• AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    4/10 22:15

    𓂃🎀𓈒𓏸


    オキニトーク💌🧸のやり取りから
    時間作って会いに来てくれたおにいさん👦🏻⭐️
    はじめまして🐥⸒⸒しに来てくれて…
    ありがとうございました ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱⤵️

    ギリギリまで即レスしてくれてしごでき👏🏻✨️
    素敵な差し入れ🎁さんも ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    ◯◯◯◯◯いった時みたいに
    ムラムラさせて…お仕事いく事にしちゃったから
    おにいさん👦🏻⭐️
    今日お仕事してる間大変かな🥺💭?
    あおち思い出して
    しちゃったりしてたら…とてもエロいよね🙊💭笑
    スーツ姿襲っちゃうのて
    エロいから
    次会う時は…そういうのしちゃうのありかも( ? )

    マットぷれいさんも
    いちゃいちゃぷれいさんも
    会えてできるのたのしみにしてるネ🧏‍♀️💭

    また会えますよーーにっ🙏

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸オキニトーク💌🧸のやり取りから時間作って会いに来てくれたおにいさん👦🏻⭐️はじめまして🐥⸒⸒しに来てくれて…ありがとうございました꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱⤵️ギリギリまで即レスしてくれてしごでき👏🏻✨️素敵な差し入れ🎁さんもありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪◯◯◯◯◯いった時みたいにムラムラさせて…お仕事いく事にしちゃったからおにいさん👦🏻⭐️今日お仕事してる間大変かな🥺💭?あおち思い出してしちゃったりしてたら…とてもエロいよね🙊💭笑スーツ姿襲っちゃうのてエロいから次会う時は…そういうのしちゃうのありかも(?)マットぷれいさんもいちゃいちゃぷれいさんも会えてできるのたのしみにしてるネ🧏‍♀️💭また会えますよーーにっ🙏𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸


    オキニトーク💌🧸のやり取りから
    時間作って会いに来てくれたおにいさん👦🏻⭐️
    はじめまして🐥⸒⸒しに来てくれて…
    ありがとうございました ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱⤵️

    ギリギリまで即レスしてくれてしごでき👏🏻✨️
    素敵な差し入れ🎁さんも ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    ◯◯◯◯◯いった時みたいに
    ムラムラさせて…お仕事いく事にしちゃったから
    おにいさん👦🏻⭐️
    今日お仕事してる間大変かな🥺💭?
    あおち思い出して
    しちゃったりしてたら…とてもエロいよね🙊💭笑
    スーツ姿襲っちゃうのて
    エロいから
    次会う時は…そういうのしちゃうのありかも( ? )

    マットぷれいさんも
    いちゃいちゃぷれいさんも
    会えてできるのたのしみにしてるネ🧏‍♀️💭

    また会えますよーーにっ🙏

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    4/10 18:03

    𓂃🎀𓈒𓏸


    本指名のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱⤵️

    お酒呑んであおちに会いたくて
    電話かけてきちゃうなんて…可愛すぎ🤦‍♀️🫵︎💛
    おにいさんなの予想してたら
    会えて嬉しすぎた૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა♡
    今日も来てくれてありがとうだよ~໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    あんなに酔ってるおにいさん👦🏻⭐️初めて
    酔うと可愛くなるのね🙊🙊🙊
    最近見たビデオ🎞のお話きいて
    同じようにしてみよー!てしちゃって🥹🪄💫
    前立腺マッサージ出来なくて…🥲🥲🥲
    あおち会うまでに、お勉強しとくね📚☡✍🏻
    だから次回実践しちゃおーねッ☝🏻🤍❕
    四つん這いさんで責められるのも…////
    泡洗体でぬきぬきされて…
    腰ガクガクしちゃうのも…////
    終始可愛すぎて 癒された꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    次会う時何して責めよーかな😮‍💨て感じ ( )

    ちゃんとあの後帰れたかな🥺?
    浮気せず帰らなきゃだよ~🙋🏼‍♀️︎wwwwww

    また会えますよーにっ🙏

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸本指名のおにいさん👦🏻⭐️ありがとうございました꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱⤵️お酒呑んであおちに会いたくて電話かけてきちゃうなんて…可愛すぎ🤦‍♀️🫵︎💛おにいさんなの予想してたら会えて嬉しすぎた૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა♡今日も来てくれてありがとうだよ~໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১あんなに酔ってるおにいさん👦🏻⭐️初めて酔うと可愛くなるのね🙊🙊🙊最近見たビデオ🎞のお話きいて同じようにしてみよー!てしちゃって🥹🪄💫前立腺マッサージ出来なくて…🥲🥲🥲あおち会うまでに、お勉強しとくね📚☡✍🏻だから次回実践しちゃおーねッ☝🏻🤍❕四つん這いさんで責められるのも…////泡洗体でぬきぬきされて…腰ガクガクしちゃうのも…////終始可愛すぎて癒された꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓次会う時何して責めよーかな😮‍💨て感じ()ちゃんとあの後帰れたかな🥺?浮気せず帰らなきゃだよ~🙋🏼‍♀️︎wwwwwwまた会えますよーにっ🙏𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸


    本指名のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱⤵️

    お酒呑んであおちに会いたくて
    電話かけてきちゃうなんて…可愛すぎ🤦‍♀️🫵︎💛
    おにいさんなの予想してたら
    会えて嬉しすぎた૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა♡
    今日も来てくれてありがとうだよ~໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    あんなに酔ってるおにいさん👦🏻⭐️初めて
    酔うと可愛くなるのね🙊🙊🙊
    最近見たビデオ🎞のお話きいて
    同じようにしてみよー!てしちゃって🥹🪄💫
    前立腺マッサージ出来なくて…🥲🥲🥲
    あおち会うまでに、お勉強しとくね📚☡✍🏻
    だから次回実践しちゃおーねッ☝🏻🤍❕
    四つん這いさんで責められるのも…////
    泡洗体でぬきぬきされて…
    腰ガクガクしちゃうのも…////
    終始可愛すぎて 癒された꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    次会う時何して責めよーかな😮‍💨て感じ ( )

    ちゃんとあの後帰れたかな🥺?
    浮気せず帰らなきゃだよ~🙋🏼‍♀️︎wwwwww

    また会えますよーにっ🙏

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    4/10 15:57

    𓂃🎀𓈒𓏸

    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました( ˊᴗ ̫ ᴗ` )⤵️

    アレルギーの🐶居て めたんこ焦った👉🏻👈🏻💦
    あおち…触ったことないし
    🐶人懐っこくて来てくれるけど…
    こわいいいてなってたの伝わったんかな🥲🥲🥲
    ごめんよいっぬ🐶
    悪気はないんやwwwwww
    ずーっと構っての🐶に好かれまくってて
    あおちて🐶にまで好かれる人気メンかも🧏‍♀️💭笑

    🐶放置プレイしてる間に
    おにいさん👦🏻⭐️の息子君の相手🍌💛💭❕
    すぐいっちゃうみたいで…
    ふぇらされて あぁ…///てなってんの可愛くて
    ついつい…沢山我慢させといた꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    また会えますよーにっ🙏
    次回会う時はホテルだと嬉しいです🥺


    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️ありがとうございました(ˊᴗ̫ᴗ`)⤵️アレルギーの🐶居てめたんこ焦った👉🏻👈🏻💦あおち…触ったことないし🐶人懐っこくて来てくれるけど…こわいいいてなってたの伝わったんかな🥲🥲🥲ごめんよいっぬ🐶悪気はないんやwwwwwwずーっと構っての🐶に好かれまくっててあおちて🐶にまで好かれる人気メンかも🧏‍♀️💭笑🐶放置プレイしてる間におにいさん👦🏻⭐️の息子君の相手🍌💛💭❕すぐいっちゃうみたいで…ふぇらされてあぁ…///てなってんの可愛くてついつい…沢山我慢させといた꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓また会えますよーにっ🙏次回会う時はホテルだと嬉しいです🥺𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸

    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました( ˊᴗ ̫ ᴗ` )⤵️

    アレルギーの🐶居て めたんこ焦った👉🏻👈🏻💦
    あおち…触ったことないし
    🐶人懐っこくて来てくれるけど…
    こわいいいてなってたの伝わったんかな🥲🥲🥲
    ごめんよいっぬ🐶
    悪気はないんやwwwwww
    ずーっと構っての🐶に好かれまくってて
    あおちて🐶にまで好かれる人気メンかも🧏‍♀️💭笑

    🐶放置プレイしてる間に
    おにいさん👦🏻⭐️の息子君の相手🍌💛💭❕
    すぐいっちゃうみたいで…
    ふぇらされて あぁ…///てなってんの可愛くて
    ついつい…沢山我慢させといた꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    また会えますよーにっ🙏
    次回会う時はホテルだと嬉しいです🥺


    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 しゅっきん 🎀🐰

    4/10 11:01

    𓂃🎀𓈒𓏸

    おはよう🐥⸒⸒

    昨日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️たち
    ありがとうございましたヾ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    昨日知ったのだ
    あおちはいっぬ🐶も好かれるくらい
    人気メンらしい(ฅ⑉o̴̶̷᷄ ༥ o̴̶̷̥᷅⑉ฅ)wwwwwwwww
    が、しかし、あおちは🐶🐱アレルギー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    なので、自宅で呼ぶおにいさん👦🏻⭐️たち
    お電話かける際に 自己申告してください🙇🏻‍♀️❕笑

    本日13時からの出勤
    おにいさん👦🏻⭐️たち
    今日も一日一緒にがんばろーねッ🥺❕
    明日お休みなので、、
    休み前 完売したい気持ち( )
    お仕事終わりにでも会いに来てください🙏🏻💭
    お誘い お待ちしてます🌟🎶


    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 しゅっきん 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸おはよう🐥⸒⸒昨日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️たちありがとうございましたヾ(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)昨日知ったのだあおちはいっぬ🐶も好かれるくらい人気メンらしい(ฅ⑉o̴̶̷᷄༥o̴̶̷̥᷅⑉ฅ)wwwwwwwwwが、しかし、あおちは🐶🐱アレルギー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️なので、自宅で呼ぶおにいさん👦🏻⭐️たちお電話かける際に自己申告してください🙇🏻‍♀️❕笑本日13時からの出勤おにいさん👦🏻⭐️たち今日も一日一緒にがんばろーねッ🥺❕明日お休みなので、、休み前完売したい気持ち()お仕事終わりにでも会いに来てください🙏🏻💭お誘いお待ちしてます🌟🎶𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸

    おはよう🐥⸒⸒

    昨日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️たち
    ありがとうございましたヾ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    昨日知ったのだ
    あおちはいっぬ🐶も好かれるくらい
    人気メンらしい(ฅ⑉o̴̶̷᷄ ༥ o̴̶̷̥᷅⑉ฅ)wwwwwwwww
    が、しかし、あおちは🐶🐱アレルギー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    なので、自宅で呼ぶおにいさん👦🏻⭐️たち
    お電話かける際に 自己申告してください🙇🏻‍♀️❕笑

    本日13時からの出勤
    おにいさん👦🏻⭐️たち
    今日も一日一緒にがんばろーねッ🥺❕
    明日お休みなので、、
    休み前 完売したい気持ち( )
    お仕事終わりにでも会いに来てください🙏🏻💭
    お誘い お待ちしてます🌟🎶


    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 たいきん 🎀🐰

    4/10 02:26

    𓂃🎀𓈒𓏸


    本日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございましたヾ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    明日も14-2時出勤です👍🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    木曜日と金曜日おやすみ頂くと思うので
    おやすみ前に会いに来てください໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১❕
    お誘いお待ちしてます🌟🎶


    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 たいきん 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸本日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️ありがとうございましたヾ(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)明日も14-2時出勤です👍🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎木曜日と金曜日おやすみ頂くと思うのでおやすみ前に会いに来てください໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১❕お誘いお待ちしてます🌟🎶𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸


    本日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございましたヾ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    明日も14-2時出勤です👍🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    木曜日と金曜日おやすみ頂くと思うので
    おやすみ前に会いに来てください໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১❕
    お誘いお待ちしてます🌟🎶


    𓂃🎀𓈒𓏸

    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    4/9 23:31

    𓂃🎀𓈒𓏸


    本指さん はじめまして🐥⸒⸒さん
    本日もお誘いありがとうございます꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎

    本日残りラスト枠まだ空いてます🐯◎❕

    もし良ければ
    日頃の疲れを癒されに…
    あおちに会いに来てください໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    𓂃🎀𓈒𓏸

    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    𓂃🎀𓈒𓏸本指さんはじめまして🐥⸒⸒さん本日もお誘いありがとうございます꒰˶ᐢ..ᐢ˵꒱♥︎本日残りラスト枠まだ空いてます🐯◎❕もし良ければ日頃の疲れを癒されに…あおちに会いに来てください໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸


    本指さん はじめまして🐥⸒⸒さん
    本日もお誘いありがとうございます꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎

    本日残りラスト枠まだ空いてます🐯◎❕

    もし良ければ
    日頃の疲れを癒されに…
    あおちに会いに来てください໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    4/9 22:01

    𓂃🎀𓈒𓏸


    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱⤵️

    大変お待たせしました🙇🏻‍♀️❕
    待っててくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    おっぱい大好きマンのおにいさん👦🏻⭐️
    お風呂タイムから元気いっぱいᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ
    ベッド行ってむぎゅーしてたら…
    もうさらに元気なのが当たっちゃってて…////
    おにいさん おっぱいに興奮しまくりで…
    夢中でおっぱい触ってたの可愛かったꉂ🤭
    最後は授乳手こきで
    勢いよく…いーっぱい濃いので
    あふれちゃってたね(ฅ⑉o̴̶̷᷄ ༥ o̴̶̷̥᷅⑉ฅ)💭

    また岡山来る時会えますよーにっ🙏🏻💭

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️ありがとうございました꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱⤵️大変お待たせしました🙇🏻‍♀️❕待っててくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪おっぱい大好きマンのおにいさん👦🏻⭐️お風呂タイムから元気いっぱいᜊ(𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊベッド行ってむぎゅーしてたら…もうさらに元気なのが当たっちゃってて…////おにいさんおっぱいに興奮しまくりで…夢中でおっぱい触ってたの可愛かったꉂ🤭最後は授乳手こきで勢いよく…いーっぱい濃いのであふれちゃってたね(ฅ⑉o̴̶̷᷄༥o̴̶̷̥᷅⑉ฅ)💭また岡山来る時会えますよーにっ🙏🏻💭𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸


    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱⤵️

    大変お待たせしました🙇🏻‍♀️❕
    待っててくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    おっぱい大好きマンのおにいさん👦🏻⭐️
    お風呂タイムから元気いっぱいᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ
    ベッド行ってむぎゅーしてたら…
    もうさらに元気なのが当たっちゃってて…////
    おにいさん おっぱいに興奮しまくりで…
    夢中でおっぱい触ってたの可愛かったꉂ🤭
    最後は授乳手こきで
    勢いよく…いーっぱい濃いので
    あふれちゃってたね(ฅ⑉o̴̶̷᷄ ༥ o̴̶̷̥᷅⑉ฅ)💭

    また岡山来る時会えますよーにっ🙏🏻💭

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    4/9 17:15

    𓂃🎀𓈒𓏸

    顔射ニキ
    今日も来てくれてありがとう໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    日記あげてなかったら
    さみしい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)て言われてもたwwwwwwww
    あげて。ってお願いされたから
    久々にあげようᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊwwwwww

    前回同様お風呂場で顔射だったね🐰💭💗
    いつもやりたいぷれいの動画🎞⟡.·
    見つけてきてくれるから
    分かりやすくてありがたい👍🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    新しい挑戦もできたし
    お風呂場ですると早くできるけど
    時間少しかかるからベッドでするべきかな🥺💭❔
    次回久々にベッドでしてみる🥺💭?
    会うたびにだんだん顔射のテク
    上手くなってきたね(ฅ⑉o̴̶̷᷄ ༥ o̴̶̷̥᷅⑉ฅ)

    またすぐ会えますよーにっ🙏🏻💭

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸顔射ニキ今日も来てくれてありがとう໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১日記あげてなかったらさみしい(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)て言われてもたwwwwwwwwあげて。ってお願いされたから久々にあげようᜊ(𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊwwwwww前回同様お風呂場で顔射だったね🐰💭💗いつもやりたいぷれいの動画🎞⟡.·見つけてきてくれるから分かりやすくてありがたい👍🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎新しい挑戦もできたしお風呂場ですると早くできるけど時間少しかかるからベッドでするべきかな🥺💭❔次回久々にベッドでしてみる🥺💭?会うたびにだんだん顔射のテク上手くなってきたね(ฅ⑉o̴̶̷᷄༥o̴̶̷̥᷅⑉ฅ)またすぐ会えますよーにっ🙏🏻💭𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸

    顔射ニキ
    今日も来てくれてありがとう໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    日記あげてなかったら
    さみしい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)て言われてもたwwwwwwww
    あげて。ってお願いされたから
    久々にあげようᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊwwwwww

    前回同様お風呂場で顔射だったね🐰💭💗
    いつもやりたいぷれいの動画🎞⟡.·
    見つけてきてくれるから
    分かりやすくてありがたい👍🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    新しい挑戦もできたし
    お風呂場ですると早くできるけど
    時間少しかかるからベッドでするべきかな🥺💭❔
    次回久々にベッドでしてみる🥺💭?
    会うたびにだんだん顔射のテク
    上手くなってきたね(ฅ⑉o̴̶̷᷄ ༥ o̴̶̷̥᷅⑉ฅ)

    またすぐ会えますよーにっ🙏🏻💭

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    4/9 14:31

    𓂃🎀𓈒𓏸

    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱⤵️

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🙏🩵
    久々に行ったホテル🏩でわくわくしてたら
    可愛らしいおにいさん👦🏻⭐️
    話しやすくて優しくて…しごできだった🤦‍♀️
    お風呂タイム中の
    泡洗体でビンビン🍌なってて…////
    お風呂場でもいっぱい舐めちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    おっぱいに夢中になってるの
    可愛すぎて ばぶみ強かった👶🏻🎀❕
    騎乗位の素股しながら…おっぱいうもれてたら
    我慢できずイッちゃったね🙊💭
    2回戦目も
    授乳ぷれいしながら…沢山責められて
    もっといっぱい濃いのでちゃったね🐰💭💗
    可愛いすぎてきゅんきゅんした😵‍💫・°

    また遊びにきてネ(ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )੭”フリフリ

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️ありがとうございました꒰ᐡᴗ͈·̫ᴗ͈꒱⤵️お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🙏🩵久々に行ったホテル🏩でわくわくしてたら可愛らしいおにいさん👦🏻⭐️話しやすくて優しくて…しごできだった🤦‍♀️お風呂タイム中の泡洗体でビンビン🍌なってて…////お風呂場でもいっぱい舐めちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓おっぱいに夢中になってるの可愛すぎてばぶみ強かった👶🏻🎀❕騎乗位の素股しながら…おっぱいうもれてたら我慢できずイッちゃったね🙊💭2回戦目も授乳ぷれいしながら…沢山責められてもっといっぱい濃いのでちゃったね🐰💭💗可愛いすぎてきゅんきゅんした😵‍💫・°また遊びにきてネ(ᐡ。›·̫‹。ᐡ)੭”フリフリ𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸

    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱⤵️

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🙏🩵
    久々に行ったホテル🏩でわくわくしてたら
    可愛らしいおにいさん👦🏻⭐️
    話しやすくて優しくて…しごできだった🤦‍♀️
    お風呂タイム中の
    泡洗体でビンビン🍌なってて…////
    お風呂場でもいっぱい舐めちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    おっぱいに夢中になってるの
    可愛すぎて ばぶみ強かった👶🏻🎀❕
    騎乗位の素股しながら…おっぱいうもれてたら
    我慢できずイッちゃったね🙊💭
    2回戦目も
    授乳ぷれいしながら…沢山責められて
    もっといっぱい濃いのでちゃったね🐰💭💗
    可愛いすぎてきゅんきゅんした😵‍💫・°

    また遊びにきてネ(ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )੭”フリフリ

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 しゅっきん 🎀🐰

    4/9 11:30

    𓂃🎀𓈒𓏸


    おはよう🐥⸒⸒

    久々に朝からフルーツ沢山食べれた🧏🏻♡
    いちごさん🍓食べたいから
    誰かお兄さん一緒に買って食べよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞わら

    今日も14-2時の出勤👶🏻🫶🏻💭
    ご予約 お誘い お待ちしてます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 しゅっきん 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸おはよう🐥⸒⸒久々に朝からフルーツ沢山食べれた🧏🏻♡いちごさん🍓食べたいから誰かお兄さん一緒に買って食べよ՞̥_̫_̥՞わら今日も14-2時の出勤👶🏻🫶🏻💭ご予約お誘いお待ちしてます໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸


    おはよう🐥⸒⸒

    久々に朝からフルーツ沢山食べれた🧏🏻♡
    いちごさん🍓食べたいから
    誰かお兄さん一緒に買って食べよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞わら

    今日も14-2時の出勤👶🏻🫶🏻💭
    ご予約 お誘い お待ちしてます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 たいきん 🎀🐰

    4/9 04:00

    𓂃🎀𓈒𓏸


    本日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️たち
    ありがとうございました🐰💭💗
    本日タイミング合わなくて
    これなかったおにいさんごめんね😭💭
    リベンジお待ちしてます🌟🎶

    明日も14-2時出勤꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎
    お誘いお待ちしてますᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 たいきん 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸本日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️たちありがとうございました🐰💭💗本日タイミング合わなくてこれなかったおにいさんごめんね😭💭リベンジお待ちしてます🌟🎶明日も14-2時出勤꒰˶ᐢ..ᐢ˵꒱♥︎お誘いお待ちしてますᜊ(𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸


    本日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️たち
    ありがとうございました🐰💭💗
    本日タイミング合わなくて
    これなかったおにいさんごめんね😭💭
    リベンジお待ちしてます🌟🎶

    明日も14-2時出勤꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎
    お誘いお待ちしてますᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹‎)ᜊ

    𓂃🎀𓈒𓏸