• amazing
    amazing

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ いますっ

    7/5 20:18

    こんばんは、ゆうりですimg


    今日、20時~3時でいますimg


    明日からお仕事お休みのお兄さん多いと思うので、

    お仕事終わり、飲み会終わりに
    ふらーっと待ってるね…img



    お時間合うお兄さんいましたら
    ぜひ遊びにきてくださいimgimg




    ゆうり

    ♡ いますっ

    こんばんは、ゆうりです今日、20時~3時でいます明日からお仕事お休みのお兄さん多いと思うので、お仕事終わり、飲み会終わりにふらーっと待ってるね…お時間合うお兄さんいましたらぜひ遊びにきてくださいゆうり

    こんばんは、ゆうりですimg


    今日、20時~3時でいますimg


    明日からお仕事お休みのお兄さん多いと思うので、

    お仕事終わり、飲み会終わりに
    ふらーっと待ってるね…img



    お時間合うお兄さんいましたら
    ぜひ遊びにきてくださいimgimg




    ゆうり