• amazing
    amazing

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です💌

    9/5 20:55

    70分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    アグー豚食べてきたみたいで羨ましい~🥺


    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    最後気持ちよくて動くのやめられなかったimg


    またどこかで会えたらいいなぁimg



    まゆ

    お礼です💌

    70分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗アグー豚食べてきたみたいで羨ましい~🥺沢山気持ちよくしてくれてありがとう最後気持ちよくて動くのやめられなかったまたどこかで会えたらいいなぁまゆ

    70分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    アグー豚食べてきたみたいで羨ましい~🥺


    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    最後気持ちよくて動くのやめられなかったimg


    またどこかで会えたらいいなぁimg



    まゆ

    お礼です💌

    9/5 16:35

    80分遊んでいただいた
    Fさんありがとうございました💗


    事前予約して
    会いに来てくれて本当に嬉しかったですimg


    責めあいっこして
    お互いいっぱい感じちゃいましたねimgimg


    また会えたらいいなぁimg


    いつでもお誘い待ってますimg



    お礼です💌

    80分遊んでいただいたFさんありがとうございました💗事前予約して会いに来てくれて本当に嬉しかったです責めあいっこしてお互いいっぱい感じちゃいましたねまた会えたらいいなぁいつでもお誘い待ってます

    80分遊んでいただいた
    Fさんありがとうございました💗


    事前予約して
    会いに来てくれて本当に嬉しかったですimg


    責めあいっこして
    お互いいっぱい感じちゃいましたねimgimg


    また会えたらいいなぁimg


    いつでもお誘い待ってますimg



    お礼です💌

    9/5 16:31

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    お風呂でもベットでも
    沢山いちゃいちゃ出来て良かったimg


    またいつでもお誘い待ってますimg

    次は3回かなぁ?🤔



    まゆ

    お礼です💌

    60分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗お風呂でもベットでも沢山いちゃいちゃ出来て良かったまたいつでもお誘い待ってます次は3回かなぁ?🤔まゆ

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    お風呂でもベットでも
    沢山いちゃいちゃ出来て良かったimg


    またいつでもお誘い待ってますimg

    次は3回かなぁ?🤔



    まゆ

    直近の出勤予定

    9/5 01:58

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 13:00 - 23:59
    09/06(金) 13:00 - 23:59
    09/07(土) 13:00 - 23:59
    09/08(日) 13:00 - 23:59
    09/09(月) 13:00 - 23:59
    09/10(火) 13:00 - 23:59
    09/11(水) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)13:00-23:5909/06(金)13:00-23:5909/07(土)13:00-23:5909/08(日)13:00-23:5909/09(月)13:00-23:5909/10(火)13:00-23:5909/11(水)13:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 13:00 - 23:59
    09/06(金) 13:00 - 23:59
    09/07(土) 13:00 - 23:59
    09/08(日) 13:00 - 23:59
    09/09(月) 13:00 - 23:59
    09/10(火) 13:00 - 23:59
    09/11(水) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/4 19:56

    チーター系のあなたは
    第19位

    「プレゼントをあげると吉」
    日ごろからお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えましょう。


    えー!感謝の気持ち伝えなきゃimg




    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは第19位「プレゼントをあげると吉」日ごろからお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えましょう。えー!感謝の気持ち伝えなきゃ私は、思い立ったら一直線な~チーター系女子~明るくオープンなアネゴ肌<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★☆☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    チーター系のあなたは
    第19位

    「プレゼントをあげると吉」
    日ごろからお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えましょう。


    えー!感謝の気持ち伝えなきゃimg




    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    お礼です💌

    9/4 18:28

    80分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    笑顔が素敵なお兄さまimg


    最初からお話いっぱいしてくれたから
    緊張せずに楽しめましたimg


    また来るねって言ってたから
    本当に来てくれると信じて頑張りますimg


    まゆ

    お礼です💌

    80分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗笑顔が素敵なお兄さま最初からお話いっぱいしてくれたから緊張せずに楽しめましたまた来るねって言ってたから本当に来てくれると信じて頑張りますまゆ

    80分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    笑顔が素敵なお兄さまimg


    最初からお話いっぱいしてくれたから
    緊張せずに楽しめましたimg


    また来るねって言ってたから
    本当に来てくれると信じて頑張りますimg


    まゆ

    お礼です💌

    9/4 16:52

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました😊


    責めてる時に感じてくれてて
    嬉しかった~img


    触り方上手くてすぐ
    濡れちゃいましたimg

    差し入れまでありがとうございますimg

    後でいただきますねimg


    次は一緒にタコライスかタコス食べられたらいいなぁ、、、img


    いつでもお誘い待ってますimg

    お礼です💌

    60分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました😊責めてる時に感じてくれてて嬉しかった~触り方上手くてすぐ濡れちゃいました差し入れまでありがとうございます後でいただきますね次は一緒にタコライスかタコス食べられたらいいなぁ、、、いつでもお誘い待ってます

    60分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました😊


    責めてる時に感じてくれてて
    嬉しかった~img


    触り方上手くてすぐ
    濡れちゃいましたimg

    差し入れまでありがとうございますimg

    後でいただきますねimg


    次は一緒にタコライスかタコス食べられたらいいなぁ、、、img


    いつでもお誘い待ってますimg

    おはようございます☀️.°

    9/4 12:10

    今日も13時から出勤しますimg


    1日に沖縄に来たばっかりなのに
    もう4日img

    あっという間だなぁ、、、。

    まゆと遊べるのも後2週間もないから
    少しでも時間あるよーって人が
    居たら会いに来てねimg

    一緒に楽しい時間過ごそimg


    飛行機から撮った写真綺麗だったから
    お兄さまにも共有img



    まゆ

    おはようございます☀️.°

    今日も13時から出勤します1日に沖縄に来たばっかりなのにもう4日あっという間だなぁ、、、。まゆと遊べるのも後2週間もないから少しでも時間あるよーって人が居たら会いに来てね一緒に楽しい時間過ごそ飛行機から撮った写真綺麗だったからお兄さまにも共有まゆ

    今日も13時から出勤しますimg


    1日に沖縄に来たばっかりなのに
    もう4日img

    あっという間だなぁ、、、。

    まゆと遊べるのも後2週間もないから
    少しでも時間あるよーって人が
    居たら会いに来てねimg

    一緒に楽しい時間過ごそimg


    飛行機から撮った写真綺麗だったから
    お兄さまにも共有img



    まゆ

    お礼です💌

    9/4 00:59

    120分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗



    責めあいっこ沢山したり
    ゆっくりお話も出来たし
    楽しかったですimg


    次はお土産買ってくるねって
    嬉しすぎimgimg


    待ってますねimg


    まゆ


    お礼です💌

    120分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗責めあいっこ沢山したりゆっくりお話も出来たし楽しかったです次はお土産買ってくるねって嬉しすぎ待ってますねまゆ

    120分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗



    責めあいっこ沢山したり
    ゆっくりお話も出来たし
    楽しかったですimg


    次はお土産買ってくるねって
    嬉しすぎimgimg


    待ってますねimg


    まゆ


    お礼です💌

    9/3 21:02

    80分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    お互い緊張してたけど
    気持ちよくなってくれて良かったですimg


    少しはお仕事の疲れ取れたかな?


    またいつでもお誘い待ってますimg


    まゆ

    お礼です💌

    80分遊んでいただいたお兄さまありがとうございました💗お互い緊張してたけど気持ちよくなってくれて良かったです少しはお仕事の疲れ取れたかな?またいつでもお誘い待ってますまゆ

    80分遊んでいただいた
    お兄さまありがとうございました💗


    お互い緊張してたけど
    気持ちよくなってくれて良かったですimg


    少しはお仕事の疲れ取れたかな?


    またいつでもお誘い待ってますimg


    まゆ

    [お題]from:田舎ハンターさん

    9/3 18:53

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪


    お腹いっぱい食べたいものは
    大好きなお寿司!!img

    最近お寿司食べてない~img


    お寿司連れて行ってくれた時に撮った写真載せとくね📸


    ほんと美味しすぎた🤤


    お兄さま達はお腹いっぱい食べたいもの何〜?

    教えてねimg


    まゆ

    [お題]from:田舎ハンターさん

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪お腹いっぱい食べたいものは大好きなお寿司!!最近お寿司食べてない~お寿司連れて行ってくれた時に撮った写真載せとくね📸ほんと美味しすぎた🤤お兄さま達はお腹いっぱい食べたいもの何〜?教えてねまゆ

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪


    お腹いっぱい食べたいものは
    大好きなお寿司!!img

    最近お寿司食べてない~img


    お寿司連れて行ってくれた時に撮った写真載せとくね📸


    ほんと美味しすぎた🤤


    お兄さま達はお腹いっぱい食べたいもの何〜?

    教えてねimg


    まゆ

    お礼です💌

    9/3 16:50

    60分遊んでいただいた
    本指名のお兄さまありがとうございました💗

    久しぶりに会えて嬉しかった~img

    元気そうで安心しましたimg

    60分あっという間でしたねimg

    次はもう少し一緒に居れたらいいなあimg

    またいつでも待ってるねimg


    まゆ

    お礼です💌

    60分遊んでいただいた本指名のお兄さまありがとうございました💗久しぶりに会えて嬉しかった~元気そうで安心しました60分あっという間でしたね次はもう少し一緒に居れたらいいなあまたいつでも待ってるねまゆ

    60分遊んでいただいた
    本指名のお兄さまありがとうございました💗

    久しぶりに会えて嬉しかった~img

    元気そうで安心しましたimg

    60分あっという間でしたねimg

    次はもう少し一緒に居れたらいいなあimg

    またいつでも待ってるねimg


    まゆ

    こんなに!?

    9/3 13:09

    こんにちは~✨

    昨日のアクセスが639img


    こんなにアクセスされたの
    初めてだからびっくりだし嬉しいimg


    マイガール登録、見たよ
    押してねimg


    今日も暑いから
    水分補給忘れずにimg


    お誘い待ってますimg



    まゆ


    こんなに!?

    こんにちは~✨昨日のアクセスが639こんなにアクセスされたの初めてだからびっくりだし嬉しいマイガール登録、見たよ押してね今日も暑いから水分補給忘れずにお誘い待ってますまゆ

    こんにちは~✨

    昨日のアクセスが639img


    こんなにアクセスされたの
    初めてだからびっくりだし嬉しいimg


    マイガール登録、見たよ
    押してねimg


    今日も暑いから
    水分補給忘れずにimg


    お誘い待ってますimg



    まゆ


    出勤しました♪

    9/3 12:51

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ❀

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆ❀

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ❀

    お礼です💌

    9/3 00:11

    本指名のお兄さま
    ありがとうございました💗


    また会えないかな、、、って思ってたから
    会いに来てくれて嬉しかったimg


    前回来た時に急に帰ったけど大丈夫?って
    心配までしてくれて
    ほんとに優しいimg


    チョコと飲み物の差し入れもありがとうimg


    またいつでもお誘い待ってますimg


    次会った時も沢山imgしようねimg


    まゆ


    お礼です💌

    本指名のお兄さまありがとうございました💗また会えないかな、、、って思ってたから会いに来てくれて嬉しかった前回来た時に急に帰ったけど大丈夫?って心配までしてくれてほんとに優しいチョコと飲み物の差し入れもありがとうまたいつでもお誘い待ってます次会った時も沢山しようねまゆ

    本指名のお兄さま
    ありがとうございました💗


    また会えないかな、、、って思ってたから
    会いに来てくれて嬉しかったimg


    前回来た時に急に帰ったけど大丈夫?って
    心配までしてくれて
    ほんとに優しいimg


    チョコと飲み物の差し入れもありがとうimg


    またいつでもお誘い待ってますimg


    次会った時も沢山imgしようねimg


    まゆ


    お礼です💌

    9/2 19:46

    80分遊んでいただいた
    Nさん ありがとうございました💗



    優しそうな方だな~って思ってたら
    プレイも優しくて
    いっぱい感じちゃいましたimg


    ゆっくりしすぎて
    ちょっと寝ちゃったね😴


    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    嬉しかったimg


    またいつでも疲れを取りに
    来てくださいねimg



    まゆ

    お礼です💌

    80分遊んでいただいたNさんありがとうございました💗優しそうな方だな~って思ってたらプレイも優しくていっぱい感じちゃいましたゆっくりしすぎてちょっと寝ちゃったね😴お仕事終わりに遊びに来てくれて嬉しかったまたいつでも疲れを取りに来てくださいねまゆ

    80分遊んでいただいた
    Nさん ありがとうございました💗



    優しそうな方だな~って思ってたら
    プレイも優しくて
    いっぱい感じちゃいましたimg


    ゆっくりしすぎて
    ちょっと寝ちゃったね😴


    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    嬉しかったimg


    またいつでも疲れを取りに
    来てくださいねimg



    まゆ

    お礼です💌

    9/2 17:08

    50分遊んでいただいた
    kさんありがとうございました💗


    楽しい時間すぎて
    あっという間にばいばいする時間になっちゃってびっくり、、、img


    お互い気持ちよくなれたから良かったimg


    またお誘い待ってますimg



    まゆ

    お礼です💌

    50分遊んでいただいたkさんありがとうございました💗楽しい時間すぎてあっという間にばいばいする時間になっちゃってびっくり、、、お互い気持ちよくなれたから良かったまたお誘い待ってますまゆ

    50分遊んでいただいた
    kさんありがとうございました💗


    楽しい時間すぎて
    あっという間にばいばいする時間になっちゃってびっくり、、、img


    お互い気持ちよくなれたから良かったimg


    またお誘い待ってますimg



    まゆ

    [お題]from:かなごっそりんださん

    9/2 15:24

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪



    少し時間があるので
    回答しますimg



    最近撮ったお気に入りの写真は
    みなとみらいで撮ったこの写真ですimg


    最近行ってないから
    行きたいな~img


    お兄さま達はお気に入りの写真ある?
    ある人は見せてほしいですimg



    まゆ

    [お題]from:かなごっそりんださん

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪少し時間があるので回答します最近撮ったお気に入りの写真はみなとみらいで撮ったこの写真です最近行ってないから行きたいな~お兄さま達はお気に入りの写真ある?ある人は見せてほしいですまゆ

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪



    少し時間があるので
    回答しますimg



    最近撮ったお気に入りの写真は
    みなとみらいで撮ったこの写真ですimg


    最近行ってないから
    行きたいな~img


    お兄さま達はお気に入りの写真ある?
    ある人は見せてほしいですimg



    まゆ

    どこ、、、?

    9/2 13:05

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    会いに来てくれる
    優しいお兄さまどこ?🥺


    まゆと楽しい時間過ごそimg


    どこ、、、?

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー会いに来てくれる優しいお兄さまどこ?🥺まゆと楽しい時間過ごそ

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    会いに来てくれる
    優しいお兄さまどこ?🥺


    まゆと楽しい時間過ごそimg


    おはようございます️☀️.°

    9/2 12:40

    出勤しました~img


    久しぶりに沖縄来たけど
    やっぱり暑い、、、img


    そんな日は涼しいお部屋で
    まゆといちゃいちゃimgしよっimg


    お誘い待ってますimg




    まゆ

    おはようございます️☀️.°

    出勤しました~久しぶりに沖縄来たけどやっぱり暑い、、、そんな日は涼しいお部屋でまゆといちゃいちゃしよっお誘い待ってますまゆ

    出勤しました~img


    久しぶりに沖縄来たけど
    やっぱり暑い、、、img


    そんな日は涼しいお部屋で
    まゆといちゃいちゃimgしよっimg


    お誘い待ってますimg




    まゆ