• MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう…♡

    5/5 17:16

    遅くなりましたが、
    元気に出勤してます🎶

    出勤一番からお誘い下さったリピ様
    ありがとうございました!💕
    とっても楽しい時間過ごせました!
    またお礼書かせて頂きますね☺️

    その後もご予約して下さってるお兄さん
    ありがとうございます😊!

    21時まで受付してるので
    お誘いお待ちしております😘

    ありがとう…♡

    遅くなりましたが、元気に出勤してます🎶出勤一番からお誘い下さったリピ様ありがとうございました!💕とっても楽しい時間過ごせました!またお礼書かせて頂きますね☺️その後もご予約して下さってるお兄さんありがとうございます😊!21時まで受付してるのでお誘いお待ちしております😘

    遅くなりましたが、
    元気に出勤してます🎶

    出勤一番からお誘い下さったリピ様
    ありがとうございました!💕
    とっても楽しい時間過ごせました!
    またお礼書かせて頂きますね☺️

    その後もご予約して下さってるお兄さん
    ありがとうございます😊!

    21時まで受付してるので
    お誘いお待ちしております😘

    GW…♡

    5/3 15:05

    GW後半に入りましたね!
    ニュースとか見てるとほとんどがそのお話ばかり…
    各地で大混雑してるみたいで💦
    私もお休みの日はあんな事しよ~か
    こんな事しよ~かって考えながら出勤してきました☺️!
    連休中の方は何されるのかな??


    23時まで受付してます😊!

    お誘いまってます‎🫶🏻️💓‪

    GW…♡

    GW後半に入りましたね!ニュースとか見てるとほとんどがそのお話ばかり…各地で大混雑してるみたいで💦私もお休みの日はあんな事しよ~かこんな事しよ~かって考えながら出勤してきました☺️!連休中の方は何されるのかな??23時まで受付してます😊!お誘いまってます‎🫶🏻️💓‪

    GW後半に入りましたね!
    ニュースとか見てるとほとんどがそのお話ばかり…
    各地で大混雑してるみたいで💦
    私もお休みの日はあんな事しよ~か
    こんな事しよ~かって考えながら出勤してきました☺️!
    連休中の方は何されるのかな??


    23時まで受付してます😊!

    お誘いまってます‎🫶🏻️💓‪

    パネル…♡

    5/2 13:26

    お気づきの方もおられると思いますが、
    昨日パネル写真変えて頂きました💕




    いい感じにして貰えて良かったです😊🎶

    本日も22時まで受付してますので
    お誘いお待ちしております🥰

    パネル…♡

    お気づきの方もおられると思いますが、昨日パネル写真変えて頂きました💕いい感じにして貰えて良かったです😊🎶本日も22時まで受付してますのでお誘いお待ちしております🥰

    お気づきの方もおられると思いますが、
    昨日パネル写真変えて頂きました💕




    いい感じにして貰えて良かったです😊🎶

    本日も22時まで受付してますので
    お誘いお待ちしております🥰

    出勤🫡

    5/1 14:18

    出勤してます☺️🎶


    22時まで受付してますので
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしております🧡


    楽しい時間一緒に過ごしましょ☺️

    出勤🫡

    出勤してます☺️🎶22時まで受付してますのでお兄さんからのお誘いお待ちしております🧡楽しい時間一緒に過ごしましょ☺️

    出勤してます☺️🎶


    22時まで受付してますので
    お兄さんからの
    お誘いお待ちしております🧡


    楽しい時間一緒に過ごしましょ☺️

    出勤‎🤍 ̖́-

    4/30 15:25

    出勤してます︎💕︎︎

    写真は、この前みんなで公園行った時
    一緒に撮ってくれた
    せりなちゃん🎶


    22時まで受付なので
    お兄さんとお会いできるの
    楽しみにしてます☺️

    お誘いまってますね✊🏻😊

    出勤‎🤍 ̖́-

    出勤してます︎💕︎︎写真は、この前みんなで公園行った時一緒に撮ってくれたせりなちゃん🎶22時まで受付なのでお兄さんとお会いできるの楽しみにしてます☺️お誘いまってますね✊🏻😊

    出勤してます︎💕︎︎

    写真は、この前みんなで公園行った時
    一緒に撮ってくれた
    せりなちゃん🎶


    22時まで受付なので
    お兄さんとお会いできるの
    楽しみにしてます☺️

    お誘いまってますね✊🏻😊

    出勤🧡

    4/29 13:55

    出勤してます😊🎶

    今日天気悪い感じですね。
    運転される方は気をつけて下さいね☺️

    22時まで受付してますので
    お時間合うお兄さんおられましたら
    お誘いお待ちしております💕

    出勤🧡

    出勤してます😊🎶今日天気悪い感じですね。運転される方は気をつけて下さいね☺️22時まで受付してますのでお時間合うお兄さんおられましたらお誘いお待ちしております💕

    出勤してます😊🎶

    今日天気悪い感じですね。
    運転される方は気をつけて下さいね☺️

    22時まで受付してますので
    お時間合うお兄さんおられましたら
    お誘いお待ちしております💕