• AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰🎀 たいきん 🎀🐰

    6/11 03:00

    𓂃🎀𓈒𓏸


    本日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️たち
    ありがとうございました(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

    順番にお礼日記💌🧸あげるので
    気長にお待ちください੬ ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱

    明日おやすみですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ
    妹とサーティンワンいくんだっっ🍨🥄🤍
    先月できなかったから
    今回は10個の買えますよーにっ🪄︎︎◝✩
    てきもちwwwwww

    明後日から対おねちゃんです🐱👊🏻⭐️
    事前予約お待ちしてます🌟🎶

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 たいきん 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸本日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️たちありがとうございました(ᐢᴗ͈̫ᴗ͈ᐢ)ペコッ順番にお礼日記💌🧸あげるので気長にお待ちください੬ჱ̒̒⸝⸝❛・❛⸝⸝ჱ̒̒꒱明日おやすみですᐡ⊃·̫⊂ᐡ妹とサーティンワンいくんだっっ🍨🥄🤍先月できなかったから今回は10個の買えますよーにっ🪄︎︎◝✩てきもちwwwwww明後日から対おねちゃんです🐱👊🏻⭐️事前予約お待ちしてます🌟🎶𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸


    本日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️たち
    ありがとうございました(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

    順番にお礼日記💌🧸あげるので
    気長にお待ちください੬ ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱

    明日おやすみですᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ
    妹とサーティンワンいくんだっっ🍨🥄🤍
    先月できなかったから
    今回は10個の買えますよーにっ🪄︎︎◝✩
    てきもちwwwwww

    明後日から対おねちゃんです🐱👊🏻⭐️
    事前予約お待ちしてます🌟🎶

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 今日の鍵閉めしたくない🥺❔ 🎀🐰

    6/10 17:04

    𓂃🎀𓈒𓏸


    本日も事前予約 当日予約頂き
    ありがとうございます(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

    今からの1枠✔🗓((18時迄))
    22:30-1時迄の2時間なので 1.2枠✔🗓
    残り⬆️のみになっちゃいましたฅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ‎ฅ‪‪〰︎︎❤︎゛

    是非❕
    今すぐ電話して奪いに来てください🐱👊🏻⭐️

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 今日の鍵閉めしたくない🥺❔ 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸本日も事前予約当日予約頂きありがとうございます(ᐢᴗ͈̫ᴗ͈ᐢ)ペコッ今からの1枠✔🗓((18時迄))22:30-1時迄の2時間なので1.2枠✔🗓残り⬆️のみになっちゃいましたฅᐡ•͈·̭•͈ᐡ‎ฅ‪‪〰︎︎❤︎゛是非❕今すぐ電話して奪いに来てください🐱👊🏻⭐️𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸


    本日も事前予約 当日予約頂き
    ありがとうございます(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

    今からの1枠✔🗓((18時迄))
    22:30-1時迄の2時間なので 1.2枠✔🗓
    残り⬆️のみになっちゃいましたฅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ‎ฅ‪‪〰︎︎❤︎゛

    是非❕
    今すぐ電話して奪いに来てください🐱👊🏻⭐️

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    6/10 15:45

    𓂃🎀𓈒𓏸

    自宅🏠
    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

    お酒飲んで
    お豆腐メンタルなっちゃって
    あおち呼んでんのかわにいな~~~おいっwwww
    初めての家呼び
    初めてのベッド
    上書き保存出来たかね🧏‍♀️⁉️💭
    あおちの予想は、できてないwwwwwwwwwwww
    だって、プレイ後のおにいさん
    豆腐メンタル発動してたもん🥺🥺🥺
    プレイ後 メンケア屋さん✨までしちゃった☺️✌️

    あの後も次の日も…メンタル大丈夫やたかな!?
    酒に逃げたい日あるの分かるから飲めばええけど
    量きーつけて飲みなね^ ̳. ̫ . ̳^ฅ❔
    心配しかないけど( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)
    でも
    あんなにも 誰かの事好きでいられる…愛せてる
    一途なおにいさん👦🏻⭐️は素敵だし
    話してる時いちばん輝いてたよ~~~👦🏻☝🏻🥇❕
    大丈夫。
    痛み経験した後のおにいさんは
    幸せの道🕊🤍へいくだけよ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸自宅🏠はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️ありがとうございました(ᐢᴗ͈̫ᴗ͈ᐢ)ペコッお酒飲んでお豆腐メンタルなっちゃってあおち呼んでんのかわにいな~~~おいっwwww初めての家呼び初めてのベッド上書き保存出来たかね🧏‍♀️⁉️💭あおちの予想は、できてないwwwwwwwwwwwwだって、プレイ後のおにいさん豆腐メンタル発動してたもん🥺🥺🥺プレイ後メンケア屋さん✨までしちゃった☺️✌️あの後も次の日も…メンタル大丈夫やたかな!?酒に逃げたい日あるの分かるから飲めばええけど量きーつけて飲みなね^̳.̫.̳^ฅ❔心配しかないけど(⊃̫o̴̶̷̥᷅˘)でもあんなにも誰かの事好きでいられる…愛せてる一途なおにいさん👦🏻⭐️は素敵だし話してる時いちばん輝いてたよ~~~👦🏻☝🏻🥇❕大丈夫。痛み経験した後のおにいさんは幸せの道🕊🤍へいくだけよ(ᐡ´•·̫•)ノ(-‧̫-`ᐡ)𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸

    自宅🏠
    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

    お酒飲んで
    お豆腐メンタルなっちゃって
    あおち呼んでんのかわにいな~~~おいっwwww
    初めての家呼び
    初めてのベッド
    上書き保存出来たかね🧏‍♀️⁉️💭
    あおちの予想は、できてないwwwwwwwwwwww
    だって、プレイ後のおにいさん
    豆腐メンタル発動してたもん🥺🥺🥺
    プレイ後 メンケア屋さん✨までしちゃった☺️✌️

    あの後も次の日も…メンタル大丈夫やたかな!?
    酒に逃げたい日あるの分かるから飲めばええけど
    量きーつけて飲みなね^ ̳. ̫ . ̳^ฅ❔
    心配しかないけど( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)
    でも
    あんなにも 誰かの事好きでいられる…愛せてる
    一途なおにいさん👦🏻⭐️は素敵だし
    話してる時いちばん輝いてたよ~~~👦🏻☝🏻🥇❕
    大丈夫。
    痛み経験した後のおにいさんは
    幸せの道🕊🤍へいくだけよ(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰❕ 拝めるのは今だけ🐱👊🏻⭐️ ❕🐰‪

    6/10 13:30

    𓂃🎀𓈒𓏸

    脱 派手髪❕✊🏻
    おかえり暗髪~~~੬ ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱
    という事で
    あおち、お休みの期間に髪色を
    赤髪♥️➡グレージュ🩶へと変えてきました👋🏻‪❕

    去年の夏ぶりに
    暗髪カラーしてきたから
    1度会った事あるおにいさん👦🏻⭐️達が
    どんな反応するのかワクワク(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)と、
    共に自分の中で違和感が強いwwwwwwwwwww

    友達や会った人達には
    暗髪じゃん⁉️え‼️何があったの🥺
    えーギャルじゃなくて清楚じゃん(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)
    新鮮だけどえーなんか雰囲気変わるけど
    でも暗髪もいいね➰🎀🤍
    童顔にみえてくるけど…ありだね👍🏻✨︎´-
    とかて言われちゃったので、、
    まぁ、割と好評🥹‎🫶🏻️💓⁉️wwwwww


    暗髪は、貴重なので
    なるはやで逢いに来てください🎀☆*:.。.
    最新のあおち載せとこっと✍️


    𓂃🎀𓈒𓏸







    🐰❕ 拝めるのは今だけ🐱👊🏻⭐️ ❕🐰‪

    𓂃🎀𓈒𓏸脱派手髪❕✊🏻おかえり暗髪~~~੬ჱ̒̒⸝⸝❛・❛⸝⸝ჱ̒̒꒱という事であおち、お休みの期間に髪色を赤髪♥️➡グレージュ🩶へと変えてきました👋🏻‪❕去年の夏ぶりに暗髪カラーしてきたから1度会った事あるおにいさん👦🏻⭐️達がどんな反応するのかワクワク(ᐢˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋᐢ)と、共に自分の中で違和感が強いwwwwwwwwwww友達や会った人達には暗髪じゃん⁉️え‼️何があったの🥺えーギャルじゃなくて清楚じゃん(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)新鮮だけどえーなんか雰囲気変わるけどでも暗髪もいいね➰🎀🤍童顔にみえてくるけど…ありだね👍🏻✨︎´-とかて言われちゃったので、、まぁ、割と好評🥹‎🫶🏻️💓⁉️wwwwww暗髪は、貴重なのでなるはやで逢いに来てください🎀☆*:.。.最新のあおち載せとこっと✍️𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸

    脱 派手髪❕✊🏻
    おかえり暗髪~~~੬ ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱
    という事で
    あおち、お休みの期間に髪色を
    赤髪♥️➡グレージュ🩶へと変えてきました👋🏻‪❕

    去年の夏ぶりに
    暗髪カラーしてきたから
    1度会った事あるおにいさん👦🏻⭐️達が
    どんな反応するのかワクワク(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)と、
    共に自分の中で違和感が強いwwwwwwwwwww

    友達や会った人達には
    暗髪じゃん⁉️え‼️何があったの🥺
    えーギャルじゃなくて清楚じゃん(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)
    新鮮だけどえーなんか雰囲気変わるけど
    でも暗髪もいいね➰🎀🤍
    童顔にみえてくるけど…ありだね👍🏻✨︎´-
    とかて言われちゃったので、、
    まぁ、割と好評🥹‎🫶🏻️💓⁉️wwwwww


    暗髪は、貴重なので
    なるはやで逢いに来てください🎀☆*:.。.
    最新のあおち載せとこっと✍️


    𓂃🎀𓈒𓏸







    🐰🎀 しゅっきん 🎀🐰

    6/10 11:30

    𓂃🎀𓈒𓏸


    おはよう‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    おやすみ期間ちびっ子達の相手してたから
    もう元気すぎてしにかけたwwwwww
    久々に歳感じたჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ
    そんな週末過ごして元気るんるん🤞🏻🎶🤍

    今週は、
    11.16日お休み頂いて 他出勤です🐱👊🏻⭐️
    '' 13:00-1:00 ''ですので
    時間間違えんと逢いに来てね👋🏻‪🎀❕
    今週金土曜日と居てるので良かったら
    週末お休みの方来てくださいッฅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ‎ฅ‪‪〰︎︎❤︎゛

    ご予約 お誘いお待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    '' 暗髪最初にみるおにいさん👦🏻⭐️は
    誰なんだろね~~~🤭💭''

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 しゅっきん 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸おはよう‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪おやすみ期間ちびっ子達の相手してたからもう元気すぎてしにかけたwwwwww久々に歳感じたჱ̒ˆT˙̫Tˆそんな週末過ごして元気るんるん🤞🏻🎶🤍今週は、11.16日お休み頂いて他出勤です🐱👊🏻⭐️''13:00-1:00''ですので時間間違えんと逢いに来てね👋🏻‪🎀❕今週金土曜日と居てるので良かったら週末お休みの方来てくださいッฅᐡ•͈·̭•͈ᐡ‎ฅ‪‪〰︎︎❤︎゛ご予約お誘いお待ちしてます🙌🏻❤︎⸝⸝''暗髪最初にみるおにいさん👦🏻⭐️は誰なんだろね~~~🤭💭''𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸


    おはよう‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    おやすみ期間ちびっ子達の相手してたから
    もう元気すぎてしにかけたwwwwww
    久々に歳感じたჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ
    そんな週末過ごして元気るんるん🤞🏻🎶🤍

    今週は、
    11.16日お休み頂いて 他出勤です🐱👊🏻⭐️
    '' 13:00-1:00 ''ですので
    時間間違えんと逢いに来てね👋🏻‪🎀❕
    今週金土曜日と居てるので良かったら
    週末お休みの方来てくださいッฅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ‎ฅ‪‪〰︎︎❤︎゛

    ご予約 お誘いお待ちしてます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    '' 暗髪最初にみるおにいさん👦🏻⭐️は
    誰なんだろね~~~🤭💭''

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 お知らせ⋆͛📢⋆ 🎀🐰

    6/7 19:01

    𓂃🎀𓈒𓏸

    お待たせしました🐰❕
    来週の出勤日⬇️になります🐱👊🏻⭐️

    6/10 13:00-1:00
    6/11 お休み🌙𓈒𓂂𓏸
    6/12 13:00-1:00
    6/13 13:00-1:00
    6/14 13:00-1:00
    6/15 13:00-1:00
    (( 6/16未定/出れたら10-22時 ))
    要チェック✅です。

    16日の出勤は14日にはお知らせします⋆͛📢⋆

    🐰❕ ちな明日から黒髪になります🥺✊🏻 ̖́-‬ ❕🐰
    🐰❕⬆️ここ重要である ❕🐰

    お仕事終わりやお休みのお昼間にでも…
    是非❕遊びに来てくださいなッ𐔌՞⸝⸝› ‹⸝⸝ ՞𐦯🎀❕

    ご予約 お誘いお待ちしてます🐱👊🏻⭐️
    事前予約も受け付けてるので、
    気になる事でも、な~んでも気軽にオキニトーク💌✍️下さい(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 お知らせ⋆͛📢⋆ 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸お待たせしました🐰❕来週の出勤日⬇️になります🐱👊🏻⭐️6/1013:00-1:006/11お休み🌙𓈒𓂂𓏸6/1213:00-1:006/1313:00-1:006/1413:00-1:006/1513:00-1:00((6/16未定/出れたら10-22時))要チェック✅です。16日の出勤は14日にはお知らせします⋆͛📢⋆🐰❕ちな明日から黒髪になります🥺✊🏻̖́-‬❕🐰🐰❕⬆️ここ重要である❕🐰お仕事終わりやお休みのお昼間にでも…是非❕遊びに来てくださいなッ𐔌՞⸝⸝›‹⸝⸝՞𐦯🎀❕ご予約お誘いお待ちしてます🐱👊🏻⭐️事前予約も受け付けてるので、気になる事でも、な~んでも気軽にオキニトーク💌✍️下さい(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸

    お待たせしました🐰❕
    来週の出勤日⬇️になります🐱👊🏻⭐️

    6/10 13:00-1:00
    6/11 お休み🌙𓈒𓂂𓏸
    6/12 13:00-1:00
    6/13 13:00-1:00
    6/14 13:00-1:00
    6/15 13:00-1:00
    (( 6/16未定/出れたら10-22時 ))
    要チェック✅です。

    16日の出勤は14日にはお知らせします⋆͛📢⋆

    🐰❕ ちな明日から黒髪になります🥺✊🏻 ̖́-‬ ❕🐰
    🐰❕⬆️ここ重要である ❕🐰

    お仕事終わりやお休みのお昼間にでも…
    是非❕遊びに来てくださいなッ𐔌՞⸝⸝› ‹⸝⸝ ՞𐦯🎀❕

    ご予約 お誘いお待ちしてます🐱👊🏻⭐️
    事前予約も受け付けてるので、
    気になる事でも、な~んでも気軽にオキニトーク💌✍️下さい(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 たいきん 🎀🐰

    6/7 01:16

    𓂃🎀𓈒𓏸


    本日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️たち
    ありがとうございました(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)💭

    今日でピンク髪もばいばい👋🏻‪🎀❕
    次回10日~の出勤になります
    明日出勤提出するので要チェック✅です😼➰👊🏻

    事前予約待ってるね~~~🌟🎶

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 たいきん 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸本日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️たちありがとうございました(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)💭今日でピンク髪もばいばい👋🏻‪🎀❕次回10日~の出勤になります明日出勤提出するので要チェック✅です😼➰👊🏻事前予約待ってるね~~~🌟🎶𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸


    本日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️たち
    ありがとうございました(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)💭

    今日でピンク髪もばいばい👋🏻‪🎀❕
    次回10日~の出勤になります
    明日出勤提出するので要チェック✅です😼➰👊🏻

    事前予約待ってるね~~~🌟🎶

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    6/6 20:31

    𓂃🎀𓈒𓏸


    タイムゾーン🏩
    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    あんま行くタイプじゃないみたいで…( )
    反応も初々しくて…
    つい攻めるのが楽しくて攻めすぎたかな🥹❔
    後ろから2点攻めされた時の反応良くて💖💖💖
    終始可愛いかった꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
    でもおにいさん👦🏻⭐️きっと…
    もっとm開発できそうなのだ(^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)~♡⸝⸝‪笑
    60分すぐ終わっちゃって…
    長くした良かった🥲てなっちゃったから
    今度は長い時間で会おーねッ🫶🏻😖🤍

    また会えますよーにっ🙏


    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸タイムゾーン🏩はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"あんま行くタイプじゃないみたいで…()反応も初々しくて…つい攻めるのが楽しくて攻めすぎたかな🥹❔後ろから2点攻めされた時の反応良くて💖💖💖終始可愛いかった꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡でもおにいさん👦🏻⭐️きっと…もっとm開発できそうなのだ(^o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤^)~♡⸝⸝‪笑60分すぐ終わっちゃって…長くした良かった🥲てなっちゃったから今度は長い時間で会おーねッ🫶🏻😖🤍また会えますよーにっ🙏𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸


    タイムゾーン🏩
    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    あんま行くタイプじゃないみたいで…( )
    反応も初々しくて…
    つい攻めるのが楽しくて攻めすぎたかな🥹❔
    後ろから2点攻めされた時の反応良くて💖💖💖
    終始可愛いかった꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
    でもおにいさん👦🏻⭐️きっと…
    もっとm開発できそうなのだ(^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)~♡⸝⸝‪笑
    60分すぐ終わっちゃって…
    長くした良かった🥲てなっちゃったから
    今度は長い時間で会おーねッ🫶🏻😖🤍

    また会えますよーにっ🙏


    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    6/6 16:02

    𓂃🎀𓈒𓏸

    vita🏩
    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    貴重なお休みの日に
    時間作ってくれて会いに来てくれて
    ありがとうだよ~~~ฅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ‎ฅ‪‪〰︎︎❤︎゛

    おひさしのでりへるさん🎶
    あおちとの甘々いちゃいちゃタイム…
    どうだったかな(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)?
    責めあいっこして…感じてる姿も…
    何より寸止めされてが我慢してる姿と
    いきたいからお願いしてきた時可愛くて…////
    つい意地悪したくなる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    2回戦出来なかったのは少し残念だけど…🥲🥲🥲少しでもお兄さんが満足して
    楽しかった。て思って貰えてたら
    嬉しいな~~~ჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ

    平日休みができて
    また会えますよーにっ🙏

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸vita🏩はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"貴重なお休みの日に時間作ってくれて会いに来てくれてありがとうだよ~~~ฅᐡ•͈·̭•͈ᐡ‎ฅ‪‪〰︎︎❤︎゛おひさしのでりへるさん🎶あおちとの甘々いちゃいちゃタイム…どうだったかな(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)?責めあいっこして…感じてる姿も…何より寸止めされてが我慢してる姿といきたいからお願いしてきた時可愛くて…////つい意地悪したくなる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️2回戦出来なかったのは少し残念だけど…🥲🥲🥲少しでもお兄さんが満足して楽しかった。て思って貰えてたら嬉しいな~~~ჱ̒ˆT˙̫Tˆ平日休みができてまた会えますよーにっ🙏𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸

    vita🏩
    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    貴重なお休みの日に
    時間作ってくれて会いに来てくれて
    ありがとうだよ~~~ฅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ‎ฅ‪‪〰︎︎❤︎゛

    おひさしのでりへるさん🎶
    あおちとの甘々いちゃいちゃタイム…
    どうだったかな(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)?
    責めあいっこして…感じてる姿も…
    何より寸止めされてが我慢してる姿と
    いきたいからお願いしてきた時可愛くて…////
    つい意地悪したくなる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    2回戦出来なかったのは少し残念だけど…🥲🥲🥲少しでもお兄さんが満足して
    楽しかった。て思って貰えてたら
    嬉しいな~~~ჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ

    平日休みができて
    また会えますよーにっ🙏

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    6/6 13:45

    𓂃🎀𓈒𓏸

    自宅🏠
    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    悩んだ結果ロングタイム選んでくれて
    ありがとう🥲🫶🏻💭
    優しくて 面白いおにいさん👦🏻⭐️
    話し合うからはずんで話しすぎた気が…( )wwww

    沢山責められちゃって…
    お布団びちょ濡れしちゃうかと思った🥹🥹🥹
    おにいさんに御奉仕できて
    感じてる姿に興奮しちゃったᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡテヘ
    白くて濃いのいーっぱいでちゃったね~~~🫣💖

    また会えますよーにっ🙏


    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸自宅🏠はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"悩んだ結果ロングタイム選んでくれてありがとう🥲🫶🏻💭優しくて面白いおにいさん👦🏻⭐️話し合うからはずんで話しすぎた気が…()wwww沢山責められちゃって…お布団びちょ濡れしちゃうかと思った🥹🥹🥹おにいさんに御奉仕できて感じてる姿に興奮しちゃったᐡ⸝⸝𖦹·̫𖦹⸝⸝ᐡテヘ白くて濃いのいーっぱいでちゃったね~~~🫣💖また会えますよーにっ🙏𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸

    自宅🏠
    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    悩んだ結果ロングタイム選んでくれて
    ありがとう🥲🫶🏻💭
    優しくて 面白いおにいさん👦🏻⭐️
    話し合うからはずんで話しすぎた気が…( )wwww

    沢山責められちゃって…
    お布団びちょ濡れしちゃうかと思った🥹🥹🥹
    おにいさんに御奉仕できて
    感じてる姿に興奮しちゃったᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡテヘ
    白くて濃いのいーっぱいでちゃったね~~~🫣💖

    また会えますよーにっ🙏


    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 しゅっきん 🎀🐰

    6/6 10:45

    𓂃🎀𓈒𓏸

    おはよう🐥⸒⸒

    今週ラスト出勤です🐱👊🏻⭐️
    本日も13:00-1:00の出勤となります꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱

    1時あっぷで終われたらいいな🥺💭て
    思ってたりしてるので
    早めに会いに来て下さると嬉しいです✊🏻🌟🎶
    もし夜中希望の方入れば
    事前にオキニトーク💌にて御連絡下さい🙇‍♀️

    本日も
    ご予約 お誘い お待ちしてます^ ̳. ̫ . ̳^ฅ


    ちな、ピンク髪は本日ラストです😼➰👊🏻
    写真みたいな暗めカラー復活致しますჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ
    て事会いに来てよね~~~🤭🫵⁉️つて

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 しゅっきん 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸おはよう🐥⸒⸒今週ラスト出勤です🐱👊🏻⭐️本日も13:00-1:00の出勤となります꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱1時あっぷで終われたらいいな🥺💭て思ってたりしてるので早めに会いに来て下さると嬉しいです✊🏻🌟🎶もし夜中希望の方入れば事前にオキニトーク💌にて御連絡下さい🙇‍♀️本日もご予約お誘いお待ちしてます^̳.̫.̳^ฅちな、ピンク髪は本日ラストです😼➰👊🏻写真みたいな暗めカラー復活致しますჱ̒ˆT˙̫Tˆて事会いに来てよね~~~🤭🫵⁉️つて𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸

    おはよう🐥⸒⸒

    今週ラスト出勤です🐱👊🏻⭐️
    本日も13:00-1:00の出勤となります꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱

    1時あっぷで終われたらいいな🥺💭て
    思ってたりしてるので
    早めに会いに来て下さると嬉しいです✊🏻🌟🎶
    もし夜中希望の方入れば
    事前にオキニトーク💌にて御連絡下さい🙇‍♀️

    本日も
    ご予約 お誘い お待ちしてます^ ̳. ̫ . ̳^ฅ


    ちな、ピンク髪は本日ラストです😼➰👊🏻
    写真みたいな暗めカラー復活致しますჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ
    て事会いに来てよね~~~🤭🫵⁉️つて

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 たいきん 🎀🐰

    6/6 02:16

    𓂃🎀𓈒𓏸

    本日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️たち
    ありがとうございました。

    明日も13-1時での出勤です❕

    今週ラストの出勤なので
    良かったら逢いに来てくださいฅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ‎ฅ‪‪〰︎︎❤︎゛

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 たいきん 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸本日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️たちありがとうございました。明日も13-1時での出勤です❕今週ラストの出勤なので良かったら逢いに来てくださいฅᐡ•͈·̭•͈ᐡ‎ฅ‪‪〰︎︎❤︎゛𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸

    本日来てくれたおにいさん👦🏻⭐️たち
    ありがとうございました。

    明日も13-1時での出勤です❕

    今週ラストの出勤なので
    良かったら逢いに来てくださいฅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ‎ฅ‪‪〰︎︎❤︎゛

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 会う前に見て欲しいだなっ🥺🩵 🎀🐰

    6/5 22:30

    💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️
    💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️



    🐰‎🤍 何分で遊ぶか迷ってる人へ ‎🤍🐰
    参考までにどーーーーぞッ🐰❕💭
    (( 毎週水曜日🐬にのせていきます✍️ ))

    オススメの時間は何分🥺❔
    て たまに聞かれるんだけど…
    あてはまる項目が1番多いところが、、、、
    ちょうどいいかもです➰🎀🤍


    ˚*.꒰ 🐰🥕 60 分 ‎🤍 ꒱.*˚
    🥕 とりあえずお試し❕
    🥕 サクッと抜きたい気分
    🥕 程よくせめられたいor程よくせめたい
    🥕寝る前にちょっと…エッチな事したい…🫣💖
    🥕 1回戦でいい
    🥕 遅漏さんではない

    ˚*.꒰ 🐶 80 分 🐾⭐️ ꒱.*˚
    🦴 攻守交替しっかりしたい
    🦴 せかせかしたくない
    🦴 一緒に長船に浸かりたい🛁🫧
    🦴 できたら2回戦したい🥺💭
    🦴 長くせめたいor長くせめられたい
    🦴 ちょっとお話タイム欲しい💬💗
    🦴 余韻も少しは楽しみたい
    🦴 ちょい遅漏さんの1回戦希望🐱👊🏻⭐️

    ˚*.꒰ 🐈‍⬛🎶 100 分 🖤 ꒱.*˚
    🪄︎︎ したいことが何個か決まっている❕
    🪄︎︎ 聖水オプションを楽しみたい
    🪄︎︎ 2回戦したい(あわよくば3回戦🙆‍♀️)
    🪄︎︎ プレイの前後にホテルで軽く飲食したい
    🪄︎︎ お話もしたい
    🪄︎︎ まったり楽しみたい
    🪄︎︎ ちょっとイくのに時間がかかるかも…( ? )

    ˚*.꒰ 💫 120 分 🐥⸒⸒ ꒱.*˚
    🐣🌷 緊張しいなので打ち解けてからプレイにはいりたい
    🐣🌷 恋人や友達のように質のいい時間を共有したい
    🐣🌷 お話するのが好き
    🐣🌷 休憩の充分挟んでから2回戦がしたい
    🐣🌷 出前をとってホテルで食事がしたい
    🐣🌷 飲み屋さんみたいにお酒を呑んでからその後プレイがしたい
    🐣🌷 一緒に映画🎞観たりしたい
    🐣🌷 待ち合わせ(でーと)から🏩に行きたい


    ˚*.꒰ 🦋 180 分 ~ 🩵 ꒱.*˚
    💎 ホテルの外で飲食🍽やショッピング🛍などのデート👩‍❤️‍👨がしたい
    💎 かなりその子を気に入っているor気になっている➰🎀🤍
    💎 プレイも勿論だけどそれよりもその子自身と過ごしたいという気持ちが強い
    💎 長く一緒に居る時間が欲しい🪄︎︎🌟⋆꙳
    ((あおちと長い時間お酒呑むのオススメ🐱ノ🍺笑))

    ps.デートコースが出来るのは
    本指名様のみとなってます(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)💭❕
    事前に一緒に予定たてるのしたいネ🐱👊🏻⭐️


    💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️
    💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️

    🐰🎀 会う前に見て欲しいだなっ🥺🩵 🎀🐰

    💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️🐰‎🤍何分で遊ぶか迷ってる人へ‎🤍🐰参考までにどーーーーぞッ🐰❕💭((毎週水曜日🐬にのせていきます✍️))オススメの時間は何分🥺❔てたまに聞かれるんだけど…あてはまる項目が1番多いところが、、、、ちょうどいいかもです➰🎀🤍˚*.꒰🐰🥕60分‎🤍꒱.*˚🥕とりあえずお試し❕🥕サクッと抜きたい気分🥕程よくせめられたいor程よくせめたい🥕寝る前にちょっと…エッチな事したい…🫣💖🥕1回戦でいい🥕遅漏さんではない˚*.꒰🐶80分🐾⭐️꒱.*˚🦴攻守交替しっかりしたい🦴せかせかしたくない🦴一緒に長船に浸かりたい🛁🫧🦴できたら2回戦したい🥺💭🦴長くせめたいor長くせめられたい🦴ちょっとお話タイム欲しい💬💗🦴余韻も少しは楽しみたい🦴ちょい遅漏さんの1回戦希望🐱👊🏻⭐️˚*.꒰🐈‍⬛🎶100分🖤꒱.*˚🪄︎︎したいことが何個か決まっている❕🪄︎︎聖水オプションを楽しみたい🪄︎︎2回戦したい(あわよくば3回戦🙆‍♀️)🪄︎︎プレイの前後にホテルで軽く飲食したい🪄︎︎お話もしたい🪄︎︎まったり楽しみたい🪄︎︎ちょっとイくのに時間がかかるかも…(?)˚*.꒰💫120分🐥⸒⸒꒱.*˚🐣🌷緊張しいなので打ち解けてからプレイにはいりたい🐣🌷恋人や友達のように質のいい時間を共有したい🐣🌷お話するのが好き🐣🌷休憩の充分挟んでから2回戦がしたい🐣🌷出前をとってホテルで食事がしたい🐣🌷飲み屋さんみたいにお酒を呑んでからその後プレイがしたい🐣🌷一緒に映画🎞観たりしたい🐣🌷待ち合わせ(でーと)から🏩に行きたい˚*.꒰🦋180分~🩵꒱.*˚💎ホテルの外で飲食🍽やショッピング🛍などのデート👩‍❤️‍👨がしたい💎かなりその子を気に入っているor気になっている➰🎀🤍💎プレイも勿論だけどそれよりもその子自身と過ごしたいという気持ちが強い💎長く一緒に居る時間が欲しい🪄︎︎🌟⋆꙳((あおちと長い時間お酒呑むのオススメ🐱ノ🍺笑))ps.デートコースが出来るのは本指名様のみとなってます(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)💭❕事前に一緒に予定たてるのしたいネ🐱👊🏻⭐️💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️

    💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️
    💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️



    🐰‎🤍 何分で遊ぶか迷ってる人へ ‎🤍🐰
    参考までにどーーーーぞッ🐰❕💭
    (( 毎週水曜日🐬にのせていきます✍️ ))

    オススメの時間は何分🥺❔
    て たまに聞かれるんだけど…
    あてはまる項目が1番多いところが、、、、
    ちょうどいいかもです➰🎀🤍


    ˚*.꒰ 🐰🥕 60 分 ‎🤍 ꒱.*˚
    🥕 とりあえずお試し❕
    🥕 サクッと抜きたい気分
    🥕 程よくせめられたいor程よくせめたい
    🥕寝る前にちょっと…エッチな事したい…🫣💖
    🥕 1回戦でいい
    🥕 遅漏さんではない

    ˚*.꒰ 🐶 80 分 🐾⭐️ ꒱.*˚
    🦴 攻守交替しっかりしたい
    🦴 せかせかしたくない
    🦴 一緒に長船に浸かりたい🛁🫧
    🦴 できたら2回戦したい🥺💭
    🦴 長くせめたいor長くせめられたい
    🦴 ちょっとお話タイム欲しい💬💗
    🦴 余韻も少しは楽しみたい
    🦴 ちょい遅漏さんの1回戦希望🐱👊🏻⭐️

    ˚*.꒰ 🐈‍⬛🎶 100 分 🖤 ꒱.*˚
    🪄︎︎ したいことが何個か決まっている❕
    🪄︎︎ 聖水オプションを楽しみたい
    🪄︎︎ 2回戦したい(あわよくば3回戦🙆‍♀️)
    🪄︎︎ プレイの前後にホテルで軽く飲食したい
    🪄︎︎ お話もしたい
    🪄︎︎ まったり楽しみたい
    🪄︎︎ ちょっとイくのに時間がかかるかも…( ? )

    ˚*.꒰ 💫 120 分 🐥⸒⸒ ꒱.*˚
    🐣🌷 緊張しいなので打ち解けてからプレイにはいりたい
    🐣🌷 恋人や友達のように質のいい時間を共有したい
    🐣🌷 お話するのが好き
    🐣🌷 休憩の充分挟んでから2回戦がしたい
    🐣🌷 出前をとってホテルで食事がしたい
    🐣🌷 飲み屋さんみたいにお酒を呑んでからその後プレイがしたい
    🐣🌷 一緒に映画🎞観たりしたい
    🐣🌷 待ち合わせ(でーと)から🏩に行きたい


    ˚*.꒰ 🦋 180 分 ~ 🩵 ꒱.*˚
    💎 ホテルの外で飲食🍽やショッピング🛍などのデート👩‍❤️‍👨がしたい
    💎 かなりその子を気に入っているor気になっている➰🎀🤍
    💎 プレイも勿論だけどそれよりもその子自身と過ごしたいという気持ちが強い
    💎 長く一緒に居る時間が欲しい🪄︎︎🌟⋆꙳
    ((あおちと長い時間お酒呑むのオススメ🐱ノ🍺笑))

    ps.デートコースが出来るのは
    本指名様のみとなってます(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)💭❕
    事前に一緒に予定たてるのしたいネ🐱👊🏻⭐️


    💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️
    💞🦩🌷🎟️🩰🎀💗🏳️‍⚧️

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    6/5 16:15

    𓂃🎀𓈒𓏸

    すいーとぱんぷきん🏩
    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    おにきとーくからやっと会えたの嬉しい‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎ ♡
    お休みの日に時間作ってきてくれて…
    ありがとうだよ~~~っ🥲🫶🏻💭❕

    沢山舐めて御奉仕できて
    お昼からえちえちなプレイできちゃった😝💫
    2.3回いかせたかったから
    次回リベンジさんだッ🫶🏻😖🤍🎀

    🚢💨さん勝てたみたいだし
    ふら~~~てまた遊びに来てくれたらいいな🤲´-
    また会えますよーにっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸すいーとぱんぷきん🏩はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"おにきとーくからやっと会えたの嬉しい‎𖦹‎̫𖦹‎‎♡お休みの日に時間作ってきてくれて…ありがとうだよ~~~っ🥲🫶🏻💭❕沢山舐めて御奉仕できてお昼からえちえちなプレイできちゃった😝💫2.3回いかせたかったから次回リベンジさんだッ🫶🏻😖🤍🎀🚢💨さん勝てたみたいだしふら~~~てまた遊びに来てくれたらいいな🤲´-また会えますよーにっ🙌🏻❤︎⸝⸝𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸

    すいーとぱんぷきん🏩
    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    おにきとーくからやっと会えたの嬉しい‎𖦹‎ ̫ 𖦹‎‎ ♡
    お休みの日に時間作ってきてくれて…
    ありがとうだよ~~~っ🥲🫶🏻💭❕

    沢山舐めて御奉仕できて
    お昼からえちえちなプレイできちゃった😝💫
    2.3回いかせたかったから
    次回リベンジさんだッ🫶🏻😖🤍🎀

    🚢💨さん勝てたみたいだし
    ふら~~~てまた遊びに来てくれたらいいな🤲´-
    また会えますよーにっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    6/5 13:45

    𓂃🎀𓈒𓏸


    パレットゴールド🏩のおにいさん👦🏻⭐️
    はじめまして🐥⸒⸒
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    時間外だけど
    待っててくれて ここしかない!てきてくれて
    ありがとうね~~~ッ🥲🫶🏻💭❕

    おにいさんバチバチとドMなの分かっちゃって…
    さーーーてっっっ
    楽しい時間の始まり🤙🏻⭐🎵💭❕
    初めての泡洗体さん𓂃🫧でビクビク…////
    ベッドの上でも
    沢山暴れまくっちゃってたね( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)❕笑
    初めての四つん這いで攻められ…
    新しい快楽の扉🚪ひらいちゃったね💗
    時間いっぱいせめられちゃった
    最後の最後には…
    イッちゃうのが…まさかの…潮吹き‪ꉂ🤭︎‪💕
    たくさん吹いちゃったし
    ビクビクして止まらなかったの
    とてかわだったよ~~~🐱👊🏻⭐️

    今回おにいさんのお仕事の都合もあって
    少しの時間しかいれなかったから
    次は長い時間一緒に居れれたらいいなッᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ❤︎

    また 沢山責められに来てね(っ ॑꒳ ॑c)マッテル


    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸パレットゴールド🏩のおにいさん👦🏻⭐️はじめまして🐥⸒⸒ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"時間外だけど待っててくれてここしかない!てきてくれてありがとうね~~~ッ🥲🫶🏻💭❕おにいさんバチバチとドMなの分かっちゃって…さーーーてっっっ楽しい時間の始まり🤙🏻⭐🎵💭❕初めての泡洗体さん𓂃🫧でビクビク…////ベッドの上でも沢山暴れまくっちゃってたね(⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)❕笑初めての四つん這いで攻められ…新しい快楽の扉🚪ひらいちゃったね💗時間いっぱいせめられちゃった最後の最後には…イッちゃうのが…まさかの…潮吹き‪ꉂ🤭︎‪💕たくさん吹いちゃったしビクビクして止まらなかったのとてかわだったよ~~~🐱👊🏻⭐️今回おにいさんのお仕事の都合もあって少しの時間しかいれなかったから次は長い時間一緒に居れれたらいいなッᐡっ̫ɞ̴̶̷ᐡ❤︎また沢山責められに来てね(っ॑꒳॑c)マッテル𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸


    パレットゴールド🏩のおにいさん👦🏻⭐️
    はじめまして🐥⸒⸒
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    時間外だけど
    待っててくれて ここしかない!てきてくれて
    ありがとうね~~~ッ🥲🫶🏻💭❕

    おにいさんバチバチとドMなの分かっちゃって…
    さーーーてっっっ
    楽しい時間の始まり🤙🏻⭐🎵💭❕
    初めての泡洗体さん𓂃🫧でビクビク…////
    ベッドの上でも
    沢山暴れまくっちゃってたね( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)❕笑
    初めての四つん這いで攻められ…
    新しい快楽の扉🚪ひらいちゃったね💗
    時間いっぱいせめられちゃった
    最後の最後には…
    イッちゃうのが…まさかの…潮吹き‪ꉂ🤭︎‪💕
    たくさん吹いちゃったし
    ビクビクして止まらなかったの
    とてかわだったよ~~~🐱👊🏻⭐️

    今回おにいさんのお仕事の都合もあって
    少しの時間しかいれなかったから
    次は長い時間一緒に居れれたらいいなッᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ❤︎

    また 沢山責められに来てね(っ ॑꒳ ॑c)マッテル


    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 しゅっきん 🎀🐰

    6/5 10:30

    𓂃🎀𓈒𓏸


    おはよう🐥⸒⸒

    今日も13:00-1:00の出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日の仕事終わりに
    久々に大好きなお友達に会えて
    お話募り過ぎて朝帰りしちゃったから…
    おねむねむ㌠🐱👊🏻⭐️
    そんな中でも、
    今日も生きてるだけでえらいのに
    お仕事してるからおにいさん👦🏻達もみーんなっっ
    とてもえらいさんだよ~~~🥹🫵⁉️
    今日も一緒に
    お仕事がーーーんばろネッ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    お休みの人は空いた隙間時間にでも
    お仕事終わりの人は癒しタイムに
    是非!!会いに来てくれると嬉しいです😭💗
    待ってるね~~~ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 しゅっきん 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸おはよう🐥⸒⸒今日も13:00-1:00の出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨昨日の仕事終わりに久々に大好きなお友達に会えてお話募り過ぎて朝帰りしちゃったから…おねむねむ㌠🐱👊🏻⭐️そんな中でも、今日も生きてるだけでえらいのにお仕事してるからおにいさん👦🏻達もみーんなっっとてもえらいさんだよ~~~🥹🫵⁉️今日も一緒にお仕事がーーーんばろネッ(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆お休みの人は空いた隙間時間にでもお仕事終わりの人は癒しタイムに是非!!会いに来てくれると嬉しいです😭💗待ってるね~~~ᐢܸ..ܸᐢ🎀💕𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸


    おはよう🐥⸒⸒

    今日も13:00-1:00の出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    昨日の仕事終わりに
    久々に大好きなお友達に会えて
    お話募り過ぎて朝帰りしちゃったから…
    おねむねむ㌠🐱👊🏻⭐️
    そんな中でも、
    今日も生きてるだけでえらいのに
    お仕事してるからおにいさん👦🏻達もみーんなっっ
    とてもえらいさんだよ~~~🥹🫵⁉️
    今日も一緒に
    お仕事がーーーんばろネッ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    お休みの人は空いた隙間時間にでも
    お仕事終わりの人は癒しタイムに
    是非!!会いに来てくれると嬉しいです😭💗
    待ってるね~~~ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 たいきん 🎀🐰

    6/5 01:38

    𓂃🎀𓈒𓏸


    本日来てくれたおにいさんたち
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    新規さんに会えて嬉しい😽✌🏻
    お休みの日に時間作って会いに来てくれて
    ありがとうだよ~~~🥲🫶🏻💭

    明日も
    13:00-1:00での出勤ですᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕

    今週の出勤、明日と明後日のみです✍️
    間違えんと早めに予約して会いに来てね🐱👊🏻⭐️
    お誘いお待ちしてます‘’‪‪( ^ . . ^)"‬

    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 たいきん 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸本日来てくれたおにいさんたちありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"新規さんに会えて嬉しい😽✌🏻お休みの日に時間作って会いに来てくれてありがとうだよ~~~🥲🫶🏻💭明日も13:00-1:00での出勤ですᐢܸ..ܸᐢ🎀💕今週の出勤、明日と明後日のみです✍️間違えんと早めに予約して会いに来てね🐱👊🏻⭐️お誘いお待ちしてます‘’‪‪(^..^)"‬𝘨𝘰𝘰𝘥𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵☁️𓈒𓂂𓏸𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸


    本日来てくれたおにいさんたち
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    新規さんに会えて嬉しい😽✌🏻
    お休みの日に時間作って会いに来てくれて
    ありがとうだよ~~~🥲🫶🏻💭

    明日も
    13:00-1:00での出勤ですᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕

    今週の出勤、明日と明後日のみです✍️
    間違えんと早めに予約して会いに来てね🐱👊🏻⭐️
    お誘いお待ちしてます‘’‪‪( ^ . . ^)"‬

    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    6/4 20:31

    𓂃🎀𓈒𓏸


    水島ヒルズ🏨
    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻
    ありがとうございました‘’‪‪( ^ . . ^)"‬

    おとなりさん知り合いさんで
    バレないよーーーにっ🙏てしながら
    えちえちなプレイするのて
    ワクワクドキドキ💓な時間だったね🐱👊🏻⭐️
    責められて感じまくるお兄さんは
    とてかわで楽しかったᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕

    次の日のサッカー大丈夫だったかな🥺?
    怪我悪化しないようにね꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💭
    また来る事ありますよーにっ🙏❕

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸水島ヒルズ🏨はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻ありがとうございました‘’‪‪(^..^)"‬おとなりさん知り合いさんでバレないよーーーにっ🙏てしながらえちえちなプレイするのてワクワクドキドキ💓な時間だったね🐱👊🏻⭐️責められて感じまくるお兄さんはとてかわで楽しかったᐢܸ..ܸᐢ🎀💕次の日のサッカー大丈夫だったかな🥺?怪我悪化しないようにね꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💭また来る事ありますよーにっ🙏❕𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸


    水島ヒルズ🏨
    はじめまして🐥⸒⸒のおにいさん👦🏻
    ありがとうございました‘’‪‪( ^ . . ^)"‬

    おとなりさん知り合いさんで
    バレないよーーーにっ🙏てしながら
    えちえちなプレイするのて
    ワクワクドキドキ💓な時間だったね🐱👊🏻⭐️
    責められて感じまくるお兄さんは
    とてかわで楽しかったᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕

    次の日のサッカー大丈夫だったかな🥺?
    怪我悪化しないようにね꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💭
    また来る事ありますよーにっ🙏❕

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    6/4 15:30

    𓂃🎀𓈒𓏸

    おーきっど🏩
    はじめましてのおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    帰省でお出かけしてる合間に
    会いに来てくれてありがとう🥲🫶🏻💭❕
    おにいさんの初体験🫧
    沢山奪っちゃった~~~👉🏻💗🌟🎶

    おにいさんイッてもたっちゃってて…/////
    何回戦もしちゃったね~~~ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ❤︎
    しちゃった後にくっつき虫しちゃってたら
    たっちゃうの可愛すぎ🤦‍♀️💗💭❕❕❕
    まだ一緒にいちゃいちゃしたい。て
    延長してくれて…
    時間ギリギリ迄いちゃいちゃできて…/////
    えちえちなプレイたくさんできて
    離れるのが寂しくなっちゃたね🥺👉🏻👈🏻💦

    また会えますよーにっ🙏

    帰ってくる事あったら来てネ🌟⋆꙳

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸おーきっど🏩はじめましてのおにいさん👦🏻⭐️ありがとうございました‪(՞.̫.՞)"‬帰省でお出かけしてる合間に会いに来てくれてありがとう🥲🫶🏻💭❕おにいさんの初体験🫧沢山奪っちゃった~~~👉🏻💗🌟🎶おにいさんイッてもたっちゃってて…/////何回戦もしちゃったね~~~ᐡっ̫ɞ̴̶̷ᐡ❤︎しちゃった後にくっつき虫しちゃってたらたっちゃうの可愛すぎ🤦‍♀️💗💭❕❕❕まだ一緒にいちゃいちゃしたい。て延長してくれて…時間ギリギリ迄いちゃいちゃできて…/////えちえちなプレイたくさんできて離れるのが寂しくなっちゃたね🥺👉🏻👈🏻💦また会えますよーにっ🙏帰ってくる事あったら来てネ🌟⋆꙳𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸

    おーきっど🏩
    はじめましてのおにいさん👦🏻⭐️
    ありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    帰省でお出かけしてる合間に
    会いに来てくれてありがとう🥲🫶🏻💭❕
    おにいさんの初体験🫧
    沢山奪っちゃった~~~👉🏻💗🌟🎶

    おにいさんイッてもたっちゃってて…/////
    何回戦もしちゃったね~~~ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ❤︎
    しちゃった後にくっつき虫しちゃってたら
    たっちゃうの可愛すぎ🤦‍♀️💗💭❕❕❕
    まだ一緒にいちゃいちゃしたい。て
    延長してくれて…
    時間ギリギリ迄いちゃいちゃできて…/////
    えちえちなプレイたくさんできて
    離れるのが寂しくなっちゃたね🥺👉🏻👈🏻💦

    また会えますよーにっ🙏

    帰ってくる事あったら来てネ🌟⋆꙳

    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    6/4 13:30

    𓂃🎀𓈒𓏸

    自宅🏠本指名👦🏻
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    先月も沢山会いに来てくれて
    支えてくれてありがとう🥲🫶🏻💭❕
    ほんとお兄さんには助けられてばかりで
    感謝ばかりだっ🙏´-
    おにいさんの頑張る活力なれてるみたいだけど
    もーーっと近づけたらいいな🥲🩵💭

    救世主してくれて
    少しの時間でも一緒に居れて
    いちゃいちゃできて 幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    今月も沢山時間共にしよーね‪ ܸ. ̫ .ܸ ?‬
    お仕事一緒にがーーーんばろねっ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💗


    𓂃🎀𓈒𓏸

    🐰🎀 𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻 🎀🐰

    𓂃🎀𓈒𓏸自宅🏠本指名👦🏻ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"先月も沢山会いに来てくれて支えてくれてありがとう🥲🫶🏻💭❕ほんとお兄さんには助けられてばかりで感謝ばかりだっ🙏´-おにいさんの頑張る活力なれてるみたいだけどもーーっと近づけたらいいな🥲🩵💭救世主してくれて少しの時間でも一緒に居れていちゃいちゃできて幸せ🕊͗͗〰︎︎♡今月も沢山時間共にしよーね‪ܸ.̫.ܸ?‬お仕事一緒にがーーーんばろねっ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💗𓂃🎀𓈒𓏸

    𓂃🎀𓈒𓏸

    自宅🏠本指名👦🏻
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

    先月も沢山会いに来てくれて
    支えてくれてありがとう🥲🫶🏻💭❕
    ほんとお兄さんには助けられてばかりで
    感謝ばかりだっ🙏´-
    おにいさんの頑張る活力なれてるみたいだけど
    もーーっと近づけたらいいな🥲🩵💭

    救世主してくれて
    少しの時間でも一緒に居れて
    いちゃいちゃできて 幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    今月も沢山時間共にしよーね‪ ܸ. ̫ .ܸ ?‬
    お仕事一緒にがーーーんばろねっ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💗


    𓂃🎀𓈒𓏸