• 激安の殿堂 いちゃ恋 Lovers
    GEKIYASUNODENDOUICHAKOIRABA-ZU GEKIYASUNODENDOUICHAKOIRAVA-ZU

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここから♡

    6/19 16:02

    いつも以上にこまめに日記あげてくよ♡
    予約投稿もあるから暇じゃん‼️って思わんといてねぇ(>_<)
    お兄さんにいっぱいららのこと見て欲しいから♡
    こんな写真載せてとかあったらトークで教えてちょ(*≧∀≦*)

    ここから♡

    いつも以上にこまめに日記あげてくよ♡予約投稿もあるから暇じゃん‼️って思わんといてねぇ(>_<)お兄さんにいっぱいららのこと見て欲しいから♡こんな写真載せてとかあったらトークで教えてちょ(*≧∀≦*)

    いつも以上にこまめに日記あげてくよ♡
    予約投稿もあるから暇じゃん‼️って思わんといてねぇ(>_<)
    お兄さんにいっぱいららのこと見て欲しいから♡
    こんな写真載せてとかあったらトークで教えてちょ(*≧∀≦*)

    いっぱいしよ❤︎

    6/19 14:45

    いっぱいえちなことしたいな⸜(*´꒳`*)⸝
    ○○とか○○して一緒に気持ちよくなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    いっぱいしよ❤︎

    いっぱいえちなことしたいな⸜(*´꒳`*)⸝○○とか○○して一緒に気持ちよくなろ‪(っ॑꒳॑c)

    いっぱいえちなことしたいな⸜(*´꒳`*)⸝
    ○○とか○○して一緒に気持ちよくなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    出勤♡

    6/19 12:04

    出勤しました(*^^*)
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    出勤♡

    出勤しました(*^^*)たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました(*^^*)
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    退勤(*^^*)

    6/19 04:00

    退勤しました(*^^*)
    明日も12時から4時です︎💕︎
    たくさんお誘いあるといいな(*'▽'*)♪

    退勤(*^^*)

    退勤しました(*^^*)明日も12時から4時です︎💕︎たくさんお誘いあるといいな(*'▽'*)♪

    退勤しました(*^^*)
    明日も12時から4時です︎💕︎
    たくさんお誘いあるといいな(*'▽'*)♪

    まだまだ///////♥️

    6/19 01:30

    ムラムラさんが止まらないの(>_<)
    ラスト枠奪ってくれるお兄さんからのお誘い待ってます♡

    まだまだ///////♥️

    ムラムラさんが止まらないの(>_<)ラスト枠奪ってくれるお兄さんからのお誘い待ってます♡

    ムラムラさんが止まらないの(>_<)
    ラスト枠奪ってくれるお兄さんからのお誘い待ってます♡

    [お題]from:帰ってきてさん

    6/18 22:45

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

    たまに無くなることあるよねぇ(>_<)
    ららの場合洗濯機の後ろとかリビングのソファーの下からとか見つかったりすることが多いかな(;´Д`A

    [お題]from:帰ってきてさん

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪たまに無くなることあるよねぇ(>_<)ららの場合洗濯機の後ろとかリビングのソファーの下からとか見つかったりすることが多いかな(;´Д`A

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

    たまに無くなることあるよねぇ(>_<)
    ららの場合洗濯機の後ろとかリビングのソファーの下からとか見つかったりすることが多いかな(;´Д`A

    タイムゾーン201号室(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    6/18 20:01

    100分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)
    めちゃ若く見えるお兄さん♡
    歳聞いてびっくりしちゃった(≧∇≦)
    責めあいっこして何回もイカされちゃった(๑♡∀♡๑)
    最後はお顔に濃いーのいっぱい出ちゃったね///////♥️
    また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    タイムゾーン201号室(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    100分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)めちゃ若く見えるお兄さん♡歳聞いてびっくりしちゃった(≧∇≦)責めあいっこして何回もイカされちゃった(๑♡∀♡๑)最後はお顔に濃いーのいっぱい出ちゃったね///////♥️また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    100分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)
    めちゃ若く見えるお兄さん♡
    歳聞いてびっくりしちゃった(≧∇≦)
    責めあいっこして何回もイカされちゃった(๑♡∀♡๑)
    最後はお顔に濃いーのいっぱい出ちゃったね///////♥️
    また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    次は…

    6/18 18:45

    お兄さんはどんなコスプレ喜んでくれるかなとか考えてる時間がすごい楽しい(≧∇≦)
    次はどんなの買おうかな⸜(*´꒳`*)⸝

    次は…

    お兄さんはどんなコスプレ喜んでくれるかなとか考えてる時間がすごい楽しい(≧∇≦)次はどんなの買おうかな⸜(*´꒳`*)⸝

    お兄さんはどんなコスプレ喜んでくれるかなとか考えてる時間がすごい楽しい(≧∇≦)
    次はどんなの買おうかな⸜(*´꒳`*)⸝

    タイムゾーン205号室(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    6/18 16:00

    120分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)
    おち○ち○怪我したことあるって言われたからフェラするのちょっと怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    ららの得意のバキュームができなかったの残念(>_<)
    最後は乳首舐め手こきですっきりできてよかった///////♥️
    また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    タイムゾーン205号室(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    120分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)おち○ち○怪我したことあるって言われたからフェラするのちょっと怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタららの得意のバキュームができなかったの残念(>_<)最後は乳首舐め手こきですっきりできてよかった///////♥️また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    120分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)
    おち○ち○怪我したことあるって言われたからフェラするのちょっと怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    ららの得意のバキュームができなかったの残念(>_<)
    最後は乳首舐め手こきですっきりできてよかった///////♥️
    また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    梅雨☔️

    6/18 14:45

    梅雨入りしたから雨多いね☔️
    天気予報では明後日までは晴れだけどその後はずっと雨になってた(>_<)
    憂鬱な気分をららと遊んで吹き飛ばそ⸜(*´꒳`*)⸝
    指名待ってるね(❁´ω`❁)

    梅雨☔️

    梅雨入りしたから雨多いね☔️天気予報では明後日までは晴れだけどその後はずっと雨になってた(>_<)憂鬱な気分をららと遊んで吹き飛ばそ⸜(*´꒳`*)⸝指名待ってるね(❁´ω`❁)

    梅雨入りしたから雨多いね☔️
    天気予報では明後日までは晴れだけどその後はずっと雨になってた(>_<)
    憂鬱な気分をららと遊んで吹き飛ばそ⸜(*´꒳`*)⸝
    指名待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤♡

    6/18 12:04

    出勤しました(*^^*)
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    出勤♡

    出勤しました(*^^*)たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました(*^^*)
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    退勤(*^ω^*)

    6/18 04:00

    退勤しました(*^ω^*)
    明日も12時から4時です⸜(*´꒳`*)⸝
    たくさんお誘いあるといいな(*'▽'*)♪

    退勤(*^ω^*)

    退勤しました(*^ω^*)明日も12時から4時です⸜(*´꒳`*)⸝たくさんお誘いあるといいな(*'▽'*)♪

    退勤しました(*^ω^*)
    明日も12時から4時です⸜(*´꒳`*)⸝
    たくさんお誘いあるといいな(*'▽'*)♪

    空いてます(*'▽'*)♪

    6/18 01:30

    あと1枠か2枠かなぁ(*^ω^*)
    まだまだ足りないからお誘いしてほしいな(*'▽'*)♪

    空いてます(*'▽'*)♪

    あと1枠か2枠かなぁ(*^ω^*)まだまだ足りないからお誘いしてほしいな(*'▽'*)♪

    あと1枠か2枠かなぁ(*^ω^*)
    まだまだ足りないからお誘いしてほしいな(*'▽'*)♪

    マキシム522号室(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    6/17 22:45

    60分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)
    若くて可愛いお兄さん♡
    お肌スベスベで気持ちよかった(*'▽'*)♪
    フェラして乳首舐めして(*^ω^*)
    最後は正常位素股で濃いーのいっぱい出ちゃったね///////♥️
    また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    マキシム522号室(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    60分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)若くて可愛いお兄さん♡お肌スベスベで気持ちよかった(*'▽'*)♪フェラして乳首舐めして(*^ω^*)最後は正常位素股で濃いーのいっぱい出ちゃったね///////♥️また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    60分で呼んでくれたお兄さんありがとう!(´▽`)
    若くて可愛いお兄さん♡
    お肌スベスベで気持ちよかった(*'▽'*)♪
    フェラして乳首舐めして(*^ω^*)
    最後は正常位素股で濃いーのいっぱい出ちゃったね///////♥️
    また呼んでくれたら嬉しいな(❁´ω`❁)

    襲われたい⸜(*´꒳`*)⸝

    6/17 21:30

    らら変態さんだから襲われ願望あるんだよね笑
    夜這いとかされてみたぁい笑
    ららのこと襲ってくれる?(*^ω^*)

    襲われたい⸜(*´꒳`*)⸝

    らら変態さんだから襲われ願望あるんだよね笑夜這いとかされてみたぁい笑ららのこと襲ってくれる?(*^ω^*)

    らら変態さんだから襲われ願望あるんだよね笑
    夜這いとかされてみたぁい笑
    ららのこと襲ってくれる?(*^ω^*)

    フェアリー310号室(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    6/17 18:45

    コースアップで150分にしてくれたお兄さんありがとう!(´▽`)
    笑顔が素敵な優しいお兄さん♡
    でも……
    プレイに入ったらめちゃ責めてくれてびっくりしちゃった(*^ω^*)
    素股ですっきりしたあと休憩して2回戦(*'▽'*)♪
    お兄さん自分でシコシコしながら夢の中へ行っちゃった笑
    急に起きて責めを再開したときめちゃビクンって⸜(*´꒳`*)⸝
    2回目も濃いーのいっぱい出ちゃったね///////♥️
    夜勤頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

    フェアリー310号室(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    コースアップで150分にしてくれたお兄さんありがとう!(´▽`)笑顔が素敵な優しいお兄さん♡でも……プレイに入ったらめちゃ責めてくれてびっくりしちゃった(*^ω^*)素股ですっきりしたあと休憩して2回戦(*'▽'*)♪お兄さん自分でシコシコしながら夢の中へ行っちゃった笑急に起きて責めを再開したときめちゃビクンって⸜(*´꒳`*)⸝2回目も濃いーのいっぱい出ちゃったね///////♥️夜勤頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

    コースアップで150分にしてくれたお兄さんありがとう!(´▽`)
    笑顔が素敵な優しいお兄さん♡
    でも……
    プレイに入ったらめちゃ責めてくれてびっくりしちゃった(*^ω^*)
    素股ですっきりしたあと休憩して2回戦(*'▽'*)♪
    お兄さん自分でシコシコしながら夢の中へ行っちゃった笑
    急に起きて責めを再開したときめちゃビクンって⸜(*´꒳`*)⸝
    2回目も濃いーのいっぱい出ちゃったね///////♥️
    夜勤頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

    お疲れ様(*'▽'*)♪

    6/17 17:30

    いつもお仕事お疲れ様⸜(*´꒳`*)⸝
    もうそろそろ終わる時間かなぁ(*'∀'人)♥*
    お仕事での疲れをららがえちなマッサージで癒してあげる♡

    お疲れ様(*'▽'*)♪

    いつもお仕事お疲れ様⸜(*´꒳`*)⸝もうそろそろ終わる時間かなぁ(*'∀'人)♥*お仕事での疲れをららがえちなマッサージで癒してあげる♡

    いつもお仕事お疲れ様⸜(*´꒳`*)⸝
    もうそろそろ終わる時間かなぁ(*'∀'人)♥*
    お仕事での疲れをららがえちなマッサージで癒してあげる♡

    出勤(*^_^*)

    6/17 12:04

    出勤しました(*^^*)

    事前予約のお兄さんありがとうございます!(´▽`)
    これから向かいます⸜(*´꒳`*)⸝
    いっぱいえちえちしましょうね(*'▽'*)♪

    出勤(*^_^*)

    出勤しました(*^^*)事前予約のお兄さんありがとうございます!(´▽`)これから向かいます⸜(*´꒳`*)⸝いっぱいえちえちしましょうね(*'▽'*)♪

    出勤しました(*^^*)

    事前予約のお兄さんありがとうございます!(´▽`)
    これから向かいます⸜(*´꒳`*)⸝
    いっぱいえちえちしましょうね(*'▽'*)♪

    退勤(*^_^*)

    6/17 04:00

    退勤しました(*^^*)
    ほぼ完売でのお誘いありがとうございました!(´▽`)
    明日は12時から4時です︎💕︎
    たくさんお誘いあるといいな(*'▽'*)♪

    退勤(*^_^*)

    退勤しました(*^^*)ほぼ完売でのお誘いありがとうございました!(´▽`)明日は12時から4時です︎💕︎たくさんお誘いあるといいな(*'▽'*)♪

    退勤しました(*^^*)
    ほぼ完売でのお誘いありがとうございました!(´▽`)
    明日は12時から4時です︎💕︎
    たくさんお誘いあるといいな(*'▽'*)♪

    あと少し‼️

    6/17 01:15

    まだ空き枠ありますよ(*^_^*)
    まだまだ足りないの( *´꒳`*)
    お兄さんのことも満たしてあげたいな♡

    あと少し‼️

    まだ空き枠ありますよ(*^_^*)まだまだ足りないの(*´꒳`*)お兄さんのことも満たしてあげたいな♡

    まだ空き枠ありますよ(*^_^*)
    まだまだ足りないの( *´꒳`*)
    お兄さんのことも満たしてあげたいな♡