸せあっていいのかと頭を抱えました🤦‍♀️💓

    マジでかわいすぎる😭💫

    こはく様ありがとうございます(*`・ω・´)

    これからもこはく様を推させていただきます🍒🎵




    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/4 22:33

    💌Vitaの本指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございます❣️

    ドアを開けたら優しいお兄さんが出迎えてくれて

    嬉しくてテンション上がったよ🤭💕

    ゆりのネイル褒めてくれてすごく嬉しかったよ💅

    お兄さんと楽しくお話したり一緒にサイコパス診断したり

    甘々イチャラブができていい時間でした(*´˘`*)

    サイコパス診断でお兄さんは普通で

    ゆりのサイコパスの数値

    少し高くてお互いビックリしたね(笑)

    決してゆりはサイコパスではありません😂

    プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたら

    アソコが大きくなって気持ちよさそうだったね☺️💓

    ゆりのおっぱい優しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ٩( ´ω` )و

    最後は素股でイッていっぱい出たね🍼🍌

    プレイが終わったあとのんびりテレビを見たりして

    残り時間過ごしたね😚💖

    またゆりに癒されに会いに来てください(*`・ω・´)

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌Vitaの本指名お兄さん💌90分のお誘いありがとうございます❣️ドアを開けたら優しいお兄さんが出迎えてくれて嬉しくてテンション上がったよ🤭💕ゆりのネイル褒めてくれてすごく嬉しかったよ💅お兄さんと楽しくお話したり一緒にサイコパス診断したり甘々イチャラブができていい時間でした(*´˘`*)サイコパス診断でお兄さんは普通でゆりのサイコパスの数値少し高くてお互いビックリしたね(笑)決してゆりはサイコパスではありません😂プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたらアソコが大きくなって気持ちよさそうだったね☺️💓ゆりのおっぱい優しく攻めてくれて気持ちよかったよ٩(´ω`)و最後は素股でイッていっぱい出たね🍼🍌プレイが終わったあとのんびりテレビを見たりして残り時間過ごしたね😚💖またゆりに癒されに会いに来てください(*`・ω・´)🌹ゆり🌹

    💌Vitaの本指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございます❣️

    ドアを開けたら優しいお兄さんが出迎えてくれて

    嬉しくてテンション上がったよ🤭💕

    ゆりのネイル褒めてくれてすごく嬉しかったよ💅

    お兄さんと楽しくお話したり一緒にサイコパス診断したり

    甘々イチャラブができていい時間でした(*´˘`*)

    サイコパス診断でお兄さんは普通で

    ゆりのサイコパスの数値

    少し高くてお互いビックリしたね(笑)

    決してゆりはサイコパスではありません😂

    プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたら

    アソコが大きくなって気持ちよさそうだったね☺️💓

    ゆりのおっぱい優しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ٩( ´ω` )و

    最後は素股でイッていっぱい出たね🍼🍌

    プレイが終わったあとのんびりテレビを見たりして

    残り時間過ごしたね😚💖

    またゆりに癒されに会いに来てください(*`・ω・´)

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/4 17:45

    💌21のパネル指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    なんと前にオキニトークしていたお兄さんが

    ゆりに会いに来てくれて嬉しかったです🥺💓

    優しくて明るいお兄さんとたくさんお喋りして

    いっぱい笑ったね😂✨

    お兄さんにゆりちゃん面白いって言われて喜んじゃった(笑)

    プレイではお兄さんのアソコや敏感なところを攻めたら

    ビクビク感じてくれて大きくなったね🤭💖

    ゆりのことも気持ちよく攻めてくれてイッちゃった😌💫

    お互い気持ちがいいプレイができて最高だったね👍💕︎

    またゆりとイチャラブしたり楽しくお話しましょう(*´˘`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌21のパネル指名お兄さん💌105分のお誘いありがとうございました❣️なんと前にオキニトークしていたお兄さんがゆりに会いに来てくれて嬉しかったです🥺💓優しくて明るいお兄さんとたくさんお喋りしていっぱい笑ったね😂✨お兄さんにゆりちゃん面白いって言われて喜んじゃった(笑)プレイではお兄さんのアソコや敏感なところを攻めたらビクビク感じてくれて大きくなったね🤭💖ゆりのことも気持ちよく攻めてくれてイッちゃった😌💫お互い気持ちがいいプレイができて最高だったね👍💕︎またゆりとイチャラブしたり楽しくお話しましょう(*´˘`*)🌹ゆり🌹

    💌21のパネル指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    なんと前にオキニトークしていたお兄さんが

    ゆりに会いに来てくれて嬉しかったです🥺💓

    優しくて明るいお兄さんとたくさんお喋りして

    いっぱい笑ったね😂✨

    お兄さんにゆりちゃん面白いって言われて喜んじゃった(笑)

    プレイではお兄さんのアソコや敏感なところを攻めたら

    ビクビク感じてくれて大きくなったね🤭💖

    ゆりのことも気持ちよく攻めてくれてイッちゃった😌💫

    お互い気持ちがいいプレイができて最高だったね👍💕︎

    またゆりとイチャラブしたり楽しくお話しましょう(*´˘`*)

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    8/4 13:58

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はお休みで1日ゆっくりできました🥺💓

    ムラムラしてるからお兄さんとイチャラブしたいな(*´˘`*)

    本日の出勤時間は…


    13時〜1時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日はお休みで1日ゆっくりできました🥺💓ムラムラしてるからお兄さんとイチャラブしたいな(*´˘`*)本日の出勤時間は…13時〜1時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はお休みで1日ゆっくりできました🥺💓

    ムラムラしてるからお兄さんとイチャラブしたいな(*´˘`*)

    本日の出勤時間は…


    13時〜1時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/2 20:47

    💌フェアリーの本指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    半年ぶり?にお兄さんに会えてすごく嬉しかったし

    ビックリしたよ😲✨

    元気そうで安心しましたε-(´∀`*)

    お兄さんとたくさんお話したり

    濃厚甘々イチャラブができてすごくいい時間だったね😌💓

    プレイではお兄さんの弱い乳首を攻めたら

    ビクビク感じてくれてアソコがすぐに大きくなったね🙌🏻︎‪💕

    ゆりちゃん攻めるの上手って褒めてくれて

    照れちゃった(*´˘`*)

    ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ😚💫

    最後は素股でイッてくれて良かったです(◍︎´꒳`◍︎)

    ゆりちゃんエロい‼️って言ってくれて…///

    またゆりと楽しくてえ♡ちな時間を過ごしましょう🌼

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌フェアリーの本指名お兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️半年ぶり?にお兄さんに会えてすごく嬉しかったしビックリしたよ😲✨元気そうで安心しましたε-(´∀`*)お兄さんとたくさんお話したり濃厚甘々イチャラブができてすごくいい時間だったね😌💓プレイではお兄さんの弱い乳首を攻めたらビクビク感じてくれてアソコがすぐに大きくなったね🙌🏻︎‪💕ゆりちゃん攻めるの上手って褒めてくれて照れちゃった(*´˘`*)ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ😚💫最後は素股でイッてくれて良かったです(◍︎´꒳`◍︎)ゆりちゃんエロい‼️って言ってくれて…///またゆりと楽しくてえ♡ちな時間を過ごしましょう🌼🌹ゆり🌹

    💌フェアリーの本指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    半年ぶり?にお兄さんに会えてすごく嬉しかったし

    ビックリしたよ😲✨

    元気そうで安心しましたε-(´∀`*)

    お兄さんとたくさんお話したり

    濃厚甘々イチャラブができてすごくいい時間だったね😌💓

    プレイではお兄さんの弱い乳首を攻めたら

    ビクビク感じてくれてアソコがすぐに大きくなったね🙌🏻︎‪💕

    ゆりちゃん攻めるの上手って褒めてくれて

    照れちゃった(*´˘`*)

    ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ😚💫

    最後は素股でイッてくれて良かったです(◍︎´꒳`◍︎)

    ゆりちゃんエロい‼️って言ってくれて…///

    またゆりと楽しくてえ♡ちな時間を過ごしましょう🌼

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/2 17:13

    💌アンリの本指名お兄さん💌

    150分のお誘いありがとうございました❣️

    2ヶ月ぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ🥺💕

    ゆりのために差し入れたくさん持ってきてくれて

    感謝してます🙏✨

    お兄さんとキン肉マンの話や最近あった出来事について

    お話できて楽しかったよ😂💫

    一緒にアニメ見たりいい時間を過ごしたね(*´˘`*)

    プレイではゆりのおっぱいや敏感なところを

    優しく攻めてくれて気持ちよかったよ🤭💓

    ゆりが感じてる姿を見てお兄さん興奮してたね😌💭

    最後は手コキと素股でイッて良かったです(◍︎´꒳`◍︎)

    またゆりと甘々イチャラブしましょうね😚💖

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌アンリの本指名お兄さん💌150分のお誘いありがとうございました❣️2ヶ月ぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ🥺💕ゆりのために差し入れたくさん持ってきてくれて感謝してます🙏✨お兄さんとキン肉マンの話や最近あった出来事についてお話できて楽しかったよ😂💫一緒にアニメ見たりいい時間を過ごしたね(*´˘`*)プレイではゆりのおっぱいや敏感なところを優しく攻めてくれて気持ちよかったよ🤭💓ゆりが感じてる姿を見てお兄さん興奮してたね😌💭最後は手コキと素股でイッて良かったです(◍︎´꒳`◍︎)またゆりと甘々イチャラブしましょうね😚💖🌹ゆり🌹

    💌アンリの本指名お兄さん💌

    150分のお誘いありがとうございました❣️

    2ヶ月ぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ🥺💕

    ゆりのために差し入れたくさん持ってきてくれて

    感謝してます🙏✨

    お兄さんとキン肉マンの話や最近あった出来事について

    お話できて楽しかったよ😂💫

    一緒にアニメ見たりいい時間を過ごしたね(*´˘`*)

    プレイではゆりのおっぱいや敏感なところを

    優しく攻めてくれて気持ちよかったよ🤭💓

    ゆりが感じてる姿を見てお兄さん興奮してたね😌💭

    最後は手コキと素股でイッて良かったです(◍︎´꒳`◍︎)

    またゆりと甘々イチャラブしましょうね😚💖

    🌹ゆり🌹

    🎀それを許さない社会🎀

    8/1 22:56

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    ゆりは家大好き人間なので

    休みの日はゴロゴロしながら

    Netflix・漫画・アニメを見てます🥺💓

    それらに飽きたらお昼寝をしたり部屋の掃除を少しして

    またゴロゴロしてます(*`・ω・´)

    お兄さんはお休みの日何して過ごしてますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀それを許さない社会🎀

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪ゆりは家大好き人間なので休みの日はゴロゴロしながらNetflix・漫画・アニメを見てます🥺💓それらに飽きたらお昼寝をしたり部屋の掃除を少ししてまたゴロゴロしてます(*`・ω・´)お兄さんはお休みの日何して過ごしてますか?🌹ゆり🌹

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    ゆりは家大好き人間なので

    休みの日はゴロゴロしながら

    Netflix・漫画・アニメを見てます🥺💓

    それらに飽きたらお昼寝をしたり部屋の掃除を少しして

    またゴロゴロしてます(*`・ω・´)

    お兄さんはお休みの日何して過ごしてますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    8/1 17:18

    💌アンリの本指名お兄さん💌

    75分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりに会いに来てくれて嬉しかったよ😌✨

    会いに来る前にトラブルがあって大変だったって聞いて

    ビックリしたし心配しちゃったよ😔💦

    でも大丈夫で良かったです٩( ´ω` )و

    プレイではお兄さんのアソコをフェラや手コキで

    攻めたら大きくなって興奮してたね🤭💕

    ゆりの敏感なところを優しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ(*´˘`*)

    最後は素股でイッてたくさん出て良かったです🍼🍌

    またゆりとのんびりお話したりイチャラブしましょう🦥💫

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌アンリの本指名お兄さん💌75分のお誘いありがとうございました❣️ゆりに会いに来てくれて嬉しかったよ😌✨会いに来る前にトラブルがあって大変だったって聞いてビックリしたし心配しちゃったよ😔💦でも大丈夫で良かったです٩(´ω`)وプレイではお兄さんのアソコをフェラや手コキで攻めたら大きくなって興奮してたね🤭💕ゆりの敏感なところを優しく攻めてくれて気持ちよかったよ(*´˘`*)最後は素股でイッてたくさん出て良かったです🍼🍌またゆりとのんびりお話したりイチャラブしましょう🦥💫🌹ゆり🌹

    💌アンリの本指名お兄さん💌

    75分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりに会いに来てくれて嬉しかったよ😌✨

    会いに来る前にトラブルがあって大変だったって聞いて

    ビックリしたし心配しちゃったよ😔💦

    でも大丈夫で良かったです٩( ´ω` )و

    プレイではお兄さんのアソコをフェラや手コキで

    攻めたら大きくなって興奮してたね🤭💕

    ゆりの敏感なところを優しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ(*´˘`*)

    最後は素股でイッてたくさん出て良かったです🍼🍌

    またゆりとのんびりお話したりイチャラブしましょう🦥💫

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    8/1 12:01

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は倉敷出勤です٩( ´ω` )و

    お兄さんとたくさんイチャラブできることを

    楽しみにしてます😚💓

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日は倉敷出勤です٩(´ω`)وお兄さんとたくさんイチャラブできることを楽しみにしてます😚💓本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は倉敷出勤です٩( ´ω` )و

    お兄さんとたくさんイチャラブできることを

    楽しみにしてます😚💓

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀激推し‼️🎀

    7/30 22:19

    最近こはくちゃんと仲良くなれて

    すごくかわいくてゆりの超タイプすぎて激推しです🥺💕

    本当にスタイルいいしかわいくて最高すぎる❣️

    とてもいい子なので

    気になってるお兄さんぜひ🤭✨

    今度こはくちゃんの好きな食べ物買ってあげよ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    🌹ゆり🌹

    🎀激推し‼️🎀

    最近こはくちゃんと仲良くなれてすごくかわいくてゆりの超タイプすぎて激推しです🥺💕本当にスタイルいいしかわいくて最高すぎる❣️とてもいい子なので気になってるお兄さんぜひ🤭✨今度こはくちゃんの好きな食べ物買ってあげよ‪(っ॑꒳॑c)🌹ゆり🌹

    最近こはくちゃんと仲良くなれて

    すごくかわいくてゆりの超タイプすぎて激推しです🥺💕

    本当にスタイルいいしかわいくて最高すぎる❣️

    とてもいい子なので

    気になってるお兄さんぜひ🤭✨

    今度こはくちゃんの好きな食べ物買ってあげよ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    7/30 19:23

    💌タイムゾーンのお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️


    とても久しぶりのデリへルって聞いて

    エクスタシーを選んでくれて嬉しかったです🤭✨


    最初はお互い緊張したり人見知りしちゃったけど

    だんだん仲良くなってたくさんお話したね😂💓

    プレイではお兄さんの大きくなったアソコを

    ゆりの得意なフェラで攻めたらもっと大きくなって…///

    お兄さんのこといっぱい攻めたら感じてくれて

    気持ちよさそうだったね😌💫

    最後は素股でイッて良かったです(///ˊㅿˋ///)

    プレイが終わったあとものんびりお話できて

    楽しかったです☺️💕

    またゆりとイチャラブしましょうねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌タイムゾーンのお兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️とても久しぶりのデリへルって聞いてエクスタシーを選んでくれて嬉しかったです🤭✨最初はお互い緊張したり人見知りしちゃったけどだんだん仲良くなってたくさんお話したね😂💓プレイではお兄さんの大きくなったアソコをゆりの得意なフェラで攻めたらもっと大きくなって…///お兄さんのこといっぱい攻めたら感じてくれて気持ちよさそうだったね😌💫最後は素股でイッて良かったです(///ˊㅿˋ///)プレイが終わったあとものんびりお話できて楽しかったです☺️💕またゆりとイチャラブしましょうねჱ̒˶ー̀֊ー́)🌹ゆり🌹

    💌タイムゾーンのお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️


    とても久しぶりのデリへルって聞いて

    エクスタシーを選んでくれて嬉しかったです🤭✨


    最初はお互い緊張したり人見知りしちゃったけど

    だんだん仲良くなってたくさんお話したね😂💓

    プレイではお兄さんの大きくなったアソコを

    ゆりの得意なフェラで攻めたらもっと大きくなって…///

    お兄さんのこといっぱい攻めたら感じてくれて

    気持ちよさそうだったね😌💫

    最後は素股でイッて良かったです(///ˊㅿˋ///)

    プレイが終わったあとものんびりお話できて

    楽しかったです☺️💕

    またゆりとイチャラブしましょうねჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    🌹ゆり🌹

    🎀君の全てが好きだから…🎀

    7/30 12:32

    本日のキテネ押しました🤭💫

    ゆりのことが少しでも気になってるお兄さん

    久しぶりにゆりに会いたいなって思ってくれてるお兄さん

    一緒に甘々イチャラブして気持ちよくなろ🥺💓

    いっぱいサービスしちゃう(///ˊㅿˋ///)w

    お誘いお待ちしてます❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀君の全てが好きだから…🎀

    本日のキテネ押しました🤭💫ゆりのことが少しでも気になってるお兄さん久しぶりにゆりに会いたいなって思ってくれてるお兄さん一緒に甘々イチャラブして気持ちよくなろ🥺💓いっぱいサービスしちゃう(///ˊㅿˋ///)wお誘いお待ちしてます❣️🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました🤭💫

    ゆりのことが少しでも気になってるお兄さん

    久しぶりにゆりに会いたいなって思ってくれてるお兄さん

    一緒に甘々イチャラブして気持ちよくなろ🥺💓

    いっぱいサービスしちゃう(///ˊㅿˋ///)w

    お誘いお待ちしてます❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    7/30 11:06

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日は2人のリピ様に会えてすごく嬉しかったです😊💖

    今日も元気に出勤したので

    ゆりとイチャラブして気持ちよくなりましょう(*´ω`*)

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日は2人のリピ様に会えてすごく嬉しかったです😊💖今日も元気に出勤したのでゆりとイチャラブして気持ちよくなりましょう(*´ω`*)本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日は2人のリピ様に会えてすごく嬉しかったです😊💖

    今日も元気に出勤したので

    ゆりとイチャラブして気持ちよくなりましょう(*´ω`*)

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    7/30 02:53

    💌21の本指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    半年ぶりにお兄さんに会えてビックリしたし

    すごく嬉しかったです😚✨

    バンドの話で盛り上がって止まらなかったね🎸🎶

    初めて知ったことが多すぎていろいろ感動したよ(笑)

    大きな玉ねぎの下でちゃんと聴くね🧅

    プレイではお兄さんの敏感で弱いところを

    いっぱい攻めたらビクビク感じてくれて

    大きくなって興奮してたね🍼🍌

    ゆりのことも気持ちよく攻めてくれて…///

    最後は素股でイッて良かったです☺️💕

    プレイが終わったあと衝撃的な話が聞けて驚きました😳💥

    人生何があるか分からないけど

    楽しかったら最高だよね👍

    またゆりと楽しくてえ♡ちな時間を過ごしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌21の本指名お兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️半年ぶりにお兄さんに会えてビックリしたしすごく嬉しかったです😚✨バンドの話で盛り上がって止まらなかったね🎸🎶初めて知ったことが多すぎていろいろ感動したよ(笑)大きな玉ねぎの下でちゃんと聴くね🧅プレイではお兄さんの敏感で弱いところをいっぱい攻めたらビクビク感じてくれて大きくなって興奮してたね🍼🍌ゆりのことも気持ちよく攻めてくれて…///最後は素股でイッて良かったです☺️💕プレイが終わったあと衝撃的な話が聞けて驚きました😳💥人生何があるか分からないけど楽しかったら最高だよね👍またゆりと楽しくてえ♡ちな時間を過ごしましょう‼️🌹ゆり🌹

    💌21の本指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    半年ぶりにお兄さんに会えてビックリしたし

    すごく嬉しかったです😚✨

    バンドの話で盛り上がって止まらなかったね🎸🎶

    初めて知ったことが多すぎていろいろ感動したよ(笑)

    大きな玉ねぎの下でちゃんと聴くね🧅

    プレイではお兄さんの敏感で弱いところを

    いっぱい攻めたらビクビク感じてくれて

    大きくなって興奮してたね🍼🍌

    ゆりのことも気持ちよく攻めてくれて…///

    最後は素股でイッて良かったです☺️💕

    プレイが終わったあと衝撃的な話が聞けて驚きました😳💥

    人生何があるか分からないけど

    楽しかったら最高だよね👍

    またゆりと楽しくてえ♡ちな時間を過ごしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    7/29 20:43

    💌タイムゾーンの本指名お兄さん💌

    75分のお誘いありがとうございました❣️

    久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ🥹💕

    いつもゆりのことかわいい・スタイル良いって

    褒めてくれて…😌✨

    お兄さんと最近あった出来事について話したり

    じゃれたり一緒にゼリーを食べたりして

    のんびり時間を過ごしたね🐌💭

    プレイではお兄さんのことたくさん攻めちゃった(*´˘`*)

    気持ちいいって褒められて照れちゃったよ🥺💓

    ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよすぎて

    イッちゃった…///

    最後は手コキでイッていっぱい出たね🤭💫

    またゆりと楽しくて面白い時間を過ごそうね😚😚❤️‍🔥

    熱中症に気をつけてお仕事がんばってください💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌タイムゾーンの本指名お兄さん💌75分のお誘いありがとうございました❣️久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ🥹💕いつもゆりのことかわいい・スタイル良いって褒めてくれて…😌✨お兄さんと最近あった出来事について話したりじゃれたり一緒にゼリーを食べたりしてのんびり時間を過ごしたね🐌💭プレイではお兄さんのことたくさん攻めちゃった(*´˘`*)気持ちいいって褒められて照れちゃったよ🥺💓ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよすぎてイッちゃった…///最後は手コキでイッていっぱい出たね🤭💫またゆりと楽しくて面白い時間を過ごそうね😚😚❤️‍🔥熱中症に気をつけてお仕事がんばってください💪🔥🌹ゆり🌹

    💌タイムゾーンの本指名お兄さん💌

    75分のお誘いありがとうございました❣️

    久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ🥹💕

    いつもゆりのことかわいい・スタイル良いって

    褒めてくれて…😌✨

    お兄さんと最近あった出来事について話したり

    じゃれたり一緒にゼリーを食べたりして

    のんびり時間を過ごしたね🐌💭

    プレイではお兄さんのことたくさん攻めちゃった(*´˘`*)

    気持ちいいって褒められて照れちゃったよ🥺💓

    ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよすぎて

    イッちゃった…///

    最後は手コキでイッていっぱい出たね🤭💫

    またゆりと楽しくて面白い時間を過ごそうね😚😚❤️‍🔥

    熱中症に気をつけてお仕事がんばってください💪🔥

    🌹ゆり🌹

    🎀何するの何をやろう🎀

    7/29 14:28

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。
    とりあえず何する?に回答♪

    とりあえずゆりは…

    部屋の掃除をしたりのんびりNetflix見たりしますかね🤭✨

    お兄さんはとりあえず何をしますか🤔💭

    🌹ゆり🌹

    🎀何するの何をやろう🎀

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪とりあえずゆりは…部屋の掃除をしたりのんびりNetflix見たりしますかね🤭✨お兄さんはとりあえず何をしますか🤔💭🌹ゆり🌹

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。
    とりあえず何する?に回答♪

    とりあえずゆりは…

    部屋の掃除をしたりのんびりNetflix見たりしますかね🤭✨

    お兄さんはとりあえず何をしますか🤔💭

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    7/29 13:05

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日も暑くて溶けそうだね🥵💦

    熱中症に気をつけて1日過ごそう😢💭

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日も暑くて溶けそうだね🥵💦熱中症に気をつけて1日過ごそう😢💭本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日も暑くて溶けそうだね🥵💦

    熱中症に気をつけて1日過ごそう😢💭

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    7/28 22:11

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    はじめてのデリヘルでゆりを選んでくれて

    すごく嬉しかったです😌✨

    お兄さんと楽しくお話したりイチャイチャできて

    いい時間でした(*`・ω・´)

    とても優しいお兄さんで一緒にいて癒されました🥹💓

    プレイではお兄さんの敏感なところを優しく攻めたら

    え♡ちな声が出て気持ちよさそうだったね🍼🍌

    もうアソコが大きくなって

    今にでも濃ゆいのが出そうになって…///

    ゆりのことも気持ちよく攻めてくれてイッちゃったよ☺️💕

    最後は手コキでいっぱい出て良かったです(*´ω`*)

    またゆりと恋人のようにイチャラブしましょうね‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️はじめてのデリヘルでゆりを選んでくれてすごく嬉しかったです😌✨お兄さんと楽しくお話したりイチャイチャできていい時間でした(*`・ω・´)とても優しいお兄さんで一緒にいて癒されました🥹💓プレイではお兄さんの敏感なところを優しく攻めたらえ♡ちな声が出て気持ちよさそうだったね🍼🍌もうアソコが大きくなって今にでも濃ゆいのが出そうになって…///ゆりのことも気持ちよく攻めてくれてイッちゃったよ☺️💕最後は手コキでいっぱい出て良かったです(*´ω`*)またゆりと恋人のようにイチャラブしましょうね‼️🌹ゆり🌹

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    はじめてのデリヘルでゆりを選んでくれて

    すごく嬉しかったです😌✨

    お兄さんと楽しくお話したりイチャイチャできて

    いい時間でした(*`・ω・´)

    とても優しいお兄さんで一緒にいて癒されました🥹💓

    プレイではお兄さんの敏感なところを優しく攻めたら

    え♡ちな声が出て気持ちよさそうだったね🍼🍌

    もうアソコが大きくなって

    今にでも濃ゆいのが出そうになって…///

    ゆりのことも気持ちよく攻めてくれてイッちゃったよ☺️💕

    最後は手コキでいっぱい出て良かったです(*´ω`*)

    またゆりと恋人のようにイチャラブしましょうね‼️

    🌹ゆり🌹