• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/10 01:34

    タイムゾーン
    312号室の
    お兄様へ〜img

    到着遅くなってすみませんでしたimg

    乳首舐め気持ちよかったです🫶
    お兄さんも
    寝バックのすまたで
    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて良かったですimg

    寝る前にお誘いして頂き
    ありがとうございましたimg


    さやかimg

    お礼日記💌

    タイムゾーン312号室のお兄様へ〜到着遅くなってすみませんでした乳首舐め気持ちよかったです🫶お兄さんも寝バックのすまたでいっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです寝る前にお誘いして頂きありがとうございましたさやか

    タイムゾーン
    312号室の
    お兄様へ〜img

    到着遅くなってすみませんでしたimg

    乳首舐め気持ちよかったです🫶
    お兄さんも
    寝バックのすまたで
    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて良かったですimg

    寝る前にお誘いして頂き
    ありがとうございましたimg


    さやかimg

    お礼💌

    7/10 01:09

    自宅のフリーの
    お兄様へ〜img

    鏡の前でフェラやイチャイチャして
    その後はベッドで
    お兄様のことをいっぱい
    責めれて楽しかったです🫶

    素股も気持ちいいって
    褒めてもらえて
    お兄様気持ちよくなって
    嬉しいです🫶🫶

    最後差し入れありがとう
    ございましたimg


    さやかimg

    お礼💌

    自宅のフリーのお兄様へ〜鏡の前でフェラやイチャイチャしてその後はベッドでお兄様のことをいっぱい責めれて楽しかったです🫶素股も気持ちいいって褒めてもらえてお兄様気持ちよくなって嬉しいです🫶🫶最後差し入れありがとうございましたさやか

    自宅のフリーの
    お兄様へ〜img

    鏡の前でフェラやイチャイチャして
    その後はベッドで
    お兄様のことをいっぱい
    責めれて楽しかったです🫶

    素股も気持ちいいって
    褒めてもらえて
    お兄様気持ちよくなって
    嬉しいです🫶🫶

    最後差し入れありがとう
    ございましたimg


    さやかimg

    ドキドキ♡♡♡

    7/9 22:15

    こんばんわ🐰🌕

    今日もお兄様方と
    イチャイチャできるのを
    楽しみに待ってます🫶

    気持ちいいところ
    いっぱい責めて欲しいなぁimg


    さやかimg

    ドキドキ♡♡♡

    こんばんわ🐰🌕今日もお兄様方とイチャイチャできるのを楽しみに待ってます🫶気持ちいいところいっぱい責めて欲しいなぁさやか

    こんばんわ🐰🌕

    今日もお兄様方と
    イチャイチャできるのを
    楽しみに待ってます🫶

    気持ちいいところ
    いっぱい責めて欲しいなぁimg


    さやかimg

    お礼日記💌

    7/8 23:00

    アンリ502号室の
    お兄様へ〜img

    60分から90分に変更していただき
    ありがとうございましたimg

    まさかのハマってたアニメが
    一緒で楽しかったですね🫶

    デリ自体は初めて?みたいでしたが
    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて良かったですimg


    さやかimg

    お礼日記💌

    アンリ502号室のお兄様へ〜60分から90分に変更していただきありがとうございましたまさかのハマってたアニメが一緒で楽しかったですね🫶デリ自体は初めて?みたいでしたがいっぱい気持ちよくなってもらえて良かったですさやか

    アンリ502号室の
    お兄様へ〜img

    60分から90分に変更していただき
    ありがとうございましたimg

    まさかのハマってたアニメが
    一緒で楽しかったですね🫶

    デリ自体は初めて?みたいでしたが
    いっぱい気持ちよくなって
    もらえて良かったですimg


    さやかimg

    触りにきて♡

    7/8 20:59

    こんばんわ🐰🌕

    今日も元気に出勤してます✊

    お兄様方とイチャイチャできるのを
    楽しみに待ってます😊🫶


    さやかimg

    触りにきて♡

    こんばんわ🐰🌕今日も元気に出勤してます✊お兄様方とイチャイチャできるのを楽しみに待ってます😊🫶さやか

    こんばんわ🐰🌕

    今日も元気に出勤してます✊

    お兄様方とイチャイチャできるのを
    楽しみに待ってます😊🫶


    さやかimg

    💌アイアン

    7/7 23:17

    207号室の
    フリーのお兄様へ!

    福山に帰る前に利用して
    下さりありがとうございましたimg

    乳首舐めで感じてくれて
    嬉しかったです🫶

    また、岡山に来た際に
    利用してくれたら
    嬉しいですimg


    さやかimg

    💌アイアン

    207号室のフリーのお兄様へ!福山に帰る前に利用して下さりありがとうございました乳首舐めで感じてくれて嬉しかったです🫶また、岡山に来た際に利用してくれたら嬉しいですさやか

    207号室の
    フリーのお兄様へ!

    福山に帰る前に利用して
    下さりありがとうございましたimg

    乳首舐めで感じてくれて
    嬉しかったです🫶

    また、岡山に来た際に
    利用してくれたら
    嬉しいですimg


    さやかimg

    早くシタいの⋯⋯

    7/6 21:15

    こんばんわimg

    今日わ元々お休みの予定
    でしたが、、、
    出勤してますーimg

    今日もお兄様方と
    いっぱいイチャイチャできるのを
    楽しみにしてますimg


    さやかimg

    早くシタいの⋯⋯

    こんばんわ今日わ元々お休みの予定でしたが、、、出勤してますー今日もお兄様方といっぱいイチャイチャできるのを楽しみにしてますさやか

    こんばんわimg

    今日わ元々お休みの予定
    でしたが、、、
    出勤してますーimg

    今日もお兄様方と
    いっぱいイチャイチャできるのを
    楽しみにしてますimg


    さやかimg

    焼きそば〜

    7/6 01:19

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    焼きそばだけでも
    全然満足できますけど、
    汁物系が欲しくなりますね🥺

    焼きそばと味噌汁があれば
    最高です👍

    ちなみに、私は焼きそば
    塩派なんですけど、、
    お兄様はタレーか塩
    どっち派ですかimg


    さやかimg

    焼きそば〜

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪焼きそばだけでも全然満足できますけど、汁物系が欲しくなりますね🥺焼きそばと味噌汁があれば最高です👍ちなみに、私は焼きそば塩派なんですけど、、お兄様はタレーか塩どっち派ですかさやか

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    焼きそばだけでも
    全然満足できますけど、
    汁物系が欲しくなりますね🥺

    焼きそばと味噌汁があれば
    最高です👍

    ちなみに、私は焼きそば
    塩派なんですけど、、
    お兄様はタレーか塩
    どっち派ですかimg


    さやかimg

    お礼日記💌

    7/5 23:13

    ビジネスホテルの
    お兄様へ〜img

    初めてのデリヘルで
    呼んで頂きありがとうございましたimg

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったです🫶
    気持ちよくなってもらえて
    良かったですimg

    お兄様がオススメしてくれた
    香水めちゃいい匂いでしたimg

    また、岡山に来た際に呼んでくれたら
    嬉しいです🫶

    さやか

    お礼日記💌

    ビジネスホテルのお兄様へ〜初めてのデリヘルで呼んで頂きありがとうございましたいっぱいイチャイチャできて楽しかったです🫶気持ちよくなってもらえて良かったですお兄様がオススメしてくれた香水めちゃいい匂いでしたまた、岡山に来た際に呼んでくれたら嬉しいです🫶さやか

    ビジネスホテルの
    お兄様へ〜img

    初めてのデリヘルで
    呼んで頂きありがとうございましたimg

    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったです🫶
    気持ちよくなってもらえて
    良かったですimg

    お兄様がオススメしてくれた
    香水めちゃいい匂いでしたimg

    また、岡山に来た際に呼んでくれたら
    嬉しいです🫶

    さやか

    最初に見に来て欲しいなぁ♡

    7/5 21:48

    こんばんわimg

    マツエクと髪の毛を染めて
    来ましたimg

    来週は前髪縮毛矯正するので
    楽しみです🫶

    いちばんに見に来てくれる
    お兄様は誰かなimg


    さやかimg

    最初に見に来て欲しいなぁ♡

    こんばんわマツエクと髪の毛を染めて来ました来週は前髪縮毛矯正するので楽しみです🫶いちばんに見に来てくれるお兄様は誰かなさやか

    こんばんわimg

    マツエクと髪の毛を染めて
    来ましたimg

    来週は前髪縮毛矯正するので
    楽しみです🫶

    いちばんに見に来てくれる
    お兄様は誰かなimg


    さやかimg