• MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    4/17 20:01

    遊んでくれたおじさん
    ありがとう♡

    おじさんがいつも優しくてわたしのことを
    いっぱい考えてくれてるの本当に
    嬉しい♡
    ちょっと素直になりきれてなかったり
    甘えてたりするとこもたくさんあったかも…(´pω・。`)
    それでもいっつもかわいがってくれて
    嬉しかったなあ(✿´꒳`)
    わたしの好きなものもいっぱい
    覚えてくれてありがとう♡

    今日も長い時間一緒にいられて
    嬉しかった☆
    最後ぎゅーってしてくれたのがあったかくて
    幸せな気分になれたよ♡

    いつでも待ってるねっ(^_^)

    お礼!

    遊んでくれたおじさんありがとう♡おじさんがいつも優しくてわたしのことをいっぱい考えてくれてるの本当に嬉しい♡ちょっと素直になりきれてなかったり甘えてたりするとこもたくさんあったかも…(´pω・。`)それでもいっつもかわいがってくれて嬉しかったなあ(✿´꒳`)わたしの好きなものもいっぱい覚えてくれてありがとう♡今日も長い時間一緒にいられて嬉しかった☆最後ぎゅーってしてくれたのがあったかくて幸せな気分になれたよ♡いつでも待ってるねっ(^_^)

    遊んでくれたおじさん
    ありがとう♡

    おじさんがいつも優しくてわたしのことを
    いっぱい考えてくれてるの本当に
    嬉しい♡
    ちょっと素直になりきれてなかったり
    甘えてたりするとこもたくさんあったかも…(´pω・。`)
    それでもいっつもかわいがってくれて
    嬉しかったなあ(✿´꒳`)
    わたしの好きなものもいっぱい
    覚えてくれてありがとう♡

    今日も長い時間一緒にいられて
    嬉しかった☆
    最後ぎゅーってしてくれたのがあったかくて
    幸せな気分になれたよ♡

    いつでも待ってるねっ(^_^)